プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手越、すげーーー!!!
いや~、さすが手越さん(≧▽≦)
3日であれ、マスターしちゃうなんて、ほんとすごいっす!!!
さすが、孤高のアイドル♪
てかそもそも、孤高のアイドルって、なんすか?笑

何気に、綾瀬さんとしゃべってるとこが一番萌えたけど(≧▽≦)

それにしても、今宵もイッテQは面白かったぜ♪
マグロの一本釣りの、あのまったく収穫のないVをそこそこの面白さにする力、さすがイッテQ♪
すばらしいっす♪

以下、続きは拍手コメレスです。
スポンサーサイト

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お返事遅くなりました(><)シゲ、ほんとすごいですよね~~♪
小説、ほんとに楽しみです♪有名になったらいいのにな~~~♪
テゴマス熊本、お疲れ様でした♪
次は大分か♪
盛り上がってね~~~♪

で、マッスーがMCで、亮ちゃんの話をちらっとしたとか??(≧▽≦)
関西弁で「ごめんやで」という女の子が好きだといったら、にしきどくんに「ごめん」に「やで」はつけへん、と言われたとかいうエピソード♪
これ、前にも聞いたことあるね(^^)
そうやって普通に話に出てきたことが私はうれしいです(^^)

さて今日は、ベストヒット歌謡祭見てました(^^)

いや~、あしだまなちゃんと福君の可愛さたるや、もはやこの世のものとは思えねぇぜ(笑)
ほんとに、なんてあいくるしいんだあの子たち(≧▽≦)
まなちゃんの格好もまたとーーーーっても可愛くって♪
なんだか若干もこっとしてたのがたまらなく可愛かったぜ(≧▽≦)
福君のあのたどたどしいしゃべりかた、たまらん(≧▽≦)
いや=、あの子達にもってかれたな(^^)

そんでもって、エーケービーの皆さんも圧巻(^^)やっぱなんだかんだで、すごいよね、あの子達も(^^)

そんで、ゆず♪
やっぱ改めて、二人揃って同時期に結婚したこと、可愛いよね(笑)

15周年に、企画をいっぱい用意してる、といろいろ想像を膨らませるリーダーと、
「たぶんライブをやると思います。」とあっさり言っちゃうサブリーダー、可愛いぜ(≧▽≦)

柄にもなくちゃんと指輪をしてるサブリーダーもステキだし、
あえて指輪をしてないリーダーも、やっぱりステキ(≧▽≦)

ゆず大好き(≧▽≦)
これから、ゆず祭りが始まりそうで、とっても楽しみっす♪♪
もうすぐDVDも届くしね♪

いや~、楽しみだ(^^)

続きを読む>>


最近、ぴぃちゃんのことをめーっちゃくちゃ叩いてる文面を目にしました。
今までも何度も見てきたし、そのたびに結構悲しいけど、でもまあ、人それぞれ思いは違うから、と思ってみてきたけど、今回はさすがにちょっと悲しすぎた。
いや、悲しい通り越して、腹立ってしまった。

たしかに、私は今回のことを肯定するつもりはないし、正しいことだとは今でも思わない。
こうなってしまった以上、前向いていこうと、それぞれを全力で応援しよう、と考えただけで。
ぴぃのことを美談として扱ったり、むしろ肯定したり、という考えではないです。


でも、人として最低だとか、自分は何も悩んでないとか、NEWSのことはどうでもいいとか、それはちょっと違う気がする。

雑誌でのコメントや、スポーツ紙とかで読んだ情報だけで、いったい何がわかるというのか。
どんな風に話し合いがあって、どんな風に進められてきたのか、ほんとうのところなんて、その場に居合わせるか、メンバーから直接相談を受けるなりしない限りわからないのに、勝手に想像して、すっごく悪者になってる感じがなんともいえず悲しかったです。

そこまで言われる筋合いないと思うわ、さすがに。

NEWS解散の危機、の話し合いに同席したんすか??
ぴぃが「オレやめるから、じゃ、あとはみんなで相談して。」って薄情な発言してるとこ、直接見たんすか??
今回の発表にいたるまでの、いったい何を知ってるというの??

