プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この、ほとんど更新のないブログに遊びにきてくださった皆様、今年もどうもありがとうございました(´∀`)ァー
そして、来年もきっとのろのろ更新だとは思いますが、また来年もヨロシクお願いします!
で、今日はいよいよジャニカン!←数年前に伊藤アナが言ってて、なぜか気に入ってしまったぜ(笑)
NEWS、見たら絶対泣いちゃうなぁ、、、(ノ◇≦。)
ってか、その前にテゴマスのひび読んで、号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
テゴマス大好きゥゥ。・(つд`。)・。
ずっと応援するからねーーー!!!

来年が、NEWSにとって、NEWS担にとって、とっても素敵な1年になりますよーに!!いや、これからずーーっと!!
NEWSが、NEWS担が、心から「幸せだなー♪」って思える1年がやってくることを願うばかりです!!

ほんっとに、いい年になりますよーに(●≧ω≦)ゞ

ではでは皆様、良いお年を♪

以下、続きは拍手コメレスです!
スポンサーサイト

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちは!お返事遅くなってごめんなさい!神戸、ブロック同じだったんですねーー!びっくり!じゃ、会ってたかもですね(笑)次回こそは必ず(^-^)
オーラス、ほんとに楽しかったです!前から思ってましたけど、さらに一層ずっとついてくぞーー!って思いました♪カウコンも楽しみですね!NEWSわわ全力で応援したいです!(お茶の間で。笑)ではでは、来年もどうぞヨロシクお願いします!
では、続いてMC編行きます!

続きを読む>>

・オーラスですけど。
手「今日はね、いよいよ、オーラスですよ!」
マ「オーラスですけどね、僕は全くいつも通りやろうと思いますけどね。」
客「ええぇーーーーーーーー??」
っていうやりとり。
あ、これ、書くほどでもなかったか。笑

・はじめての朝
なんかの流れで、手越が
手「コンサートが長くなって、12時過ぎちゃったらごめんね。終電なくなっちゃったら、ごめんね~!」
マ「・・・どうでもいいだろ~、終電、なんて~♪」←はじめての朝アカペラ、すてき(≧▽≦)
マ「でも、半分くらいの人は~♪『いや、さすがに終電のれないのは、ないっしょ~!』って思ってるよね。」←途中まで歌って手、せりふはせりふで(^^)増田さん、おもしろいっす♪
あと、なんかの話で、
手「ま、いいか。なんとかなるか!・・・なんとかなるっさ♪」ってテゴが歌ってた(^^)

・平成ジャンプとセクシーゾーン
平成ジャンプよりもさわやかに、セクシーゾーンよりもセクシーに、をモットーにやっていきたい、というテゴマス。
マ「でもおれ、26歳になって急に大人の色気出してきたらどうする?」といって、体を斜めに倒すどこまでも可愛い増田さん(≧▽≦)

・音をとった、のくだり。
キッスのあと、音をおった♪のくだりで、音を捕まえるマッスー♪
手「・・・どうしたの?」
マ「・・・とった♪」
手「何を?」
マ「・・・アウトロ♪」
手「・・・アウトロ?」
マ「・・・コーダ♪」
手「・・・・めっちゃ専門用語で言ったね?」←ちゃんと突っ込むやさしい相方(^^)
マ「バンドメンバーしか笑ってないよ・・・」←笑
マ「・・音を取った!」
手「わかりやすく言ったね♪」←ちゃんと褒めるやさしい相方(^^)
てなやりとりだったね♪アレンジを加える増田さん、可愛いっす♪もう、全部DVDに入れてほしい(≧▽≦)

・アウトロって?
イントロってあるでしょ?で、アウトロ。
イン、トロ、トロってなんだろね?
と二人で悩む(^^)
トロっていうか、イントロダクションってことじゃないの??(^^)

・テゴマスバンドってすごいよね。
テゴマスバンドの話になって
増「バンドってね、1曲を仕切る機械みたいのがあって、その曲3分を仕切る機械、みたいのがあるのね、普通。だから、本来ならそこにはない音が入ってるの、普通。それが普通なんだけど、テゴマスバンドは、その3分を仕切る機械が入ってないんだよね。」←ものすごく一生懸命説明。笑
増「だから、のりのいいときは早くなるし、ゆっくりにもなるし、でもほんと、テゴマスバンド、すごいよね♪『忘れ物』のアウトロとかも、すっごいかっこいいよね。なんか、まじめな話になっちゃうんだけどね。」←そういやMCでマッスーのまじめな話、久々聞いた気がする(笑)

・MCに入る魔法
これからMCってことで、手越がお客さんを座らせる魔法をかけるくだり、またしてもラップ調で絡んでいく増田さん(^^)
半分に魔法をかけて、座らせたところで、残り半分を立たせたまましゃべりだそうとしたお二人。ちなみに私はその立たされたままのほうね(^^;)
マ「さ、MCはじめましょうかね♪」
客「えぇーーーーーーーーーー??」
マ「ん?なにか?」
客「魔法かけてーー!」
この声に、二人して笑顔で手を振り返すテゴマス(笑)
マ「何かな・みんな、手振ってくれてるけど(^^)」
マッスーだよ~~♪どうもーー=♪と手を振り続けてたけど、最終的に魔法をかけてくれて、MCスタートでした(^^)

・衣装
マ「まあね、手越今真っ白い格好してますけどもね、衣装、「好きな服着ていいよ~!」って言ったら。ね。こうも違うかって、ね。」笑
手「でも、横アリでオレの友達が見に来てたんだけど、『マッスーはなんで片方袖を通さないの?』って聞いてたよ?」
マ「・・・普通か!」←確かに、超基本的な質問だぜ。笑
手「だから、『あれが、おしゃれなんだよ~。』って説明しておいた♪」
マ「手越の友達ってことはさあ、オレのイッコ下なんだよ。」←いや、そうとは限んないでしょ。笑
手「なのにオレにめっちゃタメ口でしゃべってくるんだよね~。ちょっと呼び出そうかな(笑)」
手「呼び出してどうすんの?」
マ「・・・・仲良くなる。」←なんじゃそれ。笑

・モノマネ
なんでそうなったのかわからんけども、マッスーモノマネやってよ、的なことになって、マッスーが
マ「一個できるよ!」といって、マスオサンのまねをしてた(^^)
あと、もう一個出来る、といって
マ「少年倶楽部プレミアムで、僕らの空を歌ってる、手越!」
といって、手を両手に広げ、飛行機のまね。
会場「・・・・・・・・・・。」
手「マッスーさすがだわ。オーラスでも、ちゃんと会場を黙らせるっていうね。」
ほんとに意味わからんかった、そのモノマネ(^^;)
で、その後、ローラをやってくれてたかな♪ほっぺに手を当てるマッスーは超可愛い(≧▽≦)
あとどっかで、ずっと二人で中尾あきら風にしゃべってた。あれ、どこだったかな(^^;)

