プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


では、MC、書き残しておきます(^^)

続きを読む>>

・ホテルの電話
慶「昨日さあ、みんなでおっきい打ち上げしたあと、夜中3時くらいに寝てたら、部屋の電話が鳴ったから、なんだろうと思って、出たら、無言なの。で、しばらくしたらもう一回なったから、絶対誰かのいたずらだと思ってでたら、受話器の向こうで「ポーポーポー!!」って。(笑)てごしーーーーーーー!!!!ってなったよね。笑」
シゲ「なんで一回目は無言だったの?」
手「ん?なんか、呪怨っぽくやろうと思って。」←なんだそりゃ。笑
増「俺の部屋にかけてきたのもテゴシ?」
手「かけてないよ?」←こえぇーー!!ほんとにおばけだーーー(笑)
まっすーの部屋にかけてきた人、おばけじゃないとしたら、なかなか勇気のある人だよね。笑
増「部屋に電話かかってきたから、普通にでて『ホテルの部屋にかけてくんじゃねぇよ。』って切った。」
って、それが一番こわいいーーーーーー(笑)
いや~、プライベートのまっすー、底しれん怖さだわ(笑)でもかっこいい(≧▽≦)

・慶ちゃんの個人情報
その話から、
手「うんとね、慶ちゃんの部屋の番号はぁ~」といいかけ
慶「こら、言うんじゃねぇよ。」
「携帯は、090の~」だの「アドレスは、kハイフン・・・」
慶「おい!」←たしかに(笑)
と、みんなで慶ちゃんの個人情報を漏らそうとするメンバー笑
カンニングの竹山さんがライブで電話番号言ったかなんかで、
増「カンニングの小山さんだね。」としょーもないダジャレをつぶやいてた。笑

・お化け屋敷の話
怖い話が無理だとかそういう話のくだりで、シゲがこの前仕事で岐阜のハンドメイド感満載のお化け屋敷に入ったらしく、めちゃめちゃ怖かったと(^^)
手「おれ、この前富士急ハイランドの旋律迷宮はいって、もうね、ほんと怖くて、ボルトより早く走ったよ。」←いや、そんなわけねぇ。笑
お化け屋敷は先頭も怖いけど、最後も怖いよね、って話から
シゲ「一番後ろだと、足とかふわっと触られたりするよね?」
手「あー、エンジェルタッチね。」
シゲ「エンジェルタッチ?なにそれ、そんな風に言うの?」←しらねぇ。初めてきいた。笑

名古屋にも怖いお化け屋敷はあるのか?って話から
手「ここだと、USJとかが近いんだよね?」←どういう感覚?笑
シゲ「いや、近くないでしょ。」←正論。
手「え?ここから1時間くらいじゃないの?」←あかん、テゴシほんとに名古屋が関西だと思ってやがる。笑
なんで誰も教えてあげないんだろうか?笑

でもまっすーもおばけ苦手だよね?って話から
慶「まっすー昨日もテゴシに脅かされてビビってたじゃん。」
ということで、そのいたずらのレベルが限りなく小学生。笑
テゴシが楽屋の壁にかくれて、まっすーがきたら、『わー!』って脅かすっていうね。笑
で、それにびくってびびるまっすー。かわいすぎるやりとりじゃ(≧▽≦)

・もしも、ジェットコースターに乗ったら
慶ちゃんがジェットコースターも苦手だという話から、
手「でももし彼女が、「ねぇ、慶、ジェットコースターのろ?」って言ってきたらどうすんの?」←勝手にケイ呼ばわり。笑
慶「慶?テゴシが俺の彼女だったら、慶って呼ばれるんだろうね。」←やさしい慶(≧▽≦)
で、実際テゴシを彼女にして、慶ちゃんと遊園地デートをやってみることに(^^)
手「慶~!どどんぱのろ♪」「もぉ~やだ~♪」と、相変わらず女子力満載で慶ちゃんの腕に絡みつくテゴシ。笑
慶ちゃんもテゴシに合わせてほっぺつんつんされたら、「ぱ♪」って顔芸(笑)してあげたり、と、とってもやさしい彼氏(≧▽≦)
シゲ「はい、ジェットコースターの乗り場、こちらでーーっす。」とすかさず、遊園地のチケットのお兄さん役をやってくれるしげさん、そして、しれーっとコヤテゴカップルの後ろに並ぶ、一人で遊園地に遊びに来ている人役をやる増田さん。笑 ハムスターみたいな顔して(多少出っ歯にしてた)おたくっぽい人を演じるまっすー(笑)

