プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも!
結局今週も一度も更新せずまま、終わりを告げようとしています。
ということで今週も。

月曜日。
ぴぃちゃんの名古屋チケットがお智達のおうちに届く。
日曜まで席は見ないと我慢する宣言をしたので、知りたい気持ちを抑えて、我慢”!
しつつ、月9を久々に見て、ものすごい展開になってることにびっくりする。

火曜日。
早速我慢の限界がきて、速攻座席を聞く。(←根性のないなさけない私。笑)
ぴぃコン名古屋は、アリーナだったーー!!あざーーっす(≧▽≦)
その後、近所の友達に飲みに行こうと誘われ、ついついほいほい行ったものの、今日はまだ火曜日だった・・・と、飲み始めて2時間後に気づく(TT)
同級生の男子の、普通女子がいたらそこまでの下ネタあかんやろ!って突っ込むほどのありえない下ネタを聞かされ、「おいおい、まだ今日火曜日やんけ・・・」と、後悔の嵐でしたが、なんだかんだでずっと爆笑しておなかがよじれて、深夜1時に帰宅。翌日の仕事に支障をきたしたことは言うまでもありません(^^;)

水曜日。
ようやく春が近づいてきたのか、暖かくなりつつあり、バスケも人が少し集まってくる。
いや、体育館はやっぱり寒いんだけどさ(^^;)
そうだ!ゆずのSONGSを見た♪
ゆずやっぱ素敵だぜ~~~(≧▽≦)

木曜日。
特記事項、特になし(^^;)

金曜日。
先週、エムステの予告で、ゆずが「HAMO」を歌うと知って、キャーーー”!!!ってめっちゃテンションがあがって、楽しみにしてたくせに、ついつい裏番組の眉なしイモトの初々しい司会っぷりを見てたら8時まわってて、あわててチャンネル変えたら、バースデーイヤーソングスのコーナーだって、岡村中学の子供達かわいいな~とほほえましく見つつ、ゆずはまだかな~♪なんて楽しみに見てたら、ゆずは一曲目だったそうで、すでに終わってた(笑)
ということで、追っかけ再生して、ゆずの「HAMO」堪能♪やっぱり素敵♪

そして土曜日。
近所のプールの回数券の賞味期限。いやいや、使用期限があと1ヶ月しかないことに気づき(いや、ほんとはもっと前から気づいてたけど、なかなか行く気にならず。笑)さすがにそろそろいかないともったいねぇ!ってことで、母と二人でプールに行ってきました!
そして、めちゃイケで爆笑♪デカワンコツイで、9時になったらチャンネル変えてね!って言われたのに、めちゃイケ最後まで見ちゃったよ、ごめんね(^^;)
で、追っかけ再生にて、デカワンコ鑑賞♪
今日も面白かったっす(^^)

さ。
部屋掃除しようっと!!
スポンサーサイト
今週の出来事。

木曜日。
5LDKのゆずがあまりにおもしろくて、大爆笑
それから、やっぱりゆずのアルバムDVDを何度も見ちゃう

金曜日。
朝からめざましやらDON!やらを予約する。
そして帰ってきて、少クラぴぃちゃんを見て、撃沈
ぴぃちゃんの、過去最高のクオリティの「はだかんぼー」にやられる
めーっちゃくちゃよかった♪ちなみにトーキョーなんちゃらも、最高にかっこよかった

そんでもって、Mステを見る。これまたテゴマスの素敵さに撃沈
歌で言うと、マッスーが最後テゴの方を見て歌ってるのがとっても良かった
あとは、マッスーのトークの面白さたるや、感心いたしました(≧▽≦)
ベスト1発言は、「みんながかわいいかわいい言うから、調子のるんすよ~!」笑
そして、寝る前に僕らの音楽のゆずとマッキーの『ANSWER』聴いて、超感動(TT)

土曜日。
朝からバタバタと用意して、お出かけ♪
『ガンツ』を観に行きました
ジョーを観ようと思ってたけど、時間が合わず、もひとつ観たかった『ガンツ』を♪
いや~、ガンツ面白かった♪なかなかのグロさだったけど、でも面白かった!!続きがチョー気になります
ニノのガンツスーツ、確かにグッときた(笑)
そんで、焼肉食べに行って、NEWSの話もしつつ(山ピーだけじゃなくって、テゴも知られてたことがなにより嬉しかった(^O^)「あ~、イッテQの、テゴシくん?」だってーー(≧▽≦)なんだかやたらうれしかったぜ♪←メンバー中たったの二人しか知られてない現実を喜ぶ、ハードルの低いNEWS担(笑))
すっごく楽しかった一日をすごして、上機嫌で帰宅♪
で、帰宅してすぐ、楽しみにしてた『ミュージックフェア(ゆず)』と『デカワンコ』と『嵐にしやがれ(ゆず)』をチェック♪




・・・・・・・・・・・・。



録れてねぇ・・・・・・


何ゆえ???

