プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーも!
機会があって、私もタキシード仮面になりました(笑)
いや、ほんとは違うんだけど、マントつけて蝶ネクタイもつけたので、とりあえず、気分はすっかりタキシード仮面だったので、マントを翻して颯爽と現れてみた。笑

思わず、「タキシード仮面、参上!!」って言ってみたけど、みんな、きょとーーーーん。でした(笑)
世代が違ったぜ・・(^^;)

というわけで、ぴぃちゃんがタキシード仮面になった翌日に、私もちっちゃくタキシード仮面になってみました(^^)
なんのこっちゃ。笑

つべこべ言わずに、頑張りますm(_ _)m

一つ前のエントリに、ものすごくたくさんの拍手いただきまして、ありがとうございました!
人のツイッターみたり、お友達のお話を聞い、私がキャーーー!!!って思うとこを書いただけなので、拍手いただくのは申し訳ないのですが・・・(^^;)
でもどうしても残しておきたい東京ドームエピソードだったので(^^)
さらに、お友達からオーラスレポを教えてくださったので、一つ前のエントリの続きに、ちょこっとオーラスレポ、載せておきます(^^)

そしてこのエントリの続きは、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!いやいや、オーラス行ってないっす(笑)いや~だって、あまりにステキなエピソードが満載だったもので、どうしても残しておきたくて(^^)また後で読み返したときに、キャーキャーできるじゃないですか♪
DVD、早く出してほしいですね~♪

>AYさん。
はじめまして、こんばちわ!2,3年も前から見に来てくださってたんですね~♪ありがとうございます(^^)そういっていただけると嬉しいです(^^)お役に立てて光栄です(^^)
オーラス、完全収録してほしいですよね~~~!!ちょっと微妙なとこもかなりありそうですけど(^^;)でも、見所満載ですもんね~~~!!是非ノーカットでお願いしたいです♪
いつも見に来ていただきありがとうございます!つたないブログですが、これからも遊びにきてくださいね♪よろしくお願いします(^^)また気が向いたらコメントしてやってください(^^)ではではまた♪
『LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010』全公演、無事終了、おめでとうございます~~
メンバー、そしてスタッフ、皆様ほんとにお疲れさま~~♪
めっちゃくちゃ楽しいライブを、どうもありがとうございました♪
ほんとに幸せになれました(^^)

今回もツイッターで、皆様のつぶやきを読んで(ちなみに私はノーツイッターですが(^^;))東京ドームを想像してとっても楽しめました♪
そして、東京に行かれた方で、詳細いろいろと教えてくださった皆様、ほんとにありがとうございました(^^)
おかげで思う存分楽しめました♪

とりあえず、ジャニーズアイドルのくせに女装癖の(笑)テゴの、オーラス恒例女装は、メイドだったそうで♪
そして、ぴぃちゃんがタキシード仮面で出てきたってかぁぁぁぁ???
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ~~!!私、タキシード仮面、どストライクで大好きなんだけどーーー
それを、大好きなぴぃちゃんがぁ~~~~???キャーーーー
どうして東京行かなかったんだーー!!私のばかーーー!!ってまあ、無理なんだけどさ。(^^;)
やっべぇ。絶対に可愛いに決まってるメイド祐子ちゃんが、絶対にかっこいいに決まってるタキシード仮面ぴぃちゃんにエスコートされて歩いてるとこ想像しただけで、3ヶ月はもつ!←何が?笑
いや、やっぱ3ヶ月もまてねぇ。
早くDVDみたい~~~!!ってか、絶対入れてね~~それ~~~!!
よし、みんなで事務所に投書しよう!!!!もうそれしかない!!←どんだけテンションあげるんだ。笑
チリも積もれば山となる、要望も積もればDVDとなる、ですよ(^^)
みんな!ここはNEWS担の力を発揮しようぜ!一刻も早く発売してもらえるように、そしてかつ、余すことなく全部入れてもらえるように(たとえR指定でも。笑)投書しよう!!

おっと話がそれました(^^;)
いや~、オーラスもめちゃめちゃ盛り上がったみたいで♪
みなさまのツイッター読んでたら、もうドキドキとまらなかったよ(^^)
早く、完全レポが読みたいっす♪

祐子に襲い掛かる亮ちゃんから守るタキシード仮面、見た過ぎる・・・。
祐子に襲い掛かる亮ちゃんを必死で止める慶ちゃん、可愛すぎる・・・。
「何も見なかったことにしてぇ~~!!」って、慶ちゃん、その役目大変だな(笑)お疲れ様です♪

いつもの増田節でしゃべるマッスーに、「いいんだよ!マッスーはその笑顔で、皆を幸せにしてくれるから♪」っていうぴぃちゃん、ステキーーーやっぱぴぃちゃんもマッスー好きなのね♪

あと、マッスーが「錦戸くんがずっとこっち見てる。」といったら(もうその画だけで十分萌えだけど♪)亮ちゃんが「可愛いなあ~と思って。・・・いやうそやけど。」的なこと言ったとか??キャーーー
ほんとは、ほんとに可愛いと思ってるくせに~~~!!!!もう、亮ちゃんったら、素直じゃねぇなあ♪(^^)

で、その増田さんの「俺、錦戸君に冷たくされるほうが嬉しい。」って発言マジっすか?笑 
で、亮ちゃんが「5万5千人の前でボコボコにしたろか?」って。笑
ちょっと、その会話爆笑なんですけどーーー!!是非、そこもDVDのほうに収めてくださいm(_ _)m

血液型トークを提案するマッスーってのも面白かった♪
とりあえず血液型別に分かれて、慶「で?」って、そりゃそうなるわな。笑 見てないのに、その場の空気が伝わってくる、それがすばらしいとこだよね~♪
「じゃあ、同じ血液型同士、トークしてもらって・・・」って爆笑なんですけどーーー!!
あ~、やっぱオーラス行きたかった・・・

マッスーが自分がおいしいと思うものを強要してくるってのも面白い♪
琵琶ゼリーがおいしいと、強要してくるが、たいして言うほどおいしくないって(笑)
NEWSほんと面白いな~♪現場にいてないのに、ツイッター見てるだけで、十分に笑える♪

で、一番笑ったのが、ぴぃちゃんがオープニングの挨拶で「今日はやなこと忘れて楽しもうぜ~!」って言って、途中のMCでも「今日はいやなことも忘れて・・・」的なこと言って、最後も「やなこと忘れて、楽しんでるか~?」的なこと言って、ぴぃちゃんどんだけイヤなことあったんだ・・・って言うつぶやきを見て、爆笑してしまいました(笑)ぴぃちゃん、可愛いな~~~♪

言いたいだけの楽屋コーナーは4人そろって、「ありがとう」って言ってくれたそうで♪いや~ん、ステキ♪
なんかいいよね(^^)

亮ますのエンドレスサマーは、亮ちゃんが引き気味のため(やっぱりな。そろそろ飽きてくると思ってたぜ。笑)マッスーがガシっと亮ちゃんを抱き寄せたとかなんとか??キャーーーステキーーー
そして、慶ちゃんは両手を広げてテゴを抱きしめたとか?身長的に、キャーーーーもはや、男女の仲に見えちゃう♪って、みてねぇけどさ。笑

ちなみに昨日のライブでもいろいろも面白かった♪

マッスーは、普段メンバーでご飯食べに行くときとかはすっごい面白いのに、肝心のMCではその力を発揮できてないと。笑 それ、面白いね~♪
で、その発言にマッスーが「じゃあ今ここにご飯持ってきてもらおうよ。」って言ったとか?爆笑ーー!!さすが増田さんだわ~(^^)面白いわーー♪

コヤシゲが二人だけで語り合い出したのを、「ほらすぐ二人の世界に入るンだから~!」と注意するぴぃちゃん。笑 代弁、あざーす(笑)
シゲの慶ちゃん好きは、ぴぃちゃんも気づいてんのかな(^^)

亮ちゃんが、会場のみんなにペンライト消させて、ハイって思ったらつけて、と言って、「シゲ髪切ったほうがいいと思う人~!」と聞いたそうで。笑 そのエピソードだけでも亮ちゃん面白すぎるー!と思ったけど、それに客席全員がライト点灯したってのが、さらに爆笑(笑)その場にいたかったぜ・・・(><)

アンコで、ぴぃちゃんがテゴをお姫様抱っこしてぐるぐる回っただってぇぇぇ~~???
テゴ、うらやましすぎる・・・
でも、可愛いんだろうな~~~♪

そんでもって、ぴぃちゃんが「俺、マッスー好きだよ。おもしろいじゃん。」って公開告白したってか~~~???
キャーーーマッスーの反応が知りてぇーーー!!
ぴぃちゃんのその告白、着ボイスにしたい。笑

ぴぃちゃん自分で、「やまぴーのおしりがばぁ~ん♪」って。笑

家での呼ばれかた、ぴぃちゃんの「お兄ちゃん」っての、いいよね~♪
マッスーの「たか」も好き♪そういや、テゴ、マッスーのことそうやって呼んでたことあったよね、ほんの一瞬(^^;)またやろうよ♪
テゴは「ゆうや」でシゲは「シゲチャン」か。可愛いな~~~♪シゲチャンって♪

そういやマッスーがオープニングからでっかいグラサンかけて出てきたそうで?で、そのグラサン、どこで買ったの?といわれて「おしゃれ屋さん」と答えたのに、テゴがずっと「ドンキ,ドンキ」としつこく言ってたそうで♪テゴ、可愛いな~(^^)

ウィークのときは、コヤテゴにはさまれるマッスーが、二人にいじられすぎて、「もう触らないでよぅ~!」って歌えなくなったとか?キャーーかわいいーーーー

締めの挨拶は亮ちゃんだったそうで♪「めっちゃ嬉しい、ありがとう、ありがとう♪」と関西弁でとっても可愛かったそうで♪いいな~~~(^^)

ところで昨日の公演に、安室ちゃんが来てたって、ほんとなの?すげぇーーー
誰がお知り合いなのぉーーー???すげぇーーー

ということで、行ってないライブで、こんなに盛り上がれるなんて、こんなにテンションあげれるなんて、やっぱ私NEWSのこと大好きなんだな~~!!って改めて感じたよ♪

ほんっとに、楽しかったです♪
ステキなライブをありがとう(^^)
またしてもしばらく雲隠れしやがる気だな。。。といつもなら悲しくなるところですが、今回は違う♪
シングル出るもんね(^^)エムステ出るもんね♪
まあ、その露出が終わったら・・・って考えると切なくなるので、今は考えません(^^;)
来年は、全国ツアーありますように(^^)

改めまして、ライブお疲れ様でした♪

続きを読む>>

~オーラスレポです~

オーラスも増田さんは絶好調でMCの時衣装はまっすーという話になったときにしげが去年僕やりましたけど、なんかマッスーみたいに「ぼくが担当しました!」って言えなくて「すみません、ぼくなんかが担当させていただいて・・・へこへこ」という感じだった、と。(誰かシゲに自信をつけさせてあげて(笑))
したらマッスーは「オレは自分が気に入ったものを人にこれどう?って言えるから」みたいな話になってびわゼリーの話に突入。とにかく楽屋で食べまくっているまっすー(太ったよね?)。
で、びわゼリーをみんなに薦めるまっすー。
で、半信半疑でもちゃんと食べる亮ちゃん。食べないてご(笑)。
そして、亮ちゃんの感想をじっと待つまっすー。亮ちゃんがうまい、って言ってくれて安心したようです。
その会話の最中亮ちゃんがジッとまっすーを見つめていたらしく(よくジィィって見てますよね、彼)、まっすーが視線を亮ちゃんに戻した時に一瞬「(視線に驚いて)ワッ」となって、「なんでそんなに驚くんや?!」って怒られてました。
まっすーが「そ、そんなに見つめられても・・・( ´艸`)」みたいにタジタジしてて可愛かったです。
その話の時だったかシゲが何か突っ込んで、まっすーが「シゲに言われるよりも、錦戸くんに怒られるほうが嬉しい」とM発言をして、亮ちゃんが「5万5千人の前でボコボコにしたろか!」とか言ってました。笑

アンコの時も自らお尻を出してぴぃちゃんの「まっすーのお尻がばああああん」って打たれてたし、やっぱりMです(笑)。
その時のぴぃちゃんがまたおかしくて「もうなんだかわかんないけどばああああん」とかほんとおっかしかった。

MCに戻ります。
血液型の話になって、またまたまっすーの話に(みんなまっすーが好きだよね)。
で、当然増田さんの潔癖話に突入。まずカバンを人に触らせないというよく聞く話。中身はきちんと仕分けして整理してる。
慶ちゃんが「まっすーと結婚する人は楽だよね(そうかな?)」と言ったら誰か(私の記憶ではPさま)が「結婚して!」って言ってました。
で、対照的に片付けが苦手なテゴシさんの話になり、まっすーに(ぼくのも)片付けてください、と(笑)。

あとはやっぱりコスプレですね。タキシード仮面をまさかぴぃちゃんがやるとは思っていなかたので一瞬誰かと思っちゃった。かっこいいね、何を着せても。
前奏が流れ出しても出てこないてごし。で、出てきました水色のメイド姿で。笑うというより可愛くて、本当に女の子みたいで何度見ても感心しちゃうよ。
それでぴぃちゃんと手をつないで外周回られたらもう盛り上がるよね。
亮ちゃんはすぐに祐子に襲い掛かるのでなんかこういうの好きなんだろうな、って思いました(笑)。
で、「スモーキーボンバー(だったかな?)」と得意技で守ろうとするぴぃちゃん(笑)。

最後にシゲが客席を背景に撮影したい、と言い出して、なんかまとまりが悪くなり、結局亮ちゃんが仕切ってシゲが他のメンバーを撮ることに(可愛そう)。
祐子を中心に仲良く写真におさまる5人。このときテゴを真中にみんなしたかったらしく(以外にこういう時には遠慮するてご)祐ちゃん、祐子とみんなで声をかけていたそうですよ。

で、この日のエンドコールはテゴだったんだけど、実は舞台にはまだシゲとまっすーが残っていた。
なぜ残っていたのかというと、ひとり記念撮影に参加できなかったしげの写真をまっすーが撮ってあげていたの(涙)。まっすー、えらいよ。つーかシゲが好きだよね。
で、せっかく〆てはけていったテゴより最後に残ってしまったふたり(笑)、なんか妙な雰囲気になり、シゲが最後〆てました。かわいそうなテゴちゃん。

オーラス、マッスー祭りだったみたいですね~~~!!!
いや~、ほんとみんなマッスー好きだな~~~~♪
ということで、レポありがとうございました(^^)

東京2日目

今日は久々の雨ですが、今宵も東京ドームは盛り上がってるのかな♪
私は、昨日のライブの皆様のつぶやきみて、ニヤニヤしながら仕事してました(^^)

今朝は、めざましにて、3回もNEWSコン見れたし、よかったよかった♪
全部同じ映像だったけど、気にしねぇ♪マッスーの赤い帽子も見れたしよかったよかった♪
ズームイン、嫌い(><)
ってか、関西のズームインが嫌い(><)

さて♪
昨日もとっても盛り上がったようで♪
ちょこっと教えてくださったので、様子を(^^)

昨日のライブも盛り上がったようで♪

昨日もマッスーとぴぃちゃんはイチャイチャしてたようで(^^)やっぱラブラブなんだな~~~
ぴぃ亮でシゲを取り合ってたことあったよね♪って、こちらの勝手な話だけど。笑
そんな感じで、今度はぴぃ亮で、マッスーを取り合ってくださいな

ハピバスで、ぴぃちゃんと亮ちゃんがハートを作るところがとってもうまくできて、二人でガッツポーズしてたそうで♪かわいいな~~~♪まあ、そんな難しいことじゃないだろよ。笑

昨日の締めはテゴだったようで、あいちてる、とかいつものテゴ節で、「やっぱテゴシすげぇわ。」と誰かがつぶやいたとか♪おもしろいね~~~♪

コヤシゲの言いたいだけ、では、お題が「さくらガールに出会ったときの言いたいだけ…」の流れで、「さわらガールに出会ったときの言いたいだけ…」ってのがあったらしく。笑
たしかに、さわらガールって、なんだよ、って話ですね(^^)

ウィークのときの、コヤテゴにはさまれて歌うマッスー、テゴがやりすぎて、「うわーーー(><)」って言っちゃって歌えなくなるマッスー、可愛すぎるーーーー

あと、昨日は亮ちゃんのパパママと、ぴぃちゃんのお母さんが見に来てたそうで♪ほかのPTAも集合とかしてたかな?(^^)

小さいころは、見たくもないのに、妹と一緒にセーラームーンを見てたらしいぴぃちゃん、可愛いよねーーーー♪
そういや確かテゴシさんはセーラームーン、好きで見てたんじゃなかったでしたっけ?笑