あくまで紙面からの勝手な想像。
同じ文面を見ても、受け取る側の感情ひとつでどんな風にでも取れる、ただの文章。
それでボロカスに言われてるのがあまりにも悲しかった。

まあ、芸能人ですから。
そりゃ、言いたいこと言われるのは仕方ないのかもね。
でも、だったら私も思ったこと言おう。

ぴぃちゃんはそんな人間じゃないと思う。
さすがに。

いや、そう信じる。

あまりに悲しかったので、ここで思いをはかせていただきましたm(_ _)m

シゲアキ。

加藤シゲアキか。
かっこいいやん(^^)

ちなみに私のとこには、シゲからの改名メール、来てませんけど。チーン(TT)

で。
シゲが小説家デビュー(≧▽≦)
いや~、いつかはあるんじゃないかな~と思ってたけど、まさかほんとに文豪デビューとは(≧▽≦)
かっけーーーーーーーーーー(≧▽≦)

ま、シゲ、ほんとに文才あるもんね~~♪
って、つい最近も褒めたばっかりだった(^^)
いや~、うれしい♪

ほんとに直木賞とかとったらいいのにな~~~♪
楽しみです(^^)

キリンの田村の本以来ぶりに、本買いますわ(笑)
読書しない私が、シゲの小説ならきっと読めるはずだ!!!
ってことで、1月、楽しみです♪♪
いっぱい売れるといいね(^^)

で、脚本家デビューとか(≧▽≦)
映画監督デビューとか(≧▽≦)

いや~、夢は広がるばかりだわ(≧▽≦)

とりあえずNEWS主演のドラマを一本書いてくださいな(^^)

シゲ、ほんとにおめでとう♪
どんなにやりたくても、やっぱ才能がないと出来ないから、やっぱこれはすごいことだよ(^^)
シゲ、ほんとにおめでとう(≧▽≦)

スネ夫

実写版ドラえもん、見ました(^^)ドラえもんがフランス人だったことがなにより面白かったです(笑)
ドラえもんの青って、スーツだったのね(笑)

昨日は、地元の友達と久々にカラオケしてきました(^^)久々に夜更かししたら、本日に支障をきたしたわ(^^;)
年取るって、やだね。笑

で、何も選曲されてないときに、宣伝が映るとき、テゴマスの魔法のメロディのPVが何回も流れて、一人でニタニタしてました(^^)
可愛いわ、あの二人(≧▽≦)

さて。

スネ夫がぴぃちゃん。

ちょっとイメージが違うくないか??と思ったけど、見てみたら、面白かったぜ(^^)
スネ夫の髪型表現のために、髪切らずにいたのかな?って、んなわけねぇ。笑

「あれ?のびたなんで車でこなかったの??」の言い方が、やたらツボでした(^^)
っぽかったよね?
ま、そもそも、スネ夫っぽいってなんだよ、って話だけども。笑

NEWSでドラえもんやったら、とか言う話昔してたよね~(TT)
あ~、切ない。

ドラえもん、マッスーにぜひともオファーしてほしかったぜ(笑)
ぴぃちゃん、ドラえもんのキャラはイヤだから、ゴクウがいい、とか自由なこと言ってたよね、その昔(笑)
どーも!
こーべのチケット、届いたみたいだね(*^^*)私はまだ見れてませんが、、、。
神戸も何気に1ヶ月きってるんたねー。
なんだかんだで、ほんとあっというまよね(^-^)
楽しみにすることがあるって、素晴らしいことだな♪
しかし、ということは、今年ももうすぐ終わりってことじゃないの?
早ぇーーーーー(o゚Д゚)
来年こそほ、いいNEWSを聞きたいもんです,,,(*^^*)
静岡公演、お疲れ様でした!いいな~、行きたかったな~~♪

ということで、今日はなぜか突然「STAND UP!!」が見たくなって、見出したら、とまんねぇ。笑
野ブタ。でぴぃちゃんに嵌った頃に、アマゾンで衝動買いしたDVD-BOXを引っ張り出してきて、なぜか突然見てます(^^)
しかし今見たら、あの頃のDVD-BOX、異常にでっかいよね。笑

ニノもぴぃちゃんも若くて可愛いぜ(≧▽≦)
しかしこれ、今思うと超豪華キャストだね~。
今、第5話。しょうちゃんが先生に振られたとこまできました(^^)
いや~、おもしろい、このドラマ♪

