プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSのNEWS ♫

NEWSコン & ニューアルバム、きたーーーーーーーーー!

って、遅い?(^^;)(笑)

というわけで、反応が激遅い私ですが、いや、ブログに書くのが遅いだけで、ちゃんとアルバムの予約もしたし、コンサートの申し込みもしたのよ(^^)

いや~、チョー楽しみなんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)(≧▽≦)

アルバムタイトル、『NEWS」ってか?(≧▽≦)
そういや、『NEWS』ってタイトルの曲、まだないよね?
「それでは聴いてください。NEWSで、『NEWS』。はりきってどーぞー!」って曲紹介、聞いたことないよね(笑)
満をじして、『NEWS』って曲、歌えばいいのにーーーー(≧▽≦)
とまあ、そんなことはどうでもよくってだな(^^)笑

やっぱツアータイトルも『NEWS』かな~~?(≧▽≦)

今年の夏は、NEWSにゆずに、ライブ活動に大忙しです(^^)
夏休みがある仕事でほんとに良かったぜ(^^)

楽しみっす♫♪

ところで、先日のエムステのテゴマス猫中毒、激可愛かったんですけどzぉおおおおおおおおおお(≧▽≦)

髪色が変わってたまっすーがチョー可愛かった~~~~~~~(≧▽≦)
やっぱまっすーさいこーだぜぇえええええええええええええ(≧▽≦)

スポンサーサイト
どーも、おひさしぶりです(^^)
テゴマスの猫中毒、「猫砂をどーーん!!」に嵌りすぎて、そればっかり見てる今日この頃。笑
NEWSのツアーも決まり、冬にはきっとテゴマスコンもあるんだろうな~と、この充実した感じ、うれしいです(^^)
まっすーの舞台が千秋楽を迎えても、次がある、ってなんて素敵なんだ(≧▽≦)と改めて実感(^^)

ということで、まっすー、40公演、ほんっとにお疲れ様でした(^^)
まっすーの舞台は今回、大阪30日と最終日の2回、計3回見ることができました♪
なあーーんも情報いれず、いや、なんとなく重い内容なんだろうな~って情報だけは入れてたな。で、見た初回。
それからあと2回。計3回見て、いろいろ感じた舞台でした(^^)
ただただ、まっすー、ほんとにお疲れさま(^^)

例によって舞台の感想はめっぽう苦手ですが、まっすーが一生懸命頑張ったので(←上から。笑)
少しだけ感想を(^^;)

続きを読む>>

30日は、譲っていただいたチケットだったのですが、席がはじっことはいえ3列目で、久々にまっすーをものすごく近くで見れて、まずその興奮がね(≧▽≦)
久々にみるまsっすーはものっすごくシュッとしてて、チョーーーー男前(≧▽≦)
ドキドキしたわよ(≧▽≦)

で、冒頭シーンでいきなり自殺シーン、超びっくり!
ドクン、ドクン、ドクン・・・って心臓の鼓動が音響で流れてるだけど、それとおんなじくらい自分の心臓もドキドキしてたわよ。笑
いったいどういう話なんだーーーーー!!!って(^^;)←多少情報入れて行けよ。笑
暗転になって、えぇーー??怖いーー!!??この舞台、どういう話なんだ~~!!!???って、ものすごく夢中になったので、やっぱりそれはそれでネタバレせずに初見するのは大事なことだな、と改めて思う(^^)

あんなに怒鳴り散らすまっすーを見たのも初めてだし、なによりもう声がかれててまっすーの声じゃなかったけど、それがまた『しゃがれ声フェチ』の私にはたまらんかったぜ(≧▽≦)

で、物語が進むにつれ、全容が明らかになってきて、なるほどね、と少しずつ話の内容を理解。

究極の愛というのかどうなのか、まあ正直、自分とは住む世界が違いすぎて、共感できるかっていうと全くできないけど、でもまあ、ああいう世界もあるのかもしれないなあ、と思う部分も。
愛する人の心臓を切り取ってアートとして残すって、まあ、そんな世界わかんねえよ、って話だけど、でも、あれを演じる側はほんとに大変だったろうな。
実際、冒頭のシーンは正直ほんとにきれいだったな。あの映像。
そこに本物の人が吊るされてることによりさらに素晴らしい作品になってるかどうかって言われるとその辺の感性はまったくわからんけども、なんせアーティストじゃないもんんで(笑)

正気じゃできないことをする。
正気じゃできなかったんだから、それがやっぱり千葉のやさしさだよね、きっと。
そこに、あの役をまっすーがやることに意味があったと、そう思いたい(^^)
そりゃ正気じゃできないよ、あんなこと。

2回目、3回目、と見る中で、いろんなことを飲み込んでいく、そんな舞台でした。

あんな狂気の世界を、逆再生で演じていくって、それはそれは大変なことだよね。
でもあれが逆再生じゃなく、ふつうに進んでいったとしたら、見てる側はそれはそれはどーーん、、、、と気落ちして帰ることになってただろうね。笑
ってことでやっぱ脚本もすごいってことだ(^^)

