プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は北海道公演ですね♪
行かれる方、楽しんできてね~~~♪♪
で。
遅ればせながら、曲のほうの感想書こうかな(^^)
それにしても、今回の手越君のビジュアルがステキすぎて、いちいち「かわいい~(≧▽≦)」「かっこいい~(≧▽≦)」ってなったわよ♪
手越のビジュアル、とってもステキ(≧▽≦)←もう一回言う。笑
パンフの手越もめーっちゃかっこいい♪

たま~にやってくる、手越期が到来したようだぜ(≧▽≦)(笑)

ということで、手越談義はこの辺にして、セトリレポ、行きたいと思います(^^)

あ、拍手&コメントありがとうございます!!お返事はまたあらためてさせていただきます(^^)
スポンサーサイト

続きを読む>>

・オープニング
テクマスからの注意事項がVTRで流れます(^^)このアニメ、とおっても可愛い♪
会場内で飲食しないでね、って注意では、「バナナもお肉もだめだよ♪マッスーも、公演中は、我慢しています♪」と(^^)
そんでもって、イスの上に立ったり席を移動したりしないでね、って注意では、「サッカーもだめだよ♪手越君も、公演中は我慢しています♪」だったかな、とっても可愛いです(^^)
で、その後、テゴマスが映画館に行く映像が。座席に座って、映画が今から始まりますってな感じでカウントダウンされて、本物のテゴマス登場♪

・魔法のメロディ
やっぱこの歌、とってもいい(^^)それにしても、いつ聴いても歌うの難しそうだな~って思う(^^)「その
憂いも♪」がたまらん♪
そして、お二人の衣装がとおっても可愛い(≧▽≦)赤が似合うよ、テゴマスは(≧▽≦)

・ぼくらの空
キター!!!って感じだね♪やっぱこの歌、大好きっす♪♪←感想が簡素。笑

・猟奇的ハニー
映像が凝ってます(^^)そして、この歌を、テゴマスが歌ってるってことに意味がある気がする(笑)とってもすてきです♪

で、この後、ミニ挨拶があったかな(^^)どーもー、テゴマスです♪的な(^^)

・七夕まつり
この歌、歌うと思わなかったから(アルバム聴くときも、飛ばしてたから(^^;)ってそりゃ勝手なこっちの都合か(笑))意外だったけど、ま、良かったよ♪←やけに上から。笑
マッスーの動きがとおおおおおおっても可愛い(≧▽≦)
マッスーって、こういう動きさせたら、右に出るものいないよね(≧▽≦)それくらい、可愛い♪手を振ってパタパタあるく感じ?(≧▽≦)

・雪だるま
初日、これにやられました(TT)「I miss you 一期一会の奇跡 笑顔あふれるけど 別れはつきまとうんだ 泣かないで 思い出を焼き付けて さよならは再会の約束♪」があまりにリンクして、悲しかった(TT)でも、次の日は平気でした(^^)
そしたら、これ歌うテゴマスのステキなことステキなこと(≧▽≦)切ない顔がほんとに切なくて、感動(TT)
「冷たくて温かい 冬絆♪」とか最高でした(TT)

・アイアイ傘
改めて聴くと、これまたいい歌だね♪
アイアイ傘、終わった後にマッスーが「アイアイ傘ね、いい歌ですよね。この、アイアイ傘のね、中でね、こもった感情をね。いや~、いい歌ですよ。アイアイ傘のね。中でね。この、こもった感情をね。すべてね・・。」
手「いやー、ほんといい曲。このあ、アイアイ傘のね、中でね。こもった感情をね。」←ちゃんとかぶせてくる相方。笑
マ「ほんと、アイアイ傘のね、中でね。こもった感情をね・・」←まだその上を行く相方。笑
いや~、テゴマスクオリティだわ(≧▽≦)
この二人、可愛すぎるぜ(≧▽≦)

・Mr.Freedom
これ、アルバム聴いてる時点ではそんな好きじゃなかったけど、かっこよかった(≧▽≦)マッス-の「男ってヤツは美学によっちゃうんだ♪」がとおってもかっこよかった♪

二日目は、アイアイ傘のあと、小MCだったんだね。
「アルバム聴いてくれましたか?」的な内容だったかね(^^)今回の曲は大人っぽい曲が多いという話だったかと(^^)
で、次の曲行きましょうか。って話で、ココからはギターとテゴマスで一曲、キーボードとテゴマスで一曲、しっとり聴いてもらおうと手越が説明してました(^^)
このとき、手越とマッスーはそれぞれセンステから少し離れたとこにあるイスに座ってスタンバイしてるんだけど、2日目、マッスー一回イスに座ったと思ったら、すぐに立ってまたセンステに戻って、テゴが一生懸命説明してる間に、もむろに水を飲む。笑 で、そっと飲んでまたすぐ戻るならまだしも、テゴの説明をさえぎって
マ「手越てごしーー、みてー!!オレ、曲順無視して、水のみに来てる!」とわざわざ報告する増田さん。笑
可愛いぜ(≧▽≦)
そんなことしてっから、次の次の曲、思いっきり間違えたんだぜきっと(笑)

・くしゃみ
久々に聴いたこの感じ、まさに、テゴマス♪って感じだった(≧▽≦)いや~、相変わらず、よかった♪テゴマスの切ない声がたまらんぜ(≧▽≦)

・卒業アルバム
この曲も、初日は泣けたな~~(TT)もう、歌詞がすべて(TT)「笑いあった日々が、たまに恋しくなるね でも進むよ 道は続く 行こう!もう涙は流さない どんな未来だって笑っていよう 10年後の僕に胸張れるように 頑張るよ 負けないよ♪」って、なにこのそのままの歌詞(TT)あえて、意図的に選曲されたんだろうな~って、今になって思うよ(^^)言葉はないけど、曲ですっごく訴えかけてる、そんな選曲だよね、今回のセトリ。どーりで泣けるはずだ(^^;)
しかし2日目、新たな気持ちで聴くと、テゴマスの歌がすてきすぎて、ただただ感動(TT)ものすごく心に響いた(TT)
で、すっげぇ感動してるところに、増田さん、思いっきり歌詞を噛む。笑
2番のサビで、思いっきり間違われてました(^^;)
こういう雰囲気の歌は、そりゃごまかせんわな(^^;)
思いっきり間違えて、「ごめんなさい、間違えました・・」と、歌うのをやめてうなだれるマッスー(^^)
マッスー、そうとう悔しかっただろうな~。心中、お察しします(笑)
で、ごめんなさい、とうなだれてる中、曲も映像も続いてたけど、こりゃ無理だなってところで、さすがに演奏とまりました(^^;)そしてココから、私は、テゴマスの愛を感じました(TT)
手越の対応がすばらしすぎた(TT)テゴ、ステキ過ぎる(≧▽≦)
曲がとまって、マッスーがじーっと手越のほうをみてて、それに気づいた手越さん、
手「ん?なんでこっち見てんすか??」とまずひと笑い。笑 
間違って落ち込むマッスーに、
手「あれ??こんな感じで終わる曲じゃなかった??CDもそうじゃなかったっけ??」とまたしてもひと笑い(^^)そして、
手「ヒューーー♪」とマッスーを冷やかす手越(^^)それにつられてお客さんも「ヒュー♪」と(^^)
このあたり、ほんと微笑ましかった(^^)とっても会場が温かかった♪すっげぇなごんだ(^^)
で、マッスーが
マ「ごめんなさい、もう一回やらせて!!」
手「やりましょう!!」って(^^)
いや~、なんだかとっても相方の愛を感じたわ~♪マッスーたぶん、間違った瞬間すっげぇ落ち込んでたと思うけど、テゴのこの拾い方でちょっと救われてた気がする(≧▽≦)
手越大好き(≧▽≦)ってか、このコンサートで手越株がすっげぇ上がったぜ(≧▽≦)
「あ~、この人のプロ根性も、すごいな♪」って心から思いました(^^)テゴマス、ステキなグループだぜ(≧▽≦)
で、2回目、順調に歌う増田さんでしたが、最後の最後にまたちょこっと歌詞間違えて、若干しまった・・・的な顔してたけど、なんとかごまかせたので(いや、ばれてる時点でごまかせてはないんだけども。笑)とまらずに最後までいけました(^^)良かった良かった♪
で、このことを、後のMCで、手越に「2回目も間違えたの、知ってるんだからなーー?!」と突っ込まれてましたとさ(^^)

・わすれもの
私、この歌すっごく好き♪生歌で聴く、テゴマスの『わすれもの』、最高ですよ(≧▽≦)

・花火
テゴがギター弾いて、スタンドマイクで歌います(^^)これまたとってもいい♪♪この歌大好き!って、さっきからこればっかり言ってるな、私(^^;)
マッスーの「告白を決めました♪」のところがたまらなく大好き(≧▽≦)
いや~これ聴くと、花火大会思い出すわ~~♪
テゴマスとかいろいろ(^^)ま、手はつないでないけどさ。笑
あ、そういえば、「わすれもの」の最後に一旦はけて、衣装チェンジして出てきます(^^)
テゴマスも言ってたけど、次の衣装は二人とも、自分の着たい衣装にしたと(^^)だから、統一感がないらしい。笑

花火終わって、小MC♪
マ「僕たちテゴマスも、結成して5年くらいたつのかな?で、ミソスープでデビューする前から、二人で歌わせてもらってて、今までいろんな歌を歌ってきましたので。」とかいう説明を。
で、みんなテゴマスをいつから知ってくれてるのかな?って話になって、会場から「レスキュー!!」という声があがって、
手「レスキュー??」
マ「なんだよ、体目当てかよ~~。」←なにそれ可愛い(≧▽≦)
で、初日、これから昔歌った歌をメドレーで歌いますって手越が説明しようとしたら、
マ「ねー手越・・・」とカットインしてくるマッスー。笑
手「なに?なんで今急にカットインしてきたの?」←最近手越のマッスーへの突っ込みがツボ(≧▽≦)
マ「いや、一緒に説明しようかな~と思って♪」←なんて可愛い(≧▽≦)
で、この後二人してかわいこぶりっこなしゃべり方でしばらくしゃべってて、マ「このしゃべり方大変だから、普通にもどそっか!」と言って、普通に戻ったテゴマス(^^)やってることがほんとに可愛い(≧▽≦)

