プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


昨日はまっすー電波ジャック(≧▽≦)
今日はやまぴー電波ジャック(≧▽≦)
いや~、素敵な二日間だったぜ(^^)

今日はほんとにぴぃちゃんだらけで忙しかったよ(^^)
やっぱ山下さん、かっこいいな~~~(^^)
柳原かなこちゃんとラブラブでいちゃいちゃしてます!っていうぴぃちゃんがものすごく可愛かったぜ~~(≧▽≦)

やっぱ連ドラ出演って、ほんといいよね♫
単発ドラマの一回きりの切なさがないってのがなにより嬉しい(^^)
3ヶ月って結構長いもんね~~~(≧▽≦)
いや~、これから楽しみだ♫楽しい冬が迎えられそうだぜ(^^)

で、レジデント見ました♫

真中せんせー、想像通りの先生でして(笑)
またしてもヘタレ役だったけども、そんなことよりなにより、可愛かったぜ~~~~(≧▽≦)
ただまあ、真中先生には診てほしくはないけども。笑

コードブルーのイメージで見たもんで、研修医がちとイメージが違ったけども。
コードブルーはそういや洗練された研修医ばっかだったんだものね、そりゃ違うか(^^;)

ちとテイストの違うドラマだったね(あ、コードブルーと比べてね。)

でもとりあえず、話よりも何よりも、まっすーが可愛すぎて可愛すぎて終始ニコニコ・・・、いや、ニタニタしてしまったぜ(笑)

まっすーとりいさちゃんの至近距離が多くて、ちょっとドキドキ(≧▽≦)
淡い恋心とか抱かねぇかな~(≧▽≦)

注射の練習させてくれーー!ってくだりが果てしなく可愛すぎて(≧▽≦)
「いたくしないから~~♫」って近づくまっすー、ありゃダメだろ(≧▽≦)何度リピったことか(^^;)

それにしても、まっすー怖い人ばっかり診させられてねぇか?笑

来週も楽しみっす♫

あかん、ほんま久々に腹抱えて笑ったわ~~(≧▽≦)
手越、おもしろすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いや~、あの人ほんと、最高だわ(≧▽≦)
なるほど、ああいう絵ね(^^)
あれなら手越本来の絵の才能がなくならないだろう(^^)よかったよかった♫

それにしても、思いのほか最後が上手だったので、びっくりでしたわ(^^)
ほんとに拍手送ってしまったぜ。笑

だって最初がほんまに衝撃的すぎて。笑

まず最初の自画像で大爆笑。笑
エッフェル塔、あれがまさかエッフェル塔だとは思わなかったぜ(笑)
どう見ても人だった。笑
しかしそれが手越クオリティ(^^)
いや~おもしろい♫

っで、自画像練習し始めて、一枚目のゾンビ。笑
ほんまに衝撃的過ぎて、めっちゃ怖いゾンビなのになぜか大爆笑できる、そんなすてきな絵でしたな(^^)
いや~、おもしろかった♫

20枚書いてもあの程度しか進歩しないところもさらに面白い!
でも、だからこそ最後のスタジオ良かったよね~~~!ほんと、ことのほか上手だった(≧▽≦)

そしてなによりやはり編集の神様イッテQ(≧▽≦)
爆笑編集、あざーーーーーっす!!!
ほんと、手越がイッテQのレギュラーで良かった(≧▽≦)と、改めて思ったぜ♫

素敵な番組をありがとう♫

さて、明日からまた一週間が始まりますが、今週はドラマ祭りだから、嬉しいです♫
あ、「ぽ~こぽんペコ~リャぁ~~~~♫」ちょこっと聴きました~~♫
可愛い曲だよね~~~(≧▽≦)
なにより、シゲさんの白衣にメガネにキューンときました♫
xズボラ飯、楽しみだな~~♫

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!いや~、どうしても伝えたくて、ついついはがきに思いを(^^)
ペンらって確かに最初戸惑いますよね^~!!私もずっとゆずのライブしかいった事無かったので、手拍子しないコンサート(ジャニ)が衝撃的過ぎて最初すごい戸惑いましたもん(笑)でも、ペンらとうちわもってたらそりゃ手拍子できんわな、と納得いたしました(笑)確かに、人によってライブスタイル違いますからね~!ああいうフェス的なものはいろいろ見れて、面白いですよね♫
ゆず、よかったらまたいろいろと聴いてやってください(^^;)

