プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



30万枚

チャンチャンチャンカパーナ♪
30万枚突破、おめでとーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
いや~、すごいよね(^^)
たかが数字、されど数字(^^)ほんとに嬉しいです♪

weeeekぶりかぁ~~!!ほんとに嬉しいね♪

心から、おめでとう♪
これからの大きな一歩につながりますように!!
次回作もうれますよーに!あ、とりあえず次回作もでますよーに(笑)

それからそれから。
モンスター(^^)
やまぴーの彼女役が柳原かなこってことで、さらに面白そうなんですけどーーー(≧▽≦)
口についてるご飯を取り合いっ子して食べちゃうとこ、可愛すぎるぅううううううううう(≧▽≦)
いや~、本編楽しみだぜ(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Nさん。
こんばちわ!うん(^^)まなかせんせい、そうとう楽しみですね~~~(^^)私的には、クールなかっこいい研修医、もしくは若干ちゃらいの希望だったんですけどね(^^;)ま、ふた開けてみないとわからないですもんね~!でも、優しいまっすーもやっぱり大好きです(^^)
「ごめんね」、わたしも大好きです(^^)わたしも久しぶりに聞いてみようかな(^^)
まっすーがぴぃとあったエピソード、どこかで話してくれるといいのにな~なんて思ってます(^^)嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
レスキュー見ると、毎回、ついついそのあとコードブルー見たくなる衝動に駆られまして。
ということで、ただいまコードブルー2視聴中(^^)
何度見てもいいドラマだ、これ(≧▽≦)

というわけで、そんなこんなでweb開いたら、ぴぃ日記に、まっすーの名前がぁーーー(≧▽≦)

『そうそう。二日前にマッスーに会ったんだ。
 相変わらずマッチョだったぜ。
 久しぶりに会ったからテンション上がった。』

って(≧▽≦)

なんか、嬉しい(TT)

どこであったんだろーー??
どんな話したのかな~~~♪(≧▽≦)
「お、まっすーー!!」
「あ、山下くん!!」とか会話したかな?(≧▽≦)←会話ってほどじゃねぇ。笑

いや~、なんだろ。うれしい(≧▽≦)

ということで、あまりに嬉しかったので(^^)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ねー!いいドラマですよね~~♪何度見ても泣けます(^^)
ほんと、うまく会えるといいですね~~♪
ビギナーズ、最終回見ました!
いや~、藤ヶ谷くんかっこよかったね(≧▽≦)
ま、内容はさておき、楽しかったです♪
で、予告(^^)
まあ前見たやつと全く同じだったけども、ますs-の研修医姿、萌えるな~~~(≧▽≦)
ただまあ、またしてもヘタレ役なんじゃね??ってそれだけがひたすら心配ですけど(笑)
とにかく楽しみです♪
番線いっぱい出てね~~~(^^)
※注 関西でも見れるやつにしてね(^^)

そんなわけで。
最近ずーっと、もうすぐ始まるまっすーのドラマに備えて、久しぶりにドラマ『レスキュー』見てます(^^)
久々のまっすーのドラマに、ドキドキしすぎないように免疫をつけてます(笑)

久々みる豊は、やっぱかっこいいぜ~~~(≧▽≦)
いいドラマだったわ!改めて(笑)
私ああいうあつーいドラマ、だいすきなんでね(^^)初回から最終回までがっつり見てしまった(^^;)
で、それだけでは飽き足らず。レスキュー番宣関連も見だして、そしたら止まらない。笑

フレンドパークは可愛いわ、ブランチは萌え萌えだわ、見ながらキャッキャしてましたわ、私(≧▽≦)
今回もいっぱいでt欲しいな~~~♪
シゲと一緒に出ちゃえばいいのに、なんか。←笑

それにしても、しげの役名「遅井さん」だっけ?ちょっと笑けるよね(^^)
「遅い」って(笑)
100m走のことっすか?笑

しかぁぁぁし!
料理をするシゲは、ことのほかかっこいいので(トラブルマン参照)とおっても楽しみです♪♪

10月期はぴぃちゃんも出るんだもんね~~|!!
いや~、忙しい秋になるな~~~(≧▽≦)

以下続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!けいちゃんすてきですよね~~♪舞台もめーっちゃ楽しみです(≧▽≦)お!同じ日なんですね(^^)お会いできたらいいですね~~~(^^)
やれやれ、このところ慶ちゃんには泣かされっぱなしだよ。
月、金でメン愛に泣かされる今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか?