あと、皆がそれぞれ個人の仕事の話を紹介してるときに、シゲさんが「僕は元気です!」って言ったらしいけど、いや~、シゲのその自虐ネタ、ステキだわ
このネタを、深夜にツイッターで見て、声を出して爆笑してしまったよ、一人で。笑
シゲに仕事を運動、略してSS運動、またやろうかな(笑)って、とくになんも動いてねぇけど(^^;)

そんなわけで、今宵含めてあと2日♪
頑張れ、NEWS(^^)

東京で・・

東京ドーム、盛り上がってるみたいですね~~~♪
やっぱ、ライブって、ステキだな(^^)
聞いてるだけで、楽しくなるし、テンションあがるぜ♪
まあ、その場にいるのが一番だけどさ。笑

東京初日、亮ちゃんがとうとうマッスーにチュウしちゃったって~~~???
キャー!!見てぇーーーーーーーー
やっぱりょうちゃん、なんだかんだ言って(いや別に言ってねぇけど。)マッスーのこと、大好きなんだね♪

DTFで、亮ちゃんがマッスーのほっぺにチューして、そのあとペロっとなめたそうで
で、その後ほっぺをタオルで拭いてあげてたとか?
なんだよなんだよその光景ーーー
WSでも、雑誌取材の写真でもなんでもいいから、見たいーーーーーーー

あと、ぴぃちゃんが、ABOでマッスーのおしりをたたいて「マッスーのおしりがばーん♪」と歌ったそうで??
キャキャキャーーーー
ステキすぎるーーーー!!!!!
も~、早くさしでご飯行けよーーーー!!!←結局それ。笑
そういや、テレビ誌でマッスーが言ってたね~♪「山下君とご飯食べに行こうって言ってるですけどね~。約束してるんですけどね~。」的なこと(^^)あれって、二人でかなぁ?違うか、きっと皆でだよね(^^;)

MCで、マッスーと中丸君が一緒にプールに行ったそうで(^^)そういや中丸日記に書いてたね♪
ジムに初めて行くから、増田でも誘おうかなって(^^)
亮ちゃんがクロールが出来ないということで、マッスーが教えてあげますよ♪と言ってたそうで(^^)
いいね~いいね~♪もうなんでも嬉しいよ(^^)
中丸君は鼻が高いから、抵抗であんまり泳げないって話から、亮ちゃんが「だからマッスーは速いんや!」と言って、それに会場が「あ~♪」って納得したら、マッスーが「あーじゃねぇよ!」ってブラック増田だったそうで♪
なんでもステキ♪

あと新曲のタイトルを誰が言うかで揉めてたそうで(笑)
ダチョウ倶楽部の流れも、見たかったな~~~♪

それから最後のしめの挨拶はマッスーだったそうで♪
「キミを世界で2番目に幸せにしてあげるよ。だって、キミと一緒にいられる僕が、世界一幸せだから♪」って言ったマッスー。
キャー!!だけど、増田さん、ほんと、そんなこと言う人でしたっけ??(笑)

今夜も盛り上がったんだろうな~~~!!

P1000430_20100926232102.jpg

(いただきました。Tさんありがとうございますm(_ _)m)

この記事、結構前から書いてるけど、ルーキーズ見ながら書いてたら、ちっともすすまねぇ。笑
いや~、ルーキーズ、やっぱおもしろいわ♪

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>みずほさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます♪レポ読んでいただきありがとうございました♪お役にたててよかったです(^^)東京、いいですよね~!私もめちゃめちゃ行きたいです(^^;)
つたないブログですが、また遊びにきてくださいね♪よろしくお願いします♪

>ぷうこさん。
こんばちわ!いや~!とうとうきましたね~~♪私もお友達に教えていただいて、発狂しました(^^)楽しみですね~~♪なんだか、ほんとこのペースには慣れないですけど、ま、またきっとすぐ雲隠れする気じゃないかとドキドキです(笑)またなにかあったらお知らせしますね♪

>ハチさん。
こんばちわ!いろいろ教えていただきありがとうございます~~~!!ちょこっと載せさせていただきました(^^;)しかし、亮ちゃんがマッスーにチュウーだなんて♪ほんと、実はすきなんですよきっと(笑)
詳細ありがとうございます♪また、なにかステキハプニングがあったら教えてくださいね(^^)

キター!!

ニュース新曲、11月3日発売、『ファイティングマン』、キターーーー(≧∇≦)
お!りょうちゃんの誕生日やーーん(≧∇≦)

もう詳細出てるんですね~!仕事早ぇ~!!

カップリングの『ガムシャラ cha cha cha』とか、『愛はシンプルなカレーライス』とか、いろんな意味でめちゃめちゃ楽しみなんですけど~

『愛はシンプルなカレーライス』とかって、ソニンの歌かと思ったわ。笑 
ソニンそんな歌歌ってなかったっすか?って、話題が古いな(^^;)

いや~、楽しみだ♪♪

お返事

今日から、東京ドームですね~~~!!
行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね~~~~~
私も死ぬほど行きたいけど、ここはぐっとあきらめて、遠い空から成功を祈っております・・・←絵文字が全然あきらめてない。笑

新曲発表とかあるかな~~♪ワクワク
DVD出ます!とか発表してくれねぇかな~♪ドキドキ
マッスー以外にも、ドラマ出ます!とか発表あるかな~♪←いや、時期的に遅すぎるか。笑
冠番組、始まります!とか発表ないかな~♪←いや、たぶんないよね。笑
さっそくまた新アルバム出ます!とか発表ないかな~♪←絶対にない。笑

後半なんのこっちゃわからなくなりましたが、(^^;)
とにかく楽しみですね♪

そしてなにより、コンサート、めぇいっぱい楽しんできてくださ~い
メンバーによろしくお伝えください…←だから、絵文字ちがうだろ(笑)

亮ちゃんの素晴らしいハイテンションと、マッスーのひと皮むけた感じのメンバーとの積極的な絡みと、ぴぃちゃんの見事な壊れっぷり、そして何より、メンバー全員のわちゃわちゃ仲良し感が、東京公演もずーっと続いてますように(^^)
そして、無事余すことなくDVDに収められますように♪

皆様、コンレポにたくさんの拍手&コメントいただき、ほんとうにありがとうございました!
いまだかつて無いほどの拍手数に正直びっくりですが、たくさんの方に読んでいただけて、頑張って書いた甲斐がありました(^^)ほんとにありがとうございました♪

それから、ネタバレ回避されてる方のために、最善は尽くしましたが、もし、ネタバレになってしまってるとこがあったら申し訳なかったです
また、コメントを通じてネタバレに触れてしまって、申し訳なかったです、とコメントいただきましたので、この場をかりて、お知らせしておきます。
コメントを通じて、ネタバレしてしまった方、ごめんなさいでした。m(_ _)m

では、以下、続きにお返事させていただきました
たくさんあるのですが、該当される方、探してみてください(^^)万が一抜けてる方おられましたら、お知らせください!

続きを読む>>

皆様、いろいろとご心配おかけしましてすみませんでした。
私のブログを楽しみにしてくださってる方に、迷惑をかけてしまって、反省してます
ほんと、ごめんなさい(><)
反応するのが一番いけない、わかってはいるけどどうしても納得できずに…、その辺がほんと、私大人じゃないな~と改めて感じました。
ネットの世界はほんとに怖い場所ですけど、でも、皆さんと出会えたステキな場所でもあります。だから私はやっぱりこの場所が好きなので、これからも自分のペースで頑張ろうかな、と思います♪
いろいろと励ましのお言葉、ほんとにありがとうございました!とってもうれしかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

>JKさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪もちろん覚えてますよ(^^)そうでしたか~、ご冥福お祈り申し上げます。
コンサートどうでしたか?楽しかったですね~♪お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(^^;)また次の機会にはお会いできるとうれしいです(^^)

>れんげさん。
こんばちわ!この度は、リンク貼っていただきありがとうございました!いまだかつてない拍手の数でした(^^;)ね~、あのハグと壊れたぴぃちゃん、ほんと余すとこなくDVDに入れてほしいですね(^^)全公演一本ずつ出してくれても買います(笑)

>ますこさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます(^^)お役に立ててよかったです♪
ほんと久々にメンバーがしゃべってるとこみましたけど、面白かったです(^^)
私もコン始まる前一週間はずっとコンDVD見てました♪ダイアモンド、よかったですもんね~!確かに銀ラプはほんとかっこいいですもんね♪最初の前奏が大好きです(^^)

>あゃさん。
はじめまして、こんばちわ!コメありがとうございます(^^)そうですね。私も全然理解せずに載せてしまって、軽率だったな~と改めて反省しておりますm(_ _)m こんなブログですが、またよかったら遊びに来て下さい(^^)

>jinchanさん。
はじめまして、こんばちわ!読んでいただきありがとうございます!印刷までしていただいたんですか?それはビックりです!書いた甲斐がありました(^^)ありがとうございます♪またよかったら遊びに来てくださいね(^^)

>たまこさん。
こんばちわ!おひさしぶりです(^^)ハイ♪またどうぞよろしくお願いします(^^)そうですね~、やっぱり健康でいられるってことは一番大事なことなんだな~って思いますよね(^^)
レポ読んでいただきありがとうございます!20日、楽しかったですよね~♪私も、これでもかってほど3日間楽しみました(^^)東京も無事終わるといいですね~!そしてあとはDVDの発表を待つばかりですね(^^)
また次回どこかでお会いできたらいいですね♪

>yukieさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)ありがとうございます!ツボが同じだったりすると、やたらうれしいですよね(^^)私もそう思ってもらえてほんとうれしいです♪
yukieさんはこれから参戦なんですね♪ほんと楽しいですよ~~!!めえいっぱい楽しんできてくださいね~~~(^^)

>がむさん。
こんばちわ!ありがとうございます♪そういやご一緒させていただいたときも、私わちゃわちゃと落ち着き無くて、すみません(笑)ご愛嬌ってことで(^^;)
ほんと、今回わちゃわちゃめちゃめちゃ多かったです(^^)亮ちゃんがめちゃくちゃテンション高かったことと、マッスーが一皮むけて(笑)メンバーとがんがん絡んでたことと、ぴぃちゃんの壊れ方がすごかったことと、どれもとってもうれしい変化でした♪
そんな私の突っ込みなんか(^^;)メンバー見たら、怒られますよ(^^;)シゲあたりに(笑)
ほんとですね~!次回はまたぜひご一緒しましょうね~~~♪楽しみにしてます(^^)

>ゆうさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)読んでいただきありがとうございます♪いや~、ほんとにアホの王子みたいだったんですよ(笑)面白いコーナーでした♪NEWS、ほんとまた確実にレベルがあがってて、ほんとに楽しかったです♪
また思い出したら書きますね(^^)いつも見に来てくださって、ほんとにありがとうございます(^^)

>ぶらうにいさん。
はじめまして、こんばちわ!いえいえ、いつも見に来てくださってたんですね(^^)ありがとうございます♪
あ!ゆずも好きなんですか?同じですね~~~(^^)うれしいです♪
ありがとうございます!そういっていただけるとほんとにうれしいです(^^)なんせ突っ込まずにはいられない性格なもんで。。。(^^;)またよかったら、コメントしてくださいね♪

>しほっぴいさん。
はじめまして、こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます!お役に立ててよかったです(^^)頑張って書いた甲斐がありました♪また、全国ツアーがあるといいですね(^^)次はみんな参加できるように、そう願いたいですね♪
ではでは、また遊びにきてくださいね(^^)

>柚香子さん。
お~こんばちわ~!!お久しぶりです(^^)そうでしたか~、でもまたNEWSの元に帰ってこられたんですね(^^)LIVE、ほんと楽しかったですよね~♪東京も行かれるんですか?楽しんできてくださいね~♪
そういっていただけるとほんとにうれしいです(^^)これからも頑張ります♪またよかったら、コメントしてくださいね(^^)ありがとうございました♪

>あゆみさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます!そうですね~、私も確かに今回の件はすごく軽率だったなぁと反省してます。コヤシゲも、私も。この経験を反省し、今後につなげていけたらなあ、と思います(^^)ご意見、ありがとうおざいました!
そして、そうですよね、確かに名前も名乗らない人にかまう必要なんてないんですよね。今後私も、そういう時は、黙って削除、それで行きたいと思います(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

>チョビさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)ありがとうございます、そういっていただけるだけで十分です、ほんと後心配おかけしました、ありがとうございました(^^;)
お~!それは楽しみですね~~~(^^)めっちゃくちゃ楽しいですよ♪めぇいっぱい楽しんできてくださいね(^^)またどこかでいつかご一緒できたらいいですね♪今度は一緒に盛り上がりましょ~~~(^^)
ではでは、楽しんできてくださいね♪ほんとですね、これからもNEWSをがんがん応援していきましょ~~♪

>さやママさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪たくさんのコメントありがとうございました!記事が消えちゃった件、お気遣いありがとうございます!でもわざわざ送ってもらうの申し訳ないので、ほかの人のレポを見つつ、自分でもなんとなく思い出してきてるので、なんとか復活させたいと思います!ありがとうございました♪また、修復完成した後、見比べてみて抜けてるとこあったら教えてください(笑)
東京行く人、いいですよね~!私もめちゃめちゃうらやましいですけど、まあ、次のツアーのために(私もあると信じてます。笑)頑張ってお金ためます!ジャニについてくためには、お金必要ですもんね(笑)さやママさんも娘さんのためにも頑張ってください(^^)
19日参戦されたんですね♪まあたしかに、香川のこと思うと、ドームですもんね、そりゃ違いますよね(^^;)
パンフレット、まだ詳しいとこまで読んでないんですよね~!そんなこと書いてあるんですか?ちょっと見てみます♪Mステも決まってるみたいだし、新曲発売、きっとすぐありますよね(^^)東京ドームでの発表、あるといいですね~♪楽しみです(^^)
息子さん、受験なんですね~!頑張ってくださいね(^^)来年無事合格して、きっと次のツアーはめちゃめちゃいけますよ♪楽しみですね(^^)しかし、裏切られたお盆って…(笑)
アルバムもほんといいですよね~!私もエンドレスサマーが一番好きです♪でも、コンサート行ってからは、毎日DTFが頭の中でずっと流れてます(^^)

>ピヨさん。
こんばちわ!たくさんのコメントありがとうございます!いつもピヨさんのたくさんの励ましに、支えられてます(^^)そうですよね、レポに関しては、褒められてるんだ、とプラス思考にとっておきます(^^;)
ありがとうございます!そういっていただけると、ほんとにうれしいです(^^)頑張ります♪
私もネタバレ回避派です(^^)やっぱまっさらの気持ちで見るのがいいですよね~~(^^)
テゴシのテゴシ君、そういやマッスーが言ってたっての見たことあります~!そうだったんですね(^^)親子席に謝る小山ピーも可愛いですね~♪
亮ますのハグ、ほんとキャーキャーなりました♪あれ、最終公演まで亮ちゃんが飽きずにやってくれることw願っております(笑)ぴぃちゃんがマッスーの頭をわしゃわしゃしたのも、初日だけだったので、ぜひDVDに入れて全国のぴぃますファンに見せてあげてほしいです(^^)
ほんと、毎日とは言わないですから、せめて月に1回でもいいから、メンバーの仲良しな姿、見たいですよね~(^^)

>TSUKIさん。
こんばちわ!たくさんのコメントありがとうございます!そうですよね~、気にしないことにします(^^)褒められたんだと思うことにします(笑)テゴ、ほんとたまに口開いたと思ったら、制服の話ばっかしてました。笑
暴走しかけてましたよ(^^)車乗ってるときとか、移動中とかも、制服の女子見ては、常に可愛い可愛い言ってるらしいですよ(笑)やれやれ(^^)
マッスーはほんと、ちゃんとキャラを守っておりました♪ここからネタバレ表示は、TSUKIさんがMCだけ読んだっていうのを見て、こりゃ一緒に書いちゃまずいな、ということで、配慮してみました(^^)ピタッととめていただけてよかったです(^^)また東京終わったら、続き読んでみてくださいね~♪
亮ちゃんのあのテンション、マッスーの積極的なメンバーとの絡み、ぴぃちゃんの壊れっぷり、そのまま全部東京でも続いてることを願っております♪楽しんできてくださいね~~!!また教えてください(^^)ご報告お待ちしてます♪

>shimaさん。
こんばちわ!運動会、無事終わりましたか?(^^)東京行ってたらどうしようかと思いましたよ(笑)
ということで、今回もいろいろとありがとうございました♪楽しかったですね~~~~!!特にオーラスは今までの見れなかった部分が近くで見えて、たまんなかったです(^^)ありがとうございました~~~♪
メンバーが近く通るたび、ドキドキしましたよね~~~!!まあ、shimaさんはほぼマッスー見てましたけど(笑)
近くでジタバタ踊るシゲがとっても可愛かったことを今でも思い出します(^^)
あ。マッスーのイヤモ二、黒でした?こりゃ失礼しました(^^;)さすが、マッスーのことはよく覚えてらっしゃる(^^) shimaさんの声、拾ってくれたの、マッスーでしたよ、たぶん!!私はマッスーだと思ってました(^^)よかったですね~~♪たしかにじわじわとテンションあがりますよね、それ(^^)
アンコール、ほんと面白かったですよね~~~!!はじけすぎて、汗かきました♪今回、バクステがかなりおいしいですよね~~♪
また、次回も楽しみましょうね~~~!!

