プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


最近毎日のように日記を更新してくれてて、うれしいよ、山下君(^^)
内容こそ、ないけれど。笑
昨日の日記で突然思い出したように質問コーナー復活させるあたり、さすがです(^^)

そんなマイペースな人に、マイペース呼ばわりされるエレベーター。笑
「お前に言われたくねぇよ!」って突っ込んでやってください(^^;)

でも、可愛いよね(^^)
エレベーターの待ち時間を、映画1本分にたとえるひと、初めてみたよ(笑)
そういや昔野ブタ。のときも、早朝現場にやってきて、「はやくーー!!」と寝起きでエレベーターのボタンをガンガン押してたよね(^^)
いや~、ぴぃちゃん、可愛いわ(≧▽≦)

そんなわけで。

私、今日初めて知ったんですけど、YJ会員が失効してました(TT)
驚愕の事実だったぜ(><)

いや~、テゴマスの振り込め用紙が全く送られてこないので、「あれ・おかしくね?」と思ってたんですけどね。
問い合わせてみたら、
すっげぇ愛想の無い言い方で、
「あー、2月で有効期限が過ぎてますので、会員失効してますね。半年過ぎてますので、もう一回新規で入ってもらわないと。」

って。(TT)

まーじーかーーーーーーーー(TT)

私、ちゃんと更新手続きしてたと思い込んでたんだけど・・・。
というか、したはずなんだけどな~~~。

と、訴えてみたけども、
事務局のおねえさんにまたしてもものすごく愛想の無い言い方で、

「いえ、振り込まれてないですね。○○月に更新振込み用紙は送ってますので。去年の3月以来、振り込まれてないですね。」

って。(TT)


まーじーかーーーーー(TT)

ゆずの輪(ゆずFC)と更新時期が若干かぶってるため、いつも一緒に更新してるはずだったのに、ゆずしか更新しなかったってことか??
更新した、と思い込んでたってことか??
いやでも、な~。うっすら記憶があるんだけどな~~。
おかしいな~~(TT)

半年以上も気づかんって、おかしくね??

でも、そういやずっと前からYJからのメールがこないなーとは思ってたんだけども(^^;)

でも、3月末にシゲの舞台のチケット申し込みのメールは来たぜ??
申し込みもできたのに??
ま、外れたけど。(^^;)

でもまあ、事務局が入ってないっていうんだから、やっぱそうなのかね?

ということで、今日、新規入会してきましたよ、改めて(TT)

テゴマスコン、間に合うよね??
すっげぇ心配だ。。。(TT)
無事、間に合いますように。。。

で、どうでもいいけど。
事務局の人のあの話し方、なんとかならんのか??
なぜにあんなに冷たい言い方なのだ??

さ。
明日から新学期。
気合入れなおして、頑張ります!!
昨日、おばあちゃん家から帰ってきました。
ただいまーです。
おばあちゃん家で、イッテQ見ました(^^)
いや~、さすがだわ。あの編集(^^)
そして、ようやく頑張った石崎D(笑)

とにかく、イモト&さえちゃん、無事登頂&下山、おめでとうございました!
感動をどうもありがとう♪
手越君、ちゃんとイモトにご褒美あげてねーー♪
ほっぺにチューくらいしてやれよ(笑)

そんなわけで、このところ、すっかりドラマを見る余裕がなく、亮ちゃんもシゲも2話ほどたまってます(^^;)
明日、見ようっと!!!
で、今日はイケメンですね、を見ました、ようやく(^^)

藤ヶ谷くんがとってもかっこいいので、ちらっと見してます(笑)
だから、あんましっかり見てないんだけど、とにかくシュウがとってもかっこいい(≧▽≦)
しかし、切ないよねーーー(><)
あの、レン役をグンちゃんがやってんだよね??
そういや、予告に映ってたね、グンちゃん(^^)

で、レンには全く興味なかったけど、予告で見たあの、耳元で、「お前が好きだ。」っていうやつ、キャーーー(≧▽≦)ってなってしまったぜ(^^;)
久々に、ドキュンとやられた(笑)
あれを、シュウがやってるのが見たかったな~~、と、知りもしないのに言ってみる(笑)

では、また明日(^^)
あー、もうすぐ夏が終わるぜ。。(TT)
コヤシゲテゴマスが4人で食事して、シゲのおうちに遊びに行ったってか??
キャーー(≧▽≦)
なんて素敵なエピソードーーーーーー(≧▽≦)
なんか、久々にそういうの聞いて、うれしいよね~~~♪
シゲん家で、4人。
キャーーー(≧▽≦)そんなにずっと一緒にいたの???
楽しそーーーーーーーー♪♪マッスーがすごく楽しそうに話すから、ほんとこっちまで楽しくなった(≧▽≦)
(>Pさん、いつもありがとうございますーーー!!この場を借りてお礼m(_ _)m)

せっかくだから、リーダーも声かけてほしかったぜーーーー!!!
あの人結構暇してたぜ、ぜったい。笑
次回は、みんなで集まった~的な報告聞きたいっすね~~~~(≧▽≦)

素敵なエピソードが聞けて、良かったっす(^^)また絶対、シゲんち行ってね♪
「やってる??」って(笑)

ということで。
「僕らの音楽」見ましたあ♪♪
いや~、久々のぴぃちゃん、改めて大画面で動くぴぃちゃんみて、ちょっと感動(TT)

顔が丸くなってたけど、色が真っ黒こげになってたけど、髪がめっちゃ長くなってたけど、
でも、それでもめっちゃかっこよかった(TT)

なんだろーなー。すっげぇ、可愛かった(≧▽≦)
山下智久、降臨!!って感じだったぜ(笑)

どんなビジュアルであろうと、やっぱぴぃちゃん、大好きだわーーー(TT)
そして、そんな久々のぴぃちゃんから、NEWSの話(TT)

スガさん、いきなし触れてくれて、ありがとうーーーー(≧▽≦)
まあ、たいしたことはなしてなかったけど、
でも、ぴぃちゃんがNEWSの話題を話してた、ってことに意味があると思うので、とってもうれしかったです(^^)
もう、信じるしかないからな~(^^;)
とにかく、NEWSの話題が出てきたことがなによりうれしいっす♪

しかしぴぃちゃん、よくしゃべってたよね~~~(^^)
あんなにいっぱいしゃべる山下さん、久々見たわ(^^;)

また、笑うと可愛いのなんのって(≧▽≦)
やっぱ魅力満載だわーーーー、リーダー(≧▽≦)

ギターちょっとかじってますと言って、いざ渡されて、あせるぴぃちゃん、激可愛かったぜーー♪

それから、スガちゃん(っていうと、別の人になっちゃうかね?笑)のユーフォー映像みて、若干遅れて「・・・ワッ!!」って驚くぴぃちゃん、可愛いー(≧▽≦)

ということで、久々の山下君にとってもテンション上がりました♪
これからみんなのことがもっといっぱい見られるといいな~、と、願うばかりです(^^)

グッドNEWS、カモーーーーン!!!!!!!!!!!

さて。
日、月とおばあちゃん家に行ってくるので、月曜は更新できないかな~と思いますが、ま、その辺は、ご愛嬌(^^)
ただいまーー!!
今日は10年来の腐れ縁友達と、久々にご飯食べに行ってきました!
いや~。久々すぎて4時間もしゃべってしまったぜ。(^^;)
相変わらず面白いヤツだったぜ。
男女の友情というのは、本来あんま成立しないと思うけど、こいつだけは別です(^^)
人によるんだな~ということを改めて実感(笑)

ということで、ぴぃちゃんの僕らの音楽はまだ見れてません!
でも帰りの車の中で、「そうだ!ワンセグでぴぃちゃん見よう!」と突然思い立ち、今の携帯に変えてからはや2年半たちましたが、初めてワンセグ機能使いました(^^;)
充電が切れて、2分くらいしか見れなかったけど、ワンセグで見たぴぃちゃん、チョーーかっこよかった~~~~(≧▽≦)
なんだかめちゃめちゃ可愛い気だったーーーーー(≧▽≦)
そして、たまたま見た2分の間に、ぴぃちゃんから出た言葉、

「ビートルズとかぁ。あと、ゆずさんとかぁ~。」

キャーー(≧▽≦)
私ーーー???(≧▽≦)いや、違うか(笑)
「ゆず」って単語が出ただけで、もう満足です(^^)

そんなわけで、充電切れて速攻で見れなくなったわけだけど、今日はもう遅いので、明日ゆっくり見たいと思います(≧▽≦)

で、ようやく、マッスーの一万字インタビュー(^^)
やっとこさ読みました(^^)
いや~、なんかいろいろ書こうかと思ったけど、満足してしまった(^^)

ジュニアのころの話、NEWSのこと、これからのこと、いろいろマッスーの想いが詰まってました(≧▽≦)

