プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


すっかり「いたずらなキッス」韓国版に嵌ってしまったよ(^^;)
ぴぃちゃん似の入江君、いよいよかっこよく見えてきて、ドキドキだぜ(笑)
毎週火曜日が楽しみです♪
超クールな、ツンデレ入江君見てたら、ぴぃちゃんにこの役やってほしくなってたまらんゼ(≧▽≦)
日本版ももう一回やってくんねぇかな~~♪
もち、ぴぃちゃんで♪

で、そんなクールな冷たいぴぃちゃんが恋しくなって、「コードブルー」を観てます(笑)
ちなみに、コードブルースペシャルね。
いや~、藍沢せんせ、クールで超かっこいい(≧▽≦)←結局ぴぃちゃんならなんでもいい。笑

コードブルー、サードシーズン、やってほしいいな~~~♪♪

そういや、月9、やっぱりNEWSじゃなかったね(TT)
いや、まあなんとなくないんだろうな~とは思ってたけど、改めてお知らせされるとやっぱりショックだぜ(><)
挿入歌とかでいいから、ってかこの際ドラマに関わってなくっていいから、新曲出してくれーーー(TT)

おっと、今日は手越君のバンジーを語ろうと思ってたんだった(^^;)

いや~、手越、ほんとすごいわ(≧▽≦)
あの子がNEWSのメンバーってことが、誇りです(≧▽≦)

最初の楽屋部分の「怖いんすよ。怖いんすよ。」って笑顔のてごちゃん、可愛すぎる(≧▽≦)

そして相変わらずイッテQはほんとおもしれーし♪
テゴの粘土作品も爆笑させていただいたよ。そしてあの、相変わらずのクオリティな画(笑)
遠近感がなさすぎで面白かった~~~!!!
最後のスタッフに「だってこれおかしいんだもん。」の一言、爆笑!!
ほんと、テゴどんだけでかいんだ、って話だな(笑)

そしてあの、やんちゃスマーイル♪
いやー、もう、可愛すぎたぜ(≧▽≦)
NEWSはほんと、あっかんべーが似合うな~~♪ぴぃちゃんのああいう顔も大好き(≧▽≦)←今関係ねぇ。笑

しかし、テゴって、ほんとにすごいよね。
なんであんなのに挑戦できんの??
わかっちゃいたけど、見上げた根性だわーーー(^^)

あの場面で、ほんのちょっと躊躇しつつも、一瞬で腹くくるあの子、ほんとすごすぎます(≧▽≦)
ぜひとも錦戸くんに見せてあげたかったぜ♪

楽しい時間をありがとう♪
私もいろんなことに、勇気を出そう(^^)


今朝

今朝、目覚めてすぐにテレビで、NEWSの新曲っぽいPVが流れてて、「NEWSの新曲が主題歌に決まりました。。」ってテレビの人の声が聞こえてきて、「キャーー!!!!(≧▽≦)とうとう月9主題歌来たかーーー!!(≧▽≦)」って大喜びしてたら、「エヌエチケーの『そのとき歴史は動いた』の主題歌に、NEWSの新曲が決まりました」的なこと言ってて、「・・・・・・は??」ってなったところで、

目が覚めました。笑

用は、夢でした(笑)

いや~、朝からがっくり来たぜ(^^;)
ってか、そのとき歴史が動いたって。笑
まだやってんのか??
NEWSがエヌエチケーの主題歌。笑

そんな奇抜な夢を見るほどに、切望してるようです(^^;)
いや、もうなんでもいいので、とにかく活動してください(^^)

ということで、今日は先ほどまでNEWS『LIVE!LIVE!LIVE!』DVDを観ておりました。

エンドレスサマーって、ほんといい曲だね♪

それから、何度観てもダンシンインザシークレットがステキすぎる(≧▽≦)

ビーファンも大好きじゃ♪♪

ということで、disc1ばっか、3回エンドレスリピしました♪
まあ単純に、ディスク入れ替えんのがめんどくさかったんだけども。笑

では、そろそろ地元の友達との定例飲み会に出かけてきます!
明日から仕事だっつうのに・・なんで日曜の夜なんだ・・・ブツブツ・・・

シゲ祭

シゲ、なんだかやたらお仕事決まってねえか?
シゲに仕事を運動、略してSS運動が今頃になってきいてきた。いや、これといってなんかした訳じゃないけどさ(笑)
願ってただけやけど(^_^;)
舞台にドラマにラジオに、大忙しだねー(≧∇≦)1月に3日しか仕事してないってあの発言を社長が聞いてたんだな、きっと(^O^)
メンバーが忙しいのは嬉しいです!メンバーみんなで忙しくなるのが一番いいんだけどさ(^_^;)
「NEWSに仕事を」運動、略してNS運動としてはずーっと願ってるのに、全く届かねえ(-"-;)

そんな訳で、今宵はなんも見るものがないので、ロンブー淳の走りがおもしろ過ぎて、未だに思い出しては笑っちゃうので、ここらで過去映像の旅にでることにして、PV集を見ました!!