>risaさん。
こんばちわ!たくさんのコメントありがとうございます!ほんとにうれしかったです!ご心配おかけしました、もう気にせずにいようと思います(^^)私の書く文章なんて、たいしたことないですが、でもそうやって言ってくださるかたがいるってことが、ほんとに嬉しいです、これからも自分なりの表現で頑張ります(^^)そうですよね、ぴぃちゃんマネします(^^)Just do it!!ですね♪
はい、私メモはとってないです!コンサート中は完全燃焼したいタイプなもので(^^;)で、終わってからちまちまと思い出しては携帯に打ち込んでます(^^;)書いてるうちに結構思い出すもんなんですよ~♪
亮ちゃんの7upのくだり、ありましたね~!でも私もそこ、まったく記憶から抜けてますね…(><)ぴぃちゃんのやめとまもありましたね~~!!テゴがやってくれたんだった(^^)
大阪ラスト、あさみさんとお昼ご一緒させていただいたのですが、せっかくなので、risaさんともちょこっとでもお会いできればよかった。。とあとから思いました(^^;)また機会がありましたら、どこかで是非♪
それではまた、遊びにきてくださいね~!!

>ペルメスさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントたくさんありがとうございます♪ずっと拍手し続けてくださってたんですね。ありがとうございます(^^)嬉しいです♪いやそんな、確実に本物のほうが面白いですよ(^^;)でもそういっていただけただけでもめちゃくちゃ嬉しいです♪これからも頑張ります(^^)
リーダーがやめとまダンスやってって頼んでたくだり、ありましたね~!!すっかり抜けてました(^^)亮ちゃんの縄文人の話もありましたね~~~!!ありがとうございます♪いや~、レポってこうやって仕上がっていくんですね(^^)また今後も抜けてたら教えてください(^^)
確かにあのぴぃちゃんは可愛かったですね~~!!ちょっとお兄ちゃんなぴぃちゃん、私も好きです♪
ではでは、またコメントとかしていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪

>ぷうこさん。
こんばちわ!ありがとうございます!!そうですよね~、もう私も大人になります!ほんとご心配おかけしました(^^;)嬉しいお言葉ほんとにありがとうございました!!そうやって言ってくださる方がいてくれて、私幸せです♪頑張ります(^^)
規制退場兄さん、やっぱそう思いました~~!?!あれ絶対出てくるの待ってましたよね~♪
とっても楽しい3日間でしたね~(^^)東京も無事終わるといいですね~!何か発表あるかな~(^^)

>ハチさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます♪また、嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございました(^^) 一番だなんて、とっても嬉しいです♪もうその言葉だけで、ご飯3杯いけます(笑)
怖い世界ですけど、でもこうやって皆さんと知り合えたステキな場所でもありますしね♪頑張ります♪
ハチさんもこれから東京公演ですね~~~!!めえいっぱい楽しんできてくださいね~~~♪亮ちゃんとマッスーの絡みがちゃんと続いてることを祈りつつ♪遠い空から無事成功を祈っております♪
ではでは、楽しんできてくださいね~~~(^^)

>ペコさん。
はじめまして、こんばちわ!読んでいただきありがとうございます♪お役に立ててよかったです(^^)
Bブロだったんですね~!!ほんとに3日間、楽しいライブでしたよね~~!!
またよかったら遊びにきてくださいね~~~♪

>nanaさん。
こんばちわ!ありがとうございます!そういっていただけるとほんとに嬉しいです(^^)一生懸命書いたレポを、nanaさんのような気持ちで読んでいただけてる、って、その事実だけでもうナミダが出そうです(^^)ほんとにありがとうございました♪
6人がただただしゃべってるだけなのに、こんなに幸せな気持ちになるんですよね~!いや~、NEWSマジックです♪
また遊びにきてくださいね~!コメントもまたしてください(^^)

>こでまりさん。
はじめまして、こんばちわ!ありがとうございます!ほんと、そんな風に言っていただけると、嬉しくて嬉しくて・・・励みになります♪ネットの世界なので、いろいろあるとは思いますが、これからも自分なりに頑張りたいと思います(^^)
またよかったら、遊びにきてくださいね(^^)

>りのさん。
こんばちわ!ありがとうございます、まあ、いろいろありますよね、ネットの世界なんて…(^^;)でも、もう大丈夫です♪
りのさん、これから東京ですね~~~!!楽しんできてくださいね~~♪私もレポ、楽しみにしてます(^^)
ぴぃちゃんによろしくお伝えくださいね~~~(^^)

>09/23 08:49に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!ありがとうございます!私も、そんな風に言っていただける方が読んでくださって、それだけでとっても幸せです!ありがとうございました♪

>09/22 21:11に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!ありがとうございます!私も最後のぴぃちゃんの締めの言葉、すっごく感動しました8^^)あぁ、やっぱNEWSのリーダーだな~って思いました♪

>09/21 10:28に拍手コメ下さった方。
こんばちわ!たしかに、テゴシのテゴシ君のくだりは、ずーーっと爆笑でした(^^)ほんと面白いっすね♪

>ばむさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)読んでいただきありがとうございました!いえいえそんな、ありがとうございます(^^)外付けHDDって、キャー♪マッスーと一緒の機能♪(笑)昔から、記憶力だけはいいもので(^^;)

>suiさん。
こんばちわ!いえいえ、読んでいただきありがとうございました♪そうですか~お役に立ててよかったです(^^)ほんとにわちゃわちゃと楽しそうなメンバーでした♪またよかったら遊びにきてくださいね♪

アルバム『LIVE』、オリコン初登場一位、おめでと~~~♪
いや~、うれしいね(^^)
今回のアルバム、ほんとステキだもんね~(^^)
もっといっぱいたくさんの人に聴いてもらいたいです♪

そんなわけで、オーラスMCをがんばって仕上げたいと思います!

続きを読む>>


☆女装の話。
テゴが女装が好きだとかいう話から、
亮「テゴシは、もう女装が好きっていうか、『癖(へき)』やからな(笑)」と。爆笑(^^)
で、今日も楽屋に女の人のかつらが置いてたあったとかで、誰かが
「あれはさあ、自分でどんなのやりたいかって、ちゃんと発注してんの?それとも勝手に用意されてんの?」
手「今日のは勝手に用意されてたけど、いつもはちゃんと発注してるよ♪女子高生とか、浴衣とか、ナースとか、いろいろあるじゃない?その中で、どれやりたいかな~と考えて、用意してもらう。」←そりゃ、癖だな。笑
増「なんかテゴマスのコンサートのときとか、テゴシ女装するじゃない?で、この前もスタッフさんが俺のとこにきて、『マッスー、あの、テゴシくんが本気で浴衣を着るらしいんだけど、増田くんどうします?』って聞かれて、『・・・いや、おれは普通でいいです。』って答えたんだけど。 着替え部屋が違うから、出てくるまでわかんないんだけど、ぞうに乗って出てきたら、めっちゃ浴衣きて口紅つけてるし」
亮「うそ!口紅もつけてたん?」←いや、いたでしょあなた。笑
増「で、ぞうにこうやってまたがっちゃうとパンツが見えちゃうからって、こう、自転車の後ろにちょこんと乗っかるみたいに横に座ってんの。」←そうだったね~!可愛かったね~~♪
慶「マッスーは、女装とかしないの?」←ちょっと見たい(^^)
増「おれは~、やっぱ、男らしさで売ってるから?そういうのはしないな~。」←男らしさで売ってたんだ(笑)
亮「いや、まっすーはさあ、髪型とか見てても、ちょっと『おなべ』っぽいいやん?」←おなべって。笑
慶「いや亮ちゃん、ちょっと言葉考えようよ。笑」
テゴマスは女装癖とおなべって、どうかとおもうぜ。笑

亮「でもおれ、シゲの女装見たけど、めっちゃ可愛いやん!」←え・マジで?笑
シゲ「ほんとっすか?どこで見たんすか?PV?」
亮「うん。みたで。なんで?めっちゃ可愛いやん♪」
シゲ「ありがとうございます!それうれしいな~!」←やっぱ可愛いといわれるとうれしいんだね(^^)
亮「おれも昔したことあるけど、めっちゃぶさいくやで!!」←えーそうなん?昔なら可愛いんじゃ?(^^)
慶「そんな不細工って・・・」
亮「いやいやほんま、おれめっちゃ顔がぼこぼこしてるやん?」
慶「ちょ、言い方。笑 ほりが深いってことでしょ?」
亮「うん、だから女装してても、めっちゃ男顔やねん。」←そういやそうかもね(^^)
誰かが「小山のほうがぜんぜん可愛いんじゃない?」
亮「うん、まだお前の方が絶対可愛くなるわ。」
慶「ちょっと、それどういう意味だろうか・・これ、褒められてるんだろうか・・・?」
亮「いや、いい意味でやで!ほめてんねん。フラットのほうが化粧栄えするやん!」
シゲ「ほら、白いキャンバスのほうが描きやすい、みたいなことだよ。」←相変わらず上手い!
と、薄い顔をみんなに褒められる慶ちゃん(^^)

シゲ「山下君も、そうとう可愛いでしょうね~。」
亮「うん、山ピーは絶対可愛いわ。」
シゲ「だって、そのままでも、・・・・・いいですもんね。」←笑
慶「なんだよそれ。変な間をあけんなよ。」
ほんとだよ、今のちょっと面白かったぜ。でもまあたしかに、ぴぃちゃんは別格だよね~~(^^)

☆コスプレ話。
NEWS、よくこの手の話になるよね。笑 前もなかったかい?(^^;)
テゴが突然
手「山下君はどんなコスプレがすきなんですか?」
P「え?俺がするの?してほしい格好ってこと?」
手「どっちも!自分もしてみたいし、女の子にもしてほしいってやつ。」
P「・・・う~ん。・・・・」と考えてると、客席から「メイド~?」って声が上がって、
P「メイドじゃねぇよ!!」って突っ込んでました(^^)
シゲ「俺は、ナースだな!」
慶「お前に聞いてねぇよ!笑」←私も思いっきり突っ込んだわ心の中で(笑)
で、この突っ込みが面白すぎて、そのあとあんま覚えてねぇ。(^^;)

誰かが「マッスーは?」って聞くから、マッスー、そんなの答えてくれるかしら~!ってどきどきしてたら
増「う~ん、あれとかよくない?サンタさんとか♪」←本当のアイドルの答え(笑)
増「コンサートとかでもみんな着てるでしょ?あれ、可愛くないっすか?」←100点満点の答え(笑)
増「ねぇ?」とぴぃちゃんにふる。
P「俺もそれがいい!サンタがいい!」と、マッスーの横にひっついて並ぶぴぃちゃん♪アイドル街道、便乗(^^)
しかしひっついて並ぶぴぃ増、かわいいーーー
で、マッスーが突然に
増「でもおれ、昔「サンタ」って名前の役ドラマでやったことあるんですよ!」となぜかぴぃちゃんにアピール。笑
P「へぇ~、増田サンタ?」
増「うん、まあドラマだから、増田ってのは消してますけどね。」←笑
慶「なあまっすー。その話、今、いる?」
増「・・・・いらない。」←かわいい~~~!!
亮「何やねん、お前!!」←この亮ちゃんの突っ込み、この場面じゃなかったかもだけど、確かにどっかでこれ言ってて、萌えたんです

☆どんな職業がすき?
マッスーが唐突に
増「ねえ、みんなどんな職業の人が好き?」
皆「・・・・なにそれ?ん?職業?」←メンバー、増田ワールド飲み込み中。笑
増「いろいろあるでしょ、どんなのがいい?おれ、パン屋さんで働いてる人、好きなんだよね~♪」
慶「なんだよそれ。」
P「マッスー、それパン食べたいだけでしょ?笑」
増「いや、なんかよくない?(^^)だって、デートとかするとするでしょ?待ち合わせしてたら、『待ったー?はいこれ、余ったパン♪』って差し出されたらよくない?」←それ、ただのパン好きの人の発想でしょ。笑
シゲ「余ったパンだぞ?」←確かに。笑
増「あと、元気がない時とかに、新しいパンに取り替えてもらえるじゃん?ぽーい!って。笑」←あれ?趣旨変わってる。笑
慶「お前それアンパンマンだろ!」←マッスーはアンパンマンみたいなもんだろ!愛と勇気の正義の味方なんだぞーー!!笑
慶「それなに?バタコさんが好きってこと?」
増「うん、・・・そう。」←あれ?ちょっと迷ったか?笑
慶「バタコさんが好みってことね?」
増「・・・うん。・・まあ、キャラクター的には、ね。」←顔はイヤなのね。笑

慶「亮ちゃんは?どんな職業がすき?」
亮「おれ?今、めっちゃ考えててんけどな~。」←次に振られることを考えて予め考えておくスタイル、すばらしい(^^)
亮「おれ、あれが好き。美容院とかで、まだシャンプーとかしかできひん子おるやん・ああいう子好き!」←ラスフレのまさみちゃんみたいなの?笑
シゲ「ああー、いいっすね~!」
亮「まずシャンプーも『ア~気持ちいい』って思うし、で、手とかめっちゃ荒れてるのとか見ると、『あ~、守ってあげたい~!』とかって思う!」←亮担のみなさん、今から美容師見習いに!笑

シゲ「小山は?」
慶「俺?ファミレスとかのバイトの女の子とかいいよね?まだ見習いって感じの・・」
手「だから、そういうのがいいんじゃない?なんかこう、こなれてる感じじゃなくって、まだまだ純情な感じがいいってことでしょ?女子高生とかもそうじゃない?女子高生って、まだ・・・」
慶「おい、そっから先お前、言葉選べよ!笑」←テゴシ何言うつもりだ、どきどきするわ。笑

シゲ「おれ、花屋さんの人とか好き♪なんかよくないっすか?予算3千円で、っていうと適当に取り繕ってくれるじゃない?あれがいい♪」←私も花屋さん好き♪ロングラブレターの常盤たかこ的な(^^)
シゲ「あと、小山が前エブリーで取材してた、きれい過ぎる海女さん、みたいなやつ?ああいうのもいいよね~♪海女さんとか♪」←こんな話題でも、慶ちゃんをちょこいちょい絡めてくるシゲさん。笑
増「あれでしょ。女の子が漁師が好き、ってのと同じ感じでしょ?」←いや、違うと思う。笑

シゲ「で、山下君はどんな職業の子がいいんですか?」
P「おれ?う~ん。なんか、ぶち壊すようで申し訳ないんだけど、ほんと、どうでもいいんだよね。笑」←もともこもねぇ。笑
P「でもまあ、ゆっくりな仕事がいいよね。」←誰が本気で恋人探しをしろと?笑
シゲ「だったら花屋とかいいんじゃないっすか?」
P「花屋さん?って暇なの?」←こらこら。笑
慶「いや忙しいでしょ、朝から仕込みとかあるでしょ?」←もはや何の話かよくわからない。笑

☆センターからメインステへ。
このあたりで6人がセンステからメインステに移動するんだけど、音楽も何もかかってない状況で近くを通っていくメンバーに、どきどきしすぎたけど、ここはいっちょ頑張ってみよう!と、精一杯の思いを込めて
「山ピーーー!!!」って叫んだら。
ぴぃちゃんが歩きながら、真正面を向いたまま(首は一切動かさず)、目だけがジロっとこっちを見て、キャーってなる前に、ビクってなった。笑
いや、あまりにきれい過ぎて、ちょっと怖かったのよ怒られるかと思った。いや、なんも悪いことしてんけどさ。笑
しかしほんとに、6人とも男前すぎて、イケメンすぎて、鼓動がどくどくと早かった(^^;)
いいもん見たな~♪
マッスーがこのとき歩きながら、「みんなはどんな職業の人がいいのかな~♪」なんて言ってた(^^)で、Sさんが「NEWS!NEWS!」と叫ぶと、その後マッスーが「NEWSって言ってくれてる人もいますけどね~♪」と拾ってくれてました(^^)

☆堀越の制服。
で、女の人はどんな格好がいいんだろうね~という話から
増「コックさんとかじゃない?」←どういった理由で?(笑)
手「学ランとかじゃない?」
慶「お前、また制服かよ。どんだけ制服すきなんだよ!」←笑
手「いや、俺、堀越高校ってとこに通ってたんですけど、そこの制服が、若干ダサくてですね・・」
P「いや、若干どころじゃないよ。めちゃくちゃダサいよ。」
慶「え?でも山ピーとかかっこよかったよ?」
P「いや、がんばってたんだって!」←制服がどんなにダサくても、ちょっと頑張るだけでかっこよくなる山下さん。ステキ
P「堀越って、女の子の制服もあんまり可愛くないんだよね。」←でも通ってる女の子は可愛い子ばっかなんだろうね(^^)

