プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



ピングレ

どーも、すっかり風邪がはやってる今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょう?
私もどうやら風邪気味です。
くしゅん。

ってのはまあ言い訳で(笑)またしても、久々更新、ちーん。

シゲアキ先生のピングレ、ちゃんと発売日に買ったのよ♪
隣町の大きい本屋いったら5冊ありました(^-^)
で、購入したあと、市場調査のため、もう3軒回ったら、3軒ともまったく置いてなかったけど、入ってないってことではないよね??すでに売り切れたってことで、ファイナルアンサーでよろしくて?笑

ま、売れてるらしいから、そういうことにしとこ♪
でもほんとに好評かみたいで、うれしいっす♪
どんどん売れて、直木賞とっちゃえばいいのになー♪
夢は広がるぜ♪
そしてなにより、こんなに話題性のあるときに、グループ活動自粛してどうすんだ!!!!!!!!!
早くとっととシングル出せーーーーーーーー”!!!!!
売り出す気、あんのかーーーーーーー??????

と、言いたい(^^)←ニコニコと文句を言ってみる。

そんなことはさておき、ピングレ、20ページほど読みました(^^¥)
なんせ、本を読むのが苦手な私としましては(キャ(≧▽≦)まっすーと一緒♪)なかなか進まないのなんのって。笑

ちょっくら文面がおしゃれすぎて(笑)あの、普通には言わない感じ?とってもシゲアキ先生っぽくて素敵です♪
たとえるなら、
シゲアキ先生は、簡単に「左手」とは言わない。
「彼の左側にある5本指の、それ。」と表現しそうな、まさにそんな感じです。←どんな感じだ。笑

ま、なんにしても早く読めってことだよね(^^;
シゲアキ先生の世界に浸ってきます(^^)

それにしても、ほんとにあれシゲが書いたの?いや、そりゃそうだけどさ(笑)

単純に、すごいよねー。
シゲって、ほんとにすごいわ。
感心します(^^)←上から。笑

話は変わりまして、
昨日の慶ちゃんセブン、見ました♪

いやー、確実にセリフが増えてきてるよね(^^)←ハードルが低い。笑

あの、お仏壇を前にして、一瞬止まってちょっと考えた感じの表情、あれは今後、慶ちゃんメインの回への伏線と考えてよろしくて?(≧▽≦)笑

ひたすら願っておきます(^^)

ではではみなさん、明日も寒いようですので、風邪などひかぬよう、あたたかくして寝てくださいね(^¥^)

追伸、
先日エムステで久々に見たヒョンジュン、生放送で歌うの緊張したのか、作り笑顔がやたら気持ち悪かったんだけども、気のせいけ?笑

NEWSRING3

ニュースリング、しげだったね♪
「ありあまる情熱」か。
そりゃ、予想できねぇわ。笑
さすがしげさん、一筋縄ではいかない男だぜ♪

で、その有り余る情熱を思う存分発揮できる場所をください。早く。
なんでもいいからさ。

お願いしますよ、事務所。
いや、ほんとに。

で、次はいよいよ増田さん♪

まだ4人全員に回ってないってのに、早くも「つ」2回目。笑
ことばなんて、50音もあるというのに、3つめでまたしても「つ」。笑

なかなかのかぶりようですな(^^)

ま、しりとりだもん、仕方ないか(^^;)

まっすーの、「つ」なんだろうな~?

「翼」とか?
今井翼くんにズボンもらったとかかな(笑)

意味もなく「つまようじ」とかね。笑

「ありあまる情熱」がありなら、「ついてない人生」とか、もうなんでもありになってくるよね。(^^;)

「付き合いたい女性」とか?好きなタイプを語るとか。まっすーに限って、そりゃねぇか(^^)

ま、来週を待とう(-^^)
なんだかんだでまっすも「ツアー」ってのも全然ありえるしね(^¥^)

で、今週のエンディングプランナーは、時間の都合上、割愛。←武井風。

とりあえず、来週の予告にだけは触れとこうかな(^^)
予告に翔さん発見で、いよいよクロサギ色を前面に出してきやがったな、監督め。笑
うちの母も最後の場面みていつも言いますよ、
「あれ?クロサギ?」って。笑