でもまあなにより、とにかく切なかった。カナの想いも、千葉の想いも、とにかく切なかった。
千葉の「カナァアアアア!」って叫ぶ声が、回数見るごとに切なくて切なくて、まっすーの切ない声はほんとに切ない(TT)
「カナ・・・カナ・・・カナ・・。」って何度も呼ぶ声も、とにかくすべてが切ない。(TT)
と同時に、切ないセリフも冷たいセリフも、とにかく全部がかっこよくって、千葉を演じるまっすー素敵すぎて(≧▽≦)
カナをガってつかんで「俺がいくらでものこしてやるよ!!!」ってとことかぞくぞくしたぜ~~~(≧▽≦)
「今誰をイメージした?誰を殺したい??イメージしただろ?」ってちょっと狂気染みた笑みを浮かべていったとことかも思い出すとすんげぇかっこいい(≧▽≦)
あと何気に。まっすーが言う「お前」がもうかっこよすぎていちいちキュンキュン(≧▽≦)
あ。このあたりの気持ちは、2回目3回目を見てるときに感じたことね(^^;)一回目はそれどころじゃなかった。笑
改めて見て、千葉を演じるまっすーが激男前でドキドキとまらなかったぜ(≧▽≦)

「僕のカメラの中の作り話だから、大丈夫だよ。僕の物語の主人公にしてやるよ。」ってこのセリフ、とっても素敵だよね(≧▽≦)

最後のシーンは(時系列で言うと最初になるけど)とにかく千葉とカナのやりとりが切なくて切なくて(TT)
まっすーすごいな~って、ほんとにすばらしいな~って思った(^^)役者だったよ(^^)
そして最後のキスシーンも、素敵だった(≧▽≦)
というか、かなの頬のあたりから髪の毛にさらっと持ってく左手が激かっこよくって、もうドキドキとまらな~~~い(≧▽≦)
まっすーのキスシーンなんて、見たことないうえに、キスシーンが全然大丈夫な私としては、もうたまらんかったぜ(≧▽≦)核心部は見えてないけど、もう十分でした(≧▽≦)男前^^!!!
ってか、あの手がたまらんかっこいいーーーーーーー(≧▽≦)
千秋楽なんて、これで見納めだと思ったら、双眼鏡離せなかったぜ、あのとき(笑)

全編通して、まっすーの腕の血管とかパソコンを触る指とかがほんっとに好み過ぎて、あの手、枕元に置いておきたい、と改めて思ったわ。笑

と、話の内容とは別のところで、キュンキュン楽しむことができました(^^)

ということで、まあ単純に「楽しかったー!!!おもしろかったー!!!」っていいう舞台では、確実になかったけど、「ん?」って思う矛盾点も沢山あるし、いろいろ考えさせられる舞台だったけど、あの役を演じたまっすー、あの舞台を演じたストレンジフルーツの役者のみなさんは、やっぱりそれはすごいよね(^^)
素晴らしかったと思います(^^)

まっすー、ほんとにお疲れ様♪

千秋楽で、「こんなにやりきった!って思った舞台は初めて」ってまっすーが言ったように、ほんとに達成感があったんだろうな(^^)思わず出たガッツポーズが素敵でした(≧▽≦)
ほんとにお疲れさまでした♪

千秋楽で、南沢なおちゃんがまっすーにひとことどうぞと言われて、まっすーの方ばっか見て話そうとするなおちゃんに「こっちばっか見てんなぁ。じゃ、俺がこっちに行こうか?」となおちゃんの正面側(お客側)に立つまっすー、素敵すぎる(≧▽≦)あの人ほんとモテるわ絶対(≧▽≦)
で、泣いちゃうなおちゃんのこれまたかわいいことかわいいこと(≧▽≦)まっすーも「かわいいな~」って思ったよね、絶対(^^)

あと、投げチューも沢山してくれて、とってもかわいかった♪やっぱりマっスーだ~~(≧▽≦)って「かーわーいーいー!!」ってほっとなるひと時でした(≧▽≦)
お客さんをバックに写真を撮るくだりも、さすが座長、いじるところはちゃんといじって、さすがおもしろいわ、まっすー♪

あと、本編での犬飼くんとのアドリブやり取りも、毎回とってもかわいかった!
まだいいやつ千葉くん、笑顔もいっぱいで、そこだけ唯一笑えるところ(^^)
毎回のブラジャーネタが、おもしろかったです(笑)
「下着売り場で試着までしてお買い求めになった千葉よういちろうさま~!」って言われて、かたくなに「…買ってないです。」って言い続けるまっすーとってもかわいい(≧▽≦)
千葉子と犬子で電話するやつもかわいかった(≧▽≦)
って、これ見てないとなんのこっちゃわからんよね。笑

ということで。

ストレンジフルーツ。
千葉。

まっすーが挑戦した新境地。

素敵でした(^^)
ほんとにお疲れ様でした!

かっこよかったです!さすがまっすー(≧▽≦)
魅力満載だわ、あの男(≧▽≦)

ゆっくり休んでね~~~~!!!

そして次回は、また楽しいコメディが見たいです(^^)
ドラマでは、クールな役希望(≧▽≦)

今回の舞台みて、関係各社のみなさま、まっすー、いろんな役できまっせ~~~~!!!!!!よろしくーーーーーー!!!!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。