プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


いよいよツアー日程発表されるかな~~~??(≧▽≦)
楽しみじゃーーーーーー♫ってかほんと早くしてくれよ!!

ニュースベスト、毎日聞いてます(^^)車で♫
やっぱエンドレスサマー、ほんとに好きだわ(^^)納得の一位だぜ♫

で。
先日本屋さんで、月間ソングスを見て、久々にやまぴーにドキュンとやられたぜ(≧▽≦)
久々に静止画購入(笑)
いやー、やっぱ髪型って、大事だわ(^^)
ここのとこぴぃちゃんの髪型に全く萌えず、あの長髪な感じと襟足だけスッキリな感じと前髪がない感じがどうしても好きになれず、たいして盛り上がれなかったけども、月間ソングス、ほんと久々に
「ぴぃ、かっこいいーーーーーー(≧▽≦)」ってなりましたわ♫
で、久々雑誌購入(^^)
しかしほんと綺麗な顔してるね♫

それからそれから。
ちゃんかぱーなPV、ちらっと見ました==♫
スタンドマイクってのが、なんともいい(≧▽≦)
歌番組が楽しみすぎるぜーーーーーーーーーーーーーー♫

最近いろんなもの忘れてるだけに、ちと、テレビ露出についていけるか心配(^^;)
バラエティもちょこちょこ出るんだよね>??
あー、楽しみじゃ♫

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ねー!私もHDD整理しなきゃー!と必死です(^^;)でも、嬉しいですね♫
7日ですかーーー(><)私、8日なんですよ、いくの(><)お会いできるかと思いましたが、残念です(><)次の機会に期待したいと思います!次こそ是非(^^)にゅーすコンかな♫
ちゃんかぱーな、聴きました~~~♪
いや~、「ちゃん♪ちゃん♪ちゃんかぱーな♪ちゃんかぱーな♪」が頭から離れねぇ~~~~♪

今日一日ずーっと口ずさんでた気がする(笑)

歌って踊るとこ見るの、チョー楽しみなんですけどーーーーーーーーー♪

ちょっと。
これからのにゅーす、まあたしかに不安な部分もたくさんあるけど、でもそれ以上に、めっちゃ楽しみなんですけどーーーーー(≧▽≦)
未知なだけに、とにかく楽しみ♫
どんな感じなのかな~!
歌番組、いっぱい出てほしいな~~♫
とりあえず1番ソングと少クラプレミアムは決まったし、あとエムステ?それからそれから、、
いや~、まあとりあえずこれ以上あんまおもいつかんけど(笑)
いっぱい露出してほしいな♫

とにかく楽しみじゃ!

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!お久しぶりです♫まっすー舞台行ってきました!初めてのグローブ座でした(^^)いや~狭かったし、まっすー、超可愛かったです♫大阪行かれるんですね~!私も行きます(^^)同じ日なら、是非ともお会いしたいですね~~(^^)
にゅーすシングル発売、おめでとーーーー!!!!
「ちゃんかぱーな」?
いやー、なんたる覚えにくい(笑)
でもとっても楽しみです♪
これからテレビいっぱい出てくれるかな~~~♪
ちょこっとと言わずいっぱい出てね♪
もうほんと、露出してナンボだと思うのでね!頑張れ、にゅーす!!!!!
ってか頑張ってくれ事務所のにゅーす担当の方たち(><)
いよいよ本格的始動だね♪
こうなりゃマツコに全面バックアップしてもらおうぜ(笑)
そういう方向にころがらねぇかな~♪

ところで。
6月って祝日がなくってヤだぜ(><)
というわけでようやく私も始動。笑
先週、初グローブ座体験してきました♪
あまりの小ささに終始驚きの連続だったぜ(^^)
噂には聞いてたけど、ほんと小さい会場なんだねーーー!びっくりでした♪
おかげで、2階でも全然見えて、とっても楽しかったです♪

舞台感想はそれはそれはたいそう苦手なので、ちょこっとだけ(^^)
あらすじには触れないにしても、やっぱりネタバレですので、どうぞよろしくお願いします!

