プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テゴマス、徳島、無事取れてました(^^)よかったよかった♪
しかし、北海道公演がひとつ減ったって??
あの事務所、ほんと何考えてんだ。
もともとあった公演が、申し込み終わってからなくなるって、それはさすがにあんまりでしょ。
久々に、(いや、結構頻繁にだけど)腹立ったわい
楽しみにしてた行くはずだった人がかわいそう過ぎる!!!(><)
そして、テゴマス本人たちも、その事実つらすぎる!!!!!(><)
ほんと、調子乗ってんじゃねぇぞ!!!

お詫びに、これが吹っ飛ぶくらいのビッグNEWSを投下しやがれーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ということで、ちと、お言葉が過ぎましたが’(^^;)すべての会場のチケットが無事いろんな人の手に渡って、ちゃんと満席になることを、ただただ願ってやまないです(^^)

話は変わりまして。
「○○な話」はまだ見ておりませんが、少クラ見ました(≧▽≦)
いや~、テゴマス、可愛い(≧▽≦)
そして歌がうますぎる(≧▽≦)
もはやアイドルじゃないよね?アーティストだよ(≧▽≦)立派な歌手だわ(≧▽≦)

ということで、面白かったので、ツボってみよう(^^)

≪手越くんと常田さんのトーク≫
・プライベートの友達を連れてきちゃった手越さん。笑
・ピアスがハートのキラッキラって。笑
・スキマと同期だった手越さん(^^)
・メンバーに「誰?」と言われた手越さん。笑 悲しい過去だぜ(^^;)

≪魔法のメロディ≫
いや~、ほんと、テゴマスステキ過ぎる(≧▽≦)
どんだけ歌うまいんだ(≧▽≦)
・しかし、てごっさんのぶらぶらゆれてるピアスが許せん!もはや、オカマに見えるぜ(笑)
・あ、アヒル口した、手越君!!
・「目をそらしてたね♪」の、手フリ、それって、目そらしてるっていうか、目隠しですぜ(^^;)
・しかしほんとうまい(≧▽≦)
・あ、またアヒル口した、手越・・・。って、さっきから私テゴのことばっか書いてるな。笑
・マッスーかっこいいーーーーーー(≧▽≦)
 やっぱマッスーの「その憂いも♪」がたまんなく好き(≧▽≦)
・手越さん、なんすか?最後のそのブリッコアイドル女子のような動きは(^^;)

≪テゴ×常田さん≫
・ソロ活動を「良かった」と思うかどうかは、これからの活動次第かぁ~。深いなぁ~。
NEWSも約1年ほぼソロ活動なので、これからのグループ活動を充実していただけるのなら、この一年のことはなんの文句も言わないから~~~(><)むしろ肯定してやるから~~(><)
ソロ活動を充実させて、そこからグループに持ち帰れるもの、きっといっぱいあるよね?
これからの活動次第かぁ^。たのむ、グループ活動してくれーーーーーーーーー(><)
・テゴマスのけんか、なんか新鮮だったな~。そんな風だったんだ~。
人に意見されるのが好きじゃない増田さん、ってのがちょっと笑えるよね(^^)
「だったらおめーとは歌えねぇよ!!」って、なんか、すごいね~、そういうの、新鮮だ(^^)
一生一緒にやっていくと決めた相方って、なんかステキだよね~~♪
・手越をひとことであらわすと?『悪気の無い自己中』って、増田さん、その表現方法、変えないっすね~~(笑)その昔はなまるマーケットで言ってたよね(^^)押すなぁ~その表現。笑
・かたや、「変人」とほんとに一言で表される増田さん。笑 褒め言葉よね(^^;)
・っていうか、このアンケート、10項目全部教えてほしいんですけどーーー!!!気になるじゃんか!!相手の可愛いところなんて、チョー聞きたいのにーー(><)
・先輩の番組で、『現時点でわかりません。』と、まじめに答えない増田さん。笑
 
≪テゴマス×スキマ トークセッション≫
・マッスーの格好、さすがだわ~~~!!いや~、可愛い(≧▽≦)
 どうやら夏あたりから、『ぼんぼり』押しの増田さん(笑)
・「全力少年なんで、僕も。」っていう増田さん、なんか可愛いよね(^^)全力少年って、可愛いね、なんか(^^)
・しかしさっきから、このマッスー超かっこいいんですけどーーーーーー
・「何回も録り直しましょうよ。」って、失敗前提かい!笑

≪全力少年≫
ちょっと、これ、ステキ過ぎるんですけどーーー(≧▽≦)
右からのカメラワークがたまらん(≧▽≦)マッスーって、ほんとに横顔がかっこいいいやもちろん正面は好きだけどさ(^^;)横顔にキュウンってなるぜ(≧▽≦)
・マッスーの「全力で少年だった♪」のときのお手手がたまらなく好きです♪
・手越さん、その、スタンドマイクで持って歌うときの、ラルクみたいな感じやめてもらっていいっすか?笑
・人が歌ってるときも、歌詞に忠実な手フリを敢行するテゴマス。笑

≪テゴ×常田さん≫
・後悔したことがない、とか、失敗が好き、とか、ザ・手越くん♪だね(^^)
・心配しないで~~!!私、すっかり鷲掴みにされてるから~~~(≧▽≦)
 十分メロメロだから~~~、NEWSに~~~(≧▽≦)