☆ジョーの予告。
ジョーの予告を皆でみました♪メンバーみんな口々にかっこいい~=って言ってた♪亮ちゃんが本気で感動してた!「うぉ~かっこいいーーー!!」って(^^)
確かにほんとにジョーの予告、かっこよくって見終わったあとに、
亮「あの右フックとかめっちゃかっこいいやん!だっておれ、ここで『ちょんまげプリン』の予告流しても、誰一人鳥肌たてへんで(笑)」←まあそりゃ、ちと路線は違いますわな(^^;)
P「でもね、これ、裏話なんだけど、俺2回くらい、ほんとにダウンしたの。」←このメンバー相手にしゃべってる感じが、なんか素のぴぃちゃんって感じで、なんだかとっても萌えた
亮「うそやー?」
P「ほんと!試合のシーンで、ほんとにパンチが入って、倒れた。上にある照明がぐわんって降りてきたもん。」
P「ほんっとに大変だったの。だから正直、もうボクシングは、やりたくな~い♪」←この言い方、可愛すぎます
シゲ「でも山下君、ほんと痩せましたよね?」
P「うん、でももうだいぶ戻ってきたけど。8キロくらい。」
慶「なんで?減量しなきゃいけなかったの?」
P「うん。54キロくらいだった。」
シゲ「いや~すごいわ♪」
で、ここで慶ちゃんがおもむろにマッスーを見て、
慶「なあマッスー、お前もちょっとは減量しろよ~。」と。笑
シゲ「だってマッスーすっごい食べるでしょ?」
増「俺、すっごい食べるんだよ~。」←復唱(笑)
増「だって俺がいまこの中で一番体重重いでしょ?」
慶「何キロ?」
増「68キロ。」←171センチ、68キロ?すげーー!そこそこ体格いい。笑
亮「でもまっすーは、筋肉が多いからな。筋肉って重いからな。」←ときにはやさしいフォロー(^^)
増「うん。あのね、お相撲さんと、筋肉マンが同時にプールに落ちたら、筋肉マンのほうが先に落ちるんですよ。」
……マッスー、なんの話してんだ?と思ったけど、筋肉のほうが重いって話ね(^^)突然のたとえ話(しかもわかりにくい。笑)この辺が、増田節だよね(^^)

☆テゴのポケモン
テゴが突然に、
手「俺もちょっといいっすか?えっと、カメラどれだろ?これかな?この正面かな?行くよ~!『ポケモン、ゲットだぜ~♪』(最高の笑顔で)」←突然だな。笑 でも可愛いけど
慶「おー、お前、説明なしにいきなしやったな~(笑)」
亮「なんなん?それ。」←正しい反応。(^^;)
手「おれ今、ポケモンのCMやってんすよ!」
亮「うそやーん!そうなん?うわ!ぜんぜん知らんかった!」とめちゃめちゃ驚く亮ちゃん。ってか、ほんとに知らなかったの?そりゃすげー!亮ちゃん忙しかったんだね~!(←そこ?笑)
手「だから俺ポケモンずっとやってるんですよ!」
慶「やまぴーは?知ってた?」
P「知らなかった。」←お前もかい(笑)
いや~、これを機会にしってもらえてよかったね(^^)

ってことでこんな感じだったかな?

あと、どこだったか忘れたけど、
亮「今日は最終日ですよ!」
シゲ「いや、まだ東京ありますけどね。」って言って、
亮「ええやんけ!大阪では最後やんけ!みなさんこいつ、まだ東京あるやろって、ちょっと手抜いてやってますよ、こいつ。笑」と、シゲをいじめるとこがありました♪ 亮ちゃんのこういうとこ好きだな♪
あと、なんかのくだりで、シゲになんかやらせてそれをみんなが見るってときに亮ちゃんが「ごめんみんな、俺のためにみてあげて。」って、言ってました(^^)しげ、いったい・・・笑

ということで、感動の京セラ3日間、1年8ヶ月ぶりのNEWSコン、ほんっとに楽しかったです(^^)
最高の3連休でした!
この感動が、常に続くといいな~♪
ほんとに、ずーっとついてくよ!

では改めまして、NEWSのみんな、東京公演も頑張れー!!
それから、東京公演に参戦される皆様、思いっきり楽しんできてくださいね~~~♪
ではでは、この辺で♪

長いレポ、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
今日の仕事は、余韻で仕事にならんかったよ。笑

ということで、たくさんの拍手、ありがとうございます!!
いまだかつて無い訪問者&拍手の量に正直びっくり
でも、がんばって書いた甲斐がありました♪
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました(^^)
お返事はまた改めてさせていただきます(^^)

では、めっちゃくちゃ楽しかったオーラスレポ、一気にいっちゃおう♪

ちなみにオーラスは、アリーナAブロの、メインステからセンステにつながってる花道の真横(一番端)だったので、花道を通るメンバーがものすごく近くて、しかもセンターで踊るメンバーの詳細がよくわかって、ほんとにステキな席でした♪ありがとう(^^)
3日間かけて、地上に降り立ってきた、そんな感じでございました(^^)

では、楽曲編から。
ネタバレ避けたい方は、ぜひ東京公演終わった後にでもどうぞ(^^)

続きを読む>>

☆オープニング
最初のモニターに映るメンバーそれぞれのコメント、すっかり忘れましたが(笑)四季に絡めたコメントでした♪
確かマッスーが、「春夏秋冬 いつの季節も youと一緒」とかそんな感じだったような♪
テゴはいつもの「愛し合おうぜ!!!」(←!が3つあったのは覚えてる。笑)とかそんな感じで。
シゲは、ものすごく文才のあるステキなおしゃれな文章でした!のに、覚えてねぇ。笑
そしてあとは、まったくといっていいほど思い出せぬ、私のバカ
3日も見たのに、残念っっ!!!!

☆登場
慶ちゃんが近くの紫玉から出てきて、目の前を通っていったんだけども、慶ちゃんをこんなに近くで見たの久々で、たぶんコール以来だな。めちゃめちゃかっこよかった
顔もちっちゃいし背は高いしで、とてもかっこよかった♪

☆ABO
A10ブロックの後ろの方だったので、センターがそんなに遠くなかったので、真ん中でちっちゃく集まってガシガシ踊るキラッキラ衣装に身を包んだ6人が、あまりにステキすぎて、たとえ後姿でも、目が離せなかったぜ
皆近くでみると、ほんと細いよね~~!!キラッキラオーラがはんぱねぇ!!ってか、実際キラッキラ衣装だったけど。笑 
あの、千手観音ダンス、後ろから見たの初めてだけど、いちばン後ろの慶ちゃんだけ見てたら結構面白い。笑

☆weeeek
テンションあがりすぎて、ジャンプ禁止なのにぴょンぴょンとびはねてしまったよ(^^;)おかげでウィーク終わりですでに「疲れた・・・」発言をしてしまいました。笑
ちなみにオーラスも、亮ちゃんパートでは、亮ちゃんがぴぃちゃんの肩を組んで引っ付いていき、それに混ざろうと近づいてくるシゲを、足で蹴ってどっかやってた。笑
で、その後、慶ちゃんがそのおいやられたシゲに、「おいでおいで」と手招きをして、シゲが近づこうもんなら、慶ちゃんまでも突き放してた。笑
シゲ、ガンバ。

☆さくらガール
このフリも可愛いよね~~♪たとえ後姿でも♪
マッスーの手の動かし方がたまんねぇよ(^^) しなやか過ぎて、どきどきする

☆サマタイ。紅く~、星めざ
このあたりはメンバーが外周をあるきつつ歌うので、メインステに来たメンバー見て、キャーキャー言ってました♪

☆dancin’in the~
いや~、めちゃくちゃかっこよかった早くDVDで、みたーい!!!ダンスがほんとにステキ♪2番の動きもたまらん!!ずっと口あけてみてました
最後の最後に横一で並んで踊るとき、私の視界に入る最大人数3人で、増ぴぃ亮の3人並びをずーっと見てたんだけども、とにかくめちゃめちゃかっこいい♪
そして増亮にはさまれてると、ぴぃちゃんすごく背が高くて、これまたとってもステキ♪

☆テゴマスコーナー
ゾウサンにのる二人と、バクステにいる二人は、そうとうはるか彼方にいたので、モニターみてノリノリしました♪

☆コヤシゲコーナー
目の前をあの斬新なダンス(2番)で通っていく二人に爆笑!
そして、今回の『言いたいだけのコーナー』はなかなかネタ的に面白かったっす♪
コヤシゲも実際手ごたえを感じてた。笑
『もしもホストになったときの、言いたいだけ』というお題では、慶ちゃんが
慶「どーも、ホストクラブNEWSへようこそ♪ ・・・え?チェンジ?・・・一重無理なんすか?・・・はい!」だったので、爆笑♪
この後シゲもおんなじネタで、かぶせを使ってきた(^^)
続いて『もしもポストになったときのいいたいだけ』では、慶ちゃんが「手紙ほしいよ~!はやくぅ~!パクパクしたいよ~~~!」って、これも爆笑だったんだけど、こうやって文章にすると、たいしたことねぇな。笑
続いて『もしもミストになったときのいいたいだけ』では、シゲが「涼しいだろ~♪」と。これもめちゃめちゃ面白かったけど、文章にすると、つまんねぇ。笑
続いて、『ファンに向けてのいいたいだけ』で、楽屋呼んでみましょうか~ってなって、映った姿が、タンクトップ姿でがんがん懸垂をする(後ろ姿でね)ぴぃちゃん♪
振り向いた瞬間、キャーすてき~!って叫んでたら、なにやらぴぃちゃん英語で話してる(^^;)
p「オ~!ハ~イ!ア~マイネームイズ じん あかに~し~!ハウドゥユ~!オ~、アイムファ~イン♪ ナンチャラカンチャ~ラ~、 スーシー?テンプーラー!センキュ~!シーユー!バイバーイ!・・・はい!!」といって、颯爽とカメラの前から姿を消されました(^^;)
シゲ「え?なにどういうこと?もう勝手に始めちゃってたの?」←ほんとだよ、こっちの言葉ぜんぜんきかねぇの(笑)
慶「なんか英語だったよね?なんつってたの?ま、英語わかる人はわかるか」←そんなたいしたこと言ってないと思うけど、なんだかやたら雰囲気だけはあったぜ(^^)
シゲ「こっちとの交信をまったくせずに終わっちゃいましたね。笑」←さすが山下さん’(^^)
そんなわけで、最後に『大阪ラストにいいたいだけ』のお題で、またしても同時に言おうってことになって、せーので、同時に「おおきに!」って言って、二人がそろったことにお互いが「おぉーー!!」って喜んで、コーナー終了♪
面白かったっす♪

☆エンドレスサマー
これ、ほんとに好きすぎる
またしても亮ちゃんとマッスーが抱き合う様子を見れて、しかも今度はモニターじゃなくって、生で近くでもうあの映像だけで、私、冥土の土産が出来たわ(笑)
亮ちゃんがリードする感じで抱き寄せるもんだから、マッスー、この日は亮ちゃんの顔(ほっぺたの辺り)に自分の顔を思いっきりくっつけて顔をうずめてた
もうステキ映像過ぎるでしょ♪
これ、頼むから亮ちゃんが、東京ラストまで、飽きずに続けてくれることを願うばかりです(笑)

☆生まれし君へ
相変わらず照明は暗かったけど、アリーナだったので、それなりに見えました♪
やっぱりとってもステキなダンス
もっとはっきりみたいよ~~!!

☆BE FUNKY 
楽しすぎたメインや花道を通るメンバーが来るたんびに叫びまくってたけど、まあそんなに簡単に気づかれないけども。笑
手をフリフリするフリがほんとに楽しくて、この曲終わらなければいいのに、とすら思った(^^;)

☆LIVE
これも同様♪ちなみに、シゲが目の前で歌ってくれ、サビも目の前で踊ってくれ、ジタバタするサビのダンス、シゲ、めちゃめちゃ可愛かった~~~~
あ、シゲが可愛い・・・って本気で思った
これ、メンバー全員のダンスみた~~い!!!!ぜひ、マルチアングルでDVDに入れていただきたい(^^)
可愛すぎるよね♪

☆亮ちゃんソロ
今回も、MC後に「最後だから。」という理由で、一向にはけようとしないメンバー。笑
そして、それに突っ込むこともなく、はよ帰れよ・・的な視線を送り、たいして広がらずメンバーはける(笑)
亮ちゃん、おおさか最終日ということで、メドレーを考えてきた、といって「夢の数だけ~」歌って、「もう一回♪」っていうエイトの曲歌って、最後になんか聞いたことあんな~と思ったら、最後はAKBの歌を歌ってたらしく(^^;)歌終わりで、「テゴシ・・・テゴシ・・・」とつぶやいたかと思ったら、「みなさん、ツイッターには気をつけましょう・・・」って。笑
最初なんのことかと思ったけど、あぁ、あれか(^^;)
亮「あ、なんかもっとうけると思ったのに、思いのほかみんなが引いてるのでびっくりした。笑 もう歌いますね!」といって、codeはじめるも、思いっきり間違えて演奏ストップ(^^;)
亮「あかんあかん間違えた!さっきのテゴシで、あんまりにもみんなが引いてるから動揺して間違えてしもた!しかも動揺しすぎて、曲の説明とかも一切してんかった(笑)」
ということで、なんとか始まりました♪
しかしこの亮ちゃん、ほんとステキアップの笑顔の亮ちゃん、たまらんよね

☆ワンミリ
生で見れて、ほんとにステキでした 美人すぎる、ぴぃちゃん
席変わってくださったので(>あざーす!!)なんの障害もなく見れました♪
口あけてただひたすら『ぴぃちゃん』を堪能あ~ステキだった♪

そういや今回、ミニMCで恒例の、『ペンラの点滅モード』の話がでたとき、
慶「今日は山ピーどの曲でやる?」
P「今日はね。今言わないで、そのとき、曲の直前で言おうかな。」って提案するから、「え~!!絶対忘れてるって~!!やまぴー言うの忘れるって~~~!!」と失礼なことを言っておりました(笑)
で、案の定チェリッシュのとき、まったく触れずに始まるから、「ほら~だからいわんこっちゃない!山ピー言うの忘れてるぜーー!!」なんて失礼なことを思ってたけど(笑)
ソロが終わって、「じゃ、次の曲でペンライトを点滅モードにしてもらってね。」みたいな説明が始まり、「あ、今日はフォーエバーでするんだったのね(^^;)そりゃ勝手に批判して失礼しました(^^;)」と、心の中でつぶやく(^^;)
ちなみに、このソロ。ぴぃちゃん、めちゃめちゃかっこよく踊ったあと、曲が終わった後、「・・はい。」っていう締め方やめてもらっていいっすか?笑
あれ、急に普通モードに戻るから、とってもおもしろい(^^)

☆フォーエバー&スノエク
このあたり、曲が始まる前の、センステへの移動で目の前の花道をメンバーがまとめて通るんだけど、もうどのメンバー見てもイケメンすぎて、いちいちクラクラくる
ぴぃちゃんと亮ちゃんはオーラが半端なくって、ちょっと声かけられない雰囲気さえあったよ8^^;)
とくに亮ちゃんのお顔は間近で見ると、ほんとに顔がちっちゃくてほりがふかくて、吸い込まれるのかと思う(笑)
ぴぃちゃんも、もはやただの美人だしね。笑
テゴもとっても可愛い♪そして何より、みんなすっげぇ細い!!
スノエクも、何度見てもかっこいいっす♪
2番でまたメインに戻っていくときも、またしても生のイケメン6人にすっかりやられてしまう、そんな感じでした

☆ワンダーランド
これ、サビとかほんとステキ♪ 一緒にこぶし突き上げて、ワンダーランド目指すときには、人差し指も自然とあがっちゃう

☆気球ソング
気球ソングって。笑
これ、何度見てもいいね♪飛んでくNEWSを見上げるの、楽しかったです8^^)
でもこれ、下でひもを引っ張ってるたくさんのスタッフさんの努力の賜物により成功してるよね(^^)あざーす!!途中交差するとこなんて、ものすごい数の大人たちが下で、なんとか絡まらんようにがんばって操ってるもんね(^^;)あの涙ぐましい努力を見ると、改めて支えられてる感を感じます♪

☆share
最後の3人ずつの絡みを見ようと思ってたのに、センステがあがってて上の状況がまったくわからんかった(^^;)こんなときに限って、モニターすら見るの、なぜか忘れてた8^^;)

