プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーも!お久しぶりでございますm(_ _)m

いや~、ジャルジャルの後藤が結婚したことが、ここ最近の出来事で一番ショックです(TT)
あ~、ショック(TT)
いや、彼女がいることは知ってたけどさ(TT)結婚されると、やっぱりショックだ(TT)

ジャルジャルでこんだけショックなんだから、NEWSとか悠仁が結婚したら、ショックで寝込むな。こりゃ(笑)

でも今日の山下日記読んだら、人間やっぱポジティブでいよう、ってことで。
うん。そうするよ(^^)
ぴぃちゃん結婚してないもんね♪←そういう問題か?笑

ショックなことあっても、そのうちなんとかなるよね(^^)
そのうち全然忘れちゃうよね(^^)
ぴぃちゃん、ありがとう(^^)

そんなぴぃちゃんは、明日がいよいよソロコンオーラス♪
無事オーラスを迎えられますように(^^)
盛り上がってくださいな♪
そして、DVD、出してくれるんだよね?期待していいよね??(^^)

それからそれから。

亮ちゃんが7月期月9だってか???←話題がそうとう遅い。笑
いや~、びっくり♪
でもとってもうれしい(≧▽≦)
亮ちゃんのラブストーリー見たかったんだな~~~~(≧▽≦)
月9、楽しみです♪
今の『亮ちゃんパパ』も大好きだ(≧▽≦)
この前の、「ぶぁーーか!!!」がとっても好きです♪♪

で。

ぴぃちゃんのドラマは??

マッスーのドラマは??

シゲは舞台があるとして。

テゴマスコヤマピーの、お仕事は???


ってか、




NEWSのお仕事はーーーーーーーーーーーーー???????(TT)

あ、明日は野球大会だね♪
『コヤテゴマス、超ファインプレー!大活躍!』てな図は全く想像できませんが(笑)
でも、頑張ってね~~~♪
なんかいいことあるといいな~~~♪

参加される方、楽しんできてね~~~(≧▽≦)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!テゴマス可愛いですね~~~♪
そんでもってDVD、いいですよね~~~♪ま、私は「見てる」というより、「聴いてる」感じですが(笑)
ヒルナンデスとか、まだちゃんと見れてないんですよね(^^;)そろそろしっかり見ます(^^)
なんかステキなお知らせがあるといいですね~~~♪♪
今日は仕事から帰ってきて、速攻少クラ見ましたぁ~~!!
いや~、テゴマスにシゲ、イケメンすぎるーー(≧▽≦)

まず、シゲさんの顔のほっそりっぷりに感激(≧▽≦)
やっぱシゲって男前だわ~~♪
でも、シゲさんのトークの前に、とりあえずマッスーを見たかった私は(シゲごめんよ)
僕らの空まで、早送り。笑

で、ぼくらの空みて、手越の可愛さにやられる。笑

ちょっとーーー!!
手越の髪型が可愛すぎルーーー(≧▽≦)
ここんとこ1年くらい、ずっとテゴの髪型に共感できずにいたので(笑)
とくに、『あい』のパーマネント手越は、全くと言っていいほど好きではなかったので、久々にとぉーーっても可愛い髪形に、テンションあがりまくりました(≧▽≦)

たま~にやってくる手越ブームが到来しました。笑

いや~、可愛すぎた(≧▽≦)

おっといけねぇ、大好きなマッスーをないがしろに。笑

いや、マッスーはもともと大好き(笑)どんな髪型であろうが大好き(笑)
前髪長かろうが、いやまあ、もっとすっきりしてたほうがいいっちゃあいいんだけども。(^^;)

というわけで
『ぼくらの空』の感想♪

この歌、ほんとに好き過ぎる(^^)ライブ以外でこれを歌うテゴマスを見る機会がテレビであるとは夢にも思ってなかったので、プレミアムで歌うって知った日にゃあそりゃ、うれしかったさ(≧▽≦)
って、そんな前置きはどうでもよくって。笑