いや~、やっぱテゴマス、歌うまし!!!!
歌でこんだけ感動させられるって、ほんとすごい才能だよね(^^)
ありがとう♪アルバム、そしてライブ、楽しみです♪

いや~、面白かった♪

ところでさあ。









スキマの大橋くんって、あんなに肥えてたっけ??笑

さ、明日一日、仕事頑張ってきます!!!!!
スポンサーサイト
やっべぇーー。毎日更新なのにぃーーーー(><)
今週末に向けて、やたら忙しくって、
そして、たいしてネタもないし…(コソッ)
毎日疲れて寝てしまってます(><)

でも、明日は少クラ&○○な話だね♪
楽しみだーー(^^)

てなことで、ドロン!!←ぼんやり古い。笑

メン愛

今日のメン愛、面白い(≧▽≦)
慶ちゃんのああいうネタ、いや、ネタじゃないけども。笑
文章が絶妙で笑っちゃうね==♪
ああいうの書かせたら、コヤシゲの右に出るものいないわ(笑)

人の駐車料金払っちゃう慶ちゃん、可愛いぜ(≧▽≦)
ちなみに私なら、事務所に電話して、返してもらうな、確実に。笑
さすが、芸能人、セレブだぜ♪

しかし、10の次8はいかんよね(^^;)
1、2、3、4、5、6、7、8、10って(笑)
そりゃあかんわ(^^;)

見ず知らずの9番の人、駐車料金、安くなってよかったね(^^;)


テゴマスが、ってか、マッスーが、アルバムの宣伝にいっぱいテレビに出るみたいで、うれしい♪
今週金曜の「○○な話」にテゴマスが出るんだね。まず。

で、同じく9/30が少クラプレミアムにて、テゴマスっと。

それから、マッスーが
TORE、まるみえ、チューボーですよ、出るんだよね??

これだけ?
もう抜けてないかしら??

これにあと、歌番組、どんだけでてくれるかな~~(^^)
エムステはとりあえず絶対出てね♪
ヘイはないかな~~(^^;)

今回はMフェアはないの???
それだけは絶対出てほしいのにーーーーーーーーー(><)

朗報を待ちたいと思います(^^)

と、同時にNEWSの朗報も(^^)

追伸。
いつもぽちぽちと拍手ありがとうございます(^^)
以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!いつもほんとにありがとうございます~~~♪無事聴けました♪♪いい歌ですね~~~(≧▽≦)
ほんとですね!それと同時にNEWSへの思いも募るばかりです(^^;)早く、活動報告が聴きたいっすね~~~♪
岩ちゃんの結婚ニュースに、ショックで打ちひしがれてて更新できませんでした。
どーも、柚子です。m(_ _)m

ま、ウソですけど(笑)
ちと、ばたばたしておりました(^^;)

岩ちゃん、とうとう結婚か~~。
おめでとうございます(^^)
ずーっと付き合ってた彼女なのね♪
なんてステキなの(≧▽≦)
おめでとうございます(^^)

悠仁もそろそろかな・・・。
覚悟しとかなきゃだな。(TT)

さて♪

テゴマスアルバムのジャケ写、見ました♪

ん?




若干むくんでねぇか??笑

ま、ジャケ写なんてどうでもいい!←極論(笑)

魔法のメロディ聴きました~~~♪(>Pさん、いつもありがとうございます~~~♪)

すきーーーーーーーーーー(≧▽≦)

めっちゃいい歌や~~~ん(≧▽≦)
なんと耳なじみの良い(≧▽≦)

サビの、マッスーの「その憂いも♪」とか大好き(≧▽≦)
そしてその後のちょっと半音上がる感じのところとか、チョー好き(≧▽≦)

テゴマス♪って感じだね~(^^)

いや~、アルバム楽しみになってきた♪
まあまだあと1ヶ月弱あるけども(^^;)

と、同時に。















NEWSの新曲も聴きたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
と、心のそこから思うのであった。
ちゃんちゃん(^^;)
台風、雨風すごかったね~(><)
これ以上、被害が広がりませんようにm(_ _)m

ということで、マッスーがTOREに出るってか??
やった----(≧▽≦)
テンパる(と決め付けている。笑)マッスー楽しみだーーーー(≧▽≦)
どうせなら、テゴマスで出てほしかったけどね(^^;)

さて。
全開ガール。
最終回、見ました♪
これまた、ハッピーエンド(^^)よかったよかった♪

しかし、最終回はとにかく、新藤先生がかっこよすぎたね(≧▽≦)
これにつきますな(^^)

新藤せんせい、最後の最後に、なんてステキなことするんだーーー!!!!
ま、実際あんなことありえないっちゃあありえないけどさ。笑

でも、ほんとに男前でしたな(^^)
ガッキー、幸せものだよ(^^)

あのドラマの登場人物、誰一人嫌なやつがいないから、どう転んでも楽しい結果でよかったよ(^^)
安心してみれました♪

最後の最後に、ビー太郎がほとんど出てなかったけども。笑

涙ながらのプロポーズは良かったね(≧▽≦)
草太さんの、繊細な感じがすごく出てて、亮ちゃんさすがだな~と感心しました(^^)←上から。笑

ただ。

チュウだけは亮ちゃん、素が出てましたぜ(笑)
こらこらこら、草太さん、そんなこなれた感じ、やめてもらえます??笑

ま、しゃーないか(^^;)

ステキなエンディングでよかったです♪♪

何気に、ガッキーが退職願を出すとこが、一番泣けたな。なんだか(^^)
いい会社だ(^^)

さて、と。

シゲのドラマも亮ちゃんのドラマも終わっちゃって。

秋ドラマはNEWS誰かでないのか???
もう今から滑り込むことはないのか????