サマタイ、ハピバス、太陽のナミダ、ウィーク、サヤエン、星めざ、そしてABO…と続けて見て、なんだか今の活動のなさ過ぎさに、泣けてきたわよ(T_T)いや、昔だって決してめちゃめちゃ活動してた訳じゃないけどさ(笑)
でも、この静けさぶりにはさすがに悲しくなる(T_T)
と、NEWS担はこれをあと何回言わなければいけないんだろうか…(T_T)

おっとマイナスイメージよくないよくない(^_^;)
なんとかなるさ(^O^)

で、久々にみたPV、楽しいわー(^O^)

サマタイ、これが私一番好きかも♪いいよねーこれ♪
ぴぃちゃんがとっても可愛いです(≧∇≦)髪型も大好き(≧∇≦)

太陽のナミダとウィークの髪型も好き(≧∇≦)
太陽のナミダの最後のメガネぴぃちゃん、ステキだなー(≧∇≦)
ヤマピー紙コップ、略して山コップももはやすっかり懐かしいぜ…(T_T)

サヤエンのアニメーションNEWSもかわいかったねー(^O^)
慶ちゃんだけ律儀に目が細くなってるとことか、マッスーだけ頭にお肉とかピンクのブタとか乗せてるとことか、芸が細かくてステキだったぜ(笑)

星めざのときのぴぃちゃんの髪型、嫌いだったなー(笑)
手越、長かったんだねー(^O^)
星めざのジャケ写撮影メイキングが見たくなったぜ(≧∇≦)

えびお、シゲがぷっくり(笑)

いや~、懐かしい(^O^)

新しいPVについて、あーだこーだ言いたいな~~(^O^)
どーか、いいNEWSが舞い込んできますよーにm(_ _)m

結局最後はいつもコレ(笑)
今日は仕事から帰ってきて、ツイを遡ってみてたら(←すっかり見る専門。笑)、なにやら皆さんが大喜び、そして一気に意気消沈(^^;)
一喜一憂にいったい何があったのかと思ったけど、そういうことね(^^;)
でもま、まだ発表されてないってことは、なしってわけでもないわけだ(^^)
とにかく、期待だけして待つことにしよう(^^)
朗報、こーーーい!!!!

この健気なNEWS担たちの想いが、どーかどーか実を結びますよ~にm(_ _)m

で、手越君(^^)
CM出演おめでとーーーーー(^^)
かっぱえびせんといい、マッチといい、テゴのCMはとってもコミカルで好きです(^^)
楽しみだね~~♪

これに続いて、NEWSもCM決まりました!とか発表ねぇかな~~??(≧▽≦)

そういや、ぴぃちゃんのCM、30秒バージョンを仁でゲットしたのに、うかつにも消してしまった(TT)
また捕獲頑張りますm(_ _)m

で、本日はぴぃ日記の話題♪

更新こそ、ノソノソ亀さん更新になっちゃったけども。でもまあ、それは人のこと言えねぇからな。笑
やってくれてるだけいいよね(^^)
いつもありがとう♪

で、そんな山下日記の、質問募集期間ということで、私も送りましたよ(^^)
質問って、意外に難しいよね~。改まると、何を聞こうか、と。(^^;)
ソロコンのときも、そんないらぬ心配してたなぁ。笑

で、ぴぃちゃんには、役者なヤマピーもソロコンのヤマピーもジョーぴぃも、めぇーーっちゃくちゃかっこよくて大好きですけど、NEWSのリーダーなヤマピーが一番大好きです!!!!!!って質問の前に前置きしといて。笑

で、コヤマピーみたいに、今度NEWSのコンサートで誰かとコラボするとしたら、誰とどんなことしたいですか?ちなみに私は、マッスーとのダンスコラボが見たいです!!
って、山下日記に全く関係ない質問をしてしまった(^^)
質問に答えてくれなくていいから、読んでね(笑)

では、明日は、いやもう今日か。
今日は後輩の結婚式です(^^)
幸せオーラを堪能してきますわ(^^)
今日家族の絆ってテレビ見て、途中からしか見てないけど、いや~、夫婦ってステキ(≧▽≦)。
感動して号泣してしまったよ(^^)

いや~、原口、ステキ(≧▽≦)
やさしいな~♪
あの奥さんって、その昔エイトと一緒に深夜番組出てた人だよね??
いや~、いい人見つけたね(^^)←上から。笑

そして、金山さん、私昔から大好きだったけども、可愛かったな~~♪
ああいう人大好き(≧▽≦)
しかし、みっちょんが異常にやせててびっくり!!

そして何より感動したのが、かつみだねー。
正直かつみのどこがよくって結婚したんだろうってずっと思ってたけど(余計なお世話(笑)
いや~、かつみ、男前!!!!
びっくりしたよ(^^)
さゆりちゃん、幸せ者だね~~(^^)
あの、「大好き~♪」って抱きつくさゆりちゃん、幸せそうだったね~~(^^)
いや~、ステキな夫婦だったよ(^^)
正直どこが良かったんだろう。。ってずっと思っててごめんよ(笑)
あんな人、探します♪

話は変わって。
そういや、お母さんが以前より韓流ドラマにはまっておりまして、番組表でいろいろ録画予約してたところ、「いたずらなキッス」との文字を発見。
いたキスと言えば、私がだあーいすきな漫画のひとつ♪
へぇ~、これも韓流ドラマになってるんや~~!と、うれしくなった私はついでに予約♪
そして今日、その2話を見ました♪

初めて見て、お母さんが一言。

「あれ?この男の子、ヤマピーそっくりやん!!」

えぇ~~~??ほんま~~~??