ということで、ココからテゴマス過去メドレー始まります。

・夕焼けの歌
これ、すっごい低い出だしなんだね~。マッスーですらしんどそうだった(^^;)でもこれ、聴けてよかった(^^)花火大会のとき、マッチさんがこれ歌いだした時、Sさんが「いやー(><)テゴマスのが聴きたかった~~!(><)」って嘆いてらしたけど、これ、そもそもマッチさんの歌。笑
でも、今回願いがかなってよかったっす(^^)

・DingDong(てご)
可愛い♪昔よりはるかにうまい!ってまあ、昔はそんなしらんけどさ(^^;)

・とまどいながら(ます)
これまた可愛い♪(≧▽≦)

・ずっと
初日はここでまた涙腺緩む(TT)あらためて聴きなおすと、涙出る(TT)

・ありがとう今
これも懐かしい・・(TT)なんだよこの選曲・・・と初日はただただ泣けたな~(TT)でも二日目は、きっとあえてこの選曲にしてあるんだろうな~と、テゴマスの強い決意を感じたよ(^^)歌で伝えたいってことだよね(^^)

・ミソスープ
ここからフルで歌います(^^)2番の途中くらいから、サイドに移動するんだけど、移動してみたらそこにでっかい味噌汁茶碗が♪中に入れるようになってて、でっかいお箸もあります(^^)そん中にちょこんと座って歌うテゴマスの可愛いこと可愛いこと(≧▽≦)
マッスーにいたっては、初日お箸をオールに見立てて、一寸法師ばりにこぐマネしてて、それに夢中すぎて2番ほとんど歌えないという始末(笑)
でも、とおっても可愛かったのーーー(≧▽≦)あれみて、テンション取り戻したんだもの、私(≧▽≦)

・キッス
どんな君も受け止めるから♪ですよね、やっぱ(^^)
そういやキッスだったかな?月の形したブランコにのって上にあがってくるくる回って歌うんだけど、2日目、テゴ側のアリーナにいた私は、さっきマッスーのミスをあんなにすてきにフォローしてくれた手越君対して、感謝の意味をこめて、双眼鏡でガン見しました(^^)手越へのご褒美として♪←やけに上から(笑)
そしたらもう、手越のキレイさたるや、ほんとすばらしかった(≧▽≦)
ずーーっと手越を双眼鏡でのぞいてたらパッと手越が下を向いて、目が合ったもんだからさあ大変。(いや、双眼鏡越しだけどさ(笑)キャーーーー(≧▽≦)ってなったわよ!手越、かっこいいーーーー(≧▽≦)
そしてありがとーーー!!!手越、大好きーーーー(≧▽≦)
そういや曲の最後に月から降りてきたマッスーが、パッとなにかをつかむまねをする。で、それと同時に音楽がとまって、
マ「てごしー!!見てーー!!音をとった!!!」とロマンチックなことをいうマッスー(≧▽≦)
テ「音?・なんだって?音をとったって?」←せりふ調にのっかる可愛い手越(≧▽≦)
マ「ほら、みて?」とちかよってくる手越にコソっと手の中を見せる可愛いマッスー(≧▽≦)
テ「ほんとだ、音がいるーーー!!」←もうこのあたりから、ただただひたすら可愛いテゴマス(≧▽≦)
で、このあと、そ~っと手のひらを開けて、それと同時に、最後のジャ~ン♪の音が流れる、というとってもステキな演出でございました(^^)
これ考えたの、増田さんだな、絶対(^^)

・食べつくせ徳島
これは、マッスーがお友達と作ったご当地ソング(^^)MCの最後に歌ってくれました♪
各地で作ろうかなって思ってるって言ってたけど、ねたがなくなったら・・とも言ってた(笑)
徳島ラーメンとかあわおどりとか和三盆とかフィッシュカツとかいろいろ、入ってた(^^)徳島産業の購買成績に少なからず協力する増田さん(笑)
そして、思う壺の私たち(笑)あわおどりも、フィッシュカツも徳島ラーメンも、すべて堪能させていただきました(^^)
「とーくーしーま、とくしま、あー♪とーくーしーま、とくしま、あー♪」っていうサビなんだけも、これがまた耳なじみのよいことこの上なし(≧▽≦)気づいたらくちずさんでますぜ(^^;)最後に、「マル」って高い声でしめるんだけど、これが死ぬほどかわいいっす(≧▽≦)
これ、是非各地でいろんなバージョン歌って、DVDに特典として収録してくださいm(_ _)m

・希望の光を心に灯そう
これも久々に聴いたけど、ステキな歌だわ(^^)あえての選曲だね、きっと(^^)うん、これからきっとうまくいく(^^)

・はなむけ
出だし、全くのアカペラで、マイクも通さず、二人の地声だけで始まります。とってもすてき(≧▽≦)これ、もっと大きい会場でも大丈夫なのかな?でも、とってもすてきです♪
これきくとほんといっつも思うわ。早く嫁ぎてぇ。笑

・さくらガール
はなむけが終わって、さくらガールのイントロがなるまでに、結構な「間」があります。たぶんこれも「あえての間」だと思うんだけど、この間がさらに気持ちを高めます。音の無いシーンとした中で、ふたりが暗がりの中走って、センターステージに戻るの。そして、センステにと戻ると同時にイントロが。初日はここでどよめきがあって、ここからみんな号泣してました(TT)でも、二日目はあまり聞こえなかった。きっと、みんな乗り越えたのかなって勝手に思ってました(^^;)
二人の歌うさくらガール、ほんとにすばらしかった。完璧だった。
「さくらのような君でした 春のような恋でした いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた♪」って。そりゃ泣けるわ(TT)
でも、ほんとに感動した!すっごく良かった、さくらガール。完璧だった。

・夕焼けと恋と自転車
この歌大好きなのに、初日は全く頭に入ってこなかったぜ。「言葉にしなきゃよかった?そしたら今日も君を背中に笑えたのかな・・・♪」とか「予想してた結末 わかってても辛いもんだね♪」とか(TT)
でも、「夕焼け空にむかって どこまでも走っていくんだ そうさ僕はあきらめないよ この気持ちはまっすぐで ウソじゃないから♪」だしね(^^)
あきらめないぞ!!!

・Over Drive
これもすっごく楽しかった♪「ねえねえねえ♪」とかたまらなく楽しいです(^^)楽しかったな~~~♪と、改めて思い出してみる(^^;)

・HIGHWAY
歌始まる前に、二人がそれぞれスポットライトを浴びて、ダンス♪とにかくめっちゃくちゃかっこいい(≧▽≦)
そして最後に二人合わせてダンス!チョーすてきです(≧▽≦)
そして歌が始まるとノリノリで乗れるので、とっても楽しい♪
いや~テゴマス、かっこいいわ♪

・青いベンチ
ラストソング。その前に手越が一言挨拶して、歌にはいります(^^)この歌、いい歌だね、やっぱり♪
テゴマス、歌うまいわ(^^)

・アンコ-ル
今回、テゴマス乗り物はいつ登場するんだろうな~と思ってたけど、たぶんこの感じだと本編すごくかっこよく仕上げてあるから、きっとああいうノリはアンコールだろうな~と思ってたら案の定、アンコールで「テクマスちゃん」登場でした(^^)
ちなみにテクマスちゃん、やっぱりちゃんと魔法の箒に乗ってましたぜ、Gさん(^^)
アンコールのときに、モニターにテクマスちゃんが映って、魔法のステッキ(ペンライト)を使って、魔法のかけ方を教えてくれます。で、みんなで魔法をかけると、ファビアーノとステファニーが登場(モニターにね)。ふたりで会話していきます♪もちろんお客さんとの「すきー!!」のやりとりも定番で(^^)
で、その後あいちゃんとこしひかりも出てきて(あ、だからモニターにね。)みんなで魔法をかけると、テゴマスonテクマスちゃんが登場するというしかけに(^^)いや、仕掛けってほどじゃないか(笑)

・チーターゴリラオランウータン
テクマスちゃんに乗ったテゴマスが、テクマスパーカーを着てて、しかもちゃんとフードもかぶってて、(フードには耳がついてるので)とにかくめーーーーーーーっちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
あんなにあのパーカーが似合う二人はこの世にいないんじゃないか?ってくらい、とにかく可愛い♪
また宣伝効果もははんぱなくって、初日あんまパーカー着てる人いなかったのに、2日目めっちゃ着てた(笑)
ほんと、商売上手だわ、テゴマス(≧▽≦)
2日目、このテクマスにのったテゴマスが2列前の通路を通っていったもんだから、かわいいパーカーテゴマスを至近距離で見れて、ほんっとに幸せでした(≧▽≦)かわいいのなんのって(≧▽≦)
「ランランラランランララ♪」のとこは、手越が手を上にやったりしたにやったり、で声を小さくしたり大きくしたり。。。って感じで、これまたとっても楽しかった♪
手越の動きがめっちゃ可愛くってね~~(≧▽≦)
あの動き、必見です♪

・アイノナカデ
曲前に、二人がそれぞれご挨拶。これは前にも書いたけど、この二人の挨拶きいて、直接NEWSとかメンバーとかグループということばは一切出てこなかったけど、伝わりました(^^)
一生ついていこう!って心に決めたら、すっと落ちて、妙に納得できた(^^)
テゴマス、ありがとう。これからもずっとずっとついてくぜ(≧▽≦)
そして、はける前に二人で一緒に会場全体をまんべんなく回って手を振ってました(^^

2日ともダブルアンコでちょこっと出てきてちょこっとしゃべってはけていきましたとさ(^^)

