プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハグ

ちょっとちょっとちょっとぉおおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)
まっすーのハグ、素敵過ぎたぁあああああああああああ(≧▽≦)

いや~、昨日の寸止め予告からもう早く見たくて早く見たくて、キリンさんほど首が長くなるかと思うほど、待ちましたよ(^^)

そして、ソングショーいきなり最初っから♪
最初に寸止めまでやって、そのあと番組の後半で!ってなったら、テレビ局に苦情の電話をかけてやろうと思ってましたが(笑)あっさり、CMもはさまずに(笑)
おかげで編集が楽でした、ありがとう、日テレさん(^^)

まっすーの緊張がこっちにも伝わってきて、超ドキドキしたぜぇ~~~~(≧▽≦)
緊張して何度も心臓をなでるまっすー、ほんとかわいい♪

でも、行くときはちゃんといくっていうのが、男らしいよね~~(≧▽≦)
最後ぱっと抱きしめに行ったまっすー、男前でした♪

新聞で見る限り、「ん?これハグって言うのか?」とか思ってたけど、ちゃんとハグだったね~~~♪
あんなにまっすーにがっつり抱きしめてもらって、吉田さん、ほんとよかったね(^^)
頑張った甲斐があったってもんだ(^^)
ま、頑張る次元が違いますけどね(笑)
まっすーのハグいいな~~~♪って何度も何度もりピしてみてたら、母が
「まっすーにハグしてもらいたかったら、金メダルとれ。」と一刀両断。笑

たしかに、そうですな(^^;)

でも、見てるだけで、エアハグされた気分だよ(≧▽≦)
まっすー、吉田さんよりも背が高くて、体格も全然ひけをとってないので、まっすーがとっても男に見えたぜ(≧▽≦)
でもどこかとってもやさしげな、包み込むようなハグで(≧▽≦)

吉田さん、ほんとよかったね(^^)
まっすーも、約束を守る男、実証できてよかったね(笑)

何気に、最初のⅤTRで、メダル取ったあとのあの新聞の『ハグ』取り上げっぷりの様子を見て、笑ってるまっすーが面白かった(^^)
ほんとに、大事になったもんね~(笑)

でも、吉田さんはほんとに、NEWSファンの鏡だと思うわ(^^)
まっすーの、NEWSの知名度をグンとあげてくれて、ほんとにありがとう(^^)

こんだけ話題になってる時が、まさにチャンスですよ!!!!
次のシングル出そうぜ~~~~!!!!!!!!
(適度に)売れようぜ~~~~~!!!!!笑

以下、続きは拍手レスです!
スポンサーサイト

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!確かにそうですよね~~!!あらゆるパターンを想定してしまいますよね(^^;)ほとんどないんだけど、もしも。。ってことはついつい考えちゃいますよね(^^;)だからこそ参加できることを当たり前に思わず、日々感謝したいですね~~♪
ハグ、見ました!いや~、素敵でしたね♪♪
NEWSのみんな、コンサートにイベントに、ほんとにお疲れ様(^^)
ファンのために、一生懸命頑張ってくれるNEWSのみんなが、ほんとに大好きです(^^)
今回のイベントは、いけなくてほんとに一時期は不幸のどん底に落とされたような気になっちゃったけど、でも、何万人もの幸せチャンカパーナのみんなの思いを感じて、私も幸せでした(^^)
次も絶対にあると信じて、これから日々精進したいと思います♪
とりあえず、今回直接、『ありがとう ありがとう 大好き』の思いを伝えることができなかったので、直接がだめなら、紙面で伝えよう、ということで、さっそくお手紙書きたいと思います(^^)
届け、この思い(≧▽≦)

『NEWSを守ったメンバーと、NEWSを守りたかったみんな』
これって、名言だよね(^^)とってもいい言葉だな~と思ったよ(^^)
絆があるって、ファン自身が感じることができるなんて、なんて素敵なことなんだ(≧▽≦)
ファン冥利につきますな♪

これからも、ずーーーっと一緒に歩いていこうね~~~♪一歩ずつ、着実に(^^)

私、今、今世紀最大にNEWSのことがスキだわ(^^)

うん。
ほんとに。

今世紀最大に大好きです(≧▽≦)
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱい♪
ありがとう(^^)

イベントでのとっても仲良しなメンバーの様子と、チョー男前ま増田さんの様子をちょこちょこ知ることができ、幸せ気分を分けてもらった気分です(≧▽≦)
空気読めないファンには一切絡まない、そんな男前な増田さん、大好きっす(≧▽≦)

まっすーのひざの上に3人がのって、
NEWS「やっぱり増田は?100人乗っても?」
FAN「大丈夫ーー!!」ってコール&レスポンス、チョー楽しそうーー!!ぜひとも立ち会いたかったぜ(><)

とにかく、NEWSのみんな、ほんとにほんとにお疲れ様でした(^^)
しばしの間(いや、もう今週末にはまたライブだけど)ゆっくり休んでね~~!!ってまあ、そうもいかないんだろうけどね(^^;)

明日は、いやも今日か(^^)まっすーと吉田さんのハグだぁああああああああああ(≧▽≦)
ちらっとみたけど、楽しみすぎるぅううううううううううううう(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!先日はどーも!せっかくの機会でしたのに、残念でしたが、また必ずリベンジしましょうねーー(^^)コンサート、ほんとよかったですよね^~~~~^♪さいっこうでした(^^)ほんとそうですよね!まずは、気持ちよく送り出してくれる家族があってこそのコンサーと参加ですもんね(^^)いろんな人に感謝しつつ、日々生きたいですね~♪
慶ちゃんの「しあわせになりますか!」って言葉、ほんとにぐっときましたよね~~!!あれ、うれしかったです♪
ほんとに、みんなで幸せになりたいですね^~^♪素敵な未来がやってきますように(^^)

>Nさん。
こんばちわ!まっすーの「みんな~~♪」っての、ほんとにかわいかったんです(≧▽≦)なぜかやたら心に焼きついてます(≧▽≦)バンビーナまっすーはこれからも見れると思うので、毎回見たいな~~^♪ほんっとにエロかっこいいですから~~(≧▽≦)東京のがDVD化されるとしたら、たしかまっすー顔を隠して言ってた気がして、それだけが気がかりです(><)他公演のやつも残してほしい・・(><)
イベントで、しっかりと思い伝えられてよかったですね~~♪直接思いを伝えられるなんて、ほんとに幸せなことですよね(^^)またやってほしいな~~!!必ずやってくれる、と信じて待ちたいと思います(^^)
とりあえずお手紙かきます(^^)

>Pこさん。
こんばちわ!あのポージング、ほんと面白かったですよね~~!!たしかに慶ちゃんのいうように、これ、いるかな~ってちょっと思いますよね~(笑)すごくシュールでした(笑)
確かにあのあたりは4人でないとできないことでしたよね(^^)うん!イザナイのほんとのお月様が映ってたのも感動しました♪あれいい演出ですよね~~♪
MCもすごく面白かったですね♪そっか、神戸で、佐賀牛か(笑)さおりんハグにドラマに、まっすーにいっぱい話題があってうれしいです♪
ぴぃもどちらもTBS!どこかでご一緒にならないかな~とひそかに思ってます(^^)今日まっすーにあったよっていうぴぃにっきを楽しみにしたいと思いまs(^^)
では、またどこかで必ずお会いしましょうね~♪
NEWSのおしゃべり、ほんとおもしろいわ(^^)
ってなことで、MC編行きます!
今回はね。
時間なくってご飯食べずに電車乗ったから、電車乗ってる間にすぐに思い出したことぱーっとメモる作業をしたから、かなり覚えてるぜーーー!!
では、どうぞ!

続きを読む>>

・水分補給を。
これからMC始まりますってことで、みんなに着席と同時に、水分補給も促す素敵なリーダー。(^^)
慶「今からちょっとしゃべりますんでね、すわっていただいて。それから水分もとってくださいね。強制的に。」
というと、メンバーがみんな水分取りにいく。
手「慶ちゃん知ってる?人間のからだのほとんどはね、水でできてるんだよ?」←手越の持ってるプチ最大限情報。笑
慶「・・・ね。俺も水分補給したいんだけどな~」といいつつ、ほかのみんなが帰ってくるまでちょこちょこ話しつつ間を持たせる、リーダーの鏡な小山さん(^^)
そんな頑張ってる慶ちゃんのとこに、水を飲み終えたまっすーが近寄りつつ、
増「夢中~で~、がんばるきみに~、え~るぼー♪」と絡む(笑)
慶ちゃん、ちゃんとエルボのとこやってくれて、「俺を巻き込むなよ。笑」と(^^)
ちなみにまっすーの何気なく歌うアカペラ、すっごく上手でいちいち「フゥ~♪」ってなるぜ(≧▽≦)

・アイスパンチ
水分補給を終えた慶ちゃん
慶「いや~、暑いよね。ほんと。東京も晴れてたけど、こっちのほうが全っ然暑いね。」
といって、アイスパンチを出してきて、これを使おう、と。
慶「まっすーこれ叩いて。」とまっすーに差し出すと、まっすー、シャドーボクシング始める、これがチョーかっこよかった(≧▽≦)
慶「いや、怖いわ。そんな、やらないで。」といって、結局まっすー普通にバンバン叩いてた(^^)またこれがかわいいんだよね~、もはや、何やってもかわいい領域です(笑)
シゲ「俺も使おうかな。俺も持ってるんだよね。」と出しつつ、叩く。叩いたアイスパンチの下にマイクがあったため、マイクがぼんぼんなって
慶「おい、マイク叩くなよ~!」と、みんな、「シゲ、素人かよ!」的なノリ。笑
かわいいな♪

・昨日何してた?
手「っていうか、飯、なんでこないんだよーみんな。昨日、テゴマスでごはんいったんだよ?」
シゲ「テゴマスとジュニアでしょ?」
手「うん、テゴマスとジュニア。誘ったのに、二人とも来ない。ってかなんでシゲ来ないんだよ?」←いや、ラジオだよ。笑
増「ほんとだよ、シゲが来ない理由がほんとわかんない。」←だからラジオだって。笑
シゲに不用意にキレるテゴマス(笑)
シゲ「・・・・。毎週土曜日、ラジオなんだよーーーーーー!!!!」←正しい叫び。笑
仕事してたんじゃーーー!!と、しげさん、かわいいっす♪
テゴマスは、神戸牛を食べたそうで。シゲはラジオのスタッフさんとごはんにいき、慶ちゃんは知り合いの方とごはんに行ったそうで。
シゲ「俺、ラジオのスタッフさんとかとごはんたべたんだけど。何食べたと思う?」
増「そりゃ、神戸牛とかなんじゃない?神戸だし。」
シゲ「・・・九州料理ですよ。笑 一週遅いわーー!!!」←うまい!!
シゲ「スタッフさんが選んでくれたから、なんも言えないけど、俺だって神戸牛食べたかったわ。でも、もつ鍋食べてましたからね。この調子だと、俺たぶん来週神戸牛食べるよ。時差があるわ。」と、饒舌なシゲさんだったよ(^^)

・平成ジャンプ
慶cちゃんは知り合いの人とごはんを食べにいったんだけど(ちなみに神戸牛)、その知り合いの方の子が、平成ジャンプのファンらしくて、移動中ずっと平成ジャンプの話をしてたらしい。
シゲ「そういやさあ、これ、だめなんじゃないの?って思うんだけどさあ、俺らのマネージャー、平成ジャンプのTシャツ着てたよね?」
慶『着てたきてた。サマリーのやつ。あれ、だめだよね。笑」
と、ひとしきり平成ジャンプの話をした後、増田さん。
増「ようはあれなんじゃない?俺らも、平成ジャンプとか、セクシージャンプとか・・」笑
「セクシージャンプ??」とみんなに総突っ込みを受けるまっすー(^^)
セクシージャンプってどうやってするんだよ。胸を寄せてジャンプするってこと?と具体的に考え出すコヤシゲ。笑
増「いや、平成ジャンプとかセクシーゾーンより、俺らもフレッシュになればいいってことなんじゃない?」←うまくまとめたつもりの増田さん。笑
慶「そういやシゲ、最近若くなったよね?」と言われて、『フレッシュ!!!!!!!!!』とフレッシュジャンプをするシゲさん。シゲ、楽しそうだね(^^)
ここで、慶ちゃん、気づく。
慶「あ。テゴシが参加してない。笑」
手「・・・ん?聞いてたよ(^^)」←にこにこ。笑

・テゴシのてごにゃん
楽屋の話になって
慶「楽屋でね、みんなも知ってると思うけど、テゴシはひょうがらのバスローブを着てるわけですよ。で、いtsもこいつパンツをはいてないんですけども。今日は、ソファーにこうやって座って(足広げて座るマネ)、で、バスローブの前を広げて座ってるわけ。で、彼はパンツをはいてないわけですから。てごしのてごにゃんが、ね。」
シゲ「テゴシのてごにゃんに、タオルを上からかけて、「ほらみて?リトルマウンテン♪」って。で、「小山じゃねぇかよ!」って小山が突っ込むっていうネタがね。」←おもしれーーーー笑
楽屋でなにやってんだか、仲良しNEWS(≧▽≦)
増「そんな、下ネタばっかやめろよ!~!」
手「楽屋で一番下ネタ言ってるくせに~!!」←まっすーを陥れようとするテゴシ(笑)
慶「まっすーほんとそういう話苦手だよね?」
で、ここから増田さんに話題が(^^)

・好きなタイプは?
慶「まっすーのさ、好きなタイプってどんなの?」←お!?唐突(≧▽≦)でもその流れナイス小山!
増「え?・・・そりゃあねぇ。こうやって今日ここに俺たちのことを思って会いに来てくれたみんなですよ。」
客「・・・・。」←キャーってなると思いきや、静まり返るほっともっと。笑
手「今ね。まっすー、キャー!ってなる感じを予想してたんだろうけど、『今求めてるの、そんなんじゃねーよ。』ってみんな思ったんだよきっと。」←テゴ、そのとーり(^^)
ちゃんと言えって空気だったんだよ、ってことで
増「そうだなー。ライフスタイルがおしゃれな人がいいかな。ってなにこんな真面目に答えてるんだよ。」とやたら早口でしゃべる恥ずかしそうなまっすー♪かわいい~~(≧▽≦)しかし、『ライフスタイルがおしゃれな人』って。(^^) 何そのおしゃれな答え(笑)
テゴシ見本みせてやれよってことで、今度はテゴシに。
手「おれ?そうだなー・・・。透明感のある人かな。」←テゴシも真面目に答える(^^)
で、言ったあと思いっきり照れて、
手「俺もこうやって聞かれるの苦手だわ!聞く方がすきだな♪」
ということで、先生に見本を見せてもらいましょうってことで、
慶「加藤しげあき先生、好きなタイプは?」
シゲ「うーん、そうだなー。・・・息をのむよな黒髪の人ですよ。」←もはや正解がわからない。笑

・シゲいじりその①
シゲ「今日ね、俺早くリハーサルにここに入ってきたんですよ。そのあとテゴシが入ってきたんだけど、なぜか俺の私服着てきたからね。笑 全身俺の私服着て、2泊分の荷物の入ったかばんまで持ってきて。で、それ終わったらもうポイ、ですよ。」←テゴ、ある意味めんどくせぇことやってんなー(笑)
朝から疲れる、という話をしたのにそれを聞いてテゴシ、
手「シゲ、ありがとうは?」←さすがテゴシさん。笑
シゲ「は?なんで俺がありがとういうの?」←でもちょっと嬉しそう(^^)
手「テンションあげてあげたから、ありがとうって言って?ちゃんと俺の目を見て「ありがとう♪」って言って?」←どこまでだ、この人。笑
シゲ「・・・・・。ありがとう・・。」←結局いう。笑
手「いいよ♪」」←なんじゃこのやり取り。笑
そんで、シゲ若くなったからな~というやりとりがまたあった気がする。どこかで(^^)で、シゲがまたフレッシュジャンプをして、『持ちギャグにしようとすんなよ。」と、魂胆がばれる。笑

