プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ということで、遅ればせながら。
チューボーですよ、見ました♪
いや~、境巨匠は相変わらず面白いな~!
あのノリ、めんどくさいっちゃあ面倒だけど、でも、嫌いじゃないです(笑)

ということで、NEWSメンが思いのほか出演してる番組なので、(マッスーだけ出てないことはまだ許してねぇぞ!)せっかくなので語りたいと思います♪

・キャスター慶ちゃん!関西じゃロケをしてる慶ちゃんはまったく見れないので、ちょっと嬉しかったっす♪
で、噛み付きザルといわれる巨匠。笑
巨匠のノリ、めんどくさいけど、嫌いじゃないぜ。笑

・番号交換までしてんのに、覚えられていない慶ちゃん。笑

・しかし慶ちゃんスタイルいいな~!そんでもって、めちゃくちゃ顔がちっちぇー!!枡田アナが大きく見える(^^;)

・NEWSメンバーのとき、必ずやるそのパターン、しかしほんと何回やるんだ。笑
慶ちゃんも、「そのパターンだと思わなかった」って、そのパターンしかねぇよ。笑

・「いらっしゃいませ~!」ってフライパンふりながらおっきい声張る慶ちゃん、かっこいい~~~(≧▽≦)
慶ちゃんのラーメン屋さんいきたーーい!!
「あの、そんな広い店じゃないんすよね・・」って慶ちゃん、オチもちゃんとついててさすがっす♪

・名人を探せ、のコーナー、面白かったっす!最終的に「オンエアしません。」って。笑
境巨匠のそのノリ、めんどくさいけど、嫌いじゃないぜ。←しつこいな、私(笑)

・ポケットティッシュ持ってる女の子って??私、もってなーーい!←大きい声で自慢気に言うことじゃないね(^^;)
いや、毎日は持ってないってことよ(^^;)出かけるときはたまには持ってるぜ♪

・慶ちゃんって、巨匠のこのノリ、そしてこのチューボーですよの世界に、一番あってる気がするよ(^^)
いろんな意味で、ものすごくしっくりきてる♪

・あれ?電話の小芝居のコーナーって、もうなくなったの??
そして「来週も来てね」的なことを言われる、すっかり気に入られた慶ちゃん♪

巨匠、今度こそ覚えといてね(笑)

さあ、マッスーがチューボーですよに出演する日は、いつかな~~?(≧▽≦)
日曜のイッテQで、テゴちゃんのニューヘアー見ました♪

うん、可愛いやん(^^)
ちょっと色も黒くなって、パーマもちょこっと取れて♪
ドラマはもうちょっと違うんでしょ?楽しみですお(^^)
ってか、元がいいもんだから、なにやっても結局可愛いけどさ(≧▽≦)
可愛い可愛い♪

そんでもって、おは朝で、久々の修二と彰も見ました♪

ぴぃちゃんもちょこっと散髪したんだね~!
ちょっと短くなってたね♪まあ、ほんとにちょっとだけど。笑
あんなの、速攻のびるだろうな・・・(^^;)
ま、結局、もとがいいからどんな髪形でもかっこいいけどさ(≧▽≦)←2回目。笑

ぴぃちゃんのスッキリヘアーは、いつ見れるかな~♪
また、健ゾー再び、なんてことが無い限りもう短くはなんないかもね~。と思うと、ちょっと悲しい(><)
ま、そんなことはないか(^^)

そんなことより。
亀梨くん、ちょっと体格良くなってないか???
あんながっちりしてたっけ??
昨日のゴーイングみて思いました(^^)ユニフォーム姿がやたらふくよかに見えた(^^;)

あ、これが言いたかったんじゃなかった(^^;)
チューボーですよ、見ました♪
慶ちゃんステキだったね~♪
チューボーですよについては、また明日♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!私も、めちゃいけ見て泣いたのなんて、その昔岡村がマラソンした以来ですよ(^^;)
感動しました♪しかし、加藤には笑いました(^^;)なんちゅうタイミングなんだ8^^;)まあめちゃイケ的にはそうとうなネタになるんじゃないでしょうか?(笑)ピンチをチャンスに変える番組ですからね8^^;)
主題歌、いいですね~!そりゃ名案です♪そうなることを願っておきましょ♪(^^)

