プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



エロP

いや、行ってないけどね(笑)
アルバムを発売日に慌ててアマゾンにてぽちっとしたけれども←遅い。(^^;)
そしてまだ聴いてないけども(^^;)
ぴぃこん、始まったんだねーー!!
ちらっと見たグッズが今までとうって変ってとってもかわいい(≧▽≦)
かわいい~~!あのうちわほしい~~(≧▽≦)
って思った、そんな今宵でした(^^)

で。

続きを読む>>

ぴぃちゃんのコンサートのレポ、見ました。
私は直接聞いてないし、どんな感じだったかももよくわからないけど、ぴぃちゃんの思い、聞けて良かったよ。
ぴぃちゃん、みんなに謝ったんだね、自分が悪いって。やめたことでNEWSのファンの子の中でショックを受けて開き直った人もいるし、そういうファンの人たちにも謝りたかったけど、言う間もなく通り過ぎたって。
3年間思い悩んで、グループと一人の仕事を両立できないから、グループに迷惑をかけるから、一人になることを決めたって。
一人の道は険しかったって。今までずっと1位だったオリコンも1位じゃなくてき悔しかったって。でもそれもすべて受け入れていろんなことを感じることができた。『人生は一回しかない。」この言葉を信じて進みだした自分を応援しにきてくれた今目の前にいる人たちに、この選択をしてよかったんだといってもらえるように頑張ろうって決めた。って。

NEWSも前向いて頑張ってるんだし、いまさらなにを。。って言うひといるけど、山ピーのコンサートはこれから始まったんだもん、伝える場所といえばここだよね。いまさらじゃなくて、今だからいうんだよ、きっと。
けじめとして、言うんだよきっと。
NEWSは雑誌やテレビ、ちょっと前からいろいろ思いを出せる場面があって、でもぴぃちゃんは思いをいう場面なんてなかったんだ、何言っても『ふん。』って言われるだろうし、あえて触れられなかったんだと私は思う。

そして今このタイミングで、自分を応援してくれる、ついてきてくれるファンの前で、自分の正直な気持ちを伝えたかったんだろうね、きっと。
だからいまさらなんかじゃない。
どう思われようが、ちゃんと伝えることは何も間違ってない。と、私は思う。
何にも言わなかったら言わなかったで、薄情だ・・とか言うくせに。

嫌われるって、怖いね。

ぴぃちゃんがどこでどう叩かれようが、私は山下、錦戸、NEWSをこれからもずっと応援していくって決めたから、もう今後この件について触れることはしないって思ってたけど、だからこれまでぴぃちゃんがNEWSのことを話題にしたときもあえて何も触れてこなかったけど、(いや単純に更新してなかっただけだけども。笑)でも今回ツイに流れてくるレポやそれぞれの感想読んで、どうしても言いたくなったので、ほんっとに最後に。

私はね、これまでにぴぃちゃんがちょいちょいNEWSの話をしたこと、NEWSのシングルよろしくだとか、まっすーの誕生日だにメールしたとか、そういう話、聞けてすごくうれしかったんだよね。亮ちゃんがNEWSベストの宣伝をしてくれたことも(まあこれもかなり文面によってニュアンスが違ってたけども(^^;)
まあもともと、いつかまたみんなが同じ舞台で笑ってるとこみたいな~って思ってる派の人だったから、そうやって話が出ることはすごくうれしかった(^^)
同じく、慶ちゃんが「やまぴーと亮ちゃんに俺らの活動を見てほしい」って言ってくれたこともすごくうれしかったわけで(^^)

でもそのたびに、いまさらにゅーすのこと口にするな、とか、わざとらしい、とかいろいろ叩かれるぴぃちゃんを見て、悲しくなってました。
でもまあ人それぞれいろいろ思うんだから、しかたねぇな、と。見なきゃいいんだ、と思ってました。

私もともと人の悪口とか(愛情を持ったやつじゃなくって、ほんとの悪口の方ね)すごく嫌いで、2チャンとかほんっとに嫌いで、知りもしないのにいろいろ言うのがすごくいやでした。
でも2ちゃんは、見に行かなければいいわけで。こっちからわざわざアクセスしなけりゃいいわけで。
でも、ついはそうはいかないんだよね、どうしても見ちゃう。
簡単に検索できちゃうしね。
やめちゃおうかな、とも思ったけど、でも、ついのおかげで知り得る情報も沢山あるわけで。
今回のぴぃちゃんのことだって、ついったがあるからこんだけみんなに広がったんだもんね。そう思うと、まあね、そりゃ仕方ないことなのかな、とも思うよね。
でも、やっぱり叩かれてるの見ると、どうしても悲しくなる。

