プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



yuzu you

今年二度目の登場。1月ももうすぐ終わろうというのに、今年2度目。ちーん。
先が思いやられますな(^^;)
ということで、今宵はエムステNEWS、しかと見ましたぁ~~♪
久々の動く4人♪可愛かったな~~(≧▽≦)
まっすーが相変わらずチョー好みの顔だったぜ。笑

ということで、えらく久しぶりに登場したくせに、ゆずのこと書きます。笑

先週大阪城ホールコンサート行ってきて、相変わらずの悠仁のかわいさにすっかりやられてこの頃毎晩ずーっと、ゆずのライブDVD見まくりな毎日(^^)

ゆずの二人はほんとにべしゃりが面白くてね~~!!昔話をする中で、アイコを昆虫扱いする2人。笑
「アイコがまだカブトムシじゃなかったころ。笑」
「さなぎだったころね。笑」
「ただのアイコだったころ。笑」
表現が斬新すぎておもしろかったっす(^^)

さらには、各年代に呼びかけるとき、10代の子に「どーもーゆずでーっす!こないだ、セクシーゾーンにあってきたよ~!セクシーゾーンに会った、ゆずだよ~~♪」って呼びかけてて、爆笑。笑
いや~、悠仁おもしれーわ(^^)


で、明日はほんとはサンドームにゆずに会いにいくはずだったけど、悠仁まさかのインフルエンザによりダウン(><)ということで、コンサートが延期になりましてな(^^;)
悠仁、早くよくなってね~~~♪
楽しみはあとにとっとくよ(^^)
頼むから、延期された日に用事がありませんよーーーに!!!m(_ _)m

ということで、明日も頑張ります♪

あ、そういえば!

テゴマス新曲、おめでとーー(≧▽≦)
楽しみじゃぁ~~~!!!(≧▽≦)
しかし、キッスやアイアイ傘のようなR&Bなんちゃらって書いてあったけど、キッスやアイアイ傘って、R&Bテイストだったっけ??笑

ま、何はともあれ楽しみです♪
NEWSも活動してね~~~♪
あけましたな。おめでとうございますm(_ _)m
皆様、ことしも どうよろしくお願いします!

ということで、とうとうスポンサーの広告が一番上に出てくる事態になりましたな(^^;)
どんだけ放置しとくんだ、って話ですな(><)
いや~、なんだかんだで去年が終わってしまってました(笑)
ブログにもツイにも全く登場せず、私いったいなにしてたんだろう。と自分でも思いますが、でも、ちゃんとNEWSごとにはついていってたんですよ(^^)かろうじて(^^;)
NEWSがMステSPに出なかったことにも悲しんでたし(^^;)

でもなんかね。なかなかパソコンに向かう気になれませんでして(^^)
でもまあ、とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年のお願いごとは。
今年(こそ)はNEWSが、事務所に全力で押されますよーに(笑)

そんなわけで、ジャニカン、見てました(^^)
相変わらず、ジャニーズの面々はみんなキラキラだな~~♪
とりあえず一番印象に残ったのは、一人でキラッキラ笑顔で歌ってたセクシーゾーンの子かな(笑)

いやいや。

NEWSもかわいかった~~~♪
まっすーの髪色が明るくなってた~~(≧▽≦)
チャンカパーナの後ろで踊ってくれるかつーん(≧▽≦)
ワークエもかっこよかった~~~♪♪

まあただ、引きの画が多かったよね。(><)

あとあと。

ぴぃちゃんが出てたーーーーーーーー(≧▽≦)
いやー、なんかうれしかったな~~♪キラッキラしてたし(≧▽≦)
ぴぃちゃんもうれしかっただろうな~~♪
抱きセニョを歌うぴぃちゃんに、キャーキャー騒ぐタッキーが一番面白かった(笑)
ぴぃちゃんキラッキラだったね(≧▽≦)

NEWSとぴぃちゃんの共演、うれしかったな~~♪
まあ放送こそ、はじっことはじっこの二組だったけども、皆様のレポで、みんなとぴぃちゃんがハグしてたっての見て、楽しそうに絡んでたっての見て、なんだかうれしい気持ちでいっぱいでしたな(^^)
次の機会では、一緒に楽しそうに歌ってるとこ、楽しみにしてます(^^)

ということで、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメ返、ずーっとほったらかしておいて、ほんとすみませんでした(><)

 | BLOG TOP | 


