プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



HEY3

昨日は朝からまず、悠仁とあやぱんのものすごく幸せそうな写真みて、おー、ほんとに結婚したんだなーって、あやぱんの顔しか見えなかったけど、これでもかってくらい幸せそうな顔してて、まあ正直言うと多少のジェラシーは感じたけども、でもそれよりもあまりに幸せそうで、心から祝福したよ(^^)
ほんとにおめでとう♪
あの、ガラス越しの写真って、ほんとにほんわか幸せそうで、あの写真、お守りにしたい(笑)

と、とりあえず悠仁のことに触れて。
で、その次山ピー。

朝からぴぃちゃんを見て、瞳がキラッキラだなーと思った(^^)
改めてのインタビューかと思ったら、そうじゃなかったんだね。
よかったです(^^)でもま、案の定朝からいろんな意見見て、案の定凹んだけどね。
みんながみんなを応援できたらいいのになーって思うけど、でもまあ、100人いたら100通りの意見があるわけだから、やっぱりそれは仕方のないことなのかな?
それぞれの気持ちだもんね。

で、夜、へい3見ました(^^)

めざまし見たときも思ったけど、なんだかものすごく押されてるよね(^^)
すっげぇ長い時間だったので、びっくりしました!

とりあえず歌からいいっすか?

衣装ーーーーーーーーーーー(笑)
地肌に直接ーーー(笑)
いやーおもしろかった(^^)
誰か早急に、山下さんにシャツを届けてやってください(笑)

歌もガッツりフルで歌ってたからびっくり!”
今までへい3であんなに歌えたことなかったよね??
まさかのフル!
そして、途中にあんなセリフがあることも初めてしったぜ(^^;)

ただ。

やっぱかっこよかった(≧▽≦)
キラッキラだった(≧▽≦)
たいした歌でもないし(こらこら)たいしてうまくもないけど(こらこら)
でも、あれがぴぃちゃんの魅力かな、と(≧▽≦)
とにかくキラッキラだった”!(くつも。笑)(≧▽≦)

そしてトークのぴぃちゃん、やっぱりとってもかわいい♪
ぴぃちゃんはぴぃちゃんだなーって(^^)笑顔がとってもかわいい(^^)
タッキーのV見てるときなんて、ほんとにちょーかわいい(≧▽≦)
アメミヤの歌もおもしろかったっす(^^)
若林のvもね(笑)
でもなにより、子どものハプニング映像が一番おもしろかったぜ(笑)


タッキーの言葉聞いて思ったけど、改めて応援しようと思った(^^)
ぴぃちゃんはあの歌を歌いたいがためにソロになったんじゃない。あのドラマの主演をやりたいためにソロになったんじゃない。
もっとその先を見据えてるんだろうなーと思いました、それこそほんとにハリウッドとか海外進出めざしてるんだろうな。
赤西君の真似だとか、そんなの無理だとかいろいろ思われてそうだけど、まあ実際そうかもしれないけど、でもマネでも無理でもなんでも、本人がやりたいと思ったのなら、いろいろ思わずに、もう応援します(^^)
がんばれ、ぴぃちゃん。

ただ、もうニュースの歌を生で、6人の声で聞くことはないんだなーと思うと切なくなるけどね。
それぞれのことずっと応援していきたいけど、その悲しい気持ちだけはずっと残るンだろうね(^^;)
ま、これも仕方ないことなんだけどね(^^;)

以下、続きは私が勝手に思うこと。
あくまで、勝手に。



続きを読む>>

めざましでぴぃちゃんのことが3回も流れたこと、そしてヘイヘイヘイでは(ほぼ小窓とはいえ)約30分ちかくもあったぴぃちゃんコーナー、歌もガッツりフルで歌わせてもらってて、これ見て思いました。

ぴぃちゃんのソロ活動は、ぴぃ本人だけの希望ではないんだろうなきっと。
海外進出したい、ソロでがんばってみたいってそれを言い出したのが、ほんとにぴぃちゃんなのかな?とすら思えてきた。
まあそんなほんとのところは何もわからないし、もちろんぴぃが言い出したことかもしれないし、そうじゃなかったとしても、ソロ活動したら?といわれて、うん、そうしよう!って答えを出したのはぴぃちゃんだから、結局はぴぃちゃんの思いなんだけど。
そして最終的にそれを受け入れて脱退という結論に至ったことは、これはニュースのメンバーも納得してのことなんだから、ここをいまさらどうこう言うつもりはないです。

