プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



GW

ゴールデンウィークだーーーー!!!!
休みって、すばらしいーーー!!!!!

2ヶ月に一回くらいあればいいのにな~♪
なんて思いながら、今年もゴールデンウィークを満喫したいと思います♪

とりあえず、2日はテゴマスコンだ♪

たーのーしーみーじゃーーーーーー

レポ以外はあんま更新できないかもですが、皆さん、ゴールデンウィーク満喫してくださいな
生茶CM、2パターンきっちりと捕獲できてます♪

いいね~♪ぴぃちゃん
黒縁メガネバージョンももちろんのこと、もひとつもとにかくカッコイイ♪

生茶がぴぃちゃんの顔の前にでーんと出てくるとき、「おいこら!お茶!邪魔や!!」って思わず突っ込んだけど、よく考えたら(いや、よく考えなくても。笑)お茶メインだったぜ(笑)
こりゃ失礼

メガネバージョンの、「ね?」の言い方が、いい意味で無機質で、なんともぴぃちゃんっぽくってとっても好きです

「どっちの生がいい??」って、











どっちのぴぃちゃんでもいいーーーーーーー

だから、お茶メインだっつうの。笑
ミニアルバムってジャンルにするのはもったいないってくらい、ステキ♪
テゴマスって、ほんと歌うまいな~と改めて感動

♪音色
タイトルからしてもっとおとなしい曲かと思いきや、とってもポップで可愛い
周りの曲がちょっと少なくなって、ボーカルラインが目立つ大サビがすき♪
いいね、ポップで

♪もしも、この世界から○○がなくなったら
何度も言ってるけど、テゴのBメロがすき♪
テゴが歌ってるとこは、テゴのオーバー手フリが容易に浮かんでくるね
これ、何度も聴いてると、イイ曲だな~ってじわーっと心にしみてくるね♪

♪ぼくらの空
これ、一番スキ
マッスーの歌い出し、かっこよすぎる
テゴの大サビはこれまた違う味で、こっちもイイ
同じフレーズでも、違う感じに歌えるテゴマスカッコイイ♪

♪パスタ
可愛い歌だね
テゴマスの歌い方がとっても可愛い
マッスーのお母さんと、テゴのお母さん(ついでにおばあちゃんも。笑)はきっと、家でヘビロテしてるだろうな。笑
サビとか、テゴマスじゃないみたいじゃね??
テゴマスって、いろんな歌い方が出来るんだね♪さすがテゴマス♪

♪チーター ゴリラ オランウータン
これまた楽しい曲♪
ちょっとユニコーンの歌みたいに思えたさ
コンサートとかで、楽しめそうだね♪
私、キミ+ボクとか全然スキじゃなかったんだけど、コンサートで聴いて、すっげぇ嵌ったからな~♪
きっとこれも嵌るはずだ♪

♪夜は星をながめておくれ
バラードの中では、これが一番スキだな
Aメロを歌う二人がとっても優しくてステキ
マッスーの「の背中を♪」と、テゴの「するように♪」がとくに優しい♪
歩道橋の階段をのぼるマッスーの背中なんて、カッコいいに決まってんじゃン
私も好きだーーーー!!ってまあ、見たことねぇけど。笑
サビとかステキすぎるね
「笑ってるだろ それがボクだよ♪」のそれが~で半音あがる感じがたまらん
このメロディーすき~~~♪
でもまあ、実際のところ、星みあげても、やっぱりきっと悲しいだろうな~と、ふと現実的なことを言ってみる(笑)

♪chu chu chu!
かっかっかっわいい~~~~~~
なんだこりゃ、可愛すぎルーーーー
テごにゃンハートがドッキドキ♪可愛いーーー
「流れてく~♪」って裏声になるとこ、たまんね~~~♪
「キミと見つめあってチュッチュッチュ♪」ギャーーーー可愛いーーーーー
これをライブで聴けるなんて・・・キャーーー
これ、歌わなかったら、舌噛んでやる!!(笑)

ということで、テゴマスのあい。
ご馳走様でした
ステキなミニアルバム、ありがとう♪
成宮ヤンキー君、かっこよかったね~♪
そして、仲りいさちゃん、可愛いね~あの子(^^)

おっといきなり話がそれました(^^;)

今日やっと、テゴマスのあい、DVD見れました♪

PVもやっとこさ見れました♪
いや~テゴマス可愛い♪まあいつものことだけど(^^;)

・テゴマス、カップルの設定っすか?(笑)

・店員がコーヒーこぼして、無視。って、ナイナイナイ。(笑)

・でも、こぼした瞬間店員をみあげるテゴがとってもステキ

・世界がテゴマスだけになったってこと?キャー!もう付き合っちゃえ(笑)

・出会えたテゴマス、かわいい~~~

・で、歌ってるテゴマス、もっとかわいい~~~~
距離ちかくね???

