プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


いや~、やっぱキュート面白い♪
今日は感動したわ(TT)
ユズハ ヘイタニ ハマッテル。 と、言いたいです。笑
キュート、ドラマで見るとめちゃめちゃ可愛いけど、昨日のエムステでは、そんな思わなかったな~。
やっぱ、キュートだからかな(^^)
そんなことはさておき。

エムステですよ♪

まさか2回も見れると思ってなかったので、とおっても嬉しかったさ(^^)
ありがとう、タモサン♪
まあ正直、1回目よりもだいぶ見にくかったけど。カメラワークで酔いそうになったけど。笑

・テゴは、もはや女の子にしか見えん。笑
お!今回は慶ちゃんがメガネなのね♪
マッスー可愛いーー!!帽子かわいーー!!アラレちゃんみたいーーー♪

・AKBの紹介の左後ろで、亮ちゃんに話しかけるマッスー。キャーーー
ポルノのとき、マッスーに耳打ち亮ちゃん、キャーー
NEWSのときも後ろで絡む亮マス、キャーーーーー

・一曲目だったね~♪うわお!笑顔のNEWS、ステキーーーー
スロー再生で見たら、テゴの笑顔がとってもステキ♪
キャーぴぃちゃん、投げチューーステキーーーー

・指差すぴぃちゃん、かっこいい♪

・「ぶつかんなきゃ♪」のぴぃちゃんを見るマッスー、ステキーー♪
さっきから、ステキとかかっこいいとかそんなことしか言ってねぇな。ボキャブラリーの貧困さ(TT)

・平泳ぎのフリ、やっぱ大スキーーー♪って、何回言うんだw

・サビのカメラワーク、酔うわーーー!!!まあ、ライブ感を出そうとしてるんだろうけどさ(^^;)

・「病んで♪」は亮ちゃん、って決まってんすか?笑
そんで、テゴの「泣いて♪」もかわいいーーー

・シゲの「挑戦したらいいじゃん♪」の横で踊るマッスーの動き、超可愛い
そしてテゴは、またしてもヒップダンス。笑

・ぴぃマスのハモリ、大好きーーー♪

・2番サビの「ファイティングマーン♪」も、若干のアレンジを加えるぴぃちゃん♪

・あー、この間奏のダンスとか、もっとガッツりゆっくり見たいな~~~♪フルバージョン、あざーす♪

・大サビのテゴ亮。男と女のデュエットに見える。笑
そしてマッスー、可愛い♪

・カメラーワークがな~~~。ま、お客さんいるし、仕方ないんだけどさ(^^;)
音楽戦士見習ってほしいよ、って、懐かしい名前だね(笑)

・「最上級のファイティングマーン♪」と、最後はぴぃちゃんがソロで歌うとこが、リーダーっぽくて嬉しい♪
そしてみんなでこぶし突き上げるの、かっこいいよね~やっぱ♪

・亮ちゃんからの、2週越しのお返しハグ
に、照れるぴぃちゃん

・たっキーに間違えられたって、へぇ~。まあ、美男子という点では同じだ♪そのエピソードを話すぴぃちゃんの口元ににきびが二つ隠してある♪
しかし亮ちゃんとダイゴって、どうやって間違うんだ。笑

・いきものがかりの人が一生懸命話してるとき、真横でガッツり見つめるマッスー。笑
「この人、チェッカーズのつるくまさはるに似てんな~。」とか思ってねぇかな。笑 いや、しらねぇか(^^;)

・最後、AKBの並びに、まるでメンバーのように並ぶマッスーが面白い。
その隣がテゴで、同じような色に髪の毛くくってるから、テゴもAKBかと思って、マッスー、AKBの間に立ってるのかと思ったさ。笑
しかし、AKBの隣だと、マッスーがめちゃめちゃ背が高くて、男だわかっくいいーーー!!

いや~、まさかの2回出演エムステ、嬉しかったっす♪
次はヘイヘイヘイだね♪
祐子ちゃん出てくるんだったけ?タキシード仮面はさすがに出てこないかな?(^^;)
なんにしても楽しみっす♪


ハンカチ王子、日ハムか~!
日本シリーズとかで見たいっす♪頑張ってね(^^)

で、嵐ちゃんみました!
いや~、エイト、うらやましす(><)
亮ちゃんかっこよかったな~~~♪そして笑顔はとっても可愛かったな~♪
ヤスをみて、「あぁ、まっすー・・・」と(笑)
NEWSが皆で嵐ちゃんに出る日はやってくるんだろうか・・・。
めーーーーっちゃくちゃ見たい・・・(><)
マッスーがけちょんけちょんに言われるとこが見たい(笑)
テゴもそれなりに言われそうで面白そう(笑)
で、案外ぴぃちゃんがいろいろ言われて、若干カチンときてる様子とか、見た過ぎるぅ!!!笑

いや~、夢は広がるばかりだな♪
夢のままで終わらんことを願うばかりでございますm(_ _)m
たのむよ、TBS♪
ぜひとも,NEWSを出してやってくださいませm(_ _)m

さて♪

PV、やっと見れましたぁ~~~♪
いや~、めまぐるしい!笑

めちゃめちゃステキなPVだったけども、忙しかったな~、見るの。笑
歌が聞きたくてどうしてもスロー再生できずに普通に見てしまうのだが、明日は是非スロー再生で見たいと思います(^^;)

ということで、そのステキなPV♪

マッスーのソロのとこのかっこいいやらかわいいやらでドキドキステキだったことと、
最後の最後のファイティングポーズの笑顔もぴぃちゃんがステキすぎて、全部持ってかれたな~~~♪

他にもあげると。

最初のメンバーがパッパと映っていくとき、シゲがあまりに一瞬過ぎる件。笑

「さんざんな♪」のぴぃちゃんの顔がやさしい(^^)

私あの、平泳ぎのフリ、大好き~~!!ってまあ、平泳ぎ意識ではないだろうが。笑

やっぱサビの、『全力ファイティングマン』いいな~♪NEWSかっくいいーーー(≧▽≦)

そして2番のマッスーのソロ、ステキすぎ♪可愛かったりかっこよかったり、忙しいーー(≧▽≦)
パンチした後、一瞬構えるそのマッスーが、ステキすぎ(≧▽≦)
悩んで、泣いて♪はめちゃめちゃ可愛い!