思うのは自由だと思うんですよ。そりゃだれだって嫌いな人はいるし、見てるだけでむかつくーってひともいるだろうし。
それを家でテレビ見ながら「あーこいつ嫌いやわー」とか家族に言ったり、友達同士であーだこーだ悪口、文句etc…いうのもそりゃ自由。好き勝手言えばいいと思う。実際私も言ってるしね。「あー、この人、嫌い。」って(^^;)
でも、それを電波にのせると、公共の場で文字にすると、それ見て悲しむ人が出てくるんだよね。
それが何より悲しいです。
見なきゃいいっていうけど、見ちゃうものなんだよ、人は。
こんなご時世だから、そりゃあまあいろんな手段で、あらゆる情報、感情が手に取るようにわかるもんで。
傷つくの覚悟の上なんだけど、やっぱりすごく悲しくなる、耐えられなくなる。
とくに自分が応援してる人だから余計なんだろうね。

と、前置きした上で。(え?前置きながくね?笑)

ぴぃちゃんが脱退を考えだしたのが3年前だそうで。
NEWS初のレギュラー番組をドラマでいっぱいいっぱいで拒んだことを、ずっと引きずってきたって。
そうだったんだー、そんな前から思ってたんだね。
そういやシゲこの前言ってたもんね、飲みに行ったときにも相談されたって。

わかるよ、みんなの気持ち。
そりゃ今の嵐さん見てたら、いやいや、そんなのドラマとバラエティくらいいくらでも掛け持ちできるだろうって、思うよね。
実際できただろうし、頑張れば。
ぴぃちゃんの頑張りが足りなかったのは、そりゃそうだろう、と思う。
俺がリーダーとしてもっと頑張ってれば、みんなを引っ張ってれば、脱退なんてことにはならなかったと思うって、自分でも言ってるしね。
そうだと思うよ。
でもね、それだけじゃないよ、絶対。

ぴぃちゃんがドラマで忙しくても、いくらぴぃが拒んでも、6人でさせるべきだったし、そこまでNEWSを頑張らせようっていうスタッフが必要だったはず。
ぴぃちゃんが悩んでる3年間のうちに、メンバーともっといろいろ話して、いや、一緒にすごす時間をもっと作っておくべきだったし、その間に絆つくって、いや、絆は作るもんじゃなくってできるもんだから、いっぱいグループ活動をすることで、メンバーの間に絆ができて、遠慮なく言いたいことが言えてたら、こんな結論には至らなかったはずだし。
まっすーや慶ちゃんが、僕たちにもなにか原因があったのかもしれないしって言ってたようにね。
メンバーがもっと一緒にいて話す機会があれば、たとえばぴぃ亮が打ち上げしよーって誘った時にシゲだけじゃなくってみんな飲みに行ってたら(まえヘイで面白おかしく言ってたよね)あの時だってもっと中が深まるひとつのきっかけになったかもしれないもんね。

そもそも不祥事での脱退やらいろいろあって、ってそれが原因かわからんけど、NEWSを頑張って押し上げてくれようとしなかった事務所がだめだったよ、やっぱり。
リーダーにもっと頑張れ!ひっぱれ!っていうべきだったし、ぴぃに遠慮して、ぴぃちゃんを尊重してグループ活動させてくれないって、それが一番だめでしょどう考えても。

ぴぃちゃんが忙しいからNEWSの活動抑えてくれって言ってたわけじゃないと思うよ、ぜったい。そういうスタイルになってしまったことが、何よりの原因。
そんなこと思う暇もないくらいにグループで活動させればよかったんだ。
松岡くんも言ってたもんね、やっぱグループは一緒にいなきゃだめだって。話しなきゃダメだって。
1年に一回シングルだしてそのときの露出でちょっと集まって、1年半に一回のコンサートでまたちょこっと集まって。。これじゃあね。

