プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


おはよーございます!
今から東京向かいます
どうせ行くならめえいっぱい遊んでこよう、がモットーの私、ついついこんなに早い出発時間になってしまいました(笑)
昨日のMステのステキぴぃちゃんについても大いに語りたかったけど、昨日準備中に、どんなに探してもテゴマスペンライトが見つからず、必死で探してたため語れなかった…
で、結局見つけられずに朝を迎えました
どこいったんだ、私のペンラ…
 
しかしもうすでに電車の中なので、悔やんでも仕方なし!諦めよう
 
そんなわけで、昨日そんなバタバタしたなか、ジャニネットでNEWSの動画メッセージ見て、さらにジタバタしちゃいましたけども、とりあえず行ってきます
ぴぃちゃんDVD、昨日から見まくり
ちょっとちょっとおーーー!!めちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーーー
かっこよすぎてリピがとまらないので、感想はまたテゴマスから帰ってきてからゆっくりと♪
あ、曲の感想も(^^;)

で、ひとつ昨日のおは朝で思い出したんだけども。
浦川さんに「ソロも3枚目ですけど、またソロコンサートとかもやられるんですか?」
って聞かれて、
P「そうですね。でもあくまでグループが母体だと思ってますので、まずはNEWSでコンサートをするのでそれをがんばりたいです。」
的なこと言ってくれて、私、感動

そうだ、次はNEWSコンなんだよね~~~♪キャー楽しみじゃーーー

で、そんな中、昨日久々、近所の本屋さんに行きまして♪
久々に立ち読み敢行♪

で、M誌読んだらちょっと面白かったので、熟読してしまった(^^)
発売してからだいぶ経ってるけど、面白かったので、(^^)

メンバーで旅行に行くとしたら、誰に幹事をしてもらう?的な質問で、みんな「しげ」って答えてるんだけど、そのしげさんの回答がとっても面白かった♪
シ「山下くんとかに頼んだら、場所と日だけ決めてあと適当にしそうじゃない?へたしたら『現地集合で、向こうで会えたら会おうよ。」ぐらい言いそう。」←笑

容易に想像できて、爆笑させていただきましたm(_ _)m

あと、NEWSに足りないものは?だったかの質問で、増田さんが「増田への愛」と書いていたことにも爆笑。

あとはぴぃちゃんも亮ちゃんも、みんなで集まる時間とか、みんなで話しする時間とか書いてたかな♪
ぴぃちゃんが「みんなでバーべQとかしようよ。」と書いていたので、ぜひとも実行していただきたいものです(^^)

それからテゴが、ダンスとかをそろえるために、「みんなで月1集まって、ダンスレッスンとかしたい。」的なことを言ってたような気がするんだけど、それもいいんじゃない~~~♪
それをぜひ月1で放送してくれ。笑

あと、NEWSの曲のなかで一番好きな曲は?っていうお題で、亮ちゃんが
「あの、東京ドームで歌ったみんなで作詞作曲したやつ。なんやったけ?『Share』や!」って書いてありましたが、錦戸さん、一番好きな曲の題名忘れるの、やめてもらっていいっすかね?笑

NEWSの中でプロデュースしてみたいことは?とかいう問いの増田さんのお答え。これまた爆笑。
「シゲと、『シゲってマス』というユニットを組んで、緑化活動をする。」

よくもまあ、思いついたもんだよ。さすが増田さん(笑)

あとなんか忘れたけど、なんかの質問で亮ちゃんが、「メンバー全員が1年間いろんな国に語学留学に行き、1カ国語ずつ習得して帰ってくる。」的なこと言ってたけど、ただでさえ生存確認が難しいNEWSなのに(笑)さらにそんなことされたら、辛抱強いと有名のさすがのNEWS担も暴動起こすわ!笑
で、亮ちゃん、みんなに各国振り分けてるわけだけど、最後に「で、まっすーはスワヒリ語。」と、やっぱりオチに使われる増田さん。笑

いや~、このところ雑誌関係をまったく見てなかったものだから、久々に立ち読みしたら、テンションあがったわ~~♪
楽しかったです(^^)