・ギャグ披露
どのくだりだったかはすっかり忘れたけど、テゴマス二人で、いろんな人のギャグをし合ってて、それはそれは可愛かった(≧▽≦)
ギャグをやりあったあとに、
手「何コレ。」←確かに。笑
手「しかも全部人のギャグだしね(笑)」
増「オレがいまやったのは全部俺のギャグですけどね。」←どうどうとばれるうそついたな、増田さん。笑
あと、このくだりじゃなかったかもだけど、いろいろやりあった後に手越が「でも、でも、」と言い出し、それにあわせて二人で
「でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!」と二人で全力でやりきる(笑)
そして二人で大笑い(^^)なんて可愛い二人なんだ(≧▽≦)
その後また、「でも、でも、」って言い始め、二人で
「でもでもでもでも、そんなのかんけいねぇ!!」ってまたしても(笑)
そしてまたもお互い爆笑のテゴマス(^^)ほんとに可愛いぜ♪

・二人で軽くダンス
手越が、いつまでもカメラに向かってニコって笑えるアイドルでいたいって話から、
手「いつもかっこつけてちゃ、キメ顔ばっかじゃつまんないし、笑顔でいれるアイドルでいたいですよね?」
増「まあおれはあんまキメませんけどね。」←うそつけ。笑
手「え?ダンシンインザシークレッツのときとか、キメてたじゃん!」
って話から、なぜか『踊ってーー!!』コールになって、マッスー、困る(^^)
まっすーがなんか言っても、客が「踊ってー”!”」って聞かないから
増「・・誰も話聞いてくれない・・・」とつぶやく(≧▽≦)
踊ってーとせがまれるマッスー、
増「今踊ったら、楽しみがなくなっちゃうでしょ~?」←それは、今後踊ることがある、と捉えてよろしくて??(≧▽≦)
で、
増「じゃあわかった、この『踊って』のくだり、君にあげるよ。」←かっこよく(笑)
手「オレ?なんで??おれにくれんの?」←突然権利を譲られる手越さん。笑
増「『踊って』の権利、君にあげるよ♪」←もう一度、ええ声で。笑
手「いや、いい声で言われても。」←確かに。笑
で、結局二人でやろうよ、ってことになって。
会場の拍手とともに、かるーく、なんとなーく、ダンシンを踊るテゴマス、いや、増田。笑 てごしはほとんど覚えてねぇ。笑
でもあのかるーく、なんとなーく踊る感じって、とってもすてきよね(≧▽≦)
増「手越ほとんと覚えてないじゃん。これ、ふりおこしのとき、オレいなかったらどうすんの?」
手「ほんとマッスーよく覚えてるよね。」
増「だってオレ初日、振り付け師さんに呼ばれるもん。ここどうだったっけ?って。あ、こーです、みたいな。」←すげーまっすー、振り付け師さんより、上ーーー(≧▽≦)
で、この後、Jr時代の、キンキのフラワーを踊ってくれた(≧▽≦)
手越がつよしのモノマネして歌って、まっすーが踊るっていう、なんともステキなコラボ(≧▽≦)貴重なもの見せていただき、ありがとう(≧▽≦)
それにしても、フラワーを踊るマッスー、可愛かった(≧▽≦)

・昨日は打ち上げ
名古屋初日にスタッフさんも含めて100人くらいで打ち上げをしたらしく、
増「今日は片付けとかいろいろあるから、昨日ね、スタッフさんもみんなで打ち上げしたんですけどね、一室借りてね、100人くらいいたのかな?1000人かな?」←ちゃんと、盛る。笑
手「10000人?」←さらにちゃんと、盛る。笑

・ご当地ソング
「そうだ、名古屋に行こう!」を披露(^^)私は4曲しか聴いてないけど、マッスー、ほんとに上手よね(≧▽≦)上手に作ってあるわ!←って何目線だ。笑
1回披露したあと、客席から「もう一回♪」コールがかかり、今度はバンドさんも一緒にもう一回披露♪
そし、歌い終わったら、まっすー自ら「アンコール♪アンコール♪」と(笑)
増「じゃあ今度は手越と二人で歌いますんでね。」って、このあたりから、あれ?怪しいぞ?ひょっとしてバンドメンバー編作ったな?って思ったら、やっぱり予想的中、バンドメンバーを歌う歌に変わってました(^^)
驚くバンメンのみなさんがほんとにうれしそうで、テゴマスバンド、万歳(≧▽≦)いい関係だわ、ほんと♪
で、当然のように客席から「もう一回♪」コール。
増「そうですね、おれいま「ゆみちゃん♪」のとこ噛んじゃったしね。笑 次はバンドのみなさんもはいって、いいっすか?」といって、もう一回披露(≧▽≦)
ちなみに、タイトルは、
増「『ポケモンいえるかな?』っていう歌あるじゃない?このうた、『バンモン言えるかな?』っていうの。スタッフさんに、「『バンメン』じゃなくっていいんすか?」って何度も聞かれたんだけど、「いや、『バンモン』で。」ってそこは譲らなかった。」←笑
ということで、ステキな時間でした♪

・歌いすぎて、水分補給
さ、次のセクションに行きましょうか。ってときにまっすーが
増「ちょっと水飲んでいい?今ちょっと、思いのほかたくさん歌ったんでね。」←たしかに。ご当地ソング4回。笑
といって、手越の近くにいって、水のペットボトルをとりに行く。
で、ペットボトルを持ち上げて、
増「・・・ないっ!!!!!!!!!」←この言い方が、たまらなく可愛かった(≧▽≦)
ま、飲もうとしたペットボトルが空っぽだったってだけのくだりなんだけども(笑)
これ、たまらなく可愛かったぜ、まっすー(≧▽≦)

私の記憶に残ってるのは、このあたりっすね(^^)
御清聴ありがとうございました♪

あー、楽しかった♪

オーラス♪

テゴマス、ありがとう(^^)

それから、お会いできた皆様、ありがとうございました(^^)
Sさんも、いつもありがとうございます(^^)楽しかったっす♪♪

どーもみなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
すっかり年の瀬、もうすぐ今年も終わりますが、昨日、テゴマス名古屋、オーラス、行ってきましたぁぁぁ(≧▽≦)
いや~、さいっこうに楽しかった(≧▽≦)(≧▽≦)
テゴマス最高♪♪

一生ついてくって、決めたぜ♪
いやまあ、前から決めてたっちゃあ決めてたけど。笑

ということで、オーラス、ほんとに感動しました♪
今回、初日に入ってオーラスにも入れて。
なんだかほんとに終わった後、すっごく感慨深いものがありました(^^)
ステキな思い出をどうもありがとう♪