でも、こうも思います。
今まで、ニュースとしての活動がもっともっとたくさんあって、メンバーがもっともっと密に話ししたりけんかしたりご飯いったり、人と人としての絆がもっと確実にあったとしたら、ぴぃ亮と、4人の間に切れないくらい強い絆があったとしたら、そもそもぴぃちゃんがそんなことを思うこともなかったのかな、とも。
だからやっぱり8年間の活動がすくなすぎたんだ。
絆作るには、会わなすぎたんだ。
って、こんなこと今言ってもしかたないんだけどね。
ちょっと言いたくなりました。

ただね、ほんとにぴぃちゃん一人が「ソロになりたい!」ってわがまま言ってニュースから飛び出していった、とは思わないんだよね、私は。
事務所の意向がかなり入ってると思ってしまう。

事務所のこのぴぃちゃんへの力の入れっぷりと、ニュースへのないがしろっぷりを見ると、事務所が「ニュースで売り出すよりぴぃ個人として売り出したほうがいい」って判断したんじゃないかって思ってしまうよね。
事務所としては、亮ちゃんもエイト一本にしぼって、テゴマスはテゴマスとして売り出して、慶ちゃんとシゲはそれぞれ個々の仕事を入れて、、、って、ニュースというグループに見切りをつけたかったんだろうな、ってそう思っちゃうよね?

だって、あんまりでしょこのないがしろ。飼い殺し。
ずっと、いつかきっと活動してくれるって信じてきたけど、なんかほんとに不安になってきた。いや、前から不安だけどさ。

だってこんな風に、ニュースの活動は一切ない中で、ぴぃちゃんだけを売り出しても、ニュース担からの反感を買うだけだってことはわかりきってるのに、あえてそうするってことは、ニュース担を敵に回しても、そんなに影響ないって、そう思われてるってことだよね??
もちろん応援してくれるニュース担もいるけど、離れていくニュース担もいるわけで。
でも、そんなの気にならないから、ニュースはほっといて、山下売り出そうってくらいに考えてるとしか思えない


ぴぃちゃんはもちろんだけど、ニュースも売っていくぞ!っていう思いがあるのなら、今この時期にニュースの活動を一切させないことは、どうかんがえても間違ってる
ニュースの活動がちゃんとあれば、ぴぃちゃんのことだって応援できるのに。。っていう人だってたくさんいるはず。
なのに、それをしないってところが、事務所はほんとにニュースに見切りをつけてるんじゃないか?って思ってしまって、それがほんとに悲しい。
今までもうすうすそうじゃないかなーって思ったけど、あえて書くと、自分で認めるみたいでいやだったから書かなかったけど、さすがに腹立ってきた。このないがしろ感。
ほんとに売り出す気ないのかな?
頼むから、なんとかしてくれーーーーーーーー(TT)

ぴぃちゃんが今歌ってる歌だって、今やってるドラマだって、ワールドワイドな活動をしたいっていうぴぃちゃんがほんとにやりたいことじゃないんじゃないかな?でも、その足がかりとして、一歩ずつ、ということで事務所が今はこれを歌いなさい、これを演じなさいってなったんじゃないだろうか?
まあもちろんそんな実力もないから、そんな簡単に海外進出なんてできるわけないから、もちろん一歩ずつって意味では、当然のことで、いきなりそんな大きな仕事がやってくるわけない。
というかまだそこまでの器じゃないよね。でも、それでもそこを目指したいと思ったのなら、それを応援したい、私は。

でも今、ニュースをやめて、別にグループにいててもできるような活動を実際にしてるのは、たとえ事務所の意向だろうと(いや、あくまで想像やけど)山下さんなわけで。
で、ぴぃちゃんがたたかれてるわけで。
その現実がとにかく悲しいです。
仕方のないことなんだけどね。
でも何が一番悲しいって、ニュース6人だった頃のことまで否定されることが何より悲しい。
そこにあった6人のニュースは、なにも変わらないのに。

昨日ツイ見てたら、こんなつぶやきを見ました。

勝手にかかせてもらってもいいのかな?ちょっと抜粋させてもらいます!