楽しかったな、テゴマスコン♪
次は神戸です。
めっちゃ先やーーーーん!!!(><)
さびしい11月をすごします。チーン。
うすれゆく記憶をたどって、携帯メモを見ながらなんとか思い出しつつ、あげてみます(^^)
では、続きから♪

続きを読む>>

・かっこいい風。
これからMCですってときに、マッスーが「みんな疲れただろ?座れよ!」とちょっとかっこいい風で話し出すと、当然のようにテゴも乗っかって、ちょっと不良っぽい口調でかっこいい風でしゃべる♪この二人、コンビネーション、抜群だ♪

・物販宣伝
おもむろにまほうの鏡を取り出しては、髪を直すマッスー(^^)
手「あれ?マッスー、それはなに??」
マ「いや~、これでみると、ちょーかっこいく映るわ~♪」と宣伝部長の増田さんです(^^)
続いてテゴがタオルをちょこっと宣伝したかと思うと、続いてまほうびんを♪
魔法瓶を口につけて
マ「あち!!!ちょっとこれ、魔法瓶だから、熱くて唇やけどしたよ~~。」←もはや、マイナスなのでは?笑
手「冷やしてもらいなよ!みんなに♪」←手越、こういうの好きね(笑)
客「キャーーー(≧▽≦)」
マ「じゃ、ひやして♪」と、唇を突き出す♪キャーーー(≧▽≦)ってなったわよ、ほんとに(≧▽≦)
手「なんだよー、マッスーの唇目当てかよ~!」←なんだそりゃ(^^)

・お風呂は何度で入る?
どんな展開だったか忘れたけども、マッスーがテゴに聞いてました。
マ「手越はお風呂、何度で入る?」
手「オレ?夏は39度、冬は41度だよ。」
で、この後いろいろテゴがしゃべってたけど、マッスー、イヤモニかなんかをいじってて、返事しない。笑
手「マッスー聞いてます??」
マ「そっかー、オレはね~」と何事も無かったかのように続ける増田さん。
マ「おばあちゃん家で入ってたお風呂がずっと42度だったの。」的な話をしてた気がする。ほとんど覚えてねぇ(^^;)
で。

・半身浴の話。
テゴが、
手「下半身浴って~」と言い出す。客がみんな「下半身浴?半身浴だろ。」ってあきれてるが、手越気づかず。笑
それに気づいたマッスーが誘導。
マ「なんだって?もう一回言って?」
手「下半身浴。・・・・・・、あ、半身浴か!」←やっと気づいた(^^)
マ「まあ、上半身だけつかってる人なんていないから、下半身を入れるんだから、まあ間違ってないんだけどさ。」←ごもっとも(^^)
手「半身浴って、どこまでつかんだろうね?」
マ「だから、下半身でしょ?」←さっきから言ってる。笑
手「どこまで入るのかな?」←まだ聞くか?
マ「おへそくらいまでじゃない?おへそがつかるかつからないかくらいの・・」←増田さん、詳しくありがとう(^^)
マ「で、お風呂で何するの?」
手「おれは、お風呂で音楽聞いてるかな?」
マ「おー、オッシャレーー♪防水のがついてるの?」
手「いや、防水じゃないんだけど~。」
マ「え?防水じゃないの?」←私も思った(^^;)
手「脱衣所のとこに置いて、聴いてる。」←えぇーーー??ジャニーズのアイドルがまさかのそんな庶民的な・・・笑
マ「それって、近所とかに迷惑になんないの??」←そう思うよね(^^;)
手「大丈夫。オレ、引っ越すときに、どのくらいまでボリュームあげても大丈夫かちゃんと調べたから。」←ぬけめない(^^;)
で、この話がどうやって終わったのか、全く覚えてないぜ(^^;)あと、テゴがお風呂でバスロマンを使ってるとかどうとか言ってた気がするな(^^)

・キューティクルについて。
女の子は、男の人のどんな髪型がすきなんだろうね?って話から
マ「オレみたいのでしょ?」と自信満々に髪をわっさわさするマッスー可愛い~~(≧▽≦)
こっからキューティクルについて話し出す。
マ「おれ、キューティクルがすごかったから~昔。」
手「キューティクルってなに?」
マ「キューティクルって、あれだよ、」
って、ここから怒涛のキューティクル談義が始まるけど、大して内容がないので、あんま覚えてねぇ。笑
テゴが「キュティってる」とかいう新単語を作ってた気がする(^^;)

・好きな髪形について
好きな髪色の話になり、
マ「みんなどんな色の髪の毛がすきなんだろうね?聞いてみようか。黒か、金髪か、赤か。」
手「これは人は関係なしでってこと?同じ人間がいたとして、どの色がいいか?ってことだよね?」
マ「うん、まあ・・。」←たぶんマッスー、選択肢に赤を入れた時点で、『マッスーありき』で赤を選んでもらおうと思ってたに違いない。笑 ところが、髪色だけで選ばされることに(^^;)
で、それぞれ挙手させてたけど、まあ普通に、黒が多かったかな(^^)ま、金髪か赤か黒かって、そりゃ、黒よ。笑
マ「じゃあ俺たちなんて、赤髪と金髪で出てきて、あの赤と金髪なにやってんだよ!って思われてるってことだよね?」←いやいや、そんなこと思ってないよ(^^)

・坊主頭について
ドラマで、坊主頭のオファーがきたら受けるかどうか?ということで
マ「まあ、やるんじゃない?」
手「すぐあとにコンサートとかがあっても?」
マ「まあしょうがないよね。」
手「オレは、ドラマだけでなんも無かったら、やるかもしれないけど、すぐにコンサートとかがあるとしたら、ちょっと考えるな~。」
マ「・・・・。帽子とかかぶるんじゃない?」←そうだろうね(^-^)
手「雑誌とかは、最悪ヅラでなんとかなりそうだけど、コンサートはねぇ。さすがに。」
マ「途中でとれてもいやだしね。『ど~んなき~みも♪ポロっ』みたいなね(^^)ま、どんな君でも受け止めるけど~!」←うまい(^^)

・そしてまた食べつくせ、徳島!
さ、次の曲いきましょうか。のところで、またしても千野さん登場。
手「またかよ~~~!!またやんのかよ~~~??」と楽しそうな手越さん(^^)
手「いいよもう、やってよ、自由に。おれこっちでみてるから~」と楽しそうな手越さん(^^)
ということで、またしても千野さんとマッスーで『たべつくせ徳島』を披露(^^)しかし、マッスー、始まってすぐ、噛む。笑
マ「ごめん、もう一回いい?」
手「なんだよマッスー、今日調子悪いぞ~?オレ知ってるんだぞ?さっき卒業アルバムのときも(2回目も)ちょっと間違えてただろ~・?オレ知ってるんだよ~?」となんだかとても楽しそうな手越さん(^^)
で、もう一回やってました♪
途中からは、テゴもハモりで参加(^^)なんともステキな二人組だわ(^^)
で、最終的には「参加させていただけてありがとうございます」的な感じでお礼を言わされる手越さん。笑
おもしろかったっす(^^)

・最後、はけるときに会場全体を、お客さんを見ながらあるくテゴマス。
マ「今8割くらいの人覚えましたからね~。もうみんなと目があってますからね~。」といいつつ歩く(^^)
マ「立ち見の人の顔が一番見えてますからね~。」だの、
マ「あれ?さっき向こうに座ってませんでした?」だの客をいじる増田さん(^^)
手「いや、移動しすぎでしょ。」とちゃんと突っ込んでくれる手越さん(^^)

いや~、テゴマス、ステキ(≧▽≦)

あんま思い出せねぇ・・・(><)また思い出したら追記します(^^)
とりあえず、この辺で。
ということで、遅くなりましたが、とりあえず初日のMCレポを。

続きを読む>>

ミニMCとか、本MCとか、どこでどれをしゃべってたかちとよく覚えてないので、まとめて書きます(^^)

・徳島は雨。
最初晴れてたけど、グッズ並んでるあたりに、超豪雨でした。
で、テゴが「今日は外は曇りかな??」とかつぶやいたときに、お客が「えぇーーー??雨ーー!!!」と叫び、
テ「あっれ~?おかしいな~?オレが来たときは、曇りだったのになあ~~~♪」ととてつもなく可愛くとぼけたテゴを見て、皆がキャー♪ってなったら、
テ「いいな~、この、何をやっても受け止めてもらえるこの感じ♪」とうれしそうだったよ(^^)
テゴ、今回ビジュアル最高だよね?とっても可愛い(≧▽≦)
そしてやることもいちいち可愛い(≧▽≦)

・アルバム、聴いてくれましたか?
マ「今回、アルバムが出たのがほんと最近だから、みんな聞いてくれたかな~?ま、徳島の人は、まだ覚えてない人もいるだろうし、なんとなく、しってる感じで一緒に歌ってくれれば♪」←なんだそれ。笑 でも私、実際なんとなく歌ってた。笑
テ「今回のアルバムはね、結構大人っぽい曲が多くて、大人っぽいテゴマスを見てもらえるんじゃないかな、と。でも、テゴマスは35歳になっても、『チュッチュッチュ』とか普通にやりますんでね(^^)」
マ「もうね、30歳になったときに出すテゴマスのアルバムのタイトルは決まってるんですよ。『テゴマスの三十路』」←そのまま。笑
テ「なるほど。じゃ、オレが『み』ってやるのね。」←乗っかる、手越。
マ「うん、オレが『じ』って。」
マ「最後は、『テゴマスのうちあげ』ってアルバムとかね。笑」
テ「曲名とか、「ビール」とかでしょ?」←やっぱり乗っかる、手越。

・今回はセンターステージ仕様。
マ「今回は、ホールじゃなくって、アリーナなんで、どうしたらみんなが楽しめるかな~っていろいろ考えて、センターステージにしました。」
で、徳島はちょっと変わった形で、スタンド席が180度しかなくって、残りの180度は、アリーナ席はあるけど、スタンド席はありません。そこで、ま、バクステあたりになるのかな?そこでマッスーがのったリフターが上に上がっていくんだけど、そこにはアリーナのお客さんしかいないから、スタンドはなくって、それをマッスーが
マ「おれ、あの時上がっていって、後ろ向いて歌おうかな~と思ったけど、後ろ向いたら、「お、かべっ。」みたいな、なるよね(^^;)」←確かに。笑