感涙

めちゃイケ見て号泣(TT)

岡村さん、戻ってきてくれてほんとに良かったです♪
久々の岡村見て、泣けたわ~(TT)

岡村さんにそんな思い入れなんてないんだけど(笑)
感動屋の私は、抱擁するメンバーと岡村を見て、号泣してしまったよ。

みんなからのメッセージを見て感動する岡村さんにも、また感動。

ほんと良かったね(^^)

ジャルジャルが新メンバーになったことももちろん嬉しいけど、岡村復帰はやっぱ嬉しいね♪

まあ、めちゃイケそんな毎週見てるわけじゃないけど。笑

これからのご活躍、期待しております♪
またオファーシリーズやってほしいな~♪楽しみにしてます(^^)

と、岡村の話を一生懸命してみる。
別に思い入れないんだけど。笑 

岡村さんが好きです♪
でもNEWSはも~っと好きです♪

お後がよろしいようでm(_  _)m
いや、別によろしくないか。(^^;)

今週も終わりましたな。
明日はお休みだ♪嬉しいな♪

そして来週末は、とうとう12月ですよ。
いろんな意味で、12月ですよ。笑

1年って、早いね。ほんと。

来年のカレンダーの詳細も出ましたね♪
ステキだといいな(^^)

というわけで、ネタもたいしてないけども。(^^;)

明日は慶ちゃんチューボーだね♪楽しみっす♪
そして、キュートだ♪
あ、明日からゆずチケの先行予約だーー!!忘れないようにしないと、だな。

で、来週のエムステにはゆずも出るよ(^^)って、なんの情報だ。笑

さて。


ネタもないので、この辺でm(_ _)m

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!テゴドラマ、楽しみですね~~!!クールなテゴとか、超楽しみです♪クールにしてても可愛いだろうけど(^^)
あら、いいですね~~~!!そりゃ、320円の価値ありですよ(^^)お金払って見に行った、その心意気に意義がある♪ですよ(^^)いいですね~!私はなんだかんだで大阪にも見に行ってないので、写メで拝見しただけですけど(^^;)大きいポスターとか、テンションあがりますよね~~^!!って、見にいってないけど(笑)

>mさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)ポポロ、可愛かったですよね~!つなぎとか、最高でした♪婦人公論、確かに他のに比べて、だいぶ大人な文章ですよね~(^^)ステキです♪

ポ誌

婦人公論にNEWSが載ってると聞き、びっくりしたんだけど、お!そういやうちのお母さん、確か婦人公論、定期購読してるんじゃなかったっけ??と思い出す。

「なーお母さん、今日の婦人公論は??(≧▽≦)」

「お?どうしたどうした??あんたも婦人公論に興味が出てきた年頃け?(^^)」

・・・・ごめんよおかあさん。
娘は、すっかりそんな年頃なのに、ジャニーズアイドルに嵌っております。笑

そんなわけで、婦人公論のNEWSは無事見れました♪

さて♪
今月のポ誌♪

なんでも1年3ヶ月ぶりに全員集合の取材だったそうで(ってかそもそも、1年3ヶ月ぶりって何だよ、って話だけども。笑 あの人は今?じゃないんだから。笑)
しかも。みんなつなぎ着てとっても可愛かったので、
さらに最近すっかり嵌ってる、大好きな佐藤たけるくんも載ってたので、即購入しました♪

いや~、NEWSほんと可愛いわ(^^)
見開き1ページ目のNEWSがめちゃくちゃ可愛い~~~~(≧▽≦)
なんであんなに可愛いんだろ♪なんであんなに可愛いのに、そんなに有名じゃないんだろう?笑
いや、有名じゃないことはないか。(^^;)

次のページもこれまた可愛い♪

ナマステ~♪なぴぃちゃん、可愛いぞ(≧▽≦)
ピースしてる慶ちゃんの後ろでじゃれてるテゴ亮、可愛いぞ(≧▽≦)
そもそも、亮ちゃんとマッスーが同じ感じのつなぎ着てることが、可愛いぞ(≧▽≦)
シゲのはにかみ笑顔と、その後ろで爆笑してるマッスー、可愛いぞ(≧▽≦)
ダブルピースしてるマッスーを指差して笑う亮ちゃん、可愛いぞ(≧▽≦)
みんなでABOしてるのに、一人だけしない亮ちゃん、面白いぞ(≧▽≦)