☆D・T・F
今回もタオル、ぶんぶん振り回しましたよ♪もうこの曲楽しすぎて、早く終わっちゃうのがもったいない(><)せめてフルでやっていただきたいっす !!とにかくたのしい!可愛い!大好き!(←うれしい!たのしい!大好き!でもいいぜ)
出てきてすぐ、ぴぃちゃんのソロのときには、生茶を持ったぴぃちゃんの両サイドにコヤテゴ(?)だったかがいて、3人でめちゃめちゃ楽しそうな画が映る♪(なんせバクステにいるから、まったく見えねぇ。笑)
で、マッスーのソロのときは、シゲ亮ちゃんが近くにいて、亮ちゃんがマッスーのすぐ横でシレーっとたってるから、きっとなんかするだろうな~と思ってたら、案の定(^^;)
マッスーソロ後半、マッスーにかぶり出てきてカメラを独り占めする錦戸さん。笑
なんにしてもわちゃわちゃがたまんないよね~♪
途中でも、メンバー6人が輪になってなんか同じような動きしてて、とってもノリノリで可愛かった~~~!!ぜひともセンターでやっていただきたかったぜ。笑
たぶん誰かがステップを踏み始めて、それをメンバーがまねしていき、最終的に6人で円になってステップ踏んでたんだよね?かーわーいーいー
外周や花道Wぐるぐる回るメンバーに、近くに来たメンバーに、叫びまくり(^^)まあそんなに簡単には目はあわんが。笑
でも、マッスーだけは「マッスー!」って声援にこちら界隈を見てくれた気がするまあこんなのは自己満足だから(笑)

☆ダブルアンコ
NEWSコールで、出てきてくれたみんな♪
慶ちゃんが「じゃあもう一曲やりますか?」と言ったとたん、
P「声がちっちゃい~!そんなんじゃやらね~!!」といって、ゴロンと仰向けに寝転んですねる。もうやることがめちゃめちゃ可愛いねっころがったまま、もっと~!!と客をあおり、客の声がだんだん大きくなってくると、バッと飛び起きて、
P「もっとーー!!」「いえーーーい!!」
P「NEWSのことすきか~~??」「いいぇーーーい!!」
P「俺らのこと、大好きか~~~?」「いえ~~~い!!!」
P「盛り上がってんのか~~~~??」「いえーーーーい!!」
P「よっしゃ、いくぞーーーーーー!!!!」「キャーーーー!!!!」
ABOのイントロ、どーーーん!!!!!
って感じで、このぴぃちゃん、ほんとにテンション高くて、めちゃめちゃステキだった
とくにあのガバッて飛び起きたあたりからのテンションは最高潮で、声はでかいわ動作はでかいわで、ぴぃちゃんじゃないみたいで感動すら覚えた
あの客のあおり方は、ざ・リーダーって感じだった♪
めっちゃくちゃ楽しかったです♪

で、今回は、亮ちゃんの「ロマンチストリーダー♪」あたりから、亮ちゃんがめちゃめちゃエロく、色っぽく歌うもんだから、合わせてぴぃちゃんも「ポップなヒップがばぁ~ん♪」とちょっと色っぽく歌ってた(^^)
「サッチアキュートなスターイル♪」はマッスー可愛く♪しげもおもしろく♪
この曲ほんとみんな壊れてて、楽しすぎます(^^)
2番はぴぃちゃん、「みんなのヒップがばーーん!!」と(笑)
続いて慶ちゃん、「ぼくのヒップがバーン!!」(笑)二人して自分のお尻たたいてました♪
ああ、可愛い♪

☆はだしのシンデレラボーイ
昨日までは、最後にどんだけ「もう一回!」コールが響いてても、あえて聞かないようにしてしゃべり続けてしめようとするNEWSだったけど(笑) 2日目は確か、「もう一回!」コールが鳴り止まないなか慶ちゃんが一生懸命しめてるときに、ぴぃちゃん、「歌ってあげられなくってごめんね・・・」といわんばかりに、手を合わせて頭下げてたよね(^^)あの姿見たら、なんかもう十分胸がいっぱいでした(^^)
まあ、そんな意味は無かったかもだけど、私てきにはそう解釈することにしました(^^)
で、オーラスは、そのファンの声を聞き入れられる、ということで、「もう一曲やっちゃいますか!」といって、曲が流れました♪「どーん!!!」って久々に出来て、楽しかった♪
お疲れなのに、ありがとうね(^^)
マッスーが、大サビ、とっても可愛く歌ってました♪「かなわないやつなんているかな そんなはずないさ♪」の後半を、「・・そんなはずはないさ!!!!!」と、アンパンマン的な口調で歌ってた(というか、言ってた。笑)それがまためちゃくちゃ可愛かったっす!

曲が終わって、最後の最後に、一旦はけようとしたぴぃちゃんがまた戻ってきて、
p「え~、俺たちこれからも6人で力を合わせて一生懸命がんばっていきますので、どうかずっとついてきてください!今日はどうもありがとうございました~!!」(←こんなニュアンスだったと思う(^^;))
って、言ってくれて、またしてもうっかり感涙しそうだったよ

リーダー、NEWSに一生ついてくよ

ということで、3日間、ほんとに楽しくて楽しくて、死ぬほど来週東京に行きたいですが、ここはぐっとこらえて、遠い空から、東京でのNEWSコン大成功を願っておきたいと思います♪

NEWSのみんな、東京でもがんばってね♪

では、オーラスMCレポは、明日の夜完成させたいと思います(^^)
ただいまです♪
いや~、さいっこうの3日間だった♪
オーラス、めちゃくちゃ楽しかった~~~~(^^)
ということで、またしても興奮冷めやらず、まったく眠くないので、二日目レポやります!!

たくさんの方に拍手をいただいて、褒め育てで育てられてきた私は(笑)とってもうれしいので、さらにがんばれます(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

ということで、以下続きより、レポです。
前半はMCレポですが、後半は多少楽曲にも触れちゃうかもしれないので、ネタバレだめな人は、途中で読むのやめてください。笑
東京ドーム終わってから、後半読んでね♪

続きを読む>>

2日目は、3塁側スタンド下段の後列でしたので、昨日よりはだいぶ遠かったけど、まあ全体を見渡せたので、これまたよかったです(^^)

☆ミニMC
シゲが、最初の挨拶の時に、「みんなを釣ってやるーーー!!!」と声高らかに叫んでおりまして、それに爆笑してたんだけども、案の定ミニMCが始まると、
P「みんなもりあがってるかーーい!?!シゲが釣りばっか行ってまーーーす!!!」から始まり、ぴぃちゃんが冷静にシゲに、
P「シゲさっきさぁ、みんなを釣ってやる~!みたいなこと言ってたけど、それはどういう感じになるのかなぁ?」←笑
シゲ「やっぱそこきたか・・・。いや、あれは音楽バックだから言えたことなんすよね~。」
ってな感じでした(^^)ぴぃちゃん、よく聞いてらっしゃったのね(^^)ぴぃちゃんも爆笑したの?笑

そしてまた、昨日のように点灯モードの話になるわけですが。
シゲが点灯を点滅だと言い直されてから、
慶「じゃあ今日もその点滅モードをどの曲でするか、山下さんに決めてもらおうかな♪」
P「今日はね、もう決めてあります。始まる前からずっと決めてました!」
慶「お、そうなの?何?」
P「・・・・・・・・・・・。」←この辺が、ぴぃちゃん。笑
慶「え?決めてたんじゃないんすか?」←正しい突っ込み小山さん。笑
P「うんとね。バラードがいいかな~と思うので。そうだな~。『チェリッシュ』で!」←いっしょか~い!って当然のように突っ込んだよね。笑
ということで、またしてもチェリッシュで行われました!まあぜんぜんよくわからんかったけど。笑

~MC~
☆アンプラグドライブについて。
シゲ「CDの特典の、アンプラグドライブ、見ましたけどさ~。みんな、歌うまいよね。笑」
慶「え?」
シゲ「いや~、みんな歌うまいよ。」
慶「シゲだって上手いよ?なあ、テゴシ?」
手「え?」←案の定聞いてねぇ。笑
慶「シゲ、歌うまいよね?」←明らかに笑ってる。笑
手「よし!」←ここ、なんて言ったか忘れたんだけど、テゴが親指立てて、なんかそんな感じのこといったんだよね~。
亮「テゴシ、お前雑やな~」←テゴ、心がこもってないのがみんなにばれる。笑
慶「こいつほんとテキトーだよね。」

☆オフショット
DVDで、オフショットも撮ったって話から、カメラがいつの間にか回ってて気づかないって話。
亮「おれ、家でDVD見たけど、俺めっちゃしゃべってるよな~!」←おー本人も思ってたか。笑
亮「なんか無駄にめっちゃ張り切ってしゃべってるし、恥ずかしいわ~!」
慶「でもオフショって、いつの間にかカメラ回ってるから、あんま気づかないよね~。あ、でもマッスーはカメラにすぐ気づくよね?『撮ってるよね?』って。」←さすが増田さん(^^)
増「おれさあ。オフショットって、苦手なんだよね~♪」←周知の事実(笑)ちなみにこのちょっとハニカんだ言い方がとっても可愛かった♪
シゲ「なんで?普通にしてればいいじゃん。」
増「なんかどうしていいかわかんないんだよね~。恥ずかしい!」
シゲ「テゴシなんて、あんなタンクトップで映ってるんだぞ?」←笑

☆テゴシのテゴシ君。
慶「俺スタッフさんから聞いたんだけど、テゴシのオフショは、モザイクをかけなきゃいけないとこが多くて、それえカットになっちゃうとこも多いらしいよ?」
シゲ「モザイクって、そういうモザイクじゃないでしょ?大人の事情ってことでしょ?」
慶「いや、そういうモザイク。笑」
シゲ「え?こっちの・・・?」
亮「だってテゴシさあ、楽屋におるとき、バスローブ着てるやろ?そっから・・・あの・・・」
慶「よしこっからは俺が代弁しよう。テゴシのテゴシ君だろ?」
亮「そう!バスローブからこうやって・・・」←テゴシのテゴシくんを頭でリアルな動きで表現するアイドル。笑
慶「こらこらこらその動きだめだって。リアルリアル(笑)」
シゲ「こっからこうやってね・・・」←テゴシのテゴシ君を、手で表現するアイドル。笑
慶「だからお前も手でやんなよ!だめだって!」←がんばってNEWSのイメージを守ろうとする最年長。笑
テゴ「うそ~?出てるぅ~?」←可愛い顔して、さらに話を広げるアイドル。笑
慶「お前も『出てるぅ~?』じゃねぇよ、乗ってんじゃねぇよ!」←大変っすね、NEWSのお母さん(^^)
P「テゴシのポケモンが~・・・」←聞いてないと思ったら、ちゃんと参戦するリーダー(笑)
慶「ちょ、ぴぃちゃんまでブレちゃだめでしょ。笑 1年8ヶ月ぶりのコンサートだぜ?」←爆笑。
「え?テゴシのポケモン、リザードン?・?」とかどんどん盛るメンバー(笑)おいおい、ポケモン協会怒ってくるぞ(笑)

しかしここまでの流れ、面白かった~!慶ちゃんが必死で止めようとするも、下ネタとまらな~い(笑)
で、この間、増田さん、一切話に入ってきません。笑 さすが、ほんとうのアイドル(^^)
シゲ「でもそのバスローブも普通じゃないよね!ヒョウ柄なんですよ!」←みたことねぇーーー!!
シゲ「ヒョウ柄のバスローブから、ジュニアが・・・」←しつこい。笑
慶「ジュニアとかやめろよ!ジャニーズジュニアみたいに言うんじゃねぇよ!笑」
NEWSがとっても自由で、面白かったっす(^^)

☆イヤモ二の話。
テゴのイヤモ二がヒョウ柄だって話から、みんなのイヤモ二の話に。
シゲは何だったかな、忘れちゃったけど、
シゲ「俺、『目』を入れようかな~と思ってたのよ。で、『耳に目って!!』って突っ込んでもらおうと思ってたんだけど~。」←めんどくせぇ。笑
シゲ「でも『20世紀少年』みたいになるからやめた。」
亮ちゃんは黄色に♪の絵が書いてあるらしく、慶ちゃんはKとKを片方ずつに入れてもらったらしい。
慶「俺はね、イニシャルが入ってる。Kと、K。」
増「へぇ~。右のKは『亀梨』のK?」←笑
慶「いや違うよ、小山のK!」
増「『亀梨』と『和也』っていれてもらったの?亀梨くん、好きなの?」←言い方がいちいち素朴で可愛い
慶「いや、別に嫌いじゃないけどさ。」←ごもっとも。笑

で、マッスーは黒だそうで♪
増「おれ前は黄色のつけてたんだけど、黄色のイヤモ二可愛いかな~と思って作ったけど、あんまり可愛い色じゃなかった。だから、今回は黒にしました。」
亮「・・・。じゃあ俺の黄色はどうなんねん!」
増「あ・・・・。」←キャー可愛いーー♪
亮「俺のはお前から見てどうなん?」←お前呼び、萌え(^^)
増「・・・か、かわいいと思います。」
慶「めちゃめちゃ気遣ってるじゃん!笑」
増「いや、錦戸くんの黄色は、俺のよりぜんぜん可愛い色。マスタード的な色でしょ?俺のは、蛍光の薄い黄色、みたいな色だったもん。」←黄色の違いのわかる男。笑

で、山下君は?って振られて、
P「おれ、別になんも・・・。イニシャルが書いてあるくらいかな?」
シゲ「いや、それみんな書いてますよ。」←笑
P「じゃあ、とくになんもしてないです。」←ぴぃっぽい(笑)
P「そういやこの前やっさん(エイトの)にあってさあ。やっさんが音楽聴いてたんだけど、やっさん、プライベートでこのイヤモ二してた(笑)」
全「すげーーー!!」
手「でもこのイヤモ二って、そんな簡単にプライベートで、って作れるような値段じゃないでしょ?結構しますよね??」
慶「それをプライベートで使ってんの?すげーー!!」
亮「で、俺の記憶が間違ってるかもしらんけど、そのイヤモ二たしか、ヒョウ柄やねん。笑」
P「あーー!そうだったーー!ヒョウ柄だったーーー!!」←ぴぃちゃんうれしそう(^^)
で、この後「やっさんはそんなにいいイヤホン使って何聞いてるだんろうね~」とか「ロックであってほしいな~」とか「コブクロとかだったらどうしよう」とか「コブクロもロック歌うやろ!」とか、面白かったっす(^^)

☆マッスーとシゲの話
シゲ「そういやさっきまっすー、『りんりんりりん♪~オ~ブジョイトイ♪』とかやってたよね?あれ、なんなの?」
増「ん?」
シゲ「あれ、マッスーのオリジナルじゃないでしょ?著作権あるでしょ?」
増「え?著作権あんの?」←いや、ギャグに著作権ねぇだろ。笑
シゲ「いや、著作権はないけど、誰かのネタだよね?いいの?」
増「別にいいじゃん。」←可愛い(^^)
シゲ「ほかになんかないの?」
という二人の会話を聞いて、ニコニコと微笑むぴぃちゃんが映ってんな~と思ったら
P「シゲとマッスーの会話って、面白いよね♪昨日もなんか面白い話してたよね♪」←こういう温厚なおじいちゃんいるよね。笑
シゲ「ご飯のとき?赤い頭は~ってやつ?」
P「いや、それじゃなくって。」
シゲ「糖尿病は遺伝するって話?」
P「そうそれ!」←どのへんがおもしろいの?笑 いや、その場で聞いてたらきっと面白いのか(^^;)
ぴぃちゃんが若者の話をニコニコと聞いてるおじいちゃんみたいで可愛かったです♪しかし、若者がなんちゅう話してんだ(笑)

☆昨日のお食事会
慶ちゃんが「昨日もメンバーみんなでご飯食べにいったんで、そのときの写真を見ましょうか(^^)」といったと思ったらテゴが突然
手「あ”---!!俺カメラ渡すの忘れた!」
慶「え?何?どういうこと?」
手「写真を、渡すの忘れてた!」
慶「え?無いの?写真!出ないの?写真。なんだよ~なんかすみません、うそついたみたいになったじゃねぇかよ~!」←ほんとだよ、慶ちゃん可愛そうに(笑)
ちなみにこの写真、このときは結局出なかったんだけど、アンコールの『D・T・F』だかの時に映像に写真が盛り込まれてて、「昨日のご飯の写真ーーー!!」って叫んでた。笑
「NEWS!NEWS!」ってコールがまた始まって、ダブルアンコで出てきた時
慶「そういやさっき、昨日のご飯のときの写真、でてたよね?見た?」
シゲ「まあ、あのタイミングで出されてもって話ですよね。笑」←確かに。
ということで、もう一回写真出してくれました(^^)マッスーが腕しか映ってなくって、マッスー何やってんだよ!って話してたら
亮「それよりみんなが『NEWS!NEWS!』って呼んでくれたんやぞ!それほっとくなよ!昨日の夜ご飯なんか、どうっでもいいわ!!」←笑
慶「あーそうだった、みなさんアンコールありがとうございます!!」と展開されました(^^)
みんなでもう一度『NEWS!NEWS!』をやるんだけど、いまいちそろわなくて
慶「NEWS!って結構あわせにくいよね?」
亮「にゅうすっ!!にゅうすっ!は?」←ニュース、と伸ばすんじゃなくって、にゅうすっ!って一気に言う言い方。
で、みんなでそれでやってみました!逆にそっちのが難しかったけど(笑)まあせっかく兄さんが提案してくれてるので、ここはみんな乗ろう。笑
そんなわけで、なんとかダブルアンコ始まりましたとさ(^^)