イントロマッスーは相変わらず絶品(≧▽≦)
しなやかな左手に釘づけです

「ぼくらの空」っていうタイトルのときに映る笑顔の手越が可愛すぎる可愛すぎて、テゴ担じゃないのに、ノックダウンされました(≧▽≦)

続いてテゴソロ、「あれは♪」のとこの表情にまたしても、やられる(≧▽≦)
あかん、手越が可愛すぎる

と思ったら、マッスーが「君が♪」でカメラ目線で指差すもんだから、またギャーーーーー(≧▽≦)ってなる。笑
やめてマッスー、ずきゅんとやられちゃうーーーー

「つかめ太陽♪」で動きがシンクロするテゴマス、かっこいいーーー♪

「行こうぜマイフレンド~♪」で、あんなにマッスーに見つめられたら、私なら耐えられない(≧▽≦)

だからマッスー、「君」で指差すのやめてってばーーーー!!照れるぅぅぅぅ(≧▽≦)←馬鹿。笑

いや~、ステキすぎた♪

続いて『青いベンチ』
この曲も名曲よね~~♪♪
まず、格好が可愛い♪テゴもマスも、ほんと可愛い♪♪
大好き、テゴマス(≧▽≦)
しかし、手越、細いな~~。笑 でももはや、あの線の細さが可愛い♪←年に1度あるかないかの、手越ブーム到来中。笑

マッスーの大サビ、『会いたくて仕方なかった』感がたまりません(≧▽≦)
ほんと、歌に表情で感情をこめる天才だわ(≧▽≦)
そして手越は、歌に手振りで感情をこめる天才。笑

テゴマスって、なんて羽根の似合う男子なのかしら(≧▽≦)
『あい』の手越のカラフル羽根を絡まってるとか言ってごめんなさい(笑)

うぉーううぉーー♪のとこで、またしてもあんなにマッスーに見つめられるのを絶えなきゃいけないなら、私は手越にはなれない(≧▽≦)←なんのこっちゃ(笑)

歌い終わって、ちょこんと立ってる感が満載の手越くん可愛すぎる(≧▽≦)
そして、マッスーは無問題で可愛いすぎる(≧▽≦)

いや~、絶品テゴマスありがと♪

そして、エンディングでモニターを見るテゴマスをみて、「ん?テゴマスって、もしや、初期のロンドンブーツ1号2号を意識してんじゃね?」とか思ったの私だけ?笑
いや、髪色がね(^^;)

さ、テゴマスを思いっきり堪能したところで♪
シゲさんいきます♪

いや~、シゲ、ほんとに男前だわ~~(≧▽≦)

で、私、40歳のシゲさん、なんとなく想像できますけど?笑

シゲの代表作は、トラブルマンよね~~♪(テレ東)

1月に3日しか仕事してないって。笑 いや、もはや笑えねぇな(^^;)
で、それを言えちゃうシゲさんはかっこいいし、
それを知ってるNEWS担もかっこいい。笑

「ほんとうの意味で暇な時間なんてないからね。」 リーダー、名言いただきましたm(_ _)m
そうっすよね。私頑張ります!!と、思わぬところで励まされる。笑

NEWSもみんなもがいてるかもしれねぇけど、
NEWS担もみんなもがいてるぜ!!笑

「練習は本番のように、本番は練習のように。」東山さん、名言いただきましたm(_ _)m
ぜひともどこかでパクらせていただきます。笑

「いいんだよ、てきとーで!」いや~、ほんとそうだよね(^^)
その言葉、忘れません!いろんな意味で(^^;)

そして、シゲへのアドバイスは、なんもない、と。笑
いや~、面白かったっす♪

なによりシゲがかっこよかった(^^)なので大満足♪

シゲにもうちょっと『余裕』を兼ね備えれば。って、太一くん、ほんとよくわかってんな~~~♪

てなことで、少クラ、堪能させていただきましたところで。

NEWSの仕事、早くぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>nanaさん。
こんばちわ!無事見終わりましたか~~!!私、まだ全部見てません。笑
チュッチュッチュ、ほんといいですよね~~~!!あそこばっかりみちゃって、進まないっす(^^;)
マッスーの魅力に見入っちゃうテゴ担の方って、多いですよね(^^)やっぱ、テゴマス最強ってことですね♪♪