みんなちゃんといろいろ考えてるんだな~って、感慨深いものがありましたよ(^^)

マッスーがマッスーである所以、すごくわかった気がする(≧▽≦)
いろんな思いの中で、芸能界で戦ってるんだな~みんな(^^)

これ、ぴぃちゃんに読んでほしいな~~(^^)コピーして送ろうかな?笑

しかし、マッスーが慶ちゃん以外の全員とけんかしたことあるっていうのが、一番びっくりしたぜ!!
ぴぃ亮ともけんかしたことあんの??
すげーー!!そのエピソード、詳しくききたぁい(≧▽≦)

でも、けんかできるってことは、ステキなことだよね♪
もっといっぱいけんかできるくらいに、一緒にいる時間が長くなればいいのにな~~♪

あ!
そういや来月のプレミアム、ゲスト、テゴマスだってね~~~♪(>Pさん、ありがとうございました~~!!)
キャー、こりゃ楽しみだ(≧▽≦)
ひみつの嵐ちゃん見てたら、がっつりうらやましくなってしまったぜ(^^;)
NEWSも、メンバー二人っきりでがっつりロケとか、みたいな~~~(≧▽≦)
妄想は広がるばかりです)^^;)

ということで、今宵もマッスーの一万字はまだおいといて。←どんだけおいとくねん。笑

NEWSの『YOUたち、ガチでかかってきちゃいなよ!』を全力で突っ込みたいと思います(^^)
続きにて・・・。

続きを読む>>

読者の皆様より送られた質問にどんどん答えていく形式だけども、これが結構面白い(^^)
ということで、かたっぱしから突っ込みます(笑)

≪ぴぃちゃん≫
・「テゴマスの曲や、NEWSの曲で、好きな曲はなんですか?」
→「テゴマスは『ミソスープ』で、NEWSなら『NEWSニッポン』。」
って、ぴぃ、テゴマスの曲、ミソスープしか知らねぇだろきっと。笑

・ドラマで演じてみたい、興味のある職業はなんですか?
→「宇宙飛行士とか。少し身近なところだと、タクシードライバーもおもしろそう。」
タクシードライバー??またなんど、目の付け所が斬新だわ(^^)

・チョーかっこいい山Pのかっこ悪い瞬間は?
→「寝てるときはかっこ悪いんじゃないですか?寝相がわるくて、体をぶつけて起きたりするし。」
すっげぇ、めちゃめちゃ画が想像できる。笑

・憧れてる名字はありますか?(そもそもこの質問おもしろくね?笑)
→「ディズニー。」
外国ー!!!まさかの、外国ーー!!笑 しかも、そんな名字あんのか?笑

・山Pは何部の女の子にキュンとしますか?
→「料理クラブでしょ、やっぱり。プロレス部とか怖そうじゃん。」
両極端すぎ(笑)数あるスポーツの部活の中から、プロレスを選ぶ、山下センスナイス(≧▽≦)

・メンバーを彼女、友達、お母さん、妹、ペットに当てはめてください。
→「こういうの考えるの苦手。錦戸が犬、手越が猫、小山がハムスター、シゲがウサギ、マッスーがお母さん(笑)」
なんだそりゃ。笑
ペットって言葉が頭を占拠したんだろーねー、可愛いなー山下さん(^^)そして思い出したように、マッスーはお母さん。笑
めがねの似合うメンバーは?と聞かれて、風間君と答えた山下さんを思い出しました。笑
いや~、自由だわ、彼(^^;)

≪マッスー≫
・女の子の水着はどんなのが可愛いと思いますか?
→「黒系のシンプルなビキニがいいな。ちなみに、僕の水着は股のところにバナナの絵が描いてあるやつ(笑)」
驚きその①、マッスーの口から、ビキニ。笑
驚きその②、マッスーの口から、下ネタ。笑

・マッスーはソロ曲出したりしないんですか?是非出してほしいと思います。
→「お、『SUPERMAN』のとりこかな?(笑)」
さすがマッスー、上手にかわすな~~(^^)

・運動神経抜群のマッスーでも、苦手なスポーツはあるんですか?
→「基本的に、道具が二つ以上あるスポーツは全部苦手。」
結構ありますな、それ。笑

・増田くんが、よく面倒見たりしてるじゃニーズの後輩は誰ですか?
→「野球大会のとき、関西Jr20人くらいにご飯つれてってくださいよーって言われて、「今度な。」と軽く流した(笑)」
うわー、これまた、ものすごく画が想像できる(^^;)

・マッスーは毎日ギョーザを食べてるイメージなんですけど、違いますよね?(どんな質問だ。笑)
→「毎日食べてるわけないじゃん!(笑)」
そりゃそうだ(笑)でも、これだけ好きな食べ物が浸透してる男ってのもすごいね(^^)

≪手越≫
・女装の好きな手越くんが、ある日、本当に女の子になってたらどうしますか?(なんだそりゃ。笑)
→「メイクを楽しみたい。ばっちりフルメイクして変身してみたい。」
まあ、なんとも前向きなこと(笑)女装が好きな、と前置きにもまったく否定しない、ほんとに女装がただの趣味の手越さん。笑

・コスプレ好きの手越君が、女の子に着てほしいコスプレはどんなのですか?(この手の質問、多くね?笑)
→「夏なら浴衣、冬ならサンタとか。女子高生、ナース、チアリーダーもいいな♪」
またしても『コスプレ好きな』の前置きを全く否定しない手越さん。笑
そしてその提案した格好、ほとんどすでにやってる手越さん。笑

・テゴマスでカラオケに行きますか?
→「まっすーと友達何人かとカラオケにいった。」
キャー、マジでーー??(≧▽≦)最近の話ーー??(≧▽≦)

≪慶ちゃん≫
・コヤシゲはとっても仲良しですけど、けんかしたことありますか?
→「一回だけあるよ。Jrの頃、楽器を演奏する曲をやるとき、二人ともピアノをやりたくなくて、押し付けあってるうちにけんかになった。」
楽器の取り合いじゃなくって、押し付けあってるってとこが、いかにもコヤシゲらしい(笑)
しかし、慶ちゃんでもけんかするんだね~~(^^)

・学生時代の自分と、今の自分でなにか変わったことはありますか?
→「経験値が増えたこと。昔は言いたいことがあっても、うまく言葉にできなかったんだけど、今はいろんな経験を踏まえて自分の思いを回りに伝えられるようになった気がする。」
言葉はしらんけどね。笑
でも、昨日慶ちゃんのエブリをちらっと見たけど、慶ちゃん、かっこいーー(≧▽≦)スーツが日本一似合う(≧▽≦)

≪シゲ≫
・自分が監督になって映画をとるとしたら、NEWSメンバーにどんな役をしてもらいたいですか?
→「超くらい戦争ものがいいな。山下君には許嫁がいて、マッスーは戦死した兄の無念を晴らそうとしてて、手越は国のために戦う使命感に燃えてて、錦戸君は隊長として戦争への疑問を感じながら軍を率いてるの。小山は戦争中に家族が死んで苦しむんだけど、自分は生きることをえらぶ。即興で作ったわりには、いい話だな(笑)」
いい話だけど、ほんとに撮ったらとっちらかりそうだな。笑
でもシゲ、やっぱそういう才能ありそうだね~~!!やってほしいな~~、いつか(≧▽≦)シゲ監督、見たいな~~(≧▽≦)

・誕生日はどうやってすごしましたか?メンバーからのお祝いはありましたか?
→「ドラマの現場でお祝いしてもらったよ。サプライズでケーキがでてきて、すごくうれしかった!!」
・・・・あれ??メンバーからのお祝いは?の質問はスルーかい??(^^;)

・シゲのお嫁さんになるために、覚えておかないといけないメニューはなんですか?
→「オレが作るから、なんも覚えなくていいよ。」
キャーかっこいいーーー(≧▽≦)もはや、ただのシェフ!笑

・おもちが大好きなんですが、おもちをつかった斬新なレシピを教えてください。
→「店で食べた茶碗蒸しにおもちが入ってたのがうまかった!」
もはや、ただのシェフへの質問。笑
そして、なんなく答える、一流シェフ。笑

・コヤシゲの二人は、ケータイにおたがいの写真が何枚くらい入ってますか?
→「ニューヨークでとった写真が4枚入ってる。小山が好きだからっていうより、あまりにいい写真だったから。」
うそつけーーー!!小山が好きだからだろーー??(≧▽≦)

≪亮ちゃん≫
・亮ちゃんのお父さんはめちゃめちゃ男前だと聞いたことがあるんですが、誰ににてますか?
→「うちのとーちゃんは、ラッセル・クロウをちょっとインド人っぽくした感じ。」
うわ!なんでかわからんけど、すっげぇ想像できるーーー!!