広島公演も無事終わり、残すところあと北海道のみとなりましたね~~~!!!
最終日にDVDの告知とかしてくれたらいいのにな~~(^^)とか思いを馳せつつ、広島公演おつかれぱーなーーー(^^)

9歳のお誕生日をみんなでお祝いできて、よかったね(^^)
来年はカウントダウンやりたいってか??そりゃぜひぜひ~~~(≧▽≦)ものすごい倍率になりそうだけどもね。笑

にしき堂とか森内くんとか、メンバーの話がいっぱいでsたそうで(^^)
なんか、そうやって話題に出ることがなにより嬉しい気がする、私(^^)

慶ちゃんが「この際だから言うけど、森内も内も草野も、亮ちゃんもぴぃも、僕はみんな大好きです!」っていってくれたんだってね~~(^^)
メン愛にも9人みんなの幸せが願ってあって、そう思えたことがなにより嬉しいです(^¥^)

ぴぃちゃんのQLAPも読んだけど、ぴぃちゃんも「4人が充実した日々を過ごしてくれてたらいいなっていうのが一番かな・・。」っていってたし(^^)
ファンもメンバーもいろんな思いが渦巻いたしばらくの日々だったけど、いろんなことがあったけど、改めて思ったよ。

今が幸せならそれでいい(^^)

お互いがすごく幸せでありますように(^^)
いつまでもこうやってお互いに名前の出せる、関係であってほしいと願います(^^)

ってなことで、同じようなエントリになっちゃったけども。笑

最近のいろいろ、ちゃんと見てます(^^)
まずブランチ。
研修医まっすー、腕が太くてめっちゃかっこよかった~~~(≧▽≦)
貴久くんをどうぞ皆さんよろしくお願いします(^^)

つうかさー、まっすーってなにげにモテ男だから、研修医の女子3人がまっすーに惚れてしまわないか心配です(笑)
だってあんなに短時間の接触で吉田さんを落とした(いや落としたわけじゃないか。笑)んだぜ~~??
増田さんは、間違いなくモテる男だと思います!

そんなわけで、共演者の女子のみなさん、ちゃんと一線わきまえてね(笑)←余計なお世話。笑

それから、ぴぃちゃんと慎吾ちゃんのドラマも面白そうだね~~♪
ってか、微妙だと思ってた髪型も、動く映像を見たらちゃんと可愛かった(^^)
可愛い役のぴぃちゃん、久々なので、楽しみだな~~~~♪♪

それから、ananもちゃんと買いました♪
まっすーが激男前なんだけどーーーーーーーーー(≧▽≦)
最初の4ショットの増田さん、ものっすごいイケメンでびっくり(≧▽≦)
ananって、なんかやたら嬉しいよね~~~♪
また出てね~~~(^^)

あとなんかあったっけな??

うーん。思い出せん。

そんなわけでまたあしたから通常の日々がやってきますな。
頑張ります(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ほんとに、慶ちゃんには感動させられっぱなしですね(^^)あ、慶ちゃん舞台取れましたか(^^)私もです!ちなみに、私は土曜日のお昼の部です(^^)同じ日ならいいですね~、今度こそリベンジを(^^;)

>Nさん。
こんばちわ!いろいろ教えていただきありがとうございました(^^)広島、盛り上がったみたいですね^~♪ハピバす歌ったのは私もついでみて、NEWSのみんな、嬉しかっただろうな~~~(^)と思いました♪成功してよかったですね(^^)
ゴリさんもすてき(≧▽≦)シゲのうちわ持って見ててくれたんですね~~!!そのあとのラジオの生電話もよかったですね^~~♪ゴリさん、ありがとう(^^)って感じですね♪