そして、テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、スタッフの皆さん、ツアーお疲れ様でした(^^)
ほんっとに楽しかったです、ありがとう♪
ゆっくり休んでね♪

そしてJEさん。
早く、かつ、ハイクオリティのDVDを発売よろしくお願いしますm(_ _)m
マッスーも、ご当地ソング、これだけ頑張って作ったんだから、DVDに入ってなかったら逆にショックだ、と言ってたので。笑


では、以下、簡単ではありますが、オーラスレポを。

続きを読む>>

オーラスは、なんとスタンド最前列でした(≧▽≦)サイドステージのあるところではなかったけど、でも、前に人がいないって、なんてノンストレス(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪

テクマスのVTRが始まるやいなや、あぁ、これでもう終わっちゃうんだ。。。と切なくなったけども、始まったらその後3時間40分、ほんとにあっという間だったぜ♪
ハプニングもあったけど、なんと3時間半超えにはびっくりしました!終わってすぐ時計見たら22:07!いや~、びっくりした!!
家帰ったら1時過ぎてたけど、でもでもでもでもそんなのかんけいねぇ!!笑
とーーーーーーーっても楽しかったっす♪

・まほメロ
オープニング、私のいたところは手越が登場する側だったんだけど、テゴがサッカーボールもって登場してて、はるか遠くのマッスーを双眼鏡でのぞいたところ、バナナ持ってた。
なるほど、バナナも食べちゃだめだよ、サッカーもしちゃだめだよ、という注意からの小道具ね♪と思ったのもつかの間、結局二人とも大していじらず(笑)テゴはちょっとサッカーボール投げて受けてってしてたけど、どうせならリフティング見たかったぜ、あの衣装で(笑)で、客席に投げてました♪
マッスーにいたっては、センターに来るやいなやすぐスタッフさんに渡してたが、いったいなんだったのか・・・(笑)

・猟奇的ハニー
画面が若干狭いのが悲しいけど、それでもマッスーの可愛さたるや(≧▽≦)耳たぶと唇が最後までたまらんかったぜ♪今回は「くちびる」をあえて口パクで、指で唇をなぞる(≧▽≦)

・七夕祭り
のまっすーの可愛さは、もはや確信犯だよね。笑
でもほんとに可愛い(≧▽≦)思うツボなんだけど、それでも可愛い(≧▽≦)

・ミスターフリーダムとOVER DRIVE
のまっすーは、かっこよすぎる(≧▽≦)とにかくノリが、リズムにのるマッスーが、かっこよすぎる!!

・花火
この大好きな曲を生で聴くのも今日が最後か~と思うとかなしかったぜ(TT)早くDVDを^^!!
寄り添って♪のとこは、背中合わせしてました♪

・ミソスープとキッス
マッスーが近くにやってきて、うれしかったよ♪双眼鏡でのぞいたときにまっすーと目が合うときの殺傷能力の高さたるや(≧▽≦)
マッスーきらきら(≧▽≦)この2曲、手越を見てることが多かったので、今回は近くのまっすーをがっつり堪能できて、やっぱりまっすーかわいいーーー(≧▽≦)

・さくらガール
何度聴いても涙する、そんな感じでした。最終日だからかな、余計にグッときたな~、初日を思い出しました(^^)さくらガール、ほんとに良かったです!ありがとう(^^)

・ハイウェイ
やっぱりダンスってかっこいい♪テゴマスって、魅力満載ね(≧▽≦)
でもやっぱり一番すごいって感心するのは、あんだけ踊って歌って、その後なにごともなかったかのように普通にしゃべりだす手越の体力たるや、すばらしいものがあるよね(^^)
ほんとにすごい!どんな肺活量してんだ、あのこ。笑
隣でまっすー、ぜーぜー言いながら酸素吸入してんのに。笑
いや、でもそれが普通だよね。手越、ほんとすげぇ!!毎回感心してました(^^)
しかも今回は、この後、爆破の火薬量が多かったせいで、火災報知機がなる、というハプニング。
これにはもっとびっくりしたぜ(^^;)
まっすーが必死に水飲みつつ、酸素吸入しつつ(笑)手越が「いよいよ最後の曲ですけどもね・・」と言う後ろで、なんか微妙に音がなってんな~?って思ってたら、よーく聞いたら、「うぅーーーー!!うぅーーーーー!!」とサイレンが。
緊急事態発生。
結局このサイレンが鳴り終わるまで約10分くらいだったかなぁ?中断してたんだけど、その間、テゴマスがそれぞれの方法でなんとかファンを心配させないように、一生懸命振舞う、その姿に感動したな♪
手越は、ずーーーっとしゃべってくれてて。あれって、ほんとにすごいと思うよ。心配させまいと、ずーっと。
手越、やさしいな~ってほんとに思ったよ♪
まっすーはまっすーで、スタッフさんと話してて、その冷静さたるや、とってもステキだった♪
最初こそ、酸素吸入明け、「おれ、疲れたんで帰ります・・」とか言ってたけど(笑)この場を和ませるジョークだと自ら言ってたし(^^)その後まっすーも参加♪
で、マイク通して、「なんかあったのか、ただ警報が鳴ってるだけなのか、どっちなの?」って冷静に聞く姿、ステキ♪
マ「なんもないならいいけど、なんかあるなら、オレ、行くけど?」←かっこいい風。笑
手「お、レスキュー!」って、テゴマス、ステキだわ♪
その後、「何もなかったみたいなんでね、ただなってるだけだから、大丈夫ですからね。」とちゃんと言ってくれるまっすーステキ(≧▽≦)
手越もずーっと、「これ、このまま警報とまんなかったら、ほんとに12時過ぎちゃう可能性あるからね♪」と盛り上げてくれ、まっすーが「どうでもいいだろ~終電、なんて~♪」と合わせてくるすてきさ♪
で、まっすーが突然「あぁーーーー♪」と言い出す。
手「ん?」
ま「うぅーーーーー♪」
手「うぅぅーーーーー♪」←ちょっと高い音でかぶせる。笑
ま「うぅーーーー♪」
手「うぅーーーー、って、なにこれ。笑 なんで俺らあの音にはもってんだよ!」←のり突っ込み。笑
ということで、火災報知機にはもるテゴマス、最高でした(笑)
和んだわ、あの瞬間。笑
あとは、
ま「なんか僕らにやってほしいこととかあります?」
手「そうだよね、こんな機会めったにないんだから。なんかあります?」とファンに聞く。
お客さんがおのおのいろんなこと叫ぶのを聞いて、
手「みんな俺たちに「イケメーン!」って言ってくれてるよ?オレ全部、「イケメーン!」って聞こえるんだよね。」
マ「たぶんそれ、オレのことですね。」←やっぱり言うと思った。笑
あと、手越がなんか、会場の皆さんを守ってあげますからね、的なかっこいい発言をして、キャー(≧▽≦)ってなったらその後すぐに全く同じことを言う増田さん。笑
で、手「言ったねーそれ!オレ、3秒前におんなじこと言ったね~!」とちゃんと突っ込む手越さん、さすが♪
とか、そうこうしてるうちに、無事サイレンが鳴り止み、無事、青いベンチに入れましたとさ♪
手「ここでとまっちゃった分、それ以上に力こめて、一生懸命歌いますからね♪」とさすが手越さん(≧▽≦)
そして増田さん、若干歌詞間違ってましたけど。笑