・歌手業と役者業では、どっちが好きですか?
→「両方好きです。俺の中では、一人で仕事するか、みんなで仕事するか、の違いでしかないな。」
かっくいいーーーー(≧▽≦)

≪NEWS全員で答えちゃうよのコーナー≫
・NEWSのメンバーでバンド作るなら、誰がどの楽器を担当しますか?
「全員ギター(山下)」→キャー、斬新(笑)
「シゲ亮がツインギターでテゴぴぃがボーカルでマッスーがリコーダーでオレはサックス(小山)」→マッスーだけ浮いてないっすか?笑
「オレ一人で弾き語り、山Pはチケットもぎり&握手、小山にはラジオでオレの曲をかけてもらって、手越は口パク要員でスタンバイ、シゲはライブ中の写真とってもらって、マッスーは、じゃまだけせんとって!笑(錦戸)」→ちょっとこれ面白すぎるぜ(≧▽≦)山Pをチケットもぎりに使う贅沢さ(笑)慶ちゃんだけやたら現実的(^^;)そして口パク要員って(笑)シゲはもはや裏方(笑)で、やっぱりオチに使われるマッスー(^^;)
シゲがベースでマッスーがドラムってのが多かった!私もその昔「もしもNEWSがバンドだったら~?」的な妄想をしたことがあるな~。そんとき、シゲがベースでマッスーがドラム、って書いてたような気がする・・。ま、あくまで気がするだけだけど。(^^;)

・”NEWS2であいうえお作文を作ってください。
「錦戸 E・T WEST SOUTH(山下)」→なんじゃそれ。笑 錦戸とETがハイセンスすぎる(≧▽≦)というか、後半、そのままやん(笑)
「Natural Eじゃん! We are Supergroup!(手越)」→何気に、ちょっとうまい(^^)

・NEWSの皆は何フェチですか?
「重ね着。(増田)」→そんなのフェチっていうのか?笑

・メンバーの『かわいいな』と思うしぐさとか発言は何ですか?
「この前、仕事でスタジオに行ったとき、しげが帰り際にかばんもって、わざわざ挨拶に来てくれた姿が可愛かった(錦戸)」
「『笑っていいとも!』で、錦戸君が一生懸命マッチさんのモノマネをしてる姿が愛おしかった(シゲ)」
→キャー、相思相愛(≧▽≦)慶ちゃんが焼くな。笑

・NEWSで一番の天然は誰ですか?
「たぶん、オレ(小山)」
「小山じゃないっすか?まああいつの場合、無知なだけやけど(笑)(錦戸)」
「小山。この間も、オレが『日焼けしたけど、顔は焼けてないね。』って行ったら、『止めてたから。』って。おそらく『日焼け止め塗ってたから。』って言いたかったんだろうな(笑)(シゲ)」
「小山は、今でこそ空き時間に新聞読んでるけど、昔はエクレア食べてただけだった(笑)(増田)」
→やっぱ慶ちゃんなのね(^^;)日焼け止めエピソード、爆笑しました(^^;)
それからエクレア食べてただけって、マッスーおもしろい(≧▽≦)って、マッスーの手柄にするなって?笑

てなわけで、いや~。
面白かった(^^)
雑誌も久々にじっくり読むと、おもしろいね~~~(^^)
さ、いい加減、マッスーの1万字、読もうっと(^^;)


 

今日も

山下日記、今日も仕事がらみの内容だったらいいな~とか思いつつ、うきうきウォッチングしたら、

ゴルフ。笑

ま、そんなもんよね(^^;)
さすが山下さんです(^^)

ということで、今日ツイッターで見た、NEWSにもっと活動を~!の署名に私も参加(^^)
私もツイでRTしようとしたけど、よくわからんくてできなかったので、そうだ、ブログに載せよう、と(^^)

弱小ブログなので、そんな力にはならないだろうけど、でも、少しでも署名が増えるように、ブログで宣伝させていただきます!
皆様、賛同された方はどうぞ(^^)

ココをクリック
  ↓
もっと世の中にNEWSを!
昨日はパソコンに向かってぽちぽちとブログ更新してる間に、世の中がいろいろ変わっててびっくり
しんすけ、引退って
めっちゃくちゃびっくりしたんだけどーーーーーー
あんなにテレビに出てた人が明日からいなくなるって、びっくりすぎるーーーー
まだ信じられん!!

でも、芸能界って、ほんと一瞬でコロっと変わっちゃうんだな~、切ない世界だぜ(><)

もうこれ以上悲しい思いはしたくないよね~~。
おっと、話題が暗くなってしまTTぜ(^^;)

もういっこは、ぴぃ日記(≧▽≦)

映画見ただの、焼肉食べただの、ハンバーガーマジうまいだの、出かけようとしたら雨降ってきただの(笑)
毎日平和な日常日記から、やっとこさ、仕事の話題日記キターー(≧▽≦)

なんの仕事かな~~?(≧▽≦)
NEWSのシングル発売とかだったらいいな~~~(≧▽≦)
もしくは、秋冬のドラマ(≧▽≦)

念を送ろう!!


にゅーすのしんきょくにゅーすのしんぐきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすのしんきょくにゅーすの・・・・

いや、新曲しばりはやめとこう(^^)

にゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごとこいにゅーすのしごT・・・・・



ぴぃちゃんが突っ走る仕事が、NEWS関連でありますよーーーーーに

今から寝ません、とかいうぴぃちゃん、可愛い(≧▽≦)
そしてやっぱり、ちょっと寝ます、っていうぴぃちゃん、もっとかわいい(≧▽≦)

いや~、憎めないわ、あの子(≧▽≦)←憎む必要ないか(笑)
マッスーが一万字インタビューだということで、さっそく本屋にてみょーじょー購入(^^)
マッスーの一万字はとりあえず後から読むことにして、まずはNEWSのページを(^^9

そしたら、ことのほかおもしろくって、久々に雑誌感想書いてみようっと♪

ということで、続きから。

続きを読む>>

いや~、まず最初に、NEWSこぼれネタ的なページから読んだんだけど、
NEWS知恵袋ってコーナーの、亮ちゃんからのメンバーへの質問に、号泣(TT)
亮ちゃんからの質問の内容が、
『NEWSとしてこれからどんな活動をしていきたいですか?オレは、みんなで時代劇なんかいいと思うんやけど。』って(TT)

りょうちゃぁぁぁぁん(TT)

その質問だけで、とりあえず満足です(TT)

シゲの回答が
「らしくない質問で、おもしろいんだけど(笑)」って始まってて、ちょっと笑ったぜ(^^;)確かに、私も思ったわよ~~、でも私の場合、「らしくない質問で、うれしいんだけどーーー(≧▽≦)」です(^^)
「時代劇やりたいけど、俺、左利きなんだよね~。刀持つのは絶対右だから・・・」って回答、ものすごくシゲっぽい。笑 いちいち細かいぜ(笑)

マッスーは、「何百年も前の俺たちがであって、一緒に武士ユニットを組む」
これもマッスーっぽいね(^^)可愛い♪

慶ちゃんの回答は「NEWSでコント番組をやってその中で時代劇コントをやろうよ。」
うん、見たイーー(≧▽≦)コント番組ってしばらなくていいから、NEWSで番組をm(_ _)m

ぴぃの回答は、「時代劇、のった!」と乗っておいて、「あと、6人で世界の秘境に行く旅のドキュメンタリーも、おもしろそう!」だってーー(≧▽≦)
キャーやってほしいーーー(≧▽≦)

そしてみんながとりあえず亮ちゃんの『時代劇』という提案に一言絡んでいるなかで、さすが手越さん。

「まずは、NEWSでガンガンCDをリリースしたい!持ち歌を増やして、コンサートもいっぱいやりたい!」と、時代劇提案は、一切スルーするあたり、さすがっす(笑)
でも、そんな手越君の答えが、なによりやってほしいことだったりする(^^)
手越君、ほんとに心のそこから思ってるんだろうな~!時代劇に絡むの忘れるほどに。笑
でも、ファンもみんな一緒の気持ちだよねーーー!!