こらこらシゲ、目見開きすぎだぞ。笑 目玉こぼれ落ちるかと思ったわい(笑)
でも、今のシゲ、かっこいいぞ♪

いろいろ全部かっこいいんだけど、もう最後のとこまで飛んでいいっすか?笑

「We are ファイティングマーン♪」のNEWS、ステキ(≧▽≦)
やっぱ男は、戦わなきゃ!だな。笑

最後の最後の「ファイティングマーン♪」のとこ、みんな笑顔でとってもステキ♪
やさしい笑顔がたまんない(≧▽≦)
NEWS大好き(≧▽≦)
そしてやっぱ、リーダーの優しげな笑顔、最高(≧▽≦)
これだけステキな笑顔のグループ、安泰だな(笑)

ってなことで、とってもかっこいいPVどーもありがとう♪
あとは、CMをゲットするのみだ!
また捕獲作業か・・・めんどく・・・いやいや、NEWSのために頑張ります♪

あ!明日はエムステだ~~~~~~~♪

まずイッテQから♪
達人祭り、面白かったね~~♪スタジオに来た皆さん、面白すぎたよ(^^)
なにより、アイス拳をほぼマスターしてるうっちゃんが一番面白かった(笑)
で、アイスをキャッチする、ミスターバンジー、すげぇーー!!
あれって、おじさんがすごいっていうより、キャッチしたテゴがすごいんじゃない??
いや~、さすがミスターバンジーだわ
最後の笑顔もステキでした♪

そして、その後『ドリトル』鑑賞♪
ドリトル、初めて見たけど、まあ、面白かったです(^^)
猫(トラ吉だったっけか?)が返事したときにはちょっと笑ったけども。笑
それから、全体的にみんな大げさな演技だったけども。笑

感想としては、「井上まおいいな~~~~~~!!!!!!」かな。笑

うらやましすぎたぜ
マッスー、水中で女子助けること、多いよね~~~♪
レスキューのときも、あの水の中でずっと守ってもらってた女子、そうとううらやましかったからな~~~~
今回は、まおちゃんと顔の距離が近くてドキドキだったわよ~~~!!
自分に置き換えて(笑)キャーーーってなったさ♪
いや~、ドキドキしたな~~~♪
終わってすぐ、そこだけもう一回みたわ。笑

で、案外簡単に薬を飲むキャンディーちゃん。笑
家族みんなで、「簡単!!!」って突っ込ませていただきました

前半はずっと、困り顔の「無理ですぅ~。」しか言わないマッスーばっかだったけど、そっから笑顔のマッスーが見れてよかったよかった♪

最近じゃすっかりああいうキャラの役が多いような気がするけど、あ、でも、長瀬くんのヤツはそうじゃなかったか(^^;)
でも、最終的には、水の中で笑顔、っていう感じの終わりが多いね(^^)って、そんな多くないけど。笑

あと、小栗旬に怒鳴られるマッスー、ってのがちょっと萌えました♪

とにかく久々のマッスーのドラマ見れて嬉しかったっす♪
今度は連ドラに出てくれることを期待しつつ♪

ちなみにみなさん。
最後のエンドロールで、『大橋のぞみ』って書いてあるの見て
「ん?大橋のぞみちゃんなんかどこに出てた?」
「う~ん。」って考えてたら、
「助けてくださーーい!だれか、助けてくださーーい!!」って、セカチューばりに叫んでた大橋のぞみちゃんが出てきて、
「あ、いた。」
ってなりませんでした?笑

ウェブ

いや~、キュート、面白い!!
佐藤たけるくんがすっかり大好きになってしまった
平太とキュートの会話が可愛すぎる 来週も楽しみです♪

さて。
そんな私はといいますと。
昨日、お母さんと大喧嘩して、あんまり悔しくてナミダがとまらなかったので、3時間ほどプチ家出してきました。笑
年甲斐もなく。笑
で、コンビニの駐車場で3時間(も)頭冷やして、その間、家族やいつもよくうちに遊びにくるおかんの友達から早く帰ってこいというメールや電話をもらい、私もまだまだ心配されてるんだな、とちと嬉しくなったと同時に、なに大人気ないことやってんだ。と情けなくなり、帰宅しました(^^;)
やれやれ。
今日友達ん家に遊びに行ってきて、昨日の話をしたところ、そんだけけんかできるってことは、お互い言いたいこと言えてるってことやから、すばらしいことなんじゃない?って言われて、まあそうかもしれんなーと、改めて思いました。
けんか両成敗、ってことで、仲直りしてきました(^^;)
まあお互い謝ってないけど。笑

そんな話はさておき♪

NEWS、少クラプレミアム、出るんだね~~~♪楽しみすぎるーーーーーー!!!!!
少クラゲストに来なかったと聞いて、がっくりきてたけど、よく考えたら、プレミアムのほうがおいしいんじゃね?
確か、2曲くらい歌うよね???←一曲、ABOとかやめてね。笑
ダンスインザシークレットか、ビーファンキーか、がっつり踊って歌ってほしいーーーーー!!!!

楽しみっす♪

それから、明日はイルカマッスーだ♪いや、マッスーがイルカになるわけじゃないけど。笑

楽しみっす♪

で、昨日の山下日記、面白かったっす♪
雷門のラベルが貼ってある水、「飲んでないけど 飲んだらぴりっときたくさいよね。」って。

なんだそりゃーーーー!!!