秋ドラマ、ひまやんけーーーーー!!!!!!!(TT)
誰か、出てくれーーーーーーーーーー(TT)
昨日の山下日記とメン愛を、仕事帰りに車の中で読んで、思わずくすっと笑ってしまいました(^^)
なんか久々にほっこりしたわ(^^)

一人で勝手に1万円生活始めるとかいいだす山下さん。笑
ウソです。って、言わんでもわかっとるわーーーい!!笑

そんでもって慶ちゃん♪
可愛いねーーー(^^)
お目目ぱっちり。
一重でもパッチリ。
って文面にクスっと笑えたわよ(^^;)

いや~、可愛いわ~(≧▽≦)

(―▽ー)←こんな顔だっけ??これまた可愛い(≧▽≦)
確かに、一重っぽいな(^^;)

いや~、久々ほっこりしたわ♪
ありがとう♪

ところで。
台風、怖いねーーーーー(TT)
今年の自然災害、ほんと、脅威すぎて怖いよ(TT)

無事、過ぎますよーにm(_ _)m
やっとこさ、華和家をみました
2話ほどたまってたので、まず、最終回前話。
いや~、泣けた
まさか華和家でこれほどに涙するとは思ってなかったぜ

パパと桜子の会話あたりから、いろんな人に感情移入しすぎて、涙ポロポロでしたわよ
「パパの一番好きな、桜子。」って、あれ、感動したなーー(T_T)
おかんに、「あんたの涙腺、どんだけゆるいねん。」と少々呆れられましたが(笑)
うめちゃんのメールがまた泣けたなぁー

で、最終回
いや~。絵に書いたような、ハッピーエンドでしたな
シゲ、桜子のことちゃんと好きだったんだ(笑)

ま、何より竹美ちゃんが幸せになって良かったよ
みんな、幸せになってよかったよかった

やっぱドラマはハッピーエンドが一番よ

シゲさん、お疲れー!毎回シゲの半裸を見てきた生活(笑)がとうとう終わったかと思うと寂しいよ

シゲがまた忙しくなりますよーにNEWSごとでね

そういや、最終回で、シゲが桜子に、「失って初めて大切なことに気づいた」的なこと言ってたけど、まさかぴぃちゃん、シゲのドラマみて、昨日の日記かいたわけじゃないよね?
いや、んな訳ねぇか(笑)
ぴぃちゃん、なんか思うところがあるのかなぁー?



NEWSの朗報、待ってますm(_ _)m

さ、全開ガール、追っかけ再生しよっと

着うた

イロモネア、おもしれーなーー(^^)
あれって、ネタで大コケしても、ガヤと司会が十分にいじってくれるから、出てる芸人さん全員面白く仕上がるから、面白いっす(^^)
今回も笑わせていただきました♪

で、このところ、寝る前はいつも『LIVE!×3』を見てます(^^)
で、いっつも「星をめざして」くらいで気づいたら眠りについてて、で、翌日、また寝る前に最初っから見るので、一向に「ダンシン」にたどり着きません。笑
DVDだから、チャプター再生しろよ!って話なんだけどね(笑)
ついつい、最初っから見ちゃう、今日この頃です(^^;)

星めざで思い出したけど、(いや、ほんとはこじつけだけど。笑)
着ウタダウンロード企画、すごいねーーーーー(≧▽≦)
『星めざ』、その日は3位だったの???(≧▽≦)
キャー(≧▽≦)すごいーーーーーー(≧▽≦)
私もDLしました!!
今日はどうだったのかな~??
週間でいい結果が残せるといいな~~(^^)

そしてこの感じ、メンバーはじめ、みんなに伝わるといいな~~~♪
届くといいな~~~♪

こんなに待ち望まれてるってこと、伝わるべき人に、伝わってればいいな~~~~♪

エムステSP見てたけど、いや~、嵐とエーケービーのすごさを改めて知りました(^^;)
嵐、すげぇな!!
改めて思い知ったわ(^^;)

ということで、明日からは3連休♪
今週忙しかったので、体を休めたいと思います)(^^)

で、
テゴマスのまほう、『他一曲』がわかったね~~(^^)←今更。笑

『Mr.フリーダム』





・・・・・・・・・・・・・・・・ん?








山下さんのことっすか??笑

ぴぃちゃんのこと歌った歌かな??(^^)

もしくは、テゴマスコンMCでの増田さんのことかな??(^^)
ただ、増田さんのフリーダムは、計算されたフリーダムだぜきっと(^^)(笑)

そんなわけで、今宵はこの辺で。

明日、雨だよね。やっぱり(TT)
はぁー、延期か・・・(TT)
山下日記より。
「今日も今、帰宅したので」とは、どこから帰宅したのかな?
どーか、仕事先からの帰宅でありますように(^^)

さて♪

シゲのマネキン5見ました~~~(≧▽≦)
いや~。面白かった♪
シゲって、やっぱそれなりに実績残して帰るよね(^^)
いいことだいいことだ♪
大野君がいたら、もっといろいろ話聞けたかな??(^^)

シゲの憧れの先輩は桜井くんだったんだね~。っそいや賢いつながりで一緒かもね(^^)
で、そんな憧れの先輩が『ダブルパーカー』。笑
「ダブルパーカーとかすごいショックだった。」とか面白いんすけど(^^)
シゲ、そのいじりよかったっすよ♪←上から。笑