・セクシーゾーンの話。
最近はいろんなグループがデビューしてるとかいう話で、
マ「セクシーゾーンだっけ?オレのほうが全然セクシーだし。」笑
思い切って言っておいて、「ブログとかにかかないでね。」と言ってました。ま、書かせていただきましたm(_ _)m

・マステゴからテゴマスへ。
昔はマステゴだったと言う話から、
マ「なんか、海外に精通してるスタッフさんが「テゴマスのほうが、外国の人も発音しやすいから。」って言って、テゴマスになったんだよね。」と。

・最近どこか行きました?
MC始まってすぐ、テゴのイヤモニが取れたかなんかで、
テ「ちょっと直してるから、マッスーしゃべっといて。」と言われてマッスー一人でしゃべりだす。
マ「この前、香川に1泊二日で旅行したんですよ。うどん食べに。男二人でね。で、2日でうどん6杯(だったかな?ちょっと忘れたけど。)食べた。」
あと、鬼が島とかも行ったという報告をしてくれてました(^^)
そのうちテゴが話に戻ってた気がする(^^)
マ「あわおどりって鳥とかね?あるよね?鳥が阿波踊り踊ってる的なことでしょ?」←どんなことだよ。笑

・トリあえず。
お店でメニューを頼むときに、とりあえず頼むメニューで『トリあえず』って言うメニューがあったらしく、マッスーの中でそれが心の中にずっと引っかかってるらしい(笑)

・札幌にて。
あと、札幌の話もしてたな。サブちゃんの記念館に行ったときの話しを(^^)
マ「札幌にサブちゃんの記念館があって、そこが絶対いいから行ってこいと言われて、行ってきたんだけど、なんかいろいろあって。~~」とサブちゃんについての知恵をひけらかすも、テゴ、あんま聞いておらず、
マ「聞いてる?」
テ「うん、まあ正直、今、右から左だった。」←やっぱりな。笑
まあとりあえず、サブちゃん記念館にいったら、サブちゃんのことを好きになるらしい。笑

・手越さん、最近どうしてました?
マ「手越は?最近どうしてた?」
テ「おれ?最近?う~ん。」
マ「サッカーとかしてんの?どれくらいしてんの?」
テ「でも、今週は、週2回かな。おれ最近までずっと海外にいたからな~。イタリアに行ってたんですよ。お仕事でね。」
マ「なるほど、じゃ、サッカーとか見てたの?セリエA?」
テ「うん、セリエA。」
で、ここから手越の怒涛のサッカー談義が始まる。笑
また例によって、サッカーに関する知識を延々早口で語りだすあのパターン(^^
そしてそれをマッスーが、きょとん顔でジーッと聞きつつ、いつ間に入ろうかとためて待ってるうちに客からじわじわと笑いが起こるあの、パターン。笑
で、今回は結局、止めどころを失う増田さん。(^^)
このやりとり、鉄板だわ。おもしろい♪

・手越の食べたご飯。
どこでこの話になったのかすっかり忘れたけど、テゴの食べたご飯の話になって、
手「おれ、今日もすでに2回ご飯食べてるしね。着いてすぐ食べて、さっきもケータリング食べたし・・。」
マ「何食べたの?」
手「サラダ(じゃなかったかもしれん(^^;)と、お肉と、おさかなと。」
マ「徳島色が全然出てないんだけど。」
マ「やっぱあわおどりとか食べなきゃ。」
あ、ここであわおどりの話に繋がったのかな?きっと(^^;)

・マッスーのプール談義。
手越がめっちゃ運動するって話から、
テ「おれ、ダイエットとか嫌いだもん。ダイエットするくらいなら、体動かしたほうが絶対楽しいよね。」←ん?てごっさん、ダイエットの意味、ちと違いません?笑 ダイエットはなにも食事制限だけではないと思うぞ?(^^;)
マ「食べることって楽しいよね。」←さすがマッスーな発言。
テ「マッスー、プールで泳いでるんでしょ?なんかすごい早いお母さんがいるんでしょ?」
マ「すっごい早いおばあちゃんね。」
テ「ガンガン泳ぐの?」
マ「でもまあ、プールとかって、他の人もいるし、俺ぐらいの年代の人がガンガン泳いでたら、その間に呼吸合わせて入る人って結構大変でしょ?だから、オレは空気読んで、泳いでる。」←マッスー、その話、すっげぇわかる!!私、その間に入れずドキドキしてるタイプだもの。笑 是非ともマッスーの泳いでるコースでご一緒したい(≧▽≦)
テ「マッスーの最終目標はなんなの?」←基本的な質問。笑
マ「ん?18歳の頃のオレ。」←笑
マ「あの頃のオレ、すごかったでしょ?腹筋とか、仮面ライダーみたいだったもん。実写版の仮面ライダー。あ、仮面ライダーはもともと実写版か。」←ごもっとも(^^)
そっか、マッスー、10代の頃の美貌を手に入れたいのね(^^)今でも十分だよ(≧▽≦)

・ライブとオレどっちが好き?
手越が「ライブってほんと楽しいよね。大好き!」と言ったことに対して、
マ「オレとどっちが好き?」←なにその質問。笑
テ「え??うーん。そんなの選べないよ。」←なんだこの会話。笑
テ「だって、ライブを取ったらマッスーを見捨てることになるし、マッスーを取ったらファンのみんなを見捨てることになるし。おれはそんなことは、しなーい♪」←それ、誰かさんに言ってやってください。笑
マ「ごめんね、なんかめんどくさいこと言っちゃって。仕事と私、どっちが大事なの?って聞いてるみたいだよね。」←ほんとだよ。(^^)
いや~、テゴマス、可愛いぜ(≧▽≦)

・飛行機でテゴマス。
マ「オレ、昨日テンションあがって、2時間半しか寝てないんだよね。あ、でも行きの飛行機で1時間寝たわ。」
マ「そういやさあ、今日飛行機の中で、手越と隣で座ってたんだけど、寝てて起きたら、手越のほうにもたれかかってて、手越もオレにもたれかかってて、寄り添って寝てた。」←キャーー(≧▽≦)
マ「で、恥ずかしくなって、手越をぐいって押したんだよね。」
テ「そうなの?おれ全然気づかなかったわ。」
マ「おれなんか嫌なんだよね、飛行機とかで、「てご。ます」の順番で座ってるのとか見られるの。誰かが通ったとして、「あ、テゴ、マスだ。」って思われるのがイヤだ、ちょっとでも反抗したい。」←なんだそのちっちゃい抵抗(^^;)いちいち可愛いぜ♪

・好きな女の子の格好の話。
テ「好きな女の子の格好の話でもしとく?」←なにその、ノープランっぷり(^^;)
マ「手越は、女の子が半そでパーカーの前を半分あけてきてるのが好きっていうから、そこからグッズのパーカーが決まったんだよね。」
テ「うん、そう。マッスーは?」
マ「おれ?こうやって袖に手が隠れてるのとか?」←萌え袖のことね(^^)
手「これから流行る格好とかは?」
マ「うーん、ピーコートとかじゃない?」←さすが、ファッションリーダー(≧▽≦)
手「ピーコートってなに?レインコートってこと?」←無知手越。笑
マ「いやいや、それは雨のやつでしょ。」←正しい突っ込み。
で、マッスーがピーコートを一生懸命説明してたけど、ちっとも伝わらない悲しい現実(笑)ま、もういいやん(^^l;)
マ「あと、ベージュとか流行るんじゃない?」
手「肌色でしょ?」←いちいちダサめに言う手越。笑
マ「これからの季節、茶色とかはやるんじゃない?」←もはやただの定番。笑

・腰巻の話。
マッスーのこのときの衣装が、ジャケットにジャケットを重ねてる格好で(ひょう柄のジャケットを片方だけ腕通してた)、「着てるようで、着てない風」とマッスーは表現してました(^^)これがまたザ、マッスーで超おしゃれだったけども、きっとジャケットふたつとも気に入ってどっちかに絞れず、半分だけ袖を通すという選択肢を選んだんだな、きっと(笑)
で、そのひょう柄ジャケットが暑かったらしく、MC中に脱いで腰に巻いてたんだけど、そのときに
マ「腰巻ってさあ、昔はちょっとダサい格好だったじゃない?でも、木村君がシャツを腰に巻いてから、シャツは腰にまくもんだろ、みたいな感じになったよね。」とつぶやいてた(^^)かわいい、なんでも♪

・手越へのサプライズ
さ、後半行きましょうか。ってときにマッスーが突然、
マ「じゃ、手越はここでちょっと座って聞いてもらってね。」とおもむろに言い出し、千野さんも舞台にあがってくる。
手「なになに?全然しらないんだけど。なにすんの??」
マ「ま、ちょっとゆっくり聞いてもらってね。手越へのサプライズ的なね?」とうれしそうなマッスー、そしてうれしそうに座るテゴ(≧▽≦)
で、マッスー、千野さんのギターで、『食べつくせ、徳島』というマッスーとお友達が考えたというラップを披露。これがまた、めーっちゃ可愛い歌でね(≧▽≦)「とーくーしま、とくーしま、あー♪」ってのがサビなんだけども、ほんととっても可愛いの(≧▽≦)最後は高い声で、「マルっ♪」って終わるんだけど、可愛すぎます(≧▽≦)
で、その、手越にまったく関係ないラップを、なぜか手越へのサプライズとして聞かされる手越さん。笑
すっげぇ困惑した顔で聞いてて、これまた手越もとっても可愛かった♪
で、終わって
マ「どうっすか?」
手「・・・・。いや、俺、正直、1ヶ月早い誕生日祝いとかしてくれんのかな?と思ってたから、びっくりですよ。俺に向けての歌じゃないのに、俺に向けてのサプライズとしてするマッスーに何よりびっくりですよ。笑」←ほんとだよね、私も爆笑しました(^^)
そしてまた歌いだすマッスー、それにあわせてさっそくハモりを入れるテゴ、ここ、超かっこよかった(≧▽≦)
やっぱテゴマスステキだわ(≧▽≦)
いや~、このサプライズ、ほんと面白かったっす♪

