プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ぴぃちゃん、香港公演、お疲れ様ーーー!!!
朝から、めざましでちょこっとだけ香港公演の映像が見れて、キャーぴぃちゃん、髪の毛切ってるーーー!!!前髪が可愛いーーー
って、月曜朝からテンションあがりました♪
あざーっす♪♪

名古屋までネタバレ絶対しないぞ!っと意気込んでたけど、ブログめぐってたら、不意に、一曲目だけ読んでしまった(^^;)
あわててやめましたけども(^^;)
ま、それくらいは許容範囲ってことで♪

なんでも日本からのオフィシャルツアーの集いの内容がものすごくうらやましいものだったとか??いいな~~(≧▽≦)でもまあ、高いお金出して、日程調整して参加されたんだもんねー、ほんと行った甲斐があっただろうな~!参加された方、よかったねー==(^^)私も行きたかったな~(≧▽≦)まあ、無理なんだけどさ。笑

それから、テゴマスMフェア出るんだね~~!!キャー楽しみ♪
1回目2回目のテゴマス出演時が素晴らし過ぎたので、スガさんのときはちょっと物足りなかったんだよね~。
今回も出演者多いし、多少心配だけど、でもとーーっても楽しみです♪
何をコラボすんのかな~(^^)

さて♪
今宵は、ヘイヘイヘイのぴぃちゃん(^^)
この番組、すっかり変わり果てて残念な結果になることが多いですが、今回は短いなりに、なかなか萌えどころいっぱいだったね♪
まあ、動画とかまったくいらんけど。笑
申し訳ないが、この際、翔さんの動画も正直いらなかったっす。笑

でも、最後のぴぃちゃん憧れのハリウッドスターとご対面~♪は、めーっちゃくちゃカッコよかったね~~~
前髪を上げると、なんぼ色っぽい髪型してても若干幼く見えるぴぃちゃん!
憧れのセスローゲンに会えると聞いて、「よっしゃ!」と喜ぶぴぃちゃんは、16.7歳に見えました
可愛かったな~~~♪
緊張するぴぃちゃん(^^)

で、英語が流暢なぴぃちゃん、かっこいいーーーーー
『I'm big fan!』って、大ファンです!って意味なのね~~~
私は大きなファンです。かと思ったーーー!!!笑

よし、決めた。
私、もしこれから先どこかで万が一ぴぃちゃんにばったり遭遇するようなことがあったら、「アイムビッグファーーン!!!!」って言おうっと←絶対そんなこと言えへんくせに。笑

ま、思うのは自由ってことで、ね(^^;)

それにしても、英語で話すぴぃちゃん、かっこいいな~~~!!
セスローゲンの言ってることも、わかってたのかな~~?
聞きっぱなしとかだったら面白いけど。笑

ちゃっかりジョーの宣伝してたとこも可愛かったっす♪♪

思いかけずぴぃちゃんの流暢な英語を聞けて、大満足でした♪

うちの父は英語が堪能なのですが、通りかかったお父さんに「見てー!!ヤマピー英語しゃべれんねんでーーー!!」と自慢すると、
「フッ。」と鼻で笑って立ち去っていきました。
あいつしばく。笑

はだかんぼーもステキだったな~♪
あのでっかい画面のテレビ3台、ほしいー!!
髪がだんだん短くなってる気がして、カッコいいっす♪♪

さあ、明日からは2月だ!
2月はほんとあっという間に終わるからな~~。
ぴぃちゃんもテゴマスも、見逃すことなくすごせますよ~に♪

ところでさあ。











セスローゲンって、誰? (笑)
手越、毎年運勢いいよね~!さすが我等がテゴシだわ~(≧∇≦)
多分、持って生まれた強運の持ち主なんだろうな~
まあ、7年間頑張らないと、42年間大変ってのは笑えたけど
テゴ個人としてだけじゃなくって、NEWSにバンバン仕事が入ってきますよ~に

さて。昨日はデカワンコのキリさんにドキドキしました
いやでも、手越、芝居うまくなったよね~!ちょっと。笑

ワンコに嫉妬するとこもかわいかったけど、ペア捜査で車に乗り込み、ワンコに「うるせーっ!!!」って一喝して急発進するとこ、格好良かった~~

デカワンコ見出してから、私どうも、巻き舌で怒鳴る手越にはまってしまったわすっかり巻き舌キリさんが大好きです

ワンコとキリさん、可愛いよね~もっと部屋でのワチャワチャシーンが見たかったけど、とにかく可愛いかった
タベチャン、ほんと可愛いわ~

あの腹下しシーンは衝撃だったな~!あの演技だけ、大袈裟テゴニャン復活してたけど(笑)
トイレに駆け込むだけならまだしも、まさかのズボンずらして便座に座ってるとこを上から見れるとは…
いや~、衝撃的だったわ(^w^)
マッスーは絶対無理だな(笑)
あのシーンをしないといけないなら、マッスーの場合、大好きな肉まん(←大好きと勝手に決めた。笑)を我慢する方を取るだろうな(笑)

最後冷やかされてるのも、可愛いかったよね~~ほんとに付き合っちゃえばいいのに(^w^)

また、キリさんメインの回、あるといいなぁ~~

どうも!
ツイッターも、登録したのにほとんど放置だな、私(^^;)
やっぱどうも向いてないのかな?(^^;)

ということで。
今朝のテゴマス、可愛かったな~~~♪♪
マッスーが、バスケが上手くて惚れたわ
いや~ん、そんなイメージなかったから、びっくり♪♪
うちのバスケに是非足を運んでいただきたい。笑 冬の体育館は、寒いぜ~~!←なんのこっちゃ。

メイキングが楽しみだな~~^(^^)

で、ゆずのニューアルバムも、2月16日発売決定♪
キャー、これまた楽しみだーーー!!!!どんなんだろうな~~♪
2月16日が待ち遠しいよ

それから、さっき知ったんだけど、エイトの新曲を悠仁が作ったって、マジか~~~!!ギャーーー!!うらやましすぎるーー!!NEWS、もしくはテゴマスにも、作ってくれーーーー(><)
デモテープがゆずが歌ってるってか?
キャーーー!!ちょっとちょっと、ゆずもとうとうジャニーズさんと接点が(≧▽≦)嵐のミュージックなんちゃらにも悠仁出てたもんな~♪
いつか、コラボ、実現しますよーにm(_ _)m

