プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


早いなぁー一年あっというまだったねー!来年もどうぞよろしくm(_ _)m
来年は、今年よりもちょっとだけいい年になりますよーに(^O^)←多くを望まない精神(笑)

さて。
HDDは無事整理できたので、アンビリーバボーは録画中。早くみたぁ~いい

で。夕方、ジャニーズ歌合戦みましたぁ~
ぴぃちゃん、かっこよかったぁ~~ちょっと前髪、逆サイドから流しすぎてたけど。笑

SHAKEを歌うぴぃちゃんの可愛いこと可愛いこと
SMAPの好きな歌のトップ3に入る歌なので、嬉しい

しかし何度見ても、長瀬くんの丈足らずベストと、嵐のゴミ袋衣裳は、衝撃的だわ(笑)

NEWSのことをものすごく良く言ってくれたジュニアの皆さん、金一封さしあげますm(_ _)m
将来の事務所を背負っていくグループだなんてそれ、ココで言わずに社長に言ってくれよ(笑)

ぴぃちゃん、「何も悪いところがない」なんて、素晴らしいじゃない特徴が欲しいって、まあ、わからんでもないけど
いや、私的には充分すぎるほど、特徴あるけどねま、人がどう思うかは関係ないんだ、自分が幸せだと思うなら、それは幸せなんだって、慶ちゃんの舞台で教えてもらったしな~

あ、なんだか話がそれたな…

あんなちっちゃい子に「出たっ!ボイパっ!」って言われる中丸くん。笑
可愛いねー!

Weeeekと抱きセニョを歌うぴぃちゃん、ステキーーー

で、久々にがっつり歌う修二と彰、嬉しかったな~やっぱ彰、大好きっす

てなことで、そのあとはまだ見れてないので、また明日ゆっくり見ようっと

ということで、今は紅白見ながら、お母さんとジェンガなう。
なぜか、ジェンガ。笑

ではでは、今年もあと少し
カウントダウン、楽しみじゃーー

年の瀬

どーも!いや~、年の瀬やな~、バタバタしてんな~
いろんな意味で、もう一回気合い入れ直して頑張ります

さて。
大晦日は、テゴマスが心霊写真を見るようで?←ちょっと違うか
テゴマスみたいけど、怖いのイヤだー!!でも、テゴマスのために、見るーーー!なんじゃそりゃ(笑)

昨日、髪切りにいってきまして
美容師さんに、地デジテレビのことをちょこっと聞かれたので、意気揚々と知識をひけらかしてたら、「ボク今、○○さんが電化製品にめっちゃ詳しいことに、何よりビックリしてますわ…」と、多少引かれました(笑)

で、地デジテレビの話の流れで、3Dテレビの話になり、3Dも良し悪しだね~、なんでもかんでも飛び出しゃあいいってもんでもないよね~って話から、美容師さんが突然
「ヤマピーとかやったら、飛び出してきてほしいですけどね~。」
と言い出した。笑

キャー、ヤマピー、知名度あるな~って、テンションあがりました
アラフォー男子にも、人気なぴぃちゃん、ステキ

もひとつぴぃちゃんネタ

そのあと、ジョー○ンに行ったんだけど、せっかく電気屋きたので、東芝ノートPCのカタログ貰っていこ~って思って、早速ぴぃちゃんが表紙のカタログを3冊取って小脇にかかえ、店内をうろつく
ぴぃちゃん目当てで持ってるってばれんように、ぴぃちゃんの顔を裏返して隠して、店内うろちょろ。
で、インクとかDVDdiscとか、買うもの揃えて、いざレジへ

お金払うときも、ぴぃちゃん目当てでカタログ持ってくって、バレちゃいけねぇと、裏返して置き、財布からお金をだして、無事買い物終了

そして財布しまって、商品もって、帰ろうと歩き出す私を店員さんが呼び止める。

「お客さぁ~ん!これ、いらないんですかぁ~??」

あ。



…………。

カタログ、置いていってました。笑

ぴぃちゃん表紙のカタログ、3冊。

店員さんが丁寧に、こっち向けて持ってきてくれましたよ…。

ステキな笑顔のぴぃちゃんが3人、こっち見とるよ…(笑)

今まで隠してたのに……

詰めが甘いな、私(笑)

ということで、無事連れて帰ってきました

お後がよろしいようでm(_ _)m

てなことでみなさん。
今年も来年もどうぞよろしくお願いしまっす~
ではではみなさま、よいお年を…


以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわー!ハイ、タキシードぴぃちゃんがどうしても見たくて、ポチッと購入してしまいました
確かに、そう言われればそうですねー!金払ってるんだった…(笑) ま、結局嬉しいんですけどね~(^_^;)
Mー1、笑い飯、ほんと良かったね~~~!!
思わず拍手したわ(^^)良かった良かった♪西田の「やっとや~!」に若干感動すら覚えました(^^)
私的には銀シャリも大好きだったのですが、まあ昨日はちょっといつもよりあんまおもしろくなかったな~(^^;)
松ちゃんの、「今日はご飯ものが二組あるんでね~。」に笑いました。
あと、最後「スリム飯って書いたろかと思った。」ってもの。笑
松ちゃんおもしれーなー(^^)
でも最後に「取らせてあげたかった。」って言うの、ちょっと感動したね♪
ほんと良かったよ、笑い飯♪おめでとう(^^)
そして私的には、最後の大会に大好きなジャルジャルが出場できたことがなにより嬉しいです♪まあ、あれは完全に『漫才』っていうコントやったけど。笑
あと、大好きな大竹が審査員ってのも、最後に良かったです♪

と、M-1を大いに語ってしまったが8^^;)

先日。

この忙しい年の瀬に、掃除せないかんのに、イヤすぎて、掃除せずに携帯いじってたら、よしここはひとつツイッターでも始めてみよう、と突然思い立ち、ついにツイッターに手を出してみました(^^;)
しかし、用途が良くわからんけども(笑)
私の性格上、確実にすぐ飽きてまったくつぶやかなくなるだろうけど、意外と嵌るかもしれんし、とりあえず始めてみよう!ってことで、登録してみました(^^)
何をどう探せばいいかもわからんので、とりあえず知り合いの皆様、もしよろしければ私と絡んでやってください。まあ正直何をつぶやけばいいのかもわからんけど。笑

柚子のツイッター

さて♪
昨日通常盤が無事届きまして、無事シークレッツ確認♪
いや~、ステキだった(^^)

そんなわけで、disc2の感想でも書こうかな♪
ってか、掃除しろよ。笑

続きを読む>>

≪code≫
大阪では座って歌ってたよね?
しかし亮ちゃん、ほんとcode好きだなーwでも亮ちゃんの首の筋がたまらんかっこいい

≪内容の無い手紙≫
帽子マッスーかわいい~~♪
NEWSって、ほんとに歌うめぇな~~
この歌好きだけど、よく考えたら、この歌詞の男の人は私は苦手だ。笑 こんな彼氏はいやだ(><)
今更やけど。笑