ほんとそろそろ、動くNEWS、揃って動くNEWSを見たいですな(^^)

テゴマス追追加に、果たしてどれくらいメンバーは来てくれるのかな?
あんま期待せずに、ひそかに期待しておきます♪
って、結果一緒か。笑

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Yさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪すみませんね~たいした内容かけなくって(^^;)レポというにはあまりに忍びない内容です(^^;)ま、雰囲気だけ伝われば。ありがとうございます(^^)
昨日は、ZEROで『ゆず密着』やってて、それを見てる途中に友達から電話。
「ゼロ見てるか?ゆず出てるで~!」

わざわざご連絡どうも(^^)
でも知ってるっちゅうの。録画済みだわよ。

で、今朝は今朝で朝7時半に友達から

「ちょっとーー!おは朝にヤマピー出てるでーー!!」

これまたわざわざどうも(^^)
でも知ってるっちゅうの。録画済みですm(_ _)m

ブログをするまでのぴぃちゃん好きを公表していないもんだから、こういうことになるよね(^^)

ということで、今朝のおは朝♪
いや~、ぴぃちゃん朝からステキだった

キタさん、ぴぃちゃん、うらうら、石田純一 の並び、結構面白かったっす♪

始まって早々、ぴぃちゃんをはさんでキタさんとうらうらが(あ、さっきからうらうらって言ってるけど、司会の浦川アナウンサーのことね(^^;))
覗き込むようにぴぃちゃんを眺めるもんだからおもしれー。
しかしこうやって見ると、ぴぃちゃんって顔ちっちゃいな~♪
って言ったらおかんが、「浦川さんが大きいんやろ。」とばっさり。笑

話題としては、子どもの頃のぴぃちゃんの映像がちょこっと流れ、これがまためちゃめちゃ可愛かったぜ
どじょうのかぶりものかぶってたり、わっ!とびっくりさせられてひっくり返ってこけてたり♪
ちびぴぃちゃん、なんてかわいいんだ

あとは、この前のNEWSのお食事会は、4人だったんだね!
うらうらが「誰がこなかったの?逆にそこ聞きたいですね~!」といい、キタさんが「いやいやそこは突っ込んじゃいけないでしょ!」といい、二人が両サイドでわちゃわちゃいじってる間、あくまで真顔の山下さんが面白かったっす。笑
で、「テゴシと錦戸亮が仕事でこれなかったんですけど。」と教えてくれました(^^)

あと、前慶ちゃんとマッスーがおは朝に来てくれたとき、ぴぃちゃんは自由だ、ドレッシングを持っていってそのままにしちゃう的なこと言ってましたよ、とキタさんが言うと
「そうですね。うっかり・・・」←うっかりって。笑
で、「3年前くらいの話なんですけど、それからは反省して、気をつけてます。ごみはゴミ箱へ、ふたはちゃんと閉めるって。」←25歳にしてこの目標。笑
可愛いな~~~♪

あとどんなこと話してたかな~?
意外と筋肉隆々だ、という話から、キタさんがちょっと見たい、触ってみたい的なことを言うと、
うらうらが「ダメだよ!生放送なんだから!!」と突然声を大にしていったかと思ったら、
「僕が触ります。」といって、ぴぃちゃんの腕や胸をべたべた触りまくるうらうら。笑
いや~、楽しそうだわ、浦川さん(^^)

あとは、そのあと番組終了までいてて、一緒に関西の天気予報をお送りしてました。笑
なんか不思議な画だったわ~。みんな「ヤマピーヤマピー」言い過ぎで笑えた

そしてこのときに、お!うらうらって意外と背高いんだな~と気付く(^^)
エレクトーンのお姉さんも気遣って(いや、別に気遣ってるわけじゃないか。笑)ワンミリを弾いてくれてありがとう♪練習してくれたのかい?(^^)
おきたくん(うさぎのきぐるみ)に手を振るぴぃちゃんのかわいいことかわいいこと♪なんて優しげな手の動かし方なんだ(^^)

てなことで、素敵な朝をありがとう♪

続きまして、ぷいぷい♪
このぴぃちゃんはまた格別にかわいかった(^^)

テゴマスと同じ、ご飯食べるコーナーで登場でしたね♪
角さんの隣にいると、これまたぴぃちゃんったら顔がちっちゃくてかわいい♪
そしたらまたしてもおかん。
「角さんがでかいだけやろ。」
あんたそれ、本日二度目だよ。笑

そんなわけで、何話してたかは大して覚えてないけど(コラ)
終始笑顔のぴぃちゃんがなんだかとってもかわいい♪

番組の最後までぴぃちゃんがいるって聞いて、大喜びしてたところ、突然の豪雨。

で、しばらくしたらぷつん。
とテレビ他、部屋の電化製品の電源がすべてとまる。


ん???


