プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からゴールデンウィーク到来(季節みたいに言うなって?笑)ですが、
私は明日は仕事で、あさってからゴールデンウィークです♪
あと一日頑張るぞ!!

ってことで、こんな夜は、アンプラグドライブってことで(どんな理由だww)
今、アンプラグドライブ見てます♪

いや~、早くNEWSの新しい映像が見たいな~~~♪←もう、生、とは言わずに、ハードル下げた。笑

今、とりあえず当面の楽しみは。
①映画『ガンツ』
②テゴマスのあいDVD
③遊助ライブ
④ゆずライブ

⑤デカワンコちょっとだけリターンズSP
⑥コヤシゲinグルナイ

いいニュースが舞い込んできますよ~に♪
スポンサーサイト
このところ、ずーーっと気になってることがあるんだけど。

ACのCMで、芸能人がいろいろコメントしていくシリーズの、
EXILEのリーダーの次に出てくるあの人は、いったい誰ですか?(^^;)

すっげぇ見たことあるけど、なんかぴんとこねぇ。
あの人いったい、誰なんだ・・・・?

このところ、ずーーっと気になってることです(^^;)
どーも!
昨日はせっかく「ガンツ」見にいく予定だったのに、キャンセルになり、GWまでお預けになっちまいました(TT)
ということで、一週間「ガンツを見る!」という楽しみのために仕事してたのに、延びたので、がっかり感が否めませんが、
いやでもまてよ。
逆に考えれば、楽しみが延びたということだ♪
ということで、今週末はいよいよGWが始まるので、あと1週間、仕事頑張るぞ!!
「ガンツ」のために!!!

さて。

今期のドラマは、月9、亮ちゃんの、BOSS、仁、マルモ、生まれる。あたりを見ています♪
仁、やっぱり面白い♪
そして、福ちゃんとあしだまなちゃん、かわいい(≧▽≦)
福ちゃんの涙は、ほんとに泣けるわ~(TT)あの子、ほんとにうまい♪

あと、堀北まきちゃん、めっちゃキレイになってねぇか?あんなにキレイだったかしら?あの子(^^;)
女優さんって、どんどんきれいになるんだね~♪

ということで、犬を飼うということ②の、亮ちゃんパパのツボ♪

まず、水川さんと隣でベッドに寝てたとこ。笑

出勤前に「まさるー!!」って大きい声だしたとこ(≧▽≦)

まさるの2000円取ったことを怒るときに、「まさる!」って怒鳴ったとこ(≧▽≦)

水川さんに二人のときは「ゆうちゃん」と呼ばれてるとこ(≧▽≦)

休日の白いシャツ(≧▽≦)

水川さんと並んで歩くとこ(≧▽≦)

ということで、これからまたいろいろありそうだな~。
けど、面白いです♪
そしてなにより、

スカイがかわいい(≧▽≦)

今週末は、デカワンコもあるんだね♪
久々の13課、楽しみです♪

そういや今日、子どもたちと『デカワンコごっこ』して遊びました。笑
「13課のみんな!事件だーー!!」
といって、みんなで鼻をクンクンさせて走り回って遊んでました。
なんちゅう遊びだ(笑)
でも、何気に、みんな『デカワンコ』見てたのね(^^)
ものすごく話が通じたよ(^^)
どーも!
とうとう一週間空けちまった・・・(><)
新学期が始まり、さいきんやたらバタバタと毎日忙しく、疲れて寝ちゃうパターンばっかりで、いや~、春って、ねむいよね。
というわけで、ちょくちょくのぞいてくださってる皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

でかわんこのスペシャルが決まったとかで、しかも1時間。笑
いや~、さすがでかわんこだわ~♪
楽しみです(^^)

それから、あとなんか「やった―!」って喜んだことがあったんだけどなぁ。忘れた。笑

結局ジョーは、春休みにもう一回観に行って、2回だけしか見に行けませんでした(^^;)
でも、2回目のジョーも素敵だったぜ♪♪

で、昨日は亮ちゃんドラマみました!
いや~、面白かった(^^)

もっと軽ーいドラマかと思ったら、意外に壮大に奥が深そうだね~~~♪
おもしろそうです♪

出演者みんなの気持ちが、ちょっとずつわかる、まさにそんなドラマでした(^^)
亮ちゃんパパの気持ちもわかるし、ママの気持ちもわかる。
でも、さすがにあのガミガミ感はちょっとなぁ。
もうちょっと、聞く耳もってほしいってのもあるね(^^)
ま、今後変わっていくんだろうな♪

哲太の言う事もものすごく分かる!でもまあ、子ども相手にそんな言い方しなくってもね。笑
いや、でも大事なことかもしれん。

「全部面倒みれんのか?それともこの子だけ助かればいいのか?」って、これ、壮大なテーマだね。
母曰く、
「いやまあ、でもとりあえず『自分のできることから』やろ。だから、助けられるとこから助ければいいんじゃないの?」と。
まあ、確かにそうだな。