≪ハピバス≫
このあたりは一曲ずつ説明が入ってたんだね~!それはそれで新鮮(^^)
しゃべる慶ちゃんの後ろで、P亮が笑い合ってるのがいいね~♪亮ちゃんがニコニコしてていい♪
最後の肩組むP亮♪なんだかんだで、この二人が仲よさそうにしてんのが嬉しいよ♪って、べつに仲悪くないけど。笑

≪NEWSニッポン≫
テゴマスだーー!!ハイタッチしたーー!!可愛いーーー!!!
亮テゴのハモリ、好きです♪
『元気』も『勇気』も同じポーズのマッスー。笑
『go south♪」のぴぃちゃん♪

≪チェリッシュ≫
最後のララララ~♪の前の、亮ちゃんがカメラ指差した後に映る、ちょいと舌出すシゲが超イケメン

≪ワンミリ≫
ん??かっけーーーーー!!!!
ココだけ映像が異様に凝ってる。笑
・・・・。
かっけーけど、目がチカチカする(><)
おいつかねーー!!
いや、これはこれでかっこいいけど、でも普通に見たかったっちゃあ見たかったぜ。
おかげで、サビの大好きなフリがちっともわからん(><)
めまぐるしい間に、終わってしまった(笑)
でもまあ、曲終わりで、自分でチカチカさせてるぴぃちゃんは激可愛い

≪FOREVER≫
こうやって見ると、チカチカ、ちゃんとわかるね~♪会場ではまったくわからんかったけど(^^;)
この衣装可愛い♪

≪スノエク≫
最初、いやいや引きすぎやろ、ってくらい引きの画だね。笑
・・・・。
いやだから、そのびっくりするくらいの引きの画やめてよ。笑
ぴぃラップのとこは、今年もかっこいい♪毎年かっこいい♪
でも今年のスノエク(収穫物ではないが。笑)のカメラワークはあんま好きじゃないな~。

≪ワンダーランド≫
やっぱかっこいいーーー!!しかし、カメラワークが・・・(><)全体的にすごく下手だぞ。←プロに向かって。笑
このバルーンが一斉にあがってくとこ、何度見ても鳥肌たつな~~~

≪TEPPEN≫
ほんとにテッペンを目指すNEWS。笑
しかし、圧巻だな~~!!ほんとすげーー♪壮大だよ(^^)
引きの画が可愛い♪

≪希望≫
最初みんないろいろ言い過ぎて、なんのこっちゃわからん。笑
照明で、バルーンが虹色になってたんだね~、かわいい^^^♪
手ぶらぶらぴぃちゃNかわいい~~♪マッスーすげーーー
そして亮ちゃん、落ちるぜ。笑
『ヘンズアップヘンズアップ♪」笑
コヤマスぴぃがとおっても可愛い

≪share≫
感動
もう、NEWSには毎回どっかで必ず感動させられるわ
最初センターに向かって歩いてくときの、ぴぃちゃんの笑顔がやさしいのなんのって♪
歌ってるとき、それぞれ他のメンバーを映すこの演出、にくいね~~~♪口ずさんでるのが、感動する(^^)
NEWS、大好きだーーーー!!!!ってなる(^^)
いいわ、これ♪つらくなったら、これみよ♪
最後の3人ずつ歌うのもいいね~♪
ぴぃちゃんを見るシゲマスが可愛いのなんのって
そしてその視線に答えるぴぃちゃんもうこれだけでご飯3杯いけるわ♪
で、最後の挨拶で、出た!「やなこと忘れましたか~?」(笑)
ぴぃちゃんどんだけ・・・(笑)

≪DTF≫
アンコールの声もそぞろで、もう出てくるNEWS。笑
でもこれ、一番スキーーー!!!!メンバーわちゃわちゃが可愛すぎる♪
もうこのバクステで、このちっちゃいステージでずーーーっと歌えばいいのに!!
ぴぃソロももちろんのこと、マッスーが亮ちゃんの肩に手おくとこももちろん、亮ちゃんに攻撃されるのももちろん、見所満載なんだけど、やっぱ6人で円になって踊るとこ、あれがさいっこうに好きです
あの部分だけを着信動画にしたいくらいだわ。笑
途中からばらばらに散っていくのが惜しすぎる(><)

≪1億~≫
ちょっとちょっと~みんな降りていくのやめてよ~~~!!
もうずっとバクステでいちゃいちゃしとけよ!笑
やべぇ、マッスーの大サビかっこいい♪あの腕たまらん
そしてその後のぴぃちゃんの歌い方、リズムの取り方がなんかツボ可愛い♪
そしていつも、誰よりもはけるのが早い錦戸さん。笑

≪ABO≫
でた!ぴぃちゃんの「やなこと忘れて~」ほんと何回言うんだ。笑
しかしこれまた見所満載♪
はじけたぴぃちゃんが可愛い~~~♪まあ、もっとはじけてた日もあったけどね(^^)でもほんと、ポップなヒップがばぁ~ん、可愛すぎ♪
マッスーの~がどーん!とか、なんていってるかよくわからんが、とにかく可愛いってことだけは伝わる
ぴぃマスがずーーと一緒にいるとことか、もうたまらん
で、今さらだけど、髪の毛くくったシゲ、イケメン♪
大サビ大合唱のときのぴぃちゃん、かっこいい♪
ってかもう後半はひたすらうらやましい(><)
最後、亮ちゃんがテゴの頭をガシガシってやるの、いいね~~~♪あれ、すきーーー

≪ファイティングマン≫
これ、何気にいいね♪ぴぃマスのハモリのとこが好き♪
このときは、大サビ、テゴが上ハモだったのかね??

≪シークレット≫
いや~。見れて良かったっす♪
祐子はもちろん可愛いんだけど、タキシードきたぴぃちゃんがステキすぎて、やられた
途中、祐子に手を差し伸べるとこ、ステキすぎる
あとは、コヤマスの行進もものすごく可愛いっす♪
しかしああやって並んで歩いてるの見ると、二人の体型の違いすぎにびっくりするね。笑

というわけで、DISC2も堪能させていただきました♪
さ、つぎはいよいよドキュメンタリーだ~~♪
まあ、我慢できずにチラッとずつ見てるんだけどね(^^;)
ハッピーメリークリスマス♪

ということで、エムステスーパーライブ、見ました(^^)

いや~、NEWS、短かったな~(^^;)

最初オープニングで階段下りてくるメンバー見て、
「ん??あの緑だれ??」って思って、早速巻き戻してみたら、シゲだった。笑
漫才師のナイツのツッコミの方かと思ったけど、よく見たらシゲだった。笑
歌が始まって改まってみたら、シゲ、かっこよかった♪

いや~しかし。もう一回言うけど、あっという間だったね。笑
NEWSはまあ当然かっこいいんだけども♪
でもあまりにあっさりしてて、長いこと待った割にはがっかり感が否めないっす(^^;)
かっこよかったけどね♪

そしてなにより、お客さんが超うらやましかったぜ(><)
マッスー、SMAPの慎吾ちゃんが一人のお客さんに向けて歌うたってたのを見て、真似したのかな?(^^;)
いや、んなわけねぇか。
ほんとあのサンタの子たちとか、ひたすらうらやましかったぜ!