桜井くんの格好をみて、「街ですれ違っても気づかない自信がある」とか言っちゃうシゲ。笑
憧れの先輩にそんなこと言っちゃうシゲ。笑

シゲの格好。いや、普通にかっこいいよね(^^)やっぱシゲ、イケメンだわ(≧▽≦)まあ決して好みではないけども。←しつこい。笑
「そんな丈長いシャツ」とか言っちゃう、憧れの先輩。笑

そしてとうとう、「気持ち悪い」と言われ、最終的にサルエル否定される。笑
でも、こういうのみたかった~~~~~(≧▽≦)

腰巻にせず、「プライドあるな~。」と言ってシャツを羽織るとこ、シゲっぽかったな~~~(≧▽≦)
シゲは簡単に譲らないとは思ったよ(^^)でも、あのくだり面白かったっす♪

で。

結局プライドは捨てるシゲさん。笑
「はい捨てま~す!」絶妙でした(^^)笑いとってるな~、シゲ(≧▽≦)
テレビ局のスタッフーーーーーー!!!この人、NEWSの人だよーーーー!!
是非、バラエティで使ってやってくださーーーーい!!!!
と、ひたすら思ってました(笑)

ちなみに矢作さんよ、
「プライド捨てたヤツから芸能界消えてくからね。」って。
ちょっと、今ナーバスなNEWS担の前で、ウソでもやめてもらっいいっすかね??(笑)

そして、彼女に選ばれる(^^)
かんじやさんとシゲの並び、お似合いだよね(^^)
ま、身長が、だけど(^^;)

去ってく時の一言、どんな面白いこというのかな~と楽しみに待ってたら、
「せんぱい!後輩が詰まってます!!」って。
まさかの、嵐のポジション譲ってくれ宣言ですか?(笑)まさかな(^^;)

ま、せっかくなので、ひと枠だけ譲ってくれないっすかね??(笑)
もうなんなら、番組内の10分くらいのコーナーでもいいぜ(笑)

ということで、待望の『NEWS、マネキン5出演!!』(≧▽≦)
とおっても楽しかったです(≧▽≦)
ま、NEWSというか、シゲだけだけども(^^;)
もうこの際いいんだ!最終的にメンバー皆出てくれたらいいのにな~~~♪
TBSでドラマやるたび、誰か出てくれたらいいのにな~~^(≧▽≦)

楽しかったよ、ありがとう(^^)

それにしても、吉瀬さんがやたら面白かったっす(笑)

NEWS生誕祭

今日は、NEWSのお誕生日だそうで(^^)
2003年、奇跡のグループが生まれたんだよね?(^^)
生まれてきてくれて、ありがとう♪

2003年当時は、全く知らないグループ。
単に「おー、今年もまたジャニーズからデビューしたか~。」なんて思ってました(^^)
さすがに山Pのことは知ってたし、亮ちゃんのことも知ってたけど、このグループに亮ちゃんがいることは知らなかった(笑)
そして、ヘイ×3は、ほんとに大好きな番組で毎週必ず見てたので、そのおかげで、手越くんのことは知ってました(笑)
うまい棒食べてそうだ、ってヤツね(^^)リアルタイムでなんとなく覚えてますわ(^^)
そう思うと、ダウンタウン効果ってすごいね~(^^)
だって、記憶の片隅に残ってるほど面白かったってことだもんね~♪

そんなこんなで、野ブタ。で山Pに嵌って以来、まあ、NEWSのことを知ったのはそれからまだ1年近く後だけど(^^;)
今じゃすっかり、私の生きる源です♪

もう一度言おう。

私にとっての、奇跡のグループ、NEWS♪
誕生してくれて、ほんとにありがとう(^^)

ほんっとにいろいろあったグループだけど、今もまだ全くと言っていいほど安心できないけど(笑)
それでも、NEWSが大好きだから、
そんな簡単にはあきらめられないのだ。人は。

これからもずーーーーーーーっと応援してくぜ!!
夢は、ずーっと関わることでかなうのだ。

もう一度言おう。

NEWSが大好きだ(≧▽≦)

久々に熱い思いになったので、そうだ、この気持ちを伝えよう!!
久々にメンバーに、事務所に、ハガキ書こうかな♪

そして、もうひとつ言っておこう。

早く、グッドNEWS、こーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

NEWS、生誕おめでとう♪
今日はなんと、携帯を職場に忘れてきました。いや~、びっくり。
で、どうせそんな鳴ってねぇよ、ということで、取りに行かずにほっといてます、どーも、柚子です(笑)
ということで、今宵は携帯がありません(^^;)山下日記が読めないな~~。
明日、アラームなしで、起きれっかな~~~?(^^;)

さ。

昨日は全開ガールみて、感想書こうと思ったら、どういうわけかそのまま部屋で転寝してしまい、気づいたら朝の5時でした。笑
どんだけうたた寝るんだ私。(^^;)

いや~、切ない(TT)
どうなるんだろうね~、最終回。
プロ大のときも、これ、どうやって終わるんだろう??ってすっげぇ思ったけど、今回もです(^^)
終わり方が全く読めないドラマって、面白いね(^^)