まあそうは言っても、それでも頑張ろうって、ぴぃちゃんの目がもっとNEWSに向いてたらそうはならなかったと思うし、やっぱり最終決断はぴぃなんだろうけどね。
『不器用だから』って言葉に片づけてしまうと、これまた反感買うだろうな~とは思ったけどね。
でもね、まあほんとに不器用なんだろうな、と思うよ私は。

NEWSはいろんなところでぶっちゃけた思いもどんどん言えて、それを聞くたび、NEWS頑張れ!って受け入れて応援してもらえて(NEWSを批判してる人もやっぱいるのかな?私はそういうの見たことがないんだけど…)
ほんとに大変だったこの何年かを乗り越えて、今すごくキラキラと輝いてると思います(^^)
これから先、ずーっとこういう感じが続いて、ほんとにNEWSがスターダムにのし上がればいいのにな~と心から思います(^^)

で、今まで何も触れてこなかったぴぃちゃんが最近になってNEWSのことを話したり、今回のライブで思いをぶっちゃけたり、することは、どうして今さらだといわれるんだろう。
人間だれだって『違うんだ!自分はこう思ってるんだ!」って気持ちはみんなに伝えたいと思うし、それを聞いてくれる場所で伝えたいって思うのも当然だと思うし。
だから今回ぴぃちゃんは、自分のコンサートで、その演出の中でなんとかして自分の中の思いも伝えたかったんじゃないのかな?
聞いてくれるみんなの前でぶっちゃけることの何がいけないんだろう、と思いました。
わかってほしいんだよ、なんとかして。

今もまだNEWSがないがしろにされてる状態でこのことを聞けば、そりゃあすごい叩かれようだったと思うけど、そうじゃなくてNEWSは今まさに頑張ろうとして動き出したし、ぴぃちゃんのこともよきライバルとして、応援できないものなのかな~って。

一番泥水を飲んだメンバー自身が、そりゃ心の中では心底腹立ってるだろうし、むかつくーって思ってるとこもあると思うけど、そのメンバー自身が『よきライバルとして頑張っていきたい。』『いつか笑い合いたい』『NEWSの活動を見てほしい』って言ってるんだから、ファンもみんなそれぞれを、6人を応援できたらいいのになーって思うけど、そう簡単にはいかないもんなのかね?
認めろ、ほめろ、応援しろとは言わない。せめて何も言わないであげてほしい。公共の場で、ね。

あと、オリンピックが始まったからということで、応援に『希望~エール~』をちょこっと歌ったというぴぃちゃんに対して、もうNEWSの歌を歌わないでほしいっていう人を見たけど、いやいや、エールはぴぃちゃんにとってもデビューシングルだよ、大事なNEWSの歌だけど、ぴぃちゃんにとっても大事なNEWSの歌だよ。
なんで歌っちゃいかんのだ??
NEWSの歴史をなかったことにするのはやめてほしい。
過去のNEWSがあったから、今のNEWSがあるんだから。
だから、ぴぃちゃんには今後もNEWSの歌を歌う権利はある!!

とまあ少々かちんときたもので、荒立ちましたが、
ぴぃちゃん本人が、NEWSにいたこと、ちゃんと誇りに思ってくれてたってこと、大事に思ってくれてたってことが分かっただけでも私はほんとによかったです。
大事に思ってたら脱退しないだろうってまたそう言われたら、いや、そうなんだけど、でもそうじゃないと思う。
なんていうのかな。
わかってるよ。ぴぃちゃん(^^)頑張れ!

私はこれからも応援します!
頑張れNEWS!
頑張れぴぃちゃん!
頑張れ亮ちゃん!