今、ぴぃちゃん録画してんだけど???

停電??

いや、隣の家はついてるぞ?ってかむしろ、隣の部屋の電気はつく。


ん???

いやいや。今ぴぃちゃん録画してたんだけど???


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・待つこと数十分。


ちーーん

結局復旧せず、電気屋さんを呼ぶ。

どうやら激しい雨で、雷が落ちてショートしたらしい。
いや、雷なんか落ちた感まったくなかったんだけども、どうやら強い電流が流れたらしく、ショート。

さようなら。ちちんぷいぷいのぴぃちゃん(TT)

それから3時間後。

無事電気復旧。

急いでHDDを確認。

メインコーナーは残ってたぁ~~~~~

ほっと一息(^^)

ってか最近電化製品との相性が悪すぎる・・・(><)

そんなわけで、どきどきな夕方でした。ちゃんちゃん♪

そういや、ワンミリ、無事本日届きました~♪
楽天さん、文句言ってごめんね(笑)

さ♪DVD観るぞ~~~~~~!!!!

ヘイ

今日はワンミリのフラゲ日です♪
ココ最近、アマゾンさんったらちゃんとフラゲ日に届けてくれてたから、まだかまだかと発送メールを待ってたけども、昨日はメールが来ず、フラゲを諦める。
で、今日そろそろ発送メールが来るかな?と待ってみたけど、待てど暮らせど、発送メール来ず。。。

ん?またなんかトラブルでもあったか?
と思いをめぐらせること数秒。



あ。



そういや私、アマゾンで頼んでなかった。←なにそのオチ。笑


いや~、すっかり忘れてた(^^;)
楽天のポイント欲しさに、カード作って、そこで頼んでたんだったぜ(^^;)
うっかり、いやいや、すっかり忘れてた(^^;)

で、その楽天さんよ~。

まだ発送メールが届かないんですけど?
もしや発売日に届けないつもりか?このやろう・・・

もう怒ったぞーー!!
テゴマスの旅に出かけるまでに届かなかったら、
ただじゃおかねぇぞーーーー!!!!
早く見たいんじゃーーーい!!!!(←聴きたいじゃなくって、見たい。笑)

おっといけねぇ。取り乱しました(^^;9
一刻も早く私の元に舞い込んできますよ~に♪

そんなわけで、昨日はヘイヘイヘイみて、そりゃあぴぃちゃんはめちゃめちゃステキだったけども。
昨日ほど、マッチャンなんで療養してんだーーーー(><)って思った日はないね(^^;)
ぴぃちゃんとダウンタウンのトーク、聞きたかったっす(TT)
まっちゃん、早くよくなってね(><)

だけどもだっけっど♪←懐かしい・・・。

ぴぃちゃんダンスは相変わらず超ステキでした~~~~~♪

今回は、最初のダンサーたちの奥に潜んで構えてるぴぃちゃんが、ちょこっと見えて、これまたちょこっとしか見えてないのに、めちゃめちゃ男前(^^)
素晴らしス♪

そういや、明日のおは朝、生出演なんだってね~~~!!
まさかの展開でびっくり!!!
うらうらがぴぃちゃんに惚れちゃわないか心配だわ。笑

ってか、新大阪駅で張ってりゃよかったぜ(笑)

それKら、テゴマスのひびもまたもや更新♪
サプライズってなんだろうな~~~(^^)

あ~、これまた楽しみじゃ♪
仕事ずくめの今週、やっと終わった~~~!!
明日からはゆっくりです(^^)

