プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


新堂本兄弟なう。
いや~、岡田くん、かっこいいな~~~~(≧▽≦)
岡田くんのアクション俳優っぷり、チョーかっこいいぜ(≧▽≦)
ジャニーズのこういう先輩後輩の話、いいよね~~~♪
NEWSもそろそろ出てくれんかね(^^)

ということで、ちょっと、いや、だいぶ遅くなったけど、ぴぃちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
山下さんももう27歳ですか??あれ?28歳だっけ??もうなんだかよくわからんくなってきた・笑
ま、私との歳が特に縮まってないことだけは確かだ。笑

慶ちゃんのメン愛での「ハッPーバースデー」嬉しかったよね~~~(≧▽≦)
さすがリーダーだぜ♪

そんでもって、ますひつのマスターピースで『ケ・セラ・セラ」をかけてくれたのも嬉しかったな~~~(≧▽≦)
まっすーの口から普通に「山下くんらしい、」とか出てくるの嬉しいよね~~~(≧▽≦)
私もまっすーといっしょ♪最近のヘビロテ曲です、ケ・セラ・セラ♪

そんなわけで、あらためまして。

ぴぃちゃんハッPバースデーーー♪♪

あ!!

テゴマスの猫中毒、まさかのテゴマス新曲、びっくりしたけど、嬉しいです♪
キャットネスビデオとやらが楽しみで仕方ないっす(^^)
はたしてキャットネスビデオとは一体なんだろうか?(≧▽≦)

w誌

やっべぇ、スマップ5人旅、チョー面白かった~~~!!!
スマップって素敵やな(≧▽≦)
中居くんって素敵なリーダーだな(≧▽≦)
100人が襲ってきてもスマップ守れる、ってなんて素敵なリーダーなんだ(≧▽≦)
助手席で寝ないキムタクも素敵(≧▽≦)
いい人つよぽんもすてき(≧▽≦)
上手に場面を盛り上げてる慎吾ちゃんも素敵(≧▽≦)
で、なんだかんだでいいバランスなごろーちゃんも素敵(≧▽≦)
スマップ、なんていいグループなんだ!
ってか、この企画ほんといいよね~!

で、思うところはみんな一緒でしょうか(^^)





NEWSで見てぇ。(><)


日テレさん。
スマスマを完全ぱくったとギリギリ思われない程度のNEWS旅番組をぜひとも作ってください。笑

もはや、日テレ限定。笑

でもま。
まっすーは一緒にお風呂はいんねぇかな(^^;)笑

いや~、いい番組だったわ(^^)
スマップに対してここまで素敵なグループだな~って思ったことなかったな~今まで(^^)
いや~、いいグループだ(^^)

おっと。

それが書きたかったわけではなかった(^^;)

久々買った雑誌、ういんくあっぷとクラップを購入しました(^^)

で、笑顔じゃない増田さんのイケメンぶりに心をドキュンとやられつつ、読み進めて、NEWS便りまでいき、
テゴシのペリカンの画に、久々大爆笑した(笑)

なにあれーーーーーーーー(≧▽≦)
おもしろすぎるーーーーー(≧▽≦)
足、4本もあるーーーーーーーー(≧▽≦)そして並んでるーーー(笑)

久々雑誌みて声出して笑ったわ(笑)

そして何気に、かつーんのページのマネキン抱いてる中丸くんがかっこよすぎてドキューンってなった(≧▽≦)
やっべぇ、かっこいい(≧▽≦)

そんなわけで。
久々の連続更新でした(^^)
ちゃんちゃん♪



どーもー!新学期デスな♪
またしても広告が一番上にきてしまい、おっとこりゃいけねぇってことで、慌てて登場じゃじゃじゃじゃーん(^^)

そんなわけで、どーも、ゆずです!
まったく更新しないのですっかり忘れられてる感が満載な感じだけれども(^^;)ここ最近ばたばたとしつつ、それでもまっすーの舞台はちゃんと取れたのよん(^^)

では、ここ最近の私の動向を。
いらんてか?笑

とりあえず3月頭はずーっと頭の中で「けっけっけ~、けせら~せ~ら♪」と回っておりました(笑)
最初、なんじゃこの歌、と思ってたけどさすがやまぴーの歌は中毒性があるぜ、ってことで、すっかり頭の中を占拠しやがりまして、気づいたら
「ケッケッケ~♪ケセラ~セ~ラ♪」とずっと歌ってた、そんな3月頭でした。笑
「鈍痛さってはくれないが♪」がずっと頭を占拠してたこともあったなあ、とふと思い出しましたとさ(^^)

そんなわけで私のなかで「ケセラセラ」ブームが去り、そうこうしてるうちに4月がやってきた、そんな感じでした。
って、動向それだけか~~~い!!笑
と突っ込むとこ満載ですが、いやいや、ほかにもNEWSごとはいろいろ堪能してたんだけども、月日が流れすぎてて、ね。笑

マっスー舞台、大阪行きます!!!
ブラックまっすーと聞いて、テンションダダ上がり(≧▽≦)チョー楽しみだよね~~~♪
いままでとは全然違う感じなんでしょ?(≧▽≦)
楽しみすぎるーーー!!!

でもまあ、舞台としてはコメディが好きなんだけど、結構シリアスっぽい??
シゲのあの哲学的な舞台、ちょっと難しかったので、そういう感じじゃなければいいな~と思うけどね(^^;)
まっすーがクールな役でチョーかっこいいけど、お話は面白いってなそんな感じがいいけど、そうではないのかね?(^^;)
笑えるところもいっぱいあるといいのにな~~♪

そして、いい席きたらいいのにな~~~(≧▽≦)


さて。
話は変わって。

最近のりピ率ナンバー1は、珍獣ハンターテゴシ(≧▽≦)
もうあのテゴシがかわいすぎてかわいすぎて、そしておもしろいので 何回も見ちゃうぜ(≧▽≦)
「もうやだ、犬がいい・・」というテゴシがかわいすぎる(≧▽≦)
そして大輔の「こんなとこにいる犬、噛んできよるからね。」が面白すぎる(笑)
ごもっともです。笑

ということで、新学期を迎え、すっかり春がやってきたので、今年度もいろいろ頑張ります!
NEWSごとがいろいろ動いてるみたいだから、ひたすら楽しみに待ちたいと思います(^^)

楽しみだな~~♪
早くいろいろ発表してくれぇい!!!!!!(≧▽≦)

 | BLOG TOP | 