そんなわけで、今後のドラマ展開が楽しみです♪

で。

亮ちゃんパパ、素敵~~~~~(≧▽≦)
スーツはなぜか、結構見慣れてる感があるんだけど。
最初の食卓での「いいから早く座れよ。」と椅子を引くとこがとっても私的にはツボでした(≧▽≦)
いや~、亮ちゃんパパ、素敵♪

これからどんな素敵なシーンがあるかな~~~♪

しかし亮ちゃんと、水川あさみちゃん、ほんと共演が多いね(^^)
お似合いだよ。

では、明日からまたお仕事がんばります!
来週はガンツ2観に行くんだ~~~♪
楽しみじゃ♪♪

山下ぴぃちゃん、お誕生日おめでとーーーーー
いや~、あんなにかわいかった山下智久も、もう26歳かぁ~~。
もちろん今も十分に可愛いけども
26歳のぴぃちゃんは、どんなぴぃちゃんが見れるかな?
 
…。
 
誕生日の度に、毎年想うことは一緒で、結局何書いていいかわからんくなるぜ
ただただ、お祝いしよう。
 
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう
いつもありがとう
ぴぃちゃんの未来に幸あれ

D誌

やっべぇ、D誌のクオリティが素晴らしすぎる(≧∇≦)
スーツにメガネという、私の中での最強コラボということで、我慢しきれず速攻連れて帰ってきましたm(_ _)m

NEWS、マジイケメンじゃね?(≧∇≦)
全員素晴らし過ぎるーー(≧∇≦)どれでもいいーーー(笑)
ベストオブテゴマスは、テゴにあーんしてるやつとその下とそしてマッスーにあーんしてるやつー(≧∇≦)←ちっとも一つに絞ってない。笑
電話してるマッスーも超イケメンーーー(≧∇≦)

ベストオブコヤシゲは、エレベーターのやつかな(≧∇≦)シゲの横顔もかっくいいーーー(≧∇≦)シゲの横顔の横のケイチャンも好き

ベストオブ亮ちゃんは、エイトのページの一枚目の亮ちゃん超かっこいいー(≧∇≦)←何故にエイト?(笑)
で、ベストオブぴぃちゃんは、いっぱいあって困るーー(≧∇≦)というか、全部好きーー(≧∇≦)メガネにスーツ、好きすぎるーー(≧∇≦)一番好きなのは、インタビュー載ってるページのぴぃちゃんかな

そして、インタビューがこれまた面白かったっす!
Q・もし今の仕事をしてなかったら何をやってそう?
って質問に、『パン屋さん』と答えるマッスー。
キャー、うちん家パン屋さんなんだけどー(≧∇≦)是非ともうちにきてください(笑)

Q・NEWSが会社だったら、誰が社長で新入社員で…どんな仕事をしてくれそう?って質問。
シゲ→『オレが代表取締役で山下くんが会長で錦戸くんが社長』って、メンバーの半分が重役(笑)
そして『小山が営業で手越が広報、マッスーが警備員』って、マッスーもはや、その会社の社員じゃなくね?(笑)

ぴぃ→『ルックス的にシゲが新入社員。オレと亮ちゃんは受け付けにいるよ。そこでグッとひきつけといてから(笑)』と、自分たちの役割をちゃんと自覚してるリーダー(笑)
『で、テゴマスに仕事を回す。』自分でやらんのかーい!笑
『社長は風間くんですよ。』と、相変わらずカザポンを挟み込むぴぃちゃん
風間くんに、この想い、伝わりますよーに(笑)

マッスー→『社長が山下くんで、小山は営業。錦戸くんは空間デザイナー兼DJでオレはクリエイター』って、何の会社っすか?(笑)
『アイドルスマイルが美しい手越は受付嬢になって、シゲはめちゃめちゃめちゃめちゃ仕事ができる派遣社員。』…あくまで妄想なので、是非とも正社員にしてやってください(笑)

亮ちゃん→『オレがCEOで、Pは表向きの社長でメディアにがっつり出てもらう、マッスーは庶務、シゲは営業、小山jは中間管理職、テゴは新入社員。』
慶ちゃん→『亮ちゃんが会長で山ぴーが社長。部長はシゲで、手越は受付、マッスーはコピーを頼みやすそうだから、雑用で。笑』
え~っと、二人とも、マッスーが雑用。笑 でも彼、あんま機械詳しくないですぜ?コピーとかできんのか?笑 いや、コピーくらい取れるか(^^;)