・風船上げて、大爆笑するテゴマス♪ お箸が転げても面白い年頃なのかね?(笑)

そして、七夕祭りの模様♪
なんか、懐かしいね~♪
七夕祭りのサビのあのマッスーの歌い方、めちゃめちゃ懐かしい

そして最近アフロのテゴシくん、この頃のテゴシ、かわいい~~~

マッスーのカリメロヘアを、『プリン風』というテゴシさん。
プリンって、逆じゃね? それじゃあ、プッチンプリンを、プッチンする前の状態だぜ(笑)
カラメルソースが、下ね♪って、どーでもいいか

MC、軽い放送事故だよね(笑)
でもまあ、それが可愛いんだけどさ♪って、結局なんでも可愛いでまとめちゃう(^^;)

明日はCDの方、触れようっと♪
今週終わったーーーー!!!
ってことで、エムステ、見ました♪
テゴマス、可愛すぎる
一組目だったので、座りトークなしか~と思ったけど、それ以外でいっぱいしゃべる機会があって、座りトークよりもむしろおいしかったぜ♪

まずなにが一番萌えたかって、
アイコと並んだときの、背が高く見えるマッスーだよね
あの身長差、萌え~だわ

タモサンに「よく通る声だねぇ」と今更言われる増田さん(笑)

テゴのBメロ、ステキやっぱ上手いなあテゴマス♪

「いま何をしてるのかな♪」ってとこ、いつもに比べてテゴとマッスーの見つめ合いがとっても長くって、こっちが照れる
テゴマスの目をあわすのって、たいてい歌い始めのちょこっとなのに、ここだけやたら長い

歌終わりのマッスー、可愛いね♪

小窓のテゴマスも可愛い♪
キンキの愛されるより愛したいで、「まじで♪」で思わず踊っちゃう可愛いマッスー♪

ラルクのときの小窓のマッスー、みんなより若干カメラ近くないっすか?(笑)

小学生に言われたい放題の、キロロとTMレボリューション(笑)

テゴの泣きエピソード、可愛いね~♪
マッスーの泣きマネはまあ、若干気持ち悪いっちゃあ気持ち悪いけど(笑)

「どうしたんだよ!」と背中さすったのかな~ほんとに

マッスーからの質問、横目のカメラ目線が可愛すぎる

是非、手をつないで出かけてください

いや~、テゴマス可愛かった♪
明日は名古屋チケットが届くね♪ドキドキだ(^^)

年度初め恒例の、バタバタの毎日で、平日はゆっくり落ち着いて過ごせず、せっかくフラゲで届いた『テゴマスのあい』も、未だ開封できてません

曲聴くくらいできるだろうってことで、これから寝るまでの間、開封して聴きます♪

ほんでもって、神レベルだといわれる少クラPのテゴマスも、一回さらっと見ただけです

でもまあ、その一回さらっと見ただけでも十分伝わるほどの、神レベルのテゴマスちゃんでした♪

マッスーのあの微妙に遊ばせてる毛先がなんとも可愛いよね
ほんでもって、歌はまさに神めちゃくちゃうめぇ~~~

テゴマスコンが俄然楽しみになってきたぞ♪
まあ最初から十分すぎるほどに楽しみだったけど

そんなわけで、『テゴマスのあい』については、また週末にでもゆっくり語ろうかな♪

ちなみに初回盤しか買ってないんだけど、通常の『チューチューチュー』だっけ?あれ、いいっすか???
なんだかマッスーがやたら押すので、とっても聴きたいっす

とりあえず、初回盤聴いて、明日に備えてもう寝よう!!