とりあえず今週もまさぴょんはかっこよかった(^^)
最後の泣きじゃくるあっちゃん、かわいかったね♪
来週も楽しみです♪
どーも!
昨日は久々カラオケに行って、今日からまた仕事なのに、がっつり深夜まで遊んでしまったため、仕事後がっつり2時間半もうたたねしてしまい、今はばっちり目がさめています(^^;)なんて悪循環(^^;)
で、なんだかんだで、結局一週間まとめての、ドラマ感想。チーン。笑

今週のラッキー慶ちゃん、先週より、倍以上のセリフーーーーーーー(≧▽≦)
その時間、15秒から1分へ。笑

いやーよかったよかった♪
これから先。倍倍ゲームで、最終的に慶ちゃん主役の回がやってきますよーに!
ま、かなりの望み薄ですが(^^;)

場面もシチュエーションもまったく同じだけど、それでもいい!スーツの慶ちゃんパパはとーってもかっこいい♪
慶ちゃん、奥さんはいない設定なの?←そんなことも知らない。笑

とにかくとっても素敵なので、楽しみです♪

それから、山田君のやつもかわいかったね、今回も♪
ワニ先輩はありえんけどもね。笑
でも面白かったっす♪

それからそれから。
中井貴一、やっぱり大好き(≧▽≦)

後その他いろいろも、それぞれ面白かったです♪
ちょっと、向井おさむにはまりかけな今日この頃です。(^^;)

さて。

エンディングプランナー第2話♪
これ、なかなか奥の深い話ですな(^^)
ぴぃどうこうってより、見ちゃうね、お話を(^^)

しかしあの妹、いつ見てもうらやましいやつだぜ。
まさぴょんの隣でご飯食べれるのに、メール打ってる場合じゃないやろがーーー笑

鼻つままれるぴぃちゃん。かわいい(≧▽≦)

健にいちゃんの船のシーンは、白鶴のCMかと思ったぜ。笑

えいくららはなぜにここまでがんばるのか。いい人なのね。(^^;)
ま、警察は市民を守るためにいるからね(^^)

自分で「まさぴょん」というまさぴょん、かわいいぜ♪
そして今週もおしいとこまで行くのに、目標達成できなかった私。ちーん。(TT)
えいくららばっか、呼びやがる(TT)

「引き前」爆笑(笑)
ほんとにそんな呼び方すんのかい??
ところで、エイクララとまさぴょん、シルエットがすごく似てねぇか?笑

ちょいちょい出てくるキリコ、なんやねん。笑
と思ってたら、来週は結構メインっぽいね(^^;)

しかし、デークが見た目もそのままデークなのに、キャラがずいぶん格上。笑
ことのほか活躍してるよね♪

ノリノリやまぴーかわいい♪
それにしても、知り合ったばっかりの葬儀屋、式に呼ぶか?(笑)

最後のやりとりが、ただのクロサギ。笑

こらー!妹ー!!!!!!
ってかこの妹、慶ちゃんの妹け?ってくらい一重。笑

ってこらこらー!弟ーーーー!!!
ほんとどいつもこいつも。。。

って、まあそりゃいろいろないと、ドラマになんねぇか(^^;)

ということで。
今週もドラマいろいろ楽しみです♪
見るの一杯過ぎて、大変だけど(><)

そういや、恋愛ニートも面白かった(^^)

NEWSRING2

NEWSリング、シゲじゃなかったけど、というかそもそもなんでシゲだと決め付けてたんだろう私(笑)
手越だったけど、『ツアー』だったねーーーー(≧▽≦)
いやーん、一緒♪

ってかまあ、『ツ』なんて、そんなねぇか。笑

ツアー、ほんとに早くしてほしいっす♪♪
とにかく早くみんなに会いたい(≧▽≦)

キャーキャー言いたい(≧▽≦)

じゃ、続きまして、私的NEWSリングー♪

ツアーの『ア』かー。

あ、あ、あ、あ、あ、あ。

うーん、『ア』って、めちゃめちゃあるよね。笑

私的には、『会いたい』かな(^^)
とにかく早くNEWSのみんなに会いたいです♪
生はもちろん、テレビ通してでもいいから、とにかく皆に早く会いたいーーーーーーーー(≧▽≦)

『愛のマタドール』とかね(^^)
懐かしいなー♪
そういや2番のマッスー、超かっこよかった(≧▽≦)
で、その後のシゲがやたら(顔と踊りが)濃かった(笑)
で、その後に映ったぴぃちゃんがやたらさわやかに見えた(笑)
そんなことをふと思い出しました(^^)

『アイアイ傘』とかね♪
可愛いよね、あの歌(≧▽≦)

あとは。
『ありがとう』かな(^^)
NEWSを続けてくれて、ほんとにありがとう(^^)
ずっと応援するよ♪

って、何個言ってんだ。笑

よし、予想してみよう!