可愛いーーーー

いや~、山下イズムだね♪
ステキっす
そういや、昔ずっと、「らいもん」って読んでたな。笑

出来たら最後は、コヤシゲ意識で、「言いたいだけ。」で締めてほしかったっす。笑

それからそれから、慶ちゃん日記、いやいや、メン愛♪

電話で説明した後、さらにメールで説明してくれるマッスー♪
やさしぃーーー
そしてヒマーーーー(笑)いや、うそですうそです(^^;)

にしても、「うがいとぶくぶくはちゃんとしてね」って。


かわいいーーーー

ガラガラうがいと、ぶくぶくうがいってことだよね?

可愛いーーー♪♪♪

そんなわけで、もう寝ます!!
今さっき、『渡る世間は~』を初めて見て、というか、テレビから流れてただけやけど、それを横目で見てたら、なぜか相関図が気になり、先ほどまで『渡る世間』の公式HPにアクセスしてました、どーも、柚子です(笑)

で、相関図見たけど、なんのこっちゃわからんかったわ。笑
ま、そりゃそうか(^^;)あんな年季番組、一回でわかろうとするほうが馬鹿だったぜ

それから、『フリーター、家を買う。』も、さっき見終わりました♪
いや~、泣けたな~
ちょっとうちと似てるから、感情移入してしまった(^^;)
いやまあ、私、開業医と結婚してないけど、っというかそもそも結婚してないけど。笑
お父さんも、弟にあんなに強く言ってるとこみたことないけど。笑
そもそも、お母さんのキャラが全然違ったわ。笑
でもまあ、家族構成が一緒ということで(^^;)
うちの頼りない弟に、是非とも見てほしいドラマでした(^^)
でも、ニノやっぱ上手いよね~♪
泣けました。
あと、最近やたら井川はるかが可愛く思える♪
井川はるかって、あんなにステキだったっけ??(^^)

さて、本題に行こうか♪

朝からPVちょこっと見れました~~!!まあ、めざましでだけだけど!(関西ズームイン、大っ嫌い
いや~、テンションあがったよね~~♪NEWSかっこいい~~~
やっぱあのサビのフリ、スキーーー♪
この前はマイク持ってるバージョンだったから、メンバーの半分は、「片手なジョー」(←なにそのネーミング。笑)だったけど、PVはみんな、「全力ファイティングマン」(←だからなにそのネーミング。笑)だね~♪
かっくいいーーーー

というか、あんなにステキ(そう)なPVなのに、なんでCD特典につけてくれないんだろうか???
毎回思うけどさ。(^^;)
こんだけつけないってことは、まとめてPV集としてDVD出すつもりなのかな?
だったら、一個ずつのメイキングもつけろっつうの!
おっと、お言葉が過ぎました。おほほ。

それにしても、全編早くみたいな~~♪
見ごたえありそうだな~~~♪
楽しみだな~~~♪

いつも拍手ありがとうございます(^^)
以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Sさん。
こんばちわ!ねー、やっぱみんなやるんですね~(^^)NEWS布教活動♪
私もアンプラグドライブも見せました~~~♪やっぱ、せっかくかっこいいんだから、みんなに浸透させないとね(^^)
黄色のイヤモ二のころ、しょっちゅうその話を私がしてたってのもあると思いますけど(^^;)まあ、覚えてたってことに意味があると思うことにします(笑)
月9、結構面白かった♪
ってか上戸あやちゃん、可愛いね~(^^)
ゴローちゃんがほんとヤなヤツで腹立ったわ~!!
と、さっそくドラマに入り込む。笑

そういや、先日行ったLIVE STANDで、ノンスタの井上の内輪を持ってる女の子を3人も見た。
ノンスタ井上、言うほど人気無くないんじゃねぇか?と思った、そんなある日でした♪
まあ、若干うざいだけで、いやなやつじゃないよね。笑


さて。

金曜のエムステ以来、毎日『ファイティングマン』見てます
いや~、何度見てもいいわ~。今のNEWS
いや、もちろん昔からよかったけど、今、ほんとにいいよね♪
メンバーの楽しそう感がものすごく伝わってきて、こっちまで楽しくなってきます

そういやさあ。
お母さんのお友達(独身)がしょっちゅううちに遊びにくるんだけど、私が「可愛いやろ~!NEWS~~」って、お母さんの友達にエムステ・ファイティングマンを見せてたら、その方がふと一言。






「あれ?マッスーの耳にしてるイヤホン、黄色から黒に変わってるやん!」











マッスーの黄色いイヤモ二、どんだけ浸透してんねーーーん!!(笑)


いや~、今まで散々、NEWSの映像を見せてきた甲斐があったってもんだ
なかなか普通、マッスーのイヤモ二の色の変化に気づかないよね(笑)

なんや、みんなNEWSのこと、好きなんや~~ん♪

そんなことをふと思いました(^^;)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>ARさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます♪お母さんとともに見てくださってるようで、嬉しいです♪ありがとうございます(^^)ゆうまくんですか~!あの子、きれいなお顔されてますよね~♪Aさんもそう思いました?私も思ったんですよね~♪ゆうまくん見てるとテゴにそっくり!って思うけど、テゴ見てても全然出てこないです(^^;)これって、不思議ですね(^^)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします!お母様にもよろしくお伝えくださいね♪また遊びに来てください(^^)ありがとうございました♪

>AYさん。
こんばちわ!よかったです!無事間に合ったようで(^^)またなにかありましたらいつでも聞いてくださいね!私のわかる範囲であればお答えします(^^)

Q10

さっき、録画しておいた、野ブタ。枠、土9の『Q10』を見ました♪
いや~。面白かった♪
佐藤たけるくんはかっこいいわ、AKBの子は可愛いわで、面白かった!
なにより、テイストがものすごく『野ブタ。』っぽかったんだけど、気のせいか?
脚本家とか同じなのかな?(^^)
とにかくああいう、要所要所に教訓めいたことが入ってるドラマ、私大好きなので、面白かったです♪

しかしほんとに『野ブタ。』テイスト満載だったよね~~~!!
違うとこといったら、ぴぃちゃんが出てないくらいじゃない?笑
いや、もっと違いあるか(^^;)
面白かったです♪
そして同時に、野ブタが見たくなった(^^)

久保くんだっけ?入院した子。あの子が演技が上手いな~と思いました(^^)
あと、いっつもビデオまわしてる元気な子、あの子、誰かに似てんな~。ヒナちゃんに似てる気もするけど。う~ん、見たことあるんだよな~。誰だろうな?