「山ピーのこと悪くいう前に、ニュースにいた頃、いっぱい笑わせてもらったり、山下さんのおかげでニュースのこと好きでよかったって思えることあったと思う。自担が山下さんの隣でめっちゃ幸せそうに笑ったり、それみてこっちまでうれしくなったり。そういうことを思い出してから発言してほしいです。」

これ読んだら、涙でた。
この方はシゲ担の方だったんだけど、すごくやさしさにあふれてて。
こう思うのは、たぶん私が山下担だからだよね。
いろんな思いがあるのは当たり前なので、そうは思わない人もたくさんいるだろう。
ただ私は、すごくうれしかったです、ありがとう。

結局、何が言いたかったのか、よくわからんくなってきたけど(笑)

私が山下担なら、ぴぃちゃんの活躍を素直に喜んで、これからの活躍に期待して、夢を応援するだけなんだけど、それだけじゃないんだよね。
私は、山下担であり、ニュース担です。

だから、ニュースがないがしろになってることが許せない(TT)悲しすぎる。
ニュースは解散したんじゃなく、決してなくなってない。
ちゃんと、4人のニュースがあることも事実なんだ。

だったら、ちゃんと活動するべきでしょ?
ほっとくの、おかしいでしょ、!

何がむかつくって、それが一番むかつく!
なんとかしろー、こらーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こちとら、ニュースでわちゃわちゃしてるの、見たいんじゃー!!!!!!
まっすーのダンス、見たいんじゃーーーーー!!!!!!

よーし。
言いたいこと書いたので、若干すっきりしました(^^)
いろんな意見があるので、不愉快に思う方もたくさんおられると思います。でも、ここは私のブログなので、思ったこと書かせていただきました。

もうここから先は、何も言わずに、ただひたすらニュースの活動を待ちたいと思います(^^)
そして私は、ぴぃチャンも亮ちゃんも、ニュースも、みんなまとめて大好き♪心から応援します!!!

NEWSの未来に幸あれ♪

明日は

今日は悠仁とアヤパンの披露宴だったのねー♪
改めまして、おめでとーー!!
しかし、披露宴が昼の部、夜の部と二部構成って、もはやコンサートやん(笑)
ゆずが歌うわ、悠仁新曲サプライズだわ、アヤパンめ、つくづくうらやましいヤツだぜ!!
いーなーいーなー♪
まー、ね。超うらやましいけど、しかたねえか。
末長く、お幸せに

さて。
明日のめざましにぴぃちゃん。
見たくないなー。きっと何言ったって、
聞く人次第で180度取り方は違うだろうし。

めざまし終わったら、またぴぃちゃん、これでもかってほどいろいろ言われるんだろうなー。
そんないろんな思いみて、また凹むんだろうなー、わたし。


もうほんとに、あの事務所、ほんとにだいっきらい。
あの事務所のやることはほんとわからん。

なんでそんなにNEWSのこと、ないがしろにできるの??
ぴぃちゃんの新曲にNEWSのこと絡めたって、むしろ反感買うだけなのに。
事務所はほんと何がしたいんだろう?
NEWSを売る気、ほんとにないのかな??
あー、腹立つ。

もう、あの会社、だいっきらい。
いや、今に始まったことじゃないけどさ。

とにかく、NEWSに活動を!!!
まっすーのダンス、みたーーーい!!

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

JKさん。
コンバチワー!ほんと、すっかりいいやつになってましたね、やつら(^-^)
ドル誌、見に行こうと思ってわたしずっと見に行き忘れてます!はやくいかなきゃー!、
来週から、テゴマス毎週みれますねー!たのしみ♪

井原家7

今、○○な話見てますが、まつわる話で、大輔が「て」のときに『てごしくん』っていって手越にまつわる話してくれたらいいのになー!と思った今日この頃であります(^^)

昨日は平日にもかかわらず、友達に呼ばれカラオケに行ってまいりまして、帰ってきたら深夜2時、今日の仕事のつらかったことつらかったこと(^^;)
明日が休みでほんとよかった(^^)


というわけで、昨日はリアルタイムで見れなかったので、さきほど井原家見てきました(^^)
先週そりまっちーいっぱい出てたのに、また今週出番がごそっと減る。笑
あ、そういうことじゃないか(^¥^)
お兄ちゃん、死んだりしないよね??やだなーーーー(TT)

はるかちゃんの話、よかったです(^^9
ちなみに私、一之瀬さん、タイプです(≧▽≦)
前から思ってたけど、今日再確認(^^)

しかし弟と妹がとたんにいいやつになっててわらけるわ。
あんなにやなやつらだったのに(笑)
ま、ドラマってそういうもんか(^^)