手越なら間違いなく、『あいちてる』だろうけど(笑)手越もう終わってるしなぁ・・・(^^;)

ますシゲは、『ありがとう』とかかな(^^)
シゲは『あんこう』かも。笑

とにかく来週が楽しみです♪
ってかさあ。

週1のweb連載の更新しか楽しみがないの、ヤなんですけどぉーーーーーーーーーーーー

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ねー♪慶ちゃんめっちゃかっこよかったですね♪光の速さで終わりましたけど。笑 次回以降に期待したいです(^^;)
ドラマ、面白そうなの多いですよね~♪私も見たいのいっぱいあって、忙しそうです(^^)
まっすーのドラマ、ほんとみたいっす(><)しかも連ドラで(^^;)
慶ちゃん、かっこよかったーーーー゚+。(*´>艸<`*)+。゚
いやー、わかってはいたけど、やはり、ビックリするくらい出番なかったね(笑)
まさか子どもの方が出番が多いとは思ってなかったぜ*`Д´*)ノ*
でも、慶ちゃんの子、慶ちゃんの子だったねーーー(笑)
いやー、可愛かった( ´艸`)♪

おめめの感じがそっくり(´∀`)

あの親子をもっと見たいっす♪

内容も面白かったよ!
ガンツの監督が撮ってんの?たしかに、ガンツっぽかった!
自転車につっこむあたりとかね♪(* ̄∇ ̄)/

しかしまあ、予告にも一切、ということでね。笑

来週も、一分でいいから慶ちゃん出てきますよーに!

MFの公開なんちゃらで、ゆずとテゴマスが競演すると聞いて、いや、他にも出演者はいっぱいいるけど(^^;)ゆずとテゴマスがコラボしてくれたりしたら、どうしよーーーーー(≧▽≦)!!!
楽しみすぎるーーーーーーーーー(≧▽≦)
単純にとってもうれしいけど。

あれ?NEWSは??
NEWSのいろいろは??

早く発表、お待ちしておりますm(_ _)m
投書するしかねぇな。こりゃ。

さて。

今期のドラマ、どれもおもしろくね?(^^)
あ、おもしろくねぇって意味じゃねぇぜ。面白いって意味(^^)

久々にドラマっこの心を揺さぶる感じです♪

『ハングリー』も、ことのほか面白かったし(^^)向井くん、好きな顔だぜ(≧▽≦)
何気にケミストリーが出てるとこがちょっと笑えたぜ(笑)

『ストロベリーナイト』は、想像通り面白かった(^^)
竹内結子、かっこいいよね(^^)

『エンディングプランナー』はすでに語ったから、よしとして。

『最後から2番目の恋』、これ、めっちゃくちゃ面白かったんですけどぉぉ(≧▽≦)
キョンキョンは可愛いわ、中井貴一はおもしろいわ(≧▽≦)
二人の掛け合い、最高でしたわ♪
というか、私、中井貴一が理想の男性だわ(笑)
顔もスタイルも大好きだけども、何より、中身が大好き(≧▽≦)←って、たいして知らんけどさ。笑
そういや、『スマイル』のときも中井貴一に嵌ってたな~(^^)
ドラマ、楽しみっす♪♪

そして、土曜日のやつ!←名前忘れた。笑
山田りょうすけくん、上手だったね~~~♪←上から。笑
でも、ほんとに可愛かった♪
そして、藤ヶ谷君、相変わらずかっこよかったぜ(≧▽≦)あの子はこれからいい子になってくのかな?(≧▽≦)
これまた、おもいのほか面白かったっす♪

そしてさっき『早海さんと呼ばれる日』見ましたけど、イノッチ大好き(≧▽≦)
中丸くんも頑張ってたね~♪
うん、おもしろかったよ(^^)

そして明日はとうとう慶ちゃんの月9(≧▽≦)
まあきっと、出番的にはすっげぇ短いんだろうけど(笑)
でも、パパ役の慶ちゃん、ちょーたのしみ(≧▽≦)
どんどん出番増えるといいのにな~~~~~♪って、勝手に決め付けるなってか?笑