テゴ→「話題のエンターテインメント企業・NEWS に勤めてるっていう設定でいい?若い会社だから、社長はいない。山下君、シゲ、マッスーの3人が企画部員で、けいちゃん、錦戸くん、俺がフツーの社員。みんなはバリバリ働いてるんだけど、オレは、いっつも遊びのことばっかり考えてんの。笑」
って、なんじゃそれ。笑
一人だけドラマな設定。笑
企画部員とフツーの社員って、なんじゃそれ。笑
いや~、手越ワールドだわ(^^)

てなことで、D誌、ほんとに買いですな(^^)
テゴちゃんの赤いめがねもとってもかわいい(≧▽≦)
今、松岡くんのしゃべくり007見てるんだけど、ジャニーズで一番男気があるのは、『山P』だってーーー(≧▽≦)
考え方が男だとか、ストイックだとか、アスリートの考え方だとか、松岡くんに言ってもらって、とってもうれしいーーー(≧▽≦)
話聞いてて、こいつはすごいな!って思うって、いや^、なんかめっちゃくちゃうれしい♪
ぴぃちゃん、コレ見てくれてるかな~~~(≧▽≦)

ということで、続いて大阪オーラス♪
トリプルアンコもあって、とっても盛り上がりました(^^)
これで私的ぴぃコンが終わりを告げ、少々悲しいですが、また次会える機会を楽しみにしております♪
NEWSコンやってね(^^)

続きを読む>>

2部は、これまた同じような場所で、スタンド7列目のまたまたメインステ寄りの左サイドでした!
通路側だったから、ぴぃちゃんが上がってきたらどうしよーーーー!!ってテンション上がりまくりましたが、実際にはその隣の通路だった。(^^;)

・My dear ~Dance Jam
このあたりの曲で、サイドの通路を通ってサイドステージ来て、それが上に上がっていくんだけど、上から客席を見下ろすぴぃちゃんに、これでもかってほどでっかいアクションでぴょンぴょン飛び跳ねてブンブン手を振ったら(通路側だったので、多少自由がききまして。笑)ぴぃちゃんがこっち見て手を振ってくれたーーー!!!!
まあ正直そんな近くじゃないから、正確には、ここら辺を見て手を振ってくれたーーー!!が正しいんだけども。笑
でもこっち見た瞬間、隣にいた友達と二人して、ズキュウン(≧▽≦)ってなって腰から砕け落ちて同時に座ったから、間違いない。笑
まあ、こんなのは自己満足だから、目が合ったことにしとこう(^^)

・コール&レスポンス
ぴぃちゃんのお客さんとのコール&レスポンスが、何気につぼでした(^^)
『セイホーオ!』
「ホーオ!」
『セイホーオ!』
「ホーオ!」
『セイ山P!』
「山P!」
で、終わりっていう。すごく『あっさり型』なので、面白い。笑
せい山P!のコール、もっと3回くらいやりたかったのに、1回でもう終わり。笑
このあっさり感がとってもツボでした(^^)
MCの最後のやりとりも、一回だけだもんね。(^^;)そういうとこ、好きです♪
教訓。「山Pのコール&レスポンスはいつも、一瞬で終わる。」歌丸ですm(_ _)m

・どの曲だったか忘れたんだけど、「へぇ~!この曲生で歌ってるんだ~~|!!」ってテンション上がった曲があって、なんだったかな~?ガッツり踊ってるのに、ちゃんと歌ってくれてるやつがあって、ちょっと感動した(≧▽≦)そのくせに、どの曲だったか忘れるっていう、ね。笑

≪MC≫
今回もまたラブソングの後半で「公開ジャニーズオーディションやりま~す!」と言って、お、またジュニア候補生がわらわら出てくるのかと思ったら、10人くらいしか出てこなかった!さっそくこんなにざっくり少なくなるなんて、なんて残酷な世界なんだ・・・と冷静に思ってしまった。笑 
P「僕もね、今朝聞かされてね、朝ジャニーさんが「ユー、今日公開オーディションやるから!」って言われて。僕も昔「ユー、ステージでちゃいなよ。」って言われましたしね♪」って語ってた♪
で、
P「さっきはね、100人くらいいたんですけどね、残酷な世界ですね。あっという間に、10人になってしまったっていうね。」と。笑
やっぱりぴぃちゃんも思ってたのね(^^;)私も、なんか現実を見たわ。笑
1,2,3,4!のギャグやってた子、落ちてた(^^;)

・ジュニア候補生をいじってみよーのコーナー
今回は10人なんで、みんなにマイクを向けて名前と年齢、特技とか聞いてた(^^)
私の好みだった、なんとかレン君、残ってた!!私も残ると思ってたよ~~~(≧▽≦)
P「あ、君~!残ったんだね~~♪」とぴぃちゃんも言ってて、またしてもほっぺを『ぷに~』ってしてた(≧▽≦)