さて、本題に♪
ぴぃアルバム、無事届きました♪
曲のほうはまだ全然じっくりと聴けてないので、また後日語るとして、DVDのほうは速攻見ました♪
いや~、可愛いわ、山下智久

ということで、長くなったので、追記にてツボ語りでも♪

続きを読む>>

≪メイキング≫
・ん?ブルースウィルス監督?笑 外国人で坊主だとみなそう見える(^^;)
・照明さん、「おだゆーじ」ってあだ名つけられただろうな~。笑
・うわー!しゃべると全然ブルースウィルスじゃねぇ~~!!←いや、当たり前か。笑
 ってかここまで、一切ぴぃちゃんに触れない私(笑)

・しかしいちいち、佇まいがしゅっとしてて、ステキだな~、山下さん♪
・この女優さんと至近距離で歌うやつ、これすごいよね~。一見、ケンカうってるようにも見える。笑
 しかしうらやましいぜ、この女の人。
・カットかかった後の、照れた笑顔がかわいいーーー
・シルバーのTシャツ、胸がすげぇ!!
・出た!オーナー!!何回も言うけど、あれ、鈴木雅之じゃないよね?笑
・「だいぶ進みましたねぇー」のくだりの直前、かっこいいーーーー
・こうやってスタッフと談笑してるとこを、この角度でずーーっと盗み見してたい。笑
・監督と、英語でしゃべってんのかな?かっこいいー!!
・シーン3。しかし、役者って恥ずかしい仕事よね~。あんなに皆に見られて・・・って、何を今更(笑)
・グラサンはずしてAメロ歌った後、カットがかかって、彼女と向かい合ってるぴぃが真顔から「…ニコッ」って笑って画面から消えてくとこ、たまらんーーーーかわいいーーーーーーー

・シーン4。グラサンかけて正座して遠くを見てるあの一瞬の画、あれ、なんすか?笑
・「スパンコールっすかね♪」可愛いーー!!!!
・「あなたにとっての百万分の一は?」「えーーっと、家族です!」キャー!!ぴぃちゃん、なんて良い子なのーーーやっぱ良い子は、瞳がキラキラしてるぜ(笑)
・最後、なんでまたフードかぶってんの?どこまでも可愛いぜ山下智久・・・
・あー、ステキだった♪かっこいいぴぃちゃんは十分に堪能したので、次回は是非メンバーとわちゃわちゃしてるPVが見たいな~~♪そんでもってメイキングも入れてほしい♪
 ってか、そもそも、いつになったらNEWSは、PV&メイキング、入れてくれんの???←大いなる疑問。

≪はだかんぼーレコーディング≫
・「う!」の後の『はだかんぼー』の文字の後ろに映る下向き加減なぴぃちゃん、ステキすぎる
・かっくいいーーー!!やっぱ、髪型はこっちのがスキーーー
・歌詞に目線をやるその下向き加減がたまらんカッコいい!!!
・「はだかんぼ^-!!」ってふざけてる時点で、これ、リアル録音じゃないね(^^;)

≪インタビュー≫
・イスをずーっと微妙に揺らす、落ち着きのない山下さん。笑
・うわーすげーー!!英語の字幕があるーー!!さすが世界遺産
・キャーちょっとちょっと、なんか難しいこといろいろ言っちゃって、なんかプロみたいーーーいやまあ、プロだけど。笑
・アルバムを語るぴぃちゃん、右手がいちいち可愛いです♪
・『スーパー』って、そのイントネーションじゃ、なんか野菜とか売ってそうですぜ。笑
「スーパー。バッド。…いい意味での、バッド。」って、なんじゃそれ。笑
でもその後の「わかりますか? ん?ふへへへ・・」があまりにも可愛すぎたので、許してやろう
・「ギンギラギンにさりげないっすね。」←言いたいだけ。笑
・山下智久とTOMOの違い、「まったく違いないっす。ごめんなさい。」←だと思った(笑)
そんな理由か~~い!!「なんか長く書くのめんどくさかったっぽいっすよね!」って、いやいや、あんたのことだよ。笑
・「結構オレ思いつきで書いちゃう。」←そんな気がするよ。笑
・いや~しかし、アーティストっぽいな~。(^^)
・なんでも単純な山下さん、大好き♪
・「ミーやっちゃうしかないっすよね・」←これ合ってるんすか?(^^)
・「ジャジャジャジャーン♪」って、あれ私も好き
・「ヤだったから~。」←可愛い~~~
・ぴぃちゃんそろそろ、イスからずり落ちそうだぜ。笑
・「どう?どうなの?」可愛い~~~~カメラ目線で、あざーーーす♪言った後に、いちいち頷いてるのが可愛い♪「いい?クール?そっか・・・」ちょっと、どこまで可愛いんだ山下智久
まゆげがピクってなるのが可愛い♪
・知らない人には優しくないって。笑 ファンは知らない人ではないよね?笑
・えぇ~!刀使うの??楽しみーーー(^^)

・「オレがいるのはファンの人がいるからだし。」とか「離れてるけど、つながってる」とか、感動
・ファンへのメッセージ。お礼言って終わりって、そのありきたりな感じがとおっても可愛いっす♪
「楽しいことも悲しいことも・・・」って、さっきまでふざけてたかと思ったら、急に卒業生の答辞みたいな感じになったけども(笑)ステキなこと言ってるな~~♪
そして途中からは、卒業生に向けた先生の贈る言葉みたいな感じだったけども(笑)やっぱりステキなこと言ってるな~♪
「お互いに」の後に首をかしげるのが可愛いです♪
・山下智久、ほんといい子だよ
・「ここまで使うんすよね?」ココまで使ってくれたスタッフ、あざーーーっす!!!