プロ大のときも思ったけど、好き同士が一緒になれないときでも、さらにその相手の人がいい人な場合、困るよね(^^;)
ケンゾーと礼にはうまくいってほしかったけど、なんせ先生がすっげぇいい人なもんだから、困った困った(^^;)
あ、プロ大の話はどうでもよくってだ。

今回もそうじゃね?
ま、弁護士先生のほうはいいとしても、そよこさんが今あれだけ幸せそうなのに、もしこれでやっぱり。ってことになったら、可哀相すぎる(><)
だってそよこさん、なんにも悪い子じゃないんだもん(><)
そうたさんにふられるかと思いきや、「フランスに一緒に行きませんか?」って(≧▽≦)
キャーーー!!!!そよこさん、よかったねー(≧▽≦)
と思わず喜んでしまった(^^;)
いや、わかばさんともうまくいってほしいけど、如何せんそよこさんも大好きなんだよね~。
って、私の感情、いらねぇか。笑

さ、どうなるんだろうね~~!!来週が楽しみじゃーーーー(≧▽≦)

それにしても、そうたさんがそよこさんをぎゅーって抱きしめたときの亮ちゃん、めーーーーーーーーっちゃかっこよかったーーーーーー(≧▽≦)

いや~。来週が楽しみじゃーーーーー(≧▽≦)←2回目。

あ。

先週の華和家、まだ見てねぇ。
忘れてた(^^;)
東京では、カフェで山下さんに遭遇することも不可能じゃないんだな~と思うと、ますます東京がうらやましいぜ、どーも、柚子です(^^)
でもま、そんな簡単に会えねぇか。笑

ということで、今日は華和家でしたが、まだ見てません(TT)
ということで、代わりにシゲのバラエティのことでも。

シゲのバラエティ、終わっちゃったね(TT)
ま、シゲの、ではないけども。笑
そしてそんな見てなかったけども(笑)終わるのはさみしいね(TT)
変わりにシゲメインの、いや、NEWSメインの番組が始まるなら、なんの文句もいわねぇけど、というか、文句どころか、お歳暮おくりたいくらいだけど。笑

エイトの番組が始まって、かつーんの新番組も決まって。

同じゆーあんどじぇーのよしみで、NEWSの冠もはじまんねぇかな~~~(TT)
同じゆーあんどじぇーのよしみで、どっかの枠分けてくんねぇかな~~~(笑)

さ。

シゲのレギュラー、最終回、見ました♪

大田総理(あ、それ番組違うか。笑)いいこと言ってたねー!!
途中からしかみてないけど。(^^;)

夢をかなえるには、その対象とずーっと付き合うこと。向き合うこと。

なるほど。

ずーっと挑めばいいんだ(^^)
ずーっと関わればいいんだ(^^)

よし。

NEWSにずーーーっと挑んでみよう(^^)

それから、大田総理(あ、だからそれ番組違うか。笑)の好きな言葉。

『未来はいつも面白い』

これも話聞いてて、すっごいいい言葉だな~と思いました(^^)

そうだ、未来はいつも面白いんだ!!
間違いなく、未来は絶対面白いのだ!!

つまり、NEWSの未来は明るいのだ!!!


以上、番組を見て、見事に感化された単純な私の、
ポジティブシンキングでした(^^;)

ちゃんちゃん♪

さ、明日からまた一週間ガンガン頑張ろ!!!
ガックン、結婚したってか???すげーーー!!超びっくりなんですけどーーーーーーーー!!!!
しかも9歳も年上だってか???すげぇーーーーーーーーーーー!!!
ま、ガックン可愛いからな~~(^^)
おめでとう、ガックン♪幸せにしてもらってね♪←笑。

9歳年下か~。
・・・・・24歳。


・・・・・・・・・・・

キャーー(≧▽≦)シゲぇえええええええーーーーーーーー(≧▽≦)

そして私が誕生日を迎えたら??
9歳下。
・・・・・・・25歳。


キャーー(≧▽≦)マッスぅぅぅぅううーーーーーーーーーー(≧▽≦)←ハートをつけてみた。笑


いや~、ガックン。
ステキな夢をありがとう(笑)

さて、話は変わりまして(^^)
金曜日、うちにしょっちゅう遊びにくるお母さんのお友達と一緒に「イケメンですね」を見てたんだけど、しばらく見ててふとその人が、
「このドラマ、みんなの演技力、びっくりやな。」と。笑
ま、確かにね(^^;)
「あんた、何でドラマみてんの??」ときかれたので、

「シュウがかっこいいから(^^)」と一喝してやりました(笑)

そしたら、
「あ!この子。えーっとなー、どっかでみたなーー。あ、わかった!
マタシチやん!!」



・・・・・・・・・・・・・・ん?






マタハチですけどーーーーーーーーー!!!

何ゆえひとつ減らしたーーーーー?!?! 笑

マタシチって。笑

ゴロ的にどう考えてもマタハチのほうがしっくりくるぜ’(^^)

って、なんの話だ(^^;)
そういや藤ヶ谷くん、白虎隊のマタハチだったね♪
って話です(^^)

先日たまたま白虎隊見てたので、なんとタイムリーな話題でしたわ、私的に(^^)

で、そんなわけで、イケメンですね。
私は断然シュウがスキーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

今まで、シュウが見たいがためだけに見てきたけど、
でもまあ正直、レンのあの耳打ちにはやられたぜ(≧▽≦)
そんで、グーで殴ると見せかけて、チュウ(≧▽≦)
キャーーー(≧▽≦)
いや~、照れたわ。笑
なんだよなんだよ、かっこいいな~~!!
本家のグンちゃんもあんな感じのことしてんのかな???わくわく(≧▽≦)

見るの楽しみだな~~~♪
>Gさん、ほんとにありがとーーーー(≧▽≦)

ってなわけで。

今宵も平和だったな(^^)笑
テゴマスのアルバム、ようやく詳細が出ましたねーーー(≧▽≦)
いや~待ったぜ~~♪
10月19日発売ってか??