で、CDTV♪

「カウントダウンティービーをごらんのみなさん、こんばんは、山下智久です!」

いや~、これが聞けるとは思ってなかったな~♪
ゆずがはじめて出たときも、

「カウントダウンティービーをごらんのみなさん、こんばんは。ゆずで~す!」

って聴いたとき、ちょっくら感動したよね(^^)

ちなみに『ワンイン・ナ・ミリオン』なんだね(^^;)

『ア』じゃなくって、『ナ』なんだね(^^)
まあなんでもいいんだけどさ。笑

で、歌♪

ギョエーーーー!!!!!!
かっかっかっかっカッコイイーーーーーーーーーーーーーー

グラサンをもうちょい早めに取って、綺麗なお顔をもっと見せてくれるとなおいいけども、
いや、グラサンかけてても、十分カッコイイけど
なんてお顔がちっちゃいの~~~

やべぇ、山下智久、カッコイイ・・・

ダンス、どんだけキレがあるんだ♪
ステキすぎる♪

私的には、サビの2回目の「君がワンインナミリオン~♪出会えた時に~♪」のとこのフリが大好き
ただステップふんでるだけっちゃあだけなんだけど、それがよくないっすか?
そのあとの、縦のステップもステキ♪
ってほんとにそんな呼び方するのかよく知らんけど。笑

いつグラサンとるのかな~ってドキドキしながら見てたくせに、いざ取ったら、いつ取ったか全く気付かんかったよ私。笑

いや~、やっぱステキパフォーマンスだった♪

早くCDでないかな♪
ソロコン映像がものすごーーーく見たくなったな

それから♪

今日はイッテQも久々リアルタイムで見ました♪

「今はガチでいないですから」ってテゴ、えら~~い♪
やっぱアイドルたるもの、そうでなくっちゃね(^^)

まあテゴの場合、ほんとに今いないからそういったっぽいけどさ。笑

声が裏返っちゃうテゴはとっても可愛かったですぞ

やっと捕獲

うぬぼれ刑事にて、やっとこさ「生茶」新CMを捕獲いたしました♪
あ~よかったぜ(^^)

正直全く引っかからず焦ってたのよね~。いやいや、よかったよかった♪
やっぱあのぴぃちゃん、激カッコイイ♪
激さわやか

今日は、炎天下の中、草むしりして、死ぬかと思いました(笑)
日焼け止め、塗りまくったけど、背中確実焼けてるだろうな(><)
あ~悲しい・・・。

話コロコロ変わるけど、亮ちゃんのことを錦戸と呼ぶあの子、可愛いな~♪
福くんだっけ?ほんとにそんな顔してるよね(笑)
「錦戸がカッコイイので、みてちょんまげ♪」だって。可愛いーーーー

ちなみにあの子って、
「この家の、壁紙はね♪」のCMの子だよね???違う??

そしてまた話コロコロ変わるけど、
テゴマスのひびが更新されててびっくり♪
マッスーの文面はほんと可愛いな~~♪ま、文面だけじゃないけどさ。笑

小山のことをわざわざ「スモールマウンテン」というマッスーが、果てしなく可愛いです♪
ぴぃちゃん、是非マスヒッツにゲスト出演してやってください!!
慶ちゃんもついでに(笑)

で、追加でテゴシとやっちゃうことって、なんだろーーーー!!!???
気になるーーー
そして、ガッツり楽しみになってキターーー!!!いや、前から十分楽しみだけどさ(^^;)

そういやまたまたコロコロ話変わるけど、
マッスーがカツーンのコンサートに行ったときの様子をブログで読んで、またしてもほっこり♪
MCに参加したマッスーがはけていったあと、
カツーンのみんながマッスーのことを
「あいつ、NEWSの体型じゃねぇな。」と言ってたとか?笑

爆笑。
でもなんとなく、わかるわ。笑

そんなわけで、話はコロコロと変わりましたが、明日は仕事です!
ついでに言うと、日曜の朝も仕事。

あと2日頑張るか(TT)

PV

私が職場にお泊りしている間に、(いや、その前から決まってたけど)
NEWSドームコンが決まったって???