っていっつもこの終わり方。笑
ってか、結局ここなんだもん、思うことは。(^^;)

ぴぃについてはここまで。
NEWSの新しい門出を祝うブログはまた後日(^^)
いやー、昨日のピカルでの又吉、さいっっこうに空気が読めてたよね♪
又吉のこと、昔っから大好きだけど、さらに好きになったわよ(*^^*)
あの展開はまさに神がかってたね♪
手越がサッカーうまいこともちゃんと伝わったし度胸あるとこも見れたし、で、最終的にちゃんと負けてバツゲーム決定ー!!っていうね(^皿^)
いやー、すばらしかった♪
又吉大好き♪←そこ?(笑)

手越の女子会たのしみだぁーーー(≧∇≦)b
どうせなら面白いメイクじゃなくてがっつりきれいに仕上げてほしいなーー!!
若者の方に混ぜてほしいなーー♪
なんかとっても楽しみなことがおおくて、嬉しす(≧∇≦)b

そういや、10/6、てごますとゆずが出るってかーー??
超いきてぇーーーー∑d(≧▽≦*)
でもいけねぇーーーー(*≧Δ≦)

せめてテレビでダイジェストやってほしいなーー♪
別日はドリカムとかあいことか和義とかもでるんでしょ?
すげー大きなイベントだよねー!
それにテゴマスがエントリーされたってことになによりの意味があるよね(*^^*)
がんばってください♪
遠い空から応援してるぜー!

ハグ

いやー、びっくりするくらいほったらかし。なんせほんとバタバタしすぎて、あやうくゆずコンのチケット入金締切り、り忘れるとこだったぜ(~><)
いやー、神様っているのね(^^)
たまったまほんと久しぶりにパソコン開いたら、締切が今日の23時だということが発覚、慌ててコンビニ走って入金してきました(^^)
いや=、危なかったぜ(^^;)
無事入金できてよかったよかった(¥^^)

そんなわけで、少し時間に余裕が出来てきたので、久々ほんっとに久々に更新(^^;)
ってかこの隠居してたあいだにも、書きたい事山ほどあるんだけど、まあそれはおいおい更新していくとして(^^)まずは、今宵のまっすーー♪
ソングショーのまっすーがカッコよすぎた(≧▽≦)

吉田選手への応援メッセージ、いったいいつになったらやってくれんのかな~とずっと思ってたけど、やっとこさきた(^^)
吉田さん、俄然頑張りそうだね~~~(^^)
金メダルとったら、ハグだってぇ~~~~(≧▽≦)
きゃーー!!みたいーーーーーー(≧▽≦)
吉田さん、絶対金メダルとってねーーーーーー(≧▽≦)/^^^
どの番組で追ってくれんのかな?いや~楽しみだ♪♪

まっすー、是非とも夢、叶えてあげてね(^^)

以下、続きは拍手こめれすです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ってかほんとにお返事おそくなってごめんなさい(¥¥;)
へいへいへい、関西では日曜にやるみたいですね~~(^^)って今更(笑)
エムステも出るし、結果オーライですね(^^)
ニュースコン、私は神戸と東京行きます(^^)
まっすーお誕生日おめでとうーーーーーーーー(≧▽≦)
いやー、間に合ってよかった(^^)ギリギリセーフだったぜ(^^;)
今日は大阪初日、そしてまっすーお誕生日♫
みんなにお祝いしてもらったのかな(^^)
ほんとにおめでとう♫
まっすー26歳?きゃー、もうアラサーやん(≧▽≦)
いやー、人って大きくなるんやな(笑)
幸せになってね(^^)←なにこのコメント。笑

そしていよいよにゅーすコン♪
ほんとにいよいよだねーーー(≧▽≦)
ワクワクどきどき♪

夏!野外!って、なにそれ、楽しみーーー♪♪
夏!野外!ってとこに異常にテンション上がったぜぇ~?(≧▽≦)

でもまあ、もっとガッツリあるのかと思ったら、意外と少ないよね(^^;)
名古屋がなかったのがちょっと残念(><)
福井とかいろいろ想像してたのにな^^^
もっと長いツアーが後日また改めてあるってことでファイナルアンサーでいいっすか?(笑)

いっぱい集客できたらいいね(^^)

以下、続きは拍手コメれすです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!とうとうツアー発表されましたね~~~♪楽しみです(^^)
エムステ、出てほしいですよねーー(><)なんとかならねぇかな~(><)
で、さらにへいへいへいも関西は放送されないっぽいらしいじゃないですかーー(TT)あーしょっくっす(TT)
でも、ちゃんかぱーな露出、楽しみですね!ほんと地域格差、なんとかしてほしいっす!!関西は関西色が強すぎなんだなーーー(><)

にゅーす

ちゃんかぱーなの露出が楽しみ過ぎて、気づいたらあっというまに7月だね(^^)
いや、それが原因ではないが(笑)
毎日慌ただしく終わっているうちに、気づいたら7月ですよ。今年が半分終わってるって、びっくり(><)
そんなわけで。