NEWS 9周年

NEWS9周年、おめでとーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)



幸せだよね
とにかくほんとに、幸せです

ほんっとに、こんなにいろいろあったグループはないよ。フツーに流れた9年じゃないことだけは確か。
もちろん嬉しい、楽しい気持ちもいっぱい感じてきたけど、たくっさんも悲しい思いや辛い気持ちを感じてきた9年。
私は9年すべて知ってるわけじゃないけど、それでも全力でNEWSが大好きで、ずっと応援してきました。

だから、9人のNEWSも8人のNEWSも、7人のNEWSも、そして6人のNEWSも全部ひっくるめて、大好きです!!
そしてなにより、4人のNEWSがほんっとに大好き

今のNEWSがあるのは、これまでのNEWSがあったから。

いろいろあったけど、今がこんなに幸せなら、それでいい

ただただ、感謝です。
ほんっとに、NEWSでいてくれて、ありがとう(^^)
ついてきてほんとによかった(^^)

これから先はもう、明るい未来しかないよね、きっと!いや、絶対(^^)
ここまで来たんだから、もう最期まで添い遂げてやるぜ(≧▽≦)

ありがとう、ありがとう、大好き(^^)

つっぱしろーぜーーー(^^)

とりあえず、今日の広島公演、楽しんでください(^^)
運動会に参加してますけど、心ここにあらずで、NEWSに思いを馳せときます(笑)

ビバ、9周年(^^)

とりあえず、アップ。と(^^)
慶ちゃん舞台、当たった~(^^)無事、ひとついけそうです(^^)
舞台人慶ちゃんはほんっとにカッコいいからな~~~(≧▽≦)あーたのしみだ(≧▽≦)

それから、今朝、研修医まっすー見ましたーーー(≧▽≦)
やっべぇーーー!!ちょーかっこいいんですけどーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
楽しみすぎるーーーー(≧▽≦)

というか、クロサギの頃からずーーーーーっと朝ズバ、毎日録画してた甲斐があったぜ。笑
よかったよかった(TT)

さて!

仙台、お疲れーー!いよいよツアーも佳境に入ってきたね~~(^^)
レポいろいろと読んで、爆笑したり涙したり、忙しいです(^^)

シゲの「ここで錦戸くんに牛タン無理やり食べさせられたな~って、いい思い出なんだかさみしい思い出なんだか・・」っての見て、涙(TT)
うん、あったね~。さみしい思い出でもあり、いい思い出でもあるし。うん。思い出だよ(^^)

そして慶ちゃんの挨拶も読んで、涙(TT)
ほんとすてきな人間だよ、あなたは。
きっと伝わってるよ、みーんなに(^^)
ありがとう(^^)

話は変わりますが。
NEWSをパスタに例えるとってのがやたら面白かったんですけど。笑
パスタだっつってんのに、しげのこと、マルゲリータという手越に爆笑。笑
ってかそもそも、パスタに例えさせること自体、爆笑なんですけどーー(≧▽≦)
ほんとにおもしろい集団だぜ。(^^)

あと、マツコがほんとにNEWSを応援してくれてるようで??(≧▽≦)
マツコーー!どっかでNEWS使ってくれーーーー!笑

マツコに「あんたもっと自信持ちなさい。」と言われるシゲ。マツコ、どんだけ理解してんだ。笑
その特番、楽しみだね(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ほんとですね~~!無事、全公演終了して、そうそうにDVDを発売してほしいものです(^^)楽しみですね!!