ゆずらいぶ

やべぇ、最近ほんとに忙しい
今日も夕方から大阪に研修ということで、いや~、バタバタしてんな~

で、先日土曜日、神戸までゆずのライブに行ってきましたぁーー(≧∇≦)
←このところやたらジャニ以外の話題ばっかですみません
興味のある方だけどーぞ

続きを読む>>

ゆず最高
ほんっっっっとに良かった
シンプルだからこそ、ゆずの魅力が満載に詰まってた(≧∇≦)
感動して、2回泣きました(T_T)
『桜会』から『from』の流れのとこで、感情移入しすぎて泣けて、最後の最後に『Hey和』またジーンときてポロリ涙(T_T)
泣いて笑って、乗って聴かせて、ほんとに楽しいライブです(≧∇≦)ゆず最高

悠仁の、徹子の部屋風バンド紹介のコーナー『悠子の部屋』も面白すぎました(≧∇≦)
いや~、あのひと多彩だわ~
いろんな意味で、大満足な1日でした(^O^)
ゆず、ありがとーー
大阪追加も行きたくなったけど、福井があるしね我慢します
どーも!!
今週はいろいろと忙しくって、マッスーのヒルナンデスも、コヤシゲのぐるないも、ぴぃちゃんの少クラも、亮ちゃんドラマも、なーんにも見れてません(><)
ついでに言うと、『テゴマスのあい』も、まだ最後まで観れてません!ちらちら見しかしてねぇ(^^;)
日曜日にゆっくり見ようっと♪

ということで、昨日は平日にもかかわらず、仕事ちょこっとだけ早退して、ゆーすけが大好きな後輩と一緒にゆーすけライブに行ってきました♪♪
ゆーすけが地元に来るっていうので、一般発売で自力で取ったら、まさかの取れました♪
いや~、普通にチケットなんて取れたことないもんだから、びっくりでした(^^)
でもまあ、後ろのほうだったけどね(^^)

ゆずとジャニ以外のコンサートなんて、ほんと久しぶりで、なんだか新鮮でしたよ(^^)
余裕をもって観れたな。笑

ちなみに、ゆーすけと言えば『黄色』だということで、黄色のタオルをもっていこ~と思って、持ってるタオルを物色していたところ、見つかりました!


テゴマスのタオル(笑)


確かに黄色だけども、おもいっきり『テゴマスのうた』って書いてあるぜ。
さあどうする?柚子。これ、もって行ってゆーすけライブで、首にかけとくか?
これもって、ゆーすけライブでぶんぶん振り回すか???

2,3分悩んだ挙句、もって行くことに。笑

ということで、ゆーすけライブのホールの後ろのほうで、テゴマスのタオルぶんぶん振り回して、参加させていただきましたm(_ _)m
ごめんよゆーすけ、ツアーグッズ買わずに。(^^;)

そんなわけで、別にそんなレポすることはないんだけども、感想でも(^^)
興味のある方だけ、どうぞ(^^)

続きを読む>>

いや~、ゆーすけ、可愛かったな~~(≧▽≦)
というか、ゆーすけめちゃめちゃいい子だわ~(≧▽≦)ま、しゃべったわけじゃないけどさ。笑
ほんとにやさしい素直な子なんだな~というのが、全面に出てました(^^)
ま、そんな年変わらんけどさ。たぶん(^^;)

『ひと』とか『ライオン』とか『いちょう』とか、『たんぽぽ』『ひまわり』『さくら物語』とか、とってもいい歌だった(^^)
後輩にアルバム借りてたのに、全く聴かなかったため、シングル曲以外は全く知らんかったけども。笑

とくに、『人』がとっても良かった♪
タオルブンブン振り回す曲はとっても楽しかったし(^^)

やっぱライブって、元気になるな~~♪いいな~~♪

ゆーすけは終始、声もかれかれで、音はずしまくってたけど、それでも一生懸命歌ってる感がものすごく伝わってきて、単純に良かった(^^)感動しました♪
そして、衣装が可愛かった(≧▽≦)