まさぴょんは一向に彼女の話してくんねぇし。。。(TT)
彼女、とりあえず一回でいいから一時帰国してきてくんねぇかな(笑)
でも、まさぴょんとエイクララはそろそろいい感じになってくんのかな?
休みの日なのに手伝いにきちゃうエイクララ、かわいかったな(≧▽≦)

来週も楽しみじゃ(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!遅くなりました(^^;)かわいかったですねー!テゴマス♪ほんと、4分では満足できない!早く全編みたいですね~!まっすーのご当地ソングがなによりみたかったりする(≧▽≦)
早く朗報ききたいっすね♪

感動

先日のイモト、ほんとにすごかったね。
いや、イモトはもちろんやけど、サポートしてくれた皆さんとか、スタッフとか、なにより石崎D。
あいつ、いつの間にか強くなってやんの。笑

登頂こそできんかったけど、あれはもはや頂上だよね^^)
十分十分♪

なによりあんなに感動的だったのに、最後はちゃんと笑いをとるあたり、さすがイッテQだわ(≧▽≦)
号泣しながら、大笑いしてたもの、私(≧▽≦)

ほんとにお疲れ様でした!とっても感動しました!ありがとう♪

で、昨日のラッキーセブン、慶ちゃんパパいっぱいでたねーーーーー(≧▽≦)
いや、決していっぱいではないのに、あれで十分に思えてしまうこの悲しい現実(笑)
慶ちゃんパパかっこよかったな♪
来週もいっぱいでてくれるといいのになーー♪
ひたすら願うばかりだぜ♪

先週見逃したため、よくわからんかったんだけど、えーたはもういないの??
いつのまに探偵事務所やめたんだい?
主役っていなくなるもんなの?笑
ま、おいおい帰ってくるのかな?(^^)
今は映画の番宣でいないのかね。笑

というわけで、最近どういうわけか、ルーキーズをまた見ています。
見出したらとまらんくて、毎晩号泣(TT)
ルーキーズ、やっぱおもしろいわ(≧▽≦)

イッチーかっこいい(≧▽≦)

続きを読む>>

ぴぃちゃんの発言、聞きました。
いや、直接じゃないけどね(^^;)
私は単純にうれしかったなー。ぴぃちゃんからニュースの話が出たこと。
メンバーがいなくて寂しいって、悲しい思いさせてごめんねって言ったこと。
単純にうれしかった。
でもまあ私がそんな風に思うのは、私が山下担だからだろうな。
人の思いは様々だから、当然、何を今更、って思う人のもいるわけで。

仕方ないことだけど、やっぱりなんかすごく悲しくてね。
もうこの件については何も言うつもりなかったけど、たまたま見たツイにすごく共感したので、つい。
脱退した事実は変わらんけど、私は応援する、みんなまとめて。

で、その上で私は、事務所に対してすごく腹が立つ。
ぴぃちゃんにあんなに個人仕事があるのも、ニュースにまったくグループの仕事を与えてくれないのも、全部事務所がやってることなんだ。
ぴぃちゃんがニュースの活動を阻止してるわけじゃないし。

だから早く事務所がニュースを売り出す気になってくれないと、ほんとに困る!!
ぴぃはほっといてもサポートしてくれる人がいるけど、ニュースにはなんでそういうスタッフがいないの?
どうして売り出す気がないのかな??

一日も早い朗報をお待ちしております!!
頼むから、活動させてくれーーーーー!!!!!!!



井原家6

というわけで、2投連続(^^)

井原家よりもすっかりその次の中井貴一にはまりまくっておりますが♪

ちょっとマンネリしつつ、ちと飽きてきたなーって思ってたけど、今回の井原家はおもしろかった♪
やっぱさすがそりまっちーだわ(^^)
健にいが入るだけで、ぐんと物語がしまった気がする(^¥^)って何を上からって話だな(笑)

しかしなによりも、犬とあっちむいてほいするまさぴょんがとってもかわいかった(≧▽≦)

「おまたせ~♪」と入ってくる桂木さんが何気におもしろかった(笑9
しかしこの桂木さん、いや、岩田さんか。この岩田さん、まさぴょんにしか見えてないんじゃね?って冗談で思ってたけど、どうやらほんとにみえてないっぽい??
突然、ファンタジー?笑

しかし、反町にいちゃんが帰ってきて、井原家の男性陣がますます男前(≧▽≦)