いや~、びっくり(^^)
やっと動き出したか~~~!!って感じですね♪
そのまま、全国ツアー、期待してるぜ!!!!!

さらに言うと、新曲とかアルバムとかも発売してほしいな~♪

とにかく楽しみにするより他ないよね!
NEWSを信じて待つことにしよう(^^)

そんなわけで、今日はサキドリ!にて、ワンミリのPV見ましたぁ~~~~

いやあ~。ぴぃちゃん、どんだけカッコイイんだ
クラブで、ステキ女子を物色していく感じ??かっくいいーーー

実生活で、ほんとにあんなことやってそうだけどね。笑
いや、そりゃないかさすがに

しかし、あんな至近距離でぴぃちゃんに歌われたら、そんな冷静にじーっと見てられないよね~♪
食べられちゃいそうだったよね(笑)
あの子、役得だな♪
私ならドキドキしすぎて目瞑っちゃうな、確実に。
ってかそもそも、そんなシチュエーション、こねぇか。笑

DJもダンサーもみんなぴぃちゃん♪
あんなステキクラブ、いきてぇ~~~~!!!

改めて、山下智久。
カッコいいっす!!!!!!!
今日は映画見に行ってきました♪
ディカプリオの、インセプション♪

最初あんまりにも意味がわからんくて、こりゃ失敗した・・・と思ったけど、途中から面白くなってきて、気付いたらあっという間に終わってた(^^)
面白かった♪

で、帰ってきてさっきメン愛読んで、キャーーーーー慶ちゃーーーーーん
なになに~~~!!??
NEWSが集まり出しただってぇ~~~~???

キャーーーー

明日っからまた仕事かぁ~って、下がってたテンションが一気に上がりました

さあ♪
どんな発表があるのかな♪

楽しみじゃーーーーーーーーーーーーーーー

テンションあげすぎ。笑
いや、あがるよね、実際(^^;)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>もちみんさん。
こんばちわ!ね~うれしかったですね~♪亮ちゃんからテゴマス(^^)ま、確かに「親友だ」って言ったらびっくりしますけど(笑)
先日の亮ちゃんのいいとも、見忘れてたので、増刊号で見ました(^^)
中居くん、相変わらずそのネタ好きだな~。笑
亮ちゃんはこの先、いつまでその質問されるんだろうか。とふと思う(笑)

テゴマスの名前が出てたんだね~(^^)
中居くん、「テゴ・・・?テゴ・・?」ってマスが出てこないあたり。笑

亮ちゃんの親友と呼べる友達は3人。
その中にはぴぃちゃんは入ってなかったようで、ちょっとショック
でもまあ、そっか。
ぴぃちゃんは、親友というよりは、戦友って感じかな?メンバーだしね(^^)

ただもしこの質問をコヤシゲにしたら、間違いなくお互いをカウントするだろうね。笑

中居くんの「テゴマスは?」の質問に
「テゴマスは、メンバーですよ。」とごもっとものご回答。ま、そりゃそうよね

とりあえず、テゴマスのお二人。
早急に亮ちゃんに電話番号を教えてあげてくださいな。笑

そして亮ちゃん、忙しいだろうけど、是非是非テゴマス代々木にご来場してね~!願ってやみません(^^)

それから、『マルコポロリ』も見ました♪
ポロリバスでいろいろ答える亮ちゃん、可愛かったっす♪

ポロリバスでは、仲のよい芸能人は「斉藤和義」だと答えてたね♪
同じ事務所では?というナイス質問に、ぴぃちゃんの名前出してくれるかな~なんてひそかに期待してたけど、
マツジュンの名前だしてました
ま、そりゃそっか。
そんなにメンバーの名前ださねぇか、普通

いや~昨日のぴぃ日記がマッスーネタだっただけに、メンバーがメンバーのことを語るという状況に飢えてるだけに、ついつい期待しちゃいました

ちょんまげプリン、面白そうだね~!
ヒットするといいな♪

今日は、髪切りに行ってきて、帰ってきて速攻少クラプレミアム見ました♪

テゴマスのあい、香川ぶりに、一ヶ月ぶりに見て、またまたテンションあがりました(^^)
このところ、寝る前にポータブルDVDプレーヤーで、テゴマスのうたを毎晩見てて、早く「あい」も見たいな~なんて思ってたので、

