プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


明日からいよいよ新年度!
新たな気持ちで、また頑張りますか

そんな今年度最終日に、「さくらガール」♪

まあ、昨日アマゾンさんが無事フラゲで届けてくれてたわけですが
昨日は忙しかったので、聴いたのは、今日♪

NEWS、イケメーーーン
NEWSったら、めちゃめちゃイケメーーーーン

いつものことだけど、シゲとマッスーがとびきりイケメーーーン

なんか、嬉しいね~♪

で、曲ですが♪

さくらガール、すっかり耳に残るステキな曲になりました♪

私的には、『Love Melodies』が結構スキかな♪
ザ、アイドル♪って感じがスキです(^^)

みんなの歌い方がやたら可愛くないっすか??

あ~、こんなの聴いたら、ますますNEWSに会いたくなったぜ
申し訳ないのですが、しばらくトップに置かせていただきますm(_ _)m

下記のテゴマスコンチケット、もし余ってるかたおられましたら、譲っていただけたらうれしいです!

≪求めます≫
 広島  5月23日 1部 2枚

(名古屋公演(5月16日 2部 2枚)との交換がありましたら、交換していただけるとうれしいです!)
 
☆メールフォームよりご連絡いただくか、『croissan2002☆yahoo.co.jp』(☆を@に変えて)まで直接メールください!
どうぞよろしくお願いします。
オリスタって、ほんとにステキな雑誌♪
表紙・巻頭、万歳

2人ずつの対談も、全員でのトークもどっちもうれしかったです♪

シゲの女装について、「可愛かった」というテゴと、「気持ち悪かった」というぴぃちゃんの感性の違い(笑)
私的には、後者かな(笑)

マッスーの、好きな歌声のメンバーがぴぃちゃんなんだかうれしい♪

さあ。
じゃあ、『ベストオブフォトinオリスタ』でも開催しようかな~♪一人で。笑

まずぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんはステキな写真がいっぱい
表紙のマッスーと寄り添ってる(ちょっと違うか?)のもステキだし、
P21の、右上のトランプしてるのも好き♪
最後の桜の花びらもって、マッスーに寄り添ってる(だから違うってか?)のも可愛い♪

でも、ベストオブぴぃちゃんは、テゴとの2ショットのちょっと口膨らましてるぴぃちゃんかな
とおっても可愛い

続いてマッスー♪
マッスーの今の髪型大好きなので、これまたいい写真が多い♪
表紙のぴぃちゃんに寄り添ってる(しつこい。笑)もステキ♪
最初の若干肩があがって緊張してるようにも見えるマッスーも可愛いし♪
22ページのピースしてるのも好き♪ 

で、ベストオブマッスーは、お風呂の中に入ってるマッスー
すっげぇカッコイイ

続きまして、亮ちゃん♪
亮ちゃんは今の髪型&眉毛があんまスキじゃないのですが、でもありました♪
私の中での、ベストオブ亮ちゃん♪

一番最後の集合写真の亮ちゃんが可愛い♪

続いてシゲ♪
シゲ、今なんだかとっても男前だな~♪カッコイイ写真が満載♪
亮ちゃんとの2ショットもステキだし、その下の笑顔のシゲも可愛い♪
最後のシゲもカッコイイ♪

で、ベストオブシゲは、24ページの頬杖ついてるシゲ
いや、よく見たら頬杖とはちょっと違うか
でもこれがカッコイイ♪

続いて、テゴ♪
テゴも、今回あんまステキな写真がないのが残念
最後の写真とその一個前の写真なんて、びっくりするくらい同じじゃね?(笑)

ということで、ベストオブテゴは、21ページの目瞑ってる写真にしよう
寝顔はやっぱりかわいい♪

最後に慶ちゃん♪
慶ちゃんもコンスタントにカッコイイね~♪
マッスーと見つめあってるのもカッコイイ♪
22ページ右下の口に手をやってる写真もステキ♪

そんな慶ちゃんの、ベストオブ慶ちゃんは、最後の下向き加減な慶ちゃん♪
これ、かっこいいよね~~

あと、番外編として、ステキな隣り合わせ写真を紹介していいっすか?
さっきから何度も言ってるように、表紙の真ん中のぴぃマスももちろん大好き♪
最後の、花びら持ってる寄り添う(ってないけど。笑)ぴぃマスも好き♪

でも、なんだかとってもうれしかった、ベストオブ隣あわせ写真は、

26ページの、亮ちゃんに寄り添うマッスー、かな♪
これ見ただけで、テンションMAXだったぜ

そんなわけで、オリスタさん。
いつもいつもステキな写真&記事をどうもありがとう

ちなみに、私の大大大っスキな芸人、ジャルジャルが載ってたのもうれしかったっす♪
イッテQ♪
久々に、リアルタイムでゆっくり見れました(^^)