そして、妹ほんと性格悪いのに、うらやましいやつだぜ”
ま、最後はいいやつになってよかったよかった(^^)
今回は久々、泣けました(^^)
いい話だった♪

今日は急いで仕事から帰ってきて、少クラ見ました♪
いやー、もうなんだか、たかが4分だったのに、それですら満足できる気がする自分がいやになるわ。笑
よく考えたら、4分って、全然短いよね。笑
なのに、あまりの露出のなさに、4分ですら満足してしまった(^^;)

というか、まっすーの投げチュウーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
かわいすぎるうううううーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

いやー、あの瞬間だけで、ご飯何杯いけるだろうか♪それくらいかわいかったぜ♪♪

それからそれから、マホメロは、手越の「いけーーーーーーーっるかーらー♪」の「け」のとこがとっても素敵だった♪

おいかけっこももうかわいすぎる♪

ハイウェイはやっぱかっこいいぜーーーーーーー!!!!!!!

夕焼けの歌、なんかや
たら長く取り上げられてたね(^^)どういう意図だろうね?(^^;)
それにしても、サビでひきの画になったときに、『あれ?手越ってこんなにちっちゃかったっけ??」って思うくらい、なんか手越ちっちゃくなかった?笑
で、まっすー見てみたら、まっすーもちっちゃかった(笑)
撮り方の問題かね?なんかやたらちっちゃいテゴマスだった(^^;)ま、いつもか(^^)

さくらガール(TT)

ということで、ま、見終わって、何回もリピって思ったことはただひとつ。










早く、全編みたい(TT)

DVD、プリーズ(TT)

それから、今日はMF公開収録だったのね(^^)
テゴマスとゆずのコラボがとっても楽しみで楽しみで♪

楽しみで仕方ないっす!!!!!!!!!!
(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!そうなんすよ、すっかり風邪引いてました(^^;)でももう完全復活してます!ありがとうございます(^^)ほんとに、早くいい知らせがほしいですね~~♪

復活

どうも!
今年の風邪はほんと、気をつけなはれやーーー!!
というくらい、猛威です。
普段まったく風邪引かない強い子の私が、39度の高熱で丸二日寝込んでおりました。
いやー、健康って、素敵♪
無事復活いたしました!
で、皮肉にもそのおかげで、シゲ本無事読破いたしやした!
いやー、シゲ先生、天才(≧▽≦)
めーっちゃくちゃ面白かった!
熱のせいもあってか、がっつり泣けてしまったぜ(TT)
ほんとに面白かったです!
そして改めて、シゲの才能に感心しました!

ということで、今週はニュースリングも井原家も、風邪で寝込んでたため、あえて触れずに行きたいと思いますm(_ _)m
とりあえず、井原家の人々、というか井原家の姉妹には、どんだけ汁物ぶっかけんねん!と、心から突っ込んでやりたいです!
私もし兄弟たちが自宅であんなケンカし出したら、本気で切れるわ(笑)

さて。
復活したのはいいものの、実はちとプライベートでいろいろ問題山積みでして、またしばらく更新しないかもですが・・(いや、いつものことと言われればそれまでですが(^^;))
とりあえずこの辺で、ドロン。

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いやー、グンちゃんの人気、すごいっすね(^^)ま、確かに演技してるグンちゃんは素敵ですね(^^)舞台挨拶ですか、いいですねー!そろそろ私たちも、ニュースに会いたいですよね~♪♪

井原家4

3学期って、ほんと早いよねー♪もう2月も中旬。←言いすぎか(^^;)
明日からまた一週間が始まるね(^^)
いろいろガンバろうっと♪

昨日はお友達と久々にご飯食べてとっても『楽しかった♪
それにしても、遅れてほんとすみません(><)
もっと携帯に注意をはらっときます(笑)

ニュース事、いろいろ話せてほんとに楽しかった(^^)
ほんと次こそは、妄想だけじゃなくって、リアル作戦会議をしたいものですな♪
こんだけシゲが話題になってる今に動きださんくって、どうすんじゃいい!!!
この怒りをどこにぶつければいいか迷うわ正直。笑

もうこの際夏でいいから、シングル、アルバム、そして冬にはツアー、期待してまっす!!!!!!!