・・・・・・・・・・。


ハッ!!!
残量がゼロだ・・・・・・


・・・・・・・ギャーーーーーー


というわけで、めーーっちゃ楽しみにしてた3つが録画されてませんでした(TT)
(ミュージックフェアは後半10分が切れてただけだけど・・)
でも、いまさらどんなに後悔しても仕方ねぇ・・・←全然立ち直ってない。笑

まず、10分切れてるMFを見ましたよ。
それはそれは切ないMFだった(笑)でも、大好きなトライセラとニッカポッカはいてロックに歌うゆずが最強にかっこよかったので、ちょっと癒されました(^^)
そんなわけで、あんなに楽しかった一日の最後が、ショックに打ちひしがれた形で終わりを告げました。笑

(その後、救済していただけることになり今は一安心してます(^^)ほんと、あざーーーっす!!!!)

そして日曜日。
朝からいいとも増刊号のゆず『夏色』を観てまたちょこっと癒され、
それからマスヒツと48を聴いて、またしても癒され(いつもほんとにありがとうございますm(_ _)m)
なんとか日曜を乗り切りました(^^;)

そんな我が家の今宵の夕食は、チーズフォンデュでした!って、なんの報告じゃ。笑

そんなわけで、今後、あんなことのないように、HDDをがんがん整理していきたいと思います!
母の『韓流ドラマ』をガンガン消してやる!!!笑


あ!
それから、オリスタの話♪
金曜にツイとかで、テゴマスのオリスタが買いだ!と知り、土曜日都会の大型書店による。ところが、売り切れ。
帰りにもう一軒近所のツ○ヤに寄ってみる。
やっぱりない。←ちょっとあせる。(^^;)
そして日曜日、車で15分のところの本屋さん3軒回ってみる。

・・・・ない・・・。

そして最終的に、一番近くの本屋さんに。


ありました。笑

最初からなぜにココに行かなかったのか。笑

実は前回のNEWSライブの記事の載ってる『月間ソングス』も同じルートで探しまくり、最終的に一番近くの本屋にありました。笑

そんな学習能力のない私ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

てなことで、無事オリスタゲット♪
いや~ん、テゴマス、キャワイイーーーーーーーー

そんなわけで来週も一週間がんばりまっす♪♪
安室ちゃん×ヤマピーのコラボ、びっくりしました
しかも安室ちゃんに見初められて(ちょっと違うか?笑)だなんて(≧▽≦)
楽しみだな~~~♪♪
カッコよく絡んじゃったりするのかな~~(≧▽≦)楽しみじゃーーー!!!

さて。
昨日はテゴマスCDと、ゆずのアルバムが届いて、まずテゴマスDVD見て、キャー可愛いーー!!!!ってテンションあがって、それからゆずの特典DVD見て、
『私、やっぱりゆずが大好きだわ。』と。改めて思い知りました(^^)

昨日は一日ゆずの世界にどっぷり嵌ってしまいました(^^)
ゆず、大好き(≧▽≦)
ゆずライブ、楽しみだな~~~♪♪♪

二人組のすばらしさを、ゆずの魅力を語る悠仁の言葉を聴いて、テゴマスにも通ずるものがあるな~と、感じました。
ゆずのハーモニーについて、お互い声もまったく違うし、ライフスタイルも性格も違うけど、二人が歌うと、それがゆずのハモになり、唯一無二のものになるって。
これって、テゴマスもそうだよね(^^)
なんか感動したな~。
感慨深いものがありました(^^)

ちなみに、『代官山リフレイン』が大好きです(^^)

ということで、今日はゆずのことを書きました(^^)
語りたいことは山ほどあるんだけど、とりあえずこの番組だけは!!