・あだ名をつける山下さん。
名札を見ては、「はい、次、丸!」「イッシー!」と好き勝手にあだ名をつけてたぴぃちゃん♪「俺すぐあだ名つけちゃうんだよね~。」と自分でも言ってた(^^)

その、イッシーと呼ばれてた子が石地くんだったかな?その子がどこ出身なの?と聞かれて
「堺市です。」と答えると、
P「さかいしくん。」と言う山下さん。笑
名前と出身地が混じったパターンで、ぴぃちゃん「ごめんなさい、今のはオレが間違えました。」と自ら謝ってた(≧▽≦)
サカイシ君ってゴロがあまりにしっくりきて、よかったよ♪

ネタをやります、といってドドスコをやりだす子がいて、途中からぴぃちゃんも参加して最後の「ラブ注入♪」のとこを「ラブズッキュン♪」ってやって、結局全部持ってくぴぃちゃん(笑)
P「いや、全部まねするのもね、だから『ズッキュン』に変えました♪」って
しかしぴぃちゃんかわいかったな~~~(≧▽≦)

・そしてヨッシー再び♪
最後の最後までヨッシーを取っておくぴぃちゃん。で、最後の最後にマイクを向けて
P「ヨッシー受かったんだね♪よかったね~~♪」ってうれしそうだったよ(^^)
どんな会話してたかは、すっかり忘れたけど。笑
でもぴぃちゃんも、「僕も昔は可愛がられてましたからね~。」って言ってた(^^)自覚あったのね(^^)

・関西ジュニア登場。
さっきは一人だったけど、今度は4人出てきた。で、また恒例のネタやっていいっすか?ということで、「1,2,3,4-!」のネタをアレンジしてやってた。それ考えた子、落ちてるんですけどー(笑)ネタだけパクられたかわいそうなあの子・・・(TT)
で、そのネタを端っこでシレーっと見てるぴぃちゃんに、4人目の子がネタで絡んでいこうとぴぃちゃんに近づく。
キャーそこに入ったらやけどするー(><)という私の心配をよそに、ぴぃちゃん自然とよけてました。笑
P「・・・・・。いや、初対面だし。この場合どう処理していいかわかんないっす。もっと、べしゃり、勉強しときます!」的なこと言ってた(^^)ぴぃちゃん、苦手なんだろうな~。ああいう感じ(^^;)
関西ジュニアのみんなが、GWの城ホールコンサートのことを宣伝して、「山下君も良かったっら、コンサート着てくださいよ。」と誘うジュニアに
P「ゴールデンウィーク?大阪城ホール?・・・あーちょっと無理ですね~。ごめんなさい、いけないです~!」とばっさり(笑)

で、ジュニアの皆さんがはけて、
P「あの子達はね、今日が入所日になるわけですよ。この日のことは忘れないだろうね。僕はね、1997年、9月1日だったかな?入所日が。」と、なんだかこのあたり、ちょっと感動したな~(^^)

・質問コーナー
そしてまた、スタンドに入ろうとするぴぃちゃん。私の座ってた通路のひとつ向こうの通路(TT)
P「実はね、さっきジャニーさんに言われたんですよ。「ゆー、上は行っちゃだめだよー。」って。でもねー、行きますよ。だって、1対1万人じゃ、さすがにジャニーさんもね・・・」といいつつ、すでにみんなが興奮して立ち上がる。
P「ちょっとみんな、座ってください!座らないと、いけないよ~!」という声に、良識あるファンは着席。しかし、着席できない子も多数。まあ、そりゃぴぃちゃんがそんな近くにやってきたら、冷静にはなれんだろうし、その気持ちもわかるよ。
でもまだ、この辺は全然マシだったよ(^^)
P「こらあー、座りなさいって、もー、みんな、反抗期か~~!!」とぴぃちゃんはとっても優しく注意してましたけども(^^)
で、質問が「好きな食べ物はなんですか?」って質問でP「え?そんな質問でいいの?」って(笑)確かに。笑
でもまあ、とっさに目の前にぴぃちゃんきたら、そうなるわな(^^;)
で、なんて答えたかは、忘れた。(^^;)
そしてここから、戻っていくのかと思いきや、さらに上に上がり、スタンドの真ん中の通路を歩くぴぃちゃん、おいおい、大丈夫か~?と心配だったけど、まだこの辺もそんなに大丈夫だった。
「最近誰とご飯に行きましたか?」って質問には、
P「最近は~そうですね~。錦戸君と行きましたね♪」と答えてた(^^)

亮ちゃんのうちわやらエイトウチワやら、とにかく亮ちゃんのうちわをいっぱい持ってる子を見つけて
P「おい、おまえ、完全に亮ちゃんファンだろーー!!」と言ってた(笑)この言い方、可愛いな~~(≧▽≦)