ゆーすけが言う、「人にやさしい人でいてください」って言うのがすごく心に残ったな~♪
「今日のライブでパワーを思いっきり充電して、明日からそのパワーをやさしさに変えてください」的なこと言ってた気がする。
つらいことがあっても、「オレがここにいるから!」「ぜ~~~^ったいここにいるから!一人じゃないから!」って一生懸命言う遊助が、とってもステキでした(^^)

あと、子どもを一人ステージに上げて「気をつけ!礼!」って言ってもらうってコーナーがあるんだけども、
そこに上がって来た6歳の男の子が、面白すぎて可愛すぎて、爆笑の嵐でした♪

しかし、ゆーすけ、子どもの扱いがほんとうまかった(^^)←職業柄、そんなとこ見ちゃう。(^^;)

なかなか大変落ち着きのない子だったんだけども、上手にあわせつつ、やることはちゃんとやりきらせつつ、しっかりがっつり抱きしめてあげつつ、でも「ちゃんとせい!!」って愛情もって言ってる感じが、あんな初対面の子に対してできるゆーすけは、すごい!!
感心しました(^^)
ちょける子を見て「俺もあんなんだったんだよな~。」と崩れ落ちるゆーすけ、そしてそのゆーすけに「まあまあ」と頭をなでる6歳。笑
あの画がなんとも言えず可愛かった(≧▽≦)
いや~、楽しかったっす♪

「次の曲で最後です」って言った後の、「えぇーーーー???やだーーー!!」がやたら長くて、ゆーすけが「うるせぇ!!!長い!!」と切れてたのが可愛かった♪
で、それでも鳴り止まない「えぇーー??」に、「もー!!なんとなくわかるでしょ?」って言ってアンコールでちゃんと出てくるジャン!的なニュアンスをほのめかしてた。笑
で、「でもオレは一応『これで最後です』みたいな顔で帰っていくけどさーー。」だってさ(笑)
確かにそーよね(^^)

ということで、ゆーすけライブ、面白かったです♪
ゆーすけ、可愛い(^^)
ダンスするゆーすけもいいね(^^)

でも今回のライブでひとつわかったことが。

私、ほんとに大っっ好きな人でないと「キャーーー(≧▽≦)」とか「山Pー!!(≧▽≦)」とか「悠仁ーーー!!(≧▽≦)」とか「マッスー!!!(≧▽≦)」とか叫べないことが判明したぜ。笑

「ゆーすけーー!!!(≧▽≦)」って叫ぶかと思ってたが、言わなかった(^^;)
盛り上がってるかーい!?「いえーーい!!!」は言えても、こっちから発信はなかったな(^^)
なんか若干のテレがあった。(^^;)

って、この情報いらねぇか。笑

私がコンサートでキャーキャーと叫ぶのは、ゆずとNEWSのメンバーだけみたいです(^^)
だけど、ゆーすけ楽しかった♪
ゆーすけありがとう(≧▽≦)

ということで、ライブ続きですが、明日、いやもう今日か、今日はゆずのライブです(^^)
楽しみだぁーーーーーー(≧▽≦)
ぴぃちゃん、代々木オーラスお疲れ様でした♪♪
無事終わってよかったね~~~(^^)
あと残すところわずか、怪我なく無事に終わりますよ~に♪
あいのDVD見たから余計に思うけど、ぴぃソロコンもどーかどーか、DVD化されますよ~に!!m(_ _)m

やっぱりこの『後から振り返ることができる感』は、なにものにも変え難い、至福の喜びでありんすゆえ、どうぞDVD化しておくんなし♪←なぜか突然『仁』風。笑

ということで、今日はうきうきわくわく家路についたところ、DVD、無事届いてたぁ~~~(≧▽≦)
いや~、良かった良かった♪
アマゾンさんからフラゲで届いてると、余計にうれしい、そんな今日この頃です(^^)

ということで、早速観てみましたけど♪

何から??

