プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



NEWSのNEWS

どーもー!
夏休みに入りましたな(^^)いやー、嬉しす(≧▽≦)
夏、万歳\(^o^)/

今年の夏はNEWSにゆずに、大忙しでございますな(≧▽≦)

そんなわけで、毎週月曜9時にはぴぃちゃんの(顔の)かっこよさにやられつつ、役柄的にはこいつ、情けねえ・・なんて思いつつ(笑)
そしてただただ戸田恵梨香が死ぬほど可愛いドラマでございます(≧▽≦)
戸田恵梨香、あんなに可愛かったか~~~???
ちょっと、ものすごーくかわいいんですけどぉーー(≧▽≦)
昨日のラストなんて、はなえせつな過ぎるーーー(TT)と涙したあと、写真とってやる、と言われて喜ぶはなえみて「よかったよかった(TT)」と親心にも似た涙を流しましたよ。笑

でもこれ、最終カリーナとくっつくの??
いやすぎるーーーーー(><)
エリカ様、いやいや(笑)戸田エリカちゃんとくっついてほしいーーーーーーー!!

ということで、3週目にして、月9はぴぃちゃんよりも戸田さんをずーっと見てます(^^)
いや、ただ山下さんの美人っぷりはやはり絶品ですが(≧▽≦)

しかし、やまぴーと長澤まさみちゃんがふたりでいて、やまぴーのナレーションベース、これもう私にはプロ大にしか見えません(笑)
勝手にプロ大その後、に脳内変換されてしまってるぜ(笑)


おっと。


月9のこと書こうと思ってたんじゃなかったぜ(^^;)

NEWSのNEWS、オリコン1位おめでとーーー!!!

いや~。名盤名盤(^^)

何にはまってるかというと、『恋祭り』かな(^^)
ちょっと一世風靡的な、いやいや、湘南乃風風の、チョーいいよねーー(≧▽≦)
コンサートでこんな風に盛り上がるんだろうな~!って想像できる曲だよね(≧▽≦)

きっと夏祭り的パートがあるよね、きっと(≧▽≦)
タオルぶんぶん振り回すのとか、たのしそーじゃーーー”!!

って勝手に想像して盛り上がる(笑)

アルバム全体通して、やっぱ『チャンカパーナ』って名曲だな~って改めて思うよね(^^)

コンサート楽しみだな~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
はーやくこーいーこーいーほっともっと~♪

あと、まっすーのソロ、激かっこよす(≧▽≦)
ラップのとこたまらん(≧▽≦)

神戸のチケットはいつ届くのかな~~♪楽しみだな~~~♪






渚のお姉サマー。めっちゃすきーーーーーーー(≧▽≦)

ということで、昨日は音楽のチカラを一日ずーーーーーっと見て、私ってほんとテレビっ子だな、と改めて実感(^^;)
先日の中居君の音楽の日もずーっと見てたので、改めて実感(笑)
やまぴーのサマーヌード、素敵だったなぁ~~~♪やっぱかっこいいわ、山下さん(≧▽≦)

そしてそして。
昨日の音楽のチカラ。


NEWSがかわいすぎたーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
まず♪

ジャニーズメドレー(≧▽≦)

なんとNEWSのお相手はニノーーーーーーー(≧▽≦)
NEWSの真ん中にニノーーーーーーー(≧▽≦)
もうこの画だけで、ごはん3杯はいけるよね(笑)
いや~、ほんとにかわいかった♪
なんっかいでも見れるわ(≧▽≦)

そしてそして、ピンクの浴衣着て胸元見せてる4人が死ぬほどかわいすぎて、提供どっかいけーーーーーー!!!って心の底からさけんだよね(笑)
提供バックだったことを悔やむばかりですが、でもでも十分かわいいのが伝わったとこがさすがNEWS♪

久々の4人で歌う生の姿に感動ひとしお(TT)
weeeeeeekも、よかった♪
あれ?e多いけ?笑

そしてそして、渚のお姉サマー!!!!!!


フリが超かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
そして生歌ーーーーーーーーー!!!!!
慶ちゃんガンバ!って感じはとりあえず置いといて(笑)
あんだけ踊って歌う歌を、あえて生で歌ったその心意気を買いたい(≧▽≦)

どんだけすてきなんだNEWS(≧▽≦)

あかん、お姉サマー中毒だ(^^;)

とにかくとにかく、めっちゃよかった♪
来週エムステ出るんだよね?楽しみ^^^^^^^^^(≧▽≦)

あ!

NEWSコン、希望通りいけることになりました(^^)
神戸、名古屋、行ってきます!!!

なんだかんだであと1か月もないんだよね、初日まで♪

楽しみだわい(^^)

マっスー!待っててね~~~~!!!


 | BLOG TOP | 