この番組、ほんとに大好き♪
テゴマスの魅力満載だったね~~~(≧▽≦)

ファンクザピーナッツの『恋の罠をしかけましょ』、私この歌大好きだったんだよね~~!!カラオケでどんだけ歌ったことか(≧▽≦)
そんな大好きな歌を、テゴマスがーー!!!
いや~そりゃテンションあがりますわな(^^;)

ノリノリのテゴマスがとにかく可愛くて可愛くて♪
そんでもって、歌が上手い(≧▽≦)テゴの高音ハモがほんとに素敵(≧▽≦)
マッスーに関しては、左手がたまんない(≧▽≦)
『パッと咲かせましょ♪』の『パッと』がたまんなく可愛いんだけども♪
それ以外にも、左手がひらひら動いて、とにかく左手が大好きすぎるーーー!!!
その後の『乗り越えて♪』のところで、左手を振り下ろす感じのとこ、手が大きく見えて、とってもカッコいい(≧▽≦)
・・・私、ミュージックフェアの感想、いつもマッスーの手について語ってる気がするが、気のせいだろうか?笑
とにかく、めちゃめちゃ楽しそうで、最高じゃ(≧▽≦)

チョコレートディスコもめっちゃくちゃ可愛かったな~~♪
渡り廊下よりも全然テゴマス廊下のほうが可愛い(≧▽≦)テゴマス廊下ってなんだよ。(笑)
あの場にいたほかの誰よりも、テゴが一番美人な気がするわ(笑)
女子の皆さんとは、お互いに一切目を合わせず、ひょっとして『目あわせたらあかん条例』でも出てるんじゃないかってくらいお互いを見てなかったけども。笑

トーク部分も、テゴマスいっぱいしゃべってて嬉しす♪♪
増田さんって、普通に面白いよね。笑
オチのある話を上手に出来てたし←上から。笑
人の話にも上手に入ってくるし←だから上から。笑
突っ込みも正確だし←だから私、何様だ。笑

友チョコを最低48個用意しとかないといけないとか、面白い!
「チョコねえのかよ!!」ってなりますよね~。も的確で素敵♪
もらう方も「ありがとう♪」って首かしげちゃいますよね。って可愛い(≧▽≦)

それからなんといっても、『青いベンチ』
いや~やっと歌ってるとこ見れたーー(≧▽≦)
やっぱいい歌だわ♪そしてやっぱ上手い!!
大サビとかたまらなく素敵だった(≧▽≦)
エムステでは是非フルで聴きたいな~~~♪
二人が目あわせると、ドキドキしちゃう(≧▽≦)

とにかく最近は見るものがいっぱいあって、ぴぃちゃんにテゴマスに、おまけにゆずまで勢力的にテレビに出ちゃって、こちとら、大忙しだわよ(≧▽≦)
見るもの多すぎて忙しすぎて、うっかりイケメンシゲのまるみえ見逃したわよ!!いや、どう考えても私が笑いんだけど。笑
シゲの今年初の勇姿を・・・(TT)ごめんよシゲ・・・(TT)

そしてそんなこんなでばたばたしてる内に、もう青いベンチとゆずアルバムのフラゲ日だし。ってまあ、フラゲッてないけどさ。笑
明日は届くかな♪楽しみじゃ♪

このお祭りが終わったときのことを考えると、ぞっとするぜ
いや、んなこと考えるのやーめた。

明日は本屋にもいかなくちゃだなーー♪
あー大忙し♪
昨日は、ブランチから始まり、ほんとに見るものがたくさんありましたね♪
ブランチは、録画したあとすぐ見たんだけども、ブランチって、やたら映像を流しすぎて、ネタバレし過ぎる傾向があるのでね(笑)(その昔、シゲがドラマの番宣で出てたとき、ドラマの予告を見せてくれたけども、見せすぎのためほぼあらすじがわかってしまって、結局ドラマを見なかった、という過去ありの私です(^^:)
だから、あえて予告は早送りで見ましたよ(^^)

それから、夕方ミュージックフェア見て、テゴマスのあまりのすばらしさに、時間も忘れてリピしまくりました(≧▽≦)
昨日は夜、飲み会があったので出かけなきゃいかんのに、リピがとまんねぇ~~!!ってくらいぎりぎりまで見て、「テゴマス可愛い~~~!!マッスーかっこいいーーー!!!!」って(≧▽≦)
で、飲み会から帰ってきたのが深夜1時、そっから志村どうぶつ園とかデカワンコとかスマステとか、いろいろ見なきゃだったけど、明日はジョーだ!と思って、明日に備えて睡眠を優先させて、就寝

そんでもって、朝起きて、出かけるまでにいろいろ見ようかな~と思ってリモコン手にするも、またしても『ミュージックフェア』を再生しちゃう私。笑
で、また出かけるギリギリまで可愛いテゴマスを堪能
ということで、結局MFしか見ないままに、ジョーをみに出かける(^^;)

そして、ジョー鑑賞してきて、帰宅。

今度は胸がいっぱいで、なんもみれねぇ。←北島康介風に。笑

ということで、結局今日のイッテQとか冬のサクラとかも見れてません、が。
(Music Loverはブログ書きながら見てます。ゆずおもしろいーー!!)