あと、最後、KARAさんに移るとき、暗転になっていくなかで密かに、ヒップダンスを踊ってるコヤマス。笑

衣装も、私はそんなに嫌いではなかったです。(^^)
まあそんなかっこいいもんではないけど、でも私はそれなりに可愛いと思ったけど(^^)

しかしまあ、何よりテンションあがったのは、ゆずだね♪
夏色歌うって聞いてたから、ものすごく楽しみに待ってたけど、正直NEWSより全然楽しんだ♪
いや~、ゆず、やりきったな~(^^)
「サブリーダー!」「リーダー!」もやってたし、まさかの「もう一回!」まであるとは思わなかった(^^)それも二回も。笑
楽しかったっす♪♪

ゆずライブ、楽しみだな~~~~♪

キャーキャーと楽しむ私の横で、おかんが一言。
「あんた、ゆずとNEWSと、どっちのコンサートが楽しいん?」


ギャーー!!!!そんな究極の質問、やめてーーーーー!!!!!

「う~ん。まったく別もんやな。比べられん!仕事と私、どっちが大事なの?って聞かれてるのと一緒や!!」
と、母を一喝しておきました。笑

母「いや、まあべつにいいけどさ。笑」

確かに(^^;)

そんなわけで、エムステスーパーライブ、まあNEWSに関してはあまりにあっけなかったけども、なんだかんだでこういう歌番組は面白いです(^^)

しかし、AKB、めっちゃ歌ったよね。笑



disc1

ということで、今日はdisc1をじっくり見ました♪
一気に全部見るの、もったいなくて、出し惜しみしてます。笑
なので、disc3はまだ見てません!
というか、やっぱり気になったので、早送りでちょこっとだけ見てみた。笑 ←なにしてんだ、私。(^^;)

で、1.5倍速でも爆笑してしまった一場面。
テゴがシャワー浴びたらタオルが一枚無かったとかいうくだりで、
ぴぃちゃんの「何でないか教えてあげようか?俺が2枚使ったから。」っていう声が聞こえてきて、爆笑しました(笑)
いや~、相変わらずの山下イズムで、なんだかとってもほっこりしたわ♪
あとは、まだ全然見てないので、というか出し惜しみしてるので、また感想は後日♪

今日はdisc1の簡易感想でも♪

ビーファンの次に見たのは、ダンシンインザシークレットだったんだけど、いや~。やっぱめちゃめちゃかっこよかった♪♪
では、感想行ってみよ~~!!

続きを読む>>

≪オープニング≫
ステキだね♪なんか、いろいろ思い出したわ(^^)みんなの文章が改めてみれて嬉しい(^^)
マッスーのグラサンのせいでマッスーの可愛いお顔が見れないことが、なにより悔やまれますが(^^;)

≪恋のABO≫
テゴの大サビが可愛い♪「見つめ合う~♪」のとこが最高に可愛い(≧▽≦)しかも、上手い♪

≪weeeek≫
やっぱ2番でしょ♪もうNEWSがひっついてるのがとにかく可愛い♪もうどんな組み合わせであろうと、とにかく可愛い(≧▽≦)
コヤテゴにひっつかれて、どんどん崩れ落ちていくマッスー、可愛い~~~!!グラサンさえなければもっと良かったのに・・(^^;)
マッスーの左手がちゃんと、テゴの腰を持ってるとこが、ステキです♪

≪さくらガール≫
前半戦、一番好きかもな~、コレ(≧▽≦)とにかくピンクが可愛い♪
ぴぃソロの横で、笑いあうテゴ亮♪この二人、これほんと多いよね(^^;)
亮マスの「忘れない~♪」が、亮マス担にとっては、たまんない(≧▽≦)亮ちゃんに近づきたいマッスーが可愛い♪で、やっぱりちゃんとマッスーの左手が、亮ちゃんの腰に回ってる(笑)マッスーほんとすぐ人の腰に手まわすよね(^^)
その後の、テゴを真ん中に、お兄ちゃんたち5人が踊る感じがたまらなくステキ♪末っ子テゴがいきいきと歌ってる感じがとってもいいです♪愛されてる感があるよね♪そんで上手いし。笑
やっぱテゴ、うらやましいヤツだわ(笑)
そして、テゴをかまうマッスー(≧▽≦)
マッスーの大サビは、うまし!
最後のメンバー順番に映るアップ、テゴがとっても可愛い♪
そして、シゲ、その顔ばっか。笑 よっぽどお気に入りなのね(^^;)
で、亮ちゃんにまねされるシゲ。笑
そして最後にマッスーのハト♪可愛い~~♪ハト出すマッスーを見るぴぃちゃんがやさしくて好きです(≧▽≦)
・・・・。
簡易感想のはずが、いっぱい書いてしまった。(^^;)

≪サマタイ≫
いいね~、まだサクラが舞ってる中での、サマータイム。笑
「キミにひとめぼれ♪」のぴぃちゃん(≧▽≦)
マイクの都合上、先ほど出したハトを、握りつぶしてるマッスー(笑)

≪紅く~≫
ほんとに慶ちゃんの客煽りが、絶妙のタイミング過ぎて、感心しました(^^)上手くなったね~~♪

≪星めざ≫
シゲが男前♪

≪ダンシン~≫
やべぇ、かっこいい。。。かっこよすぎる
「take it♪」で片目瞑るマッスーがかっくいい~~~
この2番のフリ、何度見てもステキ過ぎるわ~♪いいよね~こういうの♪大好きです♪
「ダンシンインザシークレット♪」のとこで、ぴぃちゃんがカメラに抜かれる確率がダントツに高いのは気のせいだろうか(^^;)でも、ほんとかっこいい
足をクイってやるとことかは、足がアップになってて、カッコいいね♪
テゴの大サビ、上手いっすほんと!声でかいけど。笑 最後の「ダンシンインザシークレッツ♪」とか、どでかい(笑)
最後の最後の「シー」ってやるぴぃちゃん、ステキすぎ

≪MC≫
でた!ぴぃちゃんの「やなこと忘れたいですか~!」(笑)
シゲの「LIVE!」「LIVE!」のやり取りが、どうしてもこっぱずかしい(^^;)
ペンラ点滅モードの話のとき、亮ちゃんがせっかく「点滅モードが無い人は気にせんとそのままやってももいいよ。」って言ってんのに、「自分でオンオフオンオフってやればいいしね!」ってシゲさん。笑
結局、やらないかんのかい!(^^;)