いや~、イッテQ、面白かった♪
ほんとあのスタッフ天才だわナレーションといい、面白すぎる!
内容的にはそんなに面白い内容じゃないのに、見事に面白く仕上がってるとこがいつも感心するね♪
ボーリング大会なんて、まさにそう♪
「お祭りというより、催し物!」って、これ付け加えるだけでもう十分面白いもんね♪
いつもいつも、イッテQスタッフには頭が下がりますm(_ _)m

ただ。

手越の髪型、変じゃね?(笑)
なんだあの前髪
まあ、なんでも可愛いけどね♪

あと、少クラプレミアム、忘れてて残り15分だけ見たんだけど。

マッスーが「体操のお兄さんになりたいです♪」って言うのを聞いて、「かわいい~♪」とおもわずこぼれる長瀬くん♪
良かったな~♪ほんと思わずこぼれた、って感じだったね
先輩に可愛いって思われてるマッスー、可愛い♪
火曜日ちゃんと録画しよっと♪

ということで、今日はオリスタゲットしてきたぜ
どーもこんばんちわ♪
ご飯を食べに行ってきました♪
なんだかと~っても楽しかった

ということで、なんだか今とっても楽しい気分です

で、今日はブランチしっかり見ました♪
あの番組、いい番組だね~♪
NEWSが結構出てくれるから、スキ♪(まあ誰でも結構でてるっちゃあ出てるけど(笑))

今回は亮ちゃんが結構しゃべってて良かった
Mステと同じ格好だから、亮ちゃんは服部平次バージョンだね

まあ、最新NEWSとかココだけの暴露とか、そのあたりのネタはいつもすでに知ってるやつばっかで、全然新鮮味がないとこが、NEWSならでわですが(笑)
でも、知ってることでもなんでもいいから、メンバーの口から他のメンバーの話を聞くのはやっぱうれしいです♪

ちなみにマッスーがぴぃちゃんのことを報告した後、ぴぃちゃんに若干寄ってたとこがなんとも可愛い
早くさしで飯行けよ。←関係なし(笑)

すっきりとかめざましとかにも出るみたいで♪
なによりです

でも、何が楽しみって、やっぱ2日のMステSPだね♪
早くこないかな~~♪

あ、明日本屋行って、オリスタ買ってこよっと♪
(今日行きそびれた



あられ

春なのに、今日はなんかあられみたいのが降ってますけど?
春なのに・・・

ってことで、今日は久々の平日のお休みでした♪

従兄弟のお兄ちゃんが子どもを連れて遊びに来ました。(墓参りに来ただけだけど

3年ぶりに会って、4時間くらいいただけなのに、その子ども(6歳)にえらく気に入られて、「一緒に結婚しよ♪付き合おう♪」って言われました。笑
子どもも可愛いが、出来れば成年男子、求む(笑)

さて♪

ウイダーインぴぃちゃん30秒バージョンを捕獲するために、ヤマを張って昨日の『みなさんのおかげでした』を録画したら、見事に30秒バージョンが入ってて、無事、ポケモンゲットだぜ!!いや、ポケモンではないな・・・

やっぱこのCM、いいな~♪
元気でるわ♪

近所の空き地で毎朝やってくれてたら、仕事行く前必ず見てから行くのに・・。
とまあ、ありもしないことをつぶやいてみる。笑

明日はブランチだね♪
メンバーを拝見するのが、いちいち久しぶりなことがちょっと悲しい、そんな今日この頃でございます

今日は今週号のNEWS表紙のテレビ誌が2冊も発売なのに、あえて先週の話を。笑

TVぴあを買おう買おうと思いつつ、なかなかなくって、ようやく一昨日見つけて、ぎりぎり購入できました!!
ってことで、ちょっと内容が面白かったので、今更だけどちょこっと雑記(^^)

・まず、表紙マッスーがなんだか女の子みたいに可愛い♪あと慶ちゃんもステキ♪
ぴぃちゃんはもちろんステキ♪

・そして1ページ目のまっすーがこれまた女の子みたいに可愛い♪
で、亮ちゃんの顔がなんだかおかしくね??なんかこの亮ちゃんふけてねぇか??(^^;)

・ぴぃちゃんからシゲへのメッセージ。「ドラマを楽しんでやってほしいなと。現場をちゃんと見て、周りの人が何を求めてるのかを考えて、シゲなりに頑張ってください。」って、なんだか主演を数こなしてきたリーダーからのありがたいお言葉だな♪このメッセージ、なんかいいよねシゲ、いい先輩を持ったね♪

・朝おきて一番にすることが、『すぐ起きようか、五分くらい考える。」ってなんだそりゃ(笑)やっぱぴぃちゃん、感性が違うわ~♪5分考えてる暇あったら、寝ろよ。笑

・テンションがあがる食べ物は?「ラーメン。あ、ラーメンかカレー。う~ん・・・ラーメンとカレー。」この書き方、まさにこんな感じで話してたんだろうな~と容易に想像できるぜ(笑)

・「マッスーがたまに『髪切ったんです~』って言ってくる。「へぇ~」って言うけど、「へぇ~」しか言えない。」
ちょっとこの話、ぴぃマス好きにはたまらんぴぃちゃんに髪切ったんです~って言ってるマッスーそして「へぇ~」と流されるマッスー目撃したい(笑)

・シゲのコーナーは、ほぼ内容が小山(笑)シゲって、ほんとに慶ちゃんへの愛情が強すぎて、普通に引くわよ(笑)
付き合いたいメンバーに即答するのだけはやめてもらっていいっすか?