あまりにもジョーが素敵だったので、胸がいっぱいで、とりあえずコレだけは書いときたい!!ってことで、以下続きから。
ネタバレになっちゃうからね。続きから。

続きを読む>>

いや~。
山下智久、すごいわ。

ほんっとにすばらしかったです、あしたのジョー。

すっごく感動した。
すっごく面白かった。
すっごく素敵な映画でした♪

なんていうかね。
見終わった後、ジーンって。
ほんとに胸がいっぱいになりました

ストーリーはもちろん面白いけど、何より、役者の皆さんに感動したよ。
私が知ってる裏側なんて、ほんとにほんの一部だけど、それでもぴぃちゃんはじめ、皆さんがすっごく頑張ってきたってことを知ってるから、その辺にすごく思い入れがあるから余計に感じるんだろうけど、とにかくすごいな~って、ジーンって感動しました

まず、一番最初の力石との対決で、何度もやられて、でも8カウントで立ち上がったぴぃちゃん、いやジョーを見て、グッと心をつかまれました
そこまでは、ぴぃちゃん可愛いな~!キャーかっこいいな~~♪ってな感じで見てたんだけど、ココから一気に『あしたのジョー』に引き込まれたよ。

そして、力石の計量シーンで、またしてもナミダ
なんか、いろんな背景が見えて、すっごく感動したよ。

丹下のおっちゃんがリングをあけたときに、いっつもそれを無視して飛び越えてリングに上がってたジョーが、最0後は丹下のおっちゃんがあけたところから入っていった瞬間、私、号泣
そっからはもうずっと感動しっぱなしで最後まで見てました。

いや~、あしたのジョー。ほんとに素敵な映画だったよ。

そしてなにより、山下智久が、山下智久じゃなかった。矢吹ジョーだった。

ぴぃちゃん、すごいな~って単純に思いました(^^)
減量頑張ったとか、ボクシングのトレーニングを頑張ったとか、その役者魂はもちろんだけど、それよりなにより、芝居がほんとにジョーだったよ
私は原作を読んだこともないし、アニメのジョーも見たことないし、ってことは、ジョーがどんなものなのか、わからないわけなんだけども。
だからかもしれないけど、でも私は単純に、うわ~、ジョーだ!!!ジョー、すげぇー!!って感動しました

とにかくとっても面白かったです♪大満足(^^)絶対また見に行こうっと♪

以下、映画観た人なら共感してもらえるかしら?ジョーぴぃちゃんの私的ツボ♪
(でもまあなんせ一回観ただけだから、覚えてるとこだけね。)

・最初、がつがつ食事してるんだけど、でもやっぱちょっと上品に見える、さすがぴぃちゃん♪なとこ(≧▽≦)
・マンモス西とかとのケンカのシーンがめっちゃくちゃカッコいいーーー(≧▽≦)
・出所するとき、お世話になりました!といいつつ、かばんで「ほいー!!」っておちょくるところ、可愛い(≧▽≦)
・歯磨きしながらタンポポに水やるとこ、ちょこんとしゃがんでる、その姿が可愛いーーっ(≧▽≦)
・あとはやっぱ、おっちゃんにテーピング巻いてもらってるときの表情かな~~~っ(≧▽≦)
・そして何気に、歩くジョーの全体図が映るときの、あのちょっと短いズボンのすそから見えるほっそいアキレス腱が、私的になぜかやたらツボ

ということで、『あしたのジョー』すごくいい映画だな~って、嬉しくなりました♪
いっぱいの人が見てくれますよ~に(^^)
そして、ぴぃちゃんはじめ、関わった人たちのすばらしい『あした』につながりますよ~に♪

私も、毎日一生懸命行きようっと♪
今日を頑張るから、あしたがくるんだ!←私って、ほんと単純。笑
いや~、テゴマス、可愛かったな~~~(≧▽≦)
なんか、雰囲気がテゴマスコン♪って感じだったね~~!
マッスーばっかしゃべってたけど、しかしほんとにマッスーが面白すぎた。笑
やっぱそんじょそこらの芸人より面白い気がするわ。笑
その上可愛いし(≧▽≦)

最初登場してふと思ったんだけど、今日のマッスー、なんかメイクが濃くないっすか?(^^;)
なんか目が違う気がしたんだけど、きのせいかな~。
耳にもなんかついてるーーー!!