あ、あとあの松岡くんのヤツも見た!
プロ大的な感じかと思ったけど、違ったね(^^)
でもこれもまた面白かった♪

あと、水曜日の遊助の出るやつも見たいんだよね~♪

って、どんだけ見んねーーーーーーん!!!!!!!!!笑

さ、このうち、どんだけ途中で脱落せずに、最終回まで見れるかな?
でも、今回はなかなか面白い♪
久々にドラマっこの血が騒ぐので、頑張って続けてみたいと思います♪
『井原家の人々』・・・いや、そんなタイトルじゃなかったな(^^;)
最高の人生の終わり方。観ました(^^)
いやー。思いのほか面白かった(≧▽≦)
いや、内容的にすごく興味があったので、私の好きな感じのドラマだったので、まあ面白いだろうな~とは思ってましたけど、期待を裏切らない内容で、とおっても面白かったです(^^)

何より、山下さん、やっぱりすっげぇかっこよかった←久々に絵文字つかった。笑

コンパのくだりとか、もう笑顔がステキ過ぎて(≧▽≦)
「やっぱ山Pかっこいいな・・・」とボソっとつぶやいたところ、隣で見てた母とその友達も「・・・うん・・・。」と、二人同時につぶやいてた(笑)
それにしても、えいクララもとっても可愛い(≧▽≦)背が高いけど、とおっても可愛いお顔(≧▽≦)
プロ大ではただの友達だったのにぃ~~~(≧▽≦)とか勝手に別の意味でテンションあげてました(笑)

そんなこんなで、最初はただただかっこいいな~と思ってみてたけども、途中からすっかり物語に引き込まれまして(^^)後半はずっと泣いてたよ、私。ほんとに思うツボの視聴者だな、私(笑)
まさぴょんと同じテンションで泣いてましたわ(^^;)

あ、ちなみにまさぴょんで思い出したけど、まさぴょんの携帯を見ると、ちょっとドキドキしてしまいます(≧▽≦)
私の本名をご存知の方はお察ししていただけるかと思いますが(笑)
ドラマが終わるまでに一回でいいから、まさぴょんの口から彼女の名前が聞けることを願ってやみません(≧▽≦)

さて、話は戻りまして♪

デークでてたねーーーーーーー♪
しかも、役柄も格好もまさにデーク(笑)
こうなったらどっかでキリさん出てきていいんだぜ(笑)なんなら13課出てきてくれていいんだぜ(≧▽≦)

あと何気に、設楽のキャッチボールしてるときの笑顔がとってもよかった(≧▽≦)
ああいう人スキ(≧▽≦)というか、設楽が好き(≧▽≦)なんのこっちゃ。笑

あと、桂木さん、・・・いやいや、山崎さん出てきたときはやっぱクロサギ色強かったね~(笑)
葬儀中にじーっとぴぃちゃんを見つめてるときなんて、
「・・・・・・・・黒崎???」って思ってるのかと思ったぜ(笑)

というか、クロサギの監督はほんとに、電車に飛び込もうとするのがスキね(笑)
あ、飛び込んでねぇか(^^;)
電車のくだりと全力疾走は、クロサギ監督のマストということで(^^)
ってか、ぴぃちゃんはドラマで必ず一回は全力で走らないといけない、という契約でもあるんだろうか?笑

と、突っ込んでばかりいますが、ほんとに面白かった(^^)
私、この手のドラマ、ほんとに大好きです(≧▽≦)
久々に、感想書きたいな~、いじりたいな~ってドラマでした♪
すっげぇ引き込まれて、あっというまの80分だった(^^)

で、最後の最後、お墓の前で涙流しながら父さんに話しかけるまさぴょんを見ながら一緒に号泣してる私に向かって、途中で電話しにいった為見るのをやめて隣の部屋にいた母が、話しかけてきました。






「あら、やまぴーのお父さんも死んじゃったん?あのぉ・・・・・、『さばえかにぞう』やったっけ?」




・・・・・・??


さばえかにぞう??

サバエカニゾウ???


・・・・。

『かにえけいぞう』じゃーーーーーーー!!!!!!!!!