・シゲが楽しいならそれでいい。
シゲがやたら楽しそうだ、という話から、NEWSのみんなが 声をそろえて
「NEWSはシゲが楽しそうならそれでいいと思う♪」と(^^)ほんとそうだよね。楽しそうなシゲみてるのが一番幸せだわ(≧▽≦)
シゲ、ほんとこの頃楽しそうだよね、って話から
シゲ「まっすーにもさっき普通に言われたからね。シゲ、最近楽しそうだね♪って。」
増「そんな言い方じゃなかったんじゃない?」
慶「この前も、みんなに抱きついてきてさー!」と話始めると、シゲさん、またしても小山に抱きついてた(笑)ほんと好きだな、慶ちゃんのこと♪
慶「お前、マイクが俺の歯にあたったわ!この前抱きついたときも、あごに肘てつ思いっきり入ったからね。」←こうなっちゃうとこがシゲっぽいよね(≧▽≦)
でも、ほんとにシゲが楽しそうにしてるのは一番だわ♪心から思うよ(^^)

・チャンカパーナいじり
みなさんカラオケでもう『ちゃんカパーナ』歌ったのかな?って話から、結構たくさんの子が手上げてて、
みんな歌うとき、『君も嬉しそうに♪』のとこやんの?「これもやんの?」と、慶ちゃんホストのマネしてた(^^)
慶「いや、あの時はかっこいいと思ってたんだよ・・・。でも、そのあとだよ。ね?おまんじゅう先生。」と真っスーに振る。笑
慶「まっすーあれはどうなの?あんとき、ちょっとむくんでたの?」←笑
増「むくんでないよ!!」←かわいい(≧▽≦)
で、テゴシもカラオケで歌ったことがあるという話から
慶「テゴシ、カラオケでも最後ずーっと伸ばして歌うの?」
手「やってと言われたらおれはちゃんとやるよ?」
ということで、今ここでやってということになって、テゴシがどれだけ長く続けられるかを試すことに(≧▽≦)
手「これ結構疲れるんだよね・・」といいつつ、照明も落とされて、やってみることに(^^)

手「いくよ?・・・チャンカパーナぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♪」

拍手喝采(≧▽≦)
ものっすごく長かったぜ~~~!!いや=、テゴシ、ほんとすげぇ(≧▽≦)
で、すぐにコヤマスが、しげにもやらせようとする。笑
増「しげもやってやって♪しげやってーー♪」
で、ちゃんとやってくれるやさしいシゲ(^^)
シゲ「チャンカパーナぁぁぁあああああ。」←最終、せき込む。笑
あまりの声量のなさに、メンバー、そして場内爆笑(≧▽≦)いや、ほんと面白かった(≧▽≦)
おなか抱えて笑い転げる3人のかわいいことかわいいこと♪
それをしり目に一生懸命しゃべるシゲ、もっとかわいい(≧▽≦)
シゲ「まずその音程が出ないわ!おれ今、喉の中で交通渋滞おこしたわ!のどちんこ飛んでいくかと思ったわ!」
そしてこのフレーズをいたくお気に入ったテゴシさん(笑)
手「のどちんこ飛んで行ったって(≧▽≦)」と、ひとり笑い転げまくる。ツボにはまるテゴ(^0^)
シゲ「どっかにおれののどちんこ落ちてない?」と会場を見渡すシゲに
増「いや、飛んだとしてもそんな遠くにいってないよ。この辺に落ちてるよ。」←なにこの会話。笑
シゲののどちんこが会場のどこかに落ちてたら、落し物に届けておいてね、と。
このくだり、ほんとおもしろかった(^^)落し物係に届けられるとこから、そのあと「加藤さんのです。」ってシゲのもとに届いて、シゲが「ありがとうございます』って受け取って、自分の喉に入れなおすとこまでやってくれて、ほんと爆笑でしたわ(^^)
それみて大笑いする3人をみて、
シゲ「・・みんな楽しそうだな(^^)」とほほ笑むシゲ。なんとも素敵なグループだったわ(≧▽≦)
いや~。おもしろかった♪
何気に、『そんな遠くに言ってない」発言をするまっすーの発想がさすがだな、と思い知らされましたわ(≧▽≦)

・吉田さんが来てます。
一瞬会話がなくなったときに、まっすーが話を振る。
増「みんな、オリンピックとか見てましたか?」って。この瞬間、「あ、吉田選手来てるな。」と予想したよね(^^)
増「おかげさまでいろいろ言ってくださって。東京のコンサートの翌日もね、新聞にも出て、ね。」と、まっすー、吉田さんに気を遣いつつ、言葉を選びつつ(^^)
慶「でもほんとすごいよね?金メダリストが、帰ってきて一番最初にしたいことが、NEWSのコンサートに行きたいって!うれしいよね~。」
増「そんな吉田選手が、今日、コンサート見に来てくれてます!」と紹介(^^)
座ってた吉田さんがモニターに映り、たってお辞儀してくれてたよ(^^)金メダリストだーーー!!(≧▽≦)と単純にテンションあがったよね(^^)
そっか~、だから今日のまっすー、なんかいろいろ言葉選んでしゃべってたんだな~♪って、ここで謎が解ける(^^)なんか饒舌じゃなかったもんね、今日(^^)
やっぱ自分のことを好きだと言ってくれてる有名人が見に来てたら、そりゃちょっとよそいきになるよね♪そんなまっすーもかわいい♪←もうこの際なんでもいい。笑
きっと楽屋で『ハグ』の様子が収録されたはずだ♪ソングショー楽しみだな(^^)
シゲ「吉田さんが見てるんだから、のどちんこがなくなっても頑張って歌わなきゃね。」的なことを言い出すシゲに
慶「お前、吉田さん紹介したあとすぐのどちんこの話すんじゃねぇよ。」と注意を受ける(笑)たしかにだな、しげ(^^)

・まっすードラマやります。
慶「まっすー、ドラマの宣伝。」と慶ちゃんに促され、ドラマやります!と報告。
この髪色も今日が見納めだそうで、貴重な日に立ち会えてよかったよ(^^)
増「この、えりあしだけ赤いのとか、貴重だからね。」と、まっすーの襟足がモニターにアップされてました(≧▽≦)
シゲ「さっきお客さんに、まっすーと同じ髪型した人いたよ!」
増「ほんと?俺も、しげとおんなじような髪型の人、小学校の時、同級生にいっぱいいたよ!」←この返しが、増田イズム(≧▽≦)
シゲ「天パーじゃねぇよ!」←笑。
手「なんで俺の髪色マネする人はいないのかな?」←素朴な疑問。笑
そりゃいろいろ頭皮とかが大変だからだよ、と答えるメンバーたち(^^)
日常生活に支障をきたすだろうよ、と。笑
増「絶対ばれるからね。あ、音楽関係の人かな~って思われる。」←音楽関係の人って。笑

・慶ちゃん舞台
ここで、慶ちゃんが舞台のビラを持って出てくる。
慶「ちょっとカメラさん、ここ抜いてもらっていいですか?俺、肉もってんだけど、その肉によってもらっていい?」と。
寄ってみると、慶ちゃん舞台のビラの、慶ちゃんが持ってるお肉に『肉』という字が書いてあって、その上のほうに『テ ゴ』と落書きしてあって(^^)
慶「今知ったからね。今、宣伝しようと思って持ってきて、ぱって開いたら、『肉」って書いてある。笑」←テゴシって、ある意味ヒマだよね。笑
増「本来のビラには、『肉』と『テゴ』は書いてないの?」←増田イズム(≧▽≦)
慶「書いてねぇわ!!」←教科書のような突っ込み(^^)
で、まっすーが『ハロー・グッドバイ』と書いてあるビラをみて
増「ま、舞台に行くか行かないかは、あなた次第です、ってことだよね。ハローバイバイってことで。」
慶「ハローバイバイじゃねぇよ。ハローグッドバイ!」
いや~、このネタ、慶ちゃんよくわかったよね(^^)まっすーどんだけ分かりずらいボケすんねん!って心の中で突っ込んだけども、それを拾った慶ちゃんに感動すら覚えたわ(^^)

・テゴの誕生日
みんな舞台見に来てね、とメンバーに言う慶ちゃんに
手「慶ちゃん、舞台いつから~?」
慶「11月。」
手「俺の誕生日も舞台あるの?」←調べてあげるやさしい慶ちゃん(^^)
慶「あるわー!」
手「じゃ俺、誕生日の日に舞台見にいこ~っと!」
シゲます「ほんっとに行けよ!!!絶対に行けよ!!←」このしげマス、なんだかやたらおもしろかった(^^)
手「誕生日の日にいって、みんなに祝ってもらお~っと♪」
シゲます「ほんっとに祝ってもらえよ!ステージあがれよ!」←だからこのシゲます、おもしろいんですけどーー(≧▽≦)
慶「舞台でステージあがるってか?・・・めんどくせーーーな~。笑」といいつつ、後半戦へ行くため、さらっとあしらう慶ちゃん。←このあしらい方が、やたらお兄ちゃんだった(≧▽≦)

・ペンライトでウェーブ
じゃ、後半戦行きましょうか。ということで、テゴだけメインステに戻り、あとの3人はバクステに移動。
移動しながらみんないろいろしゃべってたけど、まっすーが
増「じゃあさ、みんな・・・・・。うん。」
一瞬、しーーんとなって。笑
慶「あのさあ、今日のまっすーのみきり発射具合、半端ないんだけど。笑」←吉田さん来てるからじゃない^^?(≧▽≦)
で、ようはまっすー、ペンライトを使ってウエーぶをやってみたいと思ったらしく、最初みんないったん消して、スタンドの1塁側から順番につけていって、というのをやろうということに。
3にんが口々に説明するから何言ってんのかわかんねーよ、と思いつつ、笑
慶「とりあえずこの程度の決め事で一回やってみようか?」と(^^)
これ成功したら、後半戦曲いくからね!ということで、会場暗くして、いざスタート。
これがね、めーーーーーっちゃきれいだった(≧▽≦)
途中スタンド2階が若干遅れかけるが
慶「あ、二階がちょっと遅れてる・・・。二階の人ちょっと早めに~!がんばって~~!!」「二階が追い付いたらアリーナスタートしようか~!」と慶ちゃんが進行してくれて、それはそれはきれいでした♪これ、今後恒例化するかもね(^^)
で、無事成功して、後半戦スタートとなりました(^^)

<最後の挨拶>
今回は4人ともすごくすがすがしく、堂々とした挨拶で(^^)にこにこうなずきながら聞いてました(^^)
なのに、あんまり覚えてないの(笑)頭の片隅に残ってるとこだけ(^^;)

・テゴシ
「こうやって、歌って踊ってって、すごく楽しいな~って♪これからもっとNEWSとしてシングルだしたりツアーしたり、みんなが「NEWSもういいよ!」っていうくらいにバンバン活動していきたいと思います!」←絶対だよーーー(≧▽≦)イベントもまたやってねーーーー(≧▽≦)←しつこい。笑

・シゲ
シゲが出てきたときに、客席が『シゲーーーーーーーー!!!』ってなって、それ聞いて『ニコっ』って笑ったシゲがほんとにかわいかったの(≧▽≦)シゲ大好き(≧▽≦)
「こうやって「しげー!」って呼ばれることも、1年前は、もうないだろうなと思ってました。←(TT)
いろいろあったけど、傷が癒えたかっていうとそうじゃないところもあるかもしれないけど、でも、ほんと、NEWSでよかったです。俺、小説とか書いてるのにね。なんか、うまく言えないけど。NEWSでよかったです。これからも、俺に、メンバーに、NEWSに、・・・ついてきてくれますか?」←この言い方、すてきだった(≧▽≦)

・まっすー
「みんなの笑顔を見れて、NEWSを残して。ほんとによかったなって思いました。」←まっすーの挨拶、ほんと全然覚えてない(><)これからしばらくまっすーに会えないかと思って全力で見てたら、挨拶ほとんど覚えてねぇ。笑

・慶ちゃん
「去年は、ここにいる誰とも会えませんでした。でも、チャンカパーナで、ファンのみんなの思いが届いて、ほんとにうれしかった。
NEWSとファンのみんなには、壁がないと思う。みんなで一緒に、誰も遅れることなく一緒に歩んでいってると思う。これからもそうやって行こう。
いろいろあったけど、これからは、幸せになりますか(^^)これからも両想いでいこう!もう、泣くの疲れた(^^)」←この、『幸せになりますか。』って言い方がとってもすてきだった(≧▽≦)ぐっときたわーー♪

ほんと、幸せになろうね~~~♪♪♪

いや~、素敵な3時間でした(^^)
ありがとう、NEWS(^^)

それから。
今回、お会いできなかった方、ほんとにごめんなさい!残念でした(><)なんせ電波がまったく通じないという、いや~、大きい会場ならではですね(^^)
また機会がありましたら、必ずや(^^)

ただいま!
興奮冷めやらぬので、ちゃっちゃとレポ書いちゃいます!!!あしたも(無駄に)休みだし(TT)夜ふかしして、書いちゃいます!
いや~、楽しかった♪
しっかし、辺鄙なとこな上に人が多すぎて、携帯は通じねぇわで大変でしたわ(><)
でも、雨降らなくてよかった♪
しかも今回の席は、日陰にすっぽり包まれてたので、よかったっす(^^)
ほっともっと、秩父宮と同じくらいかとおもいきや、全然小さかったわ、東京より。
スタンド2階の7段目だったんだけども、全体がよく見えました(^^)

それから途中からやたら夜風が涼しかったしね(^^)

ということで、まずは楽曲編。

続きを読む>>

いや~、ほんとに楽しかった♪
やっぱ東京では後半ほとんど泣いてたからあんま分かってないとこも多かったのね、と改めて思ったぜ♪
今回じっくり見れて、ほんとに素敵なコンサートでした(^^)

2週間ぶりのNEWSに、この頻繁感に、思わず友達なのかな、と思っちゃったわ(笑)
ま、そんな頻繁感も今日で終わりましたけど(TT)
もうNEWSに会いたい。早く次のツアー発表してくれ!←いや、早すぎ(笑)

・weeeek
まっすーの「いきま~っす♪」がほんとにかわいい(≧▽≦)
アンコールのときのweeeekは、まっすーのいうタイミングは若干早くって、「いえい!」のいうタイミングをとるのがものすごく難しかったぜ(笑)
でも、とにかくほんとにかわいい(^^)
それから、『1日四時間睡眠で、日々この体力をみんなに注いでます!』と、後半、歌わず早口で語る増田さん(≧▽≦)アンコのときもそうやって言ってた(^^)

・Fighting man
この歌ほんとにスキ(≧▽≦)中央に集まってこのフリが始まると、おぉ=!ダンスするNEWS、かっけーーーー(≧▽≦)ってなる(^^)やっぱアイドルは踊ってなんぼやな(^^)

・挨拶
えーっと。ほとんど覚えてませんが。笑
テゴは、いつものラブラブしようね~!というやつなので、割愛。笑
シゲもいつもの「シゲパーナも、こやまぱーなも、テゴぱーなも、増田も。」ってやつ。
かたくなに、まっすーだけいつも『増田』と言ってるけども、シゲ、これそんなにウケてねぇそ。笑
で、この後まっすーが
「みんな~~~~っ!!!!!」と両手を広げて満面の笑みでセンター中央に出てくる。もうこのまっすーの愛くるしさたるや、ほんと、さいっこうでした(≧▽≦)もう、ほんっとにかわいくてかわいくて、増田さん万歳(≧▽≦)
かわいすぎて、挨拶残念ながら覚えてません。笑
慶ちゃんも、引き続きまっすーのかわいさにやられてて、覚えてない。^^;)

・BE FUNKY
だいすきーーーー(≧▽≦)←いいたいだけ。笑
ってか、この歌を歌うNEWSのクオリティ、確実に上がってるよね?(≧▽≦)
絶対にうまく歌えるようになってる気がする!←上からすんません(^^;)
映像にかっこよく字幕が出るから、かっこいいよね、これ♪
掛け合いのところがたまりません♪

・サマータイム
これのイントロダンスを見ると、「あ、4人になったんだな~」ってちょっと思ってしまいます(^^;)
このイントロダンスの時だけ。後ろから見てたから余計にかな?(^^;)
でも、「あ、4人だな~」って感じるの、ほんとここだけ。あとは全然引けをとらない♪
NEWSすごい(≧▽≦)
最後、全員メインステに戻ってきて、4人でポーズを決めて、はけていくんだけど、ポージングした後、はけながら慶ちゃんがボソッと。「これ、いるかなぁ?」ってつぶやいててわろた。(^^)
いや、いるよ。だってかわいいもん(≧▽≦)