少クラでちょこっとでも見れて、うれしかった♪

やっぱ可愛いな~~~、テゴマス(^^)
チョコレートのピアノダンスも、チュッチュッチュも、とお~っても可愛かった♪
そして、夜空も最高

あ~、早く全編DVDで、余すとこなく見たい
追追加で、DVD発売の発表をしてくれるんじゃないだろうか・・・とひそかに期待しておりますが

こうやって改めてみると、マッスーこのとき髪短いね♪
切ったとこだったのかな??
いつもよりちょこっと短くて、可愛いです♪

テゴも若干パーマネントが抑え気味だしね(^^)

で、そんな少クラ、カザポンの対談も面白かったです♪
「山下」って言葉がいっぱい出てきて、あ~さすがジュニア時代をともに生きてきた人間だな~って改めて思ったよ(^^)
ちっちゃいぴぃちゃん、可愛かったね~~~
ほんとに、すっげぇ可愛い♪
おかんが隣で見てて、「え?これヤマピー?今と全然違うや~ん!」と興奮しておりましたよ。
まあもっとも、今も同じ顔だったらびっくりだわい(笑)

そんなわけで、3連休初日の少クラ、面白かったです♪
生茶新CM見ました??

ダブルぴぃちゃん、ステキすぎた
どんだけ男前なんだ、ぴぃちゃん
あんな双子がいたら、どっちでもいい(笑)

『ハウル』見てたら、突然、ハウルより超美男子が映って、キャーーー!!!ってなったら、生茶ぴぃちゃんだったよ
あん時ほど、ハウル録っときゃよかった・・・と後悔したことはなかったよ。

いや~。それにしてもさわやかだったな~ぴぃちゃん
白いシャツがほんとによくお似合いで♪

いや~、カッコイイ


おっと。

そんなわけで、皆さんご無沙汰しております!
最近学期末ということもあって、やたら忙しくしておりましたが、
明日(いやもう今日。)から3連休だ~と思うと、朝11時くらいから、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)←コラコラ

ということで、なかなかいろいろチェックできてないんだけど、
ぴぃちゃんのPVのWSは見ました♪
キャー、ステキーーーー!!!って、遅い?(笑)

全編見るのがとっても楽しみっす♪

それからそれから。
ジョーカーも見たよ(^^)
面白かったっす♪
堺さんの笑顔が尋常じゃないくらい笑顔だけど(笑)
亮ちゃんはちゃらちゃらしてかっこよかったです♪
面白そうだね(^^) 

それからそれから。

あとなんだっけ?笑

ま、そんななんもニュースなかったっけか?(^^;)

とりあえず明日からの3連休で、英気を養いたいと思います♪
とりあえず明日は、髪切ってきます(^^)

FURUSATO

今日仕事から帰ってきたら、届いてました♪
ゆずライブDVD『FURUSATO』(^^)

ということで、さっきからそればっか見てたら、すっかりジョーカーとかっぱえびせんテゴを見るの忘れてました(><)
でもまあ、録画してあるからダイジョウV!←古い。笑

ゆずライブ、いいな~いきてぇな~~~♪
楽しすぎます(^^)

久々ゆずの世界にどっぷりつかった今日でした(^^)
ちと話題が遅いけど、ってまあ今に始まったことじゃないけど。笑

いや~、クドカンステキだわ(^^)
長瀬くん最高だわ♪

面白かったっす!うぬぼれ刑事☆
やっぱクドカンおもしれーな~♪

トーマくんも絶妙の返しだよね~あのお父さんとのやりとりとか(^^)

楽しかったです♪
来週も楽しみだ(^^)

追伸。

シゲ猫最終回。寂しいね(><)
ただそんな最終回。
誕生会のサプライズに慶ちゃんが参加してなかったことが、悲しすぎるぜ。っていう出しちゃいけない感情が表に出すぎてておもしろいっす(笑)
その場で祝ってあげてた友達は一体・・・(笑)
シゲって、ほんと慶ちゃんのこと、愛しすぎてるよね(^^;)