で、亮ちゃんのお返事は、
「ピーが言ってる旅のドキュメンタリーてのが、一番リアルやな。(←果たして、そうだろうか?笑)6人で出かけるとしたら、どこへ行っても楽しそう!」
ってさ(≧▽≦)
亮ちゃんから「6人ででかけたら、どこへ行っても楽しそう!」なんて言葉が聴けるとは思ってもなかったぜ(≧▽≦)
もうおなかいっぱいっす(≧▽≦)

とりあえず、なんでもいいからかなえてくれm(_ _)m

続いてコーナーは変わりまして。
マッスーのファッションチェック、なんだかかっこいいよね~~~(≧▽≦)
まじめにアドバイスしてる感じが、やっぱマッスー超おしゃれーーー(≧▽≦)ってなる♪
かっこいいわーマッスー♪

その隣の『華和家のシゲ』のコーナーのシゲの写真がどれをとってもとっても男前(≧▽≦)
でも、上半身裸の写真のシゲだけは、ちょっと嫌い(笑)
私の苦手な『シゲの口元』になってる。(><)
その横のはかっこいいんだけどな~~~(≧▽≦)

テゴマスの花火大会の写真、改めてみたけど、やっぱ斬新な二人だわ~。笑
マッスーの衣装、「説明不可能な衣装」って(笑)
ま、確かにそうだな(^^;)

そして、手越画伯の絵は、相変わらずで(^^)
手越はどうして、人を書くとき、体が毛皮なんだろうか。永遠の疑問です。笑

そんなわけで、NEWSの一問一答のほうは、また明日(^^)
マッスー一万字をとりあえず今から読みます♪

アディオス!
いや~、キムタクって、いつまでも男前だな。
そんなことをふと思った、今日この頃です、どーも、柚子ですm(_ _)m

ところで。
ここ数日、『柚子衛門』、毎日更新してると思いません?

毎日更新してたら、なんかいいことあるかな~と思って(^^)

もうこうなりゃ、いろいろやってみよう。笑
いろんなことに、頑張ってみよう。

そしたら、いろいろと上向きになるかもしれん。
いろいろいいことが降ってくるかもしれん。

と、いうことで、頑張ってみようってことを、いろいろ決めました♪
そのうちのひとつが、ブログを日々更新すること(^^)

毎日って決めるとあれなので、(どれなので?笑)
無理はせず、なるべく更新ってことに(^^;)

よーし。
ステキなNEWS、舞い込んでこーーーい!!!!!(≧▽≦)

おやすみなさい。
24時間テレビ、お疲れ様でした!今年も無事終わったね~。なんか、24時間テレビが終わると、一気に夏が終わった気がする(TT)

とくさんも無事ゴールできたし、さえちゃんも無事登頂できたし(^^)
ほんとよくがんばったね、お疲れ様(^^)
私もいろんなこと、改めて頑張ります!って、毎年この時期思ってます。笑

テゴちゃんも来てたね~(≧▽≦)
すっかりイッテQファミリーな感じがとってもうれしいです♪
イモトへのごほうび、イッテQでちゃんと放送してほしいな~~~(≧▽≦)
そろそろほっぺにチューくらいしてやってくださいな(^^)
すっかり話題のペアで、うれしいです♪

テゴちゃんと亮ちゃん、久々に会って、なんかお話したかな~~~??
「りょうクン、お久しぶりっす!頑張ってくださいね~~!!」ぐらい、話せたかな~~~?・
ちょこっとでも、お話してたらいいのにな~~♪

ということで、エイトの皆さんもお疲れ様(^^)
羽鳥さんもお疲れ様!いや~、羽鳥さん、泣いてたね~。笑

私的に、ギネスに挑戦の、8の字縄跳びがすっげぇ感動したよ(^^)
優勝した小学校の、あのノーミスっぷりに、ただただすげぇ~~!!と拍手を送ってしまった(^^;)
いや~、あれ、すごいよね(≧▽≦)
他のチーム見てたら、相当難しそうだよねー。いやー、あれ、面白かったです(^^)

あと、深夜のエイトの暴露コーナー的なのを録画しといたんだけど、そのまま朝まで録画できてて、奇跡的に、ヒョンジュンのコメントが録画できてたーー(≧▽≦)
朝もはやくから、おかんが部屋まで走ってきて、
「おい!ヨン様でてるから、ヒョンジュンでるんちゃうか?」とわざわざ起こしにきたけども、眠気に勝てず、あきらめてたので、いや~、入ってるとわかったときは、うれしかったな~~♪
ま、ほんの一瞬だけだけど。笑

なんだかんだで、毎年がっつり見てる、柚子でした(^^;)

「亮ちゃん頑張ってたねー!手越も出てた!」的なぴぃ日記を更新してくれるんじゃないか、とかすかな期待を抱きましたが、ま、そんな思うようにつぶやいてくれないのが、ぴぃちゃんです(笑)
忙しくしてくれてるんならいいんだけどなーー(^^;)

僕らの音楽の予告を見逃して、予告画像をちらっとネットで見たけど、

あれ?ぴぃちゃん、すっげぇふっくらしてねぇか??笑

髪もすっごい伸びてたね=(^^;)
いや、いいけどさ(^^)

とりあえず、久々の最新ぴぃちゃん、うれしかったです♪
来週、楽しみだぁ~~~(≧▽≦)
しかし、スガシカオと、なに話すのか?笑
エイトのみんな、頑張ってね♪
ドラマ見たけど、とっても良かったです!感動しました(^^)
サエちゃん&イモト、頑張ってね♪
それから、とくさんもがんばれー!!
掘北まきちゃん、めっちゃくちゃキレイになったね~~~(^^)びっくり(^^)

ということで、世間は24時間テレビですが、私はジョーのことを(^^)
昨日、あしたのジョーのDVDが届いて、なんだか久々にヤマピーを見た気がした(^^)
懐かしさすら感じました(笑)
そんなわけで、さっそく特典discを観たんだけど、もうね。
とっても胸がいっぱいになりました(TT)

あまりに感動したので、久々ブログを毎日更新中。笑
続きに感想を(^^)
まだ観てない人は、完全ネタバレですのでお気をつけて。。。(^^;)

続きを読む>>

特典discの内容が、とってもすばらしくって、まず感動(TT)
余すとこなく入れました!って感じでした(^^)
クロサギのとき、こんなに盛りだくさんだっけ??笑

メイキングから対談から、イベント集からインタビューから、何から何まで(^^)
WSを頑張って録らなくても、ちゃんと入ってるやん(^^)って感じです♪

で、なによりメイキングがとってもステキでした(≧▽≦)
観た事あるのもたくさんあったけど、これは完全版!って感じ♪

と、そんなDVDの特典内容のことはどうでもよくてですね。笑

メイキング観て、改めて「あしたのジョー」に拍手を送りました(≧▽≦)
ほんとに、ステキな映画だよ(TT)
みんなの想いがすばらしい(≧▽≦)
映画って、こんな風に、こんな想いで撮ってるんだな~って、素人なのに感動(TT)

まずは何より、ジョーと丹下のおっちゃんの関係がすばらしすぎた(TT)
香川さんがステキ(≧▽≦)
香川のおっちゃんの愛情をふんだんに受けたジョーぴぃちゃん、そんな感じをひしひしと感じるメイキングで、香川さんが泣くと、私も泣けてくる(TT)
丹下のおっちゃんとジョーの、最後のスパーリングの撮影の直前に、香川さんがガシっとぴぃちゃんを抱き寄せるんだけど、その抱擁がね、とってもステキ(TT)
なんてことないシーンなんだけど、じーーんってくる(TT)
香川さんのぐっとこみ上げる思いが伝わって、ぐっと来るし、さらに抱きしめられてるぴぃちゃんがやさしく微笑んでて、だめだ、今書いてても泣けてくる(TT)
私、なんもしてないのに(笑)

香川のおっちゃんの言葉で、すっげぇ心にしみたことばがありまして。

しなければいけない努力は、して当たり前、しなくてもいい努力を一生懸命することがかっこいい、と。

メイキング観てて、なんかやたらこの言葉が心に染みました(TT)
今日頑張るから、明日がくるんだと。
あしたのジョーって、改めてすばらしい作品だな~と(^^)

それからそれから。
ぴぃちゃんと梅津さんの関係もすごく良かった(^^)
撮影終わっても、また飲みにいったりしてたらいいのにな~って勝手に思ってます(笑)
2人3脚でやってきた、って感じがステキでした♪

とにかくかっこいい!!皆が!!
かりなすらかっこよくみえるぜ。笑

リキイシのフックがほんとにぴぃちゃんに当たって脳震とうを起こしたとき、一瞬静まる会場、で、心配して撮影をとめようとした梅津さんの手を振りほどいて、何も言わずにまたリングに立つぴぃちゃん、その姿にまたしても感動(TT)
自分のほっぺをバシバシと殴ってから、また撮影スタート、もう、山下さん、かっこよすぎですぜ(TT)

男だな~、と感動いたしました(TT)

もう一回言うけど、ほんと、とにかくみんなかっこいい!!!!!!