エムステ出ないの、ほんとなのかな(><)いやすぎるーーーーーーーーー(><)
リクエストがんがんしてきたけど、大丈夫かな~??出てほしいな^~~!
諸事情によりいろいろ無理なら、もうこの際発売日関係なしに出てくれm(_ _)m
8月頭でいいです!
って、そりゃないのかな、やっぱ(^^;)
「現在大ヒット中の、ちゃんかぱーなです!どうぞーー!!」的な出演の仕方してください(^^)
そのためには、とりあえずひたすら売上をのばさんといかんな!!

さて。

慶ちゃんのデイリーの記事を読みました!
なんだか、にゅーす担はいろんな意味で大変なんだけど、でもいろんな意味で、幸せだなーって改めて思ったよ(^^)
慶ちゃんの気持ち、素敵だね(^^)
ほんとににゅーすとにゅーす担で、みんなで幸せになりたいね(^^)

記事がとっても嬉しかったので、ちょこっと抜粋。

何度も何度も話し合った。共通してたのは『NEWSがスキ』という思い。さらに絆が強く結ばれた。
「4人で会うと、安心するし落ち着くし、『あー、運命共同体って、こういうことだなー』って思う。」
「自分一人の幸せだけを考えなくなった。4人で幸せになりたいなって思う。」

脱退した二人についての思いも「納得いかないなって時間もあったけど、それも越えた。今は二人に何かを言いたい、とかはなくて、ただ『見てほしい』って思う。『4人でNEWSをやってるよ。ここまで一緒にやってきてくれてありがとう。』って思いながら見せるべきだと思う。そのためにも絶対に4人のNEWSを確立させて見せる。
山ピーと亮ちゃんとも6人で酒飲みたいな。『あの時はさ…』って言えるようになるくらい頑張る。一緒に同じ夢向かってきた仲間だから。」

「昨日より今日がNEWSがちょっとでも前に進んでいればいい。4人でずっと一緒におじさんになりたい。おっさんになって4人で笑いたい。すべての歴史を踏まえたうえで、『昔9人だったんだよね、ハハハ』って笑えたらいいな。」

「めっちゃNEWSに恋愛してますもん。大好きっすよ、3人のことが。こんなにメンバーのこと好きになれるんだ、と思いました。」



いやー。
ほんとにそうだと思った(^^)
ほんとにそんな素敵な未来がやってきたらいいなーー(^^)願ってやまないです(^^)
そして、ほんとにそうなるように、そんな素敵な未来がやってくるように、これから先4人を、死ぬほど応援するぞ(^^)
一生ついてくぜ(≧▽≦)

これでもか!ってほどの繰り返される悲しみの中で、それでもだ!ってくらいついて、事務所がそんな態度だろうが、それでも頑張るメンバーが大好き!
そして、待って待って待って、ひたすら待って、信じて、ずっとついてくそんなにゅーす担を誇りに思うよ(^^)

みんなで一緒に幸せになろうぜ♪

そしてほんとにいつか6人でのみに行ったんだって話が聞けたらいいな(^^)
普通に共演が当たり前になればいいな!
そう願ってやみません(^^)

頑張ろう、にゅーす!!!

とりあえず、ちゃんかぱーな、楽しみっす♪♪

一番ソングスとヘイヘイヘイと少クラと、とりあえず今はそんだけでいいのかな?
あと、
テゴシの「ピカルの定理」とコヤテゴの「グルナイ」と、そんなもん??
なんか抜けてます?私(^^;)

ばたばたしすぎて、録り逃したらやだなーーー(><)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!そうなんですよ、日曜なんです(><)残念ですー(><)ニュースコンで絶対お会いしましょうね^^♪

>Pこさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)5日なんですね♪もうすぐですね~~♪楽しんできてくださいね~~(^^)私のレポは全然レポというには程遠いですが、でもまあネタバレっちゃあネタバレなので、また終わってからよかったら読んでください(^^)なんせ舞台レポが苦手な私(笑)
私、日ようなんですよ。残念(><)またニュースコンでぜひお会いできたらいいですね~~(^^)

 | BLOG TOP | 