・レップラ
もうねー、ほんとにかわいい♪相変わらずかわいい(≧▽≦)ずっと見ていたい(≧▽≦)
テゴシが「惑星?わー、くせい!」ってダジャレを言ってて、ものすごくくだらなかったが、爆笑してしまった(笑)

・カレーライス
お会計のやりとり、最後慶ちゃんとこに回ってきて、
慶「えっと、領収書、小さい山で、小山、で。」と言ってた(笑)

・あなたがとなりにいるだけで
NEWSメンバーとハートの中に相合傘して入れるコーナー(≧▽≦)超うらやましいぜ(≧▽≦)
でもみんな恥ずかしくてうちわで顔隠しちゃってもったいないな~!
まっすーなんて、横向いて映ってくれてて、隣に映るファンの子の方を向いて歌ってるみたいにしてくれてたよ(≧▽≦)チョーうらやましい♪
でも、最後シゲと半分こで映ったシゲ担の女の子、シゲに向かって何度も何度も投げチュウして、それ見て照れるシゲがもんのすごくかわいかった(≧▽≦)
あの子、すごい度胸の持ち主だわ~!かわいかったけど(≧▽≦)
いや~、ほんとあの子有効活用したよね(笑)よい記念になったね(^^)照れてたシゲがほんと死ぬほどかわいかった(≧▽≦)
最後はシゲがまっすーを抱きしめてたかな?うしろから(^^)

・紅い花
まっすーが無事滑ってこけずにジャンプできますよ~に!って願いながらまっすーのことじーっと見てたら、テゴがなぜか若干笑い気味に歌いだすもんだから、何があったのかと思ったら、
手「っフ、まばたーきさえー出来ぬほーどー、あかいは~なーが抜けないの~さ~♪」と歌い上げるテゴシさん。笑
どうやら赤いバラもって歌うはずのその花が、抜けなかったらしく、替え歌でみなさんにお知らせしてた(^^)
それ聴いてとっさにさっと駆け寄って、階段に挿してある赤いバラを一つとってテゴシに渡すリーダー、さすがっす(^^)
で、その花もって最後まで歌いきってました(^^)いや~、ハプニングっていいよね♪醍醐味醍醐味(^^)
\\\

・DREAMS
どんどん日が暮れていく感じの中で、すっごくすてきだったな~、このあたり(^^)野外を満喫したわ♪
まっすーの「I feel DREAMS~♪」がほんとにお上手♪

・裸足のシンデレラボーイ
『どーん!』のとこで、まっすーが足を地面にどーん!!!ってやってるの(≧▽≦)めーっちゃかわいいーー(≧▽≦)あの大きい動きするまっすーはほんとにかわいい!ってか、あんなふうにやってたのね、いっつもやってるのかな?あれ。とにかくかわいかった♪あれは見どころだ(^^)

・TEPPEN
このとき、まっすーがちょうど正面にきて、乗り物が上に上がってきたので、テンション上がったな~~♪双眼鏡でのぞくと超近くにいるまっすー、おそろしくかっこよかったぜ(≧▽≦)

・テゴソロ
いや~、改めて、あんだけ踊ってあの声量、歌声、すばらしす(≧▽≦)
あれができるのはテゴシだけだよね、ほんと。ミミズ食べたのと同様、専売特許だよ(笑)
ほんと、感心する(^^)あんなすごい子がメンバーにいて、NEWS、すげーーってなるよね(≧▽≦)

・バンパイア
かっけーーー!!隣にいた後輩がずっと「あかん、シゲにはまりそうだ。。」といってました(^^)いや、嵌ってええねんで。笑 顔と髪型がチョー好みらしいです♪
でもこの人、毎回言ってるが、一向にシゲにはまらない(笑)言いたいだけです、たぶん(笑)

・share
しっかり聴けました(^^)よかった(^^)
素敵だった(^^)
亮ちゃんパートを4人が順番に歌ってて、ぴぃちゃんパートはコヤテゴ、シゲますで2人ずつユニゾンで歌ってて。すごく素敵でした(^^)
最後4人ぎゅっと集まるの、いいよね♪

・イザナイ
イントロのまっすーが激男前(≧▽≦)ダンスもチョーかっこいい(≧▽≦)ここに私的見どころが集約されてたわ♪この余韻に浸りすぎて、シゲの唇のとこ、見逃す(笑)

・チェリッシュ
まっすー、Aメロ歌って速攻はけてたのね。そんなに早くいなくなってたとは知らなかった(^^;)
シゲが、大サビで「歌って~!」って言い忘れて、というかタイミングを逃して、にやにやしながら若干遅れて「ぅう、うたってーー!!」と言ってた(^^)そして笑顔で「ありがとー♪」かわいいぜ、しげ♪
テゴが「ららららー♪」のとこやってるの、まっすーがいないからなんだね(^^)今気づいた(^^;)

・ますソロ
今日という今日は、じーっくりみてやりましたよ(≧▽≦)前回あんま覚えてなかったことと、今回で見納めなのdで、しっかりと目に焼き付けてきましたよ(≧▽≦)
双眼鏡でがんみしてやったぜ♪もんほんっとにかっこいい(≧▽≦)
きっと吉田さんも骨抜きされてるに違いない!笑
この男、魅力無限大につき、要注意!(≧▽≦)

・慶ちゃんソロ
今回は聴きこんでいったからね~♪いや~、いい歌いいうた(^^)
NEWSはみんな歌がうまいわ(^^)

・バンビーナ
さ、やってきましたよ。忙しい時間が(笑)
テゴの衣装、改めて見たけど、やっぱおもしろいわ(笑)
私ね、出てるのおなかだけだと思ってたら、太ももの外側(外もも)も穴あいてるのね。笑
それに今回初めて気づいて、改めて爆笑しましたよ(^^)なんじゃあの衣装。笑
あの衣装のクオリティで、みんなの笑いが起こる中、堂々とがっつり、いや、むしろ前回よりはるかにガッツリとイントロのアカペラをやりきるあたり、ほんと感心する(^^)
素晴らしい才能だわ、あの子(≧▽≦)「もっと感じて~♪」のとこなんて、むしろオーバーになってたぜ(笑)
彼のメンタルの強さにただただ脱帽です(^^)
人間、やりきることって、大事よね(笑)
で、まっスーが出てきて、ぎゃーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦(≧▽≦)(≧▽≦)ってなって、
で、グラサン慶ちゃんみて、「ちゃらーーーーい!!!!(≧▽≦)」って突っ込んで、
シゲ見て「顔が必至ーーーーー!!!!(≧▽≦)」ってなって、(シゲって、激しいダンスの歌、顔がものすごく必至で普段の2割増しくらい濃い顔になってるよね(^^))
いや~この歌ほんと、見どころ満載すぎて、感情がころころ 変わりすぎて忙しいのなんのって(≧▽≦)
で、大サビ。
テゴの衣装にまたしても笑いつつ(←私もしつこい。笑)でも、あの声量に感動を覚え、そしてまっすー(≧▽≦)

「もっと、感じさせてやるよ♪」

ギャギャぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)
エロくなってるぅううううううううううう!!!!!!(≧▽≦)
東京では恥ずかしくてよく見てなかったってのもあるし、まっすーも顔を隠して言ってた気がするんだけど、今回はばっちし表情も見れて、ものsっすごい素敵だったーーーーーー!!!
お客さんの「ギャーーーーー!!!!(≧▽≦)」って悲鳴が、コンサート史上一番大きかった気がする!ってくらいみんな叫んでた(^^)
あれ、全公演DVDに入れてくれねぇかな~~♪頼むよーー!!相当の需要はあるはずだぜ??(≧▽≦)
もしくは、これからのコンサートに、『ゆずの夏色』的に鉄板曲として盛り込む。笑
おっと、話がずれたぜ。
とにかくすてきでした♪

・紅く
慶ちゃんのお客あおりがちゃんと復活してた(^^)やっぱ東京はそんな余裕なかったんだな~~。セイNEWS!っていっぱい言えて楽しかったっす♪
いやー、慶ちゃん、あなた客あおり、ほんと上手だよ(^^)←上から。笑

・スマイルメーカー
歌い始めのまっすーがほんとにかっこいい(≧▽≦)ってか、さっきからこれしか言ってねぇな。わたし(笑)
まっすーパートの最後、「大丈夫だってーー!!!!」って歌いながら叫んだ増田さんは、死ぬほど男前でした(≧▽≦)
あとどこかで、あの衣装のテゴシさんが、あの衣装の増田さんに後ろから抱きついてて、「お、なんて攻撃的なテゴマス(≧▽≦)」って思ったよね(^^)
あの素敵な歌声の持ち主、スーパー癒し系ボーカルデュオの、新たな魅力だったわ、あの衣装での絡み(≧▽≦)
しかしテゴのあの太ももの外(外もも)、ほんとないわー。笑
横から見たら、ラムちゃんかとおもたわ(笑)あれを着こなせるのはテゴシだけです。いや、というかそもそも、着こなしているのだろうか・・?笑
でもまあ、あれをやりきるテゴシはやっぱり尊敬すべき人です(^^)何回言うねん。(^^;)

・フルスイング
ここはやっぱり鳥肌(^^)
笑顔で見れたけど、やっぱり感無量(^^)

・アンコール
さくらガール
この衣装ほんとかわいいね♪途中から増田さん、はだけてる浴衣みたいにも見えたけど(笑)
大サビ、テゴシの後ろで一人、真顔でがっつり踊ってる増田さん、すてきっす!ってかこれ、東京のときも、一人でセンターでがっつりやってたよね、大サビのフリを、一人で。笑
みんなそれぞれいろんなとこ行って歌ってるのに、一人で、真ん中で、真顔で。笑
まっすーのああいうセンス、大好きっす(≧▽≦)

・チャンカパーナ
アンコールのチャンカパーナ、最後のとこの歌に合わせて花火があがりました♪
本編最後にはなびがあがんないな~って思ってたら、ここで♪
チャン、チャン、ちゃんかぱ^-な、ちゃんかぱーな♪に合わせて「どーん、どーん、どどーんどどーん、どどどどどどーーん!!」って上がる花火、楽しかった~~~♪
音に合わせてって、いいよね(^^)きれいでした♪
これもDVDに入れてほしいーー!!よし、投書しよう(^^)

・wアンコール
 weeeek
曲が鳴って、NEWS登場って感じだったね(^^)超盛り上がったーーー!!!アンコールのweeeekはほんと楽しいわ(≧▽≦)
まっすーがね、外周からスタンド席に向かって、体全体を使って思いっきりぶんぶん振って、ステンドのみんなに手を振ってくれたのよ(≧▽≦)それがとってもうれしくて、私も全力で手を振り返す(≧▽≦)
ああいう動きさせたら増田さんの右にでるものはいない!!!まっすー、一生懸命手を振ってくれてありがとーー!!!!(≧▽≦)
で、そのあとに慶ちゃんが手を振りにきたので、「慶ちゃぁーーーん!!!」と全力で手を振りかえすあまり、バランス崩して、私、足踏み外して、前の通路にがくんって落ちましたよ(笑)
冷や汗でたわ(笑)こけるかと思た(^^;)いやー、人間、はしゃぎすぎには注意だね(^^;)ま、無傷ですけど(^^)
まっすーがテゴシに向けてバスタオルを広げて、そこに飛び込むテゴシ(≧▽≦)これだけで、ごはん3杯いけるよね♪ そのあと肩組んで飛び跳ねてました♪ほんとにかわいいぜ(≧▽≦)吉田さんもキャーってなったかな?←いちいち気にする私(笑)
シゲもまたしても慶ちゃんと抱き合ってて、抱き合った瞬間足まで絡ませてだきつくシゲ。どんだけかわいいんだ、お前は(≧▽≦)で、そのままシゲをセンステまで運んであげてた慶ちゃん、力持ち♪
ってか、シゲ、軽いんだろうな~(^^;)

・チャンカパーナ
これで、「さあ、次はNEWSの声を聴いてもらおうかな。」と最後の生声挨拶をしようとするんだけど、みんなが「もう一回!!」って引き下がらず、最初無視しようとしてたけど、あまりの声援の多さに無視できなくなり、まっすーがみんなの声を拾ってくれる(^^)
増「もう一回じゃなくって、なんて言ってほしいんだっけ?」と慶ちゃんにふり、
慶「にゅ、う、っす!にゅ、う、す!」とあおる。
で、それに合わせてみんなでNEWSコールしたら、
増「ありがとうございましたーー!!」と閉めようとする増田さん。笑
慶「お前が言っといてなんだよそれ。笑」といいつつ、
慶「しつこいかもしれないけど、チャンカパーナーー!!!」と。笑
ま、しゃーないよね、それしかないもん、4人の曲(^^)
最後の最後まで楽しいチャンカパーナでした♪♪
『約束したからね~~~!!!また会おうね~~!!」とはけてく4人でした♪

アー楽しかった♪

さいっこうの時間をありがとう(^^)
では、続いてMC編行きます!!
昨日のビギナーズの藤ヶ谷くんがものすごくかっこよくって、ドキドキしたぜ~~(≧▽≦)
最後のシーンの、あの動揺した顔、可愛かったな~~~(≧▽≦)
いや~来週が楽しみだ♪
今期一番ハマってるドラマであります(^^)
ああいうだんだん団結していく青春ドラマ大好きだ♪

もうすぐ9月が始まりますね~(><)
あ、その前に、いよいよ明後日は神戸だぁ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
翌日のイベントのことを考えるといまだに胸がズキズキ悲しくなりますが(TT)
イベントの外の空気だけでも味わいに、大阪行こうかな(^^)
会場の外から、ニュースーーーーー!!!!!!!!おーーーーーーーーーーーい!って叫ぼうかな(笑)

ということで、先日本屋に寄ったところ。みょーじょーの海で戯れる4人があまりにも可愛くて、思わず購入(≧▽≦)
今回のみょーじょーの売り上げ、ちょっと伸びたんじゃない?(≧▽≦)←私も買ったから。笑

慶ちゃんとまっすーでシゲを抱えてる写真、それからしげと二人で慶ちゃんを抱えてる写真があまりにも可愛くて、引き伸ばして部屋に貼りたいくらいだ♪
どっちもテゴが若干離れたとこで爆笑してるってのがなんともまたいいよね(笑)

あー、ニュースとBBQしてぇ~~~~~~~~~(笑)
というか、あんなイケメン兄ちゃんたちがBBQしてる、その隣でひっそりとBBQをして、「一緒にやります?」って合流を促されたい(笑)
夢は広がるばかりだぜ(≧▽≦)

よし!
神戸に向けて、気持ちを高めるために、とりあえず部屋の掃除からしよう(^^)←いっつもこれ。笑

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Nさん。
こんばちわ!あら、神戸は不参加でしたか、こりゃ失礼いたしました(^^;)では、またレポがんばりますね(^^)
イベント、ありがとうございます~~~(TT)是非とも私の分もよろしくお伝えくださいませ(TT)ほんとですね~、来年は10周年ですもんね~。きっとイベントまたしてくれる!と願ってやみません(^^)今度はもっといろんなところ回ってくれるといいですね~!ますドラマもチョー楽しみですね!早くビジュアルがみたいな~~~(≧▽≦)

>Pこさん。
こんばちわ!ありがとうございますーー(TT)イベントで、ぜひぜひ私の分もよろしくお伝えくださいませ~(TT)東京珍道中、喜んでいただけてよかったです(^^)いろいろあって大変でしたが、笑っていただけたなら、それでもう報われます(笑)シゲのソロ、いいですよね~~!すっげぇおしゃれ(≧▽≦)なんで今まで聴いてなかったんだ私(笑)ほんとかっこよかったっすs(^^)

>JKさん。
こんばちわ!そうなんですよー。なぜか突然冒険心がでてしまって(笑)初ネットカフェお泊まりでした(~^)でも、そうやってコロコロもってお泊まりしてる人がほんとに多くてびっくりしました!多いんですね~今(^^)シャワーもありましたもん(^^)
弟とは、そうですね~結構仲良しです(^^)二人共大人になって、喧嘩しなくなりました(笑)
神戸、楽しみですね~~!!JKさんはおともだちと参戦ですか?今度こそ会えるといいですね~~!よかったら連絡してくださいね(^^)

最近になってようやくソロを聴きまくってる私(^^;)
しげのソロの『バンパイアは長州力(by増田)』・・・いやいや、間違えた。『バンパイヤはかく語りき』。これチョーオシャレーーー!!1かっこいいーーーーーーー(≧▽≦)
いまさら。笑
そんでもって、慶ちゃんのやつも、めーーっちゃいい歌やーーーん!!耳から離れーーん!!(≧▽≦)
だから、いまさら。笑
で、テゴのソロも、おもしろくてスキ!笑
コヤシゲ曰く、「ようは抱かせろ」って歌。爆笑なんですけどーーー!!(≧▽≦)

いやー、ほんといまさらだな(^^;)

と、いうことで、イベントのいろいろをついったーで読んでて、改めてNEWSの仲良しっぷりを感じ、うれしくなったわ(^^)
というか、NEWS、ほんと面白いよね。笑
普通に文章読んでるだけで十分笑えたんだけどーー(^^)
どっかのテレビ局のスタッフさんよ、NEWSの面白さに気づいて早く番組で起用しろ!!