そしてとりあえずの、衣裳いじり。笑 まあたしかに気になるわな、そのズボン。笑

二人で来たのって初めてだっけ?と聞かれて、「そうですねー。・・・・。」と早速沈黙を作る、さすがテゴマス(≧▽≦)

テゴのサッカートークのときには真ん中で『うんうん♪』とニコニコ増田(^^)

「だからなんですね!サッカーあるときはだいたい家にいるな~って。」って、マッスー面白い♪

そしてまたしてもマスコレに食いつくタモサン。
で、おさげを勧められるタモサン。笑

テゴにも勧める増田さん。笑
そして断られる。笑

自分たちの歌が大好きなマッスー、可愛いぜーー(^^)タモサンも「可愛いな~増田は♪」って思ってみてるだろうな~~~(≧▽≦)←いや、ほんとにそうだろうか(笑)

マッスーの服が気になってしょうがないタモサン。笑
そしていちいち「つけます?」って勧めるマッスー(^^)
なんて可愛いやりとりなんだ♪

いや~、こうやって書いてみると、ほんとテゴしゃべってねぇなあ。笑

お互いの直してほしいところのトークがとっても可愛いかった♪
いや~、いいコンビだわ(≧▽≦)

で、ちゃんと100分の1アンケート成功させちゃうあたり、さすがだわー♪

で、次はイモトだったね♪
イモトとしゃべるテゴちゃんも可愛かった♪
もうなんでも可愛い♪

好きな人のテレフォンショッキングはほんと一瞬で終わっちゃうよね、やたら短く感じるぜ(^^;)

増刊号でCM中トークいっぱいやってほしいな~~^♪
月曜も楽しみじゃ♪

明日は、ブランチに、Mフェアに、志村動物園に、デカワンコ、そしてスマステ♪そんでよかったっけ??
毎日観るものがあるって、幸せだな~~~(≧▽≦)

そうだ!
さっくん、R-1優勝おめでとーーーーー♪
私、さっくん大好きでね~~!!いちいち可愛いんだわ(≧▽≦)
8年くらい前からずーーーーーっとさっくん応援してたわよ、私(^^;)
あべこうじとともにずーっと応援してた♪
いや~報われて良かった良かった♪
おめでとーーー!!さっくん(^^)
とりあえず、明日のいいともにテゴマス、キャーーーー!!!!嬉しいーーー(≧▽≦)
テゴマス→ぴぃちゃん、なんて流れ、最高なんだけどーーー!!!(≧▽≦)
可能性はゼロじゃない!楽しみにしときます♪

そんでもって、昨日の亮ちゃんのNEWSmile、めーーっちゃ可愛いーーー(≧▽≦)
NEWSで桃太郎♪可愛すぎる(≧▽≦)
そんでもって、亮ちゃん一人敵だってことに気づく、そんな亮ちゃんが可愛すぎました♪
ぴぃちゃんの桃太郎、見たいイー!!
NEWSのがちファイト、見たいーーー(≧▽≦)

さて♪
本題に戻りますけども。
0ここんとこほんと、連日連夜山下さんをテレビで見て、ぴぃちゃんはもちろんのこと、私たちもめっちゃ忙しいっていう、なんとも充実した毎日でございます(≧▽≦)

私、昨日寝る前、というか、もう眠たくてすっかり寝る体制に入ってベッドでうとうとしながら携帯いじってたら、ぴぃちゃんのTBSジャックが10日だということに気づき(勝手になぜか11日だと思い込んでた(^^;)寒さと眠気と葛藤しながら、何度となく「明日おきてからでいっか、予約・・・」という思いが生まれてきたけどその思いを断ち切って、ガバッと起き上がって、リビングに向かって予約した甲斐があったよ。←話長い。笑

いや~、連日のぴぃちゃん、ほんと可愛くて、そして奥ゆかしくてめっちゃ素敵だ(≧▽≦)