ちなみにあのタイトル、『Q10』って、キュートだったのね。
私ずっと、「キューテン」だと思ってました。笑
なんか、コエンザイム的な?ドラマかと思ってました(笑)
キュートね。納得納得(^^;)
ということで、どーも、柚子です(^^)
昨日は、大阪に、吉本のライブイベント『LIVE STAND 2010』を見に行ってきました♪

おかんと。笑

なので、今回のエントリには、NEWSは一切出てきませんので、ひたすら吉本芸人の話なので、興味のある方だけどうぞ(^^)

一つ前のエントリにAさんへの拍手コメレスがあります!



いや~、面白かった~~~♪
爆笑し続けて、おなかと背中がくっつくかと思ったわ。あ、違うな、それはおなかがすいたときか(^^;)
おなかがよじれるかと思いました(^^)
1日歩き回って、めちゃめちゃ疲れたけど、でも大笑いしたので、心が満たされて帰ってきたよ(^^)

やっぱブラマヨがめちゃくちゃ面白かった♪
面白すぎたわ、あいつたち。

わたくし、ジャルジャルの後藤が大好きでして、ジャルジャル見に行ったんだけど、いや~初めての、生後藤、かっこよかったわ~~
いや、もちろんネタも面白かったけど♪

しかしいまや、若手芸人はほんとアイドルのようなんだね~!
普通にグッズに内輪とか生写真とかあったし(男前芸人だけやけど。笑)
キャーキャーと、黄色い声援が飛び交ってたことにびっくりです!
アイドル並みにキャーキャー言われてました♪
母曰く、「芸人は身近に感じるんちゃう?あわよくば、コンパとかまで出来そうやしな~。」と、そんなことをつぶやいておりました。笑
ま、確かにそうかもね(^^)

ネタは、トータルテンボス、中川家、陣内、華丸・大吉、麒麟、サバンナ、メッセンジャーとか、とくに面白かったっす♪
最近大吉さんがお気に入りなのでね~。面白かった♪あの自虐的な感じが大好きです

あと、シルクがほんとにきれいだった(笑)ほうせい線をとる体操、してきました(笑)

ステージのネタを見る以外は、ブースの外で座って休憩してたりしてたんだけど、そのときに時々「キャーーーー!!!」って黄色い叫び声とともに、だーっと走っていく女の子たちがいて、きっと芸人が楽屋からブースに移動するときに、出てくるんだろうな~っと思って聞いてたんだけど、「ジャルジャルが出てきたらどうしよーーー!!」ってテンションあがってたら、お母さんに「行ってこいよ。」と後押しされたので(笑)芸人が降りてくるであろうエスカレーターの前にスタンバイ。
さあ、これでジャルジャルがいつ出てきても、スタンバイOKだぜ♪と思いつつ、待つこと5分。

フルポンの村健が出てきたーーー!!!
「ありがとーー。」といいながら手を出すみんなに握手しだしたので、私も手を出したら、握手してくれたーーーー
嬉しすぎて、「おかーさーーーん!!握手したーーー!!」っておかんのもとに駆け寄ってしまったため、その後相方・亘他、数名芸人が通ってたが、スルーしてしまった(笑)
いや~、でもちょっと嬉しかったな~♪
村健大好き♪←単純。笑

で、味をしめた私は、そのまま次のネタが始まるまで、粘ることに。
だってジャルジャル出てきたら嬉しすぎるやーーーん♪

で、その後15分待ってみたけど、結局ジャルは現れず(TT)。

でも、モンスターエンジンとロザンとフットが通りました♪
ジャルの後藤じゃなくって、フットの後藤(笑)
で、モンスターエンジンの西森と、フットの後藤と岩尾が、握手してくれた♪
後藤が、この皆が手を出す人気に「おーおーおーおー♪」とびっくりしつつ通ってて面白かった♪でも後藤男前やったな~。菅ちゃんもニコニコと可愛かった♪

あと、漫才見終わってブースから出てきた瞬間また、『キャー!!」って声が聞こえたから、真っ先にさっきのエスカレーターに全力疾走したミーハーな私。笑
行ったら、COWCOWの多田さんと、しずるの池田が通ってた~!!
COWCOWに、「マッスーがFANですよーー!!」って伝えようかと思ったけど、自粛しました(笑)
池田は、キャーキャー言われるのに照れて、めちゃめちゃ可愛かった♪

これがNEWSだったら、すごいことになるだろうな~と思いましたが、まずそんなシチュエーション、ありえないな、と改めて思いました
じゃニーズがそんな一般の通路普通に通るわけねぇ。笑

でもま、ミーハーな私としては、めちゃめちゃ楽しかったっす♪

ご飯は、焼肉たむらの壷カルビとメンチカツ食べました♪
たむらのお肉、おいしかったな~!
ちなみに、その昔いた、ビッキーズっていうコンビのきべちゃんが、今はもうやめて、焼肉たむらで働いてるって聞いてたけど、注文するとこに行ったら、きべちゃんがいた(^^)
注文したあと、
「きべちゃんですか?」って聞いたら、
「ハイ♪」と笑顔で答えてくれた
いや~きべちゃん、いい人だわ♪