ということで、私はあまりのNEWSに会いたい病のため、LIVE!×3のDVD見てます(^^)
このDVD大好き♪
というか、ビーファン、ほんと大好きだわ(≧▽≦)

そんなわけで、今宵は東京旅行番外編でも書こうかな、と(^^)
またしても私の珍道中におつきあいくださいませ(笑)
以下、続きから。

続きを読む>>

今回の東京旅行はですね。
ブックマークじゃなくって、弟と車で2泊3日で行ってまいりまして(^^)
弟が車で東京の友達んとこ遊びに行くっていうから、便乗することに(^^)
で、深夜に東京に向かって出発。途中SAで仮眠取りつつ。
1日目は、御殿場アウトレットに寄ってから東京に向かおうってことになって、朝10時から行ってきましたよ(^^)
ちなみに弟は、「ごたんだアウトレット行こうやー」と読んでで、あぁ、こいつ、ほんとあほだな。。とあきれた瞬間でもありました(笑)
いやー、広かった(^^)思いっきり買い物しちゃいました(^^;)
で、買い物終わって3時ごろ車に戻る。

今回の旅、わたくし的に初めて『コロコロ』を使っての旅行でした(^^)
いっつも荷物の少なさに我ながら感動するあまり、ついついどんなに重くてもリュックで行ってしまう習性がある私なのですが(笑)さすがにいつも帰りがめっちゃ重たいってことをようやく学習したので、今回は初めてのコロコロかばんを引っ提げてのツアーとなりました!←アルバムみたいに言うなって?笑

ところがですよ。

アウトレットから戻って、車の中で中身を整理しようとコロコロ触ってたらなんと。

チャック壊れました。ちーーん。

まだコロコロ転がしてないのに。。。ちーーん。
私、どんだけいてないんだろうか(TT)

で、コロコロがないと始まらないということで、慌ててその辺でイオン的なお店を探すが、まあそんな簡単には見つからず、そうこうしてる間にお友達様とのお約束の時間が迫ってくる。

ここで買うのをあきらめた私は、待ち合わせの新宿駅で買おう!と思い、荷物一式を紙袋に詰め込んで、慌てて弟の車から降りて、電車に乗り込みましたよ(^^;)紙袋引っ提げて、宅八郎みたいに(笑)←たとえ古い。笑
(ちなみに弟とは行き帰りを一緒に行動するため、泊まるところは別です(^^))

で、重たい紙袋を持ったまま、新宿駅で迷いつつ若干時間遅れて合流(^^;)>Rさん、その節は遅れてごめんなさい(^^;)とっても楽しかったです♪ありがとうございましたーー(≧▽≦)

で、楽しいひと時が終わり、新宿のドンキホーテに行って、コロコロ鞄を急きょ購入。あんま気に入ったやつなかったけど、この非常事態にんなこと言ってられねぇ、ってことで、とりあえず、購入(^^)ま、結果的に結構気に入ってるけど(^^;)
で、新宿のど真ん中で、鞄に入れ替える、田舎者丸出しの若干三十路越え。笑
いや~、田舎モノって、ある意味強みだわ(笑)

で、その日は人生で一度やってみたかった、ネットカフェに泊まることにしてまして。←なぜ?笑(^^;)
で、いきなりは怖いから事前にちゃんと調べておいたにもかかわらず、なんせ都会のネットカフェはビルの中にあるので、てくてく歩いてても、どこにあるのか全然わかんねぇの(TT)
コロコロ引きずりながら、うろうろうろうろ新宿の街を歩くこと30分、どうしてもわからんくて、だんだん悲しくなる(TT)ホストの兄ちゃんやら、よくわからんおっちゃんやらに声かけられつつ、いや、いいです・・(><)と恐怖におののきながらよけて歩くが、やっぱりわからねぇ。そのうちに、携帯の充電が切れる。

ちーーん。

終わった・・・と思いましたよ。あの瞬間。
でも、奇跡は起こるもんで(^^)
わたくし、あきらめて新宿西口へ。ってか、なんで最初からこうしなかったのだ、私(TT)
で、西口の方のネットカフェはあっさり見つけられ、最初からこっちに来ればよかった。。と激しく後悔したのは言うまでもありません(^^;)
で、いざネットカフェに入れば、無問題(^^)超快適だったわ(^^)意外とゆっくり寝れるもんなのねーー(^^)安くあがったぜ(^^)
どうしても東口のネットカフェの場所を突き止めたかった私は、翌朝わざわざリベンジしにいったら、無事見つけた。←無駄な行動。笑
昨日なんであんなに見つからんかったんだろうか・・・。やっぱ人間、焦るといろんなものを見落としてるんだなーと、教訓めいたものを感じました(笑)

そんなこんなで、2日目(^^)
大雨のせいで新幹線が遅れる中、関西の皆様無事に間に合いますよーに!と願いつつ、ご一緒する親子を待ちつつ、グッズの列に並んでみる(^^)

これが東京初日のグッズの列かーーー(><)
いやーかなり並んだぜー!!というか、どんだけ歩かすねーーーん!!!と突っ込みたかったほどに、遠くに並ばされ、暑さと戦いながら、大変でした(~^)
でもまあ、これも思い出(^^)
ということで、結局2時間半くらい並んだのかな?せっかくこんなに並んだんだから、わたくし、初めてうちわ買いましたよw
いや、せっかく並んだからじゃなくって、まっすーがかっこよかったから買ったの(笑)

ってなことで2日目は無事終了♪ご一緒したお友達と別れて、この日はちゃんとホテル取ってあったので、すんなり♪
>その節はどーーも!--!!いやー楽しかったですね~~♪また行きましょうね~~(≧▽≦)

さて。3日目。
この日は、昼過ぎから弟と合流して、鎌倉の大仏を見に行く予定(^^)でした(TT)
私は弟の連絡があるまで、一人でぶらぶらと下北沢を満喫してましたが、待てど暮らせど弟からの連絡がない。
で、ようやく1時頃電話があり、3時半に合流することに。

で、合流したとたんに弟が言い放った言葉が
「今から鎌倉行っても、大仏見れんで。遠いし、混むし、やめとこ。」


・・・・ちーーん。


マージーかーーー!!!!!私、鎌倉大仏、チョー楽しみにしてたのにぃいいいいーーー(><)
どうやら弟、前日友達と飲んでて、朝まで起きてたらしく、起きたら昼過ぎてた、というなんとも若者らしい理由でしたよ(TT)
イライラマックスだったけども、ここでキレたら、帰り道が気まずい。。と思ったやさしい姉(私)は、不機嫌になりつつもあえて怒らず、別に行けるところを探す。←なんて出来た姉だこと(自画自賛)

もう一回都内に戻って買い物してこいというが、そんな元気ねぇよ。ということで却下。
じゃあ車でお台場いこうや、と提案すると、「そんなん都内よー運転せんし、電車でいこーや!」と弟。
いやいや、何が悲しくて弟と二人でお台場デートしにゃいかんのだ、ということで却下。笑

で、地図見てるうちに、近くに慶ちゃんのラーメン屋があることを思い出した私は、弟に「慶ちゃんのラーメン屋いこう!」と提案してみる。
「なんやねん、それ。」と弟。ま、そりゃそーだわな(笑)
で、説明してみると、「まあいいけど。」と、お許しを得まして(^^)
でもまあその時点でまだ夜になってなかったから、その間時間をつぶせるところを探し、出た結論が。

健康ランド。笑

いつでもいけるやーーん!!!笑
と突っ込みどころ満載だったにもかかわらず、このときの私たちにはそんな元気もなく、むしろ疲れた体をお風呂で癒すのはいいことじゃないか?ぐらいにまで思ってまして(^^)
ということで、八王子の健康ランドで、2時間風呂満喫(^^)
そして、いざ、慶ちゃんラーメン屋へ♪

いやー、初めて行ったけど、面白かった(^^)
DSC_0780-1 (367x367) (2)
まずね、私らの前に2組並んでらして、そしたらすぐに「座敷があきましたけども、二組相席でいいですか~?」と前の二組に声かけてらしたんですけど、私らの前の方が「私らカウンターでいいので、先どうぞ!」と私たちに先ゆずってくださいまして、比較的すぐ入れまして(^^)

で、JK二人組と相席して、ラーメンいただきました(^^)
DSC_0789 (640x360)

おいしかったです(^^)
ただ、よくわからず頼んだため、普通のラーメン出てこなかった(笑)

店内はほぼ、いや、全員NEWSファンだったと思う、きっと(^^)
途中でとっても面白いことがありましてね。いやまあ、そんなに面白くないけど(^^;)

私らに先に席を譲ってくださった二人組の方は、どうやら慶ちゃんママの知り合いの方だったようで、外で待つお二人に慶ちゃんママが中に入って待ってくださいな、と声をかけてらしたんだけど、その声かけが
慶ちゃんママ「増田さん!増田さーーん!!中入って待ってて~!外暑いでしょ?中入って~!!」
とおっしゃったもんだから、店内が一瞬「ん??」となる。
誰も何も言わないんだけど、
「え?増田さんって、まさか、まっすーのママなんじゃねぇの??」って雰囲気になる(^^)

するとその店内の空気を感じとってか、ママ、
「増田さんって、増田さんじゃないからね?(^^)増田さんとか加藤さんとか、言えなくなっちゃうよね(^^)」と。笑

いや~、ちょっと面白い瞬間でしたな(^^)

あと、途中でママが、テレビで録画してあったエブリを流してくれて、みんなでコンサートの様子を見まして(^^)関西では見れないので、うれしかった♪
ちなみに、慶ちゃんがかっこいいこと言うたび、キャーってなり、チャンカパーナが流れると歌いだす店内のファンのみなさん、面白かったです(^^)
なにより、弟が一番カルチャーショックを受けてた(笑)
帰りの車で、「俺もNEWSのコンサートに行った気分やわ。いや~、異文化やった(笑)」と楽しんでました(^^)

慶ちゃんママ、噂通りほんとに美人さんでした(≧▽≦)ありゃ大学生にナンパされるの、納得(≧▽≦)
店内もNEWSのポスターがやたらあっておもしろかった(^~^)
勇気を出して一つだけ写メったぜ。
DSC_0784-1 (355x640)

ということで、無事帰宅しました。
いやー、相変わらずどうしてこう珍道中になるんだろうか。。という疑問はさておき。
楽しかったです(^^)

次回、鎌倉リベンジしてやるんだからーーー!!!!!!
えーっと、まず。
イベントに行けない私は、ただいま今世紀最大に後悔中(TT)
イベントの様子をちらほらと聞いて、あまりにうらやましすぎて、軽く失恋した気分ですが(笑)
でもまあ、落ち込んでても仕方ない。
さっき「ぜーろー♪」見て、パラリンピックに向けて頑張ってる人のⅤ見て、いつまでも凹んでないで、そろそろ前を向こう、と立ち直ることにしましたよ(^^;)
いやまあ正直なところ完全復活ではないにせよ、またきっとっこういうイベントがあると信じて、今回は指加えてあきらめます!
NEWSくんたち、いつかまた絶対やってね~~~!!!
次は絶対参加するからーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
私、このままNEWSのみんなに触れないままだったら、死んでも死にきれないからーーーー!!!笑

ということで、参加される皆様、思いっきり楽しんできてくださいね~~♪
私の分もNEWSにありがとう、と伝えておいてください(^^)
そして、「今回いけなかった人もいるので、またやってくださいね~!!」って、リーダーあたりにこそっと伝えといてください(笑)

そして、これを機にいろいろ反省した私は、あらためて いろんなこと中途半端にするのやめて、いろいろ頑張ろう、と心に誓いました!
よし。頑張ろう。

とりあえず、目標を紙に書くとこからはじめます(笑)←形から入るのが好きな人。笑

ということで、未来シアター見ましたぁーーーーー(≧▽≦)

いや~、めっちゃ面白かった♪♪
最初、野球ができたのに、今フットサルもできないってブラックジョークが一番笑えたわ。笑
確かに、今じゃバスケもできないぜ(笑)

最初のまっすーの「俺たちをゲストとして切り開いてほしい」ってのも爆笑(^^)なんだよあの手の動き。笑
あじの開きをイメージしたのかな(笑)

でも最後のくだりとか、ほんと面白かったね(^^)
てごますにおちょくられるリーダー、最高でした(^^)
あのくだりが終わって、領収書見ながら若干落ち込む慶ちゃんに爆笑(^^)
こらこら映ってるぜ(^^;)

そんでもって最後の格言。笑
私も読んだ瞬間思ったよね。

「え?どういう意味?」って。笑

いや~面白かったです(^^)あの流れ(^^)
今になってまた切々と当時を振り返るのやだなーと思ってたけど、全然そんなことなくて、すごく明るいNEWSで、おもしろかったしほんとよかった(^^)

なんだかんだで、NEWS、うまくいきそうです!って羽鳥さんの言葉にうれしくなったね♪
羽鳥さんありがとう♪羽鳥さん、大好き♪

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Nブルさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます(^^)すみません、ネタバレしちゃって(^^;)でも、ほんとに東京まで行ってよかったです(^^)こんなに素敵なコンサートを魅せてもらって、ほんとに幸せでした(^^)share、私も絶対歌わないだろうって勝手に思ってました(^^)でもあれを歌ってくれたことにすごく意味があったな~って改めて思います(^^)そうです、4人が一番6人のNEWSが好きだったはずですもんね(^^)だからこそ今があるんだと(^^)これからほんとに明るい未来がやってきてほしいです♪
イベント、楽しんできてくださいね~~~♪神戸も盛り上がりましょうね~~♪

>JKさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます(^^)ほんとに素敵なコンサーとでした(^^)あんなに涙腺が崩壊したコンサートはなかったですね、今まで(^^;)いまだにWSのまっすーのコメントをりピすると涙がでちゃいます(^^;)でも、4人がほんとに素敵で、これから先ずっと応援しようと心から思いました(^^)MCもほんとにおもしろかったですよ♪ずっと笑ってました、わt氏(^^)ほんとに仲良しなんだな~って改めて思いました(^^)

>ぷうこさん。
こんばちわ!レポ読んでいただきありがとうございます(^^)ほんとに楽しかったです♪神戸チケットは良い席でしたか~?ちなみに私はまたしてもスタンドでした。しかも2階。ちーん(TT)
でも、ま、楽しみましょうね~~!!いっぱい盛り上がりましょうね~~~♪♪

>Hチさん。
こんばちわ!いえいえ、読んでいただきありがとうございます(^^)ほんとによかったですね~~~♪改めて心から応援したいと思えた、そんな瞬間でした(^^)神戸、ご期待に添えることができず(笑)またしても2階スタンド席でした(TT)ま、そんなことでくよくよせず、気にせず楽しんできたいと思います(^^)
朝おきて、まっすーの連ドラ出演を知り、朝から超テンション上がったぜぇーーーーーーー(≧▽≦)
まじかーーーー(≧▽≦)
この日をどれほど待ち望んだことか・・・(TT)
ただでさえ満足感でいっぱいの朝に、さらに嬉しいニュースを知り、朝からテンションマックスでした♪
いやー、ほんと嬉しい(^^)
しかも、研修医の役ってか??
きゃーーーー嬉しすぎるーーーーー!!!
ヘタレキャラはもういいんだけど、かっこいいクールな研修医とかがいいな~~~♪
救急救命の現場だよね?
じゃあ、白衣はないか(><)残念だぜ(><)
でもまあ、とにかく楽しみだ♪
いっぱいいっぱい番宣でてくれたらいいな~!
ブランチ、マネキン5、はなまるカフェ、チューボーは出たとこだから、ないかな~(^^;)
研修医にすぽっとが当たる場合、たとえ4番手だとしても、そうとう出番はあるよね(^^)
4番手というか、4番目に書いてあったからいっただけだけど、さ(^^;)
コードブルーで言うところの浅利陽介くんくらいでてくれたら大満足でございます(≧▽≦)
いやー、待った甲斐があったぜ♪
この勢いでどんどnいろいろ決まってほしいな~~~♪
冠番組とか冠番組とか冠番組とか・・・