NEWSのLIVE

Web連載の、最後のしめくくりのメンバーのメッセージ、読みました(^^)
手越くんのあの長文にただただ感動(TT)
熱いよね、彼(^^)
素敵です!
ほんっとに楽しかったもんな~、今年の夏(^^)大満足の夏でした♫
これから先、ずーっとこうやって「楽しいな~~♫」って思える日々が続いていけばいいのにな~と思う、今日このごろです(^^)

感想も送ったよ~♫
そんで、気持ちが冷めやらないので、事務所にもはがき書いたぜ!まだ出してないけど(^^)

コンサートすごく良かったです!素敵なコンサートをありがとうって♫
で、要望として、DVDに秩父宮だけじゃなくって、オーラスもいれてください!!って(^^)
ついでに言うと、バンビーナのまっすーのセリフ、秩父宮ではあんまよくわかんなかったから、その後日々進化していくバンビーナをちゃんといれてください!って要望しといた(笑)
ほんとにいれてほしいな~~♫
できることなら、マルチアングルでおねがいしたいぜ(笑)

さらに、メンバーそれぞれにもはがきを書きました(^^)
まっすーへ。
慶ちゃんへ。
シゲへ。
手越くんへ。
と、4人にそれぞれ思いを綴った(^^)
ついでに、いや、ついでにってワケじゃないけど、ぴぃちゃんにも書いた(^^)
NEWSの頑張ってる様子を伝えておいた!笑

とりあえずすぐだしてこようっと♫
届くといいな、この思い(^^)

以下、続きは拍手コメレスです。

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!レポありがとうございます(≧▽≦)ホームじゃないところで歌うのって、かなり勇気いりますよね~~!!テゴマス、すごい(^^)きっとJKさんのペンらテゴマスにとってすごく心強かったでしょうね(^^)
ゆず、いいでしょ~~~??(≧▽≦)そうなんですよー、彼ら、面白いんです!笑
シシカバブーは、たしかにすっごく楽しい曲です!ゆずにもああいうみんなで踊れるノリノリソング、いっぱいあるんですよ~♫よかったらまた聴いてみてくださいな(^^;)
スーパフライ、私も大好きです♫生歌、すごいんだろうな^~♫

新曲♫

NEWS新曲、きたね~~~(≧▽≦)
って、遅いっすか?笑
いや、バタバタしておりまして、すっかり出遅れてしまったぜ(^^;)

ペコペこペコーリャだっけ?ぽんぽこぺこーりゃ?
ポコポンペコーリャ?? ←うる覚え。笑

チャンカパーナの次は、ぽんぽこペコ^りゃ(^^)
可愛いぜ~~~~~~(≧▽≦)

どんな歌なんだろうね~~♫楽しみじゃ♫
やっぱズボラ飯の主題歌だったね(^^)よかったよかった(^^)

楽しみっす♫

そんでもって、6日はどりフェス、楽しかったようで(^^)
久々のテゴマス、すてきだったろうな~~~(≧▽≦)
てごますにゆず。いやー、行きたかったぜ(TT)

お疲れさま♫

そんでもって、私さっき知ったんだけども、BSでブランチ、見れなくなったの~~~?(TT)
ちょっと、ショックなんだけどーーーーーー(TT)
よりによってなんでこのタイミングなんだ。。。(TT)
同時放送じゃなくてもいいから、放送してくれーーーーーーーー(TT)
来週マッスー出るんでしょ???

みーーーたーーーいーーーーーーーーーー(TT)
なんだよなんだよ、TBS(TT)
BSでやってくれたっていいじゃねぇかよーーー(TT)

あー、久々悲しす(TT)

でも、ドラマ楽しみだね♫

ということで、この辺で(^^)

以下続きは拍手コメレスです!