こんな感じだったかな??
まとまらずすんません(^^;)
ただいま!
徳島から帰ってきました(^^)
昨日、ホテルで初日の感想をあげようと思って、携帯片手に格闘したものの、何度チャレンジしてもうまく出来ず、タイトルしか打ち込めませんでした(^^;)
で、もうあきらめて、家帰ってから書こう、と思って、タイトル書いた記事、消したつもりだったのに、アップされてたぁぁぁ(><)
本文もなにもない記事に拍手、ありがとうございます!
そしてなんだか意味深なタイトルだけ残して、どーもすみません(><)

日書こうと思ってたことを、書こうと思います!!
セットリスト、MCレポではなく、思ったことを残しておきます。
ただ、どうしてもネタバレ含みますので、自分的初日を迎えてない方は、まだ読まないほうがいいかと(^^;)

では、追記から。

続きを読む>>


徳島初日、これでもかってくらいに、泣きました。
まあ初日だし、あれ以来初めて見る、生のNEWSメンバーだし、なんとなく予想はしてたけど、でも、絶対盛り上げるぞ!っていう意気込みで行ったし、自分的にはなんとか前向こうと頑張ってたとこだったし、大丈夫かな、って思ってたけど、だめでした。

前半途中、「雪だるま」を歌うテゴマスを見て、あれは恋の歌だけど、歌詞があまりにリンクしてしまって、急に寂しい気持ちがやってきて、気づいたら涙が。

そこから、歌う歌、なんでも勝手に頭で変換されてしまって、「卒業アルバム」とか「わすれもの」とか、とにかくテゴマスが歌う歌が、歌詞ががツンと胸にささって、涙がぽろぽろとこぼれてきた。
「希望の光を心にともそう」とか、前向きな歌詞を見るたび、また涙がポロリ。
ただただ、寂しくて。悲しくて。
P担として、申し訳ない気持ちとか、たぶんいろんな思いがあったんだろうな。
とにかく悲しくて、寂しくて。

でもその後、ミソスープを歌うマッスーを見て、ちょっと取り戻してテンション上がってきて、MC聞いて持ち直した私。

でも、「さくらガール」のイントロがかかって、涙腺決壊。

やっぱり私、まだまだ受け入れられてなかったんだな~って。もう、前向こうって切り替えてたつもりだったのに。
でも、テゴマスがすごく力強く歌う「さくらガール」、とっても良かったんです。
6人のNEWSを思い出して、悲しくて涙がとまらなかったの半分、テゴマス二人の力強くて心のこもったさくらガールにすごく感動して涙がとまらなかったの半分。

なんともいえないきもちでした。

で、そこから本編ラストまで、ずーっと泣いてしまった。こんなに涙したライブは初めてでした。
おかげでめちゃくちゃかっこいいダンスも、大好きなノリノリの歌も、全然頭に入ってこない。なにも覚えてない。ただただ、二人がそこでかっこよく歌い、動く姿を、いろんな気持ちの中でじーっと見て、ずーっと泣いてた、そんな感じでした。

こんなんじゃだめだ、盛り上げるって決めてきたのに。。。って思いも混じって、でもやっぱりつらくて、悲しくて。
この日のライブ、一生忘れないだろうなーって思った。

で、本編終わって、「私、もうだめだな。このライブ、もう見られないな。」「さくらガール聞いたら、絶対涙でちゃう。また見れなくなる。乗り越えられないな。」って思ってました。
そのとき。

でも、そうじゃなかった。

アンコールで出てきたテゴマス見て、変わらず楽しませてくれる二人を見て、これじゃいかんと思った。
チーターゴリラをノリノリで一緒に歌ったら、すごく楽しかった。

で、その後、テゴマスの言葉を聞いて、すっと気持ちが吹っ切れました。

手越の、「ここ最近は、皆にほんとうにつらい思いばっかりさせちゃってるけど、これからも皆を笑顔にしていきたい、一緒に頑張っていきたい。ついてきてください。」って言葉と、
マッスーの、「手越が今言ったこと、僕も同じこと言おうと思ってました。デビューして8年、今はちょっと、皆それぞれ目指す方向性が違っちゃったけど、良いライバルとして、これからも頑張っていきたい。今年は日本でも、グループでも、ほんとにいろいろあったけど、これからがんばらなきゃいけないこともたくさんあるけど、精一杯頑張るので、みんなついてきてください。」と言う言葉を聴いて、すっと気持ちが落ち着きました。

その後の「アイノナカデ」では、全く涙が出なかった。
あ、私、もう大丈夫だ。と思いました。

NEWS本人、手越とマッスーの口から直接言葉を聴いて、前向く二人を見て、一緒に頑張ろうと、ずっとついていこうと、NEWSはきっと大丈夫だ、って、そのとき心から思い、そこから涙は出なかった。

よし、私もう大丈夫だ。
これからずっと、ついてくぞ。
大丈夫。なんとかなる。
今日、来て良かった。
そのとき初めて思いました(^^)

ぴぃがどうとか、亮ちゃんがどうとか、会社がどうとか、そういうことじゃないんだ。
前向こうと頑張ってる力強い二人を感じることが出来て、ただただ、応援したいと思った。

笑顔と拍手と声援で、気持ちにこたえようって。

そう思いました。
そんな初日の夜でした。

そして二日目。

昨日とは全く違う気持ちで参加した二日目。

「雪だるま」聴いても、大丈夫だった。
「わすれもの」も「卒業アルバム」も、「さくらガール」はやっぱりちょっとだけ涙にじんだけど、でも大丈夫だった。

昨日あれだけ泣けた前向きな歌詞が、昨日とは全く違う気持ちでガツンと胸にささって、すごく感動した。
同じライブを見て、こんなにも感じ方が違うんだと。
2日目、めーーーーーっちゃくちゃ楽しかったです!!

でも、こんな楽しい気持ちに、前向きな気持ちに、一緒に頑張ろうって思える気持ちになれたのは、初日があったからです。
だから、初日も、それはそれですごく大事な時間だった。

これから行かれる方(は、まだ読んでないか(^^;))も、皆さんそれぞれ自分的初日を迎える日があると思います。きっとつらいと思います。
まあ人はいろいろ感じ方が違うから、絶対こうです!とは言えないけど、でも、大丈夫!乗り越えられます(^^)

だから、泣きたいときは泣けばいい。

ありのままを受け入れてきてください(^^)

テゴマスのまほう、最高でした(^^)
ありがとう(^^)

明日以降、レポ頑張ります♪
どーも、ご無沙汰しております!
なんだかバタバタしてるうちに、あっという間に明日は徳島!
アルバム、ほっとんど聴けてないけど(笑)行ってきます(^^)
ま、ライブで聴いて、好きになる曲ってあるじゃない?今回は、全曲そのパターンでいきます(^^)笑

今日は朝から、悠仁の結婚報道にそれはそれはショックをうけ、打ちひしがれて仕事に出かけました(TT)
ま、わかってはいたけどさ。でもやっぱ、好きな人が結婚するって、ショックよね(TT)
その昔大好きだった野球選手が結婚したときも、それはそれはショックだったもんな~(TT)

でもま、いつかは結婚するのよね、そりゃ(^^;)
いつまでも独身さわやかフォークデュオでいてほしかったぜ(><)

先週、今週とショックなNEWSが多すぎて、10月、どうかしてるぜ!!←吉田風。

ま、先週のショックNEWSと比べたら全然ましだけど、悠仁の結婚なんて(^^;)

それにしても、ほぼ同時期に結婚するさわやかフォークデュオ、なんだかちょっと可愛いぜ(≧▽≦)

末永くお幸せにm(_ _)m

ってなことで、明日はテゴマス初日♪
今日のエムステもとっても可愛かったので、明日がほんとに楽しみだ♪
めぇいっぱい楽しんでくるぜ(^^)
ついでに観光もしてくるぜ!←どうせ行くなら、全力で遊びたい派の私。(^^;)

以下、続きはコメレスです。
バタバタしてて、オーラスチケットの掲載を取り下げるのが遅くなってしまって、申し訳ないです(><)
以下、お返事させていただきました!(アドレスが載ってた方には、メールしました!)

続きを読む>>

>Mこさん。
はじめまして!ブログ、読んでくださってたそうで、ありがとうございます!
わかりました(^^)また、いつでも遊びにきてくださいね(^^)

>Hしぃさん。
こんばちわ!すみません、もう決まってしまいました。お役に立てず、申し訳ないです(><)

>Kさん。
こんばちわ!ごめんなさい、もう決まってしまいました、お役に立てず、申し訳ないです(><)

>Kまりさん。
はじめまして、いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)ごめんなさい、もう決まってしまいました、お役に立てず、申し訳ないです(><)また遊びにきてくださいね(^^)
そうだ!今日、TOREだぁ~!!録らなきゃー!!!(><)と
あわててテレビをつけた瞬間、マッスーが奈落のそこへ落ちていきました。笑
いや~、なんたる瞬間。笑

ちなみに、録画予約、してないと思ってあせったけど、ちゃんとしてたので、無事最初っから録れてましたとさ(^^)

いや~、マッスーの知力たるや。笑
笑わせていただきました(^^)

パトカーとか、私0.5秒でわかったわ(笑)

ちなみにウクレレも速攻わかったぞ。

「クウ・・・。クウ・・・・」って、それ、一生当たんねぇよ。(^^;)

いや~、マッスー、無力だったな~~(笑)
でもたまらなく可愛かったけども(≧▽≦)

マッスーとヤス、二人揃ってみると、目がチカチカする感じがなんともまた可愛い(≧▽≦)
あそこにベッキーもいれたら、別に電気使ってないのに、「すみません、節電にご協力ください。」と言われそうだぜ。笑
なんのこっちゃ(^^;)

何気に春日の「おしずしー!当たったー!!」が最高に面白かったです(^^)

面白かった♪

あとマッスーが出るのって、チューボーだけでよかったっけ??まだなんかあったっけ??