慶ちゃん、是非シゲを格別に祝ってやってくださいな(^^)
シゲさん、お元気ですか?
いやいや違った。笑

シゲさん、23歳のお誕生日、おめでとうございます♪

シゲももう、23歳か~。早いな~。ってこれ毎回言ってるな、私(^^;)

最近やたらと過去の映像を見ておりますが、シゲって、面白いよね(^^)
面白いので、可愛いです♪

サマータイムのときのヘイヘイヘイで、ぴぃちゃんに誕生日プレゼントもらってないといって、「お前ちゃんと祝ってやっただろうがーー!!」とキレられるシゲ、可愛いです♪

そんなシゲは、最近はぴぃちゃんとか亮ちゃんとかとご飯とか行ってんのかな~?
行ってないんだろうな~。
行ってほしいな~~♪
メンバーの話、聞きたいな~♪

慶ちゃんだけじゃなく、マッスーも誘ってやってほしいな~~♪

シゲって、愛されてるよね(^^)

シゲの文才、発想力、もろもろ大好きです♪

そんなシゲの作るコンサート、今年は見れるかな♪
そろそろ、よくしゃべるシゲに会いたいです♪
コンサートしてね♪
楽しみにしておきます(^^)


シゲにとってステキな23歳になりますように(^^)
シゲの未来に幸あれ♪
録画しておいた、先日の嵐ちゃんSPを今日見たんだけども。

いや~、今更だけど。
い~な~。

嵐ばっかり、2時間♪
羨ましい限りです(><)

NEWSばっかりの2時間とか、見てぇ~~~~

とまあ、妄想はさておき♪

ニノの、酔っ払ったらテーブルを拭くっていうのが、私と一緒で笑ってしまいました(笑)
私も、酔っ払うと、テーブルやたら拭きます(^^;)
テーブル拭き出すと、あ、こいつ酔っ払ってんな。って言われます。笑

で、悲しいことに、今ちゃんとも一緒ということで、
「そりゃ結婚できないわ~!」との一言に、軽くショックを受けました(^^;)

ま、そんなの関係ないか(笑)

それから、ニノの、亮ちゃんとご飯に行くと、「もう俺払っときましたから、大丈夫です!」と亮ちゃんが払う、という構図、面白いね。笑

で、マツジュンと行くときは、財布を持ってかない亮ちゃん。笑

メンバーの話がちょこっとでも出ると、うれしいっす♪
今日のvs嵐に、亮ちゃんが出てるとは知らず、お見舞いから帰ってきてテレビつけたら、
亮ちゃんが立体ビンゴに挑戦してて、

ギャーー(><)亮ちゃん出てるのかよーーー!!
と、慌てて録画ボタンおしました(笑)←NEWSメンが出てると条件反射的に録画ボタン(^^)

フォーリングパイプが一番見たかったな・・・(TT)
嵐兄さんたちとの絡みも、きっと最初だよね。
あ~。
何故に知らなかったんだ、情けなし・・・(><)

亮ちゃん、色が黒くて、男前だね~♪さすが亮ちゃん♪

で、もう一人のりょうさんも、私大好きっす♪

りょう、かっこいいね~。そのくせ可愛い♪
いや~、りょう、ステキだわ(^^)

そんなダブルりょうさんのお二人、
間違えてりょうのお水を飲んじゃう亮ちゃん、可愛いね♪
さっきからりょうりょう、とややこしいな(笑)

そういや昔はるなちゃんとも、デートしてたな♪
亮ちゃん♪
あれは羨ましかったぜ、全く(^^)

さて♪

今週もあと1日♪
頑張りますか(^^)

月の恋人

昨日は月9見て、私の理想のエンディングだったので、大満足してました(^^)

いや~、ステキなハッピーエンドだった♪
10年来の友達と結婚するって、なんだかステキよね~(^^)ああ羨ましい♪

二宮が告白するシーンはせつな過ぎて号泣したけど、最後よかったな~♪

レンスケがちょっと遠まわしに言い過ぎて、「・・・だからぁ・・・。」ってなるとこが可愛かったな~♪

ほんとステキなエンディングでした(^^)