結局ジェットコースターがいざ下るときになったら、慶ちゃんが彼女の腕に顔をうずめてビビるっていう感じだったけども、それよりも、コヤテゴの背後にうつる出っ歯がかわいすぎてそれしか目がいかなかったぜ(笑
いや~、この辺の連携はやっぱ普段から仲がいいから自然とこういう楽しいやりとりになるんだろうな~~♪とほっこりしたよ(^^)
にゅすほんとおもしれぇ(≧▽≦)

・続いてお化け屋敷コント。←もはやコント。笑
お化け屋敷に入ったら、ってコントが始まり
シゲ「ようこそおばけやしきにおいでくださいました。ここはたくさんの人が心中された廃墟でございます、気をつけてお入りくださいませ・・」と、腰を曲げておじいちゃんの感じで話し出す。
シゲ「こういう人いるでしょ?」といいつつsやり始めたこのキャラがあまりにおもしろくて、場内爆笑。とくに慶ちゃん、キャラに嵌る。笑
で、そのキャラに名前つけようよってことになり、『しげじい』と命名(^^)
いや=、このしげじいのキャラ、ほんと面白かった♪
増「そこ、虫飛んでる!」というと、シゲがさっと腰を折り曲げて
しげじい「これは家族の霊やもしれませんぞ?」と。(笑)
メンバー、場内大爆笑(^^)
いや~、うけたわ(^^)シゲ「しげじいってうちわつくんないでよ!」と。笑
慶「いや俺、そのキャラツボだわ。シゲ、最終日でキャラ出来上がったね。」と(^^)
この後、しげじいがやたら出てきて、おもしろかったっす(^^)

慶ちゃんが着替えにはけたあと、いつものまっすーがみんなを立たせるあのくだりも、今日はしげじいがやれ、ということで、しげじいがやってくれたんだけど、会場の微妙な反応に
シゲ「なに?もう飽きたの?早ぇな。笑」と(笑)たしかに。笑
でも、なんだかんだ言って、今回の公演はほんとしげじいだったね(^^)おもしろかったっす♪

最後の挨拶では、テゴシが
手「俺、負けず嫌いなんでぇ、2番とか3番とかいやだからぁ、みんなをてっぺんにつれてくから!」とかっこいいことをいい、その後、メンバー全員がそれをマネする、というなんともすばらしい連携(^^)
まっすーに関しては、前日の結婚したい人のランキングで一位じゃなかったことをまた出してくるっていうね。笑
意外と引きずるまっすー(笑)

いや~、おもしろかったsっす(^^)
どーもー!
夏休み最後の怒涛の行事週間に、ことのほか疲れたらしく、ちゃっちゃとレポあげるつもりが、今に至る(^^;)
というわけで、今更感満載なんだけども、自分的記録として残しておきたいので、名古屋レポ、頑張って書こう!

続きを読む>>

今回名古屋は、ようやくめぐってきたアリーナチケットということで、1部はS4ブロックの一番後ろの列だったんだけど、Bステには一番近いってことで、こっちのステージに来た日にゃあ、それはそれは近くて、とーってもかっこよかったのだーみんながーーー(≧▽≦)
2部は今度はE6ブロックで、そこそこ見やすくて、トロッコがすぐ横とおっていってテンション上がったぜ(≧▽≦)
いや~、NEWSのメンバーをほんとに久々近くで見れて、とっても楽しい名古屋ツアーでした♪
やっぱ名古屋はいい(^^)

ということで、近くで見れたので、3回目にしてようやくセトリについて触れてみる。笑

・WORLD QUEST

・チャンカパーナ

・4+FAN
これ、ほんと楽しい(≧▽≦)やっぱコールアンドレスポンスって、コンサートの醍醐味だよね(≧▽≦)

・渚のお姉サマー
1部はこの曲でシゲが近づいてきたーー!っと思ったら、ほかのみんなも寄ってきて(寄ってきてって。笑)みんながBステに集まり、ひっさびさにNEWSを近くで見れて、もうかっこいいのなんのって(≧▽≦)
シゲが、ものすごくかっこよかった!!
そして来ました、増田さん(≧▽≦)もうね~、ほんとに痩せてて、まっすーすてきすぎるーーー(≧▽≦)
フリもかわいいしね~~~♪この曲大好き♪

・恋祭り
またもや近くで歌ってくれるNEWS(≧▽≦)もうね、まっすーの歌い方、タオルの振り方が男前過ぎて、動きがセンスの塊で、もはやまっすーに釘づけ(≧▽≦)(≧▽≦)
単純にタオル振るだけなのに、ものすごくかっこいい!!やっぱセンスあるから、ダンスうまいから(あくまで贔屓目。笑)動きがかっこいいんだよね(≧▽≦)
タオル振ってる姿は、あくまで私の中でだけど、やっぱテゴマスがダントツに様になってた!
近くでみれてうれしかったっす♪♪