では、続きから。

続きを読む>>

まずね、もうなんといっても、まっすーですよ(≧▽≦)
久々の生まっすーに会えて、ほんっとにうれしかったぜ♪
まっすー、とってもお顔がほっそりしてて、かっこよかったな~~~♪
やっぱチョー好みの顔だわ(笑)

で、奥菜さんのかわいいことかわいいこと♪
女優さんって生でみるとほんっと華奢だよねーー!!もうあのちっちゃさがとってもかわいかった♪
まっすーとの身長差に、何気に私ずっと萌えてた(笑)

冒頭のベッドのやつ。思ってたほど全然だったので、多少がっかりだったものの(笑)それでも寝起きのまっすーは果てしなくかわいかったです(≧▽≦)

で、しゃべりだしたら今回の『藤井君』も、前回の『のぼる君』と、ほぼキャラが一緒っていうことでね。笑
ま、予想はしてたけども、まっすーのあのかわいい感じも大好きなんだけども、そろそろ違うキャラが見たいってのも正直なところです(^^;)
かっこいいクールなまっすーが見たいぜーーー!!
とまあ、思ったけども、でも、やっぱかわいいよね、いちいち(≧▽≦)

前回の雨森がたぶん面白すぎたんだろうね、私の中で。だからかどうかわからんけど、若干の物足りなさは感じてしまったけども(^^;)
でも、面白かったのよ、ほんとに(^^)
まっすーもとってもかわいかったし、役者のみなさんもものすごく素敵だったし、まあ今思うと、楽しかったな、と(^^)

まっすーの生着替えも見れたし(≧▽≦)
私的初日は、下にインナー着てなかったから、パジャマ脱いだらはだかんぼーだったけど、次の日からインナー着用、がっかり感否めず。笑

それからそれから、なんといってもまっすーの歌声の素晴らしさたるや、ほんと素敵だよね(≧▽≦)参りましたm(_ _)m
まっすーほんと歌うまいわ♪
いろんなミュージカル調の歌が聞けたけども、観た人ならわかっていただけるかと思うけども、「歌が聞こえぬ病~♪」のとこのメロディがわたくしとっても嵌りまして、あの部分、チョー好きだったわ(≧▽≦)
しかしほんとにまっすーの歌最高♪

ギターでの弾き語りは、まあ正直思いのほか簡単そうやったけども(笑)
でもかっこよかった~~♪素敵だった~~~♪
ただ、最後、もうひと展開あってほしかったかな~とちと思ったり(^^;)
あれがG2さんの演出なのかな(^^)まあ素人が口出すことではないけどね(笑)
たしかビターオレンジのときも、最後なんとなくふわーっと終わったような思い出が。。。
まあちょっと忘れたけども。笑

奥菜さんに抱きつかれるとこも、まっすーのそういうシーンほとんど見ないから、楽しみにしてたけど、あ、それだけか・・みたいなね(^^;)
でも、身長差に終始萌えてたので、奥菜さんが抱きつきにいったとこはキュンキュンきたぜ♪キャーまっすーーー(≧▽≦)ってね♪

なにせ近いので、双眼鏡でみたらもっと近いわけで。
で、途中パジャマから私服に着替えたあと、しばらくしたら、カーディガンをちょこっと腕まくりして出てくるんだけど、私この「カーディガン+腕まくり」のスタイルが大好きすぎましてね(≧▽≦)たとえすぎちゃんがしてたとしてもぐっとくるであろうこの感じを(笑)大好きなまっすーがしてるんだから、そりゃあテンションあがるよね♪
腕まくり状態で出てきてからは、腕と手にばっか目がいっちゃってね^^^♪
まっすーの手、ほんとに大好き(≧▽≦)
もうあの感じたまらん♪
素敵な時間をどうもありがとう(^^)

あとはそうだなーー、最後のカーテンコールのときの、まっすーの投げチュウかな(≧▽≦)
松岡くんにやれと言われてやってたけど、とにかくとってもかわいいぜ♪
キャーーってなるよね(^^)
まっすー、投げチュウありがとう♪そして促してくれた松にい、もっとありがとう(^^)

そんなわけで、楽しい二日間でした♪
お会いできた皆様ともいろいろお話できて楽しかったです♪
ほんとにありがとうございました(^^)

次はニュースコンかな~~!楽しみじゃ♪

ってなわけで、いまさらながら久々に更新してみましたとさ(^^;)

 | BLOG TOP | 