ヘイ3

生茶パンダがぴぃちゃん♪
いや、そうではないけど、CMぴぃちゃんかぁ~

私、生茶パンダめっちゃ大好きなので、嬉しいです(^^)
CM捕獲、頑張るぞ♪

さて♪
テゴマスヘイヘイヘイ、見ました
テゴマス、やっぱ可愛いね~♪

マッスーの衝撃のチェック柄と、テゴの衝撃のフルメイク(笑)
まあこれにはびっくりでしたけどね

テゴのメイク、なんだありゃびっくりだぜ
なぜにそんなに、歌劇団男役風なんだ(笑)

そしてマッスーのチェック。あんだけチェック重ねてくる人、なかなかいないよね~
靴下も十分派手なのに、箸休め的になってる(笑)

いや~、不思議な二人組だぜでもそんな二人が可愛い♪

そしてもひとつ、衝撃の寅。笑

可愛い方のタッチで描きましたって、どっちでもいいよこの際(笑)

ほ~らやっぱり、いや~、度肝抜かれるほどの天才的な画ですこと

なんすかその、真ん中のハートのクッションみたいなヤツ。笑

立ってる方って、なんだそりゃ。
ガって行く瞬間って、何故そこをチョイスした。笑
まあどこチョイスしても一緒か

まっちゃんの的確な突っ込みに爆笑するマッスーが可愛い♪

諦めて『トラ』って書いてしもてる、っていうか、その人いっつも文字で表示してますぜ(笑)

あ~面白かった♪

歌は、さすがテゴマスとっても上手だったけど、あまりの短さにびっくりしたぜ、さすがヘイヘイヘイ

マッスーの小指に飛行機がついてるーーー!!可愛いーーー

てことで、なんだかんだで、テゴマス可愛いっす♪
今期のドラマ、今のとこなぜか、刑事モノばっか見てます!
絶対零度と、新参者♪

どっちも面白かったですぜ♪
最後まで見れるといいな♪
いっつも途中で飽きて断念してしまうので・・・

あとはなに見ようかな~??

とりあえず、ヤンキー君とめがねちゃんと、月9は見てみようと思います(^^)

あぁ、トラブルマン・・・

明日からは、テゴマスあい週間♪

ヘイヘイヘイに、見逃した少クラに、エムステ♪
楽しみ満載だ♪
それを楽しみに、仕事も乗りきれそうですな(^^)

そうこうしてるうちに、GWだしね(^^)
そしたらテゴマスコンだ~~~

キャー楽しみじゃーー
私としたことが、少クラP見逃したぜ・・・
しまった。

ま、再放送あるからね
次こそ失敗しないように、気をつけますだ。

あ!
慶ちゃん、手話検定だっけ?合格おめでと~~~♪
すごいね~、頑張り屋さんだね~~~

NEWSってみんな、そうとうなポテンシャルの高さだと思うんだけどな~~~♪
これってやっぱ、親バカの心境ですかね?

さ。
今週もお疲れ!明日は週末、お休みだ☆
しばしの休息、満喫いたしますだ♪

シゲ猫

シゲ猫、やっぱ好きだな~♪
シゲのことが大好きなマッスーも、やっぱりスキ♪

いいな~、コヤシゲテゴマス♪

男子4人、しかもグループ内なのに、ちょっとした恋愛事情になってるとこ、面白すぎる
ってか、萌え~♪だわ

ホントは、ぜひともそこにぴぃ亮も入れていただきたいところですが

シゲ、慶ちゃんもいいけど、マッスーのこともぜひともかまってやってくださいな
可愛いやつですぜ♪

で、そこに「マッスーは俺のやろ。」と、亮ちゃんに割って入ってきてほしい。笑
そしたらそこに、「いや、俺と二人で飯行こうぜ!」ってぴぃちゃんにさらに割って入ってきてほしい。笑
そしてぴぃちゃんと二人でご飯行って、テンパるマッスーを見てみたい♪

で、最終的に「テゴシが落ち着くわ~。」といって、二人でツアーを回るっていうのはどうだろうか?(笑)

おっと、話がそれてしまったぜ

ま、とにかくシゲ猫、なんだかうれしかったよ♪
やっぱりNEWS大好き

で。

テゴの髪型がなかなかびっくりな髪型で、びっくり!
盛り上がってたね~(笑)

D誌

このところ、マッスーが雑誌でやたら髪の毛をあそばせているので、思わず連れて帰ってきました♪
D誌(^^)
ついでに言うと、みんながメガネかけてたことも功を奏して、連れて帰ってきました♪

D誌(^^)

可愛いよね~、あのマッスー

最初の黒縁メガネーズのNEWSメン、可愛い~~~♪
だって、みんな可愛い
マッスーも珍しくちゃんと装着してるし。笑

そして、亮ちゃんが何より可愛い

『Q、最近みたDVD』のお話で、「テゴマスっていう人たちのDVDがすごく良かった!」と、ちゃんとテゴマスを宣伝してくれるマッスーと、「THIS IS IT!」と言い放つテゴシさん

