プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーも!
世間はすっかりゴールデンウィークですね♪
ま、世間は、というか私もゴールデンウィークだけど(笑)
ばたばたの毎日からようやく少しゆっくりできます!
そんなわけで、またしてもお久しぶりでございます、どーも、柚子です。

にゅーすのうれしい発表から早くも2週間くらいたち、おいおいまだ発売日言ってくれねぇのかよ。。と若干不安になりつつ(笑)でもま、今回ばかりは裏切られることはないから、やっぱりうれしい毎日です♪

そんな中、まっすーの舞台の驚きの倍率に驚愕し、気合い入れて初グローブ座体験しようと、東京一泊旅行を計画し、意気込んで申し込んだのに、一つしか取れず、愕然(><)
東京まで行って一つしか見れないなんてとっても悲しいので、頑張ってチケット探すぞ!一般発売でも取れるものかな??とにかく、ひたすらあがいてみよう(^^)

大阪も激戦だったんだねー、ま、そもそも公演数少ないもんね(><)
大阪も見つかるといいなーーー、
ということで、お見苦しいですが、しばらくトップにチケット掲載させていただいてます、ごめんなさい(><)

さて♪

なんか更新しなさすぎて、この間にいったいなにがあったのか、思い出すのにひと苦労な感じですが、とりあえず、テゴマスのまほうだよね♪
DVD、届いてます(^^)
そして、少しずつだけど、見てます(^^)
いやー、テゴマス改めて、歌うめぇ。(≧▽≦)
ほんっとに素敵だわ(≧▽≦)

感動します♪

そして、なによりあの二人のテクますパーカーきてる写真のシールが一番うれしかったり♪
この写真、ほんとに好きだったんで、とっても嬉しい♪
これって、エンディングだかどっかで出てた写真だよね?(≧▽≦)
これほんとにかわいい♪♪

と、せっかく動画が発売してるのに、静止画について語る私(笑)

いやいや、本編もすっごくいいのよ♪
まだオフショは見てませんが、休みの間にみようかなー♪
楽しみです♪

そんなわけで、皆様、素敵なGWをお過ごしくださいな♪

以下、続きは拍手コメレスです。
いつも拍手ありがとうごあいます(^^)

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ほんと、うれしかったですね♪メンバーの口からってのがなによりうれしいです♪これからの活躍が楽しみですね(^^)

>通りすがりの増担さん。
コメントありがとうございます(^^)ほんと、じわじわでいいんで、ずーっと動いててほしいっす(笑)まさに、さざ波(^^)

NEWS再始動

NEWS再始動、ほんっとにおめでとう♪
そして、ほんっとにありがとう

あまりにうれしすぎて、眠気がすっかりとんだので、ブログ更新しよう、と(^^)

4日前から始まった謎のカウントダウンから、ようやく解放され(笑)ニュースメンバーの口からの発表、こんなにうれしいとは・・・(TT)
正直1回目のカウントダウンが終わって、ニュースっぽい4人のシルエットがぼやーっと映り、そのままフリーズしていくパソコンを目のあたりにして、「ん?なんとも中途半端な・・」と若干シュシュった感があったけども(笑)そんなとこがまたどこまでもニュースっぽくて、もはや愛しさすら感じた2日前(^^;)
でも、正直あのカウントダウンが、ニュースごとでよかった。と、シルエットを見て確信に変わった瞬間、それだけで胸をなでおろせる、素直に喜べる、そんなニュース担のけなげさに、我ながら感動しましたよ(笑)

まあ、実際これでもかってくらい待ったものね。
それも今までは、なんの確約もないただの願望。
でも、今回は違った。
48時間後には、なにかあるんだ、としっかりと感じられる時間でした。
それでもまだシュシュリやしないかと若干不安を抱きつつ、それでも今まで待ってた時間のことを思えば、
なんて素敵な48時間だったんだろう
あれやこれや考えて待つ48時間が、ほんとに素敵な時間でした♪

