プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


さっきモノマネ番組みててふと思ったんだけど、モノマネ番組あるある、言っていいっすか?

最初歌いだし聞いてすぐ、「うわ!似てる!うめぇーーー♪」って思ったときって、そのあと本人登場で、本人が改めて同じパート歌ったとき、「あれ?意外と違う・・・」って思いなおすとき、あるよね。笑

って、なにネタ披露してんだ、私(笑)

そういうわけで。

やっべぇ、ゆごまず最高(≧▽≦)
今日という日をどれほど待っていたことか♪

ということで、MF、いやもはや、ゆごまず、みました♪
冒頭いきなり始まったからびっくりだぜ♪

二組合わせて、ゆごまずです♪って、一回りほど違うのに、どんだけかわいいんだこの二組ーーーーー(≧▽≦)

岩ちゃんがテゴマスを指差したーーーーーー(≧▽≦)
若干テゴマスの方向きのゆずーーーーーーー(≧▽≦)←なんでも興奮。笑

しっかし、テゴマスのお二人、歌うの大変そうだねー(^^;)ほんとゆずってやたら高いな(^^)
でもとっても楽しそうだ♪

2番があることに感無量(TT)だってあの掛け合いがあるってことでしょ?(TT)って感動してたら、キターー(≧▽≦)
悠仁の「テゴシ♪」、ギャーーーーーーーーーーー(≧▽≦)悠仁の笑顔がかわいすぎる♪
そして手越の「まっすー♪」、ギャーーーーーーーー(≧▽≦)←あ、これは普通のテゴマスか(笑)
もう感無量でなんもいえねぇ(TT)
いつかこの日がくることをどれほど心待ちにしてたことか、私ったら・・・(TT)
いやー、ほんと、感無量(TT)←それしか言ってない(笑)

おっと、バズーカまで3人分あるーーーーーーーー(≧▽≦)
そしてハイタッチ♪できたら岩ちゃんもいれてやってくれーーー(笑)

いやー、堪能させていただいたぜ♪
願いをかなえてくれて、ほんとにありがとう、ミュージックフェア♪

今日はトークもテゴマスいっぱいしゃべっててうれしかったね♪

まっきーへのメールの内容を一生懸命説明する増田さんのかわいいことかわいいこと♪
それにしても、まっすーの隣に座ってる女子がめっちゃくちゃちっちゃくて、まっすーがおっきく見えてなんだか萌(≧▽≦)おっきいテディベアとちっちゃテディベアみたいでかわいい♪

それにしても、メール返せよ、マッキー。笑
どんだけ無視してんだ。笑

で、次の曲始まったけれども、さっきの余韻が忘れられず、さっそく追っかけ再生。(^^;)
まだ番組途中なのに、さっそくゆごまずをリピる私♪
で、また「キャー(≧▽≦)とテンションあげる♪

で、そんなことしてるうちに、またトークにゆごまず♪
悠仁からテゴマスへ♪
おもしろかったっす(^^)
でもなにが一番面白かったって、『余韻いらずの岩沢さん』だよね(笑)

いっつも思うんだけど、最後のみんなで歌うときの、あの普段ギターもって歌ってる岩ちゃんがマイクだけを持って歌ってる時の、あのどうしていいかわからない左手がなんともいえず手持無沙汰な感じが、たまらなくかわいいな~っていっつも思います(^^)
あの、赤と白のしましまと緑がいなければ(って色で呼ぶなって?笑)またしてもゆごまず並びだったのにーーーとか思いつつ(^^)

なんかこの並びにテゴマスが普通にいること、感無量だよね♪改めて思ったわ(^^)
今度ぜひ、小田塾長の『クリスマスの約束』に参加させてくんねぇかな(笑)

しかし、MFももうあと1回なのかー。。。すっげぇ早い(><)さみしいーーーーーーーー(><)
テゴマスのまほうDVDが発売されるその週まで、なんとか延ばすことできないっすかね??