ってなことで、一日思いっきり笑って、帰りの電車♪
私とお母さんの前に立った6人組の男の子たち、話聞いてると、どうやらかけだしの芸人さんのような感じ。
よし、この子たちが売れたときのために、顔を覚えとくぞ~と意気込んで、電車乗ってる間、一生懸命顔を見まくる私。笑
まあ、家帰ったら、もう思い出せんかったわ(笑)
売れたらいいのにね~!頑張れ、かけだし芸人♪

記念にちゃっかり、Tシャツとマフラータオルを買って帰りました!意外と可愛くてね♪

ということで。
笑うって、ステキ(^^)
楽しかったです、ありがとう♪

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
で、ちょっと拍手コメレスだけ先に!後からもうひとつエントリあげます♪

続きから拍手コメレスだけ、どうぞ。

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!そうですか~!めちゃめちゃ可愛いNEWSでしたので、楽しみにしててくださいね~~♪私のツボでよければ、是非参考にしてください(^^;)
メン愛、今バックナンバー公開してますよ!確か1週間くらい前に600回記念でバックナンバー公開ってメールが来てたような…。10月18日の18時までの期間限定公開だったと思います!もう明日ですね~(><)もっと早くお知らせできたらよかったですね・・ごめんなさい(><)
首を長くして待ち過ぎて、ほんとに首が長くなったんじゃないかしら?なんてつまんねぇことを言いつつ迎えた今日の日♪
いや~、ほんとに言えることは。

露出ってステキ
やっぱ動く映像を、メディアで確認できるこの幸せは何物にも変え難いね♪
いや、そんなこといったら、生で見るほうが幸せっちゃあ幸せだな(^^;)

まあそんな無駄話はさておき♪
今日はあまりに楽しみにしすぎて、8時からなのに、遅れちゃいけねぇと5時半に退社しました(笑)仕事場から5分で帰ってこれるのに(笑)

そんなわけで、久々のエムステツボ語り、行ってみよ~~~♪

・キャー!マッスーの髪型、可愛いーーーー!!短いーーー
あれ?シゲ、たいして変わってねぇーーーーー(笑)
というか、ほとんど誰も大して変わってねぇーーーー(笑)

・おぉーー!!マッスーがメガネかけてるーーーーー可愛いーーーー!!メガネ万歳ーーー!!!
まあただ、マッスーにはもっと似合う形のメガネがあるっちゃあ、ある!
いや、可愛いけどさーーー♪

・バースデーソングの小窓に映る、中山ゆうまくんだっけ?あの子の笑顔が、テゴにそっくり!でも私はテゴちゃんの笑顔のほうが断然好き
中山ゆうまくん見てると、テゴっぽいな~って思うけど、テゴ見てても、中山ゆうまくんの顔は全然出てこないね~。ってこれ、何の話だ。笑

・衣装が大雑把と、小学生に言われるアイコ(笑)

・慶ちゃんがヒットソングをもれなく口ずさんでるあたり。笑

・ってか、なんでテゴは映んないの??

・カラオケネタを話すぴぃちゃん、なぜかここでエイトの名前を出す(笑)
で、エイトの名前を出して、エピソードはトーマくん。笑 ステキだわ♪

・KARAと真横で会話するマッスー(笑)ちょっとちょっと、近くね??

・ぴぃちゃん家のソファには、ぴぃ亮うちわ♪
それを知り、ちょっと嬉しそうな亮ちゃんが可愛かったっす♪
シゲの「せっかくならほかのメンバーも入れてくださいよ!」という声に、「あぁー、ねぇ。」と、さらっさら入れる気なんてない山下さん。笑

・えぇーーー!!もう終わりーーー????早くねーーーー???

・ということで、曲♪
フリがライトで可愛いね~~~!!!フワッフワしてるよね(笑)

・生歌イェーイ♪
ぴぃちゃんが若干はずす感じが、まさに生うた(笑) いや~、ステキだわ♪

・ハモりがいっぱいあってステキ♪テゴマスの高音パートが上手いね~♪

・サビ可愛いね~~~♪このサビのフリって、簡単なようで難しいね~。一歩間違えば面白い感じになるのに、それをさらっと踊ってかっこいい感じに踊れるって、さすがジャニーズ

・あ!シゲがかっこいい
『ノリでいけばいいじゃない♪』のシゲ、激かっこいいー

・2番『常識なんて♪』の時にメガネをくいってやるためにメガネかけてたのかな?笑
ヘイ3もかけてたら、そうだってことにしとこう♪あ、そもそもヘイ3は、2番はないか

した後の、にんまりと笑うぴぃちゃん、可愛いーーー

・シゲのソロのとこで、後ろでひそかに「ヒップダンス」やってるテゴシ。笑
ぴぃちゃんのダンスも可愛い~~♪

・『軟弱♪』のとこのテゴ、かっこいいーーー

・大サビ、かっこいいね~!これぞNEWS♪やっぱ歌うまいわ♪亮ちゃんが高音パートなんだね♪

・あ、シゲがかっこいい(2回目)

・こぶし突き上げる6人、かっこいいーー!!マッスーの血管がかっこいいー!!!
こぶし、ステキーーー!!←何回言うのだ。笑

・最後、なぜか亮ちゃんに抱きつくリーダー。笑
予想してなかった展開に驚く亮ちゃん。笑
「あれ?今回の曲終わりはそんな雰囲気じゃないっすか?」的に、ちょっと照れて腕組むぴぃちゃん。笑
もう全部可愛い

・しかし、シゲがさっきからかっこいいな~。笑

・マッスーのメガネ、何回もリピしてるうちに、すっかり慣れて、もひゃかっこいい♪
メガネかけてダンスしてる、そんな状況にふとテンションがあがった

・KARAのヒップダンス、あれ?NEWSいねぇな~と思ってたら、右上でニヤニヤ見てる亮シゲ。笑
テゴのヒップダンスのほうが可愛い♪それを意味も無くぺしぺし叩く小山ピーも可愛い♪
で、テゴのヒップダンスは真一文字で見る亮ちゃん(笑)
あれ?マッスーは??顔洗いにいってんのか?笑
KARAのヒップダンスをニタニタ見る、という画は、マッスー的にNGだったのだろうか。笑

