プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



ゆず2days

久々過ぎてびっくり!
コメントくださってる皆さん、長らく放置してほんとごめんなさい(-_-;)
これからは、せめてコメ返だけはちゃんとしようと思います(*_*)
遅くなってほんとにごめんなさいー!

ということで、これからゆずライブに行ってきます!
京セラドーム、2days!
久々のライブ、たのしんでくるぞーー!!

以下、拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JK さん。
お返事遅く
なってごめんなさい!アルバム、なんだかんだでもうすぐですねーー!!めっちゃ楽しみです♪ライブもほんと楽しみですね!踊るNEWSを見るのが久々すぎて、ドキドキですね(*^^*)

>nanaさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです♪なのに更新しなくてごめんなさい(*_*)そろそろ定期的にがんばります(笑)
アルバムもシングルもツアーもとっても楽しみですね!踊るNEWS♪

>pさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!金の匂い、しません?(笑)だって、内容の違う二種類が出るのなんて、NEWSにしたらほんと珍しくて、ちょっと売れそうですもんね(^-^)
シングルにはぜひぜひpvとメイキングをつけていただきたいものですね♪
ニノのポッキーのCM、めっちゃ可愛いーーーー(≧▽≦)

ということで。
アルバム詳細、きましたねーーーーー(≧▽≦)
ソロ特集までついてるだなんて、なんて素敵なのーーーーーー(≧▽≦)
まっすーのパンプキンが、音源で聞けるなんてーーーー!!!嬉しすぎるーーーーーー(≧▽≦)
手越のゴミ箱ってうたは、一体どんなうたなのかな??
とっても楽しみです♪♪慶ちゃんのやつもひとつしらんのあるし、これまた楽しみだ(≧▽≦)

そして、ファンセレクションの方♪
私が投票したのは2曲入ってた!
スマイルメーカーとエンドレスサマーが入ってました(^^)
ビーファンとデビエンは入ってなかった(^^)
でもまあ、これまた楽しみです♪

シングルよりもアルバムの発表のが先だったねーー!
勝手にシングルが先だと思い込んでたけど、
きっとこのベストアルバムで、今までのニュースの集大成として一旦締めくくり、次のシングルからほんとの意味での再始動!って感じなのかな??

オリジナル音源ってことは、録りなおすんじゃなくってってことだよね??
これについては、賛否両論あるだろうし、みんなそれぞれ思うところは違うだろうなーと思うけど、
私は、録り直しはヤダなー、と思ってました。
いや、もちろん録り直しして4人で歌ったアルバムだったとしたらそれはそれで全然納得してたけどね。だってNEWSは4人なんだし(^^)
でもね、 もしそうだとしたら、今までのNEWSがなかったことになる感じがして、さみしいなーとも思ってました(^^;)

今回、録り直しじゃなくってオリジナル音源でのベストアルバム発売ってことで、これは、再出発するNEWSが、過去の9人だったNEWSを、8人だったNEWSを、そして6人だったNEWSを、なかったことにしてないってことだと思うので、ちょっと嬉しかったです(^^)
今までのNEWSがあったから、今のNEWSがあるわけで。そこを否定することは違うと思うから。
これまでの集大成のベストアルバム、嬉しいです(^^)

売れるといいな♪
爆発的に(笑)
初回と通常がバージョンが違うから、これっていつものニュースの真面目なCDの売り方よりはちょっと金の匂いがするんじゃね?(笑)
初回も通常も買う人、いっぱいいそうだし、こりゃ売上が楽しみじゃ(≧▽≦)
売れるといいな♪
爆発的に!←2回目。笑

そして、ニューシングル!
こっからが4人のNEWSのスタートだきっと(≧▽≦)

こっから先、バンバンシングルだして、バンバンツアーやって、(いや、高望みはやめとこう(^^;)
ちょいちょいシングルだして、時々ツアーやって、(笑)
4人の歌声、いーーーーっぱい聴きたいです♪

歌番組にバンバン、いや、ちょいちょい出る4人が見たいです♪♪
ツアーで、過去のNEWS楽曲を4人でしっかり歌うとこ、聴きたいです(≧▽≦)


なんか、春だね(≧▽≦)
いや、もはや初夏かもしれんが(笑)
まったく何も決まってないとこで不安な気持ちのままひたすら待ってたあの頃とは全然違う(^^)
やっぱり楽しみが目の前にあることって、こんなに素敵なことなんだ(≧▽≦)

早くいろいろ詳細知りたいな♪

そしてとりあえず、まっすー舞台、チケット頑張って取るぞ!!
一般で果たしてつながるんだろうか・・・(><)←過去にチケット取りの電話、つながった事無い人です、ちーん。(TT)
とりあえず、明日の抽選結果に期待しよう(^^)
あたってますよーーに!!

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Pこさん。
こんばちわ!お久しぶりです♪いやー、すっかり春ですね♪季節もさることながら、心がすっかり春です(≧▽≦)
ます舞台、激戦でしたねーーー!!いやー、びっくり(^^)一般でも頑張ってみますが、そんな簡単に取れねぇだろうなーーと不安でいっぱいです(^^;)
でも、いろいろの嬉しいニュース、バンザイですね♪もっといろいろ聴きたいですねーーー♪(^^)

 | BLOG TOP | 