・フルスイング

・ポコポンペコーリャ
歌前のVTRがとにかくおもしろい!!小山いじりがひどすぎて、ほんと面白い!全公演分みたいぜ^^^ぜひ全部DVDに入れてね~~~♪
あんなかわいいフリはしたくない、もっとワイルドに行こうぜ~!って言って、思いっきりかわいいフリで出てくるっていうこの流れ、きっと考えたのはシゲかまっすーだな。←決めつけ。笑
フリもものすごーーくかわいくて、ほんとに早くDVDでみたい♪

・エンドレスサマー
この曲だったかな?2部でトロッコにのった増田王子がすぐ横を通っていって、ブロックとブロックの間通るときって、どっち向いてるかによって明暗が分かれるわけで、まさにその確率は2分の1なわけで。
でも、まっすー、私らのとこ通るとき、こっち向いてくれてたのーーー(≧▽≦)
で、みんなと目を合わせたいとおっしゃってた増田王子、ちゃーーんとみんなのことを見て手を振ってくれて、ちゃあんと目があったよーーー(≧▽≦)いや~、まっすー、ほんと、すてきだ♪

・Greedier
1部では、この曲の前に慶ちゃんとまっすーがトロッコから降りてBステに上がってくる感じだったので、久々に慶ちゃんを間近で見れた♪慶ちゃん、筋肉たしかにすごいね(^^)腕が太かった♪
1部では、この曲も目の前で見れたので、よかったです♪
いや~しかし、相変わらずシゲがものすごくかっこいい♪
歌いながらヘッドセットを自ら装着してるまっすーも男前なのーー(≧▽≦)

・Remedy
ようやくしっかり見れたまっすーソロ(≧▽≦)もうね、言うことありません(≧▽≦)いや、言うことありすぎて何言っていいかわからんのだ。笑
とにかく早く細かい動き、表情をDVDでみてぇ!
2部は1部に比べて、センターが近かったので、よく見えるかな~と思ってたけど、思いのほか前の人が背がたかくて、隙間からみてました(笑)ちょいちょいするカメラ目線がたまらんよね(≧▽≦)
途中の「れめっでぃ~~♪」のとこ、まっすーちょっと笑んでるよね?あれ、ほんとにかっこいいっす!!!

・SHOCK ME
テゴシのポップアップが毎回素晴らしすぎて、いつも「上手上手~~!!」と園児に言うかのように手を叩いてしまう私でしたが(笑)ほんとにすばらしいわ(^^)
ショックミー、めーーっちゃかっこいいよね♪
2部は正直センター向くより後ろのステージ見る方がものすごくすっきり見えて、よかった♪
なので、念願のショックミーもよく見えて、それはそれはかっこいい4人にほれぼれしましたぜ(≧▽≦)
4人ともが「しょっくみー♪」っていうチャンスがあるってのが、いいよね(^^)ナイス歌割り(^^)

・BE FUNKY!
この曲大好き♪かわいいかわいい♪

・Beautiful Rain

・2人/13000000の奇跡
おしゃれ♪バラード調になってて、超おしゃれ♪

・SUMMER TIME
これまたおしゃれ♪

・チェリッシュ

・Dream catcher
『超絶シゲがかわいい期』が到来してるため、もう衣装からなにからなにまでかわいかった(≧▽≦)
最後の「おやすみ♪」も超絶かわいい(≧▽≦)

・Lovin'U
テゴシどうこうのまえに、無条件でこの歌が大好きなので(^^)
すっかり髪がのびきったテゴシさん、遠くから見たらせらまさのりかと思ったぜ(笑)
しかし、この歌大好き(^^)

・Liar
この曲の前に、ものすごーーくかっこいいVTRが流れ、あれだけエンドレスで流されても、半日は見てられるってくらい、かっこいい!早くもう一回みたいな~~♪
で、4人そろってポップアップで登場。シゲも今回はものすごく飛んでるので(さては練習したな?笑)4人が思いっきり飛び跳ねて出てくるので、めーっちゃかっこいい登場っす(≧▽≦)
ちなみにわたくし、この歌のテゴシのパートが昔っから大好きでして、「嘘は許せないって何度も言っただろ?」とか「もう二度と100%は信じられない!」とか、テゴシが若干にらみながら歌うのがもうたまらん(≧