いや~。山下智久の世界、堪能できたわ~~~
どうもありがとう♪♪
発送メール、昨日きてたのに、今日届かなかった・・・
どういう意味だ・・・
ということで、アルバムは明日までお預けです

さ、気分を取り直して♪

ぴぃちゃん、オリコン初登場1位、おめでとーーー!!!!
いや~、良かった良かった♪報われた♪♪
ぴぃちゃんも喜んでるだろうな~と思ったら、嬉しいです(^^)
ほんとに良かったね♪

そんなわけで、昨日のスマスマも、とおっても可愛かったね♪
後輩なぴぃちゃん、大好きです(^^)

ゴローちゃんが、ヤマピーの腹筋触ったあと、思わずほっぺもつんつんしちゃったその気持ち、わかるわーー
だって、可愛いもんね~~!!触りたくなるよね~~~!!
いいな~、ゴローちゃん♪

楽しかったです♪スマスマ♪

さ。

日韓戦続き見よ♪
頑張れ日本!
ぴぃアルバムの発送メールが、amazonから届いてた~~!!
ということは。
フラゲだぁーーーーー
明日が楽しみっす♪♪
明日、早く帰ろうーーっと♪

昨日はぴぃちゃん握手会、なんとか無事終わったみたいで良かったです。
参加された方、握手できた方、出来なかった方、そしてぴぃちゃん、ほんとにお疲れ様でした!
朝6時の時点で、もう販売予定枚数終了してたんだってねー。まあ、そりゃそうなるよね、だってぴぃちゃんだもの!そんじょそこらのアイドルじゃねぇぜ??
でも、その後も時間が許す限り握手してくれたというぴぃちゃん、ほんとにお疲れ様でした!

ぴぃ日記での、「また何かの時にベストな形でこういう機会をもてたら。」
なんか、この言葉にすべて集約されてる気がします。

ほんといろんな意味で、お疲れ様でした!
今日デイリー見たら、ぴぃちゃん1位だった♪
いろんな人の嬉しい気持ちも悲しい気持ちもひっくるめて、こんだけ頑張ったんだから、絶対1位取れますよーーに!!

あと。

デカワンコ、今回も面白かった~~!!
いや~、たべちゃん、ほんと可愛い♪そんでもって演技が上手し(^^)
すばらしい女優さんだわ♪

私コマさん大好きだから、面白かったな~~~♪
あの、豆買うときにさっと登場して1000円札出してくれたとこ、超かっこいい♪
あんなおじさん大好き
私的には、いっきの、「ベストの色がへんなんだよ!」っていうのに大爆笑しました(^^)

キリさん、今回もステキだったね~^!!
あの巻き舌がたまらんかったわ~(^^)
テゴ、巻き舌できるんだね~~~!!いや~、かっこよかった
あとは、絆創膏のシーンね♪
キュンときたね~~~♪

来週はもっと楽しみじゃ♪
早く見たいな~~♪

おっと、今日はスマスマぴぃちゃんだ(^^)これまた楽しみっす♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>hさん。
こんばちわ!ありがとうございます!おかげさまで無事見ることができました~~~!!ありがとうございました!一度投稿された拍手コメは、こちらでは非公開に出来ないので、消去しておきました!ほんとにありがとうございました(^^)
ぴぃちゃん当落、無事取れてましたぁ~~~♪
大阪と名古屋に行きます(^^)
いや~、何気にもうあとちょっとだもんね~、楽しみじゃーーーー(≧▽≦)

今朝は、握手会のメールにびっくりして飛び起きました(^^;)
ぴぃちゃん、超多忙な合間をぬって、大変だろうな~(><)
お疲れなのに、頑張ってね~!!

あまりの急な話に、ぴぃちゃん可哀相だな~って、JEにイラっとしましたけども。
もっと最初から、考えとけよ!ってJEに腹立ちましたけども。

いや、行けないからって、負け惜しみじゃなくってよ、オホホ
でもまあ、やるからにはいーーーっぱい来てくれて、いーーっぱい売れるといいな~~♪
1位になれるといいな~^♪
ってか、ヤマピーと堂々と握手できる機会なんて、まあないよね。
良く考えたらめーーーっちゃうらやましい 行きてぇーーー

参加される皆様、ぴぃちゃんにどうぞよろしくお伝えください。笑

で。

なんでも昨日のミニステ、ぴぃちゃんとゆずだったのぉ~~~???
キャーーー見てぇーーーーー
さっきから某所で探すんだけど、どうも探し方が下手なのか、まったくみつからねぇ・・
どなたか、某所で「ミニステ」見つけた方おられましたら、教えてくださいm(_ _)m

ぴぃちゃんはMステSPの後、福山と亀梨くんとタモさんと過ごしたってか?すげーー豪華ーーー
何より、あの後なんも用事が無かったってことが、嬉しいよね。笑

で、岩ちゃんは飲み屋でジャニカンを見てたってか?岩ちゃん可愛いーーー

あ~あ、ゆずとぴぃちゃんが絡むとこ、見たかったな~。
なんでミニステは、全国でやらんのだろうか・・・
当落、まったくつながりません・・・
もう明日にしよ。いや、もう明日やけど。笑

そんなわけで、今日は、いや、もう昨日やけど。
エムステ、堪能しました♪♪♪

ぴぃちゃん、キラッキラだったな~~~♪いろんな意味で♪
私的には『ぴぃ、悠仁、岩ちゃん』の並びがたまらんかったわい
一時停止して、3ショットを写メってしまった。笑

さて、ぴぃちゃん『はだかんぼー』♪
いや~、華やかでカッコよかったっす♪

その前に、8時だJのちっちゃいぴぃちゃんと亮ちゃんが可愛かったね~~♪

歌。
登場のカットインぴぃちゃん、可愛い♪
そんでもって、はめてるグローブが若干でかくて可愛いんですけどーー
モンスターエンジンばりに。笑

最初は生歌だね~!!やっぱ上手くなったよ、ぴぃちゃん♪←めっちゃ上から。笑
ほぼ外れてなかったね(^^)2箇所くらいしか。笑
「頑張ってもから回るぅ~~♪↑」とか、そんなことも出来るようになったのかぴぃちゃん。笑

カメラを指差すフリが多くて、手フェチとしては、いちいちたまらん(≧▽≦)

サビのちょっと前くらいからは歌ってないかな?
まあ、この歌サビ難しいもんね~!あの裏声はなかなか難しいよ、うんうん仕方ない♪←プロの歌手相手に失礼(笑)

あらぴぃちゃん、ほっぺにできものがいくつも。。。お疲れなのね(><)

やっぱサビのフリが可愛いっす♪♪
「正直がいい~♪」のとこで目瞑るとこがステキ

「はだかんぼーー!!」に若干のテレがある(^^)

2回目のサビはまたフリが違うのね♪マイク持つバージョンもステキ~^

後奏途中に一回だけ「はだかんぼー!」と言う山下さん。笑

最後の最後の、「はだかん・・・・ぼぅ!!」可愛いやつだよ、山下君(^^)
そして、うなずく悠仁

またゆずとぴぃちゃんが3人並んで座ってるーー!!思い出だ~~!!