ということで、すっかり入り込んで号泣してるところに、まさかの『サバエカニゾウ』笑
そりゃ、笑うよね。

私、爆笑。

いや~、母め、中途半端にドラマみやがってこのやろう。
絶妙のタイミングで空気読まずにはいってくんじゃねーよ!!

おかげでその後もしばらく思い出して笑えて仕方なかったぜ(^^;)
以後、気をつけるように!

てなことで、なんだかんだあっという間の80分だったけど、来週も楽しみっす♪
毎週面白いといいなー♪

ちなみにあの、ともくんだっけ?あの子、最後になんて言ったの?
なんど巻き戻してみても、意味がよくわからんかった(^^;)
来週みたらわかんのかな??(^^)

さらに。

ソリマッチーはいつでてくんの??笑
まさかの、家出中。笑

以下、続きは拍手コメレスです!



続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!新連載、始まりましたね~~♪これから毎週楽しみですね♪シゲさん、『釣り』かぁ~、確かにそうかも!つりについて大いに語りそうですね~(笑)手越なら、『ツイッター』かな(笑)
とにかく、楽しみですね♪♪

NEWSRING

今日から、NEWSのweb新連載♪
とっても楽しみにしておりました(^^)

初回はやっぱりリーダーだったね♪♪
なになに?NEWSでしりとりしつつ、フリートークだと?
そりゃまた楽しそうだね♪

初回の慶ちゃん、テーマは『スーツ』か♪
慶ちゃんほんと最近、ずーっとスーツ着てるよね(^^)
むしろ、スーツ着てるとこしか見てねぇ。笑
あ、カウコンで衣装みたわ(^^;)

でも確かに、NEWSの中で、誰よりもスーツ似合うよね(≧▽≦)
シルエットがたまらん(≧▽≦)

もともと私スーツ姿の男の人大好きで、スーツ着てるってだけで3割り増しくらい男前に見えるけど、NEWSが着るスーツに関しては、3割り増しどころの騒ぎじゃねぇ。笑
ま、もともと10割だから(≧▽≦)

ってなことで、慶ちゃんのスーツ姿、大好きです(≧▽≦)
ちなみに、手越のキリさんスーツもかっこいいよね(≧▽≦)
シゲも問題なしで男前(≧▽≦)
マッスーはいうまでもなく、ただただスキ(≧▽≦)←あ、スーツ関係なくなってる・・・。笑

ちなみに今日、朝ズバで見たぴぃちゃんのスーツ姿もとってもすてきだった(≧▽≦)
あ、ぴぃちゃんだいぶ髪が短くなった気がする(^^)うれしい♪
亮ちゃんスーツと言えば、やっぱラスフレがパッと浮かぶな~~♪
そういや宗佑が、スーツのポケットから財布やらタバコやら車の鍵やらをじゃらんと机に出したとこが、チョーかっこよかった(≧▽≦)

おっと、私、メンバーでもないのに、がっつりスーツについて語ってしまったぜ。笑

よし、こうなったら、私も勝手に参加しよう。笑

NEWSのメンバーとして(笑)がっつり参加しようかな(^^)

ということで、慶ちゃんの『スーツ』を受けて、『ツ』か。

つ。
つ。
つ。
つ・・・・。

思いつかねぇ・・・笑

早くもリタイアか?←はじめてもないのに。笑

あ。

『ツアー』にしよう(^^)

ツアー、早くやってほしい~~~~♪♪

今年はほんとに、今年こそはほんとに、NEWSの全国ツアー、やってほしい!
もう、春とか言わないからーーーー!!!!
夏以降でもいいからーーーーーー!!!
いや、もうむしろ冬でいいからーーーーーーーー!!!←いややっぱ、冬まではまてん(><)
ってか、今からちゃんと約束してくれるなら、冬でも全然我慢するからーーーー!!!!!

ってことで、早くNEWSのコンサートが見たいっす(≧▽≦)
妄想は広がるばかりだぜ(≧▽≦)

でも、ツアーするためには、シングル、そしてアルバムを出さんといかん。
よし、とりあえず、シングルだ(^^)←結局そこ。

早くなんか教えてーーーーーーー♪♪

じゃ、次、NEWSの誰か、『ツアー』の『ア』、ね(^^)
いや、違うか(笑)