・そんな愛され慶ちゃんの、付き合いたいメンバーは、残念ながらテゴシ(笑)
シゲ、玉砕。笑

・マッスーの『最近、何フェチですか?』の質問の答えが「ウエットティッシュフェチってあり?」って(笑)
なんだよ、ウエットティッシュフェチって。笑

・シゲがいつも全身真っ黒の服装なのに、この前は全身クリーム色で、なにかあったのかと思ったというマッスー。
それも面白いけど、その色を『エアコンみたいな色』と、喩えるマッスー、爆笑

・テゴの『目が覚めて一番にすること』が、『靴下を履く。寝る前に横にポンって脱いでいるのでそれを。』とありますが、一回脱いだ靴下もう一回履くの?

・普段はほわんとしてるのに、空港の荷物検査を通るときだけ人が変わるマッスー(笑)

・亮ちゃんからのメッセージがマッスー宛なことだけで、もう十分うれしい♪
「もうすぐ会いますね。今日あなたは笑ってるのかな?」って、もうそれだけで十分嬉しい♪



あ~、NEWSに会いたい・・・

で、NEWS表紙のテレビ誌、どっちか忘れたけど、めちゃめちゃ春っぽい淡~い感じのNEWSだったね♪
今朝、ウイダーインの新CMのWS見ました♪

ぴぃちゃんがスーツ
ただでさえ10割選手なのに、スーツ着て、3割増しのイケメン

かっくいいーー

あんな面白いダンスなのに、なぜかとってもカッコイイ
キレがあるな~♪

ぴぃちゃんのダンス、大好きだ

ステキなCMに仕上がったね♪久々のCM捕獲、がんばるぞ♪

ちなみに、あのCMでぴぃちゃんのダンス見て、ぴぃソロコンのDVDはどうなったのだろうか・・・・とふと思ってしまったよ

あの完成度の高いステージング、もう一回見たいな~~~♪

社長ーー、頼むからDVD出してくれよ~~~
笑っていいとものぴぃちゃんは、相変わらずステキでした♪
ちょこっとだけ髪型が違うような気がしたけど、気のせいかな?
ジョー仕様は、どんな感じだろうね♪楽しみだ♪

ぴぃちゃんのそっくりさんで出てきた子、なかなか勇気あるな~。ま、そりゃそうなるわな。笑
若干態度が悪いように感じたが、ま、そりゃそうなるわな。笑

でも、そっくり札をあげたぴぃちゃん、優しいな♪

ちなみにあのCD当てるやつ、ぴぃちゃんが「君がいるだけで」って言ったとき、「よっしゃー!間違いや~!上げ茶飲んで渋い顔するのが見れるー!!」ってテンションあげたのに、お客さん、「えぇーーー??」って言わないでよ~~!!せっかくのチャンスが・・・(笑)
苦い顔、見たかったっす・・・

ってなことで、コードブルーも無事最終回を迎えまして、またしても心にぽっかりと穴が開いてしまったよ

30分拡大してくれて、ほんと良かった♪最後の最後までじっくり描いてくれて、うれしかったよ♪
飛行機事故だけでどたばた終わるんじゃなくって、ほんと良かったです♪

なんか細かく感想書くドラマじゃないよね、これ♪
とにかくすごく良かったですな♪

最後、脳外科の藍沢先生、めちゃめちゃかっこよかった
ほんとカッコイイ顔してんな~♪
最後の最後のストップモーションの藍沢先生、いつまででも見てられるわ~ってくらい美しかった

飛行機事故に戻りますが。
飛行機内の狭いところで人を探す藍沢せんせい、ステキ♪
ちょっと髪伸びたよね?
飛行機の中這ってるときも、髪の毛がさらさら揺れて、ステキ♪
いつもは、長い前髪は、ぴぃちゃんのせっかくの美しいお顔が見えなくなるからあんまスキじゃないんだけど、今回は前髪が長くて、それがさらさらとゆれて、すっごくカッコイイ
色気があるのに、清潔感もある!すばらしいぜ、ぴぃちゃん♪

黒田先生の指示、なんだかうれしかったね~♪やっぱ藤川には、黒田先生だな♪

緋山も、黒田先生が気合を入れなおしてくれるのかと思ったら、なんとあのお母さん自ら。
母は強し、だな~♪えらいよ、あのお母さん

みんな、成長したね~♪
藍沢せんせいも、白石せんせいも、患者に語りかけながら、自分の気持ちを代弁してるところが上手いな~と思いました!
いいドラマだ♪←改めて。笑

白石親子の最後に泣かされて、(お父さん、カッコいいな~♪)
藍沢親子の最後にも泣かされて♪

「この手だけは、あなたに似たんだと思います。」

キャーーー!!ぴぃちゃーーーん!!!!