「是非マネしないでください!」←是非の使い方。笑
スキマスイッチのダイエット論が面白かったっす!

「はだかんぼー」一位、良かった~~~♪これで、週間も大丈夫かな~!?どきどき。
しかし、AKB、すげぇな
ゆずは4位か♪

続いてゆずもちょこっと♪
ゆずの仲良しエピソード、可愛いな~~♪
ファミレスで、横並びで座るゆずに是非とも遭遇したいっす
『HEY和』なのに、私なぜか、HEYの後に、!つけてたよね(^^;)無意識です。笑
HEYときたら、!がつくもんだと洗脳されてた(^^;)
そういや、キンキの歌で『HEY!みんな元気かい?』ってあったね!なんのこっちゃ。笑

仲良しゆず大好き♪♪

エムステ見終わって、最後のエンディングトークのとこでおかんが、
「お!ゆずとヤマピーが出てるやん!あんたのためのエムステやん!!」


いや、今更?(笑)
気づくの遅くね?

というわけで。

かんぺーちゃん、無事ゴールおめでとう♪
お疲れ様でした(^^)ほんとすごいよ、かんぺーちゃん♪
私もいろんなこと、頑張るよ(^^)
ゆっくり休んでね♪
はだかんぼーとか、Hey!和(ゆず新曲)とか、いろいろ書きたいことはあるけども、1月2月3月はやたらとばたばたしてる感じがして、ちーっとも更新できません(TT)←完全に言い訳。

とりあえず無事ゲットしております♪

それからそれから。
今日のいいとももまだ見れてないけど、でもまあ、ぴぃちゃんのことだから、ステキに決まってる♪
可愛いぴぃちゃん満載に決まってる(^^)
かっこいいぴぃちゃん満載に決まってる(^^)

そして昨日のジョー試写会のWSは、予約録画、片っ端からしたから、結構捕獲できたぜ♪♪
いや~、ジョーぴぃちゃん、ほんとかっこいいっす♪♪♪
惚れるわいや、惚れてるけど(^^;)

空腹のときに、おなかに本気のパンチが入ったときに、ぷちんって切れちゃった、って話が、ぴぃちゃんの話し方が可愛くて可愛くて♪
「毎日切れてたんですよね、僕・・」←この「僕」がたまらん
そんでもって、「いてぇな、この野郎って思って・・・」←この言い方が可愛すぎるーーー

私、伊勢谷さんはあんま好きじゃないんだけども、香川さんが大好きなので、面白かったです♪♪

どっかの番組で、アナウンサーが「体脂肪率5パーセントって、消費税じゃないんだから・・」って言ってたのが、爆笑してしまいました(^^)上手いこというね~♪
まあ、その後見た番組では全部4%になってたけど(^^;)

スッキリでは、ぴぃちゃんのPがピンクのPだってことも紹介されてたね♪

ジョーの公開、何気に近づいてきたよね~♪
あ~楽しみだ♪

明日はぐるないにテゴ♪
あさってはエムステにゆずぴぃ♪
しあさってはデカワンコ♪
しあしあさっては冬のサクラ♪
そしてその次はスマスマ♪

いや~、一週間なんてあっという間だね♪
やっぱ『行く、逃げる、去る』やからかな(^^;)

追伸。

シゲのニュースマがめちゃめちゃ面白かった♪

全員がドラムがやりたいバンドって、どんなだよ。笑
で、最終的にドラムだけのバンドって、どんだけ斬新だよ。笑
その発想、イカスわ~~~♪

そんでもって、6人でドラえもんの実写版って。笑
いや、確実におもしろいだろうけどね(^^)
マッスーのジャイアン、ちょっと見たい♪♪
明日は、はだかんぼーのフラゲ日ですな♪
うちに届くのはあさってだろうな~。
ということで。
遅ればせながら、『青いベンチ』について!!
いや~、いい♪♪♪

原曲のサスケのも大好きだったけど、テゴマスのも、大スキーーーー♪
いや~、なんていうか。感動したわ
まず、何がステキって、あんなにガッツリラブソングをテゴマスが歌うってことに意味がある
「案内を♪」の部分とかが、ちょこっとテゴマス風に音程がアレンジされてる気がするけど、違うかな??

しかし、テゴマス、歌うまいわ。感心する
あんな歌唱力の持ち主が、NEWSにいるって、なにより自慢だわい

歌詞がいちいちキュンキュンするから、テゴマスの声で聴くと、なおさらキュンキュンする
生で歌ってるとこ、見たいな~~♪
あと、PVもめちゃめちゃ楽しみだぁ~~~~
どんな感じかなぁ~~♪
学生時代をプレイバックして、学ランとか着て制服デートしてるとことか映らないかな~~♪
そんなの、ないか(^^;)じゃあ、テゴマスで学ラン着て歩いてほしい。笑

大サビのマッスーの声がとおっても高くて、可愛い♪
あれも生で見たい♪♪

「この声がかれるくらいに、君に好きといえばよかった♪」
やっぱこの歌詞だな♪
これを歌うテゴマス、早くみたいッす♪
テレビ露出がいっぱいあるといいな~~^!!

何より、Mフェアだけはどーしても出てほしいっすm(_ _)m
テゴのドラマの合間をぬって、なんとかお願いしたい(^^)
デカワンコ、面白かった~~~~!!!
あーいうドラマ、大好きっす♪♪
久々の、片手間ドラマ、キターーー!!って感じで、楽しかった(^^)

とにかくたべちゃんが可愛かったッす♪
あのこ、ほんとかわいいよ
いちいち可愛いわ(^^)

そして、キリさんもカッコよかったね~~~~
刑事さんの中にいてると、ちっちゃくてそのちっちゃさがまた可愛い♪
でも、たべちゃんと並ぶとちょっと大きいから、かっこいいっていうね♪
1粒で2度おいしいとは、このことだね
昨日のベストオブキリは、
「お前思ったことそのまま口にだすんじゃねーよ。」だったかな?そんな感じのせりふ言ったとこがいっちばんカッコよかった
あと、どっちのビルから飛び降りたかな~?って上見上げて腰に手やってるキリさんもカッコよかった♪

あと、私の大好きな、脇役おじさん俳優(基本的に脇役おじさん俳優はほとんど好きだけど。笑)がいっぱい出てて嬉しかった♪
吹越満(コマさん)と、もひとり名前忘れたけど、ヤナさんが大好き♪
あとケチな管理職も好き(笑)