・チーゴリ
あいちゃんこしひかりちゃんのVTRのときから、マッスーがどこからやってくるのかな?とドキドキしてたので、最後の最後で、ペンラで魔法かけるのも忘れる。笑
で、テクマスにのったマッスーが向こうから近づいてくるーーーーー(≧▽≦)
心臓ドキドキ、テンションマックス、キャーー(≧▽≦)と思ってるうちに、どんどんテクマスonまっすーが近づいてくる(≧▽≦)あのくま、ほんと思いのほかでかいのね♪
目の前に来たときには、一瞬の至近距離まっすーにドキドキしてほとんど覚えてねぇけども(笑)笑顔で手を振っていかれました♪
でも、ほんとにかっこよかった(≧▽≦)そして、間近でみるまっすーは、おひげがとっても男な増田さん(≧▽≦)
あんなにかわいくっても、やっぱ男だわ~まっすーったら♪
近くで見れて、うれしかったです♪
で、続いてやってきたのは、手越さん♪テゴは私らの前ではアリーナのほう見てたので、背中だったけども、そのあと振り返った手越は、ほんとにキレイだった(≧▽≦)きらっきらの美人だな、手越(≧▽≦)
そして相変わらずの手越の大きくしたり小さくしたり、の魔法がとってもツボでした♪あの手の動かし方、ほんと可愛い♪
センターステージにちょこんと正座してひそひそ声で歌うテゴマスの可愛いこと可愛いこと♪
あとはテゴマスが上に乗っかりあってじゃれてて、とーっても可愛かった♪♪
曲終わって、
手「ちーたーごりら、おら、フーーー♪」
客「フーーーー♪」
マ「チーターゴリ、フーーー♪」
客「フーーーーー♪」
手「チー、フーー♪」
客「フーーーーー♪」←このコンサート、この「フーーー♪」のやりとり、多いよね。笑
でも楽しいけど(≧▽≦)

・メンバー紹介
バンメンの皆さんは、各自いろいろ小道具をしこみつつ、可愛かった♪
で、手越に紹介された増田さんは、ドラムロールの中、カメラさんを指でくいくいっと呼びつつ、カメラに向かって、投げキッス♪キャー(≧▽≦)すてきーーーーーーーーー(≧▽≦)
いや^。ほんと可愛かった♪♪
で、「ぼくの大好きな人を紹介します。」と言って手越を紹介するマッスー(≧▽≦)大好きな人だって~~~♪ほんと、付き合えばいいのに(笑)

・最後の挨拶
手越「今年はほんとにいろいろありましたけど、これからも一生懸命頑張っていきたい。みんなのこと離すつもりないんで、これからもついてきてください。」←ニュアンスです。
増田「今年はほんとにいろんなことがあって、心配もすごくさせちゃったけど、NEWSのことになっちゃうんだけど、今回、こうやってさくらガールを歌いましたけども、次さくらガールを歌うときは、笑顔で、聴いてもらえたるように、一生懸命頑張ります。」
このまっすーの挨拶聞いて、すごくグッときました。今まで『NEWS』って言葉をずっと聞かなかったけど、最後の最後に、『NEWS』ってことばを出してくれた、さくらガールのことに触れてくれた。
なんか、うまくいえないけど、ただただ、よし、ついていこう。って思いました(^^)
で、アイノナカデへ。

・最後の最後。
曲が終わって、最後に手越が結構涙こらえ気味にしゃべってたんだけど、「ツアーお疲れ様でした!」の横断幕を見た途端、堰を切ったように泣き出す手越君(TT)
泣きながら、
手「今回は正直、不安がすごくあって、みんなちゃんとついてきてくれるのかな~って思うこともあったけど、でもこうやってみんなと会って、俺はこれから、この人たちと一緒に成長していきたいって、思いました。ほんとにありがとう!」って、泣きながら(TT)
そして私も涙(TT)
涙いっぱい流してしゃべる手越をやさしく見つめるまっすーが、やっぱりおにいちゃんなんだな~って、なんだかとってもうれしく思いました(^^)
手越さんが泣いた分、元気に、カツ、真剣に、堂々としめてくれたまっすー。
マ「今回アルバムを作ってる時から、ほんとにいろんなことがあって、でもスタッフさんやバンドのメンバー、ファンのみんなとかほんとにいろんな人に支えてもらった。その中で、責任感みたいなものも感じたし、やっていかなきゃいけないんだなっていう。これからも頑張っていきたい。」ってな感じのニュアンスだったかと。
このまっすーの挨拶、すごくかっこよかった!テゴマスのお兄ちゃんだった。
そして、最後の最後にまっすーが手越に向かって、大きく両手を広げる。
そして、テゴマスの気持ちのこもったハグ(≧▽≦)
ほんとに、この人たちをずっと応援していこうって、心から拍手をしたよね(^^)

すっごい感動の中、はけていく二人。そしてモニターにはエンディングクレジットが。
で、最後の最後に、テゴマスからの直筆メッセージ♪
で、会場はすっごい感動のなかシーンとしてたんだけど、そこに書いてある手越の「てごますの絵」に爆笑。
会場一気に笑いの渦。笑
いや^、手越、さすがだわ(^^)
あの感じで、最後の最後に絵で爆笑をとる手越クオリティ♪
得意のシャっシャっ技法で書かれたテゴマスの二人、私にはただの熊にしか見えませんでした。笑
いや^、しかしほんとに面白かったぜ♪
テゴマス、ほんと最高でした(^^)