そして、香川さんがいちいち面白い。笑

ぴぃちゃんのはなまるカフェも久々だな~~♪

あとぴぃちゃん、朝方のヤツは全部目がはれてるとこが、可愛いよね(≧▽≦)
ぴぃちゃんも人間なんだな。笑

ひるおびでの、恵との絡みが一番面白かったな~~♪
あの夫婦間の問題をジャッジするやつ、ぴぃちゃんの意見がものすごく全うで、すばらしかったわ♪
出来た人間だな~って思った(笑)

あと何気に、ひるおびでの、うつみみどりと斉藤ゆうちゃんがしゃべってる映像での、佑ちゃんがあまりに可愛くて、「かわいいーー(≧▽≦)かわいいーー(≧▽≦)」って言いまくってしまいました(^^;)
佑ちゃんほんと可愛いぜ(≧▽≦)

おっと、話がそれたぜ(^^)

明日、いやもう今日だけど、
いよいよあしたのジョー、開幕!←言い方違うか。笑
いーーぱい見てくれるといいな~~!!
そんな私は、初日にはいけないので、13日にジョー見に行きたいと思います♪♪

では、皆様素敵な連休を♪

今朝は朝から、シャドーボクシングするおっとこまえジョーを見れて、なんて幸せな一日なんざんしょ♪
あの天然の二人・・・いやいや、チャンピオンの二人に褒められてぺこぺこと恐縮してお辞儀する山下さん、可愛すぎたぜ(≧▽≦)

で。
ちょっとーー!!
おしゃれイズム、どんだけステキ番組やねん(≧▽≦)
ぴぃがニコニコ、とにかく可愛い(≧▽≦)
コチョコチョされるぴぃちゃん、どんだけ可愛いねん(≧▽≦)
こちょこちょが苦手って、まあたいていの人が苦手だろ。笑
うひゃひゃひゃひゃ~!って、私もそれやりたーーい(≧▽≦)

エピソードも一個ずつ面白いし(上田の力もそうとうあるけど。笑)いちいち笑顔が可愛いし♪
リアジュウのことを、リアルなジュースって言うし。笑
川に流されて遊ぶって。笑
鼻から麦茶飲むの、いつ流行ったのか?笑
そのエピソードの後のはにかみ笑顔がたまらん(≧▽≦)
シゲの「会話の中身が無い上に」が何気にツボ。笑
地球のリズムに乗った感じって。これまた壮大だな~(≧▽≦)

10500円の丼食べた直後の、うぉーーお!!て、かわゆすなぁ♪

いや~、おしゃれ関係、いやいや、おしゃれイズム、めーっちゃ可愛かった♪これ今期の番宣で一番だな、私の中で(≧▽≦)

しかし、くりいむ上田さん、ほんとこの人話の拾い方が最高に上手いわ(^^)
たいしてオチのない話でも、上田にかかれば笑いになる、そんな感じだね(^^)

おしゃれイズム見終わって、私の第一声。

「上田としゃべるの、めっちゃ面白そうやな~。あー。上田と友達になりたい!!」

ぴぃへの感想の前にとりあえず思ってしまった(^^;)
上田の底力を改めて思い知ったわ(^^)

ぴぃちゃんも楽しそうだったもんね~~♪

シャドーボクシングは、めーーーっちゃくちゃかっこいいし(≧▽≦)

続きまして、フレパ♪

これまた可愛かったな~~~(^^)
この番組に出るぴぃちゃん、いいよね~。悔しがったり大喜びしたり、とにかくとっても可愛い♪
大人しくて控えめなのに、でもめっちゃ悔しがってたり、地味に喜んでたり(≧▽≦)
とにかくかわゆす(≧▽≦)

チューチューボクシング?だっけ?
あれ、ぴぃちゃん、カリナ並みに、たいして叩けてなかったよね。笑
なんか全然モグラを見つけられない感じだったぜ(^^;)でもまあそれがめーっちゃかわいいんだな♪

あのジャンプするやつ、あれ難しいんだね~!あれ成功してる人みたことねぇ!!
最初の2回でコツを掴んで、その後3回ともちゃんと成功させるぴぃちゃんは、さすがだな♪♪
やっぱダンスしてる人は、リズム感があるわな♪