とりあえず、来週は誰だろうね♪
やっぱ、シゲかな?
『スーツ』の『ツ』。シゲ、テーマは何にするのかな~?←シゲと決め付け。笑

昨日、3誌でも読みにいこうかな~と思って、車にのって10分、隣町にでかけました。
で、スーパー行って買い物して、ジョー○ン行ってデジカメ見て、デジカメ購入。そして、マクドでドライブスルーして、そのまま帰ってきてしまったぜ。笑
私、何しにいったんだ・・・(TT)
本屋寄るの忘れてた・・・チーーン。(TT)

いやだねぇまったく。←まる子風に。

そしてさらに、朝ズバ確認したら、ぴぃちゃんの出てる天気予報のとこ、関西バージョンに切り替わってた・・・(TT)
お天気お兄さん、いなかった・・・チーン。(TT)

いやだねぇまったく。←まる子風に。

そういやこっちで関東の天気予報なんて見たことなかったぜ。笑

ということで、がっかりな感じでしたけども。
ま、12日はちゃんとがっつり出てくれるよね♪芸能コーナーに(^^)

昨日のスマスマ見ました(^^)
あれだけの豪華なメンバーの中だと、ぴぃちゃんおとなしかったね~~!
あ、もともと大人しいか。笑
でも、一人短パンでとっても若々しかったよ(^^)
ただもっと髪切ってほしいけどね。←まだ言う。笑

しかしまああの総勢たる女優陣の中で、やっぱ竹内結子、別格だったね♪かっこよかったわ~♪
そしてひそやかながらに、仲リイサちゃんの今後を心配しています(笑)
あの子、あんな子だったのね(^^;)
少なからず誰か、かちんときてそうだぜ(笑)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪まあ、事実背景はほんとのところ何もわからないですしね、そこばっかり掘り下げてずっとネガティブになるよりは、結果オーライな、ステキな未来がやってくることを願うばかりです(^^)
ほんとですねー、シゲアキ先生の小説が出る頃には一緒にうれしい発表あるといいですねー♪ひたすら願っておきます♪やっぱ人間、ポジティブに考えなきゃやってられないですもんね(^^;)ポジティブシンキングで行きましょ♪♪

動画

いやー、そういや私、ジャニネットの動画を全く見てないことに気づいた(笑)
ということで、さっき見てきました。
今更クリスマス動画と、新年のご挨拶動画(^^;)

NEWS、可愛いーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
走魂見たくなったよね。笑

NEWSがだらだらしゃべってるの、ほんと面白いよね(^^)

ニコニコと見てしまったぜ(≧▽≦)
いや^、可愛かった♪

そして、久々にじっくり見て、改めて思った。


慶ちゃん、ステキ(≧▽≦)←そこ?笑

スタイル抜群だぜ(≧▽≦)

しかしああやって4人並んでると、手越がとってもちっちゃく見えて、可愛い♪♪
そして、だいぶたってから、まっすーの無地の白Tを突っ込むあたりのクオリティ、さすがだな~って思いました(^^)
やっぱあの子面白いわ。

クリスマス動画の方見て思ったけど、ほんと、NEWS、ラジオアイドルじゃねぇんだから。笑

テレビの仕事カモーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

そんでもって、ぴぃちゃんの動画。
だから髪切れっつうの!←今更のくせに、まだ言う。笑
顔はかっこいいのになーー!!,d(´▽`)b♪

あ、そういや今日から朝ズバ!に毎日でるんだったねー!
朝ズバ、20分だけ毎日録画してるんだけど、そこにズバーンと入ってたらいいのになーー♪
と思って確認したけど、入ってなかった。チーん(T-T)ぴぃちゃんは、何時ごろ出演なのかな?

では、明日からまた仕事なので、今日はこれから3誌でも見にいってこようかな♪

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
今年もどうぞヨロシクお願いします!カウコン、可愛かったですねー♪やっぱりNEWSはステキです!ほんと、活動してくれないと、世間に良さを伝えられなーーい(>_<)早くなんかお知らせほしいだす!
デカワンコも面白かったですねーーー♪あの写真、確かに可愛かった!ほしいですねーー(*^^*)
ではでは、今年もどうぞヨロシクお願いします!今年こそどこかで必ずお会いしましょうねーー(^^)v
あけましておめでとうございます。
あ、これもう言ったか。笑

今日は朝からなぜか、ずーっと過去DVDを見てました。と。
そして、星めざの露出あたりも。
いや^、星めざのころの山下さん、ほんとイケてねーわ。笑 ま、今までで一番ひどいのは、クロサギ始まるまでのあのほっぺぷっくり長髪山下さんだけどね。あれはほんとにイケてなかった。笑

おっと、そんなことはどうでもよくって。
ファイティングマン見てて、NEWS、いいグループだな~って、すてきだなーって、改めて思ったよ(^^)


事務所はなんであの頃、NEWSをもっと売り出してくれなかったんだろう・・・。
デビューさせたなら、責任もって最後まで売り出せよ!!!
あんなにいっぱい時間はあったのに。
なんで売り出してくれなかったのかな?