≪テゴマス≫
テゴマスコンの映像を見て、「あぁ、あいのDVD・・・」と思いを馳せる(><)
あの、ザ・マッスーな可愛らしい服から出る腕が、男過ぎてドキドキするぜ
あの可愛らしい歌声で、マイクを持つその手が、男過ぎてドキドキするぜ
あの可愛らしい笑顔で手を振るその腕が、筋肉隆々で男過ぎてドキドキするぜ
かたや、テゴのあの華奢な感じ?細いけど、でも手はやっぱ男の人って感じのとこも、それはそれで大好きです
曲終わりでH2O噴射しまくるときのあの真顔がなんともいえず可愛い♪
そっからのテゴマスワールド、もう可愛すぎて、またDVDへ思いを馳せる(><)
ゾウサンの降臨って(笑)
そして、夜空のイントロを聞いて、またあいDVDに思いを馳せる・・・(TT)
まだなんだろうか・・・。
イヤモ二おを抑えるマッスーの手が、かっこよすぎる
やっぱ私、マッスーの手が一番大好き♪
最後のお礼とか、テゴマス可愛いね♪

≪言いたいだけ≫
いや~、やっぱ何度見ても斬新だわ、この企画モノ(笑)面白すぎる
聴かせる二人がいて、こんなに爆笑とれる二人がいて、フォークなギターでがしがし歌う人がいて、クールなダンスで魅了する人がいて、なんて魅力的なグループなんだろうかNEWSって
おっと、話がそれました(^^;)
しかしほんとこのダンス、面白いわ~♪最高っす♪
で、ネタに入る前の「ハイど~も~♪」って、もうこの入り方がすでに芸人。笑
でもネタもちゃんと面白くてえらい!!
慶ちゃんのラッコを見て「可愛い・・・お前かわいいな・・・」と思わず本音が出るシゲ(笑)
で、4人登場、やっぱステキだわ~!!あの黒いTシャツの二人がたまんない(≧▽≦)
で、後半ずっとメガネがずれたままのシゲが、また可愛いです(笑)
しかしこの歌、ほんと天才的です♪

≪エンドレスサマー≫
もうこの歌大好きすぎる♪
やっぱり二人ずつの絡みがたまんないよね~~~♪
亮ちゃん、そんな嫌がらないでよ~~~!!マッスーはこんなに大好きなのに(笑)
コヤテゴはもはや普通にカップルにしか見えん。笑 テゴってなんでこんなに可愛い女子なんだろう♪
ぴぃシゲ、すっげぇあっさり。笑
ぴぃちゃんのあの、シゲの背中をぽんぽんしてる手が、「はいはい」ってやっつけな感じで面白いっす♪
気球に映るシルエットがなんかいいね♪
メンバーカラーに照らされてるのもすごくいい♪ってか、あんなのあったっけ?

≪サヤエンドウ≫
この歌好き♪

≪太陽のナミダ≫
最初の全員同時にパッて手あげるとこがすき♪
で、マッスーのアップ

≪秋の空≫
ほんとにNEWSって、イケメンばっかだな~♪どの顔が映っても、男前

≪生まれし君へ≫
真顔テゴ(笑)でも男前♪
やっぱこうやって皆でそろってダンス♪いいね~最強

≪ビーファン≫
大好きです、この曲♪でも前書いたから、割愛。←武井風(笑)

≪LIVE≫
テゴの「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」が、声がやたら高くて可愛い♪いや、かっこいいのか?(^^;)
コヤテゴの2人が可愛いっす♪
客席に下りて、あんな近くで歌ってるマッスーみて、やたらうらやましくて、ずっと口あけてみてしまった(笑)「彼氏いない暦は1年超えました♪」が大好きです♪ぴぃちゃんに若干絡むマッスー。笑
サビのノリがほんとに楽しいね~~♪思い出すな~~♪
最後の亮ちゃんの「イヤァ~!!」って叫んだ後に映るぴぃちゃんのステキなことステキなこと

いや~、disc1、堪能したわ~~♪
怒涛の更新。笑

DVD感想書く前に、どうしても触れておきたいので(^^)

ぴぃちゃんとカリナがあまりにもお似合いで、あのやわらかい配色に、ついついつられて購入してきました♪

しかしRayって、高くね?笑
雑誌って今720円もすんの?びっくりしました(^^;)
あのでっかいリボンのついたゴム?あれいらねぇから安くしてくれよ、と思いましたすんません若くなくて(笑)

さ、気を取り直して♪

ぴぃちゃんとカリナ、ほんと美男美女だな~!!感動すら覚えたわよ(笑)
しかもページ数も、約10ページほどあるし、これまたびっくり!嬉しいね♪♪

ぴぃちゃんとかりなって、かりなのほうが年上なんだね~。知らんかった(^^;)
カバチタレのときも、そうとう美男美女だな~と思ってたけど、でもほんといいね♪
あのときがぴぃちゃんが中3で、カリナが高2♪ステキ♪


写真がどれもほんとにステキで♪
付き合ってるって設定のショットがほとんどだけど、
ほんとに付き合ってないと、こうも肯定的な目で見れるもんなんだな(笑)
どっかの誰かと違って(^^;)
FANって、勝手よね(笑)

どれがいいとかいえないくらいどれもステキなんです(≧▽≦)
とても、ジョーと誰だっけ?相手役の名前忘れたけど、そんな昭和な雰囲気が一切感じられないオシャレカップル♪

一番ステキだったのは、二人で読書してるヤツ(≧▽≦)
その写真の設定が「二人の休日」っていうテーマで、
「唯一の共通の趣味は読書。同じだけ読んでるつもりなのに圧倒的にカレのほうが博学なのはなぜ?答えはなんとなくわかってる。本当に興味があって読んでる彼と、カレに追いつきたい一心で読んでる私との違い。」
ってな文が載ってるんだけど、これ、いいよね(≧▽≦)

まあ、ほんとうのことじゃないんだけど、あくまでそういう設定なんだけど、ぴぃちゃんが博学ってとこに異常にテンションがあがる(笑)
私、賢い人が大好きで(≧▽≦)
ぴぃちゃんが博学、読書が大好きっていうその感じが、たまらなくステキです♪
いつかドラマで、賢い役やってくんねぇかな~~♪

と、一枚の写真と文章からいろいろ想像してみました♪

テキストもすごく良かった♪
ぴぃちゃんって、『カリナ』って呼ぶんだね~、なんかそれもステキ♪
競演の多い二人だけに、そのステキな距離感もちょっとドキドキです(^^)

明日のジョーも楽しみだな~♪


イッテQ!
今更ですが、でもやっぱりあの番組大好きなので、感想を書いておきたい!ってことで(^^)

いや~、面白かった♪
テゴとイモトのロケが見れただけで、もうそれだけで十分面白かったけども♪
イモトも嬉しそうだったね~(^^)たまにはそういうご褒美もあげないとね(^^)
年に1回だけでいいので、イモトのロケにテゴを同乗させてやってください(^^)

