プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


NEWSのオシャレ番長な増田さん。
調子いい時は、魔法使いな増田さん。笑
ニノのことはそんなにおしゃれなイメージがない増田さん。笑

ってことで、待ちに待ったマネキン~~♪♪

まっすーの格好って、たしかに個性爆発だけども、でも、ちゃんと可愛いよね~~(≧▽≦)
そこが増田さんのすごいとこだ(^^)
私あの格好、好きです♪
あのレザーポンチョ、ちょーかわいい♪

1ヌケおめでとう!でもまあ、ボロクソ言われて結構残る、っていうのもおいしかったけどね^!
ちゃっちゃと抜けちゃって寂しかったぜ(><)

またいつかもういっかいでてほしいな~~♪
今後まっすーのドラマはTBS縛りで行こうぜ。笑

ちなみに私は、ダントツでDAIGOのが嫌いです。(^^)

あと、レジデントにも最近まったく触れてないけども、ちゃんと見てます♪

しかしあの病院は、患者のプライベートがダダ漏れ、ということでね。笑

んな込み入った話を、医者がいるところで堂々としゃべる患者。
患者もお構いなしに、医者がいいたいこという病院。笑

いや~、すばらしきかな、レジデント(^^)
もはや医療ドラマと呼ばないことにしよう。笑

それにしても、早く真中せんせーとりいさちゃんがもっといい感じの雰囲気になればいいのにな~~♪
若干の恋愛沙汰希望(≧▽≦)

でももう来週12月ってことは、あと3回くらいなのかな?
さみしいな~~~(><)
連ドラ終わるの、ほんとさみしいぜ(TT)
たけいえみちゃんみたいに、9ヶ月連続連ドラ、とかなんねぇかな~(笑)

あ。
そういやふと思ったけど、マッスーすごく痩せたよね??
顔がものすごいしゅっとしてるーーー(≧▽≦)激かっこいいーーーー(≧▽≦)

あ、言い忘れてた!
昨日のベストアーティスト、NEWS最高だったぜ~~~♪

ワールドクエスト、めっちゃいい歌(≧▽≦)
かっこいい♪♪
ますラップ、最高♪
NEWS大好き(≧▽≦)

もっと歌番組でみたいな~~~♪
引きの絵じゃなくって、じっくりみたいな~~~♪

ということで、久々の更新、失礼いたしやした(^^;)

今週土曜日は、慶ちゃんに会いにいってきます♪
舞台、たのしみじゃーーーー(≧▽≦)

もうーー(≧▽≦)
まっすーのおんぶのシーンだけでおなかいっぱいで、内容全くはいってこねーーー!笑

しかし、あの、
りいさちゃん「ね~ぇ?」
まっすー「んん?」

あのやりとりだけで、ご飯8杯はいけるぅぅううううう(≧▽≦)(≧▽≦)

まっすーの「んん?」が素敵過ぎたぁぁぁぁああああ(≧▽≦)
やっべぇ、ほんとかっこよかったぜ(≧▽≦)

まっすー、りいさちゃんのこと、好きなのかな~~~(≧▽≦)←役名で言えってか?笑
最後のあの感じ、ありゃ間違いなく恋してるよね~~~(≧▽≦)
そんな素敵な展開になりますよーーに♫

ちなみにあと、あの須藤理彩の旦那さんが発覚したあとの、りいさちゃんを起こすまっすーの左手がなにげにりいさちゃんに自然と触れてるとこがちょっとキュンときたぜ(≧▽≦)

しかし、おんぶのシーン、これでもかってほどリピったけど、まっすーってさ。

横顔美人だよね(≧▽≦)

いや、もちろん正面もイケメンですが、横顔がものすごくイケメンでかっこよかった~~~(≧▽≦)
いつもの頼りない真中先生じゃなくって、横顔チョーイケメンでドキドキしたぜぇ~~~~~~(≧▽≦)

今後、二人のあいだにほのかに恋心が芽生えることを心より願っております♪

そんなわけで。
今週もあと一日”
頑張るぞ!!!
おっと、気づけばもう11月。早いーーー!!!

てなことで、レジデントが始まって、よーしこれから毎回感想かくぞ~!”なんて意気込んでたのに、忙しさと私のこの性格のせいで、今にいたる。チーン。

その間、いろいろあったね~~~(^^)
とりあえず、サッカーのテーマソング、嬉しいね^~~(≧▽≦)
どんな曲だろうね~~♫楽しみっす♫年末歌番組いっぱいでて欲しいな~~♫
ちなみに、FNSは出ないのかな~~?でもテゴマス嬉しい♫
ゆごまずありそうだよね~~~(≧▽≦)

よし。
せっかくなので、いろいろいろいろ触れていこーー♫のコーナーー(^^)