キャー!!初日の3日前ーーー(笑)

初日に参加希望の私としましては、こりゃ、忙しくなるな(^^)
それにしても、楽しみだ♪

やっぱ、アルバムっていいよね~~~!!
だって、曲が一気にいっぱい(≧▽≦)←当たり前。笑 それがアルバム。笑

久々のネタだ♪

よし、タイトル見ながら、予想してみよーのコーナー!!!!

魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 /
雪だるま / わすれもの / 七夕祭り / Over Drive /
猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ /
ら・ら・桜 / ただいま、おかえり / アイノナカデ

と、そして他一曲♪

まず何気に、この「他一曲」ってのがいいよね♪
楽しみが広がる(≧▽≦)←もうなんでもいいらしい。笑

「夕焼けと恋と自転車」とか「Over Drive」とか、ジュデマリっぽくね?(≧▽≦)
オーバードライブなんて、まんまか。笑
ま、あくまで雰囲気やけどね(^^;)
「夕焼けと恋と自転車」とか、『部屋とYシャツと私』みたいな曲やったらどうしよーーー!!いや、そんなわけねぇ。笑


「ユメタビビト」とか、いきものがかりっぽくね??(≧▽≦)
ってさっきから、完全雰囲気だけだけど。(^^;)

「花火」に「雪だるま」に「らら桜」って、NEWSしかり、四季をふんだんに意識しましたな(^^)

「魔法のメロディ」が宣伝曲になるのかな?(^^)
ノリノリの楽しい曲がいいな~~~♪♪♪
テレビでノリノリのテゴマスが見たいな~~~♪♪

「アイノナカデ」が入ってることがうれしいね~~~~(≧▽≦)
マッスーの「つないだ手を離さないでね、一度だってやなんだよ♪」が耳元で(イヤホンで。笑)聴けるかと思うと、今からテンションマックス(≧▽≦)

そしてなんといっても、「猟奇的ハニー」ですよ(≧▽≦)
キャーなにそのタイトルーーー(≧▽≦)
「はじめての朝」的に、マッスーがつけたとしたら、テンション駄々上がりーーー(≧▽≦)
いやま、あくまで勝手な想像だけどさ(^^;)
「猟奇的ハニー」をテゴマスが歌う・・・。
想像しただけで、ご飯3杯はいけるよね(笑)
どんな曲なんだろーーーー!!!めーーーっちゃ楽しみっす♪

シングル曲は「七夕祭り」と「青いベンチ」か♪
ま、そりゃそうだけど(^^;)
そして、「ただいま、おかえり」もいい歌だもんね♪

そして最後まで、唯一触れられることのなかった「わすれもの」(笑)

ま、早い話が、タイトルだけ見てもなんもわからんってことか(^^;)←それをいっちゃあおしまいよ(笑)

早く聴きたいな~~~♪
楽しみだな~~~♪

そして、NEWSのシングルもだしてくれるよね???
信じていいよね?????
マッスーと中丸君がなんか一緒に番組に出るんだって?
ガチバカだかデパチカだか、なんだったか忘れたけど。笑
それって、どんな番組なのだい?こっちではみれるのかい??
不安は募るばかりですが(^^;)
10月か。楽しみー♪♪

さあ。

ほんとに毎日書く事ねぇわ。笑

山下日記にて、「仕事の話」をしたのはいつだったっけか?
今日からもう寝ません!って言ってたけど、どう考えてもその後も暇そうで困るんですけど。笑

ハンバーガーの大きさをいじってるうちは、まだ確実に暇よね。(^^;)

NEWSの仕事、こーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
早くこーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

今日、バスケに行ったら、女子が一人もいなくって、オール男子の中で紅一点でバスケしてました(TT)
バスケなんて、本来男女一緒にやるようなスポーツじゃない上に、女子一人。
まあ、紅一点に恥らうほどの年でもないので、大丈夫だったけどさ。笑
ただ。
びっくりするくらいパスもらえんかったわよ。笑
もっと女子いっぱい入ってこないかな~~(^^)

ということで、今、なぜか
『白虎隊』DVDを観てます(^^)なぜか(^^;)

いや~、久々に観たけど、14歳の峰冶ぴぃちゃん、可愛すぎる(≧▽≦)

「飯盛山は、峰冶の山のようなものですから♪」

かーわーいいーーー(≧▽≦)
そして、懐かしいーーーーー(≧▽≦)

「ならぬものはならぬのです」って、あの頃、嵌ってたな~あの言葉(^^)

ぎざぶろうの子守唄も久々聞いて思わず歌ったわよ。笑

というか私、せりふを結構覚えてるわー。
私、当時『白虎隊』めっちゃめちゃ見てたんだな~と、改めて実感(^^;)
結構覚えてました(^^)

じゃ、そろそろゆっくり眠ろうかな(^^)
昨日のQさま、見ました!!
いや~、亮ちゃん、制服かっこいいー(≧▽≦)
そして、オチまでついてておもしろかったっす(^^)