続きを読む>>

>Pさん。
こんばちわ!とうとうきましたね~~新曲(^^)夏は終わったけど、NEWSはまだまだ終わらない===♫ですね(^^)どんな曲かな~~♫とっても楽しみです(^^)
今年の夏はほんとにあつい夏でしたね(^^)いろんな意味で(笑)これから10周年に向けて、ガンガンいきましょ~~^♫ドラマも楽しみですね~~♫ブランチが見れなくなったことがそうとうショックですが(TT)まっすーのもぴぃちゃんのも、どっちもドラマ、楽しみですね♫

>JKさん。
こんばちわ!とうとうきましたね~~^♫ヵわいらしそうで、期待しちゃいうますね(≧▽≦)
どりフェス、いってこられたんですね^~~(≧▽≦)いいな~~~♫よかったですか??ってそりゃ当然か(^^;)セトリみて、私もテゴマス生で聴きたくなりました(^^)ついでにゆずもよかったですか?(^^)
盛り上がってたらなによりです(^^)
ご挨拶遅れましたが、NEWS、ツアー無事終了、お疲れ様でした~~~!!!
オーラスも涙涙だったんだね(^^)
今度はまっすーが泣かずにお兄ちゃんだったって?(≧▽≦)
NEWSって、誰かが必ずしっかりしなきゃ!と支えてくれてる感じがとってもスキです♪
ということで、あっというまのツアーだったけど、ほんとに素敵な時間をありがとうございました!
心から、ありがとう♪

これからだよね(^^)

これからのNEWSが楽しみで仕方ないですわ(≧▽≦)
次の朗報は何かな~~~♪♪♪
早く教えてくれ~~~♪

そして、さっきの慶ちゃんのクイズ番組、私出るの知らなくて(なんで知らなかったんだろうか・・(TT)
ロンハー終わってチャンネルザッピングしてたら慶ちゃんでててびっくり!!
微妙に間に合わなかったけども、気づいてよかったぜ(^^;)
しかしまあ、慶ちゃん、正解ださねぇな~~~笑
とってもかわいかったけども(≧▽≦)
柳原かなこちゃんに直接会ってお詫びがしたいって言われたときのあの慶ちゃんの顔、すっげぇかわいかったぜ~~~♪
あと、ウィっキー、ウイッキー、ベッキー、ウイッキーって、一回ベッキー挟んだとこ。笑
面白かったっす(^^)
リアディゾンは、亮ちゃんなら確実答えてたね(^^)

そんなわけで、あの番組、レギュラー化って言ってたね(^^)慶ちゃんもずっと出るのかな?いや、そりゃないか(^^;)でもまた出てほしいな!←知らなかったくせに。笑
有吉もベッキーも大好きなので、楽しかったです♪

で。

本日最後にとってもうれしかったこと♪
また、ぴぃ日記にまっすー登場(≧▽≦)

『今日も隣のスタジオにまっすーがいる。
 朝、俺にワカメのスープ持ってきてくれたんだ。笑
 優し。笑 』

だってぇ~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

かわいい~~~~(≧▽≦)まっすーかわいい~~~(≧▽≦)
なぜにわかめスープを持って行ったんだろうか?
ぴぃちゃんと慎吾ちゃんに持ってったのかな?(≧▽≦)
優しい~!いや、かわいい^~~(≧▽≦)

いや~、癒されました(^^)

まっすーとぴぃちゃん、これから3か月、結構会うんだろうな~~!!
いつか撮影終了が同じタイミングで、一緒に飲みに行けばいいのにな~~~♪
私がずっと願ってた、さしでのみに行く!ってやつ(≧▽≦)
いつかぴぃ日記で、そんな報告が聞けたらいいのにな~~(≧▽≦)
この三か月、期待してみよう(^^)
ま、そんな期待を簡単にはかなえてくれないのが山下さんですけどね。笑
肝心なことは触れねぇし。笑

でもま、うれしいです♪

以下、続きは拍手米レスです!

続きを読む>>

>JKさん。
こんばちわ!30万枚、すごいですよねー==(≧▽≦)ほんと、次が勝負ですね♪でもきっと未来は明るいと信じて(^^)応援しましょーーー♪ではでは、舞台でお会いできること楽しみにしております(^^)

 | BLOG TOP | 