☆レジデント
真中せんせいとりいさちゃん、ちょっと淡い恋愛的になったらいいのにな~~~(≧▽≦)
今日もとっても可愛かったぜ♫真中せんせー!
オロオロしてるだけで結局なんもやってないってとこが果てしなlくかわいいであります(≧▽≦)
ちなみに、まっすーのぱふゅーむものすごーく楽しみにしてたけど、まあ正直、始まって15分で、「これ、フリだけで多分、宴会の様子はねぇな。」と気づきましたけどね。笑
しかーし、最後の先生二人に捕まるとこの笑顔がものすごく可愛かったね~~~(≧▽≦)
やっぱまっすーの笑顔は世界を救う気がするわ♫
で、来週ですよ(≧▽≦)
おんぶしてるとこも、よっぱらいりいさちゃんに絡まれてるとこも、ものすごーーく楽しみだぜ~~~|!!!
早く来週になんないかな~~~♫早く全編みたいな~~~♫
ところでこのドラマ、私が思ってた感じとはだいぶちがくて、医療シーンはあんまないんだね(^^;)余興とか、病院外の場面が意外と多くて、なるほどな、と(^^)
先週はまっすーが子どもみたいにないて、今回はあの子が子どもみたいに泣いて、研修医が一人ずつ子どもみたいに泣いていく、っていうドラマですかね?笑
でも話うんぬんよいうよりなにより、真中せんせいが可愛いから、それだけで十分です♫

☆モンスターズ
えーっとですね♫とにかくぴぃちゃんが激かわいい(≧▽≦)
野ブタ。を彷彿とさせる、可愛いキャラ(≧▽≦)
ぴぃちゃんのああいうキャラ、久々で楽しいです♫
可愛いのなんのって♫
そしてなにより、加奈子ちゃんとのやりとりが一番の好物ですな(≧▽≦)
2話の「もうやだやだやだやだ」のとこ、ほんとに可愛いぜ!!
話的には、初回2時間の謎解きには正直眠気が来てしまい、途中で寝落ちしてしまったことはさておき。笑
2話はすっきりと楽しかったです!
これからもたのしみだ!
慎吾ちゃんのあの役は、変人?という感じじゃないよね??でもまあ、面白いです(^^)

☆ぴったんこカンカン
数ある番宣の中で、これがほんとに可愛かった♬
ピッタン子さんとカッタン子さんがおもしろすぎて、なんて面白い番組なんだ、これ(≧▽≦)
困り果てたぴぃちゃんがとてつもなく可愛かった♬
可愛すぎて何回も見ちゃうぜ~~~!!!

☆はなまるまっすー
いや~、昨夜のてごますのラジオに引き続きなもんだから、さおりんの登場、さすがに笑いましたわ。(^^)笑
ラジオといい、はなまるといい、あのさおりんの登場、もはや「まっすーの憧れの人」の出方だよね。笑
好かれてる方がサプライズされるって、一体。笑
でも、さおりんといると、まっすーが若干男な増田になってて、見てる私は楽しいです(≧▽≦)←自担のラブシーンとか、むしろ肯定派な私です(^^;)
ほんとに付き合ってなければ、全然オッケー!
だから、ぴぃちゃんも、唯一北川けーこさんのときだけは嫌だった私。笑
話を戻して。
はなまるまっすー可愛かったな~~~(≧▽≦)
さすがアイドル!私生活は見せない♬ 素敵です(≧▽≦)
古田あらたさん、是非とも箱根へ連れてってやってくださいな(^^)

☆ズボラ飯
おっと忘れてた(^^;)みました、ズボラ飯♬
白衣にメガネの遅井さん、素敵です!まあメガネは私の好みのやつではないけども。
でも料理してるシゲさんはほんとにかっこいいので、楽しみです♬
いつか倉科さんとも絡んだりするのかな?

☆慶ちゃんのZIP
慶ちゃんってほんとおもしろいよね(^^)しゃべってる内容が面白いです”やっぱさすがだな♬
そんでもって、チョーかっこいい(≧▽≦)
慶ちゃん大好き(≧▽≦)←なぜか突然告白。笑

☆テゴのサッカーアース
まあサッカーアースは見れないですけども、これからは毎週ゴーイングを見たいと思います(^^)
テゴよかったね♬ほんとにサッカーの仕事がやってきたね~~~!!
しかもテーマソング(≧▽≦)嬉しすぎます!!!
手越、ありがとーーー♬いっぱいいっぱい頑張ってね~~~♬サッカーみよーっと(^^)
亀梨くんみたいに、副音声解説とかすんのかな~??(≧▽≦)楽しみっす♬

ということで。
いまおもいついたのはこんなもんかな?

毎日楽しい日々をありがとう(^^)
贅沢いって申し訳ないが、そろそろ冠番組の方も、よろしくお願いしたい(^^)
日テレさん、よろしくお願いしまーーーっす!!!←もはや日テレにしか期待していない。笑

 | BLOG TOP | 