わたしとりあえず、いつも「まず見たい!!」っていうのからチャプター再生させますけども、何から観たかというと・・・

やっぱり『チュッチュッチュ』(≧▽≦)
いや~、可愛かった(≧▽≦)

そして、そのまま続きを流しながら、フォトブックの方を見たり、携帯いじってたりしてたら、DVDをバックミュージックにしてた。笑

私どうやら、テゴマスの『動く姿』より何より、テゴマスの『歌』が好きみたいです♪
観るより、聴いてた。笑
映像見ずに、流れてくる『歌』をでっかい声でずっと口ずさんでしまってた(^^;)
初見なのに。笑

で、しばらくたって、「ちゃうやん!これ、DVDやん!観るんやん!!」と気づいた私は、部屋に帰ってゆっくり観ることにしました(^^)

なんせ「もったいない」性分なので、一気に見るのがもったいない!!って思っちゃう私としては、(←変な性格。笑)もったいぶって、ちょこちょこ見てます(笑)

ということで、まだほとんど見れてないけど、以下、ネタバレになるので、続きからにします(^^)

続きを読む>>

初回盤のDVDパッケージが、『プロポーズ大作戦SP』のパッケージのようでびっくり(^^)絵本みたいになってるよ♪
いや~、あいツアー楽しかったな~~♪
いろんな記憶がよみがえってきて、写真見てるだけで十分大満足でした(≧▽≦)
DVDをバックミュージックにして、口ずさみながらいつまでも写真見てられるぜ(≧▽≦)

とりあえず「チュッチュッチュ」を見ましたけども♪
フリ練からもう可愛すぎて可愛すぎて(≧▽≦)思い出したな~いろいろ♪
そして、面白いぜやっぱり♪
「・・・・・ってってごしてごしてごしっ!!!!」絶妙のタイミングだぜ(≧▽≦)

『鬼振り付け師』って。笑

ゆっくりバージョンをふざけて歌うマッスーからの、最後のまじめな「支えあうよ~♪」(≧▽≦)そりゃキャーってなるな(≧▽≦)

で、『チュッチュッチュ』ほんと可愛いな~~~♪ってか、楽しかったな~!!!ってさっきからコレばっかだけども。笑

「君がすきすぎてこまります♪チュ♪」ギャーーーー(≧▽≦)まっすーーーーーーー(≧▽≦)
ここばっかり、一時停止とスロー再生を何度繰り返したことか・・・笑

「晴れた空太陽さん笑顔♪」のとこの体をくねくね回すフリが好きー♪

「リラックスしてちょっと力ぬけるような~♪」可愛すぎルーーー(≧▽≦)
マッスーのあのペンギン風の手の平の角度が、可愛すぎる(≧▽≦)地面と平行じゃなくって、30度くらい上がってるとこ、たまらん(≧▽≦)←細かい。笑
2番は手越も角度があがってるーーー(≧▽≦)←細かい。笑
あのちょこっと上がった角度が大事なんだよね~~(≧▽≦)可愛すぎるぜテゴマス♪♪

「ハーニハ-ニースィートハーニー♪」のフリもたまらんよね(≧▽≦)
ぶりっ子テゴマス可愛すぎるぜ(≧▽≦)

いや~、この演出、ほんと最高だな♪

で、とりあえずこれだけ見た後で、改めて最初っから再生しました♪

さっきの増田さんは汗だくのマッスーだったから、『音色』で登場してくる増田さんは、とってもすっきりさわやか(笑)


最初の「いえーーいえー♪」から絶妙のハモりで、キャーテゴマス最高ーー!!ってなるよね(^^)

だめだ、マッスーの手がかっこよすぎる(≧▽≦)
「僕の鼓動で♪」のとこの手のひらがかっこよすぎる(TT)

・・・・・・やっべぇ、テゴマス歌うますぎる(TT)
『音色』大好きすぎる(TT)
これ、最初なの正解だね~~!
テゴマスの世界にググっとひきつけられるぜ~~(≧▽≦)

そんなわけでで、らら桜から、続けて堪能したいと思います♪
追伸。マッスーのことばっか書いてごめんよ、手越。笑
部屋のきみどり色のじゅうたんの上に、むらさき色のぶどうジュースを500mlまるごとこぼしました。
チーン(TT)
おっちょこちょいもここまでくると、悲しくなるぜ(TT)チーン(TT)