ヤナさんがたべちゃんに突っ込むとこがいちいち爆笑してしまったさ(^^)
お前ほんとうるさいよ、とか、ちっちゃい帽子かぶりやがって!とか。笑
いや~。面白かった♪

何気に『落としのシゲさん』に笑ってしまったけども。笑
テゴが「シゲさんはさすがだな~!」って言うと、シゲと混同しちゃう。笑

音楽もステキだった♪
絶妙だったね~。あの太陽にほえろ♪ステキでした(^^)

最後の、「正義のにおいがします!」っていうのがとってもよかった♪
心がじんわりあたたまりました(^^)

デカワンコ。

面白かったっす♪
今朝のズムサタの手越もとっても可愛かったね~~~♪♪
動物たちもめぇーーっちゃ可愛かったけど(^^)
最後のCM明けの、見つめ合って会話してるテゴとたべちゃんが、一番可愛かった(≧▽≦)
やっぱ付き合っちゃえよ~~~!!←しつこい。笑

デカワンコ、楽しみっす♪

さて♪
昨日、M-ONにてようやく『はだかんぼー』のPV見れましたぁ~~~(≧▽≦)
いや~、ステキPV
今までのぴぃちゃんのPVで一番好きかも

・キラキラ衣裳、ステキ~~!かっこいい~~♪
・「あっちもこっちも♪」とかの、あの狭いとこで歌ってるぴぃちゃん、ひろみごーみたいでかっこいいぜ~~
・「はだかんぼうの君♪」で指差すとこ、かっくいいーーーー!!!!!
・サビ、とってもステキ♪あの「ほっといてなんて言っちゃってないで♪」のとこのフリが可愛すぎるやっべぇ、これ早く歌番組で歌ってるとこみたい~~~!!!!
・1番終わった直後の笑顔で担がれてるぴぃちゃん、可愛すぎ♪やっぱぴぃちゃんの笑顔はステキだわ~♪
・モノクロハットぴぃちゃんもかっくいいーーー!!!いやもう、全部かっこいいけど(≧▽≦9
・グラサンかけたら、みんなはだかんぼーになっちゃうヤツ、可愛いね~~!!おもしれーその演出!!
ぴぃちゃんの「うわーーーーーーー」が一番可愛いけど
・やべぇ、このサビ、ほんと可愛い
 そしてイスで踊るぴぃちゃんはかっこいい
 そして、ひろみごー いや、あくまでイメージだけど。笑
・「はだかんぼー!」のコールも面白いよね~~♪
・そして時々ちらっちら映るはだかんぼーのぴぃちゃんに、うっとり もっと映してくれていいんだぜーーー!笑
・「そのままじゃ無理ー♪」指がかっくいいーー
・最後の演出もまた可愛いよね~~~♪
その微妙な角度でとめるとこが、また可愛いっす♪
いや~。いいPVだわ

TV露出がいっぱいあるといいな~♪
楽しみっす(≧▽≦)
番宣ってさあ。テレビジャックってさあ。
全国でなきゃ、意味なくねぇか?

ということで、デカワンコの番宣がほっとんど映らない関西勢としましては。
いやまてよ?デカワンコの番宣はやってたのか、結構。
テゴが出てる番宣がほっとんど映らないのか(^^;)
まあ、そんなことはどうでもいいぜ。

ズームインの最後の最後だけちょこっとと、それからスッキリだけ見ました♪いや、見れました♪

いや~、たべちゃん可愛い♪→そっち?笑
そして王子もめちゃめちゃ可愛い♪♪

二人ともがちっちゃくて、とにかく可愛い♪
やたら「付き合っちゃえよ」的なムードが面白かったっす(^^)
ほんと、お似合いだと思うぜ?(≧▽≦)

もう、イモトかたべちゃんにしとこうぜ(笑)
どっちでも許す!←いや、私の許可はいらない。笑

てなことで、明日はいよいよデカワンコ♪楽しみっす(^^)

いや~、ココへきてたくさんネタがあって、どっから手をつけていいかわからん。
そのくせ、更新しねぇ。いや~、やっかいだぜ(^^;)

①ぴぃちゃん『はだかんぼー』PV
②テゴマス『青いベンチ』UHFOA
③LIVE DVD disc3 ツボ
④部屋の掃除
⑤HDD整理

・・・おっと、後半はブログ関係なかった(^^;)ただの私のやることメモだった。笑

とりあえず、もう今日は遅いので、ねます。(^^;)
来週のエムステは、ぴぃちゃんとゆずの夢の競演♪
楽しみだーーー(≧▽≦)

そして、もう日付変わっちゃったけど。
悠仁、お誕生日おめでとう♪
君の未来に幸あれ(^^)
さっき、向井くんのユーキャン(だったっけな?)のCMを初めて見たんだけど、後輩のはがきを勝手に使っちゃったとかいうやつ。
なにあのCM---!!!
ステキーーー!!!
いや~。向井くんなんてなんとも思ってなかったけども、いや~、ドキドキしたな~~(≧▽≦)
おっと、CMごときで取り乱しました(笑)

そんなわけで、3連休も終わり、明日からまた仕事だな~。
頑張るか。←投げやりじゃないよ。笑

そんなこんなで、ぴぃちゃん表紙のアンアン、ちゃんと購入してました♪
今更だけど(^^;)

なんせ表紙もさることながら、中の写真がどれもステキすぎて、置いて帰るわけにはいかなかったよね~(≧▽≦)
一番すきなのは、見開き1ページにわたるぴぃちゃん
割れた腹筋とかじゃなくって、顔がめっちゃくちゃステキ
片目しか見えてないのに、カッコよすぎるーーー!!!