でも、可愛いツボもめちゃめちゃあるのが、山下智久(≧▽≦)

久々の食事で感動してうまいうまい言うぴぃちゃんはとおっても可愛い(≧▽≦)
「食べまくるぜ♪」って満面のアイドルスマイルでいうぴぃちゃんは、めっちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)

バク転で登場しよう、と自分で提案しといて、一回目、きったないバク転(←亮ちゃん風に言うと。笑)を披露して丹下のおっちゃんに頭はたかれるぴぃちゃん、とっても可愛い(≧▽≦)
そして二回目は、なんとか決めるぴぃちゃん、ステキ(≧▽≦)

ドヤ街での撮影、泪橋で小銭ひろうアドリブとか、ぴぃちゃんっぽいよね~(≧▽≦)

ご飯食ってるジョーの机に丹下のおっちゃんが飛んできて、お皿が全部落ちちゃうけど、そこに残ってたカツを拾って食べるジョーも、とっても可愛いー(≧▽≦)
ちょうどそこにあったから、って、爆笑なんですけど。笑

観てないとわかんないね、このあたりは(^^;)

とにかく、魅力満載でした♪

メイキング観たあとで、もう一回本編みたら、それはまた楽しめるだろうな~==♪

とりあえず、弟に強制的に見せようと思っているので、本編も楽しみっす♪♪

「あしたのジョー 2」観たいな~♪
NEWSコンしてから、ね。笑
あしたのジョーが届きました!
久々にジョーぴぃちゃんを見て、改めてすっげぇ感動(TT)
また、感想書きたいとおもいます(^^)

慶ちゃんに詰め寄る夢見たから、メン愛でお返事くれたんだろうか。笑
隠れ文字にしてることに、たいした意味がないことを願うばかりです(><)

私も早くNEWSに会いたいよーーーーーーーーー!!!!!!!!

ということで、東京旅行帰ってきてから、だーいぶ経ってるんだけど、ようやく東京探検記をつづろうと思います(^^)
旅の記念に♪

あと、続きの最後に拍手コメレスもあります!!
いつも拍手ありがとうございます(^^)

続きを読む>>

朝も早くから出かけて、東京駅に到着したのは、朝9時過ぎ。笑
花火大会は5時半からなのに、東京駅到着、9時過ぎ。笑
いや~、どんだけ前もって感だすねん(^^;)

ということで、さっそくまずは第1目的築地へ♪
築地って、初めて行きましたけど、きょろっきょろして私ったら、観光客感満載だっただろね(^^;)
ということで、築地に来たからには、せっかくなので海鮮丼を食べようと。
でも、めっちゃ並んでるとこは暑くてよー並ばんかったので、すいてて、さらに涼しいとこを散策(^^;)
みつけましたよ♪
念願の海鮮丼、あーおいしかった(^^)

さて、場所を移して、続きまして、明治神宮へ♪

そういやその昔、明治神宮のなんとかの井戸って、パワースポットが流行ったんじゃなかったっけ??とうっすら覚えてた私たちは、せっかくなので、そのなんとかの井戸へいって、パワーをもらおうじゃないか、と、いざ出陣(^^)
明治神宮についてすぐ、入り口の警備員さんに
「すみません、たかまさの井戸?でしたっけ?なんとかの井戸って、どこに・・」
警「・・あ、清正の井戸?」

清正やーーン!!!笑
たかまさって、誰やねーーン!!!笑

と、いうことで気を取り直して、いざ、井戸めがけて出発!!

一つ目の鳥居をくぐって、二つ目の鳥居が、出てこないのなんのって。笑
いや~、軽く考えてたぜ。そんなに簡単に井戸はでてこねぇ。
というか、どこにあるのか全くわからん(TT)
20分近く歩き回って、本殿に着きましたよ。
とりあえず、参拝、と(^^)
で、その横に縁結び的な木を発見♪
とりあえず、記念撮影、と(^^)

で、井戸、いまだ見つからず。笑

警備員さんに聞いたところ、どうやら通り過ぎてたらしく、もう一回戻る。(^^;)で、ようやくこの先にありますってところを発見。
そっから500円の参拝料がいるってことで、なんだタダじゃねぇのかよ!ってちょっと悪態つきましたが(笑)でもここでやめて帰るほどちっちゃいヤツではないので、500円払って中へ(^^)

で、ここからさらに、歩くこと10分以上・・・。

どこなんだ、井戸・・・。
いったいいつ出てくるんだ、井戸・・・。

と、あっつい中、延々を歩き続け、ようやく井戸はっけーーん!!!!!

キャー!!これが、うわさのパワースポットか~~~(≧▽≦)←一気にテンションあがる♪
ということで、お手手をつけたら、とっても冷たい(≧▽≦)
携帯とデジカメで、パシャリと収めて、無事、パワーをもらって帰ってきました(^^)

いや~。しかし歩いたぜ。笑
いや~、よくわかったよ(^^)そんなに簡単にパワーはもらえないんだな、きっと(^^)
結局1時間近く歩き回り、すっかり疲れきったため、原宿にて、お茶することに(^^)

明治神宮に思いのほか時間をかけてしまったため、この時点ですでに結構な昼下がりになってたんだけど、まあ気にせずに、とりあえず喫茶店へ(^^)とにかくのどが渇いてたので、もう、金に糸目はつけねぇ、空いてて涼しいとこ、探すぞ!と。
他はギャルたちでいっぱいだったけど、地下の空いてそうなお店に入る。
入店すると、お客さんはほぼいらっしゃらず、空いててすっごく涼しくて、快適(≧▽≦)
よし、ここにしよう。と座って、メニューみてびっくり。

りんごジュース、1杯、840円ですよ。笑
アイスコーヒー、1杯、945円ですよ。笑

どーりで女子高生たちが寄りつかねぇはずだ(^^;)

でも、疲れと暑さには変えられねぇ。ってことで。
たっかいりんごジュースを、それはそれは味わって飲みましたとさ(^^)

で、しばしの休憩の後、原宿にてちょこっといろいろと(^^)
そしてここで、ご一緒してたMさんとお別れして、(>Mさん、その節はありがとうございました(^^)とっても楽しかったです♪)
Sさんと、マッスーのよく行くギョーザ屋さんに行くことに(^^)
道を聞いてたにもかかわらず、やっぱり迷う私たち。笑
でも、やっぱりどうにかこうにかちゃんとたどり着く私たち。笑

ということで、無事見つけましたよ、原宿ギョーザ(^^)
そこで、水ギョーザと、焼きギョーザをいただく(≧▽≦)
いや~、ほんとおいしかったっす♪♪
で、このあたりからうすうす感ずいてたけど、「あれ?これ、間に合うのか??」と(笑)

で、食べ終わって速攻会場向かいましたけど、って、このくだりはもう書いたか(^^)
ぎりぎりセーフで、なんとか間に合いました(^^;)

そして、花火大会終了後、6人で、懇親会を(^^)
初めてお会いする方もおられましたが、みなさまほんとにステキな方で、とーっても楽しかった(≧▽≦)
いやー、盛り上がったね~~~(^^)
あっという間に時間が過ぎてました♪
とっても楽しかったです、ありがとう♪またお会いできることを楽しみにしております(^^)

そんなわけで、一日目の夜は、Iさんとともに、Tさんのおうちに泊めていただきました!ほんと、楽しかったっす♪ありがとうございましたーーー!!!!(≧▽≦)
いや~、あの大画面でのNEWSメンがいまだに忘れられません(≧▽≦)
ステキすぎたぜ(≧▽≦)
遅くまで、ほんとにありがとうございました♪楽しかったっす♪

翌日(^^)
Sさんと待ち合わせて、まずは、練馬散策。笑
とりあえず大江戸線終点まで乗りましたよ(^^)
で、すぐ帰ってきたけど(笑)
どうも、マッスーが絡むと無駄に時間が過ぎてしまう傾向がありますが(^^;)(前回、ギョーザ食べれずに、無駄に地下鉄ばっか乗ってたことを思い出しまして。笑)

その後、新大久保へ(^^)

最近すっかりイタキスヒョンジュンに嵌ってる私は、韓流ブームにのっとり、新大久保へ(^^)
とりあえず、新大久保と言えば、『こーひーぷりんす2号店』でしょ、ってことで、早速入店♪
韓国風カキ氷だっけ?食べましたよ(^^)

そして、一見とーほーしんき風に見えるけど、よく見たらそーでもない韓国の店員さんと一緒に、せっかくなので記念撮影もさせていただきました(笑)
勇気を出して、「一緒に写真とってください♪」と声かける私。笑
撮った写真を後から見たけど、良く考えたら、この人、ただの一般人よね。笑
いや~、雰囲気って怖いな(^^)
いや、横にいたSさんはあくまで冷静、私一人だけキャっきゃとテンションあげてたけど(笑)

そして、韓流ショップを堪能(^^)いや~、まさにグンちゃんフィーバーだったけども、その中、私はヒョンジュン靴下を購入(^^)
どこもかしこもグンちゃんグッズばっかで、ヒョンジュンがみつけられずにいたら、横を通ったおばちゃんがヒョンジュンを抱えてる!思わず、「あ、それ、どこにあったんすか?」と聞く私。笑
「あっち。」と、とっても雑に答えてくださるおばちゃん(^^;)
でも、なんとか見つけれ、無事ヒョンジュン靴下購入♪