・あ!マッスーのメガネを亮ちゃんがかけてる♪やっぱこの形は、亮ちゃんのほうがしっくりくるな~。

・知念くんと座ってると、テゴがとってもおにいちゃんに見えるね♪

・コヤシゲは、イチャイチャするから、シゲが手を出せない距離に席を離された、に1票。笑

・GLAYって、ジローだけはいつまでもかっこいいな♪

・最後はテゴがKARAダンスを褒めて終わり♪

いや~、やっぱ歌番組、ステキだわ♪
次はヘイヘイヘイかな~。ってか、ほかはもう無いのかな~♪
まあそもそも歌番組がそんなに無いけどさ(^^;)

最近はぴぃちゃんもめっきり更新してくれなくなったけど、私ごときの忙しさで更新が滞るんだから、そりゃぴぃちゃんほどの忙しさじゃ、なかなか日記書くのも難しいわな~。と改めて思う今日この頃です(^^)
でも、ぴぃ日記が更新されてるとやっぱり嬉しいです(^^)
とりあえず、絶対やめないでね♪

というわけで、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日はキリンさんとかかばさんとか、ゾウさんとか見てきました♪
ゾウさんを見て、テゴマスだぞう~♪を思い出したことは言うまでも無く(^^)
あぁ、懐かしい・・・

そんなわけで、明日は久々の生のNEWSだーーー(≧▽≦)
やっぱテンションあがるよね~~!!
とおっても楽しみです♪♪

散髪後のシゲの髪型とか、ぴぃちゃん髪型変わってるかな~♪とか、マッスーの髪色は何色かな~♪とか、テゴのパーマはそろそろなくなってるかな~♪とか、
髪型ばっかり気にしてごめんなさい(笑)

そんなわけで、早く明日の8時、こーーーーい!!!

そういや明日は金スマも見なくちゃだね~♪
みきママさんのテレビ出演をことごとく見逃してるので(笑)明日は絶対みるぞーーー♪

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!ほんとあのジャニーズスマイルにはびっくりでしたね(^^)あの子ほんとにすげぇ(笑)
確かに!宣伝絶妙でしたよね~~~!実際、アルバムの売り上げ上がったんでしょ~~♪Qさまさまですね~♪
どーも、ご無沙汰しております♪
3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)
私は、オリスタ買ったり、コタツかいに行ったり、大学のときのサークルOB会に行ったり、久々飲んでおもいっきり酔っ払いましたけども(^^;)
なんやかんやと、忙しくすごしておりました♪
明日から、またお仕事か。
頑張るか!

ということで、イッテQスペシャルも無事見ました♪
いやー、ほんとイッテQ面白すぎるわ、あの番組
トマト祭り、爆笑でしたわ

で。
テゴシくんの、バンジー♪


テゴシ、ほんとすげぇーーーーーー
いやあ、前からすげぇすげぇとは思ってたけど、ヤツはほんとに、本物だわ。笑
中丸君なら・・・いや、考えるだけ無駄だった。笑

でもほんと、すごいね~~~
ってか、テゴは高所恐怖症だったのかい?そりゃ知らんかったよ(^^;)
てかまあ、220メートルって、普通に誰でも怖いか。笑

あれをやってのけるテゴシは、ほんとにすげぇなあと、改めて思ったよ!
すごいでしょーー!!あの子、NEWSなのーーー!!って、みんなに言って回りたかったよ(笑)

いちいち、「ジャニーズです。」と、ジャニーズを鼻にかけるとこが面白かった!
それから、ABOのPV、めちゃめちゃ面白かった~~~
なかなかのクオリティのもの作ってくれましたな~(^^)
さすがイッテQスタッフ♪
そして、テゴちゃん、愛されてるな~~~♪なんか嬉しいね~♪

あのベッドの枕投げからの急にまじめに近寄ってくるヤツ、あれはあかんやろ~~♪是非、メンバー全員分みたい~~
いや~、それにしてもよかったわ♪テゴ担じゃないけど、キャーキャーなったわよ

で、ちょいちょいアルバムの宣伝を絡めてくるあたりも、爆笑でした
あのナレーションの人の言い方、絶妙だったな~~~♪
絶妙のタイミングで、宣伝はさんでたね~~~♪

しかし、飛んだ瞬間にあの、ジャニーズスマイル!
あれはほんとすげぇ

あんな状態でよく笑顔できるな~~~!!しかも、とっても可愛い♪
テゴシ、やっぱあの子はすごいよ。
出来る子だわ(^^)

私的に一番可愛いな~~~♪と思ったのは、
最初にダムを覗きこんだときに、

「・・下がないっす。」って言ったテゴがとっても可愛いな~と思いました♪

ということで、テゴちゃんお疲れ♪
めちゃめちゃ楽しませていただきました♪

また、次回のロケ楽しみにしてるよ♪
また3人で男子祭り行ってほしいな~~~(^^)
どーも!
オリスタ、まだ買えてません(TT)
明日買いに行こうっと♪

久々のぴぃ日記の更新、嬉しかったね~~♪
忙しいってことは、いいことだ(^^)
忙しいなか、更新ありがとうね♪

で、今日はネタもないので。

先日の休日に、母と二人でコタツを買いに行ってきまして♪
でまあ、結局買わなかったんだけど。笑

その道中の車中で、延々『LIVE』を聴いてたわけだけど♪
やっぱ、いいアルバムだね~、改めて(^^)
いろいろめぐりめぐって、今一番大好きなのは、『BE FUNKY』だな

で、車中でおかんに『第1回、NEWS、歌詞クイ~~ズ♪♪』を開催しました。←暇人。笑

出題は、BE FUNKYより♪
『Night and Day 悩んでないで すすめよ♪』のところを聴いてもらい、なんて歌ってるかを当ててもらうゲーム。←なんだそりゃ。笑