さて。

話題は変わって、なんとコヤシゲバードで新番組だとぉーーーーーーーー????
きゃーーーーーーーーーーー(≧▽≦)うれしすぎるーーーーーーーー(≧▽≦)
ま、ニュースとバードじゃだめだったのか?って話ではあるけども。
でも、とりあえずの足掛かりを築いてだな。そっから、しれーっとテゴマスもレギュラーの座に座らせとこう(笑)
羽鳥さんスキ♪
コヤシゲと羽鳥さんが仲良くなって、おもしろい番組になればいいのにな^---♪
ってまあ、私正直どんな番組かもわかってないけどね(笑)
とりあえず、全国放送だよね???(^^;)

ま、最終的にその枠は永遠にニュースが代々受け継いでいく形にするってことだけ保障していただきたい(笑)

でも、ちょっといい流れが来てることは間違いない(≧▽≦)
この流れで、ニュース新曲発表しちゃおうぜーーーーーーーーーーーー♪

以下、続きは拍手こめれすです。

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!ほんと、やっと来ましたねー♪ほんとに、これに絡めて、ニュース主題歌とかだったらいうことないのにー♪番組にテゴマスを差し置いたこと、水に流してやるのにー(笑)いいニュース、ほんとにくるといいですね♪

MF

NEWSがみんなある理由で筋肉痛ってな?(≧▽≦)
これ、いよいよ来たんじゃない??(≧▽≦)
期待していいんじゃない??そろそろ(≧▽≦)
しかし、何事も過度の期待は禁物じゃ(><)特にニュースにいたっては、絶対厳禁じゃ(笑)
シュシュるんだっけ?(←覚えたてでさっそく使ってみる(^^;))

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!!おっと懐かしい(^^;)
ってそうじゃなくって、でもでもでもでも、期待しちゃうよね~~~♪
ずーーーーーーっと待ち焦がれてるんだもの、そりゃ期待しちゃうっつうの(^^)

ってことで、筋肉痛の理由を考えてみよう!のコーナー(^^)
まず一番、「そうだったらいいのにな♪」なことは、やっぱ
『シングル発売!ゆえに、その振付練習で、全員筋肉痛』(≧▽≦)
これが一番の願いだな^-♪とりあえず♪

で、次は、「とりあえずこれはないだろうけど、もしそうだったらいいのにな♪」なことは(いちいち副題をつけるめんどくさい私。笑)
『すでに全国ツアー決定!でそのためのフリ起こしで、全員筋肉痛』(≧▽≦)
ま、これはさすがにないか(^^;)まずシングルが先だよね、ふつう(^^;)

で、「考えようによっちゃこれもあるよね♪」なことは(だからいちいち副題いらんってか?笑)
『まさかの「走魂」復活!全員で再びリレー中学生女子記録に挑戦!の練習のため、全員筋肉痛』(≧▽≦)
これも、あったらうれhしいよねー♪ってか次は必ず全国放送にしてね!←ここ大事。笑

で、最後はまあ、書きたくないけど、最悪の場合を考えておこう。笑
「まさかとは思ったけど、やっぱりシュシュったか・・・(><)」なパターンは
『みんなそれぞれジム行きまくってます!みんな個々に体を鍛えてます!ってわけで、全員筋肉痛」(TT)

これ絶対やだーーーーーーー(><)考えただけでぞっとするぜ(笑)
頼むからこのパターンだけはやめてねーーーーーーーー(><)
切に願いますm(_ _)m

というわけで、淡い期待を抱きつつ♪

そういや、テゴマスのまほう、DVD発売決定したんだねーーーーーーーーー(≧▽≦9
これ、正直今年一番のニュースかも^---(≧▽≦)
やっべぇ、すっげぇ楽しみだーーーーーーーー♪♪♪
あれもこれも、いろいろ入ってるといいなーーーーーーーー♪

おっと。
私、MFの感想書こうとおもってたんだった(笑)

第3夜、みましたーーー(≧▽≦)
いやー、テ郷マス、よかったっす♪
ひろみごーの声が特徴的過ぎて若干圧倒され気味だったけども(笑)その分テゴマスのさわやかな歌声が胸にしみたぜー(≧▽≦)
かっこよかったっす♪

でも私正直、最後のさだまさしが印象的過ぎて、そればっか見てる(笑)
いやー、さださん、素敵だわ(^^)おもしろい(^^)
あの歌も最初やたらおもしろかったのに、後半とっても感動した(TT)
さだまさしすげぇ(TT)
素敵な歌をどうもありがとう♪

MF第三夜を見終わってからの、私の第一声。


「さだまさしのコンサートに行きたい」

でした(笑)

おあとがよろしいようで(^^)
ちゃんちゃん♪

今週はとうとう『ゆごまず』だぁーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
この頃HDDの残量がすくなすぎて、ハングリーとストロベリーナイトの最終回がどっちも録れてない、という悲しい事件が起こり、その現実を知ったときの私の悲壮感といったらなかったので、
土曜日、そんな失敗しないように、早急にHDDの整理をしたいと思います(^^)

ってこれなんの報告。笑
にゃろう。
事務所はどーしても、NEWSをラジオアイドルにさせたいんだな、このやろう。
つーか、そもそもラジオアイドルってなんだよ(笑)
まっすーのいう、そもそも論だよね。笑