いや~、どれのことかわかっていただけたかしら(^^;)
とにかく可愛いっす♪

次のページは、またゆっくり熟読するとして♪

最後の見開きの、並んで座ってる6人もやっぱり可愛すぎるーーーー!!!!!!
いや~、ほんとイケメンだわ(≧▽≦)

そういや、M誌も全員取材なんだってね♪
ポ誌しか頭に無かったもんで、見てくるの忘れてました(^^;)
明日見てこよう♪

で、テゴちゃんドラマ決まったんだね~~~♪
いや~、ものすごく嬉しい(^^)
1月期のドラマはもうメンバーだれも出ないのか。てあきらめてたから、すっごく嬉しいよ(^^)
楽しいドラマだといいな♪

もうこの際だから、こんな感じであの3人くらいメンバー、滑り込んでくれねぇかな。笑

キュートと平太の、めちゃくちゃ可愛いチュウが、ほんとに可愛くてキュンキュンしちゃったよ
いや~、可愛かったな~

Q10見てナミダして、嵐にしやがれ見て爆笑して、今に至ります(^^)

松潤が「山ペー」って噛んだのが笑ったな~~(^^)いや、ザキヤマももちろん面白かったけども♪
その昔、シゲ猫で言ってた、慶ちゃんが「パーキング」の『P』を「パー」と読んで、
「それじゃあヤマピーはヤマパーだよ!」とシゲが突っ込んでたのを思い出しました(^^)

さて♪
プレミアム見ました(^^)
延長に対応してくれてて良かった、と心から思いました(^^;)

いや~。NEWSって、ほんといいな~って思いましたよ
そうとうポテンシャルの高いグループだよ
ステキです♪

◎ファイティングマン
・リハの様子、いいよね♪
亮ちゃん髪型可愛い♪

・シゲに「笑ってんな~笑ってんな~。」って言われて、ぴぃちゃんに「うるさいよ。」と言われて、速攻謝ってるのって、慶ちゃんっすか?笑
しかし、シゲがかっこいい

・ぴぃちゃんなんだか元気だね~♪楽しそうね♪そのピンと外はねが可愛い

・本番の曲が始まるぎりぎりまでしゃべるのって、亮ちゃんっぽいよね♪
しかしこの最初のカメラワークいいな~♪みんな見れて、おいしい(^^)

・「何にも意味なんて無い♪」のマッスーが可愛い~♪

・やべぇ、シゲがかっこいいファイティングマン祭りの間、ずっと言ってるけど。笑
「トレースした♪」の時に映るしげがすっごいステキ♪

・2番の増ソロのとこ、みんな可愛すぎる♪NEWSかわいいーーーーーーーー

・テゴ亮の横で踊るぴぃちゃんかわいい
「比べずに♪」のテゴ可愛いな~♪ってか、もう最近、テゴは女の子にしか見えん。笑

・最後のこぶし突き上げるシルエット、やっぱかっこいいな~♪
ほとんど動かない4人と、ふらふらゆれる亮マス。笑

◎forever
・NEWSって、ほんとに歌が上手いよね~~~♪皆声が違ってて、ステキ♪こういう歌聴くと、改めて思うわ♪

・慶ちゃん、歌がまた上手くなったんじゃありませんの??こんなに低くてステキな感じだったけ??めちゃめちゃかっこいい♪

・しかしNEWSイケメンだわ~~~♪

・間奏のぴぃちゃんの英語、ステキすぎるーーーー!!!ぴぃちゃんの声、甘くて低くて色っぽい~~~!!やべぇ、かっこいいーーー!!!!ぴぃちゃんの声が最大限に生かされてる気がする♪

・マッスーのここ、スキーーー!!やっぱいいな~、上手いな~、ステキだな~~~♪マイクを持つ手が、袖に隠れてて可愛いくせに、でも歌うまいっていう、ステキなアンバランスがたまらん