というか、今週末、徳島やーーーーーん(≧▽≦)
楽しみじゃーーーーーー(≧▽≦)

アルバム、明日届くかな~~??
届かないかな~~~??

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>kuchaさん。
人間ですもん、いろんな感情がありますよ(^^)割り切れないこと、納得いかないこと、でもやっぱり離れたくない・・とか、いろんな思いで成り立ってるもんですよ、人間の心なんて(^^)だから、そのとき思う気持ちで生きてけばいいと思いますよ(^^)と、えらそうなこと言ってすみません(^^;)私も毎日ころころ変わってます(^^;)

言葉

『言葉』って、ほんとに難しいですね。
文章にすると、余計に。
その言葉にどれだけの感情がこもってて、ってとこまで汲み取るのはほんとに難しい。
ニュアンスだったり、言い方でずいぶん捉え方が変わってくるし、ほんとに難しいです。
ブログやってて、ほんとにそう思います。
「伝え方」って大切だな。と。
でも、受け取る側の思いが入ってしまうのはどうしても仕方のないことで。
私も何度書いてもうまくまとまらず、とうとう3回目の更新になってしまいました(^^;)

で。

亀梨くんのコメント、見ました!
いや~、なんてステキな言葉なんだ。亀梨くん、最高だわ。
「僕は(NEWSのメンバーが)残されたとは思っていない。何が良いとか悪いとかではなく、長年一緒に仕事をしてきた中で出した答えですから。」


(TT)

なんかこの言葉にすべてが集約されてる気がしたよ(TT)

残されたメンバーじゃない。NEWSのメンバーなんだ!
これから同じ方向を向いて頑張っていく、NEWSの大切な仲間なんだ!
そうだよね、あくまで本人たちがどんな話し合いをしてきたかは、結局のところ本人たちしかわからないし、あくまで憶測でしかない。
だったら、そのグループを長年ずっと応援してた私たちは、その人たちが出したその結果を、これからの未来を、応援していくのみだ!
何がよくて、何が悪いって、そういうことじゃないよね。
(ま、一番悪いのは事務所やと思ってるけど。笑)
亀梨くんのことば聞いて、スッと落ちた。
さすが、名前に動物とフルーツが入ってるだけあるわ。笑

そして、webのNEWSコーナーがリニューアルされて、山下コーナーが出来て、ほんとにいよいよ受け入れるときがやってきた。
やっぱりすごく悲しいけど、でも、慶ちゃんのメン愛読んで、ますます応援することを決めたぜ!
さっそく4人で焼肉だなんて、なんてステキなんだ(TT)
ほんとに、これからの活躍をなにより願ってます!!!!!

で、山下日記もようやく更新されましたね。
読みました。

何を今更、とか、心がこもってない、とかって思ってる人もいっぱいるでしょう。
でも、私はそうは思わなかった。
やっぱりぴぃちゃんのこと、嫌いにはなれないんだな~と改めて感じてしまいました。

最初のコメントでは自分のことばっか書いてたくせに、なんだよ今更、なにを今更謝ってるの?メンバーへの感謝、もわざとらしい。っていう感想をどこかで読みました。
確かにそうかもしれない。こんな騒ぎになったから、仕方なく更新したのかのもしれない。

でもね。
そうじゃないかもしれない。
言いたくても言えなかったのかもしれないし、最初は自分の未来のことしか頭になかったけど、NEWS担の悲しい思いを知って、ごめんねとありがとうを伝えたのかもしれない。
というか、そう思いたい。

このままなんの言葉もないままに、ぴぃのソロ活動が発表になって。。ってなってたら、それこそ納得できなかったと思うけど、今からでもとりあえず更新して、自分の言葉で伝えてくれた。たしかに今更かもしれないけど、さらに直接本人の口から、ではないけど、
でも私は、ちょっとだけすっきりしました。

亮ちゃんが「小山、加藤、増田、手越の新生NEWSを、よろしくお願いします。」って言ってくれたように、ぴぃもきっと思ってると思うんだよね。
ぴぃもNEWSのメンバーに心から感謝して、NEWSのこれからを応援してる、と信じたい。
というか、信じます!

どうせ憶測するなら、自分に納得いくように、思い込みたいと思います(^^;)


これから全力でNEWSを応援する気持ちは変わらないし、コヤシゲテゴマスのことが大好きです!!ほんとに、これから頑張ろ♪(^^)

ぴぃちゃんのことは。
まだこの事実を受け入れるにはショックのほうが大きすぎるし、毎日毎日腹立ったり同情したり。。でころころ気持ちは変わるし、今すぐには「一生ついてくぜ!!!」って気持ちにはなれないけど、でも、やっぱり大好きです。

やっぱり私は、NEWSの6人が大好きです!
今までも、これからも、6人全員が大好きです!!

レールは違うけど、それぞれ皆を、応援したいです(^^)

慶ちゃん!シゲ!マッスー!手越!!そして、亮ちゃん!ぴぃちゃん!!

みんな頑張れ!!
私も頑張るぜ!!

うん(^^)





さて。

人にはそれぞれ意見があり、様々な思いがあり『みんな違って、みんなイイ!』んだと私は思ってます。
正解なんてないんだし。
だから、もう悩むのやめた!

前向くぞ(^^)

ただ、あの事務所と某いもうとだけはやっぱり腹立つ。←まだ言う。笑
今日もちっと調べたいことがあってファミリークラブに電話したんだけど、2,3時間かけても繋がらず、あきらめました。
繋がっても態度悪いしー!!ぷんぷん!
あんな大きい事務所のくせして、絶対電話機1台しか置いてないんだぜ、あそこ。笑
アー腹立つぜ!!
やっぱり、ウォルトディズニーグループで研修してこーーーい!!

お後がよろしいようでm(_ _)m

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>てんぴぃさん。
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)お手紙、いいですね!思いはどんどん伝えましょ♪ほんとに、これからも全力でNEWSを応援したいですね(^^)活躍できることを心から願ってます♪
タキシード仮面・・・懐かしいですね(TT)

お返事

じゃにーず事務所のスタッフを、1年間ディズニーグループで研修させたい今日この頃です。
どうも、柚子です。
「お客様は神様です。」の精神を学びやがれ、このやろう。

いろいろ考えすぎて、ぐるぐるぐるぐる頭の中が回って、(疲れてちょっと韓流ドラマをはさんで。笑)今にいたります。
いろんな意見があるけど、NEWS担の思いは結局いきつくところはみな、一緒なんだよね。多分。


ただただ、悲しいんだよ。悔しいんだよ。

でも、もう言いたいことは言ったし、後はもう、NEWSを(←どうしても、『新生NEWS』と言いたくない私(^^;))
全力で応援するしかない!!

妹がなにを言おうが、これまでのNEWSで見た皆の笑顔は絶対にウソじゃない!!
これまでのNEWSを否定されることだけは許さない!!!
私たちが見てきたNEWSは、誰がなんと言おうと、誰がどう思おうと、NEWSなんだ!それだけはどーしても信じたいです。
NEWSだったぴぃちゃんは、そりゃ最初は違ったかもしれないけど、でもあの頃、解散の危機を乗り越えてからのぴぃちゃんは、ちゃんと『NEWS』だった。
あの笑顔はウソじゃない!そう信じたい。いや、そう信じます!!!

慶ちゃんが、手越が、シゲが、マッスーが、4人で守ってくれたNEWSの明るい未来を信じて、一生ついてくぜ!!!
そしていつか、全員を心から応援できる、明るい未来がやってきますよーに。

でも、あの事務所だけは、どーーーーーーーーしても、嫌い(><)

改めまして。

たくさんの拍手、コメント、ありがとうございました!
以下、お返事(コメレス、拍手コメレス)させていただきます!

続きを読む>>

≪コメント、お返事≫
鍵コメの方がたくさんいて、イニシャルだけではわかりにくいので、ちとわかりやすくしてみました、ごめんなさい(^^;)

>Hチさん。
ほんと、かなりの衝撃でしたね・・・。NEWS4人でCDも出して、コンサートもして、4人が楽しみそうにしてるのを見たらっていうの、ほんとにそうだと思います。きっとそのとき、いろんあことが笑えるようになってくるのかな~って。とにかく応援するしかないですね(^^)明るい未来を信じましょう♪

>柚香子さん。
お久しぶりです!ほんと、喪失感がはんぱないですね(tt)でも今までのNEWSは本物だったと、信じたいです!私ももう事務所がだいッ嫌いです!!でも、負けたくないので、NEWSを死ぬほど応援しようと思います!

>YZカさん。
私はまだ曲もDVDも見てません(><)なかなか決心がつかず、韓流ドラマに逃げました(^^;)そうですね、いつか心からみんなを 応援できる日がくることを願ってます(^^)

>ペルメスさん。
ほんとにショックですね。私も6人で踊るダンスが、きっちり分けられてパート割が大好きでした!もうそれが聞けないのかと思うと、ほんとに悲しいですね。こういう結果になったことは、本人の意思かもしれないけど、今となっては事務所に一番腹がたってます、私(^^;)

>Mキさん。
お久しぶりです!山下担として、責任を持って4人を応援したいって言葉、ほんとにそうだな~と思いました!私も全力でNEWS(←新生NEWSとどうしても言いたくない私)を応援したいと思います!

>yukieさん。
ほんとですね、あのメールのやり取りのあと、すぐでしたよね(TT)こんな悲しい結末が待ってたなんて・・・。テゴマス徳島では、全力で盛り上げてきたいと思います!!