さ。
秩父宮、MCレポいきます(^¥^)
毎度毎度言いますが、あくまで、ニュアンスですので、あしからず(^^)

続きを読む>>

・こっからMCはじまります。
慶ちゃんが「こっからしゃべりますんで、みんなちょっと水分でもとってね。暑いんでね。」と給水を勧めるリーダー、さすがです(^^)
手「慶ちゃん、あったかい緑茶飲む?」となぜか緑茶を進めるテゴシ。笑
というわけで、こんな感じでMCスタート。

・今回のセットは
増「NEWSはね、やっぱり白がイメージカラーということでね、王子様になろうかってことでね、今回のセットは、こんな風にお城風にしまして。」
シゲ「どっかで見たことあるよね、こういうの。某ネズミーランドとかね。」←確かに、見たことあったわ(笑)でも素敵なセットだったよ(^^)

・噴水の話
今回噴水が出てくるんだけど、その量がどんなもんか、本番になってみないとメンバーもわからなかったみたいで、
慶「噴水、すごい量だったよね。」
シゲ「小山が「みんな、濡れちゃえー!」って言ってたけど、俺らがめっちゃ濡れた。笑」
で、その噴水のせいでつるっと滑ってこけたまっすーに対して
慶「あなた、さっきこけてたよね?ちょっとまっすーこけるのやめてくれるかな?すっごい目立つから。」←どういう理由で~?ダンスがうまいから?(≧▽≦)それとも体がでっかいから?笑
慶「しげがこけてもあんまわかんないけど。存在感ないから・・」←こらこら。笑
シゲ「おれ、普段からこけてるからね。っておい!!」←ノリつっこみもできる万能シゲ(^^)
増「あれね、こうやってジャンプして、シュタってかっこよくしゃがむはずだったの。そしたらそこが濡れててね、思いっきり滑ったよね。あとで噴水さんに「こら!」って言っときます。」←かわいいーー(≧▽≦)

・晴れたねー。
慶「しかしみなさん、見てくださいよ。ほんとにいい天気になりましたねー!!すごいよ。」
増「誰のおかげ?」←やたら得意げ。笑
増「晴れ男かどうかわかんないけどー、でも、この前中丸君と富士登山するとき、降水確率70%だったのに、朝から降ってたのに、登りだしたら晴れたからねー♪」←自慢気(笑)
増「晴れ男かどうかわかんないけど、ずっと晴れてるってのが続いてるの事実だからね!」←わかったわかった(^^)
シゲ「もうみんなのおかげってことでいいじゃん。」←ごもっとも。
ちなみに私も自分で晴れ女だと思い込んでるぜ♪、ねえ?シマサン(^^)
でもほんとに晴れてよかったね(^^)

・テゴシが飽きてる。笑
なかなか会話に入ってこないテゴシに対して
慶「ねぇねぇ。テゴシが飽きてる。」←飽きてるって、笑
手「ん?いや、空がきれいだな~って思って(^^)」←こらこら。
手「でも俺、今日一番だよ?」←ん?何が?って心の中で突っ込んでたら
慶「・・・・・。何が?」←やっぱりーーー(≧▽≦)なるよね、そうやって。笑
手「いや、今回一番MCでしゃべってる。マイクをちゃんと口元に持って行ってる。」←なにそれ。笑
慶「お前普段、MCのとき、マイクこうだからね。」と、マイクを下におろしてるマネ(^^)

・久しぶりのライブで・・
慶「なんか久しぶりのライブで・・」と客席を見渡しながら
慶「なんか、女子高生多くなったよね。笑 あれ、テゴシのせいだろ。」←たしかにーー!!
女子高生じゃないのに、女子高生の服着てる人ー!って挙手させてたら、結構いてわろたわ。(^^)

・野外っていいよね。
って話から、フライングの話になって、
「昨日とか風すごかったもんねー!」
増「シゲなんて一回転しちゃってたもんね!」
シゲ「いや、あれはわざとだよ!」←頑張って5回転くらいしてたのに、風で回ったと思われてるシゲ。笑
シゲ「テンション上がっちゃって5回転くらいしたわ!風じゃねーよ、俺そんなペラペラじゃねぇわ!」←爆笑。
増「シゲ、いったんもめんやって」←でた無茶ブリ。
で、シゲがいったんもめんやってくれてたよ、やさしいね、シゲ(^^)さらに、
増「秩父宮ラグビー場、やって?」とよくわからんふりをしだすまっすー。誰に振ったんだったか忘れたけど、テゴがなんの迷いもなく、「秩父宮ラグビー場!!」って体で表現してた。笑 さすがあの子、なんでもやる子だわ(^^)
で、シゲにも振ってたかな?最終的に慶ちゃんにも「やって?」って振って、何気に増田さんが一番ドエスだなーと改めて感じ、ああいうまっすー大好き(≧▽≦)←結局ここ。笑
慶ちゃんが体丸めてラグビーボールのマネしてましたけど、まあ、当然のようにすべるよね。笑
こうやって振られたときの慶ちゃん、まあスベるよね。笑
でもまあかわいいので、よしとしよう(^^)というか、4人になっていじられてんのが若干慶ちゃんのほうが多い気がする(^^)
増「でもさあ。野外だから、大きい声で歌ったら、表参道くらいまで聞こえるんじゃない?『ん??』って。」
全「・・・・。」
でたーー増田イズム(≧▽≦)相変わらずでほんとかわいい♪メンバーみんなきょとんとする。
いや、聞こえないだろーよ。笑
増「頑張ったら、原宿のジャニーズショップの人とかにも聞こえそうじゃな?」←いいよいいよこういう発想(≧▽≦)

・マッチを飲むみんな。
そんなのこんなで話してるうちにまっすーが奥からマッチを持ってきて、飲みだす。(自由だな。笑)
で、まっすーから慶ちゃん、そしてシゲに回し飲みが回って、そこでなぜかシゲコールがかかり、シゲが無駄にマッチを一気飲みする。←頑張って炭酸イッキしたのに無駄にとか言ってごめんね。笑
で、メロスがどうとか言ってたかな(^^)

・さすが増田さん。
そんな話からだったか忘れたけど、さすが増田さんだわ、とかいうはなしになり、
慶「テゴマスの時っていっつもこんなんなの?」
手「いっつもそうだよ!」
慶「テゴマスではだれが(MC)回してんの?」←そぼくな疑問。
増「おれーー!!」←自慢げ。笑
手「まっすーはねえ、MC中に顔洗いにいったりするからね。ま顔洗いに行く前いっつももじもじしだすけど。笑」
シゲ「でもまっすーはトイレいかないんだもんね?」
増「うん。トイレってなんですか?」←もはやトイレを知らないとなるとまた別のキャラになっちゃわねぇか?笑
シゲ「まっすーはね、おしり割れてないんだよ。」←爆笑。おしり割れてないって、それもはや妖怪!笑
増「割れてるわ!」←なにこのつっこみ(^^;)
慶「ところでまっすーはさあ、いつまでそのキャラ続けるわけ?トイレに行ったらマシュマロが出るとか。」
増「そんなの、俺が言わなくなるまでだよ。」
増「俺は、おじいちゃんになってもバク転したいって言う夢があるからね。ロンダード、バク転、バク転、骨折。みたいなね。」←うまい!!!(≧▽≦)

・ゆとり教育
あと何度もテゴシが適当に答えるから、慶ちゃんが「ゆとり教育だわー。」と言ってて、それにたいしてテゴが突然、
手「週休5日制!!!」と渾身のギャグを。笑
ようわからんかったけど、間違いなく面白かった瞬間であります(^^)勢いって、大事よね。笑

・小山のリーダー論
慶「4人になって、役割が変わりましてね。俺、出費がはんぱねぇ。」
と、リーダーになってたくさんおごらされる不満をぶちまけようとすると、
増「じゃあ、リーダーやめるってことでいいの?」←極端。笑 しかしさっきからまっすーがやたらドエスだ(≧▽≦)
慶「いやいや。ラインを決めようっつってんの。とりあえず俺がいないのに小山って頼むの、やめよ。」←ごもっとも。
そして全く聞いてないテゴシさん。笑
シゲ「さっきもスタッフさん480人分のアイスを差し入れしたんだkど、NEWSの誰から?って聞かれたから、『小山から』って答えといたよ。あとでみんなにお礼言われると思うよ(^^)」←480人分ーー??すげーー!!
楽しそうな3人を見て、
慶「俺は・・・・、うん。おごるよ。」←観念。(^^)
手「お寿司たべたーーい!!」
シゲ「ジュニアもみんな行きたいっていってたよ!」
慶「・・・おれ、リーダーなのかな・・・。」
手「大丈夫だよ!慶ちゃん、大好きだよ♪」←小悪魔てご。笑
シゲ「愛してるよ!」←本音。笑
と、チャンカパーナ的な流れが来たので、さすが増田さん、ちゃんと落とします(^^)
増「約束するよ、・・・・チャン、こやーま!」←うまーーーーい!!!!
いやー、きれいにオチたな~~~♪

・久々のMC
増「でも、久々のMCだし、よかったよね、司会の人に来てもらえて。」と、しれーっと慶ちゃんを司会者扱いするブラック増田(≧▽≦)
慶「いやいや、俺MCだけ出てきたんじゃないんだよ。みんなエブリー見てくれてる?」
見てるよー!というみんな。
最近は食べ物ロケが多いという話から、
シゲ「食べ物ロケの時、食べたときのコメントのコツとかあんの?教えてよ♪」
慶「そんなの・・・。あのね、俺はね。とりあえず一口食べたら、「うん!!」っていう!」←言えないといいつつ、言っちゃう素直な慶ちゃん♪
シゲ「あの女の子が口にもの入れたまま「んんんー(おいしー)♪」っていうの、いいよね♪」
増「ちなみに彦摩呂さんはね、スプーンを一回ここで止めるんだよ。」←それこそ何の情報だよ。笑

・おしゃれイズムの話
まっすーが虫で椅子から転がりおちた話になって、「あんなの新婚さんいらっしゃい以来だよ。」と。三枝にいさんのことっすか?笑
まっすーのあのおかしな帽子について
増「あれね、みんなあの帽子みて「おしゃれじゃない」「おしゃれじゃない」って言ってたでしょ?あの時おれ、「おしゃれイズムなのにーー!!」って言おうと思って、忘れてたんだよぉおおおーー!!」くやしいよーー!!せっかく言おうと思ってたのにぃいい!!」って、悔しそうなフリをするまっすー、死ぬほどかわいかった(≧▽≦)しかしメンバーきょとん。笑
で、NEWSが登場してきたときの挨拶そ上田さんがそれぞれ考えてくれたらしくて、それを一回やってみようかってことに。テゴシ、増田、慶ちゃん、シゲ、の順番でカメラさん抜いてね、とお願いした上で、
4人で「どーもー!」って入ってきて、
手「みんなのアイドル、テゴシです!」←いつもの。
増「もっとみんなのアイドル、ますだです!」←両手で升つくって顔がほとんど隠れてるってやつ。笑
慶「一重だよ。こやまです!」手でスモールマウンテンを表現。
シゲ「かとうしげあきでーーす!」←なにもせずに普通に挨拶。
で、これがことのほか伝わらず(笑)若干スベるNEWSのみなさん。笑
というのも、カメラさんが慶ちゃんを抜くときに、シゲをうつしてしまったため、グダグダに。
シゲ「これ、つたわんねぇよ!」
増「いや、今ね。小山を映すはずのときにシゲが映っちゃってて、みんなシゲを求めてた。」←さすがまっすー、よくわかってらっしゃる(^^)確かにシゲを求めてた。笑
どうやら、みんな苗字をもじって動きにしてるけども、加藤っていうのは表しようがないから普通にするっていう話だったらしい。
慶「お前本書くんだから、本を開いてる感じで『加藤です!』にすればいいじゃん。」←今ここで提案(^^)

・ピングレの話
というかそもそも、テゴマスはシゲの本を読んだのかって話になり、まっすーは読んでない、と。笑
シゲ「あのね、今度漫画になるんですよ。だからまっすーにはその漫画を読んでもらおうと、あげようと思って。」←ごめんね、しげさん(TT;)
慶「テゴシは?」
手「おれ?150ページくらい読んだよ。」←そこまで読んだら読み切れよ。笑
手「この前シゲと大阪行ったとき、100ページくらいだったけど、150ページまで読んだ。」←だからよみきれっつうの。笑
シゲ「移動の時にさ、読めばいいのに、よまねぇのこいつ、ゲームしてんの。ゲームするくらいなら、読んでよー!!」
手「ごめんね、ドラクエしてた♪」←かわいい(≧▽≦)
増「でもね、本屋さんに行くと、シゲの本が平積みされてて、そこでシゲのコメントが流れてて、それ見て、うれしいな~って思いながら見てた(^^)」←いいエピソードだ(^^)
シゲ「俺だって、テゴマスの魔法のDVDが出たとき、Cdショップで見て、うれしいな~って思いながら見てたよ!」←いいエピソードだ(^^)
増「え?テゴマスって、あの、スーパーボーカルデュオの?」←笑

・イッテQのロケ
テゴシはイッテQでいろんなとこ行ってるよね、って話から、
手「ミミズとか食べたからねー。」
慶「それはさー、いつの段階で、今日はミミズ食べます”!って知らされNの?」
手「いや、一切言われないよ。罰ゲームやりますってなって、そこでミミズ食べますって。」

・吉田さんの話
ま、当然のように吉田さんの話になって、みんなが盛り上がるなか、ファンの前なのであまり絡んでこない、ほんとうにアイドルのお手本のような増田プロ(^^)
慶「あのスポーツ紙の見出し、笑ったよね。『約束は守る男です』って。笑 ジャニーズ関係者って、あれ誰が言ったんだよ!笑」
シゲ「でもまっすーすごいよね、ほんと、おめぇ、すげーよ。」
慶「だって吉田選手、帰ってきて最初にしたいことがまっすーに会いたい、だよ?すごいよねー!まっすーすげーわ!どーなの?まっすー!」と、みんな意気揚々とまっすーに振るなか、
増「うん、まあうれしいよね、ほんとに。でもまあ今日こうやってここにみんな見に来てくれて、ほんとうれしいよね♪」と、さっとファンの話にすり替える、ほんとにアイドルの鏡のような増田プロ(^^)
増「ここにいるみんな、ね。チャンコパーナたち。」
慶「ん?今噛んだよね?チャンコパーナって言わなかった?笑」←たしかに言ってた。笑

・PVについて。
慶ちゃんの「美しい恋にするから。」のところについてまたみんなでバカにし始める。笑
慶「いや、あのときはかっこいいと思ってたんだよ。PVマジックで、かっこいいって思ってたんだよ!」←あるよね、そういうこと(^^)
慶「まっすーのあのセリフのときの、あれはなんなの?あの、おまんじゅうみたいな。」←おいこら慶ちゃん!まっすーのあのかわいい姿をおまんじゅうとはどういうこっちゃーー!!まあ、ものすごく的を得てるけど。笑
テゴシも、テゴシの持ってないキャラでやったらどうか、ということになり、テゴシの持ってないキャラってなんだろうって話から、シゲが「不良っぽいやつとか?」と提案してて、最後の『チャンカパーナ』のときには、
手「美しい恋にしてやるよぁ~!!」と、若干荒々しく言ってたてごちゃんでした(^^)