>Mさん。
あら。こんばちわ!こちらではおひさしぶりです(^^)そうなんですよ、5歳も離れた弟がいます!同じなんですね~~(^^)ちなみにうちはA型の弟です(^^)
まあね~、弟ってのは、基本生意気なもんですよ(^^)まっすーもきっとおねえちゃんには生意気なはず!笑

いや~、不覚にも「主に泣いてます」最終回、涙しちゃったぜ(TT)
第1話からずっと見てて、途中もはやなんのこっちゃよくわからなくなってたけど、最終回、しまったね♪
面白いドラマでした、最終的に(^ー^)

ツンデレつねちゃんが中丸君に「大っ嫌いだ!!」って告白したとこに涙(TT)
そして、それに「ありがとう。おれもやさしくてかわいいつねちゃんが大好きだよ♪」と答えた中丸くんにまたしても涙(TT)
いや~、よかったよね、なんか(^^)とってもかわいかったぜ(≧▽≦)
中丸君のメガ松、ほんとよかったよ(^^)メガネ大好きの私としては、最上級の中丸氏でした(≧▽≦)

おっと、そんなことはおいといて、っと。

シゲもドラマ出演だってか~??(≧▽≦)
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉおおお(≧▽≦)
なんか普通のグループみたいでドキドキしちゃうぜ~~~(≧▽≦)笑

いや、冗談はさておき、ほんとにうれしいよね♪

2本も連ドラあるんだから、NEWS主題歌、ばっちこーーーーーい!!!!!
あったらいいのにな~~~♪

なんか幸せな日々が続いてるよね~~♪毎日楽しいぜ♪NEWSごとが(≧▽≦)

次のNEWSのにゅーすは何かな~~~???(≧▽≦)

そういや話変わるけど、この前のKラジで、慶ちゃんとまっすーが小さいころお姉ちゃんのままごとにつき合わされてた話、超面白かった!!
「隣に座らされて、『何食べる?』って言われて毎回おんなじもん食わされて・・・」って。笑

私もやってたーーー!!弟にーーーー!!!笑

やっぱどこの弟も同じなんだな(^^)
だったらどうせならまっすーが弟がよかったぜ・・・笑

そういや昔、弟に「弟が山ピーだったらな~。」とつぶやいたら、「そんなら俺かて、お姉ちゃん竹内結子がええわ!」と一刀両断されたことをふと思い出しました(笑)

以下、続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!明日は仙台ですね~~~♪コンサートもいよいよ終盤にさしかかり、最後まで無事終わることを願うばかりです(^^)即出、まっすーやだったでしょうね~~(^^)でもちゃんとお風呂急いで入ったから、えらい(^^)
ね~!!新幹線とか駅で遭遇する確率なんて、私たち関西組にはあり得ないですからね~~(><)うらやましい限りですね(^^;)
このところ、慶ちゃんには泣かされっぱなし、喜ばされっぱなしだよ(≧▽≦)

コンサート終了後、30分で4人がお風呂入るって(≧▽≦)
しかも時間がなさすぎて、裸でっ洗面所で並んで待つとかどんだけ(≧▽≦)
可愛すぎるだろーーー(≧▽≦)
まっすーも手越の次、裸で待ってたのかな?(≧▽≦)いや、それはないか、なんとなく(^^)笑

こーいう可愛いけどくだらないエピソード披露しておいて、
「この話いらない?(笑)」

この辺が慶ちゃんだよね~~~♪さすがだわ♪←へんなとこで感動(笑)


で、そんなくだらない(笑)記したあとに、さすがリーダーな感じ(≧▽≦)

「もしみんなが今つらいことやいやなことがあるなら、みんなが僕たちを支えてくれたように僕たちがみんなを支えたい。
だからいつも近くにいてね。離さないから
ずっとずっとみんなが大好きです。キスしたいです
これからもよろしくお願いします。」

って(≧▽≦)

ちょっとちょっとちょっと慶ちゃーーん!!!!!!!!
キスしたいって、なんだよーーーーーーーーーーー(≧▽≦)←うれしいが、やたら恥ずかしい。笑
チュウじゃなくって、キスって。笑

慶ちゃん、どんなテンションで書いてたんだろうね(^^;)
なんにしても、素敵な文章、ありがとう♪
テンションあがりました(≧▽≦)