首を長くする=遠くを見るって。笑
インテリイケメンの名がすたりましたな。笑

でも、おもしろかったっす(^^)

でもさあ、そういや昔って、ジャニーズはクイズ番組NGじゃなかったでしたっけ??(^^;)
って、ほんまかどうか知らんけどさ。笑
こんなに普通にクイズ番組に出るようになったんだね~(^^)

これから先、メンバーがいろんなクイズ番組に出るような時代がくるといいのにな~♪

ということで、ネタもないので、この辺で。
今日は仕事から帰ってきて、昨日の全開がーるの、最後の場面の亮ちゃんがステキすぎて、これでもかってくらいリピってます(≧▽≦)

しかし、何度観てもどっちにも感情移入しちゃう(^^;)
そよこさんが可愛すぎて困るぜ(^^)
ぴぃちゃんこのところ、毎日日記更新だね(^^)
おそろいだ♪
NEWSの活動を信じて、目下更新中(^^)

今日は久々リアルタイムで月9を観ました♪
いや~、おもしろくなってきたーー!!!

最後の場面、悲しいのとうれしいのとで、私も涙ぽろぽろでしたわよ(TT)
わかばさんのことも好きだけど、そよこさんのことも好きなんだよなー。←聞いてない。笑

わかばさんにもそよこさんにも、どっちにも感情移入してしまって、二人ともの涙が移ったぜ。←どんだけ単純なんだ私。笑

しかしあの亮ちゃん、めーーっちゃかっこよかった(≧▽≦)
今まで敬語だったのに、突然、「帰ろ♪」と手をつなぐ。
・・・・・キャーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
亮ちゃん、キャーー(≧▽≦)←取り乱しすぎ。(^^;)
だってあのシーン、キュンキュンきたぜーーー(≧▽≦)
「そよこちゃーん、よかったね~~!!報われたね~~!」って感動してたら、わかばちゃんの涙みて
「・・・うぅ・・(TT)かわいそう・・・・(><)」と悲しくなって、涙ぽろぽろですよ(><)
あー忙しいわ、私(笑)

そんなわけで、どうなるんだろうね~~!!
面白くなってきました♪

あと、最初のほうのビー太郎とおとうの会話もすっげぇ可愛かったね~~♪
おとうの、「すきだよ?すっげー。」とか、すっげぇ可愛いぜ(≧▽≦)

勇気の見本を見せるビー太郎も負けず劣らず可愛い(≧▽≦)

そして、「公衆の面前で恥をかかせないでください!」ってすっげぇかつぜつ悪いのに、すっげぇ可愛いひなたさんーーー(≧▽≦)
いや~もう、このドラマに出てくる人、みんな可愛くて大好きだわ~~~♪

そして私、そよこさんが大好きで(≧▽≦)
あの子、めーーっちゃ可愛いよね~~~(≧▽≦)
あんなに素直になれたら、いいよね~(^^)見習わんといかんな(^^;)

あと、亮ちゃんの「ぶあーか!!」が大好きです♪♪

それから、うらら先生の好きな人って、あの人だったの??
ま、私もあの人好きだけど(^^)
ヤンキー君とめがねちゃん以来、大好きです!!

って、さっきからどんだけ好きな役者おんねん!って話だね(笑)

ま、というわけで、月9、楽しんでます(^^)
今日は一日大雨でしたな(TT)台風はもうどっかいったのかな??

しかし、すっかり秋だね。なんだかしみじみだよ。

今宵は、イッテQ見て、行列みて、華和家見て。
だから、華和家の感想かきます(^^)

これ、どうやって終わりを迎えるんだろうね?(^^;)
ママが亡くなったときも、パパの気持ちを伝えないままに亡くなっちゃったし、あらら、なんか消化不良・・とか思ってたけど。
みんなが幸せになる最終回だったらいいな~と思いつつ、これ、どうやってケりつけるんだろうか・・とふと思ってしまいました’^^;
ま、そんなの、脚本家に任せときゃいいか。笑

竹美ちゃんの独り言を聞くパパ、
すごく感動しました(^^)

あとはぐっさんおもしろかったぜ♪

正ちゃんに関しては、竹美ちゃんとしゃべってる熱い感じの正ちゃんより、さくら子といるテンション低めの正ちゃんのほうがすきです(^^)
意気込んでない感じのシゲのほうが好き♪
式場観に行くときとか、相合傘してるとことか、かっこよかったぜ(≧▽≦)

しかし、「正ちゃんと結婚できなかったら、私、死んじゃうかもね。」って、
さくらこ、それは言っちゃいかんだろーー、と思ってたら
シゲまでもが
「竹美さんと一緒になれないなら死んだほうがましだ。」とか言っちゃう始末(笑)

こらこら、簡単にそういうこと言うなーー!!

と思ってたら、「さくら子を置いて竹美のとこに行くなら、おれは今ここでお前を殺す。」とパパ。

キャーー!!どんだけーーーー!!笑

そうこうしてるうちに、パパ、くもまっか。

キャーーー!!忙しいーーー!!!!!