デリそば、やっぱあの二人ほんと画になるな~~(≧▽≦)
バイクにまたがって、ヒューって言われて、テレ隠しに「おそばしっかり届けるぜ!!」的なかっこいい出前の兄ちゃん的せりふ、可愛いーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そしてやっぱり、安全運転山下さん。笑
悔しそうだったね~~~!!!
でも一番面白かったのは、『お片づけのカリナちゃん』。笑

最後のハイパーホッケーも、最後の2点決勝点はやっぱりぴぃちゃん♪
スター性だな♪さすがっす(≧▽≦)

ダーツもちゃんとカリナちゃんの当てて、きっと女の子にやさしいぴぃちゃんは、カリナちゃんにあの温泉旅行はプレゼントしてるだろう♪

とにかく、とっても控えめな奥ゆかしい可愛いぴぃちゃん満載で、フレパ、楽しかったっす♪

そしてなにより、香川さんが面白かった(^^)
あの人、ほんとやたら楽しそうだったよね。笑

いいことだ♪

今日はぷっすま♪
こんなに毎日ぴぃちゃん観れて、この先なんにも無くなったとき、私、耐えれるだろうか・・・
でもまあ、NEWS担だから、大丈夫か。笑
イッテQの、テゴの大輔への負けず嫌い発言、「前回行きました~!」が可愛すぎたぜ
お祭り男も、たけじろう先生も、めーっちゃくちゃ面白かったっす♪
さすがイッテQだぜ♪

ということで、今日は昨日のデカワンコでも♪
シゲさんの回だったけど、キリさんめーーっちゃ出てたね~~(^^)
いや~、いい傾向いい傾向(^^)

・キリとわんこがいちいち顔が近くてドキドキするわ(≧▽≦)
・たべちゃんのくっきり一重、ほんと可愛いぜ(≧▽≦)
・シゲさんって、やっぱ男前なんだな、こうやってじっくり見てみると、改めて思う。まあ、好みではないけど。笑

・しかしこのキリとわんこの並びはほんと可愛いな~(≧▽≦)やたら癒されるわ♪
・シゲさんなにそれ、なにそのシャツ(笑)そんな刑事いねぇよ!ってまあ、そもそもワンコみたいな刑事もいないけど。笑

キリさんとワンコって、やたら密着度が高い(≧▽≦)あんだけボディタッチされたら、意識するわ、私。笑
で、いつまで捕まえてんだ、キリさんったら。笑

・キャー、またおんぶーーー(≧▽≦)
しかもキリの上で寝てるーー(≧▽≦)顔近いーーー(≧▽≦)
キリの「あれ?」がやたら可愛い♪
「っじゃねーだろうが!チッ!」て、私、このせりふが今回のベストオブきりーー!!!

・くんくんワンコはほんと可愛いな~~!!何度見ても可愛いわ♪
・ふてくされて「…ハイ。」のきりさんも可愛いー(≧▽≦)

・キャーー!それってデートやぁぁぁん(≧▽≦)って思ってたのに、ありさめ。デートの邪魔しやがって・・・(><)

・「勉強になります!」ってシンクロ♪
・しかしヤナさん、面白すぎる♪
・「と、いうことは、え?どういうことだ?」課長面白い!!

・ヤナさんの一貫したキャラ設定も面白いし♪
「やせぎす」=普通の体型って。笑

・落としのシゲさんの取調べをみんなで見る13課の皆さん。ヒマか!こいつら(笑)

・えぇーーー!!ガラさん、やってなかったのーー??

さ♪

冬のサクラ見たら、いよいよおしゃれイズムだぁ~~~(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Mさん。
こんばちわ!あさイチ、あんなにがっつりトーク番組だと思ってなくって、嬉しかったっす♪
あらあら、お母様も嵌ってらっしゃるんですか♪そりゃいい傾向ですね~~~(^^)
イノッチとの競演が嬉しかったです(≧▽≦)
おしゃれイズムは、さらに楽しみですーーーー♪♪
土曜日、休日。
起きたら12時過ぎてました…
こんだけ寝れるってのも、私もまだまだ若いなーと思いましたが(笑)
しかし同時に、1日を無駄にした気がして、起きてそうそうガッカリです(ToT)

そんなわけで、知っとこ、見ました録画で。笑

ぴぃちゃん、お疲れ&眠たそうだね~(>_<)もはや顔が違う(笑)

内田あつと君、確かに男前だな~

長友、ウインクしたー!
佑チャン、可愛いー

サカナクンの魚好き並みに、ボクシングが好きな香川さん。笑
はいだ姉さん、宝塚から怒られるぞ(笑)