てなことで、サンタワールドカップ、面白かったっす!!
まず、サンタワールドカップってなんだよ、って話ですよ。笑
また競技がいちいち可愛いのなんのって(≧▽≦)
あんなことを真剣にやる、サンタまでワールドカップ種目にしちゃう、そんな地球人のノリが大好きです(笑)
やっぱ人って面白いよね(^^)

テゴサンタ、かっこよかったよね~!!やっぱあのタイトなサンタパンツ、ステキでした♪
寒さよりかっこよさって、バカだな~と思いつつも(笑)さすがテゴって感じで可愛いっす(≧▽≦)

ソリでは、イモトがテゴに引っ付くとこが可愛くて可愛くて♪
もっとやっちゃえ!一緒に滑っちゃえ!って思ったけども(^^;)
いっつもイモトが勝手に妄想でテゴとの会話をしてるけども、せっかく一緒にロケきてんだから、テゴとイモトの妄想コントも見たかったっす(^^)たまにはテゴがノッてあげるっていうのもいんじゃね?(笑)

15分でクイズに答えるヤツ?次の問題までは走るテゴがめっちゃくちゃ可愛かった♪若干一生懸命なところが、無邪気でステキでした♪

そして何と言っても、イモトとの初めての共同作業♪
いや~可愛かったな~~~(^^)
「いやいや、そうはならないでしょ!」といいつつ、楽しそうでよかったです♪
ま、たまにはああいうこともしてやんないとね♪イモトへのご褒美♪って何回言うんだこれ。笑

いろいろ楽しかったっす♪
いや~しかし、おもしろい展開だったよね~!
テゴの美声でトップに踊り出るも、そのあと武井の痛恨のミスにより11位(笑)
もうあの木馬の武井がおもしろすぎて、おなかがよじれるかと思ったわ。笑

それにしても、テゴのラストクリスマスはステキだった(≧▽≦)
「真っ赤なおはなの~♪」も可愛かったけど♪
武井がギターが上手ってことはわかったので良かったんじゃないでしょうか(笑)

どんなロケであっても、結局最後は号泣するっていう展開が面白すぎでした(^^)

チームイッテQ、ほんとステキだよね~!この番組、ずーーーーーーーっと続いてほしい♪

カレンダープロジェクトを振り返るヤツは、ほんとにちょっと感動したな~♪
全部のロケに行ってる気になった。笑

で。

カレンダーが非売品と知り、びっくり!!

うちのおかんの夢、はかなくも崩れ落ちる(笑)

とりあえず申し込んだけどさ~。
5000人か~。当たるんじゃね?って一瞬思ったけど、やっぱそう簡単には当たんないよね?(^^;)
まあ、当たればいいな~的な気持ちで、待ちたいと思います(^^)

さ♪

今日は休みだし、DVDたあんと鑑賞しよっと♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>あゆこさん。
こんばちわ!あら、そうなんですか~!でもま、楽しみは後に取っとくとそれはそれで楽しいですしね(^^)私も、全然見る余裕あるのに、あえて出し惜しみして、チョコチョコしか見てないので、まだ全然見てないっす(笑)
通常盤のほうには、隠しコマンドとして、裸足のシンデレラボーイが入ってるみたいですよ!つまり、テゴぴぃのコスプレが(≧▽≦)まあ私もまだ手元にないので、見てないですけど(^^;)また見たら、レポしますね♪
慶ちゃん舞台、違ったんですね~!でもほんとに、ステキな舞台でしたね♪面白かったですね♪

>Aさん。
こんばちわ!お!『言いたいだけ』からですか~!それはいいですね~!私も4番目くらいに見ました♪面白いですよね~!あのダンスの世界観(笑)
エイトコン行かれたんですね~!亮ちゃん、かっこよかったですか(^^)ニコニコ笑ってる亮ちゃんが、NEWSコンとは違って。。ってとこが若干悲しい気もしますが。笑
エイトコン、ほんと楽しいですもんね~!私、今回は行かないのですが、またいけたらいいな~って思ってます(^^)お席も近かったようで♪いいですね♪やっぱ、近くで見れるにこしたことないですもんね(^^)NEWSコンでも、いい席当たるといいですね♪お互い、願っておきましょ(^^;)
どうぞどうぞ!息抜きにでもなんでも、いつでも遊びにきてくださいね♪どうぞよろしくお願いします(^^)
なんか、ここへきてとたんに書くネタがいっぱいありすぎて、全然追いつかねぇ(><)
あんなに書くこと無かったのに。笑

とりあえず、今日はDVDが届いてて、仕事中も気が気じゃなかったっすよ!

早く見たくて早くみたくて、急いで帰ってきました!
で、早速、DVD鑑賞♪

皆さん、まず何から見ました??
disc1から、それも最初から順番に見ました??

それとも、特典映像から??

私は、とりあえずチャプター再生しました!
で、まず真っ先に見たのは、『BE FUNKY』♪

とりあえず、確認したかったのだ!ビーファンのサビが、どんな風に映ってるか(><)
そして再生♪
おーそうだったそうだった!このボールで遊んだんだったな~♪
目の前にいるシゲの可愛さに夢中になってたら、ボールが後ろから後頭部直撃してきたんだった(^^;)思い出したよ♪
で、サビ1回目、慶ちゃんと手越、と♪
うんうん、可愛い可愛い♪やっぱりこの地団駄のフリ、最高に可愛い♪
テゴの「フォー♪」とか超可愛い(≧▽≦)
さあ、次はマッスーかな~♪ぴぃちゃんかな~♪
なんてニコニコ期待してたのもつかの間・・・

その夢ははかなく消え去りました(TT)
その後のシゲのソロが、若干音が外れてようが、もういいっす(TT)
あ~、マルチアングルで見たかった・・・(><)

後奏で激しく踊るNEWSは激可愛いけど、亮ちゃんの笑顔も激可愛いけど、でも、マルチアングルが良かった・・・(><)
で、最後曲終わりのぴぃちゃんの笑顔がステキすぎるけど、激ステキ過ぎるけど(≧▽≦)
でも、マルチアングルが良かった・・・(TT)

こうなったら、次回のライブでも絶対にこの曲やってもらって、こんどはみんなで集まって近くでがっつり踊ってもらいたい!!毎回コンサートで歌って、毎回DVDに入れてたら、そのうち映るでしょ!笑 数打ちゃあたるでしょ。笑

もしくは、エムステスーパーライブで、歌ってほしい♪

とまあ、多少、いやだいぶ、ショックだったけど、でもビーファンはやっぱり大好き♪あのサビのフリも、みんなでブンブン手ふるとことかも大好き♪
楽しかったもん(^^)思い出すよ♪
そんでもって、マッスーの1番のパート、歌い方が可愛い♪びっくりお目目で可愛い(≧▽≦)
ビーファン、やっぱり大好きッす♪♪