スタンドの通路をどんどん歩いていき、徐々に後ろのほうに近づいていくあたりから、だんだんファンの静止が聞かなくなってきて、もみくちゃになっていくぴぃちゃん(TT)
まあ、そんなとこ歩くぴぃちゃんが悪いし、そりゃテンションあがっちゃうその気持ちもわかるんだけど、髪の毛引っ張ったり服ひっぱったり、あ~あ・・って遠い目になりましたよ(^^;)
ぴぃちゃんは「ちょっとみんな、いいから座りなさい!みんなが座らないと俺、向こう側までいけないでしょー!言うことききなさーい!!」とやさしく諭しながら、進んでいき、バクステまでとにかくなんとか降り立ちました。
そしてバクステに降り立ったぴぃちゃんは「いや~、ちょっとびっくりしましたねー。」って。
まあ、そうなるわな。
ぴぃちゃんはきっと、アンコールのスタンドトロッコがなかったから、スタンドのみんなの所に行ってあげたかったんだろうな~と思いますけど、危ないからもうやめてね(^^;)
で、結局質問、なかったぜ(笑)

・コール&レスポンス
最後は「じゃあ、今回はちょっと新しいので。僕が『山』って言ったら、みんな「ピー!」って言ってね」と。どのへんが新しいのだ?と思いつつ、また一回っきりのあっさりコール&レスポンスをやって、喜んではけていくかわいい ぴぃちゃん♪

・どっかのタイミングで、ぴぃちゃんなぜか「サランヘヨ~!」と韓国語で愛を叫んでた。笑

・アンコール
ダブルアンコールで、ツアーTシャツ着て登場♪
で、ちょこっと挨拶して、P「じゃ!」といってはけようとするぴぃちゃん。で、客がえぇーーーー???ってなって
P「わかったわかった♪そんなね、今日最終日ですよ?これで終わらないですよ!・・じゃ!」と言ってまたはけようとする(笑)えぇーーーー???ってこのやりとりを、しつこくやる山下さん。笑
でも楽しかったーー(≧▽≦)
で、最終的にじゃ、行きますか!ってなってゴメジュリを歌う(^^)
そして、終わったと同時に
「もう一回!もう一回!!」とコールが。
P「ちょっと、なにその納得してない感じ??」と、ぴぃちゃん可愛い(≧▽≦)
やまない『もう一回』コールに、P「ちょっとその居酒屋見たいのやめてもらっていいっすか?」と(笑)
で、最後にワンミリ歌ってくれました♪
ワンミリの歌詞をちょいちょい『オーサカなんちゃら~♪』って替え歌してて、とっても可愛いかった♪
この生歌、いいわ~~~♪
しかもダンサーのみんなと、軽いダンス、これがほんとにかっこいい(≧▽≦)

・バイバーーイ!ってはけてから、それでもまだ「山P!」コールが鳴り止まず、だいぶたってから、最後の最後に上半身裸のぴぃちゃんが、左の袖からちょこっとステージに上がってきて、ブンブンと手を振って、すぐにまた引っ込んでいった!ぴぃちゃん、ありがとーーーーーーー(≧▽≦)

てなことで、とっても楽しい素敵なコンサートをどうもありがとう♪
何度もなんども「今日本は、暗くなってしまう状況もいっぱいありますが、みんなで元気出していきましょう!」っていう言葉に、ほんとに元気でたよ♪
ぴぃちゃん、楽しい時間をありがとう♪
そしてお疲れ様♪
これからの残りのツアー頑張ってね~~~♪

で。

節電コンサートっていうのが全くわからなかったんだけど、どの辺を節電してたのかな?
10個使う照明を9個にしてたのかな?笑
ぴぃちゃんのソロコンイン大阪、行ってきました♪
久々に見るぴぃちゃん、ステキだったああああああ~(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪
募金箱もおいてあり、募金もしてきました(^^)
元気もらったので、今日からまた、がんばるぞ(^^)

続きを読む>>

1部は、スタンド5列で、メインステージの真横(左サイド)だったので、メインの様子はよく見えてうれしかったっす♪
サイドを颯爽と走っていくぴぃちゃん、ほんとにオーラが満点で、うっとりなる。笑
最初、センターバクステで歌ってるとこはモニターでずっと見てたんだけど、ちょっと髪が伸びて、ゆるやかなパーマがかかってる大人なぴぃちゃんが、終始ずーーーーーっと微笑んでるの(≧▽≦)ニコっと笑顔だったり、ちょっと笑んでたり、半笑いだったり(笑)で、とにかくずーーと笑ってる印象で、それがとても素敵だった(≧▽≦)手のフリかたも素敵♪
やさしい雰囲気が漂ってて、改めて、ぴぃちゃん大人になったな~って思ってしまった(^^;)なんだかやたら落ち着いてる感がありました♪ぴぃちゃんのやさしさが前面に出てたぜ♪