・Wアンコ
そしてながーいテゴマスコールの後、ようやく出てきたトナカイまっすーと、サンタ祐子(≧▽≦)
トナカイまっすーはほんとに可愛かったけども、それよりも手越女子のクオリティが高すぎて、ほんとに可愛すぎて、どうにかなりそうでした(笑)
化粧もなんもしてない素の手越さんが、前髪上げてくくってるだけで、あとチューブトップのサンタワンピース着てるだけなのに、なにあの女子力(≧▽≦)可愛すぎるやろ(≧▽≦)背中とか、鎖骨の辺りとか、ほんとにキレイすぎた(≧▽≦)
まっすーとね、二人で並んで会場をくまなくちょこちょこ歩くんだけど、まっすー、トナカイかぶってることもありいつもより10センチくらい増しで背が高くって、テゴよりも大きいから、ほんとにただのカップルに見える(笑)あんな近くで祐子みて、マッスー、女感じないのかな?笑
ほんと、付き合えばいいのに(2回目。笑)
歩くたびに、「テゴ・マス」の立ち位置を律儀に守る増田さんがおもしろかったっす♪で、そのたびに祐子の腰辺りを持って移動させる感じが、ほんとにただのカップル。笑
スカートもちゃんとめくってね(^^)パンツには手縫いで『テゴマス』って書いてあった♪

歩いてる途中で突然立ち止まって、祐子をじーっと見るマッスー。それに気づいて、「ん?」とまっすーをみる祐子。
そして、持ってた星のステッキでおもむろに、祐子の胸をツン。笑
まっすーかわいいーーーー(≧▽≦)
ま「26歳になったらこういうのもやっていかないとね。」(^^)

でぐるっと一周したあと、
マ「じゃ、バンドのみんなにでてきてもらってね。」といって、
マ「てごますのまほうっていうツアーなんでね。最後にこの歌を。」
といって、『魔法のメロディ』歌ってくれました♪
ありがとーーーー(≧▽≦)

そして最後の最後にはけるとき、テゴマス二人で並んで客席に向かって手を振ってるとき、手を振ってた手越の手がまっすーの肩に当たって、
マ「ん?」と手越のほうを向く。
手「(ん?)」とマッスーのほうを向く。
マ「当たっただけ?」
手「うん。」とうなずく手越。

お前ら、カップルか!笑
もう、付き合えばいいのに(3回目)

ということで、ほんとにほんとにステキなオーラスでした!
ステキな思い出をありがとう♪

長くなったので、MC編は別エントリにて(^^)
今週、無事でっかい行事がおわって、ちょっと一息ついた今日この頃、みなさまいかがお過ごし?
帰り道で、慶ちゃん月9出演ってのを聞いて、めーーっちゃテンションあげたのも、もうちょっと昔の話になってしまいましたな(^^;)
いやー、嬉しい♪
どんな役なのかなー?というか、

次の月9って、

なんだっけ?(笑)

さて。
この話はおいといて。
昨日からテゴマスコン、横浜3DAYS、みなさま堪能しておられることでしょう(^^)
コヤシゲはいつくるのかな^~~♪楽しみです(^^)

昨日のテゴマスコンにはデカワンコご一行様が見にこられてたそうで?
ワンコと、マッスーが並んでみたって、なにそのエピソード(≧▽≦)
次のデカワンコSPで、ワンコの兄としてマッスーがでてくるって、ほんとに実現したら、そんなに楽しいことないのにーーーーー(≧▽≦)
マッスーも快諾って、ワンコとマッスーのそっくり説って、そんなに有名なの?笑
しかし、たべちゃんはほんと可愛いぜ♪

で、今日は久々ゆっくりできたので、朝からたまってた録画物見まくり。
FNSでゆずと谷村しんじがチャンピオン歌ってたのもう一回みたから、テゴマスのもみたくなって、MF祭り開催♪
そして、コブクロを歌うテゴマスにいきつき、またしても心奪われる(≧▽≦)ほんとうまいわ(≧▽≦)

で、今朝のブランチみて、ぴぃちゃんの葬儀屋さんの髪型みて、心が折れた(TT)
髪切ったって、たったのあれだけかよ(TT)
ウェブのクリスマス動画みて、なにこの長髪、ありえねぇーーーーー(TT)ってがっくり落ち込んだのもつかの間、ドラマもそんなに短くねぇ。。。ってそれはそれはショックもひとしおだったぜ(TT)

もー。

長髪嫌い(><)

ということで、ぴぃちゃんへのあてつけということで、これから髪きりにいってきます!(笑)

以下、つづきは拍手コメレスです!遅くなってごめんなさい!

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!先日はどうも、ありがとうございました(^^)いや^、テゴマスワールド、ほんとに最高ですよね^~~(≧▽≦)あの二人の世界は、ほんとにいつまででも見てられるぜ♪(笑)
名古屋オーラスまであと少し、楽しみに待っときます♪また頑張ってレポしますので、よかったら見に来てくださいね♪

>JKさん。
こんばちわ!最後列だったんですか?私もですーー!!もしや近くだったりして(笑)ちなみに私はGブロでした♪
次回は是非お会いしたいですね~~♪是非、連絡取り合いましょう(^^)次はNEWSコンで♪
いやいや、必死に思い出して書いたので、抜けてるとこもめっちゃあると思います(^^;)全盛期の記憶力のことを思うと、落ちたモンですよ(笑)また、オーラスレポもがんばります♪
徳島から約1ヵ月半ぶりに、テゴマスにあってきましたーー(≧▽≦)
神戸3daysのうち、私は土曜日しか行ってないんだけど、とーーーーーーーっても楽しかった♪♪
このところ、忙しくて全くココ最近の情報にも疎く、他公演のレポもほとんど漁れず・・・だったけど、やっぱ本物のテゴマスは最高だぜ(≧▽≦)
久々にとってもステキな日がすごせました♪
会場につくまで、やたらめったら災難に見舞われ、これ、私、無事会場つけるのかしら・・・と完全に厄日を予感しましたが、ま、そのあたりの珍道中は、また今度(^^)

とりあえず、10日のレポ、記憶をたどって残しておこう(^^)

しかし、神戸。
めーーーーーーっちゃくちゃ寒かったぜ(><)そして地元の駅に降り立ったら、さらに5度くらい寒かった(笑)
いや~、地元おそるべし(^^;)

続きを読む>>

約1ヶ月半ぶりに「テゴマスのまほう」にかかってきた(≧▽≦)
いや~、久々に見るまっすー、かっこよかった~~~~~(≧▽≦)

席こそ、スタンド最後列だったけども(^^;)
いや、そりゃーもう、手、上げ放題。笑
会場全体がよく見渡せましたよ(^^)

まっすーが登場してくるなり、「ん?マッスーなんかやせたか??」と思うくらい顔がシュッとしてた、というか、頭がでかかったのか?笑
微妙にワックスでセットされてるのがとっても可愛かった~~♪
アンコのころにはすっかり髪がすとんて落ちてるとこもそれはそれは可愛かったぜ(≧▽≦)

双眼鏡で見ると、まっすーの髪、若干痛んでるように見えたんだが、気のせいかしら(^^;)なんかぱしぱしっぽかったんだけど、んなわけねぇか。光の加減かな?(^^;)