いや~、ステキだわ

後は、最後の見開きページの、目瞑ってるのと開いてるの、これも好きです♪♪
この人、ほんと美男子だわ

32の質問もなかなか面白かったっす♪
結構テレビっ子なぴぃちゃん、可愛いな

「好きなおにぎりの具は?」
辛子明太子。もう一個食べていいよ、と言われたら昆布。
→ちょっとこの言い方可愛くないっすか??(≧▽≦)『2番目は…』じゃなくって、『もう一個食べていいよって言われたら…』って(≧▽≦) 大人なんだから、自分で判断して2個目食べていいよ~~~(笑)

「『俺って意外と○○なんです』○○に入るものは?」
面倒くさがりです。
→いや、知ってるしーーーー!!!!笑 

「これだけは誰にも負けません!というところは?」
仕事にかける情熱。
→キャー!!これも知ってるーーー!!(≧▽≦)

いや~、ジョーが楽しみだわ
ものまね番組の新聞ラテ欄に、そんなこと書いてあるもんだから、まさかものまね番組がとうとうNEWSを取り上げるようになったか~♪とテンションあげて、見たくも無いものまね番組ずーっと見てたけど、(昔、栗カンとかコロッケとかモノマネ四天王が出てた頃は好きだったんだけどな~、今は全然面白くねぇ)
これで、報道の意味でのNEWSだったらどうしようとか思いながら、見たくもないモノマネ番組ずーっと見てたけど、(アメトークとテゴちゃんのを録画してたので、これ以上録画できないので、見ることに(^^;)
素人の顔真似さんが出てきたときに、「あ、これだな。これで、NEWSのそっくりさんが出てくるんだな~?」って思いました。

で。

亮ちゃんとテゴマスのそっくりさん登場。

まず、NEWSと言っておきながら、3人しか出てこないこともおいおい、だけども。この際そんなことはどうでもいい。笑


おいおい、なんだよあのクオリティの低さ。笑

増田さんに関しては、もはやまったく似ていない。
いや、テゴもたいして、いや全然似てないけどさ。

ただ。

マッスーに関しては、怒りすら覚えましたよ。笑

なんだそのひげーーー!!!←そこ?笑

おかんも一言。
「マッスー、そんな服ちゃうな~!もっと派手なの着てるな~!」
こらこらおかん、そこ突っ込むとこちゃうやろ。笑

しかも司会陣も、ほとんど増田くんのことに触れず。
こらこらこら、まさか、知らないんじゃないだろうな。笑
「錦戸くんと手越くんはわかるけど、増田くんって、どんな子やったかいな~?よし、とりあえず似てるって言っとこう。そしてあんま触れんとこう。」的な考えじゃねぇだろうなーーー??こらー東野ーーー!!!←どこにキレてんだ私。笑

いや~、クオリティの低さたるや。
よくもまあぬけぬけと出てきたもんだよ。
でもまあ、ある意味、その勇気を称えたい(^^)なんじゃそりゃ。笑

まあ良く考えたら、元が良すぎるんだもん。仕方ない結果だよね(^^;)
その後すぐチャンネル変えて、本物のテゴみて、「やっぱ本物はいいな~♪」って心から思ったわ(^^)

やっぱり柚子は、ほんもののNEWSを応援します。←当たり前。笑

しかし、戦場カメラマンと片桐はいりはびっくりするくらい似てたね

でもその後、イッテQをリピってて、本物の片桐さんを見たけども。
いや~、やっぱ本物はスケールが違ったわ。(^^;)

イッテQをリピってて、最終的に何度見ても一番笑っちゃうとこは、テゴが池に落ちてお湯に浸かって「寒い!!」って言った直後に、指し湯で「熱っ!!」ってやけどするとこ(笑)
あれ、何度見ても爆笑しちゃう


以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Mさん。
こんばちわ!いや~、せっかく始めたツイッターでも結局ほとんどつぶやかないどーも柚子です(^^;)
嬉しいNEWSでしたね~~♪カバー、嬉しいっす♪ゆずの曲ね~!歌ってほしい曲、いっぱいありますけど、う~ん、迷うな~♪ガッツりラブソング系で『うまくいえない』とか、激しく『命果てるまで』とか『アゲイン2』とか、はたまた女装で『恋の歌謡日』とか?(笑)もう何でもいいっす!競演してくれたら(^^)
今日は休み、というか家で仕事なので、そいつをいいことに、ちゃっかり更新(^^)
仕事しろよ。笑

テゴマスのシングル、サスケの「青いベンチ」カバーってかーーー???
キャーー、嬉しいーーーーーーー!!!!
あの曲、大好きだーーーーーー!!!

『このこ~えが~ 枯れるくら~いに~ 君に好~きと言えばよかった~♪』
ってヤツだよね??
同窓会のはがきが来たけど、欠席に○をつけて出したとかどうとか言う歌詞じゃなかったっけ??
(ちと前なので、忘れたけど(^^;)
(さっき、昔のMD引っ張り出して聞いてみたら、ちょっと違ったわ(^^;)クラス会に君はくるだろうか?半分に折り曲げた案内をもう一度見てみる、っていう歌いだしだった。
同窓会のはがきに欠席に○をつけて出したっていうのは、よく考えたらマッキーの歌だったかな?(^^;)


ただ、サビは覚えてる!!
あの頃めっちゃカラオケで歌ったもん、この曲ーーー!!
この歌好きすぎて、歌ってくれって周りの男子に何度も頼んだが、誰も知らんかった、ってエピソードもある。笑

あんなガッツりラブソングを、テゴマスが歌うの~~~?!?!
キャー楽しみすぎるーーーー!!!!!!

どーしよーー!!!
嬉しい~~~!!

2月16日だっけ?
ぴぃちゃんに続き、楽しみです♪♪
1月ぴぃちゃん、2月テゴマス、ってことで。
じゃあ3月コヤシゲ、4月NEWSってことにしようぜーーーー!!
ま、そんなはずはないんだけども。笑

とにかく嬉しいな~~♪

あれ??

あいのDVDは???

まだかい??

出るよね???

出んかったら。









しばく!←誰を?笑

おっと言葉がすぎました、オほほ
ではでは♪

そういや2月のぷっすまにぴぃちゃんが出るとか?
キャーそれも楽しみだ~~~!!!!!
2月はいろいろ録画が忙しそうだな~~♪
嬉しい悲鳴だ(^^)

3人祭り

どーも!すっかりお正月も終わり、お正月ってあっという間だな・・・と改めて感じる今日このごろでございますm(_ _)m
今年も変わらず、ご無沙汰グセが抜けてません(><)
ツイッターに嵌って、ブログの更新が滞って・・・ならまだしも、ツイッターさえたいしてつぶやいてません(笑)
単なる、性格の問題ですわ(^^;)

そんなわけで。
今日、ようやくイッテQ男子チーム3人祭り、見ました♪
いや~。笑った笑った♪

最初の寸劇、いや、もはや寸劇ではないな。笑
なにあの茶番。笑
導入にどんだけ力入れんねん!!と突っ込んだのは言うまでもなく(^^)
まあ、あるよ、のお店でカプチーノ頼む手越はカッコよかったけどさ♪
ただ、驚く演技は笑けました。笑
まあ結局のとこ、片桐はいりが一番おもしろかったけど。(^^;)

