プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


NEWSって、なんだかんだですっごく愛されてるね(^^)
この、ほぼ活動休止状態の中で、世界中のNEWSのことが大好きな人が、小さなことかもしれないけどいろいろ頑張ってる姿を見て、ただただほんとに感動(TT)
手越くんの想いも知って、またまた感動(TT)
NEWSってほんとに愛されてるんだ。嬉しいよ(^^)
メンバーも、ファンも、みんなステキだ、大好きだ(≧▽≦)

というわけで、私も微力ながらなにかしなくちゃ。と、今日もせっせとはがきを書きました(^^)
明日出しに行こうっと(^^)
みんなの想いが、事務所にも、リーダーにも、伝わるといいな~~(^^)
秋以降の活躍をただただひたすら願います(^^)

と言うわけで、そんな愛されてるNEWSのメンバーの中でも、なんだかんだで(笑)みんなに愛されてるシゲさんの、ドラマ♪←前置きが長い。笑

華和家、思いのほか急展開でいろいろ進むからびっくりしました(^^;)
ま、面白いけどさ。

2話のシゲさんの出番の無さといったら、引くぐらい無かったよね。笑
最初に出てきたっきり、パタッと姿を見せなくなったシゲさん・・・・
いったいいつになったら4姉妹をかき回すのか。。。笑

でも、3話はそれに比べて若干増えたね(≧▽≦)
車運転するシゲさん、かっくいいぜーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

さ。

あ、感想それだけ?笑

いやいや、スタンス毎回変わってねえからね(^^;)
来週も楽しみです♪

そういや、全開ガールのことに触れてないけども、見てるぜ♪
ああいう役って、ほんとに演技がうまくないとうそ臭くなるからな~。
やっぱ亮ちゃんは演技がうまいわ(^^)
キラースマイルもとってもステキだし(≧▽≦)

なにより、ガッキーの幼少期をやってるあの女の子が可愛すぎて嵌ってます(≧▽≦)

あ、今日だね♪
楽しみです♪

ということで、今日はお休みなので、さきほどブザビ再放送見てて、久々に直輝を見て、直輝はかっこいいけど、やっぱりヒロインが嫌いだ。。。笑
それで今はイケパラ再放送を見ながら書いてます♪
こうやって見ると、初期のイケパラの出演陣の豪華さたるや、びっくりだよね!!
今のイケパラと比べちゃうぜ(^^;)
やっぱなんでも初代が一番豪華なのかね?笑
ごくせんもそんな感じだったな・・(^^;)

さ、しょーもないつぶやきはさておき。

8月6日の東京旅行旅のしおりを作るとしよう(^^)
シゲさん、お誕生日おめでとう・・・・。

いや、忘れてたわけやないねんで(><)
心の中ではめえいっぱいお祝いしてたんやで(><)
勘違いせんといてや~(><)

あれ、私普段こんだけ関西弁丸出し文章だったっけ?笑

ということで、すっかり2日も経ってるけど、まるで今日だったかのようなテンションでお祝いしてみよう(笑)

シゲーー!!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
シゲ大スキーーーーーーーー(≧▽≦)

いやいや、必死感出してるわけやないんやで。
あ、また関西弁(笑)

日曜のシゲのドラマで、シゲの男前さ加減にずきゅんとやられて、私、初めてシゲのドラマ、リピってます!!!!←だから何様だ私。笑

24歳(?)のシゲがとってもステキな一年になりますように♪

シゲが今いっぱい頑張ってるいろんな場面で、シゲすげーー!!NEWSすげーー!!って言われるような功績を残せますよーに!

あ、七夕みたくなっちまったぜ(^^;)

とにかく、シゲの未来に幸あれ♪

では、私はこの暑いなか、さらに暑い体育館へ、バスケってきます!!!


ビバ、シゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、私は今回いったい何話まで、こうやってドラマ感想を書けるだろうか・・・
ま、きっとすぐ挫折するだろな。笑
昔は毎話ごとに突っ込みいれてたのになー。暇だったな~、あのころ。笑
いや、あのころとなんも状況変わってないのに、私の情熱が冷めたのか?
いや、NEWSの活動がないからだーーー!!!!!

あ、話が変わってしまった(^^;)

というわけで、華和家のシゲさん、いやいや、そんなタイトルじゃなかったな。華和家見ました♪♪
シゲが出てくるの、まだかまだかと待ってるうちに、
ぴぃちゃんの東芝CMに出会い、そして亮ちゃんの7UPにも出会う♪
キャー、まるで、シゲのドラマ出演をNEWSの2トップがお祝いしてくれてるのかと錯覚したわよ(≧▽≦)
ってか、こんなことですらうれしくなるほどに、NEWS揃ったとこ、みてねぇな~ってことだよね(TT)

で、ドラマですが♪

面白かった(^^)
最初、あ、ちょっとこの手の感じはあんま好きじゃないかな~とか思ってたけど、普通に面白かった(^^)
ミズキさんは、いっつもこんな感じの役だよね。笑
斉藤さんかと思ったわ。笑←そんなドラマあったよね???