闘魂を注入しあって…ww

改めて謝られるぴぃちゃんww
照れるぴぃちゃん、可愛いーー

「どうですか?女性の皆さんは…」って、おぉー!!ぴぃちゃんから質問したぁーーー(笑)

香川さんほんとおもしれーなージョーと力石の食べなかったお弁当を食べる(笑)

マイケルジャクソンがライバルって言ってたあの人、誰なんだろうか?
「この人も男前やけど、やっぱヤマピーは全然違うよな~~」とおかんに言うと、

「うん、そやな。ヤマピーは、あまいわ、マスクが。」


あまいわ、マスクが。



いや~、母の名言、でましたm(_ _)m

河田くん出てるのね~!
ぴぃちゃん、昔河田くんと一緒にオセロしたの、覚えてるかな~

香川さんほんと面白いわってほんま何回言うねん。(笑)

続きまして、せやねん!

穂積との対談、これ楽しみだったんだ~~
ちょっと前の髪型でこれまた可愛い

モチベーションが、比較的即物的な穂積さん。笑

ケータリングからなるべく離れたとこにいてたぴぃちゃん 空腹でイライラしてるときは、人に冷たかった、優しくできなかったぴぃちゃん
最近ジョーの番宣見過ぎて、う~ん、それも聞いたなぁ~っていう、内容がほぼかぶだったから(まあそりゃ当然のことなんだけども)
穂積さんとの対談は新鮮だったなぁ~

チャンピオンベルトも、なんてしっくりくるのかしら

合同練習、たまんねぇー
穂積さん、やっぱすげ~!!
でも山下さんも、すげー!よくわからんけど、かっくいいーーー

穂積さんとのお手合わせ、カッコイイーー!
で、「すげぇ…コワい…」ってやめちゃうぴぃちゃん、激可愛い~~~~
いや~、穂積さんとの対談、ステキだったわ~~(≧∇≦)
かわいかったっす(≧∇≦)


そういや、シゲのドラマ、めーーーーっちゃ楽しみだあぁぁぁあーー(≧∇≦)
いや~、朝一からステキだったな~♪
まあ、見たのは録画したやつなので夜だけど。笑

イノッチ大好きだから、イノッチとぴぃちゃんとの競演めーっちゃ楽しみでした♪

あ、そういや、ぴぃちゃんアルバム初登場1位おめでとーーーー(^^)
遅くなりましたが。笑

さて、話をもどして♪

イノッチに新アドレスを教えてなかった山ピー。笑
「え?あ・・・ごめんなさい。。」って、思い当たる節があったのね(^^;)

ぴぃちゃん紹介のVTR流れてる間、小窓にうつるぴぃちゃんがどれもステキすぎて、みるの大変だったわ(≧▽≦)

それにしても、あの髪型可愛いな~~!!
私大好きっす(≧▽≦)

山崎務さんからのお手紙、嬉しかったね~~!!
しかし、毎回ぴぃちゃんへのコメントが翔さんと山崎さんなのが気になるけど。笑

プロ大つながりで、三上博史とかもコメントしてくんねぇかな。笑

あんなに長い番組だと思わなかったので、あんなにがっつりトークだと思ってなかったので、とーーっても嬉しかったよ♪
だいまんぞく(^^)

腕見せて、筋トレまでしてくれちゃってさ♪

NEWSの話もちょこちょこ出て、良かった良かった♪

まあ、全体通して、聞いたことあるネタばっかりだったけども。(^^;)

とにかく長い時間堪能できてよかったっす♪

ちちんぷいぷいにも出てて、ということはぴぃちゃん、今大阪にいるの???
って気づいて、
「おかあさーーん!!今やまぴー大阪にいるで!明日大阪行こうやーー!!」
といったら、

「アホか。」
とばっさり。笑

「MBSで待っとこうやーーー!!」

「いや、裏口から入るやろ?」

「じゃあ、新大阪駅で待っとこうやーーーー!!」

「いつくるかわからんのに、いややわ。」

まあ、ごもっともな話でした8^^;)
ということで、諦めました(^^;)
家でおとなしくテレビ見ておきます。

さて。これから毎日ぴぃちゃんが見れる、山下祭りだねーーー!!
楽しみじーーー’(^^9
絶対一個くらい録画し損ねそうやけどさ(^^;)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。