>ますこさん。
ほんとに、やりきれないですね(TT)あの事務所はほんと言うこと聞いてくれねぇ・・・。でも何かしないといてられなくって。。慶ちゃんのコメント、聞きました!私たちが守らなくっちゃ!と言う気持ちでいっぱいになりました!これから、全力でNEWSを支えたいと思います!!

>satoさん。
はじめまして。そうですね。でも、山Pがどんな思いで、どんな気持ちでこの結果を選んだのかは結局本人にしかわからないところですもんね。私もよく考えたうえで、行動したいと思います!とりあえず、目先のテゴマスコン、全力で盛り上げてこようとおもっています!

>shimaさん。
いつも見てた笑顔は、きっとウソじゃないですよ!信じましょう!!!あいつの言うことなんて、もう、無視だ!!テゴマスコン、盛り上がりましょうね~~!!迷わず着けるよう、頑張ります(^^;)

>チョビさん。
ありがとうございます、元気にしてます(^^)みんな思いは同じですよ!今までのことは絶対に否定しないで、信じましょう!!私もそれをすごく願っています!いつか、全員のことを心から応援できる未来がくることを。

≪拍手コメレス≫

>jyun~さん。
はじめまして、ありがとうございます(^^)そんな風に言っていただけるとうれしいです!!いろんな意見があるけど、NEWS担の思いは結局みんな同じだと思います!これからの活躍を期待したいですね!!

>MFママさん。
はじめまして!そんな風に言っていただけるとうれしいです!ありがとうございます!ハイ、テゴマスコン徳島、全力で応援してきます!!!

>Pこさん。
ほんと、本人の言葉で説明してくれる日、くるといいんですけどね~。あの事務所、ほんとに情けないぜ・・・(><)でも、これからも、全力で応援したいですね!!

>nanaさん。
いえいえ、ひとそれぞれいろんな意見があって当然ですから、そんなあやまらないでくださいね(^^)なにもすごくないんですよ、ただ自分の気持ちが収まらなくって、とにかくやりきれなくて(><)いつかみんな笑える日がくるといいですね~。

>Pヨさん。
ほんと、まさかあのメールがほんとになるとは・・・。ショックすぎましたね(><)やりきれないっす。割り切れないっす。でも、NEWSを応援する気持ちは変わらない!これからも全力で応援します!!

>珪さん。
はじめまして。ほんとにあの言葉はひどすぎます(><)私はそうじゃなかったって、信じたいです!!いや、信じないとやってけないっす(TT)

昨日は

ひとつ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
コメントも読ませていただきました。ありがとうございました!
コメレスは、また改めてさせていただきたいと思います!!


土曜日は出かけてたので、出かけながらいろいろ考えてたけど、それなりに気がまぎれてました。
だから家に帰って、割り切ってひとつ前のような更新ができたのかもしれない。
で、昨日は一日家にいて、皆さんのコメント読んだり、他の人のブログ読んだりして、一日中NEWSのことだけ考えてました。

最終、悲しいって気持ちしか残らんかった(TT)
ただただ悲しい。
つらい。

そして今朝、とくダネを見て、また腹たってきた。

何が事務所の戦略だよ。
結成前のメンバーをどのように組もうが、それはこっちが文句言う筋合いじゃないし、そういうのは事務所の戦略というんだろうけど、今回のは違うでしょ。
小倉さんが、「NEWSもまたパッと花咲くんだよ。」って言ってくれたのは、うれしかったけど。

昨日、あんな風に前向きに書いたけど、やっぱそんな簡単に割り切れないな。
やりきれない。

今更だけど、もうほんとに脱退なのかな?
大掛かりなドッキリだった、ってことはない??
離脱って、脱退って意味とは違う、とかないかな?
ちょっと離れるけど、気持ちを入れ替えて、また帰ってきます、ってことではないのかな?

そんなわけないか。

いろんな人の意見を読んできました。
思うこと、感じることは、人それぞれなんだな。当たり前だけど。
許せない!って怒る人、これでよかったんだって思う人、納得できないけど、一生懸命納得しようとしてる人。

山Pの出した答えが、許せないっていう気持ち、わかります。
私も実際、腹たったし。
何様なんだ、って。
ファンのこと、なんだと思ってんだ、って。
ソロ活動するにしても、それなりに誠意のある発表があっただろう。

山P自身にその力が無かったとしても、それをフォローするのが、事務所だろ。
事務所がもっと考えて行動するべき。
ちゃんと誠意を持って。

NEWSのファンはどうでもいいのか、って思われて当然の行動だよ。

4人が残って、『NEWS』は残るから、それでいいだろ、で、誰が納得できるか。


毎日のように、気持ちがどんどん変わっていく。
一生懸命納得しようとしてる自分がいる反面、ただただ悲しい思いだけが残るし、どうにかしてこの状況が変わらないかな?と奇跡を願ってる自分もいるし。

あの事務所に関わらないことが、投げ出すことが一番楽な方法かもしれんよね。
こうなる前にすでに気持ちがさめてたら、簡単に投げ出せただろう。
でも、実際そうじゃない。
だから、こんなにつらいんだ。

はー、めっちゃいい天気の3連休、返せ。笑


山P許せない!もう大ッ嫌い!今後、絶対応援しない!!っていう意見とか、
ぴぃの気持ちもわかる、でももっと誠意ある対応があったでしょ!っていう意見とか、
もう一度考えなおしてください!っていう意見とか、
100人いたら100通りの意見があるように、いろんな気持ちがあると思います。
で、山Pもメンバーも事務所もファンも、皆交えて討論する機会があるのだとしたら、いろいろ話し合って答えが出せるし、納得も出来ると思うけど、現実はそうではない。

ファンの間で話してることや、ツイッターやブログで思いのたけを叫ぶことが、事務所に、山Pにほとんど伝わってないかと思うと、それが一番悲しい。
だって、直接知り合いじゃないんだもん。

でも、それが当たり前なんだよね。実際。

芸能界っていうのは、そういうもんなんだよね。
決まった決定事項を、お茶の間に知らされる。それだけ。

そう思うと、なんだかやるせなくなるけど、でも、気持ちを伝えることは出来る。
たとえ手紙を送ったところで、読んでもらえてないかもしれないけど、思ってるだけじゃ絶対に伝わらない。


っていうか、もうココまできたら、自分のためかもしれない。
何かしないと、いてられない。
どうしたら納得できるか。
いや、たぶん納得なんて出来ないけど、でも受け入れるために、何か行動しないといられない。

NEWS担の怒りを、悲しみを、でも応援したいって気持ちを、伝えたい。
投書したって、たぶんどうにもならないだろう。
どうあがいたって、結果は何も変わらないだろう。
でも、自分の気持ちは落ち着くかもしれない。
もしかしたら、せめて誠意のある対応があるかもしれない。
いや、正直それはほとんど望めないけど。

でも事務所に、ぴぃに、知ってほしい。
こんだけみんながつらい思いをしてるんだってことを。こんだけ悲しんでるんだってことを。

NEWS

10/7 山P、錦戸、NEWS脱退。

このNEWSを聞いて、2日経ちました。
少し落ち着いたので、今の気持ちを。

続きを読む>>

最初聞いたとき、「は?」とびっくりしすぎて、ショックすぎて、悲しすぎて、涙もでなかった。
悲しすぎるときって、本当に涙でないんだね。
で、その後、4人のコメント読んで、涙がとまりませんでした。
涙腺決壊。

脱退って。
何それ? 
これだけ長く待たせておいて、何その結末。
私たちの思いはいったいなんだったのか。
脱退してまで頑張りたいソロ活動って、いったい何なのだ?グループでいたって、一人で挑戦できることは山ほどあるし、なんだってできるのに。
今までぴぃがソロで頑張ってきた功績、それを支えてきたのは、山Pのことだけが好きな人だけじゃないんだぞ?
NEWSのリーダーであるぴぃちゃんが好きな人だって、NEWSが大好きな人だって一生懸命支えてきたんだ。その結果の、功績なんだぞ?
それを見放すなんて。そんなファンを、NEWSのメンバーを見放してまでするほど大事なソロ活動っていったいなんなの?

信じてたのにな。
ぴぃはちゃんとわかってくれてるって。情熱大陸でアイドル論を語ってたぴぃは、ちゃんと責任もって最後までやり遂げてくれるって。
「あくまでも、僕はNEWSあっての山下智久ですから。」って言ってたやんか。
ファンに恩返ししたいって、もう悲しませることはしないって、言ってたじゃないか。
あれはウソだったのか??
それを、事務所通してのコメントひとつで終わらせるなんて、イチ社会人として、筋が通ってない。
友達同士で組んだ、文化祭用のバンドメンバーとはわけが違うんだぞ?何万人のファンがいるんだぞ??
十分に影響のある人間なんだ。
そりゃ、半分はぴぃのソロを喜ぶファンかもしれない。
でも、それだけじゃないよね?
NEWSが大好きな、NEWSのリーダーであるぴぃが大好きな、NEWS担のファンだって、同じくらいいると思うんだ。
その人たちの気持ちはどうなるの?
「はい、NEWSやめます。」で、納得できるほど、人間できてねぇわ!!!!