そんな悲しい夜でしたが、パソコンメールに『テゴマスのあい、発送メール』が来てたーーー♪ってことは、フラゲ出来るぅううーー(≧▽≦)
期待してなかっただけに、うれしいーーー!!
これで明日仕事から帰ってきて、届いてなかったことを想像すると、絶望感がはんぱねぇな。笑

で、今日はぴぃコンに慶ちゃん登場ってか?(≧▽≦)
シゲと一緒じゃなかったことが何よりびっくりだけど(笑)
シゲとテゴは明日くるのかな?亮ちゃんも明日来てくれるのかな??
朗報待ってます♪♪
慶ちゃんとぴぃちゃんもハグしたんだよね~~?(≧▽≦)
いや~、ステキ♪

慶ちゃんの質問、「男の子の好きなパンツの色は?」って、慶ちゃん、朝ワイドショーみたな?笑

ぴぃちゃん、最後まで頑張ってくださーい(^^)

で、話は変わりまして。
ゴールデンウイークの話。

今年の『WTGWSG』・・・いやいや、『私的ゴールデンウィーク最強行事』はガンツでした
ってなことで、ガンツの日は一日京都に出かけてきました♪
で、電車に乗ってすぐに、携帯忘れたことに気づくっていうね。笑
待ち合わせ場所で会われへんかったらどうしようかと思いましたよ(^^;)
無事会えたので、携帯忘れはなんの支障もきたしませんでした(^^)

そんなわけで、やっとこさガンツ見てきました

いや~、完全に、くろのクン病

くろのクンがステキ過ぎてどうしようかと思いました♪

ガンツ面白かったな~~~♪
いろんな意味で、もう一回みたい(≧▽≦)
次、暇になったら原作読みたいと思います♪

追伸
いつもぽちぽちと拍手していただきありがとうございます♪
以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>はちさん。
こんばちわ!いいな~いいな~(≧▽≦)ぴぃますのハグがその目で見れただなんて・・♪可愛かったでしょうね~^!!想像するだけで十分ですもん。笑 いや~、行けばよかったぜ。笑

>nanaさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪ありがとうございます!笑っていただけたら光栄です(^^)いや~、あまりにあの羽根が気になったもので・・・(^^;)絡まってるようにしか見えなくてつい・・(笑)お仕事頑張ってくださいね~!!またコメントいただけることを楽しみに待ってます(^^)
明日からまた通常営業の日々が始まりますね!
でも、明日からの週は、ライブが二つ(≧▽≦)
木曜に『遊助』ライブで、土曜に『ゆず』ライブに行ってきます(≧▽≦)
いや~、楽しみだ♪♪

ということで、今はぴぃちゃん代々木公演ということで♪
明日はWS録画しなきゃだね~~^(≧▽≦)

で、メンバーはいつくるのかな~?ってわくわくドキドキして待ってましたが、(って私は行ってないけどさ(^^;)
今日の2部にマッスー来たんだってね~~~(≧▽≦)
ほんとはメンバー全員集合して、「NEWSのツアーやりま~す!!」的なサプライズを期待してたけども(笑)
まあ、それはまた明日以降に期待しよう(^^)
マッスーは、2回行くんだきっと(笑)

で、ツイッターで読むマッスーのぴぃコンでの参加っぷりがめぇーーっちゃかわいくて可愛くて(≧▽≦)
トロッコのぴぃちゃんに本気でファンサをもらおうと必死なマッスーとか可愛すぎる(≧▽≦)
アンコールも一生懸命促すとか可愛すぎる(≧▽≦)

ぴぃちゃんも、本日のコールが「ミソー!!」「スープーー!!」にしちゃったとことか可愛すぎる(≧▽≦)
マッスーもうれしいだろうな~~~♪

そして何より、質問コーナーでぴぃちゃん自らマッスーのとこに質問に行ったようで??(≧▽≦)
「NEWSのなかで、やまぴーの次にイケメンは誰ですか?」というマッスーの質問に
「えっと~、あのちょっとふっくらした~、あっためぇてくれ~た~♪って歌ってる~。あ、マッスー!」って答える山下さん(≧▽≦)
そのエピソードだけでも十分ステキなのに、その後ぴぃちゃんとマッスーがハグしたってぇ~~~?!?!キャーステキーーー(≧▽≦)