「そう・・・だといいけど。」とにやけるお父さん。いや、リリー。笑
ぴぃちゃんに告白してオッケーもらったみたいな本気のテレ、やめてもらっていいっすか?(笑)

なんか良かったよ、でも♪

藍沢先生が、脳外科終わってその後心臓外科行って、また救命に帰ってきたとき、コードブルー3、お願いしていいっすか?

黒田先生が医局長として帰ってくる、ってことでいいっすか?

なんにしても、3ヶ月間、楽しかったです♪
コードブルーの皆様、お疲れ様でした♪

4月から、一体なんのドラマを楽しみに生きていけばいいのだ・・・
見たかったぜ、トラブルマン・・・
でもまさか、細井くんがあんなに突然死んでしまうとは思わなかった
クロサギのときも、詐欺の特番のナビゲーターやってたね♪
『ナビゲーター』を勝手に、『ナレーター』だと解釈してたな、あの頃(笑)

それにしても、フライトナースの坂田さん、すげぇぇぇぇーー!!

看護師さん、お医者さんって、ほんとにすごいなあって改めて思うよ。
いろんな仕事があるけど、やっぱり看護師さん、お医者さんはすごいなぁ、って思いました♪

あ~、医者になりてぇ。笑

カバチタレ見てたときは、行政書士になりたかったし、
ヒーロー見てたときは、事務官になりたかったし、
ルーキーズ見てたときは、先生になりたかったし。

そしてコードブルー見てる今は、医者になりたいです。笑

あぁ、私って、なんて単純なんだ

ちなみに女芸人が、亀梨くんや亮ちゃんとデートしてる番組を見ると、芸人になればよかった・・・と思う、バカな私です(笑)


あれれ?
これ、戦うナーススペシャルのこと、ほとんど書いてねぇな。

ナビゲーターぴぃちゃん、ステキでした♪
ぴぃちゃんはいつもステキか♪


そういや、特上カバチ!
桜井くんのキスシーンなんて、あんま見たことなかったから新鮮だったな~
なんだか可愛かったね~♪

当落

先日、深夜やってる『炎上base』って番組で、スマイルっていう若手漫才師が漫才してたんだけど、「どーもー、スマイルです!」っていうところで、「どーも、テゴマスです!」っていうつかみを披露してました♪

ま、ややウケでしたけど。笑

ただ、私の中では爆笑でしたぜ。笑

ということで、今日は朝から当落確認に忙しかったですが♪

大阪だけ追加に回されてたけど、後は希望通り取れてました♪
あ~良かった

今回はわたくし、大阪、名古屋、香川に参戦します

当落が終わるととりあえずほっと一息だね♪

ゴールデンウィークが楽しみです(^^)
どうもみなさん、こんばんちわ♪(←ぴぃちゃん最近使ってくれないので、アレンジ
大きな行事が終わり、ようやく少し落ちつきました♪
いや~、春って、切ない
改めて感じる、今日この頃でございます

そんなわけで、今日の新聞テレビ欄見たら、深夜番組にことごとく『終』マークがついてて、別に見てたわけじゃないけど、これまた切ない

で、こんなに終わる番組があるのに、どうしてNEWSの新番組が始まらねぇんだ、と、またしても切ない、そんな今日この頃でございます

ということで、今宵は久々にヤマナデ、語ろう!!
とうとう最終回になってしまったね~、ああ、また切ない
でもでも、亀梨くんがほんとにカッコ良かったので、このドラマ、大好きでした(^^)

・始まって早々、亀梨くんのかっこよさに惚れ惚れしてたところ、「やめてよ、そんな不吉な夢ぇ~!!」と、なんだその言い方、オカマかよ!と突っ込みたくなる、テゴシさん登場(笑)

・恭平に「乃井となんかあったな?」と聞かれて、「ううん!?」という内くん、可愛かったね♪

・「残念でした~!」って、あんな近くで亀梨くんを拝んでみたい←すっかり亀フリーク(笑)

・チキンラーメンをつつく4人、可愛いね♪で、ラーメン全然つかめてない雪ちゃん(笑)
結局諦めて、おたまですくう雪ちゃん(笑)

・「スナコちゃんは?」「スキだよ!」だって~!恭平可愛い~~♪
ちなみに、お母さんとそのお友達と3人でヤマナデ見てましたが、テゴの演技でいちいち笑う、我らが家族。笑
でもあくまで、「かわいい~~~、アッハッハ」ですから。笑

・意外と喩え上手な雪ちゃん♪大変よくわかりました

・スナコちゃんを探しに向かおうとする恭平に「僕も行く!」って雪ちゃん、大して頼りになりそうにねぇ、ってとこがまた可愛い♪
そして、水玉パンツに、女ばしり(笑)

・スナコちゃんに見とれる恭平、そんな恭平に見とれる私

・「こわ~い!!」「だめだよ、こんな格好してちゃ!」って雪ちゃんが最終回も相変わらず可愛いです♪今更だけど。

・そして、乱闘シーンの恭平はほんとに素敵過ぎる
で、偶然が偶然をよんで、たまたまうまいことよけられるパターンの雪ちゃんの乱闘シーン(笑)

・「乃井ちゃん、おいで♪」おぉー、さすが王子様♪

・で、スナコチャンはやっぱりつよーい!!やるな~!!