・Tokyo Sinfonietta
そしてここからは『ザ・かっこいいぴぃちゃん』(≧▽≦)
トーキョーを歌ってるときに、メインステにいるぴぃちゃんを双眼鏡で見てたら、こっちを向いたときに、ほんとに私の目線の先まん前にぴぃちゃんがいて、双眼鏡越しにバチって目があって、ギャーーー(≧▽≦)ってなった♪あくまで、双眼鏡越しね。笑
で、それに味をしめた私は、そうか、ぴぃちゃんが真横を向いたときは目が合うってことだ!と判断し、こっち向きそうになったらひたすら双眼鏡をのぞく、というスタイルを取りました。笑
2部もほぼ同じような位置だったので、この『目が合う大作戦on双眼鏡』、総計5回くらいギャー(≧▽≦)ってなって恥ずかしくて双眼鏡をはずす、という体験させていただきましたm(_ _)mいや~、双眼鏡よ、夢のような時間をありがとう。笑

・Yours Baby
コレもメインだったので、ダンスを思う存分堪能(≧▽≦)
ほんとにかっこいい♪
最後の最後に「なんとかベイベー♪」ってカメラ目線でいうとこ、ここはモニター必見♪
カメラに向かってやってくれるので、ズキューンって射抜かれます。笑
とにかくやられます(≧▽≦)

・Friday Night
グラサンかけてイスに座って登場のぴぃちゃん、何度見てもチョーかっこいいーーーーー(≧▽≦)
ちょこっと髪が伸びてきて、グラサンかけてるもんだから、一瞬、背が高くてイノッチに若干顔が似てるゴスペラーズの人いるじゃないですか?一瞬、あの人に見えたんですけど。←こらこら。笑
でも、かっこよかった~~~!!!!

・罪と罰
ゴーゴー山P!コールがとっても楽しいので、後奏の部分でも入れてほしい!!もっとやりたかったぜ♪

・ONE GIRL
MC明けの後半はほとんどメインで踊ることが多いんだけど、このあたり、近くで見れてほんとに楽しかった♪
ダンスがとってもかっこいい!!いやわかっちゃいたけど、うまいわ。笑
ダンサーズの皆さんと、よく見るといろいろ芸が細かくてとにかくかっこいい!!
そして、男っぽい(≧▽≦)

・Touch You
そしてこの曲でまた一転して途端に歌声がかわいくなる(≧▽≦)
世界中探しても、あんなにかわいく『全然足~りナイ♪』言える人いないぜ(笑)
それくらい、かわいい(≧▽≦)
この『かっこいい』と『かわいい』が交互にどんどんやってくるところが、ぴぃちゃんの魅力だな(≧▽≦)
でもそれって、NEWSみんなだよね(^^)
というか、好きなら普通そうか(^^;)
でもとにかくいろんな気持ちが堪能できます(≧▽≦)

≪MC≫
・ジャニーズJr公開オーディション
ラブソングの最後の方で、ぴぃちゃんが突然「さあ、今日は突然ですが、ここで、ジャニーズジュニアの公開オーディションをしたいと思います!今からちっちゃいジュニアの子がいっぱい出てきますんでね~!」と言って、ステージにわらわらと100人くらいのちっちゃい子やらおっきい子やらが走って出てきたよ(^^)かわいいのなんのって♪顔はよく見えんが、わらわらと出てくる感じがとってもかわいかったぜ♪
そして、「あえない時間に~♪」のところで、その100人くらいのジュニアの皆さんがピタッと動きを止めて固まる(そういう振り付けなんだろうけど)で、「きっと君よりも~♪」のとこでまた動き出して、ここから教えてもらったフリを全員で踊るっていう。ぴぃちゃんを先頭に、ずらーっと並んだジュニアたち、これなんだか感慨深いものがあったな~♪お兄ちゃんなぴぃちゃんが先頭で、なんとなくフリをあわせてやってるってとこが、とってもかわいかった♪
あ~この100人のトップに立つ人なんだな~と、改めて感心したり(^^)
で、曲が終わってわらわらとメインステージに移って、ここから「新人ジュニアをいじりましょ~!」のコーナーが始まる。まあそんなタイトルついてなかったけど。笑