ケンケン、DB4として「世界遺産」と言われてる。笑
その数年後、山下さんも「世界遺産」と呼ばれてたねそういや(^^)

あ、ぴぃちゃん、ドラマ出演、おめでとうございますm(_ _)m
同クールで、ほかにもドラマ出演あったらいいのにな~~~♪
マッスーのドラマ、見たいな~~~♪
連ドラね(^^)

そういや今日、おかんと車乗ってたら、おかんが突然
「でも、手越君、イッテQメンバーとなじめてよかったな~。」
とつぶやきました。笑


なぜに突然??笑

いや、まあ良かったけどさ、確かに(^^;)
なんで突然そんなことをつぶやいたのか、地味に面白かったです(^^)

さ、あしたからまた一週間が始まるね、いろいろ頑張るか(^^)

続きを読む>>

ぴぃドラマの第一報を聞いて、やっぱり、普通にうれしかったんだな、私。

約1ヶ月が過ぎて、いっぱいいろんな感情を持ち、いろいろ考えた一ヶ月だったけど、今もまだこの結果を心から納得してるわけじゃないけど、でも、前向いてます。
この選択をしたぴぃちゃんのことはやっぱり許せないけど、でも、ぴぃちゃんが叩かれてるのを見ると、すっご悲しい。
やっぱり好きなんだな~って思う。

3誌のぴぃの記事を読んで、私は、ぴぃなりのNEWSファンへの申し訳ない気持ちとかメンバーへの感謝の気持ちとかを感じたけど、そうじゃない人もたくさんいるんだよね。
同じ文章を読んでも、読む側の気持ちの違いで、全然違うように受け取れる、これは当たり前のことなんだよね。だからいろんな感情があるんだ、いろんな意見があるんだもんね。
それにいちいち凹んでてもしかたないのかもね(^^;)

ドラマ、楽しみです(^^)
NEWSの活動も発表されてることを、祈るばかりです(^^)
NEWSの新曲、カモーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
今日はポッキーの日、そして手越くんの誕生日♪
お誕生日おめでとうーー (≧∇≦)
キミの未来に幸あれーー (≧∇≦)

これから一年、嬉しいニュースがいっぱいいっぱい聞けたらいいのになーー (
≧∇≦)
一生ついてくぜ!(・ω・)b

3誌

ジャニーズに嵌ってはや数年が過ぎましたが、初めての経験をしました!

アイドル誌3冊全買い。(^^;)

ちょこっと立ち読んで一冊買って帰ろうかな~ってな感じで挑んだのに、なんかわからんけど3冊とも買ってしまった。
なんだろ、気分的に。
つい。

そして、くまなく読みました(^^)
NEWSのところも、亮ちゃんのところも、ぴぃちゃんのところも。

で、私的に納得した。
これからフィールドは違うけど、6人を全力で応援する(^^)
って、これ前も言ってたけど、改めてそう感じました(^^)

感じることは人それぞれ違うだろうから、もちろん思いは人それぞれだけど。
私は、NEWSも山Pも亮ちゃんも、心から応援したい、そう思いました!!

4人のメッセージはほんとにがツンときました(TT)
だってほんとに、思いが一緒だから。
私も、悲しい気持ち、怒りにも似た気持ち、いろんな感情がわいてきたし。
でも、その後いろいろ考えて、今は納得できてるし。(まあほんとはまだ完全には出来てないけど。笑)
心から共感しました!
これから、頑張ろうね!!

そして、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんの記事、また自分のことしか書いてなかったらどうしようって、読むのすごくこわかったけど(笑)
ぴぃちゃんの思いが知れてよかったです。
メンバーへの感謝の気持ちと、ファンへの申し訳ないって気持ちを聞くことができてよかった。
NEWSでの8年間が宝物だと言ってくれたことが単純にうれしかった。
きれいごとかもしれないけど、でも、私は聞けてよかった。

もうぴぃちゃんの口からNEWSの話とか聞きたくない、って人もいるかもしれないけど、私はまた同じステージで絡んでるところが見たいです!
いつか、お互いのコンサートを見にいったり、W誌の伝言板で『マッスーへ。』とか『山下君へ。』ってメッセージを交換したり、そんな感じがくるといいのにな~って、心から思ってます。