どうなっていうんだろうね~、これから(^^)
楽しく拝見させていただいてます♪

ちなみに最後にちょっと思ったこと。








シゲ、ちょっと太ってきてねぇか??
ドラマ中なのに、まさかのぷっくりほっぺ。笑

シゲーー!!コロコロしなさーーーい!!!!!
ただいまーー。
今日は地元の友達たちと飲み会。
タイフーンが来てる中、飲み会。笑
いや~、二十歳くらいの頃にすごく仲良かった中学の同級生の男の子が来てて、久々すぎて超懐かしかったぜ(^^)
同級生の飲み会はほんといつも爆笑につぐ爆笑で、とっても面白いっす♪

そんなわけで、すっかり日付が変わってしまったけども。

明日は髪きりにいってきます!←今日いけなかったので・・(><)

さ。
今日は全く書く事がないので、ま、昨日もだけど。笑
これにて。
おやすみ。
シュウが切ないぜーーーーーーー(><)
いや~しかし、藤ヶ谷くん、ほんとかっこいいぜ(≧▽≦)
おかんと二人で見てて、「シュウのほうが断然好みだな。」と思いを分かち合ってました(笑)

さ。

台風、大丈夫かな??

雨も時折強く降るけど、風も結構強くなってきたけど、明日は一日大雨だろうね~~(><)
髪切りに行きたかったけど、行けるかな??
というか、そもそも予約取れるかな?(^^;)

あ、慶ちゃん、手話検定、おめでとーーー!!
すごいね~~!!
ずっとチャレンジしてる慶ちゃん、ほんとすごい!
まさに、あの24時間テレビのテーマ、『スタート』を実行してる人だね(^^)
そのときだけで終わらない、そんな慶ちゃん、尊敬します(≧▽≦)

さ。

もうネタがないっす。
おやすみなさい(^^)
小栗シュンくんを2時間自由にできる権が81万円は、破格だと思います、どーも、柚子です。笑

ぴぃちゃん、15年前の今日、オーディションを受けてくれて、ほんとにありがとう(^^)
たくさん愛をもらってます!夢をもらってます!いつもありがとう♪
これからも頑張ってね(^^)
NEWSのリーダーとしても(ここ重要)ステキな作品いっぱい残してください!!
一生ついてくぜ♪


てなことで、ドラマの話題でも(^^)
録りだめてた月9を2話と、華和家を2話、一気に見ました(^^)

まず、月9亮ちゃん!

いや~、2話とも号泣してしまったぜ(TT)
すっかり面白くなってきたぜ!
しかし、ガッキー、あそこまで話が進むと、結婚、どうやってやめるんだろう・・・。もうひっこみつかなくね?(^^;)
ま、ドラマだから、なんとかなるんだろうけどさ(笑)

あのドラマのすばらしいところは、皆愛すべきキャラクターなとこだね(≧▽≦)
ビー太郎やイクメンパパたちはもちろんのこと、
何気に、あの弁護士事務所の、陳さん(あ、レスキューでいうところのね。笑)のちょこっと雑学が大好きすぎます(≧▽≦)
あと、亮ちゃんのことが好きなあの秘書の女の子も大好き(≧▽≦)あの子、かわいいよね~~~♪
ついでにいうと、亮ちゃんの元嫁もとっても好きです♪あの空港のシーンは、泣けたな~~(TT)

でもまあ、なんといっても亮ちゃんですよ(^^)
ほんと、亮ちゃん上手だわ♪
7話も8話も、最後のシーンがとってもすてきでした!亮ちゃんの泪はとっても感動的ですな(^^)

早く、うまくいくといいね、そうたさんと若葉さん(^^)

変わりまして、華和家。

いや~。
ちょっと見ないうちに、シゲの出番が大幅に増えててびっくり。(笑)
いや~、もはや主演男優やん!いや、言い過ぎか。笑

かっこいいシゲがたくさんで、正直照れます(^^;)

でも、プロポーズのとこが一番素敵だったね~~(≧▽≦)
「桜子は、オレのどこがそんなにいいの?」っていう言葉が一番萌えた(≧▽≦)

しかし正直、桜子ちゃんの考え方はもはやただのストーカーの考えだよね(笑)

そして4女はやっぱり、中学生にしか見えない(笑)そして相変わらず、棒読みな先輩(^^)
いや=、変わってなくて、安定してて、いいわ~(笑)

さらに、なんといってもシゲが観月ありさとぉおおおおーーー!!!
いや~、そんな展開になるとは想像もしてなかったから、びっくり!!
シゲのチュウを観るなんて、トラブルマン以来だぜーーーー(≧▽≦)
でも、微妙に目を瞑るタイミングがおかしくなかった??笑
キャー素敵(≧▽≦)ーー!!!てなテンションにならなかったんだけども。笑
竹美ちゃんの背が高いからな~。
あ、関係ないか。それ(笑)

どうなるんだろうね~、あのドラマ(^^)
楽しみです♪

とりあえず私は、竹美ちゃんが幸せになることを全力で願います(^^)

あ、あと言い忘れたけど、やっぱ石黒賢がとってもステキ♪
あの人、年取ってから、暑苦しさがなくなって、あっさりしたのか、あくがなくなったのか、とってもかっこいい(≧▽≦)
レスキューの隊長役の頃から、とたんにあっさりしだした気がする(^^)
タバコ吸ってパソコンで仕事してるとこなんか、たまんないぜーーーー(≧▽≦)

かっこいいっす!

そういや、シゲマネキン5に出るンだね~~~(≧▽≦)
キャーとても楽しみ!!
ほんとのほんとはNEWS皆で嵐と対決してほしかったけど、今や嵐すら全員一緒に出てないので(笑)多くは望まない!
いつかメンバー全員でてね~(≧▽≦)
15日か~、楽しみだ♪♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。