それから新宿、渋谷で、お買い物しました(^^)

居酒屋でご飯食べまして。
ちなみに居酒屋での突き出し、『オクラのゼリー寄せ』だったんだけども、私のやつ、オクラがひとつも入ってなくって、ただの『ゼリー寄せ』でした(笑)そんなミラクルあるか??ただの、ポン酢味のゼリー。笑
ある意味ミラクルでした(^^;)

そして、Sさんとここでお別れして(>Sさん、今回もいろいろとありがとうございました~~!!とっても楽しかったッすね~~~♪今回はゆっくりできてよかったですね(^^)また行きましょうね~~~♪)

私は、大学のときの友達のおうち(横浜)へ行きました(^^)
翌日、夕方くらいまで友達ん家で友達の子どもたち(4歳と2歳)と一緒にすごしてたんだけど、どうやら1日でがっつり心をつかんでしまったようで、お別れのとき、「帰らないで~~~(><)」と大泣きされました(^^;)
いや~、うれしいもんだね♪また、遊びにくるからね~~!!と言うと、「明日?あさって??」ととっても可愛い子どもたちでした(^^)また遊ぼうね♪

そして最後の最後にまた東京に戻ってきて、Mさんとお食事を♪平日の夜なのに無理いって、ご一緒させていただきまして、ありがとうございました(^^)
御茶ノ水で、明大散策した後、スープカレーを♪
辛かったけどめっちゃおいしかった♪♪
Mさん、いろんな話できて楽しかったっす!ありがとうございました~~~~♪(^^)

と言うわけで、長かった私の東京探検もこれにておしまい♪
久々に、夜行バスに乗り、無事、かえってきましたとさ(^^)
夜行バス、先頭の一番端っこで、ヤコバ的にはすっげぇいい席だったんだけど、相変わらずヤコバはやっぱ寝れないね(^^;)
朝方5時半くらいに、やっとこさベストの姿勢を発見したわ(笑)
7時過ぎ到着予定のバスだったのに、7時前に到着して、「本日、渋滞により、到着時間が早くなりました」的なアナウンスがあったんだけど、渋滞により早くなることあんのか?笑
ま、なんにしても早くつくことはいいことだ(^^)

ということで、家路について、爆睡して、英気を養いました(^^)

いや~、楽しかった♪
お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました(^^)

ということで、拍手コメレスです!

>チョビさん。
こんばちわ!いえいえ、コメントありがとうございます(^^)ほんと、待つしかできないって、こんなにつらいことなんですね~(><)早くみんなに会いたいです(><)
慶ちゃんに、「ちょっとぉおーー!!!早くNEWSのシングル出してよーーー!!!」
「メンバーに早くやろうよーって、言ってよーー!!!」
って、詰め寄る夢をみました。笑

どうやらそうとう思いつめてるようです、どーも、柚子ですm(_ _)m

もうなんかいろいろ切なすぎて、逆に笑えてきたわ。笑
いや、やっぱり笑えん。(><)

もう、誰でもいいから、メンバーの誰か一人でもいいから、NEWSの話をしてほしいです。
「NEWSでまたなんかやりたいね~。」って、いつものように漠然としてていいから、もうシングル出せとか冠持てとかツアーしろとか、言わないから、とにかくなんでもいいからメンバーからNEWSの話が聞きたいです(><)

切なすぎるだろ(TT)

亮ちゃんの月9が終わって、エイトのツアーが始まるまでの間で、NEWSで新曲ーー!!!!!!
もう、ほんと、それだけでいいから!!
歌番組も出なくていいからーー!!
新曲だしてーー!!!!!!!!
いや~、お盆真っ最中に、福井までいってきました、ゆずライブ♪
ほんとは3月26日だったんだけど、震災で8月13日に延期。
まさに、4ヶ月半、延期。
すんごく待ったけど、でも待った甲斐があった、ほんとに楽しいライブでした(≧▽≦)

興味のある方はどうぞ(^^)

続きを読む>>

チケットは、アリーナ7列目。
前の方や~ん(≧▽≦)ととっても楽しみに、どきどきテンションで席に向かったところ、なんと、真ん中!!!
びっくり!
こんなに真ん中だったことは、かつて一度もありませんでした(^^)
ゆずコンでは、前列は結構あるんだけど、いっつも左端か右はしで、端っこだったので、こんなに真ん中の席だったことに、ただただ感動!!
ゆずのお二人が登場するやいなや、わたしのテンションはさらに上がりました♪

まず、私たちの前の列の子が、子どもだったこともあり、視界がとってもすっきり(≧▽≦)めっちゃくちゃよく見えました♪
さらに、悠仁のマイクスタンドのまん前だったの、私(≧▽≦)
いや、7列目だから、当然間にいっぱい人はいるんだけども(笑)
でも、視線の先には悠仁が(≧▽≦)
ずーっと目があってる感じがたまんねぇ~~~~~~~~~(≧▽≦)
めーっちゃくちゃ楽しかったです♪
普段、結構岩ちゃんのことも見てると思ってたけど、ああいう状況だと話は別だな。完全に、ずーーーーっと悠仁ばっか見てました(笑)
悠仁、かっこよかったな~~~(≧▽≦)

そんなわけで、悠仁も言ってたけど、
「4ヶ月半も待たせてごめんね、待たせちゃってほんとに申し訳ないけど、待たせた分、待ってて良かった~って思えるようなライブにしたいと思います♪」って♪まさにそのとおりでした(^^)
「延期になってこれなくなった人もいるかもしれないけど、今日ここに8600人の人が集まってくれました。ほんとにありがとう!とはいえ、やっぱりこれなかったって人もいると思います。そんな人にもし街でであったら、ゆずがよろしく言ってたとお伝えください!」となんともステキな挨拶をする悠仁(^^;)

よし、万が一であったら、つたえとくよ(^^)

悠仁ってね、みんあが「ゆうじーーん!!がんちゃーーん!!」って声援を送ると、
「おきゃくさあああ~~ん!!!」って手を振ってくれるのよ、それがとっても可愛い(≧▽≦)
あのひと時、癒されるわ(≧▽≦)

途中で投げチュウする悠仁の可愛いこと可愛いこと♪♪

あの距離でさらに双眼鏡でのぞくと、さらに目が合うので楽しめます(^^)後半はそれも堪能した♪

ラブピも大工のベンさんも、すっげぇ楽しんだ♪
フリがなんせ可愛いから(≧▽≦)やっぱああやって、みんなで一緒に踊るの、ほんと楽しいよね~~~♪

あと、個人的には『桜会』『from』のあたりがいっつも感情移入しすぎて、ぐっと来ます(TT)

前回行った神戸では、アゲイン2だったけど、今回は夢の地図が聴けて、これまたうれしかった♪ってか、本来は夢の地図なのかな?(^^;)
アゲイン2も大好きだから、それはそれで大満足でしたけど(^^)

悠仁のお着替えの間、岩ちゃんの「スタンドー!!」「前ーー!!」の客あおりが、なんだか新鮮でした(^^)いっつも悠仁がやってる「スタンドのみんな元気ですかーー??」「後ろのみんな、元気ですかーー??」「真ん中のみんな元気ですかー?」を、岩ちゃんが♪
「スタンドー!」「前ーー!!」「後ろーー!!」と、若干雑な(笑)客あおりがとっても新鮮で可愛かったっす(≧▽≦)

悠子の部屋も相変わらず面白かった♪
福井の雑学を披露して、客席があんま反応薄いもんだから、「あんたたちなんも知らないのね・・T」と徹子口調で言う悠仁がおもしろすぎました(^^)

4ヵ月半待たせたってことで、最後の最後にもう一曲、『背中』を歌ってくれ、これまたじーんと来たな~(^^)

あと、最後のほうで悠仁、ズボンやぶってた。笑
ステージの何かにひっかけて、結構やぶってたぜ。笑
やぶれちゃった!のときの顔がめちゃめちゃ可愛かったっす(≧▽≦)

汗だくになったけど、3時間ちょっと、ほんとに楽しい時間でした♪
楽しい時間をどうもありがとう♪

次のコンサートも楽しみにしてます(^^)
先週の少クラをたまたま見て、中丸くんが歌ってるのみて、へぇ~、中丸君って、こんな歌声なんだ~(≧▽≦)と少々テンションがあがりました、どーも柚子です。
中丸君の声、ステキだね~(≧▽≦)

ということで、東京探検記とか、ゆずライブとか、書きたいこといっぱいあるんだけど、なんせお盆なもんで、全くやる気が起こらず毎日毎日だらだらと過ごしております・・・。

で、さっきようやく先週のシゲさんを見たので、とりあえずまずそのことについて触れてみよう(^^)