と、思ってました。

でも、一日ずーっと考えてて、こうも思いました。

山Pが「NEWSあっての山下ですから。」って言ったときの気持ちは、ウソじゃない、と。
コンサートで楽しそうにメンバーとじゃれててた山Pは、本当に楽しかったんだと思う。
解散の危機を乗り越えたときは、ほんとにこの先、NEWSとして頑張っていこうって思ってたんだと思う。その気持ちはウソじゃないだろうと。

でも、人の気持ちって変わるんだよね。

やりたいことが見つかったとき、何かが違うって感じたとき、無理にその場にい続けることが本当に正しいことなのかどうかは、わからない。
やりたい仕事を見つけて、頑張ろう!と思って就職しても、何かが違う・・ってやめていく人はたくさんいる。
もちろん、そのまま頑張り続けて、やっぱりやってて良かった!って思える人だってたくさんいるけど。
でも、こればっかりは結局、自分で決めることなんだよね。
周りがいろんな思いであれこれ言うことは、あくまでその人たちの思い。私が最初に感じてた思いも、あくまで、私の思い。
ぴぃちゃんはきっと私たちの思いを知って、気持ちを変えてくれるって、NEWSのリーダーとしてやっていこうって、決めてくれるって信じてたけど、これはあくまでも私の願いであって。
あいまいな気持ちのままで、NEWSの活動がこのままずーっとほぼ活動休止状態のまま、6人でNEWSとしてやっていくことが、果たして本当の正解なのかは、わからなくなってきた。
このまま6人で続けて頑張れば(もちろん活動があることが前提だけど。)いつかぴぃが、『やっぱりNEWSでよかった!NEWSとしてやってて良かった!」って思うかも知れない。脱退してしまえば、後からどんなに後悔しても、もう戻れないかも知れない。
でも、最後まで気持ちは変わらないかもしれない。

この決断にいたるまでに、何度も話し合ったって慶ちゃんが言ってたけど、きっとそういうことをずっと話し合ってたんだろうな。
今後、何年後かにみんなが笑って過ごせる結果を、皆で導いたんじゃないかな?
今は、到底受け入れられないつらい決断だけど、この先の明るい未来のための第一歩として、この決断を下したのだとしたら、それは仕方ないことなのかもしれない。
周りがどう思おうが、マスコミになんて書かれようが、答えを出したのは、NEWSなんだ。
そりゃ、ぴぃの気持ちが変わってやっぱりNEWSで、っていう結果が一番だっただろうけど、メンバーももちろんそれを望んでただろうけど、でも話し合いを重ねた結果、そうじゃなかった。それを結果的に受け入れたから、こうなったんだよね。
私たちも受け入れなくちゃいけないのかな。
でもその前にひとつだけ。
ここで言う『笑ってすごせる結果』ってのはあくまで、この先、NEWSが4人でちゃんとCDを出して、コンサートもして、っていう活躍があってこそ、のことだよ。
そうじゃなきゃ、絶対に我慢できない!

そうなる為には、私たちNEWS担ができることは、これからも全力でNEWSを応援すること。

昨日は、どんなに要望を出しても聞く耳も持ってくれないあの事務所に、NEWS担のために腹をくくってくれなかったぴぃに、すっごく腹がたって、もうジャニに関わるのやめよう!って思ったけど、もうあの事務所にいろいろ振り回されるのやめよう!って思ったけど、
やっぱり好きなんだよね、NEWSが。
そんな簡単に、「はい、今日から東方神紀応援します!」ってなことにはならない。笑
やっぱりNEWSが大好きなんだ。
だからこれからも、NEWSのことを全力で応援します!!

山Pのことも、やっぱり好きなんだよね。どんな結果を出そうと、やっぱり答えを出すのは自分だから。
だから私は山Pのことを嫌いにはなれないし、今も大好きです。
今はやっぱり許せないけど、でも、いずれはまた応援すると思う。
でも、今はどうしても悔しいので、もし今すぐにソロコンがあるとしたら、私は行きません。
それが筋ってモンだ。←やたらと筋を通したがる。笑
でも、やっぱり嫌いにはなれない。大好きなんです。
さっきから、『でも』ばっかだな。でもほんとに、まさにそんな気持ちなんです。

ここまで亮ちゃんに全く触れてないけど、亮ちゃんは、いつかそんな話が出るだろうな~とは思ってました。でも、ぴぃちゃんがこういう話を持ち出さなければ亮ちゃんは、ずっとNEWSであり続けてくれるだろうな~とも思ってました。
エイトもNEWSも忙しい時期に、やってこれたんだもん。絶対やっていけるよ、って勝手に思ってました。
亮ちゃん一人がNEWSから脱退する、ってことは絶対無かっただろうなって、なんかわからんけどへんな自信がありました。
だから、亮ちゃんは仕方ない。
実際、掛け持ちは大変だもんね。だったら最初からすんなっつうの!!あの馬鹿事務所。
亮マスが見れなくなることがほんとにつらいけど、これから先、グループは違えど、一緒にいる場面がたくさん見れたら言うことないのにな~。

そうだよ。
グループは分かれても、同じ事務所なんだから、一緒に活動すればいいのに。←振り出しに戻る。笑
分かれた後でも、同じ舞台に立ち会っても大丈夫な関係でいてほしいです!!

そして最後に。

こんな大事な決断を、事務所通してコメントだけ発表してハイおしまいでは、さすがに納得できません。受け入れるにしても、社会人としての筋ってもんがある。←また、筋。
ファンを馬鹿にしてるのか!と言いたい。
最後に、ファンにけじめをつけてほしい!
でないと、それぞれを応援できない!!!!!

と、思ったので、これを事務所と山Pに送り付けたいと思います。

たぶん私の中で、一生懸命この事実を受け入れようと頑張ってるのに、どうしても納得がいかない理由はここだと思うんだよね。
最後になんでもいいから、けじめをつけてくれ!!!
そして、そっから先は6人をそれぞれ全力で応援したい!そう思ってます。

とりあえず、テゴマス徳島でテゴマスに会ったら、全力で応援してくるぞ!!
負けないモーーーーーン!!!!!!!!!
ちょっとぉぉおおおお~~~(≧▽≦)
ダチタビ、めちゃめちゃ面白かった~~~♪
ああいうノリ、大好きーーーーーー(≧▽≦)
あの3人、キャスティング、最高じゃね~~??ゆちますに、河本が一緒ってのが、しまるよね(^^)
二人じゃどうにもならなかったはずだ。笑


マッスー、めっちゃ可愛かったな~~~♪
ま、期待してた『女ったらし』なさっくん、ってとこは、たいして表現されてなかったけども。笑
ま、30分のあの番組じゃ、そりゃいろいろないか(^^;)

でもほんっとにおもしろかった♪

河本がいちいち『NEWSの増田君』と言ってくれるもんだから、それだけでもう河本が大好き(笑)
でも、中丸君と一緒に並んでると、いや、テゴと並んでてもだけど、若干顔がふっくら見えるね(^^;)
ま、それも可愛いけど(≧▽≦)

トロ坊の昔の写真、どうも無理ねぜか?笑
そもそも、トロ坊って。笑

売れてるアイドル、NEWSってか??ちょっとーーー、それ、もっといろんなとこで言ってよーー(><)

さっくんが、おっぱ○って言ったーーーーー(≧▽≦)

ウインクしたーーーーー(≧▽≦)ゆちますーーーーーー(≧▽≦)

車の中のさっくん、イケメンだーーーーーーー(≧▽≦)

パン屋さんにマッスー、どんだけなじむんだ(笑)
ほんと、やたらパンが似合う男だぜ(^^)
そして、またしても、児嶋。笑 お前、暇かよ。笑

さっくん、燻製つくりながら、すでに口がもぐもぐ動いてるーーー(≧▽≦)
そして、デザート、めっちゃうまそうだ~~~~♪みんなおいしそうに食べるな~~(^^)

キャー、マッスーがサックス吹いてるーーーーーーーーーー(≧▽≦)直之だぁーーーーーー(≧▽≦)笑

3人でやたら楽しそうに演奏してたのに、突然全力でスイッチが入るさっくん。笑
30分番組だから仕方ないとはいえ、ここの急展開、笑ったぜ(笑)
あんなに仲良く吹奏楽ってたのに。(^^;)

でも切れるマッスーもステキだ(≧▽≦)

あの展開で、突然、MAXで泣ける中丸君、すげぇ。笑

「さっくんとトラさんのほうが、好きだ。」このせりふ、なんかちょっと笑えたんすけど(^^;)

キャーー、ひっつくゆちますーーーー(≧▽≦)

河本の「ほんと、お前よう泣いたな~。」って。笑 私も思った。よく泣けたよ、中丸君(^^;)

いや~、この番組、そうとう面白かった♪♪
絶対続けてほしいーーーーーー(≧▽≦)

あの、商品紹介のときにせっかくのマッスーたちがちっちゃい画面になるのだけちょっと悲しいけど(^^;)
商品紹介のほうをちっちゃい画面にしてくれねぇかな?←本末転倒。笑

あと、最初全然CMがないから、大喜びしてたら、後半ほぼCMで、若干わらけたけども。笑

うん、これはおもしろい(^^)もっといろんなバージョンみたい(^^)

よし、こりゃ、日テレに投稿だ(^^)

ダチタビ、面白かった~~!!マタみたい~~!!って人は、その思いを感想として、日テレに届けよう(^^)

ダチタビの感想は、コチラ



日テレへのご意見・ご要望

ぜひとも、皆さん、投書しましょ♪♪
仕事から帰ってきて、なんやかんやしてるうちにフリーターが始まってしまって、終わったら父にテレビを取られ、結局「まほう」PVがまだ見られてません(TT)
ということで、フリーター家を買う、のお話でも(^^)

いや~、おもしろかった(^^)
フリーター見てると、なんだかほんわかするんだよね~♪このドラマ大好き♪

しかし、『フリーター、家を買う。』というけども。
もはやフリーターでもないし、家も買っちゃったし。ってことで、
いっそ、
『正社員、結婚をする。』にしたらどうだろうか?笑

でも、面白かったよ♪

お父さんとせいじの関係性がちっとも変わってない感じが、なんともいえずステキでした♪

で、最後の最後に、ニノのチュー(≧▽≦)
あんなガッツリ見たの初めてかもーー(≧▽≦)
ニノってあんまないよね?そういうシーン。
いや~、無駄にドキドキしたぜ~~~(≧▽≦)

あの高低差のないチュウがなんとも可愛かった♪♪

やっぱドラマはハッピーエンドが一番よね♪♪

ステキなエンディングでよかったっす(^^)
それにしても相変わらず、いがわはるか、きれいだったぜ(^^)
どーも
今日は代休でお休みだったので、母と大阪まで買い物に出かけてきました
テゴマスメロディーPV、まだ見れてません
でもとーっても疲れたので、録画してまた明日見よーっと
ではでは、とりあえず。
おやすみなさいm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。