そして、またしてもカウントダウンスタート。
2段階に分ける理由はさておき(笑)そんなじらし作戦も今となってはとってもいとおしい♪
44:44:44を表示させたかったんだろうな~と思いつつ、2回目のカウントダウンが始まって、44:44:44を写メに収めようとしてすっかり見逃し(笑)
ならば04:44:44だ、と思い、そんなことすっかり忘れて(笑)
続いて00:44:44こそは!と思い、布団からギリギリで起き上がり、立ち上げてたPCにカメラを向けたときにはすでに5秒も過ぎててまたしても、見逃し(笑)
さすがに反省した私は(←遅い(笑)この辺がどこまでも私っぽい(^^;)
次こそは!と、00:04:44の、3分前にアラームを仕掛けて布団に入りました。(←こんなで気合い入れてるなら、何故そこで布団に入るんだって話だけども。笑)
で、案の定、MAXに眠気がやってきて、一瞬夢の世界へ。←ほら、やっぱりね(^^;)
でも、アラームで気づいた私は飛び起き、3分前からカメラをスタンバイ。
で、ようやく00:04:44の瞬間のNEWSの写真をおさめることができました♪

そっからはもう、眠気も覚めてひたすらドキドキ(≧▽≦)
で、カウントダウンが0になった瞬間、ぼやーっとあらわれる『KちゃんNEWS NOW ON AIR!』の文字。
・・・・・・。
で、しばらく見てたけど、ま、そりゃラジオで発表だったらここにはなんも出ないわな、と気づいた私は、人生で初めてじゃねぇの?、ってくらいに、ラジオを初めオンタイムで聞きました(^^;)←せっかく起きてたくせにスタンバイしてないあたりがまたしてもこの辺が私っぽい。笑

ラジオに関してほんとに疎い私は、せっかくアプリ取ってたのに一度も使ったことがなかったため、地域設定から始める。笑
もうオンエアはじまってるのに(笑)
で、ようやくチャンネルもわかって、ラジオ試聴(^^)
キャー!慶ちゃんの声だーーー!!←遅い。笑 みんなから遅れること、たぶん10分くらいだったかな?(^^:;)
でも、ちゃんと発表には間に合いましたよ♪

で、メンバーの口から、シングル発売、ベストアルバム発売、そしてなんと、ツアーまで決定(≧▽≦)
前者2つはなんとなく予想してたけど、ツアーは思ってなかったから、マジかーーー(≧▽≦)とマックスにテンションあがったぜ♪
そのせいですっかり目がさえて、今こうして更新してるわけだけども(^^)

発売日も決まってないし、ツアーの日程も決まってないけど、でも、ちゃんと決まってるってことがなによりうれしい
ただただ待つ生活から、確約を持って、その日を待つことができる。なんて幸せなんだ(TT)

シングル出して、ベストアルバム出して、ツアーするって、歌手なら当たり前のようなこのことが、こんなにうれしいなんて、ね♪
ほんとに、待っててよかった。
あきらめないでよかった。
やっぱり、願いは思い続ける限り、かなうんだ。
ありがとう、ほんっとにうれしいです♪

今回のこの(じらした)発表の仕方、メンバーの考えだったんだね。
それもすっごくうれしいよね(^^)
わざわざ生放送で4人が駆けつけて(←いや別に駆けつけたわけじゃないか。笑)
メンバーの口からファンのみんなに伝えたかったって。
もうその思いだけで、NEWS担は十分幸せです(TT)ほんとにありがとう♪

それから、ベストアルバムも、1枚はシングルベストで、もう1枚、ファン投票で選んだ楽曲ってのがまた心にくいぜ、このやろう(≧▽≦)
アルバムやカップリングから4曲選べってか???(≧▽≦)
キャーーー(≧▽≦)そんなのえらべねぇーーーーーーーーー(≧▽≦)
ま、選ぶけどさ。笑
何にしようかなー♪考えてるだけで楽しいです♪