って、これだけはいまだにずっと思ってしまいます。
NEWSがすっごく有名だったら、もしかしたら違う結果になってたかも。ってまあ、売れてたら残りますってのも、それはそれでその考え方もどうかと思うけど。笑
っていうかそんなこと今更どんなに考えても仕方ないことなんだけどね。
でも、どうしてもそこが悔しくてね。
絶対もっと上手なNEWSの売り方があったと思う。よね。
あんなにステキなグループなのに。



もうすぐぴぃちゃんの主演ドラマが始まります。
レギュラー番組も決まって、そしてさらにソロシングル発売。
まあなんとなくわかってたけど、改めて実感しました。
山下智久という人の人気を。
世間一般の知名度としてはやっぱり、はるかにNEWSより山Pのほうが上だったんだなーって。
『NEWSの山P』が好きな人と同じくらい、いや、むしろ『山P』がすきな人のほうがさらに多かったんだろうなー。
「NEWSやめないで!」って声より、「ソロでも頑張ってください!ずっと応援します!」って声のほうが多かったんだろなー。そんな中で、こういう結果は仕方のないことだったのかな・・、とも思いました。
8割の反対の声を押し切って下した決断って感じじゃないよね、たぶん。
半分以上の賛成の声もあったんだろう、たぶん。
あ、もちろん、事務所ふくめ、世間一般での話ね。
ま、これも結局あくまで推測だけど、ぴぃの独断だけで押し切ったことじゃないと、世間一般がその考えを後押ししたんだと、その結果、こうなったんだと、そう思いたい。
でもまあそもそも、そんな風に思っちゃったこと自体が悲しいことなんだけど、ね。

で、なんでこんな話をまた持ち出してきたかというと。
改めて、整理しとこうかなって。気持ちを。

大晦日にジャニカンで、新生NEWSを見て、それと一緒にエイトの亮ちゃんを見て、その後CDTVでぴぃちゃんを見て、改めて思ったんです。
皆大好きだなーって。
テゴマスコヤシゲはもちろんのこと、亮ちゃんのこともぴぃちゃんのこともやっぱりみんな大好きで。

4人揃ったNEWS見たら、絶対泣くだろうなーって思ってたけど、手越のあの変わらない「子猫ちゃん♪」スタンスに思わず爆笑(笑)泣くこと忘れてました(^^;)そしてまっすーの変わらない笑顔(≧▽≦)
久々にみた歌ってるコヤシゲ(笑)4人がとっても仲良しで、幸せな気持ちになりました♪

で、京セラの亮ちゃん見て、ほっぺ赤くしておさげしてる亮ちゃん、可愛すぎ(≧▽≦)
あとからツイで、亮ちゃんがNEWSの映像を微動だにせず、じーっと腕組んでみてたっていうのを見て、なんかちょっとうれしい気持ちになった。なぜか。笑

それからCDTVで、中居君と楽しそうに話すぴぃちゃんを見て、NEWSのことなんかちっとも触れてくれないし、思いやってる感じもなんにもなかったけど、でも、やっぱり好きだなーって、思った。「かっこいいーー(≧▽≦)」ってなった♪
(とかいいつつ、ぴったんこかんかんもNG大賞(←いや、そんな名前じゃなかったか。笑)も、見るの忘れてたんやけど。笑)

形こそ変わっちゃったけど、メンバー6人のことが大好きだ!変わらず応援したい!って、改めて思いました、そんな年越しだったんです。

それぞれ思うことはいろいろだし、いろんな意見があると思うけど、ね。
でも、何が悲しいって、今までのNEWSがなかったことになることが私は一番悲しい。
これから先いろんなところで過去を振り返る場面って出てくると思うけど、あからさまにNEWSだけ取り上げられないことが何より悲しいです。
ま、去年は直後だったし仕方ないのかもしれないけど、今年からはそんなことのないようにしていただきたい!
ぴぃ亮が映ってるから使えない、じゃなくって、その頃はちゃんと6人でNEWSだったんだから、堂々と出せばいいのに。
別に不祥事で脱退したわけじゃないんだから。6人だった頃のNEWS、として堂々と出してほしい。
変に避けたりしないで、一緒にいるとこも見たいんだ。