いや~、出演者がほぼ演技力に多少難あり、で面白いです(笑)
とくにあの、なんとか先輩があまりに棒読みでわらける。笑

いや~、しかし全体的にみんな演技がね。(^^;)面白いです(^^)

シゲ正ちゃんは、たけみちゃんが好きだったのか~、そりゃ知らなかったぜ(^^)

私的には、石黒賢が一番好きです(^^)
振り返ればやつがいるの頃、ゆーじおだとともに熱くて困ったけど(笑)
レスキュの隊長の頃から結構好きになり、今はとっても大好き(≧▽≦)

さて。

なんの話だ。(笑)

ま、演技はともあれ、今週も楽しみです(^^)

シゲさん、次の回で出番なくなる、とかないよね??(^^;)

いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます(^^)
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お返事おそくなってしまってすみません(^^;)行ってきました、テゴマスー!!いや~ひさびさとっても楽しかったです♪NEWSコンも早くあるといいですね~~♪

>Pさん。
こんばちわ!いや~、ほんとなにかといつもすんなりいかないっす、私(笑)でも楽しかったです~♪ほんとですね~、とりあえず今年中に絶対一枚はシングルだしてほしいですね~!、NEWSの♪ひたすら期待して待つことしかできないんですけどね(^^;)
東京珍道中、がんばります(^^)
ということで、初めて参加してきました♪神宮花火大会♪
ひっさびさにテゴマスに会えて、とーーーーーーーっても楽しかった♪♪

その直前まで、原宿でギョーザを食べてたため、余裕だと思ってたのにいつの間にかやっぱり時間がなくなり、餃子食べながら、
「・・・・・・・あれ?これ、間に合う??」と。笑

不安になりつつも、「いや、大丈夫っしょ!!」と答えつつ、ギョーザを食す。笑
そしてまた、「・・・・・これ、間に合うのか??」
「・・・・・・・・・・大丈夫でしょ・・・」
だんだん不安になる私たち。笑

で、ようやく餃子を食べ終わり、若干急ぎ足で、(でも走ることはしない)会場に向かう。

近くまで行けば、開演ぎりぎりのほうがすっと入れるんじゃね?と浅はかな考えを持ってた私は、会場近くまで入って、あまりの人の多さに、「あかん、間に合わん・・・・」と一瞬にして凹みました。笑

5時半の開演時間になってもまだ会場に入れない私は、さすがにあせり、ただひたすら、
「タッキーこーーい!!!」と、一組目がタッキーでありますように。とありえない願いをひたすら祈ってました。
もうこうなりゃ神頼みっす。笑
「愛~革命~の長せりふ、聞こえてこーーい!!」と。笑 
百歩譲って、一組目がタッキーだとしても、一曲目に『愛~革命~』はねぇだろ。とか自分で自分に突っ込みつつ、とにかくはやる気持ちを抑えつつ会場へ向かう。
で、ようやく入場して、席に着いたと同時に、
アナウンサーの「では、最初はテゴマスのお二人です、はりきってどうぞ~~~♪」←いや、こんな言い方してないたぶん。笑
でした。

ほんと、ぎりっぎりセーフ!!
ということで、なんとかかんとかテゴマス登場に間に合いました(^^;)
やっぱ、物事には余裕を持って行動を。
これ、今回の教訓です。いや、毎回やってるけどこの手の失敗。笑
なんせ、ぎりぎりでいつも生きていたい・・・いやいや、ぎりぎりまで楽しみたい私としましては、どういうわけか、いつもハードになってしまうのだ(^^;)でもまあ、間に合ったから、結果オーライってことで(^^)

そんなわけで、テゴマスライブ、始まりました♪

席は、アリーナCブロでした!でも端っこのほうだったので、メインステージがはるか遠くで全く見えず、ほとんどモニター観てました(^^)
でもでも、サイドの一番端っこまで来て歌ってくれたとき、もしくはぞうさんに乗っていくときには近くに見れて、いや~、テンション上がったな♪♪(≧▽≦)

お二人の衣装について。
いや~、相変わらずの増田さん、斬新だわ(笑)
テゴも相当の髪型してたのに、マッスーのインパクトに負けてた。笑

最初マッスー見たとき、「ん??シーツかぶってんのか?」と思いましたもん。笑
ライオンキングの村の酋長みたいな。笑
ま、なにしてても可愛いけどさ(^^)そしてインナーが赤いジャージ。いや~、ハイセンスだわ~~(^^)
そしてあのひたすら長いカラフルなぼんぼりマフラー、私あの配色、超好みです(^^)
で、トータル的に、テゴには「神様」と言われ、タッキーにも「弁慶?」とかなんとかいわれてた気がするな~。ま、なんにしても、マッスーにしか着こなせないな、あれは(^^)可愛いっす♪
ただ、浴衣の要素はどこ行った?ってことですけど。笑

変わって手越。頭が斬新でした(^^)ポニーテールかと思った。笑
頭に火消しのちょうちんみたいなのついてるし、どっかの『外国の鳥』かと思いました(笑)
でもまあ、これも結局可愛いけどね(^^)
アイラインが若干濃い目で、近くで見た手越はただの美人の女子だった(≧▽≦)

久々のテゴマスのご挨拶すら懐かしかった(^^)マッスーは、「どーも、テゴマスのイケメン担当、増田です!」ってぼけてました。笑 いや、別にボケではないか(^^;)

テゴ「今日はみんなと僕たちとの、花火デートですからね~♪」って言ってキャーってなった後すかさず、
マス「でもデートにそんな派手な格好でこられても困りますけどね~」とテゴの格好を馬鹿にするマッスー。笑
すると
テゴ「いや、あなたに言われたくないですよ。」とすかさずマッスーに突っ込むてごっさん。笑
いや~、やっぱテゴマス、可愛いわ、ステキだわ~(≧▽≦)
あの空気感を久々に味わって、なんだかほっこりしました(^^)

歌った曲は
①ミソスープ
②ぼくらしく
③くしゃみ
④ぼくらの空
⑤ハイウェイ
⑥チーターゴリラ
⑦花火
 
僕らしく、久々に聴いて(いや、ほとんど久々だけどさ。笑)やっぱりこの曲大好き(^^)まあ、生の本人たちは全く見えなかったけども、モニターでひたすら見てました♪
そして、僕らの空、やっぱステキっす!!
マッスーのイントロ、ほんと何回聴いてもすばらしい(≧▽≦)この歌、ほんともっと世に出したいよ!!
とってもかっこいいっす!!空が見えるところでの、ぼくらの空、ステキすぎました(≧▽≦)

で、ハイウェイで、マッスーがこっちにやってきたのーーー(≧▽≦)
近くでみるマッスー、衣装の奇抜さはさておき(笑)でも中身はマッスーだから、とってもステキなのzぉーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
いや~、イケメンだわ~♪好みだわ~この顔(笑)
客席見ながら歌うから、ちらっちら目が合ってる気がして(←想像は自由。笑)ギャーギャーなりました(≧▽≦)
1番まるまるずっとこっちにいてくれたから、とーっても幸せな時間がすごせました、ありがトーーマッスー(≧▽≦)

チーターゴリラでは、テゴがぞうさんにまたがって前を通っていかれました♪
近くで見る生手越は、ほんとにキレイなお顔で、それはそれは美人でした(≧▽≦)
頭に火消しの飾り(笑)つけてても、祭りのちびウチワをかんざしてても、それはそれは美人でした(≧▽≦)
元がいいって、すばらしいことだね。笑
久々のチーターゴリラ、楽しかった(^^)

そして最後に「花火」
いや~、いい歌でした♪寄り添う二人が可愛かった(≧▽≦)
もはや曲は全く思い出せないけど、またアルバムが出たら聴くよ(笑)
これから先の季節に出す曲名が「花火」。いや~、斬新だわ。
まあ花火は夏のものって、誰が決めたー??って話ですからね(笑)
楽しみにしときます♪

そして、あっという間に終わってしまったテゴマスライブでした(^^)もう二人がしゃべってたことも全然覚えてねぇよ。笑

続きまして、タッキー♪
ぴぃちゃんのソロコンに遊びに来たタッキーは観たことあったけど、タッキーが歌う姿は初めて見まして、とおっても楽しかった(^^)
夢物語で、「タッキー!!」って手あげてコールするとこがあって、そんなの当然知らない私は、「キャーそれやりてぇーーー!!!(≧▽≦)」とテンションあげ、2回目から「タッキーー♪♪」とノリノリで参加(笑)であ、あまりに楽しくて、3回目「タッキー♪」ってノリノリで叫んだら、そこはなかった。笑
「あ、そうなの?」いや~、知らないって、怖いな(笑)あんまり楽しかったので、ぜひとも2番も歌ってほしかった。そしてもう一回やりたかったぜ~あのコール!!!
いや~、ああいうのいいよね~~♪
ホッサマーもフリが可愛くてとっても楽しかった♪
滝つばのヒット曲(←言い方。笑)は楽しくていいね(≧▽≦)
トロッコに乗りに来たタッキーを近くでみましたが、やっぱさすがタッキーだわ。オーラが半端なかった(≧▽≦)あ~、こういうのを美形っていうんだな~ってくらい、顔がしゅっとしてました(笑)近くで見る生タッキーは、ほんと、彫刻のようでした(笑)
すてきだわ、さすがタッキー♪