・亀梨くん、上手いなぁ~♪感動したよ
コラコラ、真剣に見てたのに、テゴ、邪魔するなよ!とは一緒に見てたうちのお母さんの発言でございます(笑)いやいや、これが彼の持ち味なのよ♪

・コラコラ、ドッキリ大掛かりすぎだろ。笑

・スナコチャンと背中合わせに座ってるまぶしすぎる亀ちゃん、ほんとにカッコイイ髪短いの、ほんと似合うね♪

・「おまえがキライなお前が好き!」「帰ってこいよ、また一緒に暮らそ!」って、ここらあたりの二人、ステキすぎる♪スナコチャンもいつもより数倍可愛い

・ちょっとおーーー最後のチュウ、私的に、近年稀に見るステキなキスシーンだよ
キュウンってなった
ちょっと、ステキすぎるココ
私的ベストオブキスシーンの、かなり上位に食い込んできたぜ←どんだけテンションあげるんだ(笑)

ちなみに私的ベスト1は、ラブジェネの温泉旅行での半径五メートル以内は近づくなとかいうやり取りの後の「チュ♪」ってヤツね

・最後のテゴのとぼけた顔(笑)最後はやぱり雪ちゃんが可愛かった

そんなわけで、ヤマナデ、面白かった♪
やっぱドラマは、ハッピーエンドが一番じゃ

ヤマナデチームの皆さん、お疲れ様♪
持ち帰りの仕事が多くて、残念ながらゆっくり感想を述べてるヒマがないので、でもどうしても一言だけいいたい!!

コードブルーは、ドキドキ緊迫でした
久々の黒田先生の、「そのとおりだ。」が聞けただけで、もう十分です
黒田先生と藍沢先生の会話は、やっぱりスキ♪

あと、最後の白石のお父さんの「でもお父さん、医者だから・・・。」の一言で号泣いたしましたm(_ _)m

来週もドキドキですな!!コードブルー、ほんと面白いっす!!

で、私が言いたかったことはこれじゃなくって♪

其の後のビストロぴぃちゃん
もう、可愛すぎ

先輩と絡む、後輩ぴぃちゃん、大好きです

でもまあ何が一番面白かったって、ラジコンドクターヘリだね(笑)

ラジコンがへたくそすぎて爆笑
パシコンのパンフレットで、ラジコン飛ばして上に乗っけちゃったぴぃちゃんエピソード思い出したよ

しかし、面白すぎた!
最終的につよぽんに当たるって、なにその、笑いの神降臨(笑)

後個人的には、突然、ゴローちゃんに「普段何されてるんですか?」と質問するぴぃちゃんにも爆笑。
え?何故にそのタイミング?(笑)

いや~、ぴぃちゃん、ほんと可愛いわ
どーも、ご無沙汰しております!!
最近めっきり忙しくってなかなか大変ですが、今日は何がなんでもリアルタイムでエムステ見るぞ!!と意気込んでテレビの前にスタンバイ♪

いや~、緊張したぜ(笑)

たかが音楽番組に出るってだけで、見る側がこんなに緊張するグループもある意味ステキだな(笑)
だって、毎回が久々の生メンバー過ぎて、いちいち緊張するのよ!

でも、まあある意味、楽しくていいね♪
いや、やっぱいっぱい出てくれてしょっちゅう見れる方がうれしいに決まってるか

そんなわけで、緊張しつつのドキドキエムステだったわけですが♪

ふた開けてみたら、なんかNEWS、ちょっとパフォーマンス力が上がった気がしたんだけど、気のせいだろうか??
久々に見たから、そう思ったのかな?(笑)
でもなんか、やたら感動してしまったよ

・登場、久々に見るNEWSにドキドキだったのに、相変わらずニコリともしないぴぃ亮。そうだったそうだった!そのスタンス、忘れてた(笑)

・オープニング、後ろでチョけるマッスー、可愛いっす♪

・ぴぃちゃんカッコイイ~~~~!!ハットがステキ~~~
ゆうすけのグローブの写真見てるときのぴぃちゃんがとってもカッコいい
頬がこけてるっちゃあこけてるけど、ハットであんま気にならなかった!!

・で、ぴぃちゃんのイスの話、爆笑(笑)
こだわってる割に、思いのほか普通のイスで。笑
買ったところが、ニトリ。笑
2万円。笑 
いや~笑った笑った♪さすがぴぃちゃんだ

・えぇ~~~??トークもう終わり~~~???