ちなみに、妹になったとこも(←妹になったとこ、って表現はちと違うか)、あまりに切なくて泣いてしまったぜ。不覚にも。笑
あんま好きじゃないけど、切なかったよ、あの感じは
あの子どもみたいな抱っこ、可愛かったね~♪
決して好きではないけど。←しつこい。笑

しかしレンスケ、モテんな~♪
ってまあ、今に始まったことじゃねぇか(^^;)

キムタクだからか? ・・・いやドラマだからか。笑

そんなわけで、月9、視聴率の割にはわたしはとっても楽しんでみてました♪

ちなみにレンスケが「ゆず。」って呼ぶ度にちょっとドキドキしたのはココだけの話で。笑
本名じゃないのに、なぜかドキドキしちゃう私(^^;)

次の月9は、マツジュンか~♪
竹内結子は大好きなので、楽しみです♪

以上、なんだかんだでドラマオタクの柚子でした♪
昨日の深夜に某所でテゴちゃんのかっぱえびせんCM見ました。

だから、相変わらず話題が遅いってか?笑


か、か、かわいいいーーーーーーー

なにあのCM---!!

いや~、あのダンス最高♪

微妙に引きの画なとこも面白いよね(笑)

ダンスが機敏すぎて面白かったし可愛いしで、

あの髪型キライだけど(笑)テゴ、めっちゃめちゃ可愛かった

あのCMはいつから流れんのかな?(^^)
マッスー、お誕生日おめでとう~~~~
ココ最近、話題がずれてるとはいえ、これは遅れるわけにはいかねぇ

マッスーもう24歳か~

なんだか、すっかり大人だな。笑

24歳のお誕生日は、誰とお祝いしてるのかな?
家族だったらいいな~
メンバーだったら、なおいいな~♪でもま、それはないか

メンバーや中丸くんからお祝いメールが届いてるといいな~♪

さて。
23歳のマッスーにはいっぱい会った気がするな~~~♪
いやまあ、会ったっていうか、生で見たっていうか。笑

『テゴマスのうた』で5回。
『雨の日の森の中』で3回。
そして、『テゴマスのあい』で6回♪

テゴマスとしてのマッスーにたくさん会えました

テゴマスのコンサートにたくさん参加して、テゴマスのステキさに触れて、あらためて、マッスーステキだな~と思った23歳のマッスー♪

もともと顔は超好みだけど、歌もダンスもとっても大好きだけど。
ココのところ、マッスーの面白さに、嵌ってます♪
ほんと、面白い

ねづっちの相方より確実に面白いよきっと。笑

24歳は、NEWSのマッスーにたくさん会いたいな♪
あと、役者マッスーも見たい
楽しみにしてます!

ってことで。
改めまして。

マッスー、24歳のお誕生日おめでとうございます♪
マッスーの未来に幸あれ♪
ワンインアミリオン、聴きましたぁ~~~♪

カタカナで書くなよ。笑

ってか、またしても話題が遅ぇな、私(^^;)

かっくいいーーーー

いや~、カッコいいわ山下智久

イントロ聴いた瞬間、

「あれ?コードブルー始まんの?」とか思ったけど(笑)
なんか似てません?コードブルーの一番最初に(^^;)
ぴぃちゃんの声で、「前回までのコードブルー。」って聞こえてきたらどうしようかと思ったわよ。ってんなわけぇねか

しかし、かっこいいよね~!!
サビも覚えやすいし、まあ歌えるかどうかは別として・・・(英語だしね(^^;))

あ~、ダンスが超楽しみだ
どんな感じだろうね~♪

あ~、歌番組が楽しみだ
ちと遅れたけど、いやだいぶ遅れてるけど、

サッカー日本代表、お疲れ様でした=!
いや~、盛り上がったね~♪
楽しかったよ、ワールドカップ♪

寝不足は続いたけど、ステキな戦い見せていただきました(^^)

で。

心配していたDVDレコーダーですが、
修理に二週間かかる、って言ってたけど、
5日で返ってきました♪


中身は無事残ってました(^^)
あ~よかった♪

急いでDVDに落とし中です(^^)

ということで、お気遣いくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さあ、明日は休みだ!!

 | BLOG TOP | 