『Q、とっておきたいこと』の質問で、「やっぱり俺は歌と踊りが本業だし、一番大事にしたいところだと思ってるから。」って言うぴぃちゃんに、ナミダがでました
さすがリーダー

「FOREVER!NEWSは永遠。」っていってくれたマッスーにもナミダ

『Q、やりたいステージは?』で、「テゴマスコン」のことを一生懸命語るマッスーと、「もしソロライブをやるなら~」と語りだすテゴ。笑 いいよね、この二人♪

テーマをガンガン無視する錦戸さん。笑

最後に一言、で「テゴマスコンサート、楽しみにしててね♪」と最後はちゃんと締めたテゴ♪

最後のアルファベット持った写真も、どれも可愛い
NEWSってほんとに可愛い

あ~、盲目だわ
どうも、こんばちわ!
今日は1日ゆ~っくりと家ですごしておりまして、そろそろヒマになってきました。笑

で、先日からの3夜連続三谷ドラマ、楽しませていただいてます♪
やっぱ三谷さんの話は面白いな~!
早く古畑復活してくれねぇかな~なんて、夢のようなことをつぶやいてみる(^^)

昨夜は、お母さんと一緒に『我が家の歴史』を見てました!
見ながら母がボソっとこんなことをいいやがりました。

「うちにも、あんな長女がいたらいいのにな~。チッ」

舌打ちまでしやがりました。笑

我が家の長女(私)は、そんな言葉、一切無視してやりましたぜ

チッ!

さて♪
話は変わって♪

ぴぃちゃん、クランクインおめでと~!ってかまだクランクインしてなかったんだね(^^;)
勝手にしてると思ってたぜ(笑)

撮影大変だろうけど、頑張ってね~~!!

早くジョー仕様の髪型拝見したいものですな♪

さ。

明日からいよいよ本格的に仕事始動でございます!
心機一転、気合入れて、ガンバろ←顔が全然気合入ってない。笑

このごろパソコンの調子が悪くって、しょっちゅうフリーズしてしまうんだけど、そろそろ潮時だろうか・・・
おっと、そんなことが言いたかったんじゃねぇぜ。

ぴぃちゃん、25歳のお誕生日、おめでとう~~~

ぴぃ日記にて、
『25歳になりました。』って一文。

なんかちょこっと感慨深いものがあったなぁ
って、そんなちっちゃいころから知ってるわけじゃないんだけど、なんだろうね、勝手に成長を追ってるもんだから(笑)大きくなったな~♪って感慨深くってしかたねぇぜ

25歳かぁ。
早いなぁ♪
四捨五入したら、三十路やん。笑
私も四捨五入したら三十路♪
一緒やん?笑

25歳のぴぃちゃんのお仕事第一弾はまずは、明日のジョー♪
頑張ってね♪

それにしても。

25歳かぁ。←しつこい。笑

なんか、早くね??

野ブタ。の頃が確か、二十歳くらいだっけか?
もうそんなに経つんだね~(しみじみ)

これからもずーっと応援することは、心に決めてるので、
ぴぃちゃんにとって、NEWSにとって、
ステキな1年になるといいな、と思います♪

君のハッピーバースディー♪
ぴぃちゃんの未来に幸あれ♪

あらためまして。

お誕生日おめでとう♪
そして、いつも私たちに光をくれてありがとう
ぴぃちゃんが髪切った~!と、テンション駄々上がりで、あまりにテンションがあがってそのまま寝たからなのか、昨日はぴぃちゃんの夢を見ました♪

どういうわけか、私の弟がヤマピー(笑)
でも、顔は弟だったので、実際にはぴぃちゃんは出てきてないんだけども

弟に、「ヤマピーが髪切ったんやって~!ジョー仕様かな~♪どんなのかな~♪」と話してたところ、急に弟がヤマピーだったことを思い出す私。←このあたりのすごく適当な感じが、さすが、夢(笑)

「そういえば、あんたヤマピーやん!ジョー、どんな髪型にすんの~?」
と聞く私に、弟ヤマピーは、髪を全部立ててつんつんにする、と言い出す。笑

「そっか~!弟がヤマピーってことは、相手役とかも聞けるや~ん!!」
とテンションがあがり、「ヒロインは誰なん?」とドキドキわくわくしてるところで、目が覚めました(笑)


なんのこっちゃ。笑


てなことで、ぴぃちゃんどんな仕様なんだろうね~~
いつお目見えできるかな♪
楽しみじゃ♪
昨日・今日と、毎年恒例の近場の温泉旅行(1泊するほどでもない距離。笑)に行ってきました♪