・最後一人ずつ映るけど、ほんとNEWS男前だな~~~♪
あれ?マッスー、いつもより二重じゃね???なんか色気があるぜ~~

・エンディングで、いすに足上げて見る亮ちゃん。笑
さっきまであんなにしっとりとステキに歌ってたメンバーなのに、やっぱ、いろんな魅力があるわ、NEWSって
魅力満載だな~と改めて思う♪

メンバーのいろんな表情みたいな~~♪そのためには、冠番組・・・m(_ _)m

さて。
ファイティング祭り、終わっちゃったな~。

あ!
あとはシゲのまるみえと、慶ちゃんのチューボーだ!!
まるみえ、今度は忘れねぇぞ!!
いや~、朝起きて、WS見てびっくり
ぴぃちゃんソロツアー、しかもワールドワイド

最初アジアツアーってのだけ見えて、えぇーーー!!!日本はぁ~~~???ってがっくりなりかけたけど、ちゃんと日本公演もあるって知って、ほっと胸をなでおろす♪
そして一気にテンションアーーーップ

ぴぃちゃんが全国にぃーー!!
前回は東京大阪だけだったもんね~!
いや~、全国のぴぃファンにとってとっても嬉しいNEWSだね~~♪

1月からの長期ツアーと聞いて、ふと、

「あ。ゆずとかぶってたらどうしよーー。」とあせる。

ツアー日程詳細を知って、またほっと胸をなでおろす♪
大丈夫でした

ぴぃちゃん、アルバムも出るンだね~~~~♪
これまたびっくり!
連日の日記での、曲を作ったりとか、歌を歌ってます。的なヤツは、これだったんだね~

いあY~、これまためちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
アルバムかぁ~~♪
全曲、ぴぃちゃんの声かぁ~~~♪

いや~、ドキドキするね

とにかく、とぉっても楽しみです
また、チケット当落にドキドキガクガクするときがやってくるけど、とにかくひたすら神頼みだな
無事、あたりますように♪←まだ振り込んでもないのに。笑

で、そんなビッグNEWSが飛び込んできた日に、山下日記は更新お休み、ということでね。笑
さすが山下さん
ま、忙しいんだよね!なによりです♪

とにかく、いろいろ頑張ってね~(^^)私もいろいろ頑張ります

ところで。

今回のぴぃちゃんの挑戦(ソロでの海外挑戦ってことね)、ジャニーズのソロでは、マッチさん、赤西くんに続き3人目だとか??
『山下ならそれが出来る、とジャニーズ代表としての期待を寄せた。』って、なんか、すごーーい
やっぱヤマピーって、NEWSのリーダーって、すごいんだな~~~♪って改めて思いました(^^)



で。

いろんな新聞の記事を読んで、
『昨年からソロ活動に力を入れ始めたが、NEWSを長期間離れるのも今回が初めてとなる。』っていう一文を見たけど。

『ソロ活動をする』ことは、『グループを離れる』ことだとは思わないんだけど、私。

ソロ活動してても、NEWSでしょ。
ドラマやるのも、映画やるのも、舞台やるのも、バラエティや報道番組に出るのも、オシャレ雑誌の表紙飾るのも、全部ソロっちゃ、ソロでしょ。笑

テゴマスだって、テゴマスで活動してても、テゴマスの二人は、NEWSだし。
ぴぃちゃんは、NEWSのリーダーだよ。

『山下も「大丈夫です。ご心配なく」と脱退はないと強調した。』って一文があったけど。

いやいや、そもそもその質問なんだよ、って話ですよ。笑

とにかく。
いろんなことに挑戦する、NEWSのメンバーを、私は心から応援したい
一生ついてくぜ♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!NEWSからのお祝いメッセージってのは、ジャニーズネットの、FCに入ってる人へのサービスで、自分の誕生日当日にだけ見られるメンバーからのお誕生日メッセージがあるんですよ、それのことです♪
私も初めて見ましたが、誕生日当日に、ジャニネットにアクセスして、ファンクラブページに入ると、いきなり映像が流れてきました♪
プレミアム、楽しみですね~~♪ほんとはビーファンキーかダンシン~が良かったけど。笑