・シゲますへの誕生日プレゼント
さあそろそろ後半行きましょうかってころあいで、突然テゴシが
手「俺さあ、まっすーに誕生日プレゼントもらってお返ししてないなーと思ってて、今日、しげとまっすーにプレゼント買ってきたんだよ。」とものすごく意気揚々としゃべりだすテゴシさん(^^)
シゲ「え?なんだよ急に。なんかあんの?」←疑ってかかるしげさん。
で、テゴシがまずはシゲにワインをプレゼント。
シゲ「え?いいの?ほんとに?」
手「ちゃんと見てよ!ただのワインじゃないんだよ!見て!ほんとに俺頑張ったんだから!」
遠いからあんまよく見えなかったけど、シゲの顔が書いてあるワインをプレゼントしてました(^^)
シゲ「おぉーーすげーー!!ありがとーー!何?俺のワインあけちゃったからワインくれんの?」
手「うん♪」←なんだかやたらうれしそう(^^)
そして次、まっすーに、ドクロの絵の描いた紙袋を。
増「何?もうすでに表にドクロ書いてあんだけど・・。」
手「まっすー最近さあ、キラキラしたものよく身に着けてるじゃん?だから、(俺と)似てる感じなのかなーと思ってね。ほんと、俺、超本気で選んだんだからね!ほんと、彼女に買ってあげる気分で選んでたからね。」←キャーー(≧▽≦)ほんとに付き合っちゃえーーー(笑)
で、中身開けたら、ロザリオの十字架のネックレスでして。
増「ありがとーー。すごいねー!」
手「ちゃんと見て、表も!箱もちゃんと見て?」←やたらうれしそう(^^)
箱に、『カパーナ』と英語で書いてありまして。
手「どうせあげるなら、まっすーの趣味と、今回のライブとなんかつながってないと意味ないと思ったから、おええ、めちゃめちゃガチで探して選んだんだよ?」←うれしそうで得意げ(≧▽≦)
シゲ・慶「なるほどねーー♪」と、会場も全体納得してる中、
増「・・・・カパーナって、どういう意味?」←ちーーん。(TT)
わかってやってよ増田さん。笑
シゲ「チャンカパーナのぱかーなだよ!」←誰でもわかる方程式。笑
いやー、素敵だった(^^)この日にわざわざ選んできたテゴシ、素敵だよね♪
慶ちゃんがちらっと「オレのはないのかな・・」とつぶやいてたのが面白かったけども。笑
いいよね、でも。すごく素敵でした(^^)なによりサプライズしたテゴシが一番うれしそうだった(^^)
で、最後にまっすーがシゲのワインを
増「もうあけよーあけよ!あけちゃおうぜ!」←こらこら。笑
慶「しげんちで開けようぜー!」
シゲ「もう俺んちくんなよーー!!」
慶「ばか、お前、テゴシにもらったワインをみんなでしげんちで開けて飲んだら、ワインも本望だろー!」←なんとも強引な理由。笑
なんだかんだでわちゃわちゃと楽しそうだったな~♪

と、いうわけで、後半戦突入してたかな?(^^)
あと、まっすーが何回もシゲのしゃがれ声のモノマネをしてて、そのたび「そんなかれてねぇわ!」「何部屋だよ、おれ!」と突っ込んでておもしろかった(^^)

いやー、NEWSさん、ほんとに仲良しで、楽しいMCでした(^^)
面白かったよ♪

以上、MCレポでした!
ものすごーく長くなってしまいましたので、心して読んでください。
では、楽曲編、レポいきます(^^)

続きを読む>>

まず心配してた雨、すっかり上がって晴れて、これがうれしかったね~!いや、お肌的には紫外線ガンガンでちょっと・・・って感じだんだけども(笑)反対側のスタンドがすっぽり日陰になってて、それはそれはうらやましかったぜ(笑)
ま、これも思い出だよね(^^)野外は青空の下で。さいこーっす♪
新生NEWS始動の日に晴天♪
いやー、未来があかるいねーー♪

今回、私たちはスタンドの後ろのほうで、バクステ寄りだったので、メインのNEWSくんたちははるか遠くにいたんだけど、メンバーがどこにいるとか表情とか、モニター見ないとほとんどわからなかったんだけど、不思議と双眼鏡に手がのびなくて。(^^;)
なんていうんだろうね、今回のライブは、メンバーが近くに来たとか、どこで何してるとか、そういうのが全く気にならないくらい、ライブ全体を感じてきました(^^)
もちろん要所要所で、『キャーー(≧▽≦)』ってなる場面はたくさんあったけど、それ以上に、NEWSのメンバーの思いが、歌声が、大事な、そんなコンサートでした(^^)
全身でそれを感じてきて、終わってからもずーっと心が満たされてて、ずーっとボーっとしてる、そんあ感じでした(^^)
「なんもいえねぇ。」
って、こういうことかな(^^)

楽曲レポいきたいと思います(^^)

時間は3時間半と、ほんとに長かったんだけど、あっと言う間だった(^^)
特に前半なんてほんとにあっという間で、
慶ちゃんが「後半行きますよ!まだみんなソロやってないからね。」と言われて初めて、「あ、ほんまや”!まだソロ見てなかった!』ってきづくほどに、前半何も考えずに楽しめて、あっという間でした(^^)

セットは、某シン〇レラ城かのようなお城のセットでした(^^)ああいうの始まる前に見ると、テンション一気にあがるよねーーー♪
で、カウントダウンが始まって(あの、前のやつね。)NEWS登場(≧▽≦)

・チャンカパーナ
白い衣装を来てたっかいところに出てきた4人、見た瞬間、はるか遠くにいるんだけど、いやー、テンションあがったな~~~♪待ってたよーー!!(≧▽≦)って感じ♪

・NEWSニッポン(ちょこっと)
メインステからバクステへ一直線、上からつられて(←言い方。笑)空を飛んで移動するNEWS(≧▽≦)
いやー、素敵だった♪空飛ぶNEWS、圧巻だったわ(^^)外だから余計にだよね(^^)青空にNEWSが映えて、とってもかっこよかったっす(^^)

・weeeek
バクステにてちょこっと歌って、そのままトロッコで移動だったかな?ちとよく覚えてねぇ。(^^;)
ただ、久々のweeeek。楽しかったです♪

・HAPPY BIRTHDAY
これも!←出た。簡素になるパターン。笑

・Figfting Man
センターで、踊ってくれて、久々に見たがっつり踊るNEWS、すっげぇかっこよかった~~~~~~(≧▽≦)
いやー、やっぱ素敵だわ♪かっこよかったです♪
早くDVDでじっくり見たい♪

・あいさつ
ここでみんな一言挨拶!正直ほっとんど覚えてませんけども(笑)
テゴシが「今日はほんとにみんなと付き合っちゃって、最後までラブラブしようね~!」的なこと言ってたかな?
それからシゲが「今日は、シゲパーナもテゴパーナもコヤパーナも、増田も、みんながんばります!」的なこと言ってた。なぜか、増田だけ、増田呼び。笑
あと、割愛。笑 ←いや、忘れただけなんだけどね(^^;)

・ABO
センターで噴水がぷシューっと湧き上がって、あまりの水量に慶ちゃんビビる。笑
みんなしっかり踊ってて、かわいかった♪
「へいA♪」に続いて、慶ちゃんのパート、あまりの水量に「み、水すげぇな・・・」と歌わずにしゃべる(笑)でもほかの3人はもくもくと踊っててかわいかったぜ(≧▽≦)
ポップなヒップがバーンで、シゲとまっすーがおしりを合わせてて、これまたちょーかわいかった(≧▽≦)
たぶん動くステージでメインに戻ってた気がするかな(^^)

・BE FUNKY
これスキーーー♪♪♪
ただ、はるか遠くで歌ってたため、可愛いダンスもよく見えんかったけども、でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!←古い。笑
神戸はどうかよく見える席が来ますよーにm(_ _)m

・BEACH ANGEL
どのあたりだったか忘れたけど、慶ちゃんが「みんな、濡れちゃえーー!!」って言ったと同時に会場全体にぷしゅーって水しぶきが上がって、上からみててとっても素敵だったよ(^^)で、ちょっとしたら上空にヘリコプター見たいのが飛んでて、私たちスタンドのみなさんにも水しぶき霧シャワーが落ちてきて、気持ちよかった(^^)素敵だった(^^)
この曲で歌ってる人以外のみんなが両サイドにジュニアを従えてガッツリ踊ってて、超かっこよかったぜ”近くで見たかったぜーーー!!!サビではおててぶんぶん振って、久しぶりでとっても楽しかったです♪

・サマータイム
これもちゃんと踊ってくれてた気がするけど、違ったかな~?とにかく、かっこよかった♪
とにかくそこらじゅうに移動するので、どこでどうやって歌ってたかほとんど覚えてねぇ、笑
・レッツゴートゥープラネット
ここで、いったんメンバーはけて、衣装チェンジ。その間にVTRが流れます。王子に扮した4人が小芝居を(^^)
増田王子がばあやに電話して「ちょっと宇宙旅行行きたいからロケット用意してよ!」的なこと言って、シゲ王子にトランプしよーって誘って、シゲ王子はカレー食べててそれどころじゃなくって、テゴシ王子にカメラが向くと、紅いバラもって自分に酔ってる。笑
で、小山王子がやってきて、トランプしよーって誘われるんだけども、「いや、僕は、隣にいるだけでいいから。となりにいるだけでいいから。」と言ってシゲ王子の隣にそっと座る小山王子♪
とかそんなやりとり小芝居VTR♪とにかくかわいいから(≧▽≦)
で、飛行機的な乗り物をぶら下げて(いや、中に入って、か)出てくる4人、
もう、ほんっとにかわいいから(≧▽≦)この世界観、この4人にしかできないからーーーー(≧▽≦)
ってくらい、ほんっとにかわいかった♪フリもさることながら、動きがかわいすぎます♪
サビの、敬礼する感じのフリがとってもかわいいっす(≧▽≦)

・愛はシンプルなカレーライス
続いてシゲセレクション!あ、ここのセクションはメンバーみんながそれぞれ好きな曲を選んで、みんなそれぞれセルフプロデュースしたらしいです(^^)
メインステの左端にある机に4人並んで座って、かれーっを食べるマネしながら歌ってて、とってもかわいい♪で、最後お会計の時に、メンバーが順番に回して行って最後慶ちゃんのとこに回ってきて、「また俺かい!!」ってお会計の髪を後ろに投げるってオチ。とってもかわいかった(^^)このオチをシゲが考えたんだってさ(^^)
このとき画面にカレーを食べてるハートちゃんみたいなキャラクターがいるんだけど、そのキャラクターをシゲが考えたらしく、そのハートちゃん、左利きらしいです。←設定細けぇ。笑

・あなたがとなりにいるだけで
続いて慶ちゃんセレクション。モニターにハートが映って、その半分にメンバーの顔が、もう半分にお客さんが映ってるってな演出でした(^^)しかしいかんせんカメラマンがへたくそ過ぎて、映し方失敗する。笑
シゲが「あなたが~隣にいるだけで♪」って歌ったときに、まっすーが後方からじわーってシゲに寄り添いに行っててかわいかった♪
あと、慶ちゃんは「あなたが~、みんなが~、となりにいるだけで♪」って替え歌してました(^^)

・紅い花
最後はテゴシセレクション!この歌大好きー!テゴ、ありがとーーー(≧▽≦)
めっちゃかっこよかった♪
イントロでまっすーが階段からかっこよくジャンプするNだけど、さっきの噴水で濡れててすべってこける。笑
あれ結構痛そうだったんだけど、さっと立ち上がってダンスする増田プロ、さすがです(≧▽≦)
かっこよかった♪
あれ、ほんとに近くで見たかった!神戸は見える席がきますよーにm(_ _)m←ちょいちょい私情を挟む(笑)

・星をめざして
久々にあのフリができて楽しかった♪

・DREAMS
もはやどこで歌ってたとか、全く覚えてないです(笑)

・マーチングバンド
ここでNEWSのみなさん、また衣装チェンジ、で、マーチングバンドのみなさんが出てきてマーチングを披露(^^)旗もってジュニアのみなさんがぞいぞろ、おもしろかったです(^^)
そうこうしてるうちに、蛍光色に身を包んだNEWS登場(^^)みなさん奇抜なかわいい衣装だったけど、あれ、オリンピックを意識してんのかな?・まっすーーは短距離選手みたいな恰好してた(^^)あ、もちろん上にはんか羽織ってたけどね(^^)

・希望~エール~
そしてマーチング調の希望エール、楽しかったです♪

・きらめきの彼方へ
これもマーチング調(^^)

・サヤエンドウ
ここで、まっすーとテゴシがちょっとずれて先頭にたって、その後ろにコヤシゲが並んで、4人プラスジュニアのみなさんであのイントロのダンス、ちょーーーー かっこよかったーーーーーーー(≧▽≦)先頭にいるまっすーが男前過ぎて、骨抜きされました(≧▽≦)
いやー、かっこよかった♪

・裸足のシンデレラボーイ
慶ちゃんが「さあみなさん、覚えてますかーー??いきますよーー!」とあおってくれて、みんなでひさびさの『どーん!!』(^^)いやー、楽しかった♪

・TEPPEN
このフリも久々に踊れて、たのしかったな~~♪ほんとに、TEPPEN取ろうね(^^)

・MC
これはまた別記しま。

・addict(テゴシソロ)
わたくしね、こんなこと言ったら怒られるかもだけど、実はまっすーのソロ以外、この日、初聴だったんです(><)いや、忙しさにかまけて聴けてなくてね(^^;)
でも、テゴシさんかっこよかった♪この衣装は、私すきだったな~~♪この衣装は!笑
とってもかっこよかったです♪
あんなに踊るのにガッツリ生歌で、さすがのテゴシさんも多少外してた感はあったけど、でもなにより生で挑戦してたとこが星みっつ!!!すばらしい(^^)さすがです♪
それにしても、最初のガッツリ女子と絡むVTRも、なかなかどうして面白かったぜ(笑)

・ウ”ァンパイア(シゲソロ)
シゲのソロ、ちょーーかっこよかったぁーーーーーーーーーーー(≧▽≦)今までのソロの中で一番かっこよかったーーーーーー(≧▽≦)あのちょっとセリフ口調のとことかたまらんかっこいい!!!
と、今まで聴いてなかったくせに、さーせん(^^;)
ほんとにすてきでした(^^)

・エンドレスサマー
キターーーー!!!!!!!!!大好きこの歌ーー!!!!!しっかりパートが分かれてた歌だけに、ちょこっと切なさもあったけど、でも、まっすーと慶ちゃんが一緒に歌ってる姿はとっても素敵だった(^^)

・share
で、これですよ。これ、聴けてほんとによかった。選曲してくれて、ほんとにありがとう(^^)
これ、改めていい歌だよね(^^)
『たとえ離れていても心はつながってるよ いるよ、そばに♪』って(TT)
なんてこった(TT)
まっすーが泣き崩れた瞬間、会場も泣き崩れ、バックに曲だけが流れてるとき、ほんとに泣けた(TT)切なかったな~(TT)
最後はみんな真ん中できゅっと集まって歌うNEWS(TT)泣くまっすーの背中をポンポンと励ますメンバーみてまた号泣(TT)ほんと、なんとも言えない時間だった(TT)

・IZANAIZUKI
だからこの辺あんま覚えてねぇ。笑 いっつもこのパターン(^^;)
そういやしげの「くっちずっけを~♪」は久々に堪能(^^)

・チェリッシュ
チェリッシュって、ほんとにかわいい曲だね(^^)名曲名曲(^^)
涙ながしつつ踊ってる自分がちょっと面白かったです(^^;)
しげがね、大サビで「歌ってー!」って言ってくれて、なんか感動した(^^)みんなが歌い終わったら、「ありがとーー!!」って。亮ちゃんみたいで、感動した(^^)
テゴシの最後の「ララララーー♪うぉおうぉおぉおーー♪」もよかった(^^)
なんかみんな、大きくなったな~って感慨深かったよ(^)←上から。笑
まっすーが次のソロのために早々にいなかったのね。ということを、だいぶ経ってから気づく私。笑

・peekaboo(ますソロ)
めっちゃかっこよかった(≧▽≦)と思う(笑)神戸ではぜったいもっとガッツリみてやるーーーーーーーー!!!!(><)
まっすーがグラサンしてたくさんジュニアを引き連れてがっつり踊ってて、とにかくかっこよかった(≧▽≦)と思う(笑)神戸で絶対堪能するんだからぁーーーーーーーーー!!!←2回目。笑

・starry(慶ちゃんソロ)
いい歌でした(^^)いや、さーせん、も一回CD聴きます(^^;)正直心ここにあらずでした(><)

・バンビーナ
えーっとね。イントロがなってキャーー!!!ってなって、いきなりテゴシが独唱しながら出てくるんだけども、その恰好に会場一同度肝をぬかれる(笑)
TMレボリューションかと思ったわ。TYレボリューション。笑
せっかくかっこいいことしてんのに、すっげー面白い恰好で、たとえ笑いが起ころうとも、堂々と歌い上げるテゴシイズムが素晴らしく、尊敬すら覚えました(^^)
いやー、よかった!
で、その後メンバー続々と似たような恰好出てきたけども、みんなそれぞれ形が違うから、それなりにかっこいい(^^)
まっすーはてごと同じ上着てる(と思う)んだけど、その上からなんか羽織ってるから、結果的にはすごくかっこいい(≧▽≦)ちなみに下はスカートね(^^)まっすーのスカート、ほんとすっかり定着したな(笑)いや、かっこよかったよ♪
で、バンビーナはやっぱり最高でした♪6人のときとなんら変わらないかっこよさ(≧▽≦)全然素敵だった(≧▽≦)
で、「もっと、感じさせてやるよ♪」は、だれが歌うんだーーー???(≧▽≦)とドキドキしながらその瞬間を迎え、そしてまさかのまっすー(≧▽≦)
ギャーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ってか、照れるーーーーーーー!!笑 はずかしいーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)笑
いや~、ほんと、またしても度肝ぬかれましたよ!テゴシのときとは別の意味で(笑)
だってほんとにかっこよかったんだもーーーーん!!!まっすーさいこーーーーーーー(≧▽≦)
ドキドキしたーーーーーーーーーー!!!
このあたりから一気に涙が吹っ飛んで、(いや、テゴシの恰好でほとんど吹っ飛んでたけど。笑)キャーキャーなりましたわ(^^)
アー早くDVDで見たい♪もと近くで見たい!こーべではぜひ・・・あ、しつこい?(^^;)

・ダンシンインザシークレット
これまたかっこいいーーー!!!この流れで愛マタもやってくれるかな?ってちょっと思ったけど、それはなかったっす(^^)
でも、2番のあの素敵なダンスも堪能でき、大満足でした(≧▽≦)これ、かっこいいわ♪

・紅く燃ゆる太陽
みんな何かにぶら下がって、上に上がっていきます!先ほどとは違い、今度は夜空に浮かぶにゅーす(^^)
野外って感じだったな~~♪素敵だった(^^)

・Smile maker
キャー!この歌スキーーーーーーーー(≧▽≦)ありがとーーー!!聴けてよかった(^^)
うん、笑うよ(^^)笑おう!!