橋の向こうへ行く祭り、面白かったな~!
まあ、今回は個人勝負だから、チームプレー的な面白さは無かったけど、でも、テゴってほんとすげぇなあの子
あの子の身体能力はほんと、計り知れないよ(^^)ただただすげぇと思ってしまったさ。

で、相変わらずのあの手越ソロPV、あざーっす!!
ファイティングマンを踊るテゴ、カッコよかったな~~~♪
このPV、ほんと毎回うらやましいわ~!イッテQスタッフさん、同じメンバーのよしみで、あとの5人分のPVも作ってくれねぇかな~。有志で。笑
シャワー浴びてるテゴのことはなんも思わんかったけど、その後のドライヤーで髪乾かすテゴが超イケメン
デカワンコの映像まで盛り込んで宣伝するあたり、さすがQスタッフ、面白いっす♪♪
うっちゃんの「刑事なの?刑事なの?」のコメントがやたらツボりました。笑

予選2本目でクリアするテゴちゃん、ほんとすばらしい!!びっくりだわ~!!かっこいいーーー!!
ほんとに亮くんばりのガッツポーズステキでした♪
ぼくタイガーには笑いましたけど。笑
ハニカミ王子ではなく、ウッズのほうを使うあたり、ちょっと笑ってしまいました(^^;)

決勝戦、カッコよかったね~!
「優勝かびりで行きたいと思います!」ってコメントに、母が「ハ?どういう意味?」とイッテましたが(笑)
私にはちゃんと伝わったぜ!
落ちてもいいから、スピード勝負で行くってことよね♪

で、ものすごい速さでこぎ出したときは、さすが~~~!!って思ったね~♪
いや、ほんとあの子はすごいよ(^^)
テゴもイモトもすごい!(←いや、今イモト関係ないな(^^;)

で。

ヘルメットおじさんは何しに行ったのか。笑
最終的に、それが一番ツボでした(^^)

あの飲み会のとこ、面白かったね~!
ふかっちゃんの言葉を引用し、テゴを諭すうっちゃん、面白すぎました(^^)
これからも、あのふつつかものをどうぞよろしく(笑)

いや~、イッテQ、ほんと楽しかったっす♪
いつも楽しい番組をどうもありがとう♪

ということで、ものすごい今更ですが、大好きな番組をほったらかしとくわけにはいかんので、綴ってみました(^^;)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>nanaさん。
こんばちわ!あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
アンビリ、ほんと思いのほかよかったですよね~!ちっとも期待してなかったのに、まさかの展開でした♪あのくだり見てたら、どんな疲れでも飛ぶ気がします♪
今年もともに、NEWSへの愛を語りつつ、応援していきましょうね~~♪いつでも語ってくださいね♪♪
明日で3が日終わりか。
お正月なんて、ほんとあっという間だよね(><)

今日は家族といとこたちと、久々にウノとトランプしました。いや~、久々だったな。
最終的に、ポーカーやって、700円勝ちました。笑
ポーカーで、ロイヤルストレート、そしてフルハウスを達成したぜいや~、幸先いいわ~♪
今年、いい年になりそうだな~♪
ま、運を使った、とも言うが。笑
いやいや、やっぱプラスに考えます(^^;)

そんなわけで、さっきまで一人で慶ちゃん見てました!
今は、LIVEDVDを堪能しております♪
慶ちゃんのヤツ、こっちでもやってるって思ってなくって、チャンネル変えたらやってた(^^;)
ということで、慶ちゃんの勇姿はあんま見れてないけど、慶ちゃんはほんとスーツが似合います(^^)
こうやって見ると、ほんと、イケメンだわ

イッテQSPは、ポーカーしてたので、まだ見てません!
母に勝手に先見たらあかん、といわれたので、まだ見てません(^^;)
明日、見ます♪楽しみだにゃ~♪

ということで、今宵は『アンビリーバボー』についてちょこっと♪

いや~、あれほんと、テゴマス起用して正解だったね~!
お化け屋敷なんて、テゴマスのためのような企画じゃない(笑)
あんな可愛い成人男子がいるのかい?ってくらい、可愛かったっす♪♪
ただのカップルにしか見えんかったぜ。

腕組んで登場してから、ずーっと腕組んで話聞いてる二人、可愛すぎるぜ♪
お化けに驚くテゴに驚くマッスー。笑 そして抱きしめられるテゴ、うらやましいヤツだぜ・・・(><)

しかしなにより、このお化けうらやましすぎるぜ!!目隠しするときとか、ちょっと近づきすぎじゃね?またこのお化け、ちっちゃいから、身長差とかぐっときたわ(笑)
テゴマスの手をとって連れて行く役なんて、どんだけ役得だよ。お化け役、やりてぇーーー(笑)


しかし、ほんとひっついて動くテゴマス可愛すぎる♪
足引っ張られて驚くテゴマス可愛すぎる♪いやもう、全部可愛すぎる

「どーすりゃいいの?」しか言わないテゴ。笑

お風呂のとこ、可愛すぎるよね~~~
もう何度見たことだろうか・・・ってくらいリピったわ(^^;)
抱き合うなよ、公衆の面前で。あ、そうでもないか。笑
スローで見たら、テゴ、足まで絡めてる。笑 いちいちうらやましいぞ!!

「足つかまれたんですよー、寝てる人に~。」って、可愛いーーー!!!
知ってますよ、見てましたからって。笑

いや~、ほんとに可愛すぎた(^^)
もう毎年恒例にしていただきたい(^^)
毎年大晦日の、アンビリスタジオゲストの枠は、NEWSにください(笑)

2011年、明けましたね。
どうも皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて♪

去年の大晦日は、ぴぃちゃんに始まり、テゴマス、カウコンと、今思えば、ものすごく充実したNEWS日だったのね(^^)
ほんとステキな一日でした♪
アンビリのテゴマスも、果てしなく可愛くて、もう萌えどころしかないってくらいステキだったんだけども、とりあえず毎年1発目のネタは、カウコン改めジャニカンって決まってるので(いや、決まってないけど。笑)
カウコン感想いきます♪♪

いや~、今年は兄さんたちがものすごく頑張ってましたね~(^^)
なんだか懐かしかったよ♪
まあ、そういう割りには、兄さんたちのことはあんま、いや、ほとんど触れないけど。笑