>Aさん。
こんばちわ!いや~、ほんとびっくりしました♪ほんと、NEWSのリーダー、すげぇーー!!めっちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)
そうですね^、まあNEWSコンのことを考えると…ってとこはありますけど、でもまあ、1年8ヶ月待った前回のことを思えば・・(笑)って、そうっすね、受験生には確かにぎりぎりはちときついですね(^^;)いっそのこと、受験終わってから盛大にやってほしいですね♪NEWSコン♪
どーも!
昨日は寒かったね~!
と、いうのも。

普段読書なんて絶対にしない私が、活字を3行読むと気づいたら寝てる私が、奇跡的に4行目に入ったと思ったらなんども同じ行ばっかり読んじゃう私が、それほど本を読むことが苦手な私が、読書したんですよ。笑

お母さんに「これ面白いから読んでみ!絶対あんたでも読めるから。(←お見通し。笑)」といわれ、半信半疑で読みはじめて、これが面白い!ってか、手紙調だから、読みやすい♪
ミステリーって、面白いんだね~!
一気に読破しました(^^)

いや~、読書なんてしたの、ホームレス中学生以来やわ。笑

で、その姿を見たお母さんの友達が一言。

「あ、明日ユキ降るな、確実に。」


・・・。

だから寒かったんだわ、きっと。笑
ご迷惑おかけしました。笑

ということで、あんまり寒くて、昨日のまるみえ、最初のほう見逃すという始末(><)

でも、マッスーかっこよかったね♪
服装こそ、テキ屋の兄ちゃんかと思ったけど(笑)

それから、ドワンゴのCM、無事捕獲できましたぁ~~~♪
あの、何言ってるかわからんやつ、ほんとに何言ってるかわからんな。笑

でも、楽しいね~~~♪

さて。

みなさまお祝いコメントありがとうございます(^^)とっても嬉しいです♪

それから、あやうくNEWSからのバースデーメッセージを見逃すとこでしたが、親愛なるがむさんに教えてきただき、ぎりぎりセーフで、無事堪能(^^)
ほんとにありがとうございました~♪
お祝いメッセージ、嬉しいよね~~~~(^^)♪

ということで。

今年の私のテーマは、『ファイティングマン』です!!
とりあえずひとつ、年内に頑張りたいことがあるので、腹をくくって頑張ります!

「挑戦したらいいじゃん? ありのまま 思うがまま
 何もしなきゃ 始まんない 自分に負けんな 」

これを、メインテーマに、日々頑張りたいと思います(^^)

そういや、DVDの発売、メンバー皆でどうしても年内に発売したいってお願いしてくれたんだってね~~!!
いや~ん、ステキ(≧▽≦)
NEWS大好き(≧▽≦)
ありがとう(≧▽≦)
慶ちゃん、教えてくれてありがとう(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ありがとうございます(^^)JKさんもおめでとうございます♪これからも変わらずNEWSを愛していきましょうね~♪
ね~!早かったですね~♪テゴマスより早いことにはほんとびっくりしました(^^)嬉しいですね♪

>Aさん。
こんばちわ!ありがとうございます(^^)そうなんですよ、テゴと近日です♪
DVD、ドキュメンタリー部分にちょこっとでも入ってるといいですよね~!祐子ちゃん♪期待して待っときます!「言いたいだけ」面白かったですよね~~~!!楽しみです♪
ドワンゴ、あっという間に終わりそうですけど、まあたまにしかない祭り(っていってもそれほどでもないけど。笑)騒ぎたいと思います(笑)

>nanaさん。
こんばちわ!ありがとうございます(^^)DVD、早かったですよね~!!確かに、テゴマスの確約がほしいっす(><)あの2分はいったいなんなんでしょうね~!気になります!

早くね?