で。

その上で、私は全力でNEWSを応援したい(^^)

とにかく、NEWSに活動の場を与えてくれないと、応援しようがない!!!
とりあえずシングル出してーーーーーー!!
いっぱい買って、いっぱい世間にばらまくからーーーーーーーーー(笑)
シングル出してくれないと、NEWSがどんだけ期待されてるかってことも示せないし、早く、とにかくなんかグッドNEWSくれーーーーーー!
もう正直、ラジオと雑誌ばっかりいやだ・・・(笑)
こらーーー!事務所ーーーーーーーー!!!!いい加減にしろよーーーーーこらーーーー(怒)
おっと、取り乱しました(^^;)


どーも。すっかり年も明けきってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
毎年なら、新年一発目のネタはジャニカンなんだけど、最近パソコンの調子がどうもよくなくって(ま、けっしてそれだけが原因ちゃうけど。笑)なかなか更新できずにいたため、気づいたらすっかりデカワンコも終わっちゃったので、とりあえず、デカワンコから♪

昨日の番宣からがっつり見させていただきましたけども、手越とたべちゃん、ほんと可愛い(≧▽≦)
お似合いだわ~~♪
もー、ほんとにつきあえばいいのに♪
手越と付き合っていいのは、たべちゃんかイモトか、まっすーか。笑
その3人のうちのだれかでお願いします(笑)

それにしてもほんとに可愛かったぜ♪
そして、ズムサタでは、吉田さんのまっすー大好き発言もやっと見れたし♪
今まで何度も耳にはしてたが、実際の映像みたことなかったので、見れてよかった(^^)
ありゃ、本気だな、。笑
今年はオリンピックイヤーだから、吉田さんが金メダルとって、ご褒美にまっすーに会いたいとか言ってくれて、まっすーのテレビ出演があればいいのになーーー♪とか、ふと思ってみる(^^)

おっと、でかわんこからそれたぜ。(^^;)

いや^、相変わらずバカドラマで、とーーーっても面白かった♪♪
ほんと、あんなにテキトーなドラマないよね(笑)
爆笑させていただきました(≧▽≦)

キリさんがわんこに
「わんこ、きてもいいぜ、オレんとこ。」って言ったのに、大して突っ込まずスルーなとことか(笑)
キリさん、わんこに恋してんのねーー??(≧▽≦)キャーすてきー(≧▽≦)
ぜひとも実らせてほしい♪
続きが気になるーーーーーーーーー(≧▽≦)
あの冷やかされるくだりとか、ほんと面白いよね^-^-^-^-^-^-♪

あとは江戸でのボスとキリさんのやりとりが最高におもしろかった♪
「ヘイ!」といいつつなかなかいかないキリさん、面白すぎた♪
ってか、手越、演技うまくなったね♪←上から。笑

それにしても、たべちゃんほんとに可愛い♪なんであんなに可愛いんだろう(≧▽≦)
可愛すぎる(≧▽≦)

13課も面白すぎる♪コマさんとヤナさん、やっぱり最高(≧▽≦)

いや^、爆笑させていただきやした♪大満足♪
でかわんこ2、見たいなーーー♪♪
連ドラで毎週みたいなーーーーーー(≧▽≦)
そして、わんこのお兄ちゃん登場させてほしいなーーーーーー(≧▽≦)毎週(笑)

手越、ほんといいドラマに出れて良かったよね♪
ずーっと続けられる内容なので、この際、水戸黄門的に、ずーーーっと続けてほしい♪
要望しよ♪

ステキなドラマをありがとう♪♪

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!あけましておめでとうございます!!お返事遅くなりました(^^;)
オーラス、ほんとに良かったです♪DVD、早く出てほしいですね~~~♪余すとこなくいれてほしい♪要望してみます(~^)
今年こそ、いろいろNEWSの活動があって、コンサートもちゃんとあることを願うよりほかないですよね^~~♪ほんとにたくさんお会いできることを楽しみにしております♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 | BLOG TOP | 