・2人/130000000の奇跡
この辺ももう楽しくてなんだかよく覚えてない(笑)とにかく楽しかった(^^)

・挨拶
まず、テゴシから。
すべてニュアンスですので、ご了承くださいませ。

テゴシ「今日はみんな、来てくれてほんとにありがとう。みんなのおかげで、チャンカパーナは1位を取ることができたけど、でも、実際こうやってみんなの顔を見るまでは本当に応援してくれてるかな、って不安だったし、でも来てくれてほんとにありがとう。
俺は決して山下君や亮くんのことを敵だとは思ってないし、亮君は関ジャニエイトで、山下君はソロで、それぞれ頑張ってほしいし、でも俺たちもNEWSとして負けたくないし、応援してくれるみんなに失礼だと思うから、頑張りたい。これからも4人で頑張ります!」

シゲ「今日はありがとうございました。今日くらいは、本当のことを言ったほうがいいのかなっと思って。・・・・・・。うん。ほんとはもう、(NEWSは)ダメかなっと思ってました。4人でやっていくってことが、こんなに大変なことなのかって。僕の最後のステージはもう終わっちゃってるんじゃないのかなって。
でも、こうやってまたできることになって、ほんとによかった。たくさんの人が集まってくれて、この景色、すげぇな。って。
俺、こういうとこで泣くの好きじゃないんですけど・・・。ほんとにありがとう。もう、ねぇから(^^)もう絶対裏切ったりしないから、ついてきてください!」

まっすー「今日はありがとうございました。ありがとうって感謝の気持ちは、話しても話しても話しきれないし、ほんとにありがとうって言葉に限ります。えーー・・・。うーん・・・・。
今回今までのNEWSの曲を改めて歌割りして、山下君と錦戸君のパートを引き継ぐってことがすごくプレッシャーがあった。でも、オープニングでNEWSニッポンを歌ったとき、みんなが笑顔で受け入れてくれて、安心しました。これから4人のNEWSの曲もいっぱい作っていきたい。」

慶ちゃん「去年の10月、NEWSは4人になりました。4人でどうやってやっていけばいいか、このままNEWSをやっていっていいのか、すごく悩んだ。周りには「もうやめろ」っていう人もいた。「頑張れ」って言ってくれる人もいたけど。でも、NEWSがスキだから、どうしても残したかった。僕がここまで頑張れたのは、みんなが「NEWSまたやってほしい」って何度も応援してくれたからです。それが原動力になった。
いつも、どうやったらみんなが楽しめるか、NEWSにとっていい構成を考えてくれるまっすー、いつも前向きな、強気な発言でメンバーやスタッフをひっぱってくれるテゴシ、シゲには・・・本当に心の底まで話しました。そして、その4人で考えたのが、今日のこのステージです。今の涙は、つらい涙ではなくて、うれし涙です。これから先、絶対に、4人でNEWSを続けていくんで、ついてきてください。
さっきテゴシも言ったように、僕らは山ピーや亮ちゃんのことは決して敵だとは思ってないし、今まで一緒にNEWSで頑張ってきた仲間だし。だから、それぞれみんなで幸せな方向に進んでいけたらな、と思います。今日はほんとうにうありがとうございました!」

これほどまでに、ぐっと来た場面はなかった。
ほんとにほんとに、この場所に入れたことが幸せだった。
涙を見せずに堂々と語ったテゴシはすっごくかっこいいし、鼻を真っ赤にして自分の思いを涙ながらに話すシゲもすごく素敵だった。自分が感じてた重圧だったりプレッシャーを子どもみたいに泣きながら話すまっすーもたまらなく愛おしかったし、涙をこらえつつ、最後にしっかりとみんなの思いを伝えてくれ、堂々と語ってくれた慶ちゃんは間違いなくリーダーだった。
そこにいた4人は、とにかくキラキラしてて、素敵でかっこよくてかわいくて、とっても人間的だった。
改めて、心からNEWSについていきたい、と思った瞬間でした(^^)
ほんとに、ありがとう。ありがとう。大好き。

まっすー、すごくプレッシャーに感じてたんだね、このときはじめて知った。
でもね、まっすーはすごく不安だったって言ってたけど、ほんとにかっこよかったよ!素晴らしかった!
大丈夫だよ(^^)十分、やっていける。そう確信しました(^^)

・フルスイング
そして、みんなで真ん中に集まって、フルスイング。
慶ちゃんが「えーっと。よし。」と、涙ながらに切り替える姿がとっても愛おしかった(^^)頑張れ、NEWS!
で、みんなでアカペラで歌が始まる。
鳥肌立ちました。素晴らしかった。最高だった。
やっぱり声がつまって歌えなくなるコヤシゲ。でも、それでも声を振り絞って頑張る姿にまたしても涙(TT)
そして最後、大サビでずっとこらえて我慢してたテゴシの声がつまり、最後の最後に後ろ向いて顔を覆ったテゴシ。
ほんっとに素敵な場所でした。NEWSが、いや、会場にいるファンが、いや、全国にいるファンが心が一つになった、そんな瞬間だった気がする。
一生忘れないだろうなー(^^)

そして最後にみんなで「NEWSー!!!!」と叫んで、夜空に花火が上がりました!!
いやー、素敵だった。
ほんとに素敵な感動を、ありがとう!

(アンコール)

・さくらガール
ピンクの着物風の衣装を着てできた4人(^^)とってもかわいかったんですけどーーー!!そしてテゴシさんは当然のように、帯を前で結んでおられます。ただの女子。笑 いや、かわいいけどね(^^)
素敵でした♪

・NEWSニッポン
改めて(^^)楽しかったー♪

・チャンカパーナ
そして最後に。今度はイントロのダンスをしっかり踊ってくれてます(^^)ピンクの着物風衣装で横一に並んで肩を持つNEWS、超かわいいよーーー(≧▽≦)

(wアンコ)
NEWSコールで出てきてくれた4人。シゲがね、ものすごくうれしそうなのよ(≧▽≦)
で、出てきてすぐシゲが
シゲ「ちょっと、なんか、抱きしめてもいい?」と、爆弾発言を。笑
シゲ「なんか、メンバーで抱き合いたい気分なんだよね。抱きしめていい?甘えたい気分なんだよ!」となんともうれしそうにいいながら、3人を見まわし、やはり最初に(笑)慶ちゃんに抱きつくシゲ(^^)
かわいいなーーー(^^)
そして、そのあと、テゴシのところにダッシュしてテゴシに飛びつくシゲ。全力で抱きしめ返してくれるテゴ(≧▽≦)
もうNEWSがほんとかわいくてかわいくて♪
慶「最後にここに一番どっしり受け止めてくれる人がいるよ。」とまっすーを(^^)
で、まっすーにとびつくシゲをどっしり抱えてあげる増田さんの男前なこと山の如し(≧▽≦)チョーかっこよかったのーー♪
というか、シゲがやたらうらやましかったぜ(笑)
でも、よかったね、シゲ(^^)ほんとよかった^^)しげの うれしそうな顔が何よりの収穫です(^^)
で、もう一回!コールが鳴り、
慶「この人がなにより一番やりたそうだしね。笑」とシゲを。笑
で、もう一曲やってくれたよ(^^)

・weeeek
あのね。コンサートの最初、歌ったweeeekには、いきまーす!がなかったの(><)で、ちょっと軽く落ち込んだんだけど、その時。でもね、このとき、まっすーが、まっすーらしいかわいい「いきま~っす♪」って言ってくれて、「いえい!!」ってみんなでできて、これまたすごくうれしい瞬間だった(^^)
ちゃんとぴぃちゃん引き継いでくれてた(^^)
うれしかった(^^)

・チャンカパーナ
終わったと同時にまたしても「もう一回」コール。そろわないのを見かねて、シゲさん自ら「もーいっかい!」と小さい声で客をあおる。笑 ほんとにこの人が一番やりたそうだ(笑)
ってことで、最後の最後にちゃんぱかーな歌ってくれました(^^)
いやー、ちゃんかぱーな何回やんだよ(笑)ま、4人の持ち歌まだ少ないからしかたないか(笑)
楽しかったです♪
ほんとにほんとに、ありがとう(^^)


最後に。

今回のさくらガール、『テゴマスのまほう』で、テゴマスが歌ったさくらガールとは、まったく別のものでした。
まっすーがあの時「今度は笑顔でさくらガールを聴いてもらえるように。」って言ってた、まさにそんな感じでした(^^)
あの時、自分の思いをそんなに出さないまっすーが、あれだけの感情をこめて歌ったさくらガール。それを聴いて涙した10月。
あれから月日は流れて、みんなそれぞれ自分の中でいろんな思いのたけをぶちまけたり、納得したり、言い聞かせたり。
そうやって毎日を一生懸命生きてるうちに、NEWSの4人も私たちが感じてたように、いやきっとそれ以上にが辛い日々を過ごしてきたんだろうな。
怒り、悔しさ、悲しさ、寂しさ、ふがいなさ、いろんな思いを感じながら、月日を過ごす中で、少しずつ感情を消化していき、今の姿になれたんだと思う。
だからこそ、あのときとは全く違う、さくらガールを聴くことができた。
すごく穏やかに、笑顔いっぱいで、大サビを歌うまっすーがすっごくかっこよかった。
なんか、救われた(^^)

まっすーが「いきま~っす♪」って言ってくれたこと、シゲが亮ちゃんのように「歌って~!」って言ってくれたこと、ぴぃ亮のパートを4人で一生懸命歌ってくれたこと、テゴや慶ちゃんがぴぃと亮ちゃんは敵じゃないって言ってくれたこと、一緒にNEWSの歴史を作ってきた仲間だから、それぞれみんなが幸せな方向に行ってほしいと願ってくれたこと、ほんとにうれしかったです。
過去を消さずに受け入れて、そこにはいなくてもぴぃちゃん亮ちゃんの存在を感じることができて、ほんっとにうれしかった。救われた。
これから心から、大好きな6人を応援していこう、と思えました。
寂しくないっていったらうそになるけど、それも全部含めたうえで、今のNEWSが最高に素敵なので、寂しいって気持ちより、うれしい気持ちのほうが数倍も上回っているので、今、ほんとに暖かい満足感でいっぱいです!
これからほんとにいっぱいいっぱい、一緒にいようね(^^)
ずっと応援するからーー!!!
さっそくイベントにはいけませんが(笑)でも、おうちから応援しときます(^^;)

この前、ツイで『いつか亮ちゃんとNEWSが「俺もNEWSにおったやん!」「え?いたっけ?」「あほか!おったわー!!」っていう会話が聞けたらいいな~!』っていうのをちらっと見たんだけど、私もほんとにそう思った(^^)
ぴぃちゃん、亮ちゃん、NEWSがそれぞれものすごく活躍してる未来がやってきて、いつかこの先、そう遠くない未来で、また6人が話してる姿が見れたらいいな~!
「久しぶりに、歌っちゃう??」なんて軽いノリで、6人でweeeekとか歌ってくれたら、たまんないだろうな~♪と、淡い期待を抱いてみる(^^)
「離れていても心はつながってるよ いるよそばに」な関係だったらな~って、心から思ってます(^^)

アー楽しかった♪

ありがとう(^^)

ギャーー!!!
MC編忘れてるーーー”!!危うくしめるとこだったぜ(笑)
でもまあ、今日は遅いので、この辺で。
ただいま!
いや、今朝がたかえってきてましたけども、疲れきっておりました(^^)
2泊3日の東京NEWS旅、無事終えました(^^)
いや~、ほんと、行ってよかった♪
参加できてよかった。
こんなに感動したコンサートはほんとに、過去最高だったと思う。とにかくNEWS再始動の日に参加できて、ほんとにうれしかったです!ありがとう(^^)

ということで、コンサート以来、胸がいっぱい過ぎていろいろとぼーっとしてることが多くて、今もまだうまくまとめられるか不安ではありますが、頑張ってみます。
まずはでも、どうしてもこの気持ちをつづっておきたいので、レポの前にまずは感じたことを。
ただ、ネタバレも思いっきり含むと思いますので、ネタバレしたくないかたは、どうぞご注意くださいませm(_ _)m

以下、続きより。

続きを読む>>

なんていうかね。
とにかく、幸せでした。
泣いて笑って、踊って聴いて、泣いて泣いて、泣いて泣いて、泣いて笑ったコンサートでした(^^)
NEWSでいっぱいで、胸がいっぱいになりました(^^)
なんかいろんな思いが込み上げてきたよ。ほんと。
泣いてるんだよ、涙がいっぱい出たんだけど、でも、違うんだよね。
切ない気持ちもあったけど、うれしい気持ちでいっぱいの涙。感謝の気持ちでいっぱいの涙。
ほんとによかった。ほんっとによかった。
NEWS、大好き。
ありがとう、ありがとう、大好き。
本当に。

始まるまでは、全然平気だったし、始まってオープニングでNEWSが出てきた時も、キャーーーー(≧▽≦)って気持ちでいつもと同じだったし、ただただ楽しくキャーキャー言いながらコンサートが始まり、久々のMCも相変わらずほんと面白くて爆笑してる間に終わり、で、後半を迎え。

『share』のイントロが流れたとき、「え?あ・・・・。」って思い、急に胸がドキン!ってなって。
慶ちゃんが歌い、次、亮ちゃんのパートになって「誰が歌うんだろ・・」ってドキドキしてたら、4人で順番に亮ちゃんのパートを分けて歌い始めて、それ聴いて、涙がじわーっと出てきて、たぶん、ちゃんとみんなでカバーして歌ってくれたうれしさ半分と、改めて感じた二人がいなくなったさみしさ半分。
そしたらそのあと、まっすーのパートで、まっすーが途中から歌えなくなって、それと同時に会場全体がみんな泣いた。
私もまっすーと同時に顔を覆ったので、そのあとはよく覚えてないけど、でも、まっすーの涙もきっと同じだろうなーって思った。私たちとまっすーのあの涙の意味は同じだろうと。

切なかったんだ、あの瞬間。
あの瞬間、一瞬だけだけど、すごくさみしいって思いが募ってしまった。
憎しみ、悔しさ、じゃなくって、ただただ切なかった。
ただただ単純に、二人がいなくなったことへの悲しさを、寂しさを改めて感じて、ぶわーって涙がこぼれた。
大好きだった人が引っ越したりすることって、単純にすごくさみしくなる、それと同じで、ほんとにただただ悲しかった。寂しかった。
あの瞬間。