~さあ、ここからは楽曲に触れていくので、ネタバレ避けたい方はご遠慮くださいm(_ _)m~






☆テゴマスのフリートークで、テゴがいつものようなテゴシ節を披露し、「さ、増田さんどうぞ!」とマッスーに渡し、マッスーが突然
「りんりんりりん りんりんりりんりん りんりんりりん おーぶ じょいとい♪」と歌いだす。笑
何事かと思ったさ。下ネタには不参加だけど、これはやるのね(^^;)基準がようわからんわい。笑
で、そんなふざけたことを言ったあとに、
増「さあ、そういうわけでね。今から、ものすごくまじめに、いい歌を歌いたいと思います。」と(^^)そんなマッスー好きです♪

☆コヤシゲ『いいたいだけ』のコーナー
途中で、楽屋にいるメンバーに『急に言われたときの、言いたいだけ』というお題をだして、楽屋を映してメンバーに答えてもらうとこがあるんだけど、初日はテゴで、 カメラ目線で満面の笑みで『ポケモン、ゲットだぜ!』とおっしゃってました(^^)
で、二日目はカメラが楽屋に切り替わると、腕立てめちゃしてる後頭部が映り、あ、マッスーだ^^!!ってテンションがあがる(^^)
すごい勢いで腕立てするマッスーをみて、コヤシゲが、「あれ?あいつ普段公演中にそんなことして待ってねぇだろ!」と突っ込んでおりました(笑)
で、マッスーはいきなり振られて、「・・・・・・・・・んふふふふ。」と笑って終わり。笑
まあ、軽くすべってましたよね(^^;)
あとから、ちゃんとしたお題がないからだめなんだ、と言い訳してたので、じゃあ今度からお題用意しようか?といわれると、「いや、いいです・・・」と。可愛いやつだぜ(^^)

☆亮ちゃんソロコーナー
亮「今日はね。二日目ということで、また違うパターンもいいかなと思って、3パターンくらいいくつか作ってきたんでね。何をするかといいますと。・・・・・・・・・・・。ごめん、おれ今、うそついた。」←だろうね、そう思ってたよ(^^)
ということで、普通に『code』やってくれました♪
そういや、MC終わりで始まるこのコーナー、昨日はマッスーの紹介のあとメンバーすぐはけて、亮ちゃん一人になったんだけど、2日目はみんながなかなかはけず、
亮「あれ?昨日みんなすぐはけたのに、なんで今日はお前らまだおんねん!」←笑
慶「いや、せっかくだから、どんな感じでするのかな~と思って。なるほど、ここに座って、マイクを持ち替えて・・」としばらくメンバー見てたけど、亮ちゃんに「はよ帰ってくれへん?」といわれて、みんなはけていきました(^^)
NEWSってやつは、ほんと、可愛いな~♪ 

そんなわけで、2日目公演、とりあえず思い出せるのはこのあたりです(^^)また思い出し次第追記します♪
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
興奮冷めやらず、眠たくないので、もう、やっちゃおう!
ニュアンスで読んでください(^^)

続きを読む>>

☆ミニMC
・久しぶりのライブ
曲終わりで、ぜえぜえと倒れこむ4人に爆笑。笑
みんな汗がすごいっす!
亮「おれこんな汗かいたの久しぶりやわ~。」
慶「山ピーも、あ、汗かいてるね~。」
P「・・・・・・おれ、ぜんぜんへいき~~♪」←これ可愛い♪
シゲ「おれもぜんぜん平気~~~♪」←かぶせ。笑
P「・・・・・。」←シゲを白い目で見る。
亮「あせった~、これで小山が言ったらおれどうしょ~と思っててん♪」可愛い(^^)
慶「いや~久々踊ったよね~。シゲも、踊ってないでしょ?」
シゲ「俺に踊りの仕事なんてこねぇよ!」←なんてネガティブ。笑
慶「シゲ最近、ほんとネガティブなんだよね~。嵐コンとかで、大野君がシゲの名前だしても、シゲはどうせみんな知らないだろうっていう。」
シゲ「俺のことなんて、どうせみんなしらねぇよ。名前でたとき、微妙な反応だったもん。」←どこまでネガティブ。笑
この後も、メインステに戻りながら、「いや~懐かしいわ。」「久しぶりだわ~。」「自分の内輪とか見るのひさしぶり」だの「もっとキャーキャー言って」だの、なんとも切ない発言を連発するコヤシゲ(笑)
慶「一年8ヶ月ぶりですよ~、いや~、久しぶりだね~。みんなも「そろそろやれよ!」とか思ってたでしょ?笑」←思ってました。(^^;)

・点灯モード
ペンライトをみんなで一斉に消して、一斉につけて、みたいのをやって、「おお~すげ~!」と感動する亮ちゃん♪
シゲ「でもさあ、ペンライトって、『点灯モード』ってあるよね?あれいつ使うの?」←点灯モード?それ普通じゃね?
慶「あーあるね~。じゃあどっかの曲でやろうよ!山下さん、どの曲でやればいいと思います?」
P「そうだな~、シゲのソロ以外で。笑」
シゲ「おれ、今回ソロあったかな~~??」←ないんでしょ。なんとなく空気読んだよ(^^)
慶「なんの曲にする?じゃあ、ジョー決めてよ。」
P「・・・・?」と振り向くぴぃちゃん、たまたまジャケットを肩から手に持ってさげてて
P「おれさあ、今たまたまそんな感じの格好してるよね。」←ほんとだーー!!ジョーだーーー!!(^^)
P「そうだな~、チカチカする曲でしょ?う~ん。『チェリッシュ』がいいんじゃない?」
慶「いいね。じゃ、チェリッシュで、点灯モードにしてくださいね♪」
シゲ「みんな覚えてるかな~?そのとき。」
亮「覚えてるやろ!それくらい!なめんなよ!!」←どこで怒るんだ。笑
ということで、チェリッシュでやりましたが、まあ実際よくわからんかった(^^;

☆MCになると・・
MCになったと同時にみんな、「疲れたー」とぜぇぜぇ倒れこむメンバー。笑 やっぱ1年8ヶ月のブランクって大きいのね(^^;)
で、なんやいろいろ話してるときに亮ちゃんがコヤシゲに、
亮「お前らさあ、なんでMCが始まると、『よっし俺の出番や!』みたいに、前にでてくんの?」←確かに。笑
慶「いやいや、そんなことないよ・いや、みんなしゃべってよ!」
亮「いやええわ。はよしゃべれよ!爆笑につぐ爆笑とってくれよ!笑」←ハードルあげる錦戸さん。

☆ちょんまげぷりん見ました。
シゲ「俺この前、ちょんまげプリン見たんですよ、で、めちゃくちゃ面白かったから、錦戸君に『おもしろかったです!』ってメールしたんですよ。そしたら、「・・・・誰や?」って返ってきた。」←しげっていったい。笑
亮「ごめんごめん、登録されてなかってん。でもしげのアドレスって、あの、ラッキーなんちゃらって・・・」
シゲ「ちょちょちょ、言っちゃだめでしょーー!!}」
慶「もうほとんど言ってるじゃん。」
P「逆に言ってみたらどう?」←どの辺が逆なの?笑
慶「そうだよ言っちゃえよ。で、みんなにコンサートの感想もらおうよ。回線パンクするだろうけど。」←どんなアイドルだ。笑
シゲ「いや、そんなこねぇよ。」←またネガティブ。笑
慶「こいつほんと最近ネガティブなんだよね~・この前も嵐のコンサートに行ったとき、大野君がシゲの名前だしてくれたんだけど、シゲ、『どうせ俺のことなんで誰もしらねぇよ。』っつってた。笑」←ネガシゲ。笑

☆マッスーの電話番号の話。
増「おれもこの前、錦戸君に電話したら、めっちゃ機嫌の悪い錦戸君がでてきて、『・・・だれやねん?』って。笑 で、『あ、あの、NEWSの増田ですけど…』って言った。」←同じグループのメンバーにグループ名から名乗らなきゃならないっていう、ね。笑
亮「おれがいいともでテゴマスの電話番号しらんって言ってたの、お前お母さんと見ててんやRP?おれめっちゃ気まずいやん。」
増「そうですよ!俺お母さんとみてて、テゴマスの電話番号しらないってなって、お母さんが「・・・・え?」ってこっち見たの。「・・・あんた大丈夫なの?」的な。笑」
亮「いや~ほんまごめんやわ。お母さんにあやまっといて!」
増「いや、まず僕にあやまってくださいよ。笑」←ごもっとも。

☆マッスーの髪型
慶ちゃんが昔のDVDとか見てると今とぜんぜん髪型が違うって話から、
手「今はエブリってるからね。」
慶「うん、でもハッピーバースデーのときとか、やばいよね、ぜんぜん違う。」
シゲ「たしかに、めちゃくちゃちゃらい。俺、街であんなのとすれ違ったら、ちょっと避けるもん。笑」
慶「でもその時その時で、自分の中でイケてる髪型ってあるよね。ねぇ、マッスー!あれ?マッスー、その髪・・・」
増「うん、あかくしたの♪」←可愛いーー(^^)
慶「それ美容室でなんていったの?」
増「赤くしてくださいって♪」←可愛いーーー(^^)
増「でも、赤くしてから15回くらいお風呂入ってるから、結構落ちてきてんだけどね。」←お風呂の回数(笑)
増「どうですか?」←ニコニコとぴぃちゃんにふるマッスー♪
P「・・・・なんで俺に聞くのよ。笑」

☆慶ちゃんの突っこみ
シゲが、最近の慶ちゃんの突っ込みがおかしいって話から、
シゲ「最近小山の突っ込みがおかしいんだよ。これ、わかってもらえるかどうかわかんないんだけど・・」←前置きが長い。
シゲ「この前俺と小山とテゴシと3人で振り付けの練習してたとき、それを見て『トロイカ政策かよ!』って。」←よくわからん。笑
シゲ「で、俺が釣り行った後、日焼けしたのを見て『チェルノブイリかよ!』って。」←そのときは0よくわからなかったけど、今はわかりました。こんなこと絶対言ってはいけませんね。
慶「最近よく新聞読んでるからね。」
手「で、その新聞、時々赤線増えてたりしない?」
慶「そうだよ、俺がちょっと離れてて、戻ってきたら、小沢さんに落書きされてたりするんだよね~。」←テゴの仕業(^^;)

☆衣装の話
そのときの衣装が、首にフワッフワの毛皮が巻きついてて、見るからに「まだ暑いんじゃね?」的な衣装だったんだけど。笑
増「この衣装、おれが考えたんだよね~♪迷彩パンツをキラキラにしてください!って言ったの♪」←いちいち言い方が可愛い(^^)
シゲが、マッスーのせいで、おれまで半端丈にされたと言ってた。笑
増「この衣装をね♪山下君が、えらく気に入ってくれてねぇ~♪」と、ニコニコ顔で山下さんを見る(^^)
P「・・・・・。これ、どっちが正解なの?笑」
P「でもまあ、『暑い』以外はいいと思いますよ。」←やさしい山下さん(^^)でもこの時期に、暑いって結構重要なんじゃ・・・笑
で、シゲがその首に巻いてある獣を使って、マギーしんじの真似やって、それがそこそこ上手で、
増「シゲその道に進めばいいんじゃない?」←マジシャンすか?笑

☆ご飯の写真
前日にメンバーとスタッフさん皆でご飯を食べに行ったそうで、そのときの写真をテゴのカメラで撮ったそうで、それを見せてくれました♪
だがしかし、今回のモニターが6面に分かれてて、ただでさえ画面一個の面積がちっちゃい上に、メンバー6人の集合写真だから、メンバーそれぞれもちっちゃいから、全然みえねぇ。笑
で、双眼鏡で覗いたら、今度は画面が粗すぎて、なんのこっちゃわからねぇ。笑
とりあえずマッスーは口元隠してたよ(^^)

☆シゲぴぃご飯
P「俺この前、シゲとご飯食べに行ったんだよ。」
シゲ「スペインバーね♪」
P「うん、最初はお茶しようって言ってたんだけど、結局3じかんぐらいいて。ずっとシゲのつりの話を聞かされて・・」
シゲ「いやそんなことないでしょ!」
P「うそうそ♪お互いの将来の夢を熱く語りあってね♪」
慶「シゲの将来の夢とかなんなの?」
シゲ「いや、絶対いわねぇ。」
慶「言ってよ~!」
P「いや、言わないけど、でも熱く語ったよね♪」
いや~^、ぴぃしげ仲良しだな♪シゲうらやましいいな(^^)

☆亮ちゃんはすごい。
亮ちゃんがドラマやらなんやらですごく忙しくて、
亮「おれ、正直な話、このコンサートのリハーサル、3回しかしてないしな。」←すげーー!!
シゲ「そのわりには、めちゃめちゃ覚えてますよね!?」
亮「ちょ、そう・・。もっと言うてや、そういうの♪」←可愛い♪
増「でも、この前俺とシゲとテゴシと小山と4人で、フリを覚えてて、朝から9時間くらいかけて一生懸命覚えてて、もう結構ふらふらになりながら覚えてて。で、そこに錦戸君と山下君がきて、そのふりを30分くらいで覚えた。」←すげーーー!!!かっこいいーーー!!
マッスーが「ポテンシャルが違う」とか言ってたらしい(^^)
シゲ「でもマッスーは、一回覚えたフリは忘れないよね?マッスーは、外付けHDDみたいなもんなんだよ!」←シゲ、喩えはとっても上手だけど、増田さんにはきっと伝わってないと思う。笑
増「そうなんだよね。だから俺は、コンサート中に一回通っただけでは、ファンの子も覚えられないけど」
慶「いや、覚えようよ。笑」
増「でも、一回では覚えられないけど、何回も来てくれたらずっと忘れないですよ。ってことですよ♪」
皆「・・・・。」
亮「・・・さ。あっち(メインステ)いこか。」
といって、みんなで移動しましたとさ♪

☆最後はマッスーに。
慶「じゃ、次の曲はマッスーに曲フリしてもらおうかな♪」
増「次の曲はね、みんなの大好きな、あの、・・・・錦戸君のソロでーーす!!」
と言って、みんなはけていかれました♪

こんな感じだったかしら・・・(^^;)


思い出しつつ、まずは楽曲編から。
ネタバレですm(_ _)m

続きを読む>>

今回は、メインのモニターが6枚に分割されてて、1枚あたりの面積は通常よりもだいぶ小さいんだけども、でもこの6枚が要所要所で効果的に使われてて、とってもかっこいいっす!!
MCもマルチアングルで楽しめる。笑

☆オープニング
最初に、四季をイメージした感じのバックミュージックに、みんなそれぞれのコメントがモニターに出ます♪
何かいてあったかはすっかり忘れたけど。笑
まあ、いいこと書いてたよ。笑 
で、どっから出てくるんだ?とめちゃめちゃ予想してたけども、予想に反して、各花道ステージに置かれた6色の巨大風船の中から、順番に登場!(この風船、いつのまに出てきたんだ?笑)
慶ちゃんが、「山ピー!!」と叫んでぴぃちゃんの風船が割れてぴぃちゃんが出てくるんだけど、このキラッキラの衣装がとってもかわいいです♪
やっぱりアイドルにはキラッキラ衣装がとってもお似合い♪
で、まっすーが出てきたら、ほんとに髪の毛が赤くてびっくり♪でも、とっても似合ってた(^^)なにしてもかわいいよ(^^)
あと、亮ちゃんの髪型がとってもかわいかった♪前の加瀬亮っぽい時の、前髪がそろってないバージョンみたいな感じで、とってもかわいかったです(^^)
久々の生のNEWSにテンションあがりまくりでした(^^)

☆恋のABO
一曲目は絶対これだろうな~と思ってたら、やっぱりそうでした♪
いや~この曲、楽しいわ♪真ん中できらきら踊るNEWSがとっても好きです♪
メインの6枚のモニターがとにかくかっこよく使われてて、とても楽しいです♪
6枚に6枚とも同じ映像が映ることもあれば(まっすーが6人とかになる。笑)マルチアングル的に6人をそれぞれ映すこともあり、とっても面白かった^^

☆weeeek
2曲目はこれかな~となんとなく予想してたら、やっぱりそうでした♪
2番、マッスーソロの時には、マッスーの両サイドにコヤテゴがひっつき、歌うマッスーを両側からどんどん抱きしめていくのよ、これがとってもかわいい♪テゴが完全にチューしようとしてました(^^)
そして続いて亮ちゃんのソロでは、ぴぃシゲが近くにいるんだけど、こっちは亮ちゃんがぴぃちゃんに肩を組みに行ってひっつきに行くんだけど、そこにシゲも近づいていこうとすると、錦戸さん、「こっちくんなや!!」と。笑 シゲって・・・。笑 ぜひ仲間に入れてやってください(^^)