そういや、シゲの流暢な英語もテンションあがりました(≧▽≦)
イッツアップトゥーユー♪なんて、どこで覚えたんだーーー!!!←いや、学校だろう。笑

英語で口説くシゲ、すてきでした♪

今宵は、コヤシゲ万歳(≧▽≦)
いよいよあしたから新学期だぁあああああああああああああ!!
頑張ります!←2回目。笑

新潟コンサート、お疲れパーナーーーーーーー♪
いや~、レポ読むの、ほんと楽しいよね~~(^^)
NEWS、どんだけ面白いんだあの子達(≧▽≦)
早く番組でロケとかいかせてやってくれ~!!きっと期待以上の活躍するぜ(≧▽≦)

まっすーが「ごめんごめん~からのナマステ~!」ってギャグに嵌ってるらしいが、あの子ほんとお笑い好きだな!私その元ネタしらねぇわ(笑)
だからもう、まっすーのものだと思っておこう。笑

ラグビーの始球式、テゴシのかわりだったんじゃないかな?と相変わらずネガティブなシゲも(笑)

アブノーマルな制服がスキ、と堂々と公言するテゴシも

シゲん家にスペースシャトル全員分おいておこうといわれて、速攻粗大ごみで捨てるわ!というシゲに「そしたらシゲん家ってばれちゃうよ?」となんとも目の付け所が斬新な素敵な返しをするまっすーも

自分よりも他の3人に幸せになってほしい、ファンのみんなにももっと幸せになってほしい、みんなで幸せになりましょう!っていう素敵なリーダー慶ちゃんも。

みーんな素敵すぎるぜ(≧▽≦)
NEWS、ラブ♪

そして新潟お疲れさま^^♪

そういや、まっすー、そんなに真っ黒じゃなかったみたいで(^^)まっすーの落ち着いた色って久しぶりで、チョー楽しみだぁーーーーーー♪
チャラめのお坊ちゃま役、こーーーーーーい!!!!!笑

続きは拍手米レスでS!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!シゲさん、男前な顔してますもんね~~!!間違いなくイケメンです(^^)
ね~!わたしも、私的ツアーは終わっちゃったので、寂しいです(><)早く次のNEWS知りたいですね~~~♪
カブトムシのメスに、当然のように「アイコ」と名前をつける、そんなまっすーが大好きです(笑)

さて。

シゲの勇姿、見ました~~~(^^)
タキシードのシゲ、チョーーーーかっこよかったぁああああああああ(≧▽≦)
やっぱシゲ、イケメンだよね~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
好みではないけども。笑
間違いなくイケメンであります(^^)

しかも上手にお話してたしね~~~~♪さすが作家さんだわ(≧▽≦)

NEWS再始動の話題に触れつつ、ラグビー応援(^^)
素晴らしいっす♪

私的コンサートはもう終わっているので、そろそろ次のビッグNEWSが聴きたいっす♪♪

さて。
8月もとうとう終わりましたな。
今日から9月。新学期。

気合いれ直して、頑張りますか(^^)

そういや今宵は1ヶ月に2階満月が見られるという、ブルームーンだそうで。
そこそこ綺麗に見えて、よかったです♪
幸せ、やってこーーーーーーーーーいい!!!!!!!!(≧▽≦)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!ハグ、よかったですよね~~~♪ドキドキしましたぁ(≧▽≦)たしかに、耳元でささやかれたら、撃沈ですね~(≧▽≦)想像しただけで、死ぬーー(≧▽≦)楽しい時間でした♪

>Pこさん。
こんばちわ!まっすー、背も高く見えて、がっちりしてて、ほんと男前でしたよね~~♪ほんとに、吉田さんが小さくみえましたね(^^)ハグした瞬間、「顔が近ぇ~~~~(≧▽≦)」ってギャーーー(≧▽≦)ってなりましたよ(^^)耳元でおめでとう、たまりませんよね~~~♪
ほんと、今がまさに売り出し時ですよ!早く次の動きを~~!!年末歌番組、いっぱい見たいですもんね~~~♪

 | BLOG TOP | 