いや~、見たかったぜ(TT)
DVDを出すなら、ぜひともそこを入れてくださいm(_ _)m
と、ぴぃちゃんに手紙書こう(笑)

いや~、ステキエピソードが聞けて、うれしいっす♪
せっかくだから、今夜はさしで飲みに行ってたらいいな~~~♪←結局それ。笑

『僕らの空』inテゴマスのあい、観ましたぁぁぁ(≧▽≦)
ちょっと、なんかほんと久々に、心躍ったわ~(≧▽≦)

このところ、忙しさもあってか、『リピ』ってものをあんましてなかったけども、久々に心躍りました(≧▽≦)
いや~、この歌ほんと好き♪
好きすぎる♪♪

コンサート、行きてぇぇぇえええええーーーーーーーー(TT)

イントロの増田さん、男前過ぎる(TT)
男前過ぎて泣けてくる(TT)

ゾクっとしたわよ(TT)

で、次に映る手越さんのわっさわさ感にちょっとクスってなる。笑

うわさには聞いてたけど、あんなに盛り上がってたんだね~!
2重の意味で(笑)
あんなカラフルな羽根がひっかかってる… いやいや、つけてあったのね(^^;)
でもまあ、かわいいです(^^)

それにしても、マッスーかっくいいーーーー(≧▽≦)
ってかこの歌、素敵過ぎるーーーーーー(≧▽≦)

そして、カラフルな羽根が絡まってる…、いやいや、つけてある手越さんもかっこいいーー!!!

テゴの大サビもたまんないね~~(≧▽≦)

風になびくマッスーのサラサラの髪(≧▽≦)
風になびいても全く取れない、髪に絡まってる…いやいや、引っかかってる…いやいや、つけてあるカラフルな羽根(笑)

テゴマスのあい、本編がほんっとに楽しみじゃ(≧▽≦)
慶ちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!!!!!
もう27歳ですか??キャーー(≧▽≦)アラサーーー(≧▽≦)
もはや、一緒じゃね?笑
いや、だいぶ違うか(^^;)こりゃ失礼いたしました(^^;)

慶ちゃん、かっこいいっす♪♪
素敵な27歳になりますように♪
慶ちゃんの未来に幸あれ(≧▽≦)

ということで、私的GWも、2日目を終えましたけども。
昨日は地元の友達と飲み会、今日はBBQということで、2日間忙しく過ごしましたけども、もう残りは大して予定ないです(笑)
あ、あとガンツがあるか(^^)

で。

さっき、デカワンコちょっとだけスペシャル見ました♪

いや~、ほんとデカワンコ、大好きすぎる(≧▽≦)
13課、大好き過ぎる(≧▽≦)
コマさんが大好きすぎる(≧▽≦)←正直、キリさんより好きになってきた(笑)

つっこみどころ満載で、あの『(いい意味で)ドラマをなめてる』感がたまらなく好きです(≧▽≦)
サラリーマンみたいなコマさん、アイドルみたいなキリさん、そして「月・・」といいかけるヤナさん。笑
ワンコをやっぱり「やせぎす」だというヤナさん。
いちいち面白すぎたよ(≧▽≦)

でも一番ツボったのは、最後の最後、「これがスペシャルじゃなかったのかよ?」のくだりで、
コレってなんだよって話で、コマさんが
「急に呼ばれて撮ったコレだよ。」と言ったこと。笑

これが一番おもしろかったっす(^^)
ほんとに急に呼ばれたんだろうね~(笑)

そんなわけで、なにわともあれ、スペシャルがあるってことだよね?・
いや~、楽しみだ♪
なんならもう、『デカワンコ2』にしてくれていいんだぜ♪♪

いや~、楽しかった♪

 | BLOG TOP | 