いや、私は、記事にするの遅すぎやけど。笑
情報出てから、何日たってんねんって話だね。(^^;)

ということで、今更だけど。

NEWSのライブDVD、もう出るンだね~~~!!!
びっくり!早くね??(^^)
いや、嬉しいけどさ♪

そんなに早く、出そうと思ったら出せるんじゃねぇか~、やれば出来るんじゃねぇか~!と心から思いましたけども(^^)

早く出してくれてほんとありがとうございます♪
まさか、年内にもう一度あの世界を味わえるとは思ってなかったので、ほんとびっくり(≧▽≦)

ただ。

やっつけ仕事だけはやめてくれよ。笑

どうか、満足のいく内容になってますように m(_ _)m

とりあえず、『MC』という文字と『トリプルアンコール』という文字が見当たらず、その時点で結構ガーーーンって感じだったけども(^^;)
でもまあ、ドキュメンタリー部分に入れてくれてるよね?ちょこっとくらい。
さわりだけでもいいから、入れてくれてるよね??
もう出来上がってるんだろうけど、今からお願いしてみる。笑

でも、年内に見れるって、やっぱ嬉しいね~~~(≧▽≦)
早速予約完了♪

ところでさあ。
JEのサイトで見てみると、disc2が初回盤は71分、通常盤は73分ってなってたけど、その2分の違いはいったい何なのかしら??
その2分にはいったい何が入ってるの??
まさかその2分に凝縮して、MCと祐子とタキシード仮面が・・・?いや、そんなわけねぇか(^^;)

気になるところではありますが。

ま、楽しみです♪

あれ??


そういや、『テゴマスのあい』は????

出るよね?出してくれるよね??
おとなしく待ってるから、「絶対に出す!」と確約をくださいm(_ _)m

というわけで、月日がたつのはほんとに早いもので、1年もあっという間に終わり、またひとつ歳をとりました。
これからも日々精進したいと思います(^^)


以下、続きは拍手コメレスです! 

続きを読む>>

>nanaさん。
こんばちわー!ありがとうございます~!そんな風に言っていただけると、めっちゃくちゃ嬉しいです(^^)
私も皆さんのコメントで、たくさん元気もらってます!ありがとうございます♪

>Aさん。
こんばちわ!あら、いいですね~!!テゴにゃンも幸せですね(^^)
そうだっだんですか^!20歳の頃のテゴといえば、ドームで成人の目標を発表してた頃ですかね~!もうあの頃はすっかり垢抜けてましたけど、確かにあの頃よりもまた一段とステキになりましたよね~!男の子は歳を重ねるごとに魅力アップしていくから、いいですね~~~!!
私もamazonで予約しました♪楽しみですね~~~(^^)
テゴちゃん、23歳、お誕生日おめでとうございます
ぎりぎりセーフってことでね

毎年毎年、いい男になってくな~って思います♪
私、NEWSがデビューしたとき、ぴぃちゃんのことはかろうじて知ってたけど(8時だJとか見てたし。)
慶ちゃんのことも、なぜかなんとなく知ってたけど(何で知ってたんだろう、不思議だ(^^;))
後はほとんど記憶にないんだよね~。
亮ちゃんやうち君がいるってことも、知らんかったし。

だけど、

ヘイヘイヘイで、『手越』という子がめちゃくちゃいじられてたことは、なんとなく覚えてるんだよね~。
あの頃、ヘイヘイヘイめちゃくちゃ見てたからな~♪
「うまい棒食べてそう」とかいうくだりも、なんとなく覚えてるんだよね~

そう思うと、彼のスター性はやっぱり、本物ですな

まあそのときの顔の印象までは覚えてないから、もちろんNEWS担になってから、過去映像を見て知ったわけだけど、あの頃のあどけないテゴのこと。

とにかく、どんどんかっこよくなってくテゴちゃん、これからも期待してます(^^)
女装も、もはや『癖』になってるとはいえ、確かにほんとにきれいなので、どんどん進化していく女装。これまた楽しみです♪どんどん期待してます(^^)

ということで、テゴちゃん、これからもいっぱいいっぱい頑張ってね♪
躍進してください(^^)

テゴの未来に幸あれ

あと、私、テゴも大好きだけど、テゴ担のみなさんが大好きです(笑)
なぜかブログも、テゴ担さんのブログ、めっちゃ見てるし

たぶん私、テゴ担担です。笑

てごたんたん、ゆずでした

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!いえいえ、たいして参考にならなかったと思いますが、そういっていただけると嬉しいです(^^)ステキなNEWSライフが送れることを、願っております(^^)是非、いつかどこかでご一緒しましょうね~♪
Winter moon、確かにいいですよね~!!私は今は、Wake upに嵌ってます♪車でヘビロテしてます(^^)

>ヤマピーダイスキさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます(^^)そういっていただけると私もめちゃくちゃ嬉しいです!初めから読んでくださってるんですね、ありがとうございます(^^)そんな風に言ってくださって、私も幸せです!これからも一緒に、ヤマピーやNEWSを応援していきましょうね♪
またよかったら、ブログも見に来てくださいね(^^)どうぞよろしくお願いします♪
ドワンゴ、かっこいいですよね~~~!!!