・エイトの虹色衣装、可愛い♪ブランコに乗ってる亮ちゃん、可愛い~!!楽しそうだ(^^)
まあ、東京ドームにNEWSと一緒にいないってことを思い出すと、若干切なさは否めないけど(TT)
しかしあのブランコ、すごいね~~!なんか、向かってくる感がはんぱねぇ。笑

・キャーNEWSだーーー!!ぴぃちゃんかっこいい~~~~♪♪♪しかし、キャーーー!!と思った瞬間カツーンになったから、「短っ!!!」って思ったけど、まだあったのね(^^;)
京セラで一人で頑張る亮ちゃんがいとおしいです♪しかし、京セラの亮ちゃんの声がガンガン入ってて、カツーンファンの人に怒られんじゃね?笑
シゲ、かっこいいーーー!!!その髪型ステキーーーーーー!!!
あ、亀梨くんもステキ♪
慶ちゃんの曲紹介、ものすごくしっくりくるな~~♪

・truth歌うNEWSかっこよすぎる♪
「かーなしみ♪」って始まる瞬間の斜め下向き加減なぴぃちゃん、かっけーーーー!!!
そして、「なぞめいて♪」のマッスー、カッコよすぎるーーーー!!!今日いちーーー!!!いや、今年いちーーーー!(≧▽≦)いや、まあ今年まだコレだけだけど。笑
「め」のとこで眉毛がクイってなるのがたまんねーーー!!!ギャーー!!新年早々発狂したわ、一人で。笑 ちょっと、このマッスーみて、「うわ!マッスーかっこいいー!!」って見直した人絶対いっぱいいるでしょ~~^(≧▽≦)
そして、その横ですっげぇ真顔で歌う山下さん。笑 表情がまったくないけど(笑)間違いなく男前です(^^)

・「やっぱりNEWSでは、ヤマピーが一番かっこいいな♪」とは、うちのおかんの一言です。(^^)

・マッスーの青春アミーゴがちょこっとだけでも見れただけで、もう十分嬉しいです。
出来たら、あの背中合わせの向こう側は、本物の彰にやってもらいたかった・・・(><)

・慶ちゃん&中丸くん、なんだかやたらしっくりくるな~と思ったら、少クラか(^^;)
やたらさわやかな二人で、好きです♪♪
テゴも可愛い♪
ってかなんだよー、最後の画面3分割、そんなの出来るなら青春アミーゴのときもやってくれよ!!

・エイトのすしーーー!!可愛すぎるーーー!!醤油役のヨコが一生懸命醤油かけてるのが、可愛すぎるーーー♪

・キャー!ぴぃちゃんのフラワー可愛い~~♪しかし、短い。。。(><)動きもねえ。。(><)

・うわー!テンダラーやーー!!懐かしーーー!!この歌好きだったな~~♪この歌をスマップが紅白でぜーぜー息切れしながら歌ってたことを、ふと思い出しました。笑

・キャー!!NEWSのLOVE SO SWEETだーー♪ってさっきから、ずっと叫んでるよね、私。笑
ポッケに手をつっこむぴぃちゃんがカッコよすぎます!
しかし修二と彰の二人は、いちいち絵になるな~(^^)
サビのコヤマス、可愛すぎるーーー!!NEWS、特徴あるやーーーん!(笑)かわいいやーーーん!!

・「愛・革命」の最初の語りを聞くといつもどーしても笑っちゃうの、私だけ?(^^;)
でも、二人でくるくる回る滝つば、すごいね~!可愛い♪

・カツーンが歌うABOを、ちっちゃくまとまって座って聴くNEWSが果てしなく可愛い
NEWS大好きだーー!!って改めて思う♪

・NEWSが歌うずっこけ。バルーンかぁ~。いや、ステキだけど、どーせなら集まって近くで歌うのが見たかった・・・。でもまあ、NEWSの特許だしな、これ(笑)

・ハニービートやーー!!この歌スキーーー♪♪

・キンキ兄さんが歌ってるとき、だんだん花道が出来てくとき、しまっていく花道にお客さんが重なって見え、挟まるんじゃないかとドキドキしたけど、そんなわけないやん、と気づく。笑
あれ?NEWSがいねぇ!と思ったら、衣装変えしてた(^^;)ピンクの衣装だーーー♪

・もくもくとジャグリングするニッキに、ちょっと笑ってしまった。笑
あの兄さん、おもしれぇな。(^^)

・出たーマッチーーー!!でも、MOTTOは好きーー!
なんだかんだで、この歌覚えたわ。笑 あの感想のジャがジャガジャガジャガ♪のとこ好き♪
岡田クーーン!それ、NEWSの特許ー!!だから、違うか(^^;)
おー、慶ちゃん、いい位置につけたな~♪しかし相変わらずほんとスタイルがいいよ♪すらっと超かっけーー!!

・ウサギ着るタッキー、この人なんでもやって、可愛いです♪

・中丸君に背中押されるマッスー(≧▽≦)
いきなり出てきたあっくん。剛くんに「あっくん。」って言われて、「あー!あっくんやー!」って思い出したよ。笑 しかしジャにの人はいつまでたっても男前だな~。マッチさんも十分男前だもんね~(^^)さすがっす♪キャーキンキー、あっくんにも触れてあげてーーー(笑)

・ラビット3、可愛いーー!!手越だけ、可愛さが、女子ーー(笑)一人ピンクだし、耳(≧▽≦)
「ぴょん♪」も、ただの女子。笑 可愛すぎるわ、あの子♪
そしてシゲも可愛いよ♪

・ニッキの「植草を応援します。」ってコメントに、また笑わされる。やっぱこの人おもしれーなーと、毎年思う。笑

・中丸君に近づきすぎな亀梨くん♪

・ぴぃちゃん男前ーーー(≧▽≦)!!!!!真ん中に、うさぎちゃんをはさんだNEWSの構図が可愛すぎる♪
そして、うさぎちゃんを囲む男子たちがイケメンすぎる!!
なんか、マッスー、背、高くないっすか??(^^;)萌えるーーー!!

・あれ?今年は「エビバディセイラーブラーブラーブ♪」のヤツ、歌わないんだね~!!

・まだジャグリングやってるーーーー!!この人、おもしろすぎるーーーーー!!笑

ということで、今年もカウコン。、お疲れ様でした♪
ステキな年越しをありがとう(^^)

 | BLOG TOP | 