いつもの旅館が取れなくて違うとこ取ったら、なんとまあものすごい接客サービスの悪さで、何度も気分を害しましたが(^^;)
でもまあみんなで思いっきりしゃべりまくって、ストレス発散になりよかったです♪

さ、明日からまた頑張るぞ

さくらガール強化月間も、なんだかあっという間に終わってしまって、物足りない気持ち満載ですが、
でもトラブルマンの主題歌がNEWSだと聞いて、ちょこっとテンションあがりました♪

では今日は大好きなパイレーツオブカリビアンでも観ることにすることにすることにしよう
いや~、楽しかった♪
NEWSはもちろんだけど、NEWS以外の部分でも存分に楽しめた番組だったぜ♪
3時間、がっつり見て、熱唱してました(笑)

20年を振り返るって、とっても懐かしい(^^)小学校のときから始まり、中学、高校、大学、そして社会人・・・といろいと思い出されてとっても懐かしくて、楽しいひと時だったよ

歌って、その曲ひとつずつにちょっとした自分の思い出とリンクしてくるから、いいね~♪
「こんなことあったな~!」と今でも爆笑できるって、やっぱり音楽ってすばらしい♪

と、音楽評論家みたいなことを言ってみる(笑)

そんなわけで、またしても久々の揃ったメンバー(生)を観て、テンションもあがりましたとさ♪

亮ちゃん髪切ってたね~~♪嬉しス
今日は亮ちゃんとマッスーが終始となり同士だったので、ドキドキしたけど、まああんま絡んではなかったけどさ
後ろで座ってるとき、VTR見ながら、カメラには抜かれてないところでしゃべってた、ってことにしとこう(笑)

座りトーク。
ぴぃちゃん相変わらずカッコイイな~!でもまあ、知ってる話ばっかだったけど
その点、シゲさんは、魚頭だったっけ?その写真も見せてくれて、シゲグッジョブ♪
面白かったです♪

歌。
最初の亮ちゃんの笑顔だけで、もうお腹いっぱいだぜ
それをみて、慶ちゃんはじめみんなが笑うとこもステキ♪
亮ちゃんイイ笑顔だったな~♪
きっと一回目のMステ後、「笑えよ!」って相当言われたんじゃね?(笑)

テゴの周りで踊る五人が可愛い♪

この歌、ほんとにいい歌だね♪
だがしかし、最後までマッスーの大サビが聴けなかったことだけが悔やまれます・・・

ということで、切り替えて♪
あまりにMステを楽しんでしまったので、ちょこちょこ感想でも書こうかな♪

・うわ~TRUE LOVEや~!スキだったな~フミヤ♪
・サヤエンドウ、月間1位だったんだね~。なんだか感慨深いものがあるね~
で、其の後のカツーンの「チッ♪」

・抱きセニョだ~~!!あ!肩にあの獣がいるってことは、あの回か・・・
・ファンタスティポを観て、テゴマスコンに思いを馳せる

・グレイの『HOUEVER』とビーズの『Liar!Liar!』を、本意気で口ずさんでいるように見えるテゴシさん。笑
・ミスチルのときは亮ちゃんが抜かれることが多いね~!しかもいつも口ずさんでる♪
・対して、全く口ずさまない山下さん。笑

・キンキの『雨のメロディー』で踊る亮ちゃん、可愛い♪
・プッチモ二をノリノリで歌ういのっち♪イイヤツだな~♪

・ウインクの衣装、すげーーーCDがついてるーー!!
カラスは確実に寄ってこないだろうな(笑)

・しかしこうやってみると、サザンとかビーズとか、ミスチルとか、やっぱすげぇな
20年ずっと第一線って、ほんとすごいよね

・ついでに言うと、2007・2008・2009年の嵐もすげぇ

・亮ちゃん、上着脱いだらなんかパジャマみたいでっせ(笑)

・それにしても、岡田くん、カッコいいな~衣装こそ、その辺の市役所に勤めてそうだけど(笑)
でもそれがまた良かったりする

・そういや2000年、未来日記流行ったよね~♪私もどっぷり嵌ってたな~
素人の恋愛見て何が楽しいんだって今になってみればちょこっとそう思うけど(笑)でもあの頃はやたら嵌ってドキドキしてたな~、一般人の恋愛に(笑)

・グレイの老け方が、半端ないぜ(笑)

・あゆといのっちがなんだかとっても楽しそうで、いいな~芸能人・・・(笑)

いや~、エムステSP面白かったっす♪

 | BLOG TOP | 