続いてチャプター再生させたのは、『ダンシンインザシークレット』でした♪
ま、この話はまた次回に♪

書くことが多すぎて、大変だ(><)
イッテQも見て、それにも触れたいし、Rayも購入してきたし、ぴぃちゃんのカリナの美男美女カップルについても語りたいし(><)

そしてなんでも、DVDの初回盤と通常盤のあの2分の違い、どうやら隠しコマンドらしいじゃないっすか??
いや~びっくり!
どうりで、JEに質問してもメールが帰ってこないわけだ。笑

ということで、どうしても見たい私は、通常盤も買うことにします(^^;)
だって、隠しコマンド、見た過ぎるんだもん(><)
流星、感動泣けたーー
ほんと良かった
竹野内格好良すぎ

さて。
改めまして。

慶チャン、舞台千秋楽、無事迎えられたようで、お疲れさまでした
私は昨日、見に行ってきました~
めーっちゃくちゃ、楽しかった
よって、まだイッテQは見てません

続きを読む>>

私、ドラマの0号室、結局見てないんだけど、だいたいのあらすじを教えてもらい(あざーす!!)
いざ、舞台観劇


いや~、シゲシゲ、可愛すぎたな~~慶チャン、めっちゃくちゃ可愛いかった~~慶チャンをあんなにかわいいと思ったのは一体いつぶりだろうか~ってくらい、ほんとに可愛かった
表情がめまぐるしくくるくる変わって、双眼鏡が離せんかったわ
動きも表情もとにかく可愛くて可愛くて
………さっきから、可愛いしか言ってないね、私(笑)
これ、レポって言わんな…(笑)

お話も面白かった今回(…っていうか毎回そうやけど)レポとか全く見ず、予備知識ゼロで見たんだけど、とぉーっても面白かったです!
いちいち会話がおもしろくて、私、ずっとへらへら笑ってた気がするわ。笑

キングの合いの手がいちいちおもしろくって、ステキだったわー

シゲシゲの言い回しもめちゃくちゃ可愛くておもしろくて
私、ああいう舞台大好き

重人がバスケ部の部室で、自分の悪口を聞いてしまって、そこにその悪口言ってた子たちが入ってきて、見つかっちゃあいけないと、ヘッドフォンしてノリノリになって、「おー俺別に悪口とか聞いてないし~!」って言ったとこが爆笑でした
あと、堀部けいすけにナイフ突きつけられたときに、キングが「やれるもんならやってみろ!!」って言って、すかさず慶チャンが「あんまそういうこと言わないでくださいよ!やられるの俺なんだから~!!」って言ったとこも、大爆笑でした

キングの「お前、驚くほど弱いな。」とかも爆笑いちいちキングのツッコミが面白いのよって、これも何回言うんだって話だね(笑)

とにかく、舞台役者の慶チャン、ほんとに大好きめちゃくちゃステキ

途中、スーツ着て出てきたんだけど、やっぱさすが慶チャンスーツ着こなしたら、右に出るもんいないよね~
めーっちゃくちゃカッコいいさすが慶チャンでした

カーテンコールの最後にウインクして、キャーって言われてガッツポーズしてはけていく慶チャンも可愛かった

最後、重人が左斜め前を向き、切々と語り出すとき、双眼鏡で見てたら、双眼鏡通してずーっと目が合ってた(笑)私に語りかけてくれてるようで、幸せだったわ~あの時間

と、ここまで全く舞台の内容的なものに触れてないことに気づくわ
だって、あらすじなんてよう書かんでもまあ、ようは、価値観は人それぞれ違うってこと。人がどう思おうと、自分が幸せだと思うなら、それが何よりの幸せだってこと。
慶チャンにそれ教えてもらった気がします
他人がどう思うとか、気にしちゃだめなんだよ。
なんか、元気いっぱい貰いました
慶ちゃん、ありがとう!

ということで、結局のところ、あらすじには全く触れずでしたけども(笑)

まあ、前回19点だった重人は、最後57点で、ビミョーってなって、「どうしたら点数ってあがるんすかね~?」ってオチがまたステキでした

楽しかった、ありがとう
明日は、っていうかもう今日か(^^;)
今日は、大阪に慶ちゃんの舞台観に行ってきます♪

久々の生慶ちゃん、かっこいいだろうな~~♪
あ~、めちゃめちゃ楽しみっす♪

ってなことで、早く寝なきゃいけないけども、一言だけ!

今朝、っていうか、昨日の朝か(^^;)
ズムサタにて、ぴぃちゃん見ました~♪
いや~ん、めちゃめちゃかっこいい(≧▽≦)
ぴぃちゃん、髪切ってさらに男前(≧▽≦)
いや~、朝からいいもんみたわ♪
で、お肉の味を忘れたってエピソードを話すぴぃちゃんがまた可愛いのなんのって♪

可愛くって何回もリピってるうちに、

あれ?このしゃべり方、戦場カメラマンっぽくね??

って思ったの、私だけでしょうか?(笑)

森本レオ、戦場カメラマン、山下智久。笑

しょーもないこと言ってないで、もう寝ます(^^;)
おやすみなさいm(_ _)m

慶ちゃん、待っててね♪
ぴぃちゃんのソロツアー、そしてジョー宣伝月間が始まる来年1月~5月初めまで。

ぴぃちゃんは、めぇいっぱい頑張るとして、
他のメンバーも、同じくらい(とまでいかなくても)仕事があったらいいのにな~!って、めちゃくちゃ思います

そして、その後から足並みそろえて、がっつりグループでの活動をしてほしいな~~♪と、願ってやみません
それが保障されてたら、たとえ次のツアーがまた一年後、冬だったとしても、我慢して待つから~!!
文句言わずに、甲斐甲斐しく待ってるから~~~

願うのは自由ですよね!
勝手に考えるのも自由。
想像…いや、妄想するのも自由!