『猟奇的ハニー』を歌うテゴマスって、ほんとに可愛い♪ってか、まっすーにドキドキしちゃう(≧▽≦)
自分の唇なぞるまっすー、キャー(≧▽≦)今日はチュー顔したとか??キャーーーみたいーーーーー(≧▽≦)
この歌、いいわ♪

そして『七夕祭り』のまっすーの動きもすこぶる可愛いっす♪この動きが見れるなら、七夕まつりもありだな、と思う、そんな上から目線でどーもすんません(^^;)

『ミスターフリーダム』この歌のまっすー、ちょーーーーかっこいい(≧▽≦)動きがたまらなくかっこいい(≧▽≦)後姿もかっこいい(≧▽≦)
まっすー、すきーーーーーー(≧▽≦)ってなるよね(^^)

『くしゃみ』の前、自分たちのイスにそれぞれ移動するとき、移動してイスに座りながら「いや~、ここからはですね・・・」といつものように説明してるテゴの横で、あえて自分の座り位置とちょっとずれたとこにしゃがんでじーっとてごを見るまっすー。おれ、違うとこ座ってますけどー、つっこんでねーーオーラをガンガンに流して手越を見つめるまっすー。笑
なのに、話し込んでテゴ、全然きづかねぇ。笑
で、「そうですね~。」とあえてマイクで相槌を打ってこっちを向かせる涙ぐましい増田さん。笑
で、テゴちらっと見て、ようやく気づく。
手「位置ちがくね??」
やっとつっこんでもらえたまっすー(^^)
マ「ほんとはもっと早くつっこんでもらいたかったんだけどね。」←たしかに。結構あったよね(^^;)
ってことで、無事自分のイスに着席する増田さんでした(^^)
相変わらず、くしゃみも卒業アルバムも、とってもステキだった♪♪

『花火』ですよ(≧▽≦)いや~、テゴマス、ほんとに可愛いぜ♪
寄り添って~♪で、手越に近づき後ろから手を回すまっすー(≧▽≦)
これだけで十分おなかいっぱいだったのに、そのまっすーのほっぺにチューする手越(≧▽≦)
自分の後ろにいる人に、顔だけ向けてほっぺにちゅーって、ちょっと、もう一回思い出すだけでキャー(≧▽≦)ってなるよね(^^)いや~。ごちそうさまでしたm(_ _)m
あとは、まっすーのカメラ目線での指差し笑顔(≧▽≦)これがやっぱり最高だね(≧▽≦)

『ミソスープ』と『キッス』では、近くの手越を双眼鏡でガン見(^^)ここ、いっつも手越を見てる気がする(笑)しかし、手越のアイドルっぷりには頭が下がるわってくらい、ニコニコ笑顔で、ほんとに女の子みたいに可愛いね~(≧▽≦)
ライブ始まる前に、『ピザ回して』って書いてるうちわを見てたんだけど、お月様に乗ってる手越を双眼鏡で見てたら、手を振りながら一瞬見たところをもう一回二度見して、ニコっと笑って手でピザを回すまねをしてあげてて、「あ、あの子、してもらえたんだね~よかったね~~♪」とこっちまでうれしくなったよ(^^)
ちゃんと見てるんだね~、一生懸命うちわに答えてる手越くん、ステキでした(^^)

『希望の光に』の前に、まっすーが「そういやルミナリエの今年(?)のテーマが『希望の光』っていうんだよね。だから・・」と曲フリしてた(^^)
手「青森とかでも、商店街でテゴマスの歌を流してくれてたりしたんでね。ルミナリエさんも、是非、流していただけたらね。」と(^^)ま、ルミナリエで流すのは相当高い壁だぜ。実際(笑)

久々の『さくらガール』は、やっぱりちょっとだけ切なくなるけど、でも、やっぱすごかった、テゴマスのさくらガール。うん。感動した。

『ハイウェイ』の全編ダンス、すっげぇかっこよかった~~~~(≧▽≦)たまらんぜ(≧▽≦)やっぱ踊ってるマッスーももっと見たいカモーーーーーー(≧▽≦)

『チーゴリ』は相変わらず楽しかった♪ぴょんぴょん飛び跳ねすぎて、終わった後のぜーぜー感は半端ないけど。笑
らんらららんららのとこの、お客さんの声を聴くときに、まっすー、テクマスパーカーの耳を引っ張って聴くフリするのがたまらんかわいいぜ(≧▽≦)
後何気に、手越の大きくしたり小さくしたり、の魔法かけてる動きが可愛くてツボです♪
テゴのチューしたり舌出したりのテゴ祭りも見れてよかった(^^)
その向こうで寝転んでるマッスーも可愛かったけど♪
2日目はその寝転んでるますに馬乗りになった手越だって?見た過ぎるー!!
もー、頼むからそういうのぜーんぶまとめて、DVDに入れてくれよーーーーー!!!!

≪MC≫
・音をつかまえた。。のくだり
そういや、最初の小MCで、テゴがまっすーのことを『たか』と呼んでて、まっすーも「なんだよ、ゆうや。」と返事してたな(^^)その感じを、音を捕まえたとこのやりとりでもやってた(≧▽≦)
音をつかまえたまっすーにたいして
手「あの人は何をやってるんだ?」といった後、「たか、どうしたんだよ?」
マ「ゆうや、おとを捕まえたんだよ!」と(^^)音が逃げようとするのを表現してちょろちょろ動く増田さん、それについてく手越さん、テゴマス、どんだけ可愛いんだ(≧▽≦)

・即興ラップ
今からMCです、って時に、お客さんを座らせる魔法を手越が今からかけるぜ的なことをやるとき、ラッパー調でやりだす手越の横で、合いの手を上手にいれるラッパー増田さん。笑
これ、とっても面白かった♪
ノリノリでとりあえず半分客席を座らせたあと、ラップが楽しくて二人でかけあいやり合ってたら、てごしが「むこうのお客さん、まだ立ったまだなんだYO~♪」みたいなことを言い出す。笑
たしかにそうだった、まだ魔法の途中だったぜ。いや~面白かった(^^
マ「でもさあラッパーの人ってさあ、ラップ対決とかするじゃない?あれって、即興なのかな?」
手「そうなんじゃない?ま、俺らも今出来てたし。」←まあ確かに、出来てたっちゃあ出来てたね(笑)
ま「そっか。」←可愛いいちいち(≧▽≦)
ラップはノリで出来るらしい(笑)