ま、NEWSがしっかり活動してること前提だけどね(^^;)

さて。
せっかく3誌買ったので、ちょこっと感想でも書こうかな(^^)

まず、D誌。

表紙の『メガネ男子コレクション』というタイトルにテンションマックスに上がってけど、あけてびっくり。
びっくりするくらい、キュン♪ってくるメガネ男子がいなかった。笑

まあ、しいていうなら、山田りょうすけくんと藤ヶ谷くんと亀ちゃんと、あと、顔が好きってことでマッスーと(←メガネ関係なし。笑)くらいかな~。
あ、しいていうならって言う割りに結構数言ったな、私。笑

でもまあ、よくよく見たら、今回のD誌の一番のメガネ男子は、やっぱぴぃちゃんだわ(^^)

髪が長いっていうか、長すぎるだろ!!ってとこはすっげぇいやだけど、メガネぴぃちゃんはすっげぇかっこいい(≧▽≦)
あとは、櫻井執事かな(≧▽≦)

NEWSのページ。
とっても仲良しそうでステキ(≧▽≦)
4人の写真のマッスーがチョーかっこいい(≧▽≦)
そして、シゲん家のエピソードを話すシゲに「その話、長くなる?」と慶ちゃん。笑
やっぱり飽きられるあたりが、相変わらずシゲっぽいぜ。笑
ほんとシゲ、肩の力抜こうぜ。笑

続いて、P誌。

NEWSのページにて。
メンバーみんなで協力してお菓子の家をつくるという企画♪これまた写真が楽しそうで可愛い(≧▽≦)
ちなみに、メンバーをお菓子にたとえると?って質問に、「どら焼き」「おもちとかおはぎ」「ようかん」と、全員に『和菓子』にたとえられるシゲさん。笑
マッスーの「シゲはどらやき!包み込んでくれるっていう希望をこめて。オレ、どら焼きすきだし!」って。マッスー、ほんとシゲ好きだな(^^)
で、3分の2で『ドーナツ』にたとえられるマッスー。笑 これまたかわいいぜ(≧▽≦)
シゲが慶ちゃんを『エクレア』とたとえとりますが、理由が「エクレアが好きだから。」だってさ、チーン。
シゲの慶ちゃんへの愛情は、もはや異質だと思う。笑 危険な香りがしてしかたねぇ(笑)

あれ?慶ちゃんなんか、若返ったくね??笑 なんだかやたら可愛い写真がある(≧▽≦)

ぴぃちゃんのページ。
だから、髪長いっつうの。笑 早くきれ!!
自分のこと『風男』だという山下さん。風男なんてジャンルあるんすか??笑
でもまあたしかに、クロサギとかプロ大とか、すっげぇ突風吹いてたよね(^^;)

はみだしPOTATOのぴぃちゃんのサングラス越しのウインク写真、ステキ(≧▽≦)

キャー(≧▽≦)私が今、嵌りに嵌ってるCNBLUEが載ってるーーーーー(≧▽≦)
ヨンファかっこいいーーーーー(≧▽≦)

『NEWSPICE』のNEWSがまるごととっても可愛い(≧▽≦)
『走魂2』やってほしいな~~~♪今度は全国で(^^)
慶ちゃんがテゴマスコンにコヤシゲ二人で行くよってなくだりで「どんどん邪魔しに行こうよ。」と言ったことに対して、「それを言うなら、ジャ名じゃなくて応援でしょ(笑)」って言うシゲ、まじめか!!笑
そこはのっかるとこだろうよ。笑 やっぱその辺が、シゲ、肩の力抜いてこうぜ!ってとこだね(笑)
って、活字にだめだし、さーせん(^^;)

最後にW誌。

NEWS全員で、がっつりこれからのことについての座談会。ほんとにこれから、期待してます!!!
うれしいNEWSいっぱい聞かせてねーーーーーーーー(≧▽≦)
走魂のスタッフさんとなにかやりたいねって話してるって、ほんと、なんでもいいからやってくれーーー!!!
とりあえず、枠だけくれ。笑
「スタッフさんも”早く4人のステージを見たい”って言ってくれて、すごくうれしいよね。」って、そのスタッフーーー!!!早く行動に移せーーーーーーー!笑
どーかそのスタッフが、そこそこの大物でありますよーにm(_ _)m (笑)