母、一生懸命聴くが、「悩んで 悩んで なんで すすめよ♪ちゃう?」と、回答。
ま、そうなるよね(^^;)
で、正しい歌詞を説明してあげると、「おぉーー!!なるほど、そりゃ上手いこと出来てるな~~!!」と感心しておったので、
「そうやろ~~♪さすが、NEWSやろ~~~♪」と満面の笑みで自慢してみたが、よく考えたら、NEWSが考えた歌詞では無いことに、気づく。笑
でも、ま、いいよね♪
オシャレオシャレ♪←なんのこっちゃ。笑

で、おかんがさらに。
「あそこもなんて言うてるかわからんわ。あれ、なんて言うてんの?」と。
そこで、その部分まで戻してもう一度聴いてみる。

もはやこのあたりから、母がNEWSの曲を、『関心を持って』聴いてくれてることのほうが嬉しくなってくる(笑)

ちなみにそのお母さんがわからなかった部分ってのが。
『全身全霊 今こそ GET A FUNKY LIFE ♪』の、この「ゲッタ ファンキーライッ♪」の部分なんだけども。

うちの母には、こう聴こえたそうです。




「う~ん。・・・『カッタッタッタッケッ♪』か?」




・・・・・・。


カッタッタッタッケ????

肩叩け?


・・・・・ンなわけねぇーーーーー!!!!!!

いや~、完全にニュアンスやーーん(笑)
絶対そんな風に聴こえてないや~~ん!!笑
合ってるの、スタッカートだけやーーん!!笑

ということで、あまりのテキトーっぷりに、「やっぱり親子だわ。」と再確認した、そんな昼下がりの出来事でした♪
ちゃんちゃん(^^;)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>カシワさん。
こんばちわ!まるみえマッスー、さすがでしたね♪3段オチまでつけるなんて、確かに、たいしたもんです(^^)

朝からコンビニいって、TVぴあ、購入してきました~~~♪
写真がちっちゃいけど、でも可愛い~~~(^^)エピソードもいっぱいで、嬉しい♪

で、家帰って、近くの本屋にて3誌を見てみましたけど、どれもライブレポが載ってて、こりゃやっぱり購入しとかなきゃだな、ってことで、吟味して、P誌買ってきました♪

で、家帰ってまずTVぴあを見ようと思って開いたその瞬間に「ごはんやで~」と呼ばれ、そのままそこに置いてご飯を食べに行ったんだけど、食事終了後、二階に上がると、さっきまであったTVぴあが無い!!
どこ探してもない!!私どこにおいたんだっけ??って、必死で探したけど、無い!

で、がっくりしつつ、トイレに行ったら。



トイレに置いてあった。笑


こらぁぁぁーーー!!!誰だーー?!私が買ってきたTVぴあをトイレに持ちこんだヤツーーーー!!!!
と、怒り心頭でしたが、NEWSページを見て、すっかり怒りもどこかへ行きました♪

メンバーがわちゃわちゃとくっついてる写真がいっぱいあるし♪
ぴぃちゃんがマッスーをじーっと見てる写真も♪
「山Pがお気に入り(?)のまっすーを見つめるこんな場面も。」ってコメント、やっぱ記者さんもそう思いました~~~!??ぴぃちゃん、やっぱマッスーのこと、お気に入りですよね~~

DTFの、6人で輪になってステップ踏む写真も載ってて、これ、スキーーー!!是非動画で見たい

MCのダチョウ倶楽部ノリの写真も載ってて、嬉しいです♪やっぱこうやって画で見るのって、嬉しいね♪

今週末のオリスタでもまた、文章にすごく感動するんだろうけど、TVぴあの、メンバーそれぞれの文章もなかなかステキでした♪
ステキだったので、ちょこっと抜粋してみよう(^^)

☆ぴぃちゃん
「イヤなこと忘れちゃおうぜー!」と声をかけ、”俺らが楽しむことが大事”とメンバーを先導。髪を振り乱して身体を揺らし、実は自身が一番楽しんでいたのをこの笑顔が実証。彼がいるから安心できる皆が誇れるNEWSのリーダー。

☆亮ちゃん
楽しいときはニヤリ、困ったときはニッコリ。誕生日トークで話題の中心になると、思わずはにかむ照れ屋さん。ソロのMCでは友達に話すように語り、積極的にアリーナへ降りてファンと触れ合う。自由だけど、飾らない、素直な人。

☆慶ちゃん
全体の流れを仕切り「まだいけるか~?」と率先して声を出す。少年のような笑顔で客席を見つめ、歌のお兄さんさながら、ファンにわかるように大きく振り付けを踊る。その動きは手話のようで、フリから気持ちが伝わるのだ。

☆マッスー
舞台の演出から衣装のデザインまで手がけ、歌唱力も相まってNEWSの大きな柱として成長。丁寧さが魅力のイメージを覆すような、パッションで歌うNEWSでの歌唱も◎。指先や足の動きまで安定感抜群のまっすー流ダンスも復活!

☆シゲ
歌っているときはアーティスティック。そのかっこよさとは対照的に、白い歯を見せて大きな瞳がなくなるほどの屈託ない笑顔も備える癒し系。あふれるほどの知識を携えた彼が生み出すコヤシゲワールドは、想像を絶する完成度。

☆テゴ
テゴマスでのスィートなアイドル像に加え、NEWSでは少年っぽさや男らしさも披露。末っ子キャラ爆発で甘え倒し、ダンスはしゃかりきかと思えばセクシー。「愛し合おう」そんなせりふを照れずに放つ、唯一無二のザ☆アイドル!!