NEWSにはほんとにこれでもかってくらい名曲がたくさんあります♪
世間のみなさんにも、聴いてほしい!
いっぱい宣伝してほしいです♪

NEWS再始動、ほんとにうれしいです♪ほんとにありがとう♪
4人になって、同じ気持ちで同じ方向を向いてる仲間同志、(都合もつけやすいだろうし。笑)これからいっぱいテレビとか出てほしいな~~~♪
やっぱアイドルは、テレビにでてなんぼだよ(^^)
人目に触れてなんぼだよ(^^)

ぜひとも、宣伝活動、いろいろお願いします♪

人間ってのは欲深いもんで、もうこうなってくると、冠番組とかCMとかもNEWSでやってほしいなーとかいろいろ思っちゃうわけで(^^;)

今回のシングル、アルバムが、爆発的にヒットして、ツアーも大成功して、NEWSが一気にスターダムに駆け上がったらいいのになーーー♪
いや、嵐さんくらいにはならなくていいけど(笑)せめて1冠、1CMくらい持てるくらいになりますよーーーーーーに♪

おっといかんいかん、人間、何事も欲を出しすぎてはいかん。
ずっとビッグウェーブじゃなくっていいから、これからさきずーーーーーーーーっと、さざ波のようでいいから、NEWSがじわじわと活動しますように(←ハードル低い。笑)
もう2度と、雲隠れしませんよーに(笑)


ということで、明日も仕事なのにあまりにテンションあがって、キーボード打つ手が弾んでしまいました(^^)
ちゃんちゃん♪

では、お休みなさい♪

NEWS、そしてNEWS担の未来に幸あれ(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)お忙しいのにコメントありがとうございます♪ほんと、待ったかいがありましたねーーー♪いよいよ動き出しますね♪このままこんな感じがずーーーっと続いてくれたらいいのになーー!と願うばかりですね(^^)
素敵な未来がやってきますように♪

史上最大の

どーもー!!!
ほんとに、4月ってやつはなにかとばたばた忙しい!とまあ、そんなことを毎回言い過ぎて、もうただの言い訳にしか聞こえないですが(笑)
どーも、柚子です(^^;)

どんだけほっとくんだって話だよね(><))ほんと、さーせん(><)
いろいろありますが、そろそろ気持ちをいれかえようと思う(^^)ここらでそろそろ。(^^)

よし。簡単にちょっとずつsいじっていこー!のコーナー♪

まずは、未来日記!いやいや、未来シアター(^^)
ああいう番組、チョー好きなんですけどーーーーーーー(≧▽≦)
私ほんとに名言とか大好き過ぎて、いっつも心に響くとメモって壁に貼ってるくらい(笑)
というわけで、ああいう番組大好きです♪
なによりコヤシゲバードがスキだしね(^^)
長く続いてくれるといいなー♪
そしていつかテゴマスをゲストに呼んでね(^^)
5年くらい続けて、5年後には山ピー亮ちゃんも呼んで、笑い合って認め合って、にこやかに過去を振り返れたらいいな~~♪そう願います♪

さて、続きまして、4月9日、ぴぃちゃん誕生日♪
27歳、おめでとーーーーーーー(^^)
いや、そうとう遅いけど(^^;)
忘れてたわけやないんやで(^^;)心の中でおめでとーって言ってたぜ、ちゃんと(^^)
素敵な27歳を送ってくださいな!
ぴぃちゃんの未来に幸あれ(^^)
マスヒツでまっすーがHAPPY BIRTHDAYをかけてくれてたけど、あれはきっとぴぃちゃんへの歌だと、そう思うことにします(^^)
ぴぃちゃん、おめでとう♪

それからそれから。
まっすー舞台ーーーーーーーーー(≧▽≦)
やったーーーーーーーーーー(≧▽≦)
超うれしいんですけどーーーーーー♪
ま、でも舞台は記録に残らないのが悲しいけどね(><)ドラマなら録画できるのに。。。笑
でもでもでもでも、久々のまっすーぶたい♪とっても楽しみじゃ♪
いよいよグローブ座進出するぜ(≧▽≦)
とりあえず、またよわよわしいまっすーはもういいけど(笑)