ぴぃちゃん。
だから髪長いTっつうの。笑
でも、アップにしてる写真はとってもすてき(≧▽≦)

NEWS便り。コーナーが4つあって、シゲがないってのがちょっと笑えましたけども。笑
でもそれよりもっと笑えたのが手越画伯だね8^^なんじゃあの絵。あんな怪獣、よく平成ジャンプになれたもんだぜ。笑
手越の人物像の悪いところは、まあいっぱいあるけど(笑)一番は、首が太すぎるってことだねきっと(笑)あと、チネンクンってオールカタカナで書くのヤメテモラッテイイッスカ?笑

NEWSQuestion10、枠がグンと減ったことがなんだかとっても寂しい・・・・(TT)
でもテゴマスの宇宙人の絵でだいぶ癒されました。(^^;)いろんな意味で、どっちとも全く宇宙人ではない。笑
ただ、シゲのフリーザ的な宇宙人も、地味に笑えました(^^;)
 
フォトシゲニック。
シゲって、ほんと文章書かせると、天才だね(≧▽≦)
起承転結がはんぱねぇ。
読んでてほんと面白いです(^^)
座談会のやり取りは大して笑えないのに、文章にしたとたんこのクオリティ。笑
さすがシゲさん(≧▽≦)

以上、3誌全買い記念に感想かきました(^^)
おやすみなさい。

以下、続きは拍手コメレスです。


続きを読む>>

>Yかさん。
こんばちわ!ほんとですね(^^)早く心から応援したいですね♪
亮ちゃん、お誕生日、おめでとう!
君の未来に、幸あれ。

お返事

昨日スマスマで、初めて動く三浦こうせいを見たけど、
おかんが見た瞬間に、
「マッスーにめっちゃにてるやん!」って。
そー言われてみれば。
似てるかも(^^)
ニコニコと笑顔がたまらなく可愛かったぜ♪
ま、そりゃもちろんマッスーのほうが数倍可愛いけど(≧▽≦)
でも、似てるな~って思いました(^^)そしてじゃっかん、ほしのあきがうらやましかったぜ(笑)

ということで、今レポに拍手、ありがとうございました(^^)
いか、続きでお返事させていただきたいと思います(^^)

続きを読む>>

>ゆずかさん。
たくさん感想ありがとうございます(^^)とってもうれしかったです♪ゆずかさん、初めて参戦されるんですか?(^^)それは、楽しみですね~~^♪是非、思いっきり楽しんできてくださいね(^^)テゴマスにいっぱいの愛を届けてきてくださいね(^^)最初はいろいろと思うとことろはあると思いますが、まっすぐ前向いて歩いてる二人を見たら、きっと強い気持ちが生まれてくると思います(^^)これからもずっと応援していきましょうね~~~♪ではでは、楽しんできてくださいね(^^)また感想きかせてくださいね♪

>Pこさん。
お久しぶりです!神戸行かれるんですね~!私も参加します(^^)10日だけですけど(^^;)都合が合えば、お会いできるといいですね~~♪初日はほんといろいろと思うところはあると思います!でも、きっとステキな気持ちで終えられると信じてます(^^)楽しみましょうね~~♪

>nさん。
ありがとうございます(^^)ほんと、いろいろと思うところはありますけど、でも、NEWSは前向いて歩いてるンだな~って、強く感じました(^^)もう、応援するしかないな、と(^^;)歌詞を考えると辛い。。。(><)って歌はたくさんありましたけど、でも、どれもすごくステキでした(≧▽≦)これからも応援していきましょうね~~♪またどこかでお会いできることを楽しみにしてます(^^)

>Jさん。
もちろん覚えてますよ(^^)徳島、参加されてたんですね~!!是非是非お会いしたかったです(^^;)またの機会を楽しみにしておきます(^^)ほんと、可愛かったですよね~~♪間違えてこそ、ライブ!みたいなとこありますしね(^^)逆においしいです♪ほんとテゴマスのやりとりが可愛すぎてキャーキャーなりました♪
そうですね、きっと神戸もすぐですよね♪楽しみですね~(≧▽≦)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。