・ヨッシー
よしのいおりクンだったかな?黄色い服きたちっちゃい男の子にまず声をかけるぴぃちゃん。名前見てそっこー「じゃあ、ヨッシー!名前は?」とマイク向けてた!「よしのいおりです。」って答えるヨッシー。
特技を聞かれて「側転」と答えるヨッシーに、
P「じゃあ側転して、ダンスもちょっと踊っちゃってよ。軽く。」と、新人、というかまだただの素人に
、大阪城ホールという大舞台でなんとも無茶なフリをやっちゃう山下さん。笑
困るヨッシー。
早く!とすすめるぴぃちゃん。笑
黙るヨッシー。
早く!やっちゃいなよ!と進める山下さん。笑
この、ダンスを強要するどSな山下さんと華麗に無視する強気なヨッシーとのやりとり、面白かったっす。笑
で、結局側転やった後に、ぴぃちゃんがちょっと軽く踊る感じを見せると(これがあMたかっこよかった(≧▽≦))ヨッシーもようやく意を決して『覚えたてのなんとなくダンス』をし始め、ぴぃちゃんが『つたないボイパ』で参加(笑)という、なんとも素敵な光景でした♪

・そのほかのジュニアの皆さん
他にも「なんちゃらレン君」とかいう子は、とっても好みのタイプだったぜ(≧▽≦)ぴぃちゃんもかわいいと思ったのか、ほっぺをぷに~っとつねってた(≧▽≦)
あと英語が話せるという子が二人いて、英語をしゃべらせてたり。
P「英語はこれから先、とっても大事だ!って、昨日ジャニーさんが言ってましたからね(^^)」とうれしそうに言ってたぜぴぃちゃん♪
そして、二人でどっちが長く逆立ちできるか勝負したい、というジュニアがいたり。
P「じゃあ、どっちが長くできるか、予想しようかな?」と、自分が予想するのかと思いきや、
P「○○くんのが長くできると思う人~?}と突然会場に問いかけるぴぃちゃん。笑
いやそもそもどっちが何君でどっちが何君かの説明されてねぇよ。と思いつつ、
P「いや、会場のみなさんを巻き込んでやりたかったんだよ!」というぴぃちゃんの思いを受け止めたよ(^^)
で、結局逆立ち始まり、結局一人の子は全く逆立ちができない、というオチでした(^^;)
P「何?二人でなんかネタとかやってんの??俺、トークがもっとトークがうまければその展開、うまく広げられたんだろうけど、ごめんなさい!」と言って、ばっさりと終わらせる(^^)

あと、自ら挙手して、ネタやります!といった子が「1,2,3,4!」と言って、4のときに足を4の形にする、というたいして面白くないギャグ(笑)を勇気を出して披露。案の定大して受けてなかったけども、ぴぃちゃんが「ちょ、もういっかいやってもらっていい?」とこれまた強要。笑
今度は、全身をカメラに抜いてもらってぴぃちゃんも一緒に♪
この「4!」を足クロスさせて一緒にやるぴぃちゃん、とおおってもかわいかった♪♪
P「俺、これあと何回か今日やると思います!」と宣言してたので、いや、絶対そんなこと忘れてやらねぇよと思ってたら案の定、やっぱり最後まで一回もやらなかった(笑)山下さんさすがです(≧▽≦)もうすっかり忘れてんだよね。笑 かわいいわ、ぴぃちゃん(^^;)

あとは誰かの着てた服に『J』って書いてあって、
P「これはやっぱりジャニーズのJなのかな?」
Jr「・・・・・・・。」
P「はい、ごめんねー。」
このやりとりもとってもかわいかった♪

最後に関西ジュニアの子が(室君って子だったかな?)出てきて、僕もネタやっていいっすか?といいつつショーもない感じのネタをして、ぴぃちゃんも大して拾わず、ちゃっちゃと「何か告知は?」と進めてた。笑

そして皆さんがはけるときに、P「ヨッシー!!」とお気に入りのヨッシーを一人残してなにやら耳打ちするぴぃちゃん。するとヨッシーが「おおさかのみなさんがすきです。」となんともかわいい棒読みで言って、かわいい~てなりました(^^)

この後、P「俺も初めてのステージのとき、キンキキッズのステージでとっても緊張した。」とかいろいろ話して、「これから大きくなっていく子達ですので、是非応援してあげてください」的なおにいちゃんな発言をしてました♪かっくいいーー山下智久(≧▽≦)
P「ということで、ちょっと一旦座っていただいて。」って、今更か~い!って突っ込ませていただきました。だって今までずっと立って話聞いてたのよ。さてはぴぃちゃん、座ってくださいって言うの、忘れてたな。笑

・質問コーナー
今回は最初アリーナに降りずに、なんとスタンドの中に、仕切り乗り越えて入ってきた!!
私の座ってるとこの次の通路にあがってきて、近くにぴぃちゃんがきたもんだからそりゃびっくり!!みんなもまさかの展開にドキドキだよね~!!ぴぃちゃんの「質問ある人ーー??」という声に思いっきり手上げたけど、まあそんな簡単に当たらんわな(^^;)

・山PにとってNEWSとは?
→P「NEWSとは、ファミリーですね。」だって、キャーーー(≧▽≦)
・NEWSの中で一番仲がいいのは誰ですか?
→P「仲いいのは?う~ん、亮ちゃんかな?」 キャーNEWS関連連続ーー(≧▽≦)