・YUKIちゃん可愛い♪(余談)

・さ、気を取り直して、いよいよ歌♪
おぉ~~~~!!がっつり踊るのか~~~すてきぃぃぃぃ♪

・あれ?なんか亮ちゃん、名探偵コナンに出てくる、関西弁の高校生探偵に似てねぇか?(笑)
へいきちとか言う名前の新一のライバル高校生

・あれれ~??マッスー、なんか痩せたんじゃね??すっげぇカッコイイ~~~
首周りがシャープそして、背中の腰周りのカーディガンのすそがなんだかいい

・あれれれ~~~???なんだかNEWSったら、ちょっと見ないうちにパフォーマンス力が上がったような気がしたぞ、今
久々に見たってのもあるんだろうけど、終わってすぐリピったの、久々だ~~~!!ABOのマッスーがグラサン借りた回以来だぁ~~!!(←って、よく考えたら結局前回のヤツだね。単に間が開いてるだけ。笑)

・みんな真面目に(愛想なしに。笑)クールに踊ってるなか、たまに映るマッスーの笑顔見ると、あぁ~コレがNEWSだな~♪ってなんだかうれしくなったよ(^^)

・エコMCマスダー(笑)

・赤西くんの話を、若干意識して聞いてるぴぃ亮。

・レミオロメンの曲紹介のときに、アナウンサーとの全かぶりを避けようと、若干努力を見せる亮ちゃん(笑)


ってことで、。久々のドキドキエムステ♪

私、やっぱりNEWSが大スキだ
今朝は朝からぴぃちゃんのジョー報道で、テンション上がり、友近が別れたって報道でテンションが下がり(いや、あのカップル大好きだったんですよ私
とまあ、とっても忙しい朝だったわけですが、いやいや、それとは別に、私今めっちゃめちゃ仕事が忙しくて、なかなかゆっくりブログってるヒマがありません

そんなわけで、先週のヤマナデの感想も書きたいけど、今日のコードブルーの感想も書きたいけど、とにかくやることがいっぱいで時間がありませぬ

ということで、一言だけ!

ヤマナデは、まさかヤマナデで涙するとは思わなかったぜ、亀梨君!!ってことで、恭平が涙するシーンでうかつにも泣いてしまったよ、私
過去のトラウマが、どいつもこいつもたいしたことねぇよ!って内容なことはさておき(笑)
ドラマはとっても面白いので、ヤマナデ大好き♪
なにより、亀梨くんカッコイイ♪
あ、雪ちゃん可愛い♪
何気にらんまるの扮装が一番面白かったっす♪

で、コードブルーは、今宵もまたしても涙しました
母と子の話は、無条件で泣けるねあの子はラストフレンズで、電車事故で入院してる亮ちゃんのベッドで、あえて電車のおもちゃを走らせてた(笑)あの子かい??
可愛いねぇ♪

それから、今回は藍沢先生と緋山の絡みが多くて楽しかった♪
あの向かい合って縫ってもらってるとことか、いいよね羨ましいぜ!!
そういやこの二人、野ブタ。でも向かい合ってお弁当食べてたね♪
「まりこぉっ!!」とか言ってたね、彰♪いや~懐かしい♪

そして今回は、藤川先生、かっこよかったぜ~!!あいつ、いいやつだな~♪うんうん、いいやついいやつ♪


ってなことで、今週来週と、ちょっと忙しいので、あまり更新できないかもですが、NEWSのエムステは絶対語らせていただきます!!!
では、しばし、ドロン!!←古。
ジャケ写、可愛いね♪私、好きです、あの感じ♪
初回盤も通常もどっちも好き♪

そしてそして、なんと来週Mステ出演だそうで♪
いや~、さすがタモサン、期待を裏切らねぇなぁ
俄然楽しみだ♪

さて、ヤマナデはまた明日感想書くとして、とりあえず卒うたマッスーから♪

45分しかなかったのに、いろんな格好のマッスーが見れて、大満足
カウチンマッスーに、家用青い服のマッスー、それからお米屋さんのあの前掛け姿に、パジャマ姿♪
いや~、こんなにいろんなバージョンが見れるとは思ってなかったぜ、たかが45分で♪

コードブルーなんて、連ドラなのに、あわせて2クールもあるのに、ぴぃちゃんほとんど服一緒。笑
って、医療ドラマだから当たり前か

・全体的には、とってもノボル君な感じで、とっても可愛かった♪
よわしみたいな男の子、私は嫌いだけど、でもマッスーなら好き♪
ってこれ、ノボル君のときにも言ってたな(笑)

・すげぇ!卒アルって、あんなに個人的なスナップ写真、載ってるんだ。笑
ヘッドロックされてるマッスー、やたらうれしそうだ♪
っていうか、卒アルということで、クラスのページの個人写真のマッスーを期待してたんだけどね

・「ひとちゃぁ~ん!いつ来たの~??」って可愛すぎる、マッスー唇が異常に赤くて可愛い♪
しかし、ひとちゃんって。笑

・頭のてっぺんからつま先まで、全部イケてるっつうの!!