ということで、シゲアキ先生、12万部だって??
すげーーーーーーーーーーーーーすげーーーーーー(≧▽≦)
ほんとにすげーー♪
チョンマルチンッチャすげーーーーーーー

そういう私は、あと3分の2(笑)
テゴマスより早く読みます!笑

さて。
今週の井原家、見てました!
そしたら途中で、寝床にいてた母の携帯がなり、母、携帯出る。
「もしもしー。何?わかった!」とすぐに携帯を切り、テレビの部屋にダッシュしてくる。
そして、
母「○○ちゃん(私の名前)、8ちゃん!」

何事かと思いつつも、ドラマ途中で強制的にチャンネルを変えられる。
で、何かとおもったら、



グンちゃんでした。笑

グンちゃんが食わず嫌いに出てるから見ーや、という知り合いからの電話だったようです。
チーン。

そんなわけで、最近すっかりグンちゃんにはまってる母は、その後私がドラマ鑑賞中だったこともすっかり忘れて、ニコニコ見てやがりました(笑)
ということで、グンちゃんが終わってから、追っかけ再生で井原家見ましたとさ(^^9

・・・あ、これなんの話や。笑

じゃ、ちょっと井原家の感想でも(^^)




正直、ちょっとワンパターンになってきたよね・・・(小声)


というわけで、今回は翔さんということで、翔さんが出てくるたびに、ついつい高笑いを真似したくなりましたが(笑)ちゃうちゃう、ドラマがちゃう、ということで我慢しました(^¥^)

大手葬儀屋さんが来て、両方の見積もりみて決めるとこ、ついつい私もどっちにしようか決めたくなったわ」。笑
私、そうとうのメガネフェチですが、ここはやはり井原家でm(_ _)m

あと、翔さんの弟さんは、終始福山の真似をしてたんだろうか?笑
途中から、「あんちゃん!小雪はな~!!」って聞こえてきた(笑)
そんなこと感じたの私だけ¥?似てませんでした?(^^;)

来週はもう5話か~、早いな~~!!

4月期のドラマにはニュースのメンバー出るといいのにな~♪
毎回各グループから一人ずつ出さんとあかん法律にしようぜ(笑)


以下、続きは拍手こめれすです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お疲れ様です(^^)
いやー、シゲ、ほんとすごいっすね♪あの人、ほんとに賢かったんだな¥-って改めて実感いたしました(^^)
私もまだ3分の1しか読んでないんですけど、文面がとにかく賢い(笑)結末が楽しみです♪
そして別の意味でこれまた賢いまっすー(笑)ほんと、どんだけ「つ」ばっかり回ってくんねん。って感じですね(^^)きっとコヤシゲあたりがもう一回空気を読んで「つ」でつなげるはずです(笑)

NEWSRING4

シゲアキせんせー!!!!10万部、おめでとーーーーーーーーー(≧▽≦)
すげーすげーー、ほんとにすげーーーーーーー(≧▽≦)
シゲアキせんせー、ほんとすげーーーーーーー!!!!チョー自慢の息子ーーーーーーーーーー、いやいや、チョー自慢のメンバーーーーーーーーー(≧▽≦)

ほんとにうれしい♪
シゲ、おめでとう♪

さて、話は変わりまして。

いやー、まっすーってほんと、奇想天外(≧▽≦)
そっかそっか、「つ」は「罪なやつ」ね(笑)

積み木もツーショットも、ましてや土踏まずなんて、ちいーっとも、思いつかんかったぜ(^^;)
そして最終的に「罪なやつ」。
かすりもしないこの感じ。笑

さすがわれらがまっすーですな(≧▽≦)

しかしこのニュースの面々は、どうにもこうにも『つ』が好きだよね(笑)

数ある50音の中から(数あるっていっても50個と、限りはあるわけだけども。笑)
5分の3の確率で『つ』が回ってくるしりとりっていったい・・・(笑)

にゅーす、面白すぎる(≧▽≦)

もう、「つ」、ないよね。いや、まあ正直まだまだ山ほどあるけど。笑

じゃ、例によって予想してみよう!

慶ちゃんか~♪

ありあまる情熱、罪なやつ、と続いたわけだから、次もやっぱ2語文シリーズかな?

うーーん。

『募る思い』とか?(^^)←メンバー、ファンへの募る思いを語るとか?

『つじつまを合わせる』とか?←何の?笑

『翼の折れたエンジェル』とか?←もはや3語文。笑

そうだなー、『追加公演』とか?←本公演も決まってねぇよ・・(TT)

『ついに・・』ってことで、月9でついに慶ちゃんメインの回がやってきます!的な報告だったらいいのになーーーー♪

さ。

そろそろここらへんで、お開き(^^)
お休みなさい。m(_ _)m

あした、寒そうだな(><)

 | BLOG TOP | 