ということで、ほんとになればいいのにな~という期待を込めつつ、メンバーの仕事を考えてみよう♪

ぴぃちゃんのソロコンツアー、ジョーツアーの間。

とりあえずテゴはドラマが決まってるし、コレは確定だ(≧▽≦)
イッテQとか、エブリーとか(見れんけど)少クラとか、コヤテゴはレギュラー枠で確実に見れる♪
亮ちゃんもエイトのレギュラーがあるしね♪

亮ちゃんにはドラマに出てほしかったけども、1月期はもうないから、じゃあ、4月期にお願いしたい(^^)

ぴぃちゃんがずっとドラマに出ないってのも悲しいので、ぴぃちゃんには7月期のドラマに出てもらいたい♪
そんなこと言ってたら、マッスーにも慶ちゃんにもシゲにもドラマやってほしいし・・・。
よし、4・7月期のドラマに、どこかの枠で3人にもドラマに出てもらおう♪もちろん、レギュラーね(^^;)1回きりのゲストは、ものたりん(><)
・・・。
いやいやいやいや~ないないないない!!的な感じになってきたけども(笑)気にしなぁ~い♪
想像するのは、自由だしね(^^;)

それから、テゴマスはそろそろシングルとか出そうだよね~つうか、とりあえずあいのDVD出してくれって話だけども。
で、新曲プロモで、エムステ、ヘイはもちろんのこと、またミュージックフェアに絶対でてくださいな
次は是非とも、ゆずとコラボしてほしいっす

で、コヤシゲの『いいたいだけ』も本気で来春デビューすればいいのにぃ~~~
そしたら、NEWSにもこんな愉快な仲間たちがいるんだ~って、世間が思うかも~
まあ、あくまでNEWS担目線での『愉快さ』だけどさ(笑)
実際あの歌を、地上波でアイドルが歌うってなると、それはそれでなかなかなことだけどさ。笑
でもまあ、楽しけりゃいんじゃね?(^^)

そして何と言っても、やっぱり一番の願いは、冠番組かな~♪
とりあえず始めて欲しい!!
2人組で行ったロケのVTRをメンバー皆で見る感じのスタイルで。←やたら具体的。笑
2本撮りだとして、ロケに行かなければ月に2回くらいのスタジオ収録、それくらいならこの時期の忙しいぴぃちゃんにも出来るはずだ!←これまたやたら具体的。テレビ界の何を知ってるんだ私は。笑

この前のベストアーティストみても思ったけど、こんなに可愛いステキな6人組を、ぜひとも世間に広く知って欲しいよ(^^)まあ、嵐ほど爆発的に人気者になるのはまだいいけど、でも、せめて週に一回、深夜枠でいいからテレビに出て、ちょっとでも世間の皆様に、NEWSのすばらしさを知ってほしいっす♪

こう願い続けて早何年がたっただろうか・・・。
いったいいつになったらこの願いは叶うのか・・・(><)

おっと、話がそれてしまったぜ(^^;)

後は~。舞台とか、映画とか?
とにかく、グループでの活動が出来ないのなら、せめてメンバー皆がいろんなところで活躍するとこが見たい!!
なんでもいいから、5月までの間、ぴぃちゃんだけでなくって、みんなの様子がちゃーんとわかりますように♪

そしてその後、がっつりグループ活動してほしいな~~~~♪♪♪
シングルだして、テレビにいっぱい出て♪

NEWSがメンバーそろって出て欲しい番組ベスト3♪
第1位。 ひみつの嵐ちゃん。マネキン5♪(ぴぃちゃんがいろいろ言われてカチンときてるとことか、マスコレがばっさり斬られてるとことか見たいーーー(≧▽≦)

第2位。 東京フレンドパーク2。(メンバーそろって、わちゃわちゃゲームやってるとこが見たイーー(≧▽≦)

第3位。 ・・・・・・・。

すんません、勢いと語呂のよさでベスト3って言ったけど、3つも思いつかんかった。笑
ま、メンバー皆で出てくれるなら、なんでもいいや♪
どんな番組でも嬉しい(≧▽≦)
あ、ビストロとかもいいな~♪VS嵐でもいいな~♪もう、なんでもいいや。(笑)

ということで、すっかり話がそれちゃいましたが(^^;)

NEWSにとっても、NEWS担にとっても、ステキな来年になりますよ~に(^^)
おっと、またすぐ締めようとするクセが出てしまった(^^;)
今年を締めるにはまだ早いか(笑)
いや~、NEWSかわいかったな~♪
やっぱNEWS、大好きだわ~~~~

今日はバスケの日だったけど、出かける直前にゆずの出番が来たので、コレ見てから行こう、と思ってみてて、その後ついついAKBも見てたらすっかり時間が過ぎてたけど、その後NEWS登場で、あまりに可愛いNEWSを見てそのままテレビの前を離れられるわけもなく、結局がっつりNEWS見て、カツーンの前に急いで家でました(^^;)
まあ、軽く20分は遅れたけど。笑

ということで♪
NEWSほんと可愛かったね~~~(^^)
何回言うんだって話ですが、でもほんと何回も言いたくなるくらい可愛くて可愛くて

ぴぃちゃんが髪切っててとっても可愛くて、また衣装も可愛くって、ずっと笑顔だしまた可愛いのなんのって
かっこいいのに、可愛い
NEWSのみんなは、ほんと、かっこいいのに、可愛い

希望yellのイントロが始まった瞬間、ぴぃちゃんを先頭に踊りだすあのフォーメーション、やっぱいいな~♪
生歌も良かった♪
シゲの必死なラップが良かった(笑)
というか、NEWS歌うまいよね~~~♪相変わらず♪
ぴぃちゃん、歌上手くなったよね??
あの生歌での、不安定な感じがあんま無くなった気がする
やっぱ、場数って、大事なんだな~♪
ちなみにテゴちゃんのハモリとか、ほんと安心どころの騒ぎじゃないくらい、安定してるから、やっぱり彼の歌唱力は素晴らしす

それから、コヤマスがとにかくニコニコで、とっても可愛かった♪♪
あの身長差、ステキだわ~♪

ファイティングマンが始まって、客席に下りてくメンバーをみて、おいおいどこ行くんだ~って思ったのもつかの間、その先にあるちっちゃい四角(台)を見つけた瞬間、超テンションあがったーーーー

ちっちゃい四角(台)+メンバーなんて、ステキすぎるでしょ♪その感じ♪
D・T・Fを思い出すわ~♪まあ、あれはそこまでちっちゃいステージではなかったけども(^^;)

これからは出来るだけメンバーをちっちゃい場所に追い込んでいただきたい。笑

ということで、久々のメンバーそろったとこが見られて、ほんとに嬉しかった♪
次はエムステか~♪
楽しみです♪

ちなみに、ゆずも、っていうか悠仁もちょっと歌いにくそうだったよね~。聞こえにくい会場なのかね??
しかしゆずといえば、去年のべスアーは悠仁ががっつり間違ってしまって、あちゃ~みたいな顔してて、あんまりにも可愛くて何度も何度もリピったな~♪ってことを思い出しました(^^)
去年のは、NEWSより断然リピってたな。笑

今年のNEWSはほんとに可愛かったので、当分コレ見て楽しめそうです♪
そうこうしてるうちに、DVD発売するしね~!
ってか、エムステより先なんだね♪
何気にもうすぐや~ん♪めちゃめちゃ楽しみ~~~~~
さあ。
いよいよ明日はベストアーティスト♪
生NEWS、楽しみだ~~~♪

ということで。
季節はすっかり12月ということで、明日は雪降りそうなくらいの寒さだそうで(><)
どうりで12月も半ばだと思ったさ。
本屋行ったら、年末特大号が並んでて、おぉ~もうそんな時期か~!ってなりました(^^;)