続いてマッチさん。
いや~、ヒット曲はさすが、とっても楽しかったっす♪♪近所のマッチ大好きおばちゃんに聞かせてあげたかったぜ(笑)
2,3曲知らん曲もありましたけど、でも楽しかったっす♪
別のアーティストの曲を聴くっていうのも、いいね(^^)ま、そりゃ全面テゴマスに越したことはないけど。笑

最後にテゴマス、タッキーも戻ってきて、みんなで『motto』ともう一曲知らない曲を♪
mottoを踊るマッスーのかっこいいことかっこいいこと(≧▽≦)
モニターでしか確認できないから、マッスーが映ったときしかわからないんだけど、ジュニアの前にたってスタンドマイクで歌って踊るマッスー、超かっこよかった^~~~^(≧▽≦)最高っす♪
最後の曲、マッチタッキーテゴマス、そろってサイドにやってきてくれて、これまた最後にありがとーーー(≧▽≦)エブリシングイズゴナビーオールライト♪」ってな英語を歌うマッスーが超かっこよかった(≧▽≦)
で、メインに戻られた御三組、途中演奏が止まって、「みんな歌って~!!」的な感じでサビをみんなで大合唱するんだけども、マッチが「声がちっちゃい!もっとでるでしょーー?!」って何度もあおるンだけも。

曲しらねぇよ。笑

何度も聴いて、ようやく覚えた、覚えたてのメロディを一生懸命歌いました(^^;)
いい歌だったけどね~。如何せん、しらんかったぜ(笑)

というわけで、楽しいライブはおしまい♪
花火に突入しました(^^)

感動屋さんの、単細胞な私としましては、花火が上がるたびにキャーキャー言って喜んでみてました(^^)
でも、あの一回ずつ提供を伝えるシステム?あんなの初めてみて、なんか最後にいっぺんに言えばいいのに、と思ってしまった(^^;)せっかくなのに、一回ずつ次はどこどこの花火です・・・っていうのが笑えたぜ。笑
すきやが頑張ってた(笑)
テゴマスたちの提供の花火もあるんだね(^^)
そして、花火のアンコールシステム、あれも初めてでした(^^)
面白かったです♪

最後にタッキー&テゴマスで、アンコールをやってくれました♪
テゴマスは、『青いベンチ』
そうだ!そういや歌ってなかった~!!とこの時点で気づく。笑
やっぱテゴマス上手だね♪生で聴けてよかったです(^^)
「一番いい位置で聴いてるから」と言ってたタッキーが、テゴマスのちょこっと後ろで立っていてたのが、なんだか可愛かったよ(^^)
終わってすぐ、タッキーが
滝「いや~いい歌だね。でも、歌と衣装が全然あってない。」とばっさり。笑
そして、タッキーのテゴマスいじりスタート。笑
タッキーって、ほんと、話し上手だな~と改めて感心(^^)
増田さんをいじりつつ、ちゃんと手越にも話を振る。さすがだわ~(^^)
さすが、ぴぃちゃんがあこがれただけあるな(^^)ま、その部分受け継いでないけどあの人。笑

滝「マッスー、なんなのその衣装?弁慶?」←うまし!!!タッキーさすが!!
そういって首にかけてるぼんぼりマフラーと同じぼんぼりつきのサンダルをみせてくれるタッきー(^^)サンダルもおソロだったのね(^^;)
手越のことを可愛いな~というタッキーに
マス「スタッフさんとかもみんな、手越のこと『可愛い可愛い』って言って、ぼくのことは全然だれも言ってくれない。」と可愛くすねるマッスー(≧▽≦)
客席が「マッスーかわいいーーーーー!!!」と大声援。
マス「・・・いやいやいや、今この話、笑ってもらおうと思って話したのに、『えぇーー??』って言われても・・」←え?マッスーにはそう聞こえるのかい?笑
滝「いや、みんな『可愛い』っていってくれてんだよ♪」
マス「あ、そうなの?可愛い?」
滝「可愛い可愛い♪」←いや~ん、タッキーお兄ちゃん~~~(≧▽≦)
このあたり、とってもほっこり♪♪

そして続いてタッキーの『ビーナス』テゴマスのマイクスタンドもって両サイドで歌う(≧▽≦)
モニターしかみれんけど、こういうのいいよね~~(≧▽≦)
先輩後輩の醍醐味な気がします(^^)ビーナス踊るマッスー、とってもステキだった(≧▽≦)

最後に3人で『ミッドナイトシャッフル』を。
途中で急に演奏が止まって、なにかと思ったら、マッスーが突然まんなかにでてきて。
「おかーさーーーん!!生んでくれて、ありがとーーーーーーーーー!!!!!」
とマイクなしで叫んでました。
いったいなんだったのか・・・きっとお母さまが見にこられてたのかな?
で、タッキーあたりに、叫べと、やらされたのかな?(^^)なんでもいいけど、楽しそうでなによりです(^^)
その後、みんなの『もう一回コール』もむなしく、竹内アナがさくっと閉めて、おしまい(^^)

いや~、初めての花火大会♪
とっても楽しかったです(^^)

ステキな時間をどうもありがとう(^^)

また、東京紀行番外編を、次回お送りします(^^)

いや~、しかし、久々に『レポ』(ってほどじゃないけど)的なものを書いたわ~。
やっぱ、楽しいね(^^)

早くNEWSコンレポ、書きたいな~~(≧▽≦)
ただいまー!!
ってまあ、昨日帰ってきてたけど。笑
バタバタとやたら予定の詰まってた8月頭でしたが、ようやく落ち着き、今日は一日ゆっくりできました(^^)

そんなわけで、早速とりあえずシゲドラマを鑑賞しました♪
いや~、ことのほかシゲさんの出番がごそっと増えててびっくり(笑)
しかし、とってもうれしい(^^)
もみじとどーにかなりそうなときはさすがに笑ったけども。笑

でも、さくらこちゃんに「仕事終わったら一緒に花火行く??」ってとこのシゲさんがとっても素敵だった(≧▽≦)
シゲの薬師丸ひろこみたいな口元はあまり好きではないのですが(笑)シゲは好きです(^^)念のため。笑

しかし、面白くなってきたね~~、あのドラマ(≧▽≦)
ありさの元旦那、とってもいい人だよね~。より戻せばいいのに~~♪

来週もおもしろそうですな♪シゲの出番もうなぎのぼりっぽいし(≧▽≦)

というわけで、ドラマ談義はこのあたりにして♪

行ってきました東京ツアー♪
超ハードスケジュールでしたけど、とおぉぉぉっても楽しかった(≧▽≦)

テゴマスコンの発表があって、そりゃうれしさもあったけども、正直両手挙げて喜ぶ気持ちにはなれなかったのがほんとのところで。
「NEWSは??」って気持ちはめーーーーーーっちゃくちゃあったんだけども。
でもまあ、決まってしまったことは仕方ない。
テゴマスコンにて、「次、NEWSコンやります!!」ってまた発表してくれることを信じるしかないか。
いろいろ怖いけどね。でも、信じるしかない!!
とりあえず、今年中にシングルだけは絶対出してください!!
NEWSの新曲が聞きたいっす♪って、ハガキ書こうかな♪
シングル出して、ちょこっとエムステでてくれたらそれでいいからーーー!!それくらいやってくれーーー!!

と、いうことで。
花火大会のことはまた明日(^^)おやすみなさい。


おはようございます
いや~、ブログもツイも普段ほったらかしのくせして、こういう時だけ更新

今から、東京行ってきます(`∇´ゞ

なにせ片田舎から大都会東京に出向くため、「どうせ行くならめえいっぱい楽しみたい!」精神が旺盛な私としましては、せっかくなので朝もはよから行って、観光もしてきます
2泊3日の東京旅行、満喫してきます
そんなわけで、こんなに早くから電車に乗ってるわけですが

いや~、楽しみだな~~
久々のテゴマスそして久々にお会いできるお友達のみなさま

いや~、楽しみじゃ

花火大会でなんらかの素敵なお知らせがあったらいいな~(≧∇≦)でもまあ、過剰な期待はただただ辛いだけなので(笑)かすかな期待を少しだけ抱いておきます

9日の朝まで帰ってこないので、最速レポは出来ないと思いますが、旅の記念に、またちょこっとレポでも綴りたいと思います

ではでは、行ってきます

 | BLOG TOP | 