ま、仕事があるってことにこしたことはないんだけどね(^^)
シゲのラジオはレギュラーなのかい??
おもしろそうだよね♪

で、まっすーがシューイチに出るんだってか?
キャー(≧▽≦)
どういう理由かなー♪
新レギュラーとかじゃないよね??(≧▽≦)
まっすー主演のドラマがいいーーーーーーー(≧▽≦)←大それてみる。笑
中丸くんとだから、やっぱダチタビかなー?(≧▽≦)
ニュースとかつーんのレギュラーバラエティ始まるとかーー?(≧▽≦)←唐突。笑

で、結局のところ、僕たち親友なんですロケだったら笑えるね(笑)
ま、なんでもいいよね、♪

とーーーーーーーーっても楽しみじゃ(≧▽≦)
やっべぇ、今日の松潤、激かっこよかったーーーーーーーー(≧▽≦)
ちょいと前に釣りをやってる大野君に心奪われて以来、ニノ以外にときめきました(≧▽≦)

今日の松潤、ちょおーーーーかっこよかったあーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(2回目)
最後のアクションとかたまらんかった♪

最近西島ひでとしにもはまってて、ストロベリーナイトで、なんだかんだで主任を守る感じ?あれがたまらなくかっこいいっす♪
やっぱ女子は基本守ってもらいたい願望があるのかな(^^)
今宵のしゅんたろうもそれくらいとおーーーーーーっても素敵だったぜ(≧▽≦)
ラッキーセブン、最終回楽しみです♪

で、これがいいたかったんじゃなかった。

慶ちゃんのメン愛読みました!

昨日であれから一年。
今日は私も、「命」について話しました。
新しく生まれてくる命、天国にいってしまった命、「命」の大切さをみんなで話し合いました。
絶対に自分から捨ててはいけないし、毎日一生懸命生きていこうね、と。
命を大事にしよう、と。

これから先、少しでも早く、そして確実に復興が進み、すこしでも多くの笑顔がたくさん増えることを願ってます!素敵な未来がやってきますように!
できることからやっていこう。

で。
慶ちゃん、4人で頑張ってますって。準備準備って。

何ーーーーーーーー?????(≧▽≦)
なんかあるのーーーー??(≧▽≦)期待していいのーーーーーーーーー??(≧▽≦)

なんかあるよね?仕事するってことだよね??(≧▽≦)
期待しちゃうぞーーーーーー!!!!!

って、まああまり期待しすぎると痛い目みるからな。
過剰反応はやめとこう。←すでに過剰反応(笑)

ま、とりあえず、静観(≧▽≦)←全然静観してねぇ。笑

MF

どーも。お久しぶりです!
すっかりご無沙汰です(^^;)
学期末ってやつはほんとに忙しいぜ(><)
って、言い訳です。笑

先日のMステでは、スタンドマイクにまとわりつきながら歌うぴぃちゃんに異常にドキドキしましたが(笑)
無事こけなくてよかったよかった(^^)
で、嵐を見て、グループ感に羨望のまなざしを送る。

そんな金曜日でしたが(^^)

ミュージックフェア、もちろん2週とも見てますーーーー♪
一言も触れてないけども(^^;)

テゴマスとゆずーーーーーーー(≧▽≦)
いやー、やたらうれしかったよね♪
hey!和を手拍子しながら歌ってるテゴマスを見ただけであんだけテンションあがったんやあから、こりゃあ来週再来週、ドッキドキやーーーん(≧▽≦)
ゆごまず、楽しみすぎる^-♪

ではゆずとひろみゴーのことだけ触れとこかな(^^)

「ゆ」と「ず」の間で一人やたらテンション高かったひろみゴー、面白かったっす(^^)

ほんとに一言だけ(笑)

とりあえず、次はテゴマスとひろみゴー!!!!!

楽しみじゃーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>ネさん。
こんばちわ!コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさいい(^^;)
ほんと、あの事務所の考えてることは全くわかりません!ただただ腹立つだけです!
でも、ほんとなんでもいいから、とにかく活動させてほしいですよねーー!!なんかしてくれたら、今までのこと水に流してやるから^って感じです(笑)
YJ解体は確かに私も切ないっす(><)でもまあ、正直仕方ないですよねー(^^;)
いやー、今週終わった、疲れたー(TT)
私、ストレスたまってんのか、今週やたら通販で買い物してしまった(笑)
通販どころか、パソコンも購入(^^)
いやー、買い物って、ストレス発散になるよね(^^)
お金は後からついてくると信じて(笑)