・ご飯を食べてるつよし、いいね~なんか。
そして、湯呑みを持つ手が、ステキすぎ 手フェチの私にはたまらんカットです

・お米屋さんで(って自分家だけど。笑)けんかするとこ、いいね~♪「なんだよ、それ!」っていうマッスーがカッコイイ♪

・マッスーが隣の部屋で寝てるかと思ったら、そりゃ寝られないよね。って違うか(笑)

・軽バンだけど、それでも車を運転してるマッスーが見れたので、それだけでうれしい♪そういやわら恋のときも、軽バンじゃなかったでしたっけ?軽バン顔なのか?(笑)

・まさみちゃんとマッスー、可愛いね~♪

ということで、ドラマ出演はうれしかったし、思いのほか出番が多かったのでうれしかったけど、でもやっぱドラマは連ドラがいいな♪
いつかまた出てくれると信じてるぜ!!

かつーんの番組見て、湘南デート、羨ましい・・・と心から思ったぜ。
湘南デート、してぇ・・・
ってか、亀梨くん、いいね~!!
すっげぇ楽しそうだ♪ 彼、モテそうだね~!いや、当たり前だけどさ。笑
カッコイイのに、さらに一緒にいたら楽しそうだ
最後の「愛してる~!!」とかステキすぎたぜ♪

と、人の冠番組を羨ましがるのはさておき。笑

コードブルーももう8話ですよ。早いなぁ。結構さみしい・・・。

ということで、今回もはらはらドキドキうるうるでした

・タイトルバックに行く直前の藍沢先生のアップ、ステキっす♪その前ののどを切るシーンで思わず手で目を覆って隙間から見てたら、男前のアップに慌てて手をはずしましたとさ

・あのやかましいサッカー部、めんどくせぇ(笑)
「え~なんであっちはきれいなお姉さんなの?なんであんたなの?」ってコラーー!!
こっちは、きれいなお兄さんだろうがーーー!!
「あんた補欠?」あ~こいつめんどくせぇ(笑)

・緋山問題、橘先生、ナイスアシストでしたね~♪
緋山先生、ちゃんといえてよかったよ!さあどうなるんだろうね~!!

・やっぱ藍沢先生の、医療シーンはカッコイイよね~♪挿管する藍沢先生は、やっぱり何度見てもカッコいい
医療ドラマの醍醐味といえば、コレだね♪

・最後のおばあちゃんとのシーンは感動いたしました♪そして、こんなときになんだけど、おばあちゃんがまたしても羨ましすぎた!
「俺にも半分背負わせてくれ、その荷物。もう持てるよ。」
「そのときにはばあちゃん、隣にいてほしい。」
「今まで俺が頑張ってこれたのは、ばあちゃんがいたからだ。」
「ばあちゃんの喜ぶ顔が見たかったからだ。」
ってこの台詞たち、ばあちゃんのとこ、自分の名前に変えて聞いたら、まるでプロポーズですよ
そりゃコウキに熟女好きなの?って聞かれるわ(笑)
でも、それくらい、ここの藍沢先生はステキだった♪
いや~、いい思いさせてもらいました♪

・緋山の気持ち、わかるよ。私は医者じゃないけど、同じく人間を相手にする仕事だし、いつもは感謝されてても、ちょっとの間違いで途端に憎しみを込められる、って、すっげぇわかるよ、その感じ
人間を相手にするってことは、怖いもんだよね、やっぱり。

というわけで、コードブルーもいよいよ次は9話。あ~ヤダヤダ。悲しひ・・・

でも、明日はいよいよ『卒うた 最終話』だね♪

初めて慶ちゃんのお姉ちゃん見ましたね~!!
まさか関西でも見れると思ってなかったので、うれしかったっす♪
似てるよね~、結構(^^)

で、旦那さん、男前だったな~。なにより、はるくんれんくん、めちゃめちゃ可愛い
へぇ~、ブログってああやってアップしてんのか~と思ったら、面白かったです♪
ほんとにおいしそうだもんね!

結婚したら、参考にするぞ♪まあ予定はないけどさ(笑)

で、今日はコードブルーの前に、まっすー4年ぶり(?)のテレフォンショッキング♪

いや~、マスコレだったね~~~♪
あの格好、マッスーじゃなきゃ絶対似合わないっしょ!そりゃタモサンも食いつくわ(笑)
柄on柄の、最先端だね。笑
タモサンがいつもよりおじいちゃんに見えたわ(笑)

そしてなんだか髪型が丸くて可愛い♪

マッスーのあの街角での気付かれないエピソード、もうええわ!って言うほど聞いたけど(笑)でも何回聞いても面かわいいね♪で、マッスーの「なんだ違うわ~。」の顔がどんどん面白くなってる気がするよ

しゃべってる間、結構な確率でタモサンとしゃべり出しがかぶるマッスー(笑)