☆さくらガール
全員ピンクの衣装で、これまたとってもかわいい♪
NEWSってば、なんてピンクが似合うんでしょうか(^^)
がっつり踊ってくれました♪マッスーの手にも「さくらガール」の文字♪

☆サマータイム
これもみんなで踊ってて、楽しかった♪
とにかくヒット曲(笑)ばっかで楽しかったです♪

☆紅く燃ゆる太陽
うん、テンションあがりすぎててあんま覚えてねぇ。笑

☆星をめざして
この曲、やっぱりいいね~♪

☆Dancin’ in the Secret
センターで炎が上がる中、がっつり踊ってくれました♪
めちゃめちゃかっこよかった~~~~~
まあ間違いなくかっこいいダンスだろうとは思ってたけど、サビのシークレート♪のとこ、シーってするとことかたまんなくかっこよかった
2番のマッスーソロとか、亮ちゃんソロとかの、ほかの5人の動きがとってもかっこいいっす♪フォーメーションが面白い!ってそんな専門的なことわからんけど。笑
テゴの大サビが、異様に声がでかかった。笑

☆ミニMC
曲が終わってすぐ、テゴマスは次の準備のためにはけます。
初日、曲終わりで、ゼェゼェいうNEWSがとってもおもしろかった♪
2年のブランクって、すごいんすね。笑
MCはまた別記します(^^)

☆僕のシンデレラ(テゴマス)
イントロ来た~と思ったら、NEWSコンでもまさかの、ゾウサン登場♪いや~、ぞうさん、ほんとこの夏はよく仕事したね~♪作った甲斐があったもんだ(^^)←いや、私作ってないけど。笑
もう十分、元取れたよね(笑)
テゴマスのあい風のかわいい衣装来たテゴマスが、いつものようにかわいくゾウサンにのって歌ってくれたよ!
これはきっと、NEWSコンにきている、「テゴマスコンは行ったことない」って人のために、テゴマスってこんなことしてます!って見せたかったのかな~と解釈しました(^^)
そしてバクステに降り立った二人は、二人でちょこっとMC♪
テゴマスのこと知ってますか~?とか、そんなのだったかな?
テゴがぞうさんだったか、お客さんだったかを、「かわいいね~!」って言ったときに、増田さん、いつものように、「お前のほうがかわいいよ。」とテゴに言ってました(笑)
テゴマスモードを若干出すテゴマスちゃんでした♪

☆夜は星をながめておくれ(テゴマス)
これも、聴かせたかったんだろうな~って思いました(^^)相変わらずとってもステキでした♪これ、名曲だね~♪

☆いいたいだけ(コヤシゲ)
で、画面に「テゴマスに、強敵現る!」って出て、おっとこの展開、私予想してたじゃねぇか~~~!と思わず思ったけども、案の定コヤシゲVTRスタート(^^)
コヤシゲがいちゃいちゃしてるVTRを見せられ(笑)センターから、すっげぇかわいい格好したコヤシゲ(onメガネ)登場♪ハイソックスはいて、アホの王子みたいなコヤシゲでした。笑
そして、言いたいだけの言葉を羅列して作った、コヤシゲ作の『言いたいだけ』という歌を熱唱。いや~、面白かったわ(^^)
マチュピチュだの、ジャンクション渋滞だの、生でいい?だの、微妙にエロい歌詞に、爆笑しつつ、フリがまた面白い!!
2番なんて、最高ですよ。いまだかつてじゃニーズであんなの見たことねぇ。笑
メインまでの花道をひたすら二人で足上げながらゆっくりバックしていくっていうフリ。笑
面白すぎました♪

で、曲の途中で『コヤシゲ持ちこみ企画。コヤシゲの、「言いたいだけ」のコーナー』が始まります♪
このコーナー、言ってることはそこそこつまんねぇけど(笑)すべり笑い的に、とっても面白いです(^^)
スタッフが出したお題に答え、「い・い・言~いたいだけ♪」と歌ってしめる、というほんとに意味のないコーナーだけど、これ、コヤシゲめちゃめちゃおいしくねぇか?(^^)いいな~~~♪
カラオケビデオまで撮って、ご苦労さまです(^^)面白かったっす♪

☆エンドレス・サマー
続いてぴぃ亮が出てきたらどうしよ~って思ったけど、まあそんな展開はなかったわな(^^;)
で、大好きなエンドレスサマー♪
これ、めちゃめちゃよかった(^^)
たぶんここでまた衣装が変わってたと思うんだけど、暑そうな毛を首にまとったマッスーが出てきて、歌い始める♪この曲、面白いよね、パート割が(^^)
一人ずつ順番に出てきて、シゲのソロが終わった後は、二人ずつのパート♪
これが私的、超キャーキャーポイント
亮ちゃんとマッスーがお互いに歌いながら近づいていくんだけど、最終的に抱き合って歌うのだ
もうあまりにステキ映像過ぎて、「これ毎回やってDVDに残してくれなきゃ、グレるぞーーー!!トイレでタバコすってやるぞーーー!!(←グレ方が古い。笑)」って思いました(^^;)
普通に抱き合う感じじゃねぇぜ?抱きしめられてるのよ、マッスーがそしてマッスーが、亮ちゃんに顔をうずめてるギャーーーたまんねぇーーーー♪
ちなみに、その後コヤテゴも近づいてって引っ付いて歌います♪ぴぃちゃんとシゲも♪
いや~、この歌いいわ~(^^)ステキです♪こういう演出大好き♪
あと、テゴのソロ、『声でか!!!』って思ってしまった(^^;)

☆サヤエンドウ
トロッコに乗ってたかな?さっきの衝撃であんま覚えてねぇ。笑

☆太陽のナミダ
トロッコのビジョンに映る、アップのでっかいぴぃちゃんがかっこよすぎて、撃沈しそうでした
今回モニターがちっちゃいから、大きなぴぃちゃんを見て、ズキュンとやられたよ(^^)
これもがっつり踊ってくれてた(^^)

☆秋の空
これ、トロッコに乗って歌ってくれたんだけど、出来るならこれはちゃんと歌ってほしかったな~ってちょこっと思ったよ(^^)
この曲で、キャーキャーと手を振る感じになれなかった(^^;)
テゴマスの大サビは、とってもステキでした♪テゴシ、声でか!って思った。笑
マッスーはシゲと肩組んで歌ってた♪

☆生まれし君へ
これ、センターで踊ってくれたんだけど、なぜかこの曲、めちゃめちゃ照明が暗くて、ぜんぜん見えねぇの(><) 客電つけてほしかったわ。笑
せっかくステキなダンスしてんのに、もったいないぜ(><)
でも、これいい歌だね♪

☆BE FUNKY!
かっこいいーー!!楽しかった~~♪ただ、生歌のため、グダグダだったけど。笑 でも、それが『LIVE』だよね♪どっかの玉置さんも言ってたよ。笑 ってあいつと一緒にすんなってか?(^^)
とくに山下さん、この歌若干苦手っすか?ってくらいちょこちょこ音程はずしてたけど、これがまた可愛かった♪とにかく楽しかったです♪ 
サビのダンスがとってもかっこいいし、最後のじたばた地団駄踏むダンス(笑)めちゃめちゃ可愛い

☆LIVE
これもとっても楽しかった♪難しい曲だから、若干ノリにくかったけど(^^;)でも二日目は大丈夫だった
この曲終わりで、MCですが、またしてもブランクのあるNEWSの皆さんは、ゼェゼェハアハアでした(笑)
センターステージに倒れこむように入ってくる感じ、笑えたわ~♪でも二日目はそんなことなかったね(^)もう大丈夫っすか(^^)

☆MC
別記。

☆code(亮ちゃんソロ)
そっか、ぴぃ亮は忙しいから、二人で合わせてる時間なんてなかったんだね(^^)だから二人はソロなんだきっと(^^)
しかしこの亮ちゃんソロ、とってもステキでした♪
ギター一本で座って歌うスタイル、それを私らも座ってゆっくり聴くスタイル♪
饒舌亮ちゃんは、ギターじゃかじゃかと鳴らしつつ、いろいろしゃべります(^^)それがとっても可愛い♪
これも、亮ちゃんをめえいっぱい楽しめるステキな感じだね(^^)
家でこつこつと打ち込みってやつをやってきて、バンドのみなさんもいないので、それをバックにギターでやります、と紹介して、codeスタート♪
ギターの音だけから、ベースとかピアノとかドラムとかがちょっとずつ増えていくんだけど、それをわざわざ「はいここからベース音入ってるよ~」とマイクを通して教えてくれる錦戸さん。笑
かっこよかった♪

☆内容の無い手紙
ヒルクライムさんに作ってもらいました、と亮ちゃんから紹介があって、マッスーが登場♪
「ノーレラコンテン♪」に合わせて、歌詞も出て、この演出もとっても好きです(^^)
この歌いい歌だわ。歌詞の出方の速度が絶妙で(どこ見てんだ。笑)あまりに気持ちよくって、そればっか見てしまった。笑
「キミが好きだってこと以外にたいした意味なんてないよ」という歌詞がものすごく伝わってくる歌だね(^^)
ヒルクライム、天才そしてそれを見事に歌いこなすNEWS、もっと天才

☆HAPPY BIRTHDAY
NEWSが結成7年目という紹介が慶ちゃんからあり、昔の映像とともにハピバスを♪

☆NEWSニッポン
楽しいね~この歌♪

☆チェリッシュ
これも好き♪フリがやっぱ可愛いねー♪
ペンラを『点滅モード』にして歌うも、大して点滅具合がわからない、そんな曲でした。笑
(詳しくは、MC編にて(^^;))

☆ワンミリ(ぴぃちゃんソロ)
チェリッシュの最後にぴぃちゃんの姿が見えなかったので、こりゃ次はソロだな。と(^^)
出てきたぴぃちゃんのシルエットが映るんだけども、シルエットだけでもご飯3杯はいけるっていうくらいめちゃめちゃかっこいい
TMレボリューション張りに風を受けるぴぃちゃんのシルエットが、時々顔がちゃんと映って、これまためちゃめちゃステキ
ジュニアの皆さんがいないから、コヤシゲテゴマスがバックについてくれたらな~なんて夢のようなこと言ってましたが、夢でした。笑
ここだけジュニア(?)の皆さんが出てきて一緒に踊ってくれた♪
いや~、マジかっこいいもうそれしか言うことねぇ
曲終わりで、ぴぃちゃんがジュニアの名前を紹介して、次の曲へ♪
そういや初日、最初スモークが多すぎて、最初ぴぃちゃんがまったく見えなかったんだけど、二日目はなくなっててとってもすっきり(^^)

☆Forever
衣装チェンジ♪チェックで、黄色の☆(?)が書いてある、みんなそれぞれ型違いのスーツ。めちゃめちゃ可愛かった♪マッスーはちゃんとフードがついてて、ちゃんと丈は足りなくて。笑(スカートみたいになってた??)
ぴぃちゃんが、モーニングみたいな感じでとっても可愛い
unpluggedバージョンの終わり方で、かっこいい♪

☆SNOW EXPRESS
やっぱ途中のラップの部分、好きだな~♪あのフォーメーション大好きです♪
ぴぃちゃんの「amasing kiss♪」でいつもやられる(^^)

☆ワンダーランド
メインに6人並んで、ガッツり踊ってくれます♪これもかっこいい(^^)
今回ほんとにステキな曲ばっかりだから、どれ聴いてもステキ♪
で、最後の最後に気球に乗る。この内部カメラのテゴと亮ちゃん、めちゃめちゃ可愛い(^^)

☆TEPPEN
気球が浮いた~~!!そして進んだ~~~!!いや~、これ、めちゃめちゃ感動した
まさかNEWSが気球にのってやってくるとは・・・♪
可愛いー!楽しいー!!近づいてくるって、こんなにテンションがあがることなのね~~♪
初日はスタンド下段の8列目だったんだけど、気球から見下ろされるのがとってもよかった♪
ぴぃちゃんが、私ら界隈に投げチューしてくれて、ギャーーーってなりました♪
「舞い上がれ、空たかく♪」で気球ね、なるほどなるほど♪うまい!!

☆希望~YELL~
亮ちゃんの気球が、私らの前にずーーーーっと滞在してて、亮ちゃんがおっとこまえでどきどきした♪
いや、そんなに近くはないけどもさ(^^;)

☆share
あっという間に終わってしまった・・・(><)そんだけ楽しかったってことだよね♪
後半のサビで、またしても3組ずつに分かれて、ひっついて歌うんだけど(ぴぃますシゲチームと、コヤテゴ亮チーム) このときぴぃちゃんがマッスーの肩を組んで、マッスーの頭をぐしゃぐしゃと撫で回す
またしても、萌え絡み、あざーーーーすいや~、いいもんみたわ♪
最後にひとことずつ叫んで、バクステまで歩いて、バクステから花火が少し上がって、おしまい♪

~アンコール~
☆D・T・F
NEWSコールもままならないまま、早速NEWS登場。笑
マッスーがハットかぶって出てきて、とっても可愛い♪似合う帽子を見つけた増田さん、ステキっす♪
D・T・Fめちゃめちゃおもしろかった♪
マッスーとぴぃちゃんが、タオル振り回しながら、がんがん腰を振り、マッスーのあまりの激しさにぴぃちゃん大爆笑♪キャー、楽しいーーー♪
タオルぶんぶん振り回すんだけど、あんまみんなやってなかったような気がしたんだけど、気のせいか?
二日目、私がんがんタオル振り回してたんだけど、周りが一切やってなかったので、間違ってるのかとさえ思ってしまった(^^;)
2日目は、ぴぃちゃんが生茶を、亮ちゃんが7UPを、カメラの前で一気飲みして、宣伝しておりました(^^)

☆2人/130000000の奇跡
楽しかったです♪←突然感想が雑。笑

~ダブルアンコール~
☆恋のABO
規制退場のお兄さんが出てたけど、NEWS登場♪空気を読んでお兄さん、即退場♪
2日目は、お兄さんアナウンスしながらも、NEWS早く出て来いよ。と待ってる感じがしたけど気のせいだろうか?笑
だって、『規制退場にご協力をお願いします・・・。」と何度も言う割りに一向にブロックをいわねぇからさ(^^;)NEWSも若干遅かったしね(^^;)で、無事出てきて、またしても速攻退場する規制退場兄さん(←ひらぱー兄さんみたいに言うな。笑)
このABO、めちゃめちゃ楽しかった♪みんなやりたい放題で(^^)
何が面白いって、ぴぃちゃんが壊れてました(笑)
「ポップなヒップがばーーん!!!」って、叫んでた。笑
可愛いなーぴぃちゃん(^^)
マッスーはパート飛ばして、ちゃうとこで歌うわ、亮ちゃんは「ツンデレプロデューサーってなんやねん!」って突っ込むわ、慶ちゃんは「マイペースなテゴシ♪」って歌うわで。ほんと楽しかったっす(^^)
亮ちゃんはぴぃちゃんの肩に手を回して、ぴぃちゃんがその手をつかむっていう、ぴぃ亮、仲良しだね~~~♪


あ~、楽しかった♪
ただいまです!
昨日は大阪の友達のとこに泊まってたので、さっき帰ってきました♪
ということで、NEWS京セラコン、初日、二日目と行ってきました♪
明日も行くんだけど、とりあえずこれだけは言わせてもらおう♪


NEWS最高

めぇぇぇぇぇっちゃくちゃ、楽しかったーーーーーーーー!!!!!
いや~、ほんと面白かったです♪
照明がどうとか、スモークがどうとか、いろいろ思うこともあるけど、でも、とにかく楽しかった

約2年間の間があいて、久々のコンサートで、こんなにいいモノが作れるのなら、いっそ毎回2年くらい空けてもらってもいいかな、って一瞬思うくらいの、楽しいコンサートでした♪

いや、でもやっぱ毎回2年もあいたら、いやだ。笑

まず単純に、アルバムがステキな曲ばっかりだから、単純にいい歌ばっかりだから、どれ聴いても感動するんだよね~♪
そして、久々の『NEWS』のコンサートに単純に感動して。
それから、久々のメンバーのわちゃわちゃに、また感動して。

とにかくほんとによかったっす
幸せな気持ちになった2日間でした♪

初日に、「あと2日もいけるなんて、幸せやな~♪」と話してたのもつかの間、「あと2回で終わるかと思うと寂しい・・・」てな気持ちになったもんです(^^;)
そんなわけで、明日は最後の『LIVE』を心おきなく満喫してこようと思います♪

そして、その前に、初日のレポだけでもあげとこう!
がんばれ、柚子。
いや、まだだけどさ。笑

明日からいよいよ京セラライブ♪
アルバムも、そんなに聴き込めてませんが、どれも、素敵♪
特に、「エンドレスサマー」がすき(^^)

ということで、今からいろいろと用意しないといけないので、がんばるぞ!