今週の伊原家は、またしても先週の同じメンバーに呼び出されて、またしてもカラオケに行ったため、まだ見れてません。
つーか、2週連続平日にカラオケってなるか?この年で(笑)
いやー、疲れた(TT)
でも楽しかった♪やっぱ発散するって、大事だね(^^)

で、そんな一週間でしたが、先日の中居君の図書館のやつ(そんな名前じゃなかったっけ?(^^;)
あれ、見ました♪
で、ぴぃちゃんがめーーーーーーっちゃかわいかったーーー(≧▽≦)

平泉成の娘をはずしたときのあの『あちゃー』の山下さん、可愛すぎたーーー(≧▽≦)
ここしばらくで、いっちばんかわいいリアクション(≧▽≦)
そうそう、これーーーーーー!これがやまP------(≧▽≦)

で、皆さんの意見を尊重して、といいつつ「グッチゆうぞー」を選ぶ山下さん。笑
私でもコロッケだという流れ、読めたぜ(笑)さすが山下さんだわ(≧▽≦)
「本当にこっちのこと聞いてる?」笑 そうそう、これが山下智久(≧▽≦)

みんなの意見を聞いて、結局名前に「用」が入ってるからという理由で選ぶ山下さん。笑
「こっちのアドバイスまったく関係ない。」と突っ込まれる始末。
そうそう、これが山下さん(≧▽≦)

きょーもとたいがくんの憧れの先輩が「山下くんと手越くん」(≧▽≦)

大林もとこの問題、「CDジャケットにブロックしてる人がいる」と、実は意外に細かいことに気がつく山下さん。笑
そうそう、これが山下さん(≧▽≦)

我が家の顔は出てくるけど、名前は出てこない山下さん。笑
「あぁー!この人ーー!」ってかわいすぎるぜ(≧▽≦)
このあたりも、ほんとに山下イズム(≧▽≦)

そして最後に、おもいっきり笑い転げたとこ!
「ベッドに豚があったじゃないですか~。・・・なんで~。・・・ってわけじゃないんですけど~。・・・山田はなこさん。笑」
もうこれ爆笑だったんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!
さすがに失礼だと気づいた山下兄さん、おもしろすぎたーーーーーーーーーー(≧▽≦)

いやー、この番組、ほんと『まんまぴぃちゃん』って感じで、ほんとに楽しかった♪

久々、なんにも考えずに、ただただぴぃちゃんかわいー(≧▽≦)って思えた番組でした♪
面白かったです、ありがとう♪

いやー、いろんなこと考えずに、楽しめるって、とっても素敵なことなんだなーって改めて思ったよ(^^)

あの何も変わってないぴぃちゃん見て、うれしかったよ、なんか(^^)
やっぱり大好きだぜ、山下ともひさ♪

と、いいつつ。
今週、ミュージックジャパンも少クラも僕らの音楽もぜーんぶ見逃した(笑)
明日の少クラ再放送は、録画するぜ!絶対!

そして、来週のエムステはちゃんと見るぞーーーーー!!!!!!

ちなみにだけど、『愛、テキサス』
あの歌、中毒性あるよね。笑

そんな好きな歌じゃなかったけど、気づいたらやたら口ずさんでます、私(^^;)

『鈍痛去ってはくれないが、どんな、痛みもいとおしい♪』ってフレーズが頭から離れません(笑)
ずっと英語だと思ってたけど、まさかの『鈍痛』笑

さ。

明日はオリスタ買ってこよ♪
ゆごまず楽しみ♪

ってか、明日からMFやーーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)
めっちゃ楽しみだーーーーーーーーーーーー♪♪♪

追伸。
たくさんの拍手ありがとうございました!以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Rんさん。
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。そうですねー、まあなんとなく気づいてましたけど、やっぱりファンとしてはどうしても認めたくないというか、あきらめたくないので。でもまあ、ほんとにそうだとしたら、そんな方法、最低だと思いますけどね(^^;)なんちゅう事務所だ。売り出す気ないにしても、存在してる以上、せめて年1でも活動してもらわないとね。でもどうしてもあきらめたくないので、ここまできたら、待ちます。

>Pこさん。
こんばちわ!おひさしぶりです!ぴぃちゃんはやっぱりきらきらしてました!なかいろいろと思うところはあるんですけど、こればっかりはみんな個人の意見ですからね(^^)人がどう思おうと勝手なんですよねー(^^;)だからそれぞれのスタイルで応援すればいいんですよね、結局(^^)でもほんとにニュースがちゃんと活動してれば・・って思う人はたくさんいるだろうなーとも思います(^^;)とにかく早く見たいですね♪

 | BLOG TOP | 