う~ん。そうでもなくね??
まあ確かに、髪型は、っぽい。
目もとっても男前。うん、山下っぽい。
でも、ね。


ひげが濃いーーーーー!!!!!!!!!!!!(TT)
ぴぃちゃんそんなにおひげが濃くないーーーーーーーー!!!!ってか、山下さんは全然濃くないーーーーーーーー!!!!(TT)

ってことで、そこが気になって気になって、でも確かに、口元さえ手で隠せば(笑)ぴぃっぽい!!
鼻(の穴)もちょっと、いやだいぶ違うんだけどな~~(笑)

というか、そんなこと言い出したらもともと全然違うっちゃあ違うんだけども。(^^;)

でもなんだかんだいいつつ見てるうちに、だんだんぴぃちゃんに見えてきて、1時間経つころには、すっかりはまってしまったよ、いたキス韓流バージョンに(^^;)

いたキスの入江くん、ほんとに好きだったからな~~♪
ぴぃちゃんやってくれねぇかな~日本版で。(^^)
韓流バージョンと似てるってことで。笑
ってか、その昔、カッシーがやってたよね(^^)入江くん役(^^)

ということで、来週も見たいと思います(^^;)←すっかりはまった人。笑

とりあえず今宵は、漫画読もっかな(^^)

月曜日

まあ、書く事特にないですけども。(^^;)

では、日常を、つぶやこう。
ツイッターやってるくせに、ここでつぶやこう。笑
どうやら私、ちょこちょこと思いを出せないタイプらしく、日記風にまとめて書かないと気がすまないらしい(^^;)
そんなことがわかった今日この頃です。

今週末、後輩の結婚式でして(^^)
で、結婚式用に、髪を編みこんでみよう、と思った私は、お母さんにお願いしてみる。
そんな私、三十路超えですが、なにか?笑

で、お母さんが私の髪を編みこんでみる。

・・・・。

手で触っても、鏡で見ても、どうみても編みこめてねぇ。
チャレンジすること、数回。
どう頑張っても、編みこめない母。

私「ちょっとちゃんとやってる??」
母「やってるわー!」
私「まず、三つに分けてー。」
母「三つ??」
私「うん、三つ。」
母「あら、私二つに分けてたわ。」




・・・・ちーーん。

それ、ただねじってるだけやーーーん!!!!!

いや~。参ったまいった(^^;)

今週末までにできるようになる、ことは到底ありえないので、他の髪型考えます(笑)

以上、日常のくだらないつぶやきでした(^^)

さ、今日もNEWSのNEWSはなかったな~。
明日はあるかな~~???(^^)

どんだけ放置すんねん、て話ですよね。笑

さいぞーでイヤな記事読んでから、どうも凹んでね~(TT)
たかがさいぞー、されどさいぞーってことで、ちょっと凹んじゃいましたよ(TT)
でもまあ、ほんとのことはなにもわかってないしね(^^)ぴぃちゃん一言もそんなこと言ってないもん(^^)
ぴぃちゃんを信じるしかねぇからな~(^^)
とりあえず、NEWSのリーダーなぴぃちゃんが大好きです!!!!って手紙送っときました!!
読んでね、ぴぃちゃん♪
歌のうまいジャニーズトップ3に両者とも君臨する歌唱力の持ち主、テゴマスがいて、
超演技派の次クール月9出演の、亮ちゃんがいて、
司会もこなす、足でいろんな取材して、報道番組に出てる慶ちゃんがいて、
バラエティで、舞台で頑張る、天才的な文才を持つシゲがいて♪
そして、大好きなぴぃちゃんがリーダー、そんなNEWSが大好きです!!!
って送ったから、
読んでね、ぴぃちゃん♪

とにかく、嬉しいNEWSをひたすら待ちます!!

話は変わって♪

今日のイッテQのテゴ、可愛かったね~~♪
イモトに突然抱きしめられてドキドキするテゴ、可愛い~~~(≧▽≦)
早く付き合っちゃえよ~~笑

それから、亮ちゃんパパのステキなこと(≧▽≦)
毎週毎週感動させられたけど、最後の「チュっ♪」で全部持ってかれたよ(笑)
あの二人、途中からほんとに夫婦に見えてきたわよ(^^;)
ほんと、ステキな家族でしたよ(^^)
お兄ちゃんの更生っぷりがすごすぎたね(^^)
ほんとあの兄ちゃんいい子になったわ。笑

ちゃんと更新しないから、NEWSが活動しないのか?と思うことにして、生活リズムを改めなおして、ちょこちょこ更新できるように頑張ります(^^)

では、明日からまた仕事頑張ります!



 | BLOG TOP | 