メン愛にて、慶ちゃんとまっすーとぴぃちゃんがスマップのコンサートに行ったんだね~♪
いや~、そういうエピソード、なんかいいよね~!
そして、そんな結構な大きなネタを、まったくスルーする、そんな山下さんも大好きです。笑

では、用意してきます!!

unplugged LIVE

今日、無事届きました♪
一刻も早く見たかった私は、「ちょっと今日は早く帰らせていただきます。。。」と、理由もいわずに一人先に帰ったさ♪
いや、定時は過ぎてたから別になんの問題もないのよ(^^;)

ということで、帰って速攻、視聴




・・・・・・・感無量
・・・・・・最高

やっぱりNEWSが好き

NEWSのポテンシャルの高さを改めて思い知った感じです

かっこいいのはもちろんだし、わちゃわちゃかわいいのももちろんだけど。
何より、歌がうまい
NEWSって、『歌』だわ~♪

メイキングで、口ずさむアカペラが、いちいちみんな上手い
特にまっすー、たまんねぇ

内職しながら聴いてたうちのおかんが、「まっすーが一番上手いな。」と、専門家のような口たたいてました。笑
素人がどーもすいません(笑)
ちなみにうちのおかん、スノエク聴きながら、「これは誰の声やと思う?」と一人ずつ聞いてみると、内職しながら耳を澄まして、「・・・・まっすー?」「・・・慶ちゃん?」「・・・やまぴー!」「・・・てごし!」「・・・・シゲ!」「・・・・亮ちゃん!」と、見事に全問正解しやがりました(^^;)
ちなみに、亮ちゃんだけは、最後に残ったから答えられただけで、声はよくわからんかったらしいが。笑

お母さんの話はまあどうでもいいんですけど。笑

とにかく素敵だったね(^^)

最初の私服で登場のとき、まっすーを見て「おお、がタイいいな~!」と褒めたあと、
そしてテゴ登場に、「なにそのタンクトップ!」と突っ込んだのもつかの間、テゴの「さむっ!!」って言う発言に「袖のあるもん着ろよ!」と続けて突っ込ませていただきましたm(_ _)m
格好が駄々かぶりのお二人にも爆笑です(^^)

亮ちゃんが終始楽しそうでいいよね~♪そして亮ちゃん、ピアノがお上手♪

衣装がみんなそれぞれ、っぽくて、とってもステキ
慶ちゃんの足がとっても細くって、スタイルがとってもよくってめちゃめちゃかっこいい
最後のエンドロールの時の慶ちゃん、スタイルが素敵過ぎる
でもみんなおのおの、めちゃめちゃ似合ってるね♪

オープニングトーク(そんなネーミングついてないけど。笑)面白いね♪テゴの「日本だからね♪」もよくわからんくて爆笑ですが、最後の亮ちゃんに年下組が「声ちっちゃ!」って突っ込むとことか素敵♪
しかしこのオープニングトーク、両サイドの二人と、中の四人の大きさがえらく違わねぇか?(^^;)
両サイドがものすごくおっきい!慶ちゃんは身長が。シゲは頭が。笑

ぴぃちゃんに肩組まれて耳打ちされるまっすー、羨ましい
いや、まっすーに耳打ちできるぴぃちゃんも羨ましい

『秋の空』が好き過ぎる♪
秋の空のメイキングが好きすぎる
テゴマス、圧巻

ろうそくわざわざ触りにいって、ちょっと熱かったテゴ、かわいい♪

そしてなんといっても、最後のエンドロール♪
まさかの特典映像にテンション駄々上がりでした(^^)
いいな~、これ
どうせなら全編見たかったけど♪
でも、まっすーの大サビが素敵過ぎたので、十分です
あの出だしのかすれた感じ、たまんね~~~♪
最後もかっこいいよね~~~~♪

いや~、コンサートが楽しみだ(^^)

よし、CDの方、聴くぞ!!
どーも、ご無沙汰しております(^^;)
ネタと時間がなくって、すっかりご無沙汰しております(^^;)

そんなわけで、今日はフラゲの日ですが、まあamazon組の私は、当然のように、まだ届いておりません(TT)
ここんとこ調子よくフラゲできてたから、もしかしたら・・・なんて思ってうきうきで帰ってきたけど、ま、当然のように、まだきてなかったさ(TT)

ちらほら聞く感じでは、最高の出来だそうで(^^9
明日まで楽しみにしときたいと思います♪

そういや、昨夜ようやくLIVE CM、ぴぃちゃんバージョンをゲット♪
これでまだ二つめ(TT)
連日連夜の深夜枠録画のため、もういいわ!!ってほど、ガックンと井川はるかのインテルのCMを捕獲し、もう飽き飽きです。笑
とにかくいよいよ期間が迫ってきたので、早く捕獲できることを祈りつつ。。。

あと、本日のいいともシゲ見ました♪
戦場カメラマン、私もめちゃめちゃモノマネてたので、ちょっとうれしかったぜ♪
思いのほか、クオリティ高かったしね♪まあ、面白かったかどうかは、別として。笑

「学校が渋谷だったんで~。」というシゲが、若干鼻についたけれども。笑

久々のシゲが真っ黒こげで笑けたけども。

でも、やっぱり久々に見るメンバーはやっぱり嬉しい♪
ちなみに明日のテレホンショッキングはゆず♪
これまた偶然でうれしい♪


で。
まだ見たわけじゃないけど、皆様の感想をちらほら見ると、やっぱり思うよね。



NEWSって、こんなに素敵なグループなのに、何であんまり認知されないんだろう・・・(^^;)
いや、決して認知されてないことはないけどさ。笑

嵐くらいおっきくならなくってもいいけどさ。
でも、せめてコンスタントにグループでの活動があったり、週一回の冠番組(全国放送にしてね)があったりさぁ~。
そういうことでいいんだけどな~~。

せっかく素敵なグループなのに、そんなNEWSをみんなが知らないなんて、もったいない!!
いや、知らないことはないだろうけど。笑

タイプは違えど、とりあえず、全員イケメンだし♪(さまざまな好みに対応できる男前揃いだし♪)

ドラマで大活躍の、もはや立派な俳優、な2トップを擁し、
(ミスター月9ぴぃちゃんと、超演技派亮ちゃん♪ )

ジャニーズの域を大きく超える、抜群の歌唱力を持つテゴマスを擁し、

桜井君に追いつけ追い越せと言わんばかりにがんばる、ジャーナリスト(笑)慶ちゃんを擁し、

才能あふれる、抜群のセンスを持つ、文章の達人シゲを擁し。

スーパーグループなのに、
そんなNEWSをよく知らないなんて、もったいな~~~~~い!!!!!

こんなの、まだNEWSのさわりに過ぎないよね~~!!
もっといろいろ出せば、NEWSの魅力なんて、山ほど出てくる!!

ということで、
そんな思いを抱きつつ、
明日のCD到着を心待ちにしたいと思います♪

ジョーカーは、あさって見るぞ!!


台風が来て、なんだか一気に涼しくなったねぇ~!今日は『秋の空』だったね♪
風がとっても気持ちよかったっす♪

でもまた来週から暑い日が復活するらしいけど・・・

ということで、無事、テレビぴあゲットだぜ♪
いや~、素敵雑誌

亮ちゃんも無事マッスーの電話番号ゲットしたみたいだし(^^)よかったよかった♪
でも、電話とかするんだね~!←今更。笑

そしてなんといっても、アンプラグドライブ♪
ちょっとちょっとお~~~!!
めちゃめちゃ楽しみなんですけど~~~~

いや~こうやって画で見ると、ますます楽しみになってくるね~~~
どうしよ~。あと一週間、まてな~い!!
いや、2年近く待てたんだから、待てるか。笑

さて♪

そういや、昨日やっとこさ、LIVEのCMゲットしました~~~♪慶ちゃんVer.(^^)
笑顔のNEWS、かわいい~~~~~
深夜の10チャン「レコヒッツ」って番組の後に入ってた♪
毎日毎日、深夜枠の音楽番組的なやつをひたすら録画しておりますが、ちょっと前は光一くんの、最近は平成ジャンプのDVDの宣伝してたから、来週あたりはきっとやってくれると信じて、捕獲頑張ります(^^)

マスコレ

みんながマスコレ・・・
見たいような、見たくないような。。。笑
ま、そんなわけないか(^^;)

ということで、慶ちゃんによる今回の衣装担当者発表、まさかのまっすー
いや~ん、めちゃめちゃ楽しみーーー

「メンバー全員半そで半ズボンになるんじゃないか不安だったんですが(笑)かっこいいですよ。」
だって~~~♪
爆笑させていただきましたm(_ _)m
全員半そで半ズボン・・・ちょっと見たい。。

とりあえずいつもよりは、みんな丈が足りなそうだよね。笑
とにかくとっても楽しみです♪

今回はガッツり踊ってるらしいから、これまた楽しみ~~~♪

そういや今日はNEWSテレビ誌祭りだった、と家に帰ってから気づき、近所の本屋さんに行ったら、ガイドが一冊あっただけだった。。。
近所の本屋さんよ。
発売日にそれって、どうよ。笑

ガイド見て、ぴぃちゃんとマッスーがケーキをお互いにあーんしてる写真にキャーってなって、急いで近所のコンビ二に行ったら、今度はジョンしかなくって。
近所のコンビ二さんよ。
発売日にそれって、どうよ。笑

ということで、ぴあがどうしても見たかったので、明日の朝仕事前に別のコンビ二にリベンジしにいきます♪

今日は涼しかったね~♪
秋でした(^^)

そんな中、バスケから帰ってきて、テレビ見て「レッドシアター」が終わると知って、ショック大
レッドシアター大好きだったのに・・・

レッドシアターがまた復活することを祈りつつ、今宵は寝ることにします(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>nanaさん。
こんばちわ!ほんと、イモトすごいですよね~~~♪ご褒美、あげてほしいですね~(^^)
本人がいい人だから、周りに集まってくる人もみんないい人なんでしょうね(^^)素敵な関係です♪見ていて嬉しくなりますね(^^)
イモト、モンブラン登頂おめでとう~~~
いやぁ~、イモト、ほんとすげぇわ
かっこいいよ、イモト

今回はちょっと無理かな~とも思ったけど、やっぱイモトはすごいです!
感動しました
人が頑張る姿って、泣ける。泣けたな~

テゴも泣いてたね(^^)

あんなに頑張ったんだから、ほっぺにチューくらいしてあげてよ、てごちゃん(^^)
テレビじゃなくていいからさ。いや、それおかしいか。笑

最終的に、まさかの短パン(笑)で石崎が迎えるっていうね。いや~、感動だけじゃなくって、笑いを忘れてないイッテQ、さすがです♪
面白かったよ(^^)

それから、あのサポートしてくれてるプロの登山家の人、かっこよくねぇか??
イモトへの励まし方とか声のかけ方が、めちゃくちゃ素敵

「もう帰る?」「行くんでしょ?」「行きましょう!」とか、強気なくせに、でも愛情のある感じがめちゃめちゃかっこいいーーーーー
あの人だからイモト、一緒に登れた気がするよね~~~♪
これからも、イッテQ登山部のみんなをよろしくお願いします♪

いや~、イッテQ、素敵だわ

テゴシはいい仲間に囲まれてるよね~♪
テゴマスバンドといい、イッテQといい(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Mさん。
こんばちわ!そうなんですよ~!びっくり!そんな同じような席こなくても・・・(^^;)
いよいよ近づいてきましたね~♪楽しみですね~~~~(^^)

チケット


どーも、柚子です(^^)

ドームチケット、到着しましたね♪
うちに来た私の名義チケット、スタンド1階後列でした。

チケット見た瞬間、あれ?どっかで見たことあるよーな数字の配列。。。と思って、ふと前回のチケットを見てみる。


前回の場所とまったく一緒のゲート、通路、そして列はひとつ後ろで、番号そのまま。


・・・・。

びっくりじゃね??
京セラドーム、あんなに席あんのに、なぜにこんなにほぼ同じ席。笑

私の名義、この辺しばりなのか?笑

番号、一の位まで同じだからね(^^;)

いや~、びっくりでした(^^)

ということで後ろのほうだけど、まあ、前回行ったとき、東京ドームよりちっちゃく感じたからいっか。
ってまあ、東京ドームいったことねぇけどさ(^^;)

再来週か~♪
楽しみだな~♪
多分、あっという間にくるよね(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>kuchaさん。
こんばちわ!読んでいただきありがとうございます(^^)チケットも届いて、いよいよ始まる感、高まってきましたね~~!まあ、始まったとたんに終わりますけど。笑
いろんな組み合わせ、見たいですよね~~~♪どの組み合わせでもキャーキャー騒げる自信があります(笑)
ロコモコトリオ、可愛かったですよね~~~♪なんかやってほしいな~~(^^)

LIVE!

フジモン、ユッキーナ、ご結婚おめでとう(^^)
幸せそうでなによりです。←人の幸せがうらやましい時期な為、多少あっさり感が出てる。笑

というわけで。
最近どうも更新が滞っております(^^;)
だって、ネタがないんだもの。(TT)

ぴぃちゃんもこのところ、日記更新滞っておりましたし、おそろいってことで。笑

ぴぃちゃんも昨日はNEWSのライブDVD見てたんだね~~~♪
これまたおそろいってことで

LIVE!LIVE!LIVE!のチケットももうすぐ届くし、アルバムの試聴もしたし♪
ライブに向けて、いよいよだな~っていう期待感で胸がいっぱいです

どんなライブになるんだろうね~~~♪
アルバムも、試聴した感じだと、バラードがほとんどなくって、ノリノリな感じがウキウキになります♪
唯一のバラードの「ノーレラコンテン♪」もすごく好きです(^^)

どんなライブになるんだろうな~♪←二回目。

ガシガシ踊る場面がいっぱいあってほしいな~~~♪

よし。

ヒマだから(いや、ネタがないから。)妄想してみよ~~~っと♪

第1回 チキチキ 『LIVE!LIVE!LIVE!』って、どんなLIVEだろな~♪妄想選手権~!

ということで、始まりました♪妄想選手権!
この前いいともで、タモさんが『妄想』はすごく大事だ、いいことだ、とおっしゃってたので、よし、ここらでいろいろ『LIVE!』について妄想してみよ~~~~♪

まあアルバム中心だろうから、初めて聴く(観る)曲もいっぱいあるだろうし、それも楽しみ~~~♪

バンビーナ的な、ガシガシ、かつエロいダンス曲があるといいな~~~♪

そんでもって、みんなで同じフリでガンガン盛り上がれる曲もあるといい~~~♪

あと、スノエクはもういいかな~。笑
あの、冬メドレーの感じはもういいです、って、夏だからないか

テゴマスがツアー終わったとこだから、テゴマスがツアーを彷彿させる一曲をまず披露。(『ぼくらの空』希望

そして、曲が終わる頃に、「待て待て待て~い!!」ということで、テゴマスのパロディ的にコヤシゲが登場して、コヤシゲで『チラリズム』を披露。(テゴマスはバックで「おいおいのっとるなよ~」的な顔をしつつ、チラリズムをバックでがっつり踊ること、希望

さらに、その曲が終わる頃に、「いや、俺達がホントの・・・」と言って、ぴぃ亮、颯爽と登場(キャーー!!想像しただけでテンションあがるーーー
そして、二人でテゴマス風にコンビネタを披露して、1曲披露。(テゴマス、コヤシゲ、ガッツりバックで華麗に踊る

そして最終的に、「やっぱり『NEWS』だな♪」と言って、6人で『恋のABO』で盛り上がる

こんなコーナーないかしら?
いや、ないか。笑

今回はアルバムにもソロがないから、ライブもずーっとみんな出ずっぱりだったらいいのにな~とか思いつつ、いやでも、ソロはソロで見たい気もするな~とか思いつつ。この辺はまあ、どっちでもいいか

でもやっぱり、ソロ曲よりは、コンビ、トリオなどのユニット曲が見たいかも

テゴマスぴぃのロコモコトリオによる、かわいらしいフリつき曲とか~♪
マッスーとぴぃちゃんでガッツりダンス曲とか~~♪
マッスーと亮ちゃんで、真剣に歌うっていうのも見たい
テゴシゲの最年少コンビで、コヤシゲっぽいことしても絶対可愛い
慶ちゃんと亮ちゃんの最年長コンビでの、「ロメオ」だっけ?あれ、とっても素敵だったから(某サイトで見た)それも生でみた~~~い♪めちゃめちゃかっこよかったよね~~~

アルバム特典に、「アンプラグドライブ」がついてるんだから、多分「アンプラグドライブ」もありそうだよね~~~♪
それはそれで、素敵だろうな~~~~
NEWS、歌うまいもんね♪

あ~~♪楽しみ

あ、もうさすがにないと思うけど、『NEWSボックス』とかやめてね。←いつの話だよ。笑

あ、あと、お手フリ曲ばっかりにするのもやめてね
せっかく集結するNEWSを観るんだから、ガッツりダンスするとこが見たいです

一曲目は何かな~~~~?
アレがいいな~~~
テンションあがるな~~♪

ということで、妄想いっぱいしたら、ただただ9月18日が楽しみになりました。
早くこ~い!!!!

 | BLOG TOP | 