ここでぴぃちゃん、『質問があります』と書かれたうちわを発見。
P「ん?『質問あります』だって、どうぞー!」とマイクを向ける。
客「キャーどうしよーー!!・・・・」
P「考えてたんじゃないの?」←まあ実際こられたら、そりゃドキドキで忘れるわな。笑
で、結局『たこやきは何個口の中に入れられますか?』とかいう質問だったと思うんだけども。
ぴぃちゃん、また通路を通ってサイドステージに戻りながら
P「えーっと、たぶん、6個くらいはいけると思います。」と答えてた(^^)
そして、今度はアリーナに降り立つ。

山Pコップを持ってる子を発見したぴぃちゃん、それを顔にくっつけて
P「これね、PVで何回か使ってるんですけどね。悪ノリです、ハイ。」って言ってた(^^)

・最近85年会のみんなとは遊びましたか?
→P「えっとね、最近は遊んでないです。」
・ずばり、何フェチですか?
→P「何フェチだろうな~、う~んと。・・・・笑顔フェチでぇす♪」といって、カメラに向かってとってもかわいい笑顔を披露するぴぃちゃん(≧▽≦)キャーかわいいーー(≧▽≦)ちなみに、笑顔フェチなんてジャンルあんの?笑

次に当たった子が、緊張でなかなかうまくこ言葉がでなくって
P「なーになになになにぃ~~~?」と、これ文章にするとなんてことないんだけど、とってもかわいい言い方です(≧▽≦)
で、「年下の子にかわいいって言われるのって、どうなんですか?」という質問に
P「うれしーうれしーチョーうれしぃ~~~♪」と、とってもかわいい言い方をするぴぃちゃん(≧▽≦)
このあたり、ひたすらかわいかった♪

・エムステの話
エムステに初めて出たとき、一番端っこで踊ってて、家かえってオンエアみたら、「映ってなかったっす!」っていうエピソードを話してくれてたかな♪
あと、
P「最近よく、エムステとか見てて「機嫌悪いんですか?」って言われるんですけど、あのワイプに映ってるときの表情が、どういう表情していいかよくわかんないからあんな感じなんですけど、別に機嫌悪くないっす!暖かい目で見守ってください。」
P「で、たまにワイプに田口が映るとこうやってすっげー笑顔で口ずさんでるのみて、「わー歌ってルー。」って思う」と。笑

・マーチングJ
募金の話をして、久々にNEWSも全員集合しましたけどね、ってちょこっと触れてくれた(≧▽≦)
P「一人ひとりの力が大きく影響してくると思うので、今日本はすごく大変なときだけど、是非何かでパワーになってあげてほしいなっと思います。」的なことを言ってくれてました(^^)
後半でも、今日本は暗い状況もいっぱいありますが、今日ここで元気になってくれて明るい気持ちを盛ってくれたらなと思います。と何度も言ってくれてました(^^)

・最後のコール&レスポンス
P「タッチユー」
客「ちょっと、ちょっとちょっと!」

・アンコールでは、スタンドトロッコはなく、メインとサイドステージを移動してました!
で、アンコールのラブレスは、サビからはお客さんに歌ってもらうというスタイルになってた。
2番のサビ前にぴぃちゃんが、「みんなの番だよー!」って言ったのがちょっとうけた。笑
でも、みんなの合唱を聞いてうれしそうなぴぃちゃんが見られて良かった♪

1部はこんな感じだったかな?(^^)

全員集合

ジャニーズの支援活動のマーチングJのことを知って、おいおい、ぴぃちゃん一人の握手会だけでもあんだけごった返してた(まあ行ってないから見たわけじゃないけど。(^^;)のに、
そんなジャニーズ勢ぞろいなんてしたら、代々木パニックが起こるんじゃねぇか?
とひたすら心配してしまったけど、なんとか初日終えたようで(^^)

あと二日間、事故なく無事に終えられることを心より願っております(^^)

で、いろいろ思うことはあったけども、
NEWSが6人揃ってその場にいたって聞いて、すっげぇ感動した(TT)
実際見たわけじゃないのに、すっげぇ感慨深い(TT)

いやー、うれしい♪♪
もうぴぃちゃんは大阪に来ちゃったから、もうあと二日でメンバーが揃うことはないのだろうけど、ほんと、そのNEWSうれしかったっす♪♪

見たかったな~!6人並んでるところ♪
ミヤネ屋は華麗に見逃してるので(おかんだけ家で見てたらしい。「山Pしゃべってたで。」と事後報告してくれたぜ。笑)
月曜のWSで取り上げてくれたらうれしいな~~♪

では、明日はちょっくら旅行に出かけて、3日、ぴぃちゃんコンに参加してきます♪♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。