・神戸のちゃんねー
手「いや~、いっぱい来てくれてますよ~。神戸のちゃんねーが。」
マ「神戸のちゃんね~!!」
客「キャー(≧▽≦)」
手「いいよね、その、まっすーの口から、ちゃんねーって言葉。もう一回言って?」
マ「ちゃんねー♪」←と、とっても可愛く言う(≧▽≦)
客「かわいいーーー!!!」
マ「え?」
客「かわいいーーーー!!」
マ「・・・え?」←なんども強要。笑
客「かわいいーーーーー!!」
マ「そんな・・・。皆のほうが、可愛いよ!」←若干かんでたけど。笑

・ルミナリエ
2日目は結構朝ゆっくりできるってことで、まっすーどっかいってきた?って問いに
マ「行ってきましたよ、ルミナリエ!!」←まじでーーーー???
マ「ま、まだ点灯してないけどね。」←あ、そっか。笑 
ルミナリエは募金で成り立ってるから、僕も募金してきましたよ、って、まっすーえらい(^^)
今くらい、ちょうど点灯してるかな?って話から、『今ナリエ』と何度もいってた(笑)なんだそりゃ。

・手越は六甲山
手越はバンドメンバーさんと待ち合わせして、六甲山にロープウェーで上がってきたと(^^)
ワールド記念ホールもちっちゃくだけど見えたって話から、
マ「今見えてるかな?」と上に手を伸ばす増田さんに
手「いや、見えないよ。」とちゃんと突っ込む手越さん、さすが(^^)
てごっさんは、中華街にも行ってたらしく、まっすーも行ってたから、中華街に二人がいたんだね、と。行けばよかったぜ、中華街・・・(><)
マッスーは、ポートタワーにも行ってきたそうで(^^)いいな~、遭遇した人(^^)
手越くんは、写真も撮ってきてそれを披露してくれました♪
テゴマスのウチワを出して写真撮ってるファンの子の横で写真撮ったって、なんかそれすごいね(^^)気づけないもんなの??そんな場面に遭遇したことねぇからわかんねぇ。笑

・昨日の夕食は和食
みんなで和食を食べに行ったらしいけど、
手「いや~、量がめっちゃ多かったよね?」
マ「たしかに多かったね。」
手「この子ね、めっちゃくちゃよく食べるんですよ。」と、まっすーを指す。
マ「ま、そうだね。」
手「すっごい育つ!」←なんだその言い方。笑
まっすーもマネージャーさんもほんとによく食べるから、後半はずっとそれを見てた手越さん。笑
手「でもいいよね、オレ大好きなのよ、人がおなかいっぱいおいしそうに食べてるとこ見るの。」←それは遠まわしに、まっすーが大好きだ、と捉えてもよろしくて?笑
マ「オレ、みんながもうそろそろしめようか・・ってときから、さらにお好み焼き1枚食べたりするもんね。」←そういやまっすーは、量食べるっていうか、長く食べてるってイメージだって、昔誰か言ってたね(^^)

・連泊するときの荷物・・・
同じ場所に連泊するとき、どの程度まで荷物を会場に持ってくるかって話で
手「おれ、いらない荷物はホテルにおいてくるタイプ。」
マ「あ、そのタイプの人?オレ、全部持ってくるタイプの人。」←言い方。笑
手「オレホテルでシャワーとかしないから、いつも会場でシャワーするから、朝も。だから持ってきたシャンプーとかは、ホテルにおいてくる。」←ホテルでシャワーしないのに?笑
手「あと、雑誌とかも置いてくるよ。」
マ「ホテルの部屋を自分の部屋みたいにするタイプの人ね?」
マ「オレ、全部もってくるんだよね。」
手「いったん全部しまうの?」
マ「逆に、何を置いていっていいかわかんない。」←いや、何かとあるだろ、いらないもん。笑

・シャワーの話
マ「手越さあ、おれいっつも思うんだけど、手越がシャワーした後、なんでシャンプーとかリンスとか全部倒れてんの?」←いるよねー、そういう人(^^)
手「ほんと?なんでだろ?洗って、ぽいってほおってんのかな?」
と、シャワーを再現してみる手越さん。
手「あ、でも、棚があってそこに並べてあるときはちゃんと並べとくよ?」
マ「何言ってんだよ、棚のときも倒れてるよ。」←その『何言ってんだよ。』が何気にツボ(≧▽≦)
手「ほんと?なんでだろ。」
マ「おれは、そんな几帳面なわけじゃないけど、シャンプーとかリンスとかの、あのこうなってるとこ(ポンプ部分を体で表現するまっすー可愛い(≧▽≦))あの向きまでそろえてたい。」←十分几帳面。笑
あと、手越がシャワーした後は、床がびしょびしょだという話もしてたかな。
手「でもココの会場は大丈夫だよ、シャワー二つあるからね♪」
マ「ここのシャワーさあ、シャワーカーテンの丈、短くね?」←よく会場のシャワーの文句をいう増田さん。笑
手「たしかに短い!外がびしょびしょになるよね。」
マ「出た床に敷いてあるタオルあるじゃない?あれがびしょびしょになってるから、出たとき、じゅわってなるよね。だから今日はタオルをちょっと離しておいたもん。」←さすが増田さん。笑
手「いい工夫!」←言い方。笑
マ「たとえば手越と一緒に旅行したとして、ホテルでお風呂入ったら、おれ、なんか片付けなきゃって気になるよねたぶん。「あーもう・・」とかって直したりしながら・・」
手「でも、オレも人と一緒の部屋に泊まったら、ちゃんとすると思うよ?」
マ「何言ってんだよ、昔一緒の部屋だったけど、びしょびしょだったよ。」←このまっすーの正統派突っ込みの「何言ってんだよ」がさっきからやたらツボです(≧▽≦)

・化粧水の話
手越が化粧水を使うっていって、まっすーが
マ「オレ、そんなのつかわねぇし・・。」みたいなことを言ったときに、
手「いや、おれマッスーの部屋に化粧水借りにいったことあるし!」
マ「『トントン、マッスー、化粧水ちょっとかして。』って手をこうやって来たよね。」
手越がまっすーに化粧水かりにいくときに、手の平をちょっとすぼめてお皿をつくって、そこにいれてもらおうとしてたって話、可愛すぎるだろーーーーー(≧▽≦)
てごちゃんたら、なんて発想(≧▽≦)かわいいぜーー(≧▽≦)