ってことで、今年は、TVぴあを購入♪
トナカイがとっても可愛かったことと、NEWSのページが多かったことと、ぴぃちゃんが美人だったことと、なにより、売れ行きがダントツだった!(あくまで、うちの近所の本屋さん調べ。笑)

いや~、一年、ほんと早かったな~。
って、もう締めの挨拶を始める。笑
さすがにそりゃまだ早いか(^^;)

来年はいっぱいグループ活動見られるといいな~!まあ、前半はほぼ望めないけど(><)
その分、後半ガンガン動いてくれることを心より願っておりますm(_ _)m

今期はドラマがめっちゃ豊作だったため、面白かったけど、来期も面白いドラマがいっぱいあるといいな~♪
ドラマおたくとしては(^^;)
今一番楽しみなのは、冬のサクラかな~♪
佐藤健くん出るし♪←まだ嵌り中。笑

てなことで、来年もいい年になりますよ~に♪
だから、締めるにはまだ早いっつうの。笑
どうも!毎度毎度、ご無沙汰しております
昨日は久々に、ド緊張することがありましていろんな意味で頑張ってきました!

さて

ぴぃちゃんがなにやら台湾でもまたもみくちゃにされたそうで
スターって、大変ね
でも、久々に見たぴぃちゃん
髪切ってたぁ~~~~

やっぱ、短い方がいい~~~~(≧∇≦)
かっくいいーーー(≧∇≦)
めちゃくちゃかっくいいーーーー(≧∇≦)

まあ、よく見えんかったっちゃあ見えんかったけど(笑)

想像で、ね(^_^;)

15日が楽しみです

今日の中丸くん日記。
いつもは「精神的にきついと思われる月曜日~」的な、堅苦しい始まりなのに、
今日は、「おつかれ」って書いてあって、彼氏からのメールみたいで、なんかぐっときたな~

中丸くん

さて。
明後日はベストアーティスト
楽しみっす

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

〉Pさん。
こんばちわー!お久しぶりです(^O^)
いや~、ほんと、びっくりタイトルでしたね~(^w^)笑っちゃいました!ノリノリなナンバーだといいですね~
ぴぃちゃんのソロアルバムの内容量が思いのほか盛りだくさんで、びっくりさせられました
いや、そりゃ嬉しいけどさ~♪
びっくりの方が先に来た。笑

あんだけの盛りだくさん内容なら、そりゃ忙しいわな
アルバム製作、お疲れ様でーーーす!!!!

さ、驚き終わったところで。

いや~、すごいね~~~
まさかの、2枚組!!
そして、まさかの「はだかんぼー」(笑)

でも、すっかり洋楽チックな路線に行っちゃったかと思いきや、王道の歌謡曲の心を忘れてなかったことが、なにより嬉しい
いやもちろん、その路線は大好きですけど、でも、ザ、歌謡曲を歌うぴぃちゃんも大好きです

はだかんぼーかぁ。
・・・・まったく想像つかねぇが。笑
皆で盛り上がれる超アッパーソングらしいから、とにかく楽しみっす

題名だけ見て、お!これ♪って興味を引くのは、『罪と罰』『溺愛ROBOT』『月と太陽のラプソディ』かな♪
罪と罰って、椎名りんごの?笑
そういや昔、太陽とシスコムーンとかいう人たちいたよね。笑

って、なんの話してんだ(^^;)

あと、『YOURS BABY』が入ってることが何より嬉しい~~♪
あの曲、大好き
なんだかんだで、最終的に車で延々流してるのは、洋楽チックな方だったりするんだろうな~(^^)

てなわけで、来年早々楽しめそうだ♪
楽しみっす♪

おっと、うかうかしてられねぇ!
早く振り込まなきゃ
ぴぃコンも無事あたるといいな♪

ちなみにゆずコンは、今のとこ、3戦2勝1敗(^^)
福井と大阪、いけそうです♪
神戸は当たるかな~(^^)
おじいちゃんとおばあちゃんのことを「じいじ、ばあば」と呼んでたマッスーに、激萌え
やっぱマッスーって、おぼっちゃんなんだろうな~~♪

さて♪

ぴぃちゃんのソロコンの振込用紙が到着しました♪

いや~、いよいよだね~~
当たりますよ~に
まあまだ、振り込んでねぇけど。


ぴぃ日記が昨日ものすごく久々に更新され、ほっと一安心♪
さすがに、あんなに更新の無い期間は無かったような・・・(^^;)

アルバム作りにいそしまれてるようで♪
きっと、ずーっとスタジオにこもりっきりなんだな♪←あくまで予想(^^;)
スタジオといえば、きっと地下。←勝手な想像。笑
ということで、電波の届かないところにずーーーっといるんだな、ぴぃちゃん(^^;)

アルバムがとっても楽しみです♪
頑張ってね~~~(^^)
昨日は、疲れすぎて帰ってきて速攻コタツで寝てしまい、起きたら9時…。ゆずのエムステを見逃しましたあぁ、ショック

ということで、FNS鑑賞中。
ゆず×JUJU 最高

そんな中、突然、お母さんがこんなことを言い出しました。

「イッテQカレンダー、欲しいなぁ~。」

どうした突然???

「え?なんで?急に何よ。」

「だって、あのカレンダー、いいと思わん?全部見てきてるやつやし、見ながら『あ~これ、こんな感じやったな~♪』って思い出せるやん♪」


なにそれ?
おかん、そんなにイッテQファンだったかしら?(笑)

そりゃたしかに、うちの家族(といっても私とおかんだけだけど。笑)イッテQ大好きだけどさ(^^;)
話が突然すぎて、びっくりしたわよ。笑

ということで、そんなに言うならどんな内容だったか、答えてもらおうじゃないか。

「じゃあ、1月なんやった??」

「うっちゃんの富士登山やんか!」

まあ、これくらいは常識の範囲だな(^^)

「で、他には??」

「う~ん・・・・。あと~、手越君のバンジー。」







飛んだーーーー!!!!
びっくりするくらい、飛ばしたーーー!!!!!!笑

なにそれ、全然覚えてないやーーーん!!!!




「あと、イモトのホッキョクグマ。」

あ、それは覚えてるんや。笑

まあ正直な話、私もそんなにすらすら答えられんっちゃあ答えられんけどさ(^^;)

でもちょっとあまりに面白かったので、ネタにしてみました(^^)
ということで、我が家はイッテQカレンダー、買います!
ってあれって、発売されるんよね??(^^;)

しかし、久保田としのぶ、歌うめぇな。

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Aさん。
こんばちわ!面白かったですね~!さすが慶ちゃんです♪
テゴ、可愛くなりましたよね~~♪Qも、ドラマも、とっても楽しみですね♪
テスト、お疲れ様でした~~!!頑張ってくださいね~1!
NEWSに勉強教えてもらうとしたら・・・想像しただけで、萌えますね(笑)
亮ちゃんとかなんとなく賢そうですよね(^^)

 | BLOG TOP | 