こういう役どころが合ってるんだろうね(^^)
セクハラ上司をやっつけたとこ、とってもすっきりしたよ(^^)
やっぱ、正義は勝つ!のドラマじゃなきゃイヤだね(^^)

肝心のとこで、お父さんに「おい、マルモのダンス、あれ、どんなんや??ちょっとやってみてよ。」とわけのわからんことを話しかけられて、肝心のとこよく聞こえんかったけども。笑
ま、要は、あの子は首にはならんかったってことよね??(^^)

で、シゲさん。


カックイイーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
いや~、シゲさん、イケメンだわ~~(≧▽≦)
シゲ、演技うまくなったよね???←上から。笑

かんじやさんとの身長差もステキ(≧▽≦)

腕をつかんで食事いくとこ、かっくいいーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

しかし、全裸だったね(笑)
隠れてるとはいえ、なんか露出部分のバランスが微妙にかっこ悪くて、笑えたわ(笑)

でも、顔はとってもイケメン(≧▽≦)
あの子、NEWSなのーーー!!!と声を大にして伝えたかったぜ!!
テゴがバンジーとんだ時もそんなこと言ってたけど私。笑

ドア開けると、そこにシゲがいるってシーンが多くて、そのたびキャーシゲーー(≧▽≦)とテンションがあがりました♪
もっと出番が少ないかと思ってたけど、思ったより出てきてうれしかった♪←どんだけハードル低いんだ。笑

来週予告も、結構たっぷりの予告に、たったの1回しか出てこんかったけども、まあ、気にせんとこう(^^;
来週も楽しみにしときます♪

シゲ、いっぱいテレビでて、売れてください!!
そして、NEWSの活動につなげてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!
山下日記の、質問にお答えしますコーナーはすっかり終了したのだろうか・・・。
開催日数、たったの2,3回。笑

いや~、ちょっとでも答えてもらえるかな~なんて淡い期待を抱いてた私が馬鹿だったぜ(^^;)
倍率高すぎる。笑

でも、そんな自由な山下さんが私は大好きです。

ということで、今週月曜は、仕事若干早引きしてせっせと大阪に向かい、シゲの舞台見てきました♪♪
面白かった♪♪♪

しかし如何せん、平日初日に大阪まで出かけたもんで、すっかりリズムがくるってしまい、毎日すぐ寝てしまってなかなか更新できず、結局一週間経つ。ちーん。

すっかりシゲの千秋楽も終わってました(^^;)
シゲ、お疲れ様♪♪
次はドラマだね♪

金曜日のシゲのテレビジャックも、ごっそり見逃す始末。ちーーん。

いいんだいいんだ。ドラマで見るから(^^)
ドラマ、楽しみッス♪♪

ということで、別にたいしたこと書かんけど、せっかくなのでビタオレ感想でもつづっておこう(^^)

続きを読む>>

シゲの舞台、FCでは外れたけども、平日なら普通にeプラスで取れたもんで、いってきました(^^)

いや~、久々の生メンバー、出てきた瞬間、めちゃめちゃテンションあがりました(^^)
やっぱ本物って、ステキ(≧▽≦)
ビバ、シゲ♪
そして何より、城島くんを初めてみて、ちょこっとテンションあがったぜ(^^)
うわー、城島くんやああああーー!!!って思いました(^^)

で、舞台始まって。
最初、シゲや城島くんがなんかするたびに、客席から笑い声が上がってたんだけど、私、ちっとも笑えなくって、え?そんな面白いか??ってずっと思ってまして。笑
正直最初のほうは、全くおもしろくなかった。小ネタちっともおもしろくなくって。あ、あくまで、私的にね。笑
で、途中ちょっと眠気すら襲ってきまして(^^;)
おっとこりゃどうしよう。。。と思ってたんだけども。

でも、途中からすっごく面白くなってきた(^^)
すっかり世界に引き込まれて、爆笑したり感心したり。最後はなんだかこっちまで平和な顔になってたよ(^^)

いや~、面白かった(≧▽≦)←最初寝かけてたくせに。笑

終わりよければすべてよしってことでね♪

そして、シゲの女装がとっても可愛かった(≧▽≦)やっぱシゲって、イケメンなんだね(^^)いや、改めて言うことでもないけどさ。笑
シゲの女装、とっても可愛かった(≧▽≦)←2回目。

おまわりさん役の人と、黒ずくめの人がほんとに面白かったぜ(^^)
ひたすら爆笑しました、あの人たちがしゃべる度に(^^)

そんなわけで、とにかく、行ってよかった、シゲ舞台♪(やっててよかった、公文式♪風に(^^)

マスバ

マッスーハッピーバースデー(^O^)
略して、マスバ♪ ←略しすぎてもはやなんだかわからない(笑)
まあもう十分過ぎるほど魅力満載のステキなマッスーなんだけど、さらに輪をかけてより一層ステキな25歳のマッスーにいーーーっぱい会えますよ~に(^O^)

ってかマッスーももう25歳かぁー。なんか、すっかり大人だなー(◎o◎)
25歳なんて、もはや、アラサーやん!いや、違うか(^_^;)
もはや同世代やん、私!…いや、絶対に違うか(^_^;)

まあ、そんなたわごとはさておき。笑

キミの未来に幸あれ(^O^)

マッスー、大好きだぜ(≧∇≦)←改めて。

というわけで、そんなマッスーのハピバだということで、記念に今日はシゲの舞台を観に行きます!ま、関係ないけど。(笑)

久々の生NEWSメンにテンションあがってきたぁーー(≧∇≦)

しかし大阪駅、新しくなって初めてきたけど、ほんとにキレイになったんだねーー!
というか、新しくなって結構経つのに、初めてっていうのも悲しいもんだ、としみじみ…(T_T)
一応関西人なのに…(T_T)

ではではマッスー、シゲの舞台楽しんでくるよーー(^O^)

改めまして、マッスーお誕生日おめでとー(^O^)

 | BLOG TOP | 