タモサンに、「(原宿に)洋服買いに行かれるンですか?」と、んなわけねぇだろ的なことを聞く増田さん。笑
でもタモサンの「俺の好きな洋服あんまりなs~い。」が異常に可愛かった♪タモサンを可愛いなんて思ったの、久々だぜマッスーは隣にいる人まで可愛くさせるんだね♪

微妙に沈黙が節々にあるとこが、なんかいいね♪

友達とも洋服買いに行ったりとか・・って、ほんとに洋服の話ばっか(笑)いちいち『洋服』って言ってるとこも可愛いけど♪

1/100アンケートの質問なのに、ついつい自分の東京タワーのエピソードを語り終えたら満足して落ち着いちゃう増田さん(笑)

次は田中ようじさんか~。あぁ、レスキュー
電話片手に笑顔のマッスー、めちゃめちゃ可愛い

いや~、ほんとに可愛かったな、マッスー♪
昨日は、今回のツアー私的ラストのゆずライブに行ってきました♪
いや~ほんとに楽しかった♪

考えたら、前回行った福井が、本公演最終日で、いつもより一曲多く新曲『桜会』を披露してくれて、今回参加したのは、追加公演最終日ということで、またしてもいつもより一曲多く歌ってくれて、なんだかすっごく得した気分です♪
こんなにラストばっかり入ること、まあないよね(^^;)
いや~、ほんとに楽しかったです♪

ゆず最高

おかげで、今日は声がかれてしまって、またしてもハスキーな声になってしまいました!!
今朝職場で、「どうしたん?風邪?体調悪いん?」と、全力で心配されたので、とてもコンサートではじけすぎて声がかれました、とは言えず、
「そうなんです、気をつけます・・・」と全力でうそついてきました(笑)

そんなわけで、大盛り上がりでした、大阪城ホール♪
ゆずライブ、大好き

続きを読む>>

ちなみに、昨日のライブには、UKが来てたよ♪
UKっつっても、知らない人がほとんどだろうけど(笑)あの人って、職業なに?(笑)
タレント?芸人?DJ???
なんだかよくわからんけど、ミュージックエッジには、たまにゆずが出るので、時々見てます♪
ちなみに顔が結構タイプ♪可愛いよね~♪
そんなわけで、UKさん、警備員として思いっきり警備してました♪
ゆずに年聞かれて、「34歳です!」と答えたUKに、「あ、年上なんですね~!」と岩ちゃん(笑)

いや~、みんな可愛かった♪
悠仁も相変わらずと~っても可愛くて、やっぱあの人大好き♪
すぐ投げキッスするとことか大好き♪

今回のお席はアリーナ15列目♪
またしても端っこの方だったけど、ちょうどサイドの花道の前だったので、ゆずが花道にやってきたときにゃあまたしてもテンションMAXだったわよ
やっぱり悠仁と目あった気がするんだけど、気のせいだろうか?(笑)
ま、いつもの自己満足ってやつですな

ちなみまたしても、岩ちゃんのピックが目の前に飛んできて、またしても私の直前で見事に旋回していき、私の3つくらい隣の人がもらってた。
いや~、またしても惜しかった・・・。
数年前にも一度飛んできたことがあって、隣のヤツ(一緒に行ったヤツ)の手に当たったのに、「え?欲しかったん?なんや言ってくれたらよかったのに。」と言い放ちやがった、そんなことがあったなあなんて思い出しました。
そんなわけで、やたらと岩ちゃんのピックづいてるわけだけども、結局一回も取ったこともなけりゃあ、触ったこともないんだけども。笑

夏色が面白かった~♪今回は、3回くらい「もう一回」やってくれて、「それそれそれそれ♪」もさることながら、「アホアホアホアホ♪」コールのゆずが、あまりにあほ顔で、面白すぎてお腹がよじれるかと思った

可愛いとかカッコイイとかだけじゃなくって、「あほ」になれる、そんなゆずが大好きです

悠仁と岩ちゃんが最後に抱き合うわけだけども、毎回あの瞬間って、やたらテンションあがるな~♪
なんだかいっつも岩ちゃんが嬉しそうなんだもの

で、追加公演最終日ということで、「僕らのたびは~これで終わる♪」をやってくれました♪
これ、生で聴いたの初めてで、なんだかすっごく感動したよ
「タイトルはとくにないんだけど。」とハニカむ悠仁がコレでもかっていうくらい、可愛かったさ

いや~、ゆずライブで、パワーもらいました♪
よし、がんばるぞ♪ってまた思えました♪

こうやって毎回パワーもらっても、またしてもいつのまにやらなくなってまた落ち込むときがやってくるんだけど、だけどまた、パワーをもらって復活、
そんな繰り返しで、人生って成り立ってるんだろうな~って改めて実感しました♪

ということで、ただいま『よし、がんばるぞ!期』です

ゆずのおふたり、そしてスタッフさん、長いツアーお疲れ様でした♪
『だけどあの頃よりほんの少し、ぼくらは強くなれた気がするよ~♪』だね♪

あと再追加公演の武道館を残すのみですね♪
最後まで、がんばれ、ゆず♪

 | BLOG TOP | 