いや~。
いいよね♪

そんでもって、P誌。
私的に、ライブレポが一番好きだったので、これを買いました♪
まず、最初の映像演出の言葉が全部載ってたので♪
そんで、踊ってるNEWSがめちゃめちゃかっこよかったので♪
それから、亮ちゃんとマッスーのハグ、亮ちゃんと山Pのハグ、という仲良しショットが決め手となりました♪
ついでに言うと、MCでまさかの「テゴシのポケモン」ネタが掲載されてたこと。笑

なんといっても4Pもあったので、嬉しかったっす♪

さ、今からゆっくり読もうっと♪
今週末のオリスタ、BOOK IN BOOK、楽しみだな~♪
オリスタ記事には、はずれがないからな~~~(^^)

魅力

image0006.jpg

これ、誰の手でしょう?
そう、もちろんあの人♪

増田さん

先日ジャニショに行かれたお友達が、手フェチの私に、わざわざアップ写真を送ってくださいました♪
あざーーーっす!!!!!

ちょっとぉ~~~
この人の手、ほんとにステキすぎるわ
なにこの男くさい手ーーーー
あの可愛いお顔に、この男らしい手
ステキすぎルーーー!!!!!!

昨日のまるみえで、タライが落ちてきた瞬間に頭を抑える手が映りましたけども、その手のまた男前だこと
ほんとあの手、好きだわ~~~♪

マッスーの手のすばらしいところは、こうやって見るとすごくごつごつした男っぽい手なのに、その上で、しなやかな感じもある。それがすばらしい♪
なんでだろうな?ダンスとか見てると、すごく指先がしなやかに見える
マッスーのダンスが、指先までしっかり神経がいってるからかな♪と、よくわからんくせに素人がいろいろ言ってみる。笑

マッスーが、歌いながらひらひらさせる手が、大好物です♪
そういや香川では、それがかっこよすぎてそこばっか見てたな~~♪


ちなみに言うと、私、慶ちゃんとか中丸くんみたいな、細くて長いしなやかな指した、女の人みたいなんだけど、でも男の人の手、っていうのも大好きなんだよね~~♪
中丸君が、手のひらで洗顔フォームを泡立ててたヤツ、あまりにステキすぎて録画したもん。笑

・・・なんか、昔もこうやって手について語ったことがあるような・・・(^^;)
ま、それほど手フェチなんです♪

マッスーの手があまりに男前だったので、ついつい語りたくなりまして(^^)
皆さんは、何フェチですか?
ままま、まっすー、かかか、かわいいーーーーーー
赤い髪、かわいいーーーーーーー

ということで、まるみえマッスー、めちゃくちゃ可愛かったね~~~♪
途中から、友達が遊びに来てべらべらしゃべるもんだから、後半はあんま見れなかったけど、マッスー後半も出てたのかな~~?

その友だちはいつもマッスーを見ると、マッスーのどこがいいんだか・・・と暴言を吐きますが(笑)
今日の赤い髪マッスーを見て、「あれ?マッスー、可愛いやん♪あれ?やせた??」と嬉しいことを言ってくれたよ(^^)
それくらい、まるみえマッスーは可愛かったってことだ
まあ、やせてはないけど。笑

ポールダンスのクイズに答えるマッスー、めちゃくちゃ可愛かったよね~~~~♪
「ポールが抜ける。ポールがおれる。」の普通回答からの~。

「・・・ポールじゃないっ!!!」

爆笑なんですけどーーーー
なにその回答ーーー!!!
さすがマッスーだわ~その発想♪
可愛すぎルーーー

で、回答失敗した瞬間のあの目瞑った顔、またまた可愛すぎるーーーーー
もうタライが落ちてもなにしても可愛いぜ♪
どうせならハリセンも見たかった。笑

それから。

NEWS原稿を読むメガネの鳥越俊太郎意識のマッスー、かーわーいーいーーー
いや~、やっぱメガネ、似合うな~~~♪
メガネ好きの私としては、たまんない
やっぱこういう普通のかっこいいメガネかけてほしいな~~~~~♪
まあ、噛み過ぎでしたけど。笑

プシューーってかかった後のマッスーがイケメンだったね~~~~♪
やっぱマッスーの笑顔は、世界を救えるわ~
ねぇ~ぴぃちゃん♪

いや~、まるみえ。
久々見たけど、面白かったぞ♪
特に、地方CM、面白すぎた(^^)
転職で~きない♪のヤツ、最高でした(^^)

新曲

先日は新曲PV撮影だったようで♪
髪切って現れたシゲ、ナイス!!!!!
シゲのニューヘアー、楽しみだな~♪

それから、ぴぃちゃんが「マッスーが笑ってる!」って♪
ぴぃちゃん、やっぱ絶対マッスーのこと好きだな~~~(^^)早く飲みに行けよ

で、先ほどwebの東京ドームオーラスレポ読んで、またまたニヤニヤしてました♪
最後のタキシード仮面のくだりも書かれてたし、こりゃきっとここもDVDに入れてくれるよね??信じていいよね♪
亮ちゃんのセクハラ公衆わいせつ行為は、『強制ハグ』と表記されてたとこが、笑えましたけども。笑

で、レポ読んでて、BE FUNKYだっけ?かの、大玉送りのコーナーを読んでて思い出したんだけど、そういや私、京セララスト(アリーナに入ったとき)で、目の前の花道にいるシゲに釘づけになってたら、後ろからやってきた大玉が、私の後頭部を直撃していったことを思い出しました。笑
後ろからボーンって、頭に当たりました(^^;)気づかなかった自分。笑

そういや新曲聴きました♪
サビとか、結構大好きだな~あの感じ♪
エムステ楽しみじゃ~~~

さて。今日はゆっくり寝よう♪
明日は、シゲさんのマネして、髪きりにいってきます(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>rさん。
こんばちわ!そうなんですよ~実は(^^;)もうかれこれ10年ほどやっております(^^;)
あら、そうなんですね~(^^)可愛い時期ですね~~♪
担任の先生、ゆずのファンなんですか?キャー一緒ですね~~~(^^)よろしくお伝えください(笑)
ほんとですね♪是非機会作って♪楽しみにしてます(^^)

 | BLOG TOP | 