ドワンゴ

黄金の豚、面白い♪
篠原りょーこと、大泉洋のコンビ、大好きです(^^)
今期はほんと、ドラマ豊作だな~♪我ながら、いっぱい見てるよ(^^)

月9に、フリーターに、黄金の豚、木曜は休憩して、スペック、キュート・・・(ドリトルは挫折しました(^^;))
いや~、ほんといっぱい見てるな~♪
NEWSメン一人も出てねぇのに(><)
1月期は誰か一人でも出てくれることを心より願っておりますm(_ _)m

さて。

『ドワンゴ×NEWS=20』って、いったい何だい??????

とりあえず、コンプせよって書いてあるから、CM録ってみたけど、で、何だい??
CMが20種類もあんの?
そんなわけないか(^^;)

着うたフルが20曲取れるってことかい??

スタートまであと5日って。何だい??

CMは、かっこいいね~~♪
ラスケー思い出しました♪
何種類かあったらいいのにな~~~(≧▽≦)

ま、なんにも無いより、何かあるほうが良いわけで♪

CMいっぱい流れるみたいだし、これで世間の皆様が、NEWSかっこいいな~って、思ってくれたらいいのにな♪

おめでと♪

ニノの涙、泣けたな~
今日のフリーター、号泣しました
ニノってほんと、上手だわ

さて。
ファイティングマン、オリコン初登場第一位、おめでと~~~
いや~、無事1位になれて、よかったよかった
関係ないっちゃあないけど、でもやっぱ嬉しいね
ってこれ毎回言ってるけど(笑)

でも今回はちょっとドキドキだったけども、なんとか1位で、よかったっす

さ、お風呂入ってこよっと
どーも、ご無沙汰しております。
ほんと、書くことがなくって、書く時間もあんまりなくって、すっかりご無沙汰になっております(><)
っていうか、ほんと最近、めっきり更新しなくなったな~って、我ながら悲しくなりました(笑)
ツイッターとかしてて、おろそかになるなら納得、ツイッターもしてねぇのに、この有様(><)
いや~、ほんと我ながら悲しす(TT)

NEWSの活動があんまりないからって、でもよく考えたら、昔っからそんなに無かったわけで。笑
じゃあ、私は昔は何を綴っていたのだろう・・・と、不思議におもいつつ、いや、ネタなんて探せばいくらでもあるよね。要は気持ちの問題なんだな、きっと。(^^;)

そんなわけで、今日はスマスマのことでも書こうかな!

桐谷けんたくん、すごいな~、とうとうビストロに出るまでに成長したか~(^^)
桐谷けんたくんと言えば、クロサギ出てたよね♪
ウエディングプランナーだったね♪
笑恋にも出てたね~~♪
まあ、ルーキーズのころにはすっかり有名だったか(^^)
すごいな~、役者って、華があるとちゃんと伸びるんだね~!と、上から言ってみる(^^;)

桐谷けんたくん、面白いので大好きです(^^)
しかし、さっきからなぜにフルネーム呼びなのか(笑)