そしてなんといってもですよ♪
にゅーす、いよいよ動き出しちゃう???(≧▽≦)
いよいよ活動再開っすか????(≧▽≦)←いや、そもそも活動自粛になってたわけじゃないけど(^^;)
とうとう来ちゃう???←うれしすぎて、久々めんどくさいけど絵文字使ったぜ(笑)

JEの謎のカウントダウンもいよいよあと残すところ7時間切りまして、もうどんな発表があるのかとドキドキとまらないよねーーーーーー♪
ほんっと楽しみ♪♪

今まで数々のことを期待しつつ、見事にシュシュってきたわけだけども。
でもまあ今までのは、考えようによっちゃ、メンバーの発言なりを聞いてこっちが勝手に期待してるパターンだし?
でも今回は、ちと違うよね??
だって、4があんなにフューチャーされてるんだぜ???
メンバーのメインカラーがあんなにフューチャーされてるんだぜ???
これで期待すんなってほうが頭おかしいよね(笑
なにかな?シングル発売???アルバム発売???冠番組スターと?ツアー決定??
でもまあ、JEだから、曲出す、とかそういうことだよね???(≧▽≦)
とにかく期待しすぎて楽しみすぎて、胃が痛いぜーーーーー(≧▽≦)

これでさあ、もしカウントダウン終わって、普通になんもなかったら、これ、史上最大のシュシュりだよね。笑
いや、笑えんくらいの規模のシュシュリだわ。(~;;)
これで普通に、今度kちゃんニュースに4人で出まーす!って告知だけだったら、おこるよ、マジで。
というか、新しい発表だったとしても、ラジオのレギュラーが増えるとかだったらもういいけど。。。笑
これでほんとに両腕あげて喜べる内容じゃなかったら、ほんと、米騒動起こすぜ!!!!
暴動起きても警察文句いわねぇな、きっと。いや、そりゃないか(笑)

とにかく、期待してまつしかないか(^^)
どーーーーか、どーーーーーーーーーーーか、ニュースががっつり動きだしますよ^-------に♪

史上最大のシュシュリにだけはなりませんよーーーーーーーーーーーに♪


やっべぇ、新学期忙しいーーーーーーー(><)
ということで、ばたばたばたばたばたばたしている毎日ですが、皆様どうも、お久しぶりでございます!
やることと考えることと悩むことと落ち込むこととっていろいろいろいろ交錯しすぎてこりゃどうも、新学期の忙しさが原因じゃねぇなって感じではありますが(^^;)

そんな中、MFみましたーーーーーーー(≧▽≦)
いや、めっちゃ遅いけど(笑)

いやー、第5夜、最高だった(≧▽≦)
なんといっても、『ひとり』だよね(≧▽≦)

まっすーの裏声、たまらん(≧▽≦)
というか、あのアカペラ、ほんとにかっこよかったーーーーーーー(≧▽≦)
テゴマス、すごい!!!って改めて思ったぜ♪

って、やたら感想が軽いけど(笑)語彙力がたいして備わってないため、あまりうまく表現できませんが、とにかく感動した(^^)

あというと、ゆずとマッキーの、いや、もうひとり女の子いたな(^^;)『answer』もたまらんかった(≧▽≦)

ついでに言うと、『案山子』もとーーーーーーってもよかった(≧▽≦)

最終夜、満足させていただきました♪
もっといっぱい出てほしかったな~~~~~~♪

でも今週はトーク未公開集もあるし♪もう一週楽しめるだなんて、よかったよかった♪
ま、この流れは想定してたけども(笑)
どうせなら、あと3週くらいひっぱってくれてもいいのに(笑)
いや、そんなに流す曲ねぇか(^^;)

さ♪

次はにゅーすだね♪

期待していいんじゃねぇか?ってそわそわしだしてから、正直結構経ってますけども??
大丈夫け?

いやー、心配じゃ(><)

朗報、待つ!

 | BLOG TOP | 