でも、そのあとみんなでshare歌う姿見て、こうやって過去のNEWSをしっかりと引き継いでいる大きな4人を見て、うれしくなって今度はうれし涙。うれし涙が止まらなくなった。

そのあと、『イザナイ』『チェリッシュ』とずっとそんな、うれしい、でも悲しい、てな切ない複雑な思いを抱きながら涙ながらに聴いてました、そして楽しみにしてたまっすーのソロもそこで踊るまっすーはすっごくかっこいいのに、心がふわふわしてて、あんま覚えてなくて(><)
慶ちゃんのソロも、いろいろ思い出してるうちに終わっちゃってて、これじゃいけねぇと思ったら、次、出てきたテゴシの恰好に度肝を抜かれて、一瞬で現実に戻ってきまして(笑)
ま、この辺はまたあとで楽曲編で触れるとして(^^)

たまらなく感動した。
shareを歌ってくれたこと。
「6人で作った歌は歌わない」んじゃなくって、「6人でつくった歌を4人で歌う」、このことにほんとに大きな意味があったんだ。
NEWSベストで、shareが上位に来た理由、これと同じだよね。
過去を含めて今のNEWSがある。
この歴史を否定することなく、受けいれて前に進む、これを実践してくれたNEWSは本当にかっこいい!
どこに出しても恥ずかしくない、さいっこうのグループだと思う(^^)
慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴシ、ほんとにありがとう。

ぴぃちゃん、亮ちゃんが大好きだから、6人のNEWSがほんとに大好きだから、当然残るさみしさ、せつなさ、これはどうしても仕方ないことだよね、これから先もこの部分だけはずっと消えないと思う。
でもね、それだけじゃない。それ以上に、いろんなことを乗り越えてきた今のNEWSが大好きで、こうやってまた活動できている現実がほんっとにうれしくて、うれしくて。
その満足感で今はいっぱいです♪
ほんとにずっと涙が止まらなくって、ふと考えるとぽろーっと涙が出てくるんだよね。ここ2,3日(笑)
翌日の朝もホテルでWS見ながらまた泣けてきて、チェックアウト遅れるかとおもたわ(笑)
ふとした瞬間にふっとコンサートのことを思い出して、涙がじわーって出てくる。
なんか胸がいっぱいなんだよね、ずっと(^^)
「なんもいえねぇ。」ってこういうことなのかな(^^)

とにかく、素晴らしかった。
4人のNEWSが、とにかく素敵で、すばらしくて、ほんとに何かを乗り越えた人の強みって、こういうことだなーって思ったよ。
これはメンバーだけじゃなくって、ファンもスタッフもみな同じ。
これからどんどん良くなっていくって未来しかうかばばいよね、ここまで来たら(^^)

ほんっとにいろいろあったけど、ほんっとにいろんな思いを感じたけど、この日のNEWSを見て、心の底から吹っ切れた(^^)
うん、そりゃさみしさはいつまでも残るけど、そんなときは、過去のDVDを見よう(^^)
私は6人からの時代しか知らないけど、NEWSにはもっと歴史があって、そのころから応援してるひとにしたら、私の何倍も切ない気持ちがずっとあるだろうし、当然のことだよね。
でも、それも全部受け入れて、そういう気持ちも全部持って、これからをNEWSとともに生きていこう(^^)
いや、新生NEWSと、山ピーと亮ちゃんとともに生きていこう(^^)

過去のすべてを受け入れて、引き継いでの今のNEWS、さいっこうです!これから先、もう本当に素敵な未来しか描けない。最期までついてく(^^)
だめだ、書いてたらまた泣けてくる。いや、うれし涙だよ(^^)

ということで、レポ書きます(^^)
昨日だっけか?
夕方ごろのワイドショーで、ミッツがオリンピックに乗じて、「好きなイケメンベスト3」を銅、銀、金の順に発表してたけど、
なんと金メダルが慶ちゃんだったぜ(≧▽≦)
ニュース読んでるときの、スーツから出た腕と手がたまらんらしい♪
たしかに、慶ちゃんほんとスーツ男子だもんねーーー(≧▽≦)
やっぱ一度デートして、「いいこだなーこの子。」って思ったんだろーな♪

ほんと、おねえにやたら人気のあるグループだぜ(笑)

おねえのちからでニュースをなんとかしてやってください(笑)

では、いざ東京出陣!!
にゅーす、まってろーーー♪♪

以下、拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いやー、ほんと強かったっす、吉田さん(^^)まっすー、おもいっきりハグしてあげてほしいな~~♪とりあえず放送日時だけはしっかり言っといてほしいです(笑)
ニュース、おもしろいですよね==!!これからいっぱいバラエティとか出れるといいのになーって思います(^^)では、東京いってきます♪

>Nさん。
こんばちわ!ほんと、いいこといいますよね、まっすー♪さすがまっすーです(^^)これからの素敵な未来を願うばかりですね(^^)では、これから東京いってきます!!久々ですが、頑張ってレポしたいと思います(^^;)
未来シアター、ほんといい番組だね(TT)

ということで。どーも、ご無沙汰しております(^^)
えーっとまず。

吉田選手、金メダルおめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いや~、ほんとスゴイわ、あの人(^^)
強いっす!!!
強いなんて一言で片づけちゃいけない気がするくらいに、強いよね(^^)いろんな意味で。
かなりのプレッシャーだったろうに、それを微塵も感じさせない感じのあの強い感じ!いやー、ほんと感動したわ(^^)
金メダルとってやるーー!!って原動力の半分以上がまっすーだったら面白いよね(笑)
にしても、この世の中全体の、まっすー絡めた便乗感がとっても面白い(^^)
まっすーがたぶん一番動揺してるよね(笑)
今ごろ事務所にオファーいってんのかな~?(≧▽≦)
「えーっと、増田さんのご都合は・・・」てな感じかい??いや=、楽しみだ(≧▽≦)
どの番組でやってくれんのかな~、ハグ(≧▽≦)
まっすーってそういう『憧れられる』キャラじゃないから、どんな風に対応していいのやらそうとうドギマギしてそうだよね(^^;)
いや~そうとう、楽しみだーーーーーーー♪
せっかくだから、ガッツリハグしてあげてねーーー!!だって彼女、頑張ったもの(^^)
キャラじゃないのに頑張ったまっすーにもご褒美として、吉田さんに肩車してもらったらどうだろうか?笑

ま、なんにしても楽しみです♪
いつかな~~~??ソングショーかな?すっきりかな?それとも、行列かな?
とりあえず、どこでやるってちゃんと教えてほしいです♪いきなりやらないでね(^^)
そうだ!もうこの際空港に迎えにいってやったらどうだろうか?笑(^^)
で、各局のWSで扱ってもらって、まっすーの知名度がグンとあがり、「誰、あのこ、かわいいーー!!」と問い合わせがどんどん来て、「よし、NEWSに番組やらせよう、」とかいう展開にならねぇかな~~っ(≧▽≦)

おっと、別の話で盛り上がりすぎたぜ(一人で。笑)

書きたいこといっぱいあるくせに、なかなかパソコンにむかえなくて、結局もうすぐ東京だしーーー!!!

まず、オシャレ関係!
いや、違うか、おしゃれイズム(≧▽≦)
まっすーがめちゃくちゃかわいかった~~~(≧▽≦)
虫を怖がるまっすー、あの画像引きのばしてポスターにしたい(≧▽≦)
あと、テゴシの財布がないモノマネするまっすーも果てしなくかわいい(≧▽≦)
そしてまっすーから見てあんなにかわいく映ってるんだーと思うとテゴもかわいい(≧▽≦)

まっすーの好きなタイプの「ごきぶりとってくれる人」って、吉田さんなら確実に(笑)
しかしあの、まっすーだけ絶対に恋愛エピソードは言わないあたり、また、自宅の写真も全然関係ないもんもってきちゃうあたり、
まっすーの『ザ、アイドル』を貫いてる感じがさすがだわ(≧▽≦)
プライベートは一切明かさない、あの徹底ぶり、さすがだわーーー(^^)
そんなわけでまっすーのことしか語ってないけども(笑)NEWSがとっても楽しそうで、よかったです♪
はやく冠番組やってくんねーかなーーー!??日テレさーーん!!←もはや日テレにしか期待していない。笑
今回の見て、「お、NEWSしゃべらせたら結構おもしろいじゃねーか、よし、NEWSの番組一本つくるかな~!」なんて展開ぷりーーず(≧▽≦)

さて、次。

FNS~~~~(≧▽≦)
いやー、こういう番組にNEWSが出てるってことが何よりまず感無量(TT)
このうれしさを改めて実感するとともに、NEWS、歌うめぇな~と改めて思ったわ(^^)
なぜって?
いや、スマップ兄さんがあまりにも。。。(^^;)
特にてごますはほんとにただのアーティストだったね(≧▽≦)
あと、まっすー、今の髪型、ものすごく似合っててかっこいいーーーーーー(≧▽≦)毎日まっすーがやたらかっこいいーーー(≧▽≦)

NEWSのチャンかぱーな、よかったよね~~♪
安定感あるわーー!!聞き飽きないわーーー♪大好きちゃんかぱーな♪
まっすーの最初のパート、やたら目が伏し目がちで、それが逆にとってもかっこよかった(≧▽≦)

そんでもって、やっとこさきたよ、ゆゴマずーーーーーーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)
考えたらさあ、これってものすごくすごいことだよね(≧▽≦)
ゆずとテゴマスが好きな私にとって、『ゆゴマず』って、ものすごく奇跡じゃね?って改めて感動してしまった’(^^;)
いつかNEWSとゆずが共演してくれたらいいな~ってくらいには思ってたけど、まさか一緒に歌うことがあるなんて、ほんとあの頃は夢にも思ってなかったよね、実際のところ。
うや~、そう考えたら、ほんとすごい!感動ひとしお(TT)
テゴマスが『夏色』歌ったとき、まさか一緒に歌う日がくるなんて思ってなかったよね(TT)いやー、やっぱ感動(TT)←しつこい。笑
そして、ゆずとテゴマスが同じTシャツきてるーーーー!!!つよぽんの顔だったのが若干笑えるけど、同じ色のお揃いのTシャツ着てるなんて、どんだけかわいいんだーーーー(≧▽≦)
ピンクがちょっとタイトめで、黄色が通常男子サイズに発注したんだろうな(笑)
悠仁とテゴシは女子サイズだな、きっと(^^)
あの4人並びを見てて、真ん中の二人がスキすぎて、かわいすぎて(≧▽≦)
「みんな夏が来たって、浮かれ気分なのに~♪」で同じ動きで乗る悠仁とまっすー、超かわいいーーーー(≧▽≦)
そして何より、歌がうまいわ、ほんとに(^^)
今までで一番上手な夏色だったよね(^^)確実にレベルがあがってる♪
ゆずと肩を並べて歌うなんて、ほんとうれしす(≧▽≦)
今度のドリフェスでもゆゴマずあったりするのかな?だったらものっすごくいきたいんだけどーーーーーーーーー(?><)

さて。FNSに話を戻しまして。
いや~、えーけーびーさん、歌ったねー(笑)君たちどんだけでてくんだ。と思ったさ(^^;)
あとチューブの前田さんが太りすぎてもはや顔と首の境目がわからんかった件。笑
あと、玉置さんがちゃんと歌ってた。笑 田園いい歌だよね、大好き♪
それから、谷村さんとこいけてっぺいが映った瞬間、一瞬「あれ?テゴシ?」と思ってしまった(^^;)なんかシルエット似てね??笑
で、そのあともう一回その二人が映ったときに、またしても「あ、やっぱりテゴシ!」と思ったさ(^^;)どんだけ錯覚すんねん私(笑)
あと、渡瀬まきちゃんとかtrfの人とか、いつまでもかわいいよね(≧▽≦)あんな素敵な大人になりたいわ♪
そして、直美のかもめ~がとんだ~♪がよかった(^^)いつふざけてあの動きするかとドキドキしたわ(笑)
そんなわけで、とってもたのしいFNSでした♪
年末もちゃんとNEWS出してね(^^)

それから最後に。
この前のまっすーのNEWSリングについて触れようと思ってるうちにシゲの回になってしまったけども、まっすーの言葉がすごくうれしかったので、触れとこう(^^)

山下くんや錦戸君のファンの人にも「これからのNEWSも好き。NEWSいいじゃん。」って思ってほしい。思ってもらえるものを作っていく。そうあるのが一番だしね!

って。
まっすー(TT)
きっとまっすーは山下君のことも錦戸くんのことも好きだよ、って言いたかったんだろう、とそう思うことにします(^^)
いっぱいい頑張ろうね、NEWS(^^)


以下、続きは拍手コメレスです!遅くなりましたm(_ _)m

続きを読む>>

>Hチさん。
こんばちは!お久しぶりです(^^)読んでいただきありがとうございます(^^)ほんとに、これからみんな頑張ってほしいな=って思います(^^)いつかほんとに、見れたらいいですね~~(^^)

>Nぶるさん。
こんばちわ!お久しぶりです!読んでいただきありがとうございまs(^^)いろんな意見があるかと思いますが、事務所に、周りのスタッフに、言いたいことは山ほどあります(^^;)ほんとに6人それぞれを応援していきたいなーと思います!頑張ってほしいですね(^^)

>kwさん。
はじめまして、こんばちわ!コメントありがとうございます(^^)ほんと、いろいろと思うところはありますが、これからもみんなを応援していきたいですね♪明るい未来がくるといいですね~~(^^)あら、同県ですか?これはこれは、どーも(^^)またコメントいただけたら嬉しいです(^^)これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

>Pこさん。
こんばちわ!お久しぶりです(^^)そうですよね、大好きだったからこそ、受け入れるにも時間がかかってしまうんですね(^^;)ほんとにこれから先明るい未来がやってくるといいのになー^と心から思います(^^)
神戸いかれるんですね!私も行きます(^^)お会いできるといいですね~~(^^)
その前に東京行ってきます!この頃レポ書いてないのでちと書き方忘れてる感はありますが(笑)頑張ります!

>JKさん。
こんばちわ!売れましたね~~~ちゃんかぱーな♪ほんとよかったです♪でも、いい歌ですもんね、ほんとに’(^^)聞き飽きない(^^)まっすーの言葉、ほんと素敵でしたよね(≧▽≦)まっすー、かっこいい!”って思いました(^^)
ずいぶんたつけど、いまさらいいっすか?どうしても言っときたいもんで(^^;)

NEWS、チャンかぱーな、一位おめでとーーーーーーーーーー(≧▽≦)
初動24,5000枚だっけ?すげーーーーーーーー(≧▽≦)
しかも今26万枚超えたんでしょ?すげーーー!!!
いやー、ほんと売れてよかった(^^^)
数字じゃないけど、数字なんだよね、世の中。
だから、この結果はほんとにうれしいです(^^)ほんとによかったよかった♪
おめでとう、NEWS(≧▽≦)

ということで、NEWSの改めての再出発、ほんと嬉しい(*^^*)
プレミアム見て(いつの話だ。笑)あらためて、NEWS、頑張れって思ったよ(^^)v
慶ちゃん、お金で買ったリーダーではあるけれど(笑)いやうそうそ、やっぱリーダーは慶ちゃんだよ(*^^*)NEWSをよろしくねーー!!
プレミアム、そしてMステ、ブランチ、などなど、4人で揃ってしゃべってるの見ると、ほんとに楽しそうで、ほんとに仲良しで、むしろこれが本来の形だったんしゃないだろうか、とおもうくらいに(笑)しっくりきてていいよ ♪
これからの活躍がちょー楽しみです(*^^*)
なによりみんなほんとにうれしそうで、楽しそうで、みているこっちが楽しくなる(^.^)それって、いいことだよねーー!!
それからやたらおネエの皆さまに応援されてるNEWS(笑)
おネエのちからで、バラエティひとつくらいなんとかなりませんかね?(^-^;

とにかく今後がものすごくたのしみだ!
とりあえずツアーだね♪夏だ!野外だ!ってことで、暑いだろうけど、ものすごく楽しみです、(*^^*

ってなことで、とりあえずこのへんで。
拍手たくさんありがとうございます!おへんじはまた改めて書きますー!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。