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます♪
以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!今日はゆうまくん、出てましたね♪やっぱ似てますね♪あの歳にして、あの出来上がった端整なお顔立ち♪男前ですね(^^)
ファイティングマン、いいですよね~!出勤前に聴くと、頑張ろうって気になります(^^)
さて、お答えですが、私もブログを始めるまではNEWS友達は一人もいませんでした(^^;)あ、でも大好きなブログに毎日お邪魔して、時々コメントするようになって、そこでお知り合いになったブロガーさんとかはいました(^^)私も普段誰とも語れないNEWSごとを綴りたいーー!!って思うようになって思い切ってブログを始めました!それから、コメントを通していろんな方とお友達になることができました(^^)やっぱりブログを通して出会った方がほとんどですね(^^)
Aさんも、受験が終わったらブログ始められるといいですね~!でも、好きなブログがあるなら、そこでコメント残したりして、お知り合いになることもひとつの方法だと思いますよ(^^)現に柚子衛門にもコメントくださってますしね(^^)もうお友達ってことで♪
あと、大学にも絶対NEWSが好きな人、いるんじゃないですかね~♪心配しなくてもきっと楽しいNEWSライフが送れるはずですよ(^^)機会があれば、打ち上げご一緒できたらいいですね~♪
でも、お母さんと一緒に応援できてることが、何より嬉しいじゃないですか♪家族にNEWS友達がいるって、ステキですよね(^^)
以上、たいしてアドバイスにならなかったかもですが(^^;)

FM

最上級のファイティンマ~ン♪
ってことで、ファイティングマン、CDゲットしてきました♪

今回はamazonで予約しなかったので、フラゲ日に、CDゲットしようと近所のツ○ヤに寄ったら、新譜のCDは取り扱ってなかった・・・
ちょっと前に出来たとこだけど、何度も行ってるのに、まさかレンタルだけだったなんて知らなかったぜ。笑

ということで、結局翌日亮ちゃんの誕生日に、もひとつ向こうのCD屋さんで無事ゲットしてきました♪

いや~、いいよね~♪
ファイティングマン♪

好きです、この歌

テレビの録画で、いやっちゅうほど見てるから、すっかり歌詞も頭に入ってて、歌ってて楽しい♪

カップリングもそれぞれよかったけど、何が一番よかったって、

カラオケバージョンかな。笑

NEWSと一緒にハモってる感じになれる、なんてステキな企画なの
いや~、コレ、いいわ~
テゴマス亮ちゃんの、ハモリパートだけ聴いて、声を堪能するもよし、
一緒に歌って、テゴマス亮ちゃんとのハモリを堪能するもよし(大きい声で本域で歌えば歌うほど、堪能できますぜ)、
メンバーそれぞれの歌声をマネするもよし(そんなヤツいねえか)、
いや~、コレ、いいわ

カップリングもそれぞれよかったけど、一番好きな歌はやっぱ。


ファイティングマンかな♪

ということで、せっかくいい歌なので、たくさん売れますように

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>nanaさん。
こんばちわ!ね~!思いましたよね~~~!!テレビ誌に書いたことは、ちゃんと放送してほしいもんですね(^^;)でもまあ、確かにほんとにメンバーのビジュアルは最高でしたよね~~♪亮ちゃんも、テゴもめちゃめちゃかっこよかったですね~(≧▽≦)
錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう、26歳なんだね~!なんだかすっかり大人な数字だね~
四捨五入したら、私と同じや~ん(≧∇≦)

都合のいい四捨五入(笑)

亮ちゃんの可能性は計り知れないので、これからもいろいろつっぱしってください(^O^)
ニコニコ楽しそうな亮ちゃんが大好きです!
改めまして、お誕生日おめでとう(^O^)
キミの未来に幸あれ♪
そんな記念すべき亮ちゃんの誕生日に、ファイティングマン、買ってきました~~~(*^o^*)

追伸。ニュースマで
「今はきたいパンツは、サルエルパンツですね。

いや、嘘です(笑)」
っていう、亮ちゃんが大好きです(≧∇≦)
うぬぼれファイブばりに言ってみました。笑
ちょっとちょっとちょっとぉー!ヘイヘイヘイー!! 
テゴシの女装VTRって、どこにあったんだよー!!
短すぎだっつうのー!! 
 
 
星占い入れる尺あるなら、NEWSもっと長く取れやーーーー!(;`皿´)(`ε´) 
いやー、久々、カチンときたわ。笑
 
でも、ま、前髪分けたりょうちゃんが、とぉーっても可愛いかったーー 
浜チャンに異常にビビるりょうちゃんが、とぉーーっても可愛いかったーー 
 
 
 
以上、悲しくてこれくらいしか感想がねぇ 
 
ヘイヘイヘイって、いつからあんな感じになったんだろうか…
 
チャンプとかやってた頃が懐かしす…
 
 
 

 | BLOG TOP | 