・恒例の。
テゴが「デカワンコ」の宣伝をし出したとき、まっすーがテゴのとこに寄ってってなにやらこそこそと。
手「自分でみんなに言いなさいよ。」というので、まっすーもなんかドラマとかでんの?まさか、なんか告知っすか?(≧▽≦)と期待した私が馬鹿だった。笑
トイレでした。笑
マ「ちょっちょ、ちょっとだけいいっすか?あの、ほら。あの・・。倒れたシャンプー直してくるから。」←この流れでよくそれ思い出して出てきたな(笑)
マ「ちょっと、10・・・、35秒だけ!」といって、そそくさとはけていく増田さん。笑
ま、あんだけ水飲んでたら、そりゃまあトイレも近くなるわな(^^)
で、手越さん。
手「もうね。ぜんっぜん慣れた!!よゆーーー!!!」と可愛い(≧▽≦)
手「逆にマッスーに感謝だよね?こうやって一人でまかされても、動じない強い度胸がついたもんね。なんていうかね。」←もともと度胸あるじゃない(^^)
で、まったく性格の違う二人がどうのこうの、っていろいろしゃべってた!って、割愛。笑
手「そういや、まっすーと言ってたんだけど、なんかミュージックフェアみたいなことたくさんしていきたいよね、って。いろんな人とコラボしたりね♪」←キャーそれやってほしいーーー(≧▽≦)そういう番組つくりなよーー!!!テゴマスが毎週だれかを呼んで、コラボ(≧▽≦)初回はコヤシゲを呼んで、コヤシゲとコラボ、ってそれただのNEWS(笑)いや~、夢は広がるな~~♪
で、そうこうしてる間にシレーっと増田さん帰ってきてました(^^)アーすっきりした♪とまで言ってた(笑)

・ご当地ソング『ここ神戸』
面白かった♪「ここ神戸♪そこ神戸♪ここからそこ神戸♪」ってのが最高でした(^^)
これほんと、全部聴きたいな~~♪そして、ほんとに47ツアーをやって、ほんとに地元のヤツ聴きたい(≧▽≦)

・メンバー紹介
手越がまっすーを紹介するときに、
手「テゴマスのまっすー、せーの!」
全「まっすーーー!!!」ってコールだったんだけど、テゴマスのまっすー、まっすー!ってよく考えたら、おかしくないっすか?笑
でもちゃんと息があってるテゴマスとファン、ステキっす♪
で、ドラムロールの最後の「じゃん!」に合わせてフードをかぶろうとしたら、微妙にドラムドールがずれて、
マ「いまのちょっとタイミングがおかしくない?」とドラムに注意。笑
で、テイク2(^^)今度はちゃんとばっちりあって、すぽんとフードをかぶるまっすー、死ぬほど可愛かったぜ(≧▽≦)
で、続きまして、手越の紹介なんだけど、今のが気持ちよくて紹介せずに浸ってる増田さんに口パクで「次おれ、紹介して!」とせがむ手越♪
マ「手越、でてこいやー!」と高田のぶひこ風に紹介。
手越もドラムロールの最後にマッスーのまねしてフードをちょこんとかぶるも、カメラがあいにく後姿を抜いており、
マ「手越、いま残念ながらカメラさん、後ろとってたよ。だからもう一回。」とテイク2をすすめる増田さん。笑
最初いやいいよ・・・と一瞬首を振ってたけど、ドラムロールと同時に「じゃ、もう一回!」といって、こんどはカメラ目線でフードかぶってとびっきり可愛い笑顔のてごっさん(≧▽≦)
可愛すぎルーーーーーーーーー(≧▽≦)
二人して、「これ、気持ちいいよね♪」と満足げでした(^^)

あとまっすーが、「みんなの顔をぼくの『脳内チップ』にちゃんとインプットしましたからね」、とか、はけるときに「これからルミナリエ、行くんだからー!!」と叫んでた。だってさっきはついてなかったからと。笑

こんなもんかな、覚えてるのは(^^)

とにかく1ヶ月半ぶりのテゴマスのまほう、ほんっとに楽しかった♪♪
次は、名古屋オーラスだ!!!
楽しみだ(≧▽≦)
ラジオでの 重大発表 ほぼ撃沈。 歌丸ですm(_ _)m

ということで、『ラジオでの重大発表は、十中八九、公開録音やります!か、来週生放送!か、新グッズできました!だな。』ということを悟った、そんな今日この頃です、どーも、柚子です。笑

さて。
またしても1週間以上更新滞る、という悪い癖がでておりますが、なんせ12月って、師走やし、忙しいやん??
てなことで、いっつも気づいたら寝てます(^^;)
このところ、ジャニウェブも見るのおろそかになっており、メン愛でのNEWS愛とか、今頃読みました(^^;)ついでにいうと、ぴぃ日記も一週間ほど見てなかったことに気づき、散髪したんだね、クランクインしたんだね、と、まるで長いこと海外に出かけてたのかよ、てな感覚に陥りました(笑)いや、ずーっと家にいたけど。笑
散髪うれしいな♪ 短くなってたらいいのにな~♪

で、今日もバスケから帰ってきて、バタンキューで寝てしまうかと思いきや、ツイで読んだテゴマス広島レポにたいそうたいそう萌えてしまったので、ひとこと(^^)

まっすーが、手越の肩に手を回して、耳たぶ噛むフリしてから手越の唇を指でなぞる。





ぎゃぎゃギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
なんだそれーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


どんなドラマのラブシーンより、見たすぎるーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

いや~、想像だけで、ご飯18杯いけるわ。笑

ちょっとそれ、DVDにいれてくれーー!!!!
ってか、これから先、『猟奇的ハニー』で必ずそれやってくれたら、DVD収録の日も無事その映像ゲットできるやーーーーーん(≧▽≦)横アリでやってくれたらいいんやーーん(≧▽≦)←勝手に横アリと決め付ける(笑)
マッスー、空気よんでね♪
是非、毎回忘れずやってねーーーー!!!
ってかとりあえず、10日やってね(笑)

いや~ほんと、文章だけでこんなにテンション上がったの久々やわ(^^)ご馳走様でしたm(_ _)m

それから、マッスーとたべちゃんが似てるって話から、(マッスー、似てるって言われてるの、知ってるんだね(^^))「一回くらい入れ替わってもいいんじゃない?」って言う手越に、「サイズでばれる」と言うまっすー。笑
サイズって。笑
マッスー相変わらずおもしろいのね(≧▽≦)

あと、イッテQのロケに一回でいいから、実費でいいからついていきたいってのも、可愛いーー(≧▽≦)
ほんとに見たい♪

いや^、テゴマスコン、楽しみだな♪♪
神戸はめーーーーーっちゃ後ろやけど、楽しみやな♪



あ、あと、早くローラまっすー見たい♪♪♪

以下、続きは拍手コメレスです、遅くなってすみません(><)

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いや~、手越ほんとすごかったですね~(^^)さすがです(^^)クリスマスツリーのも面白かったですね♪イモトと二人でロケいってほしいな~(笑)何気に、武井の「大丈夫だよ、いもっちゃん。」が一番面白かったですけど(笑)
神戸、楽しみですね~~~♪私は10日参戦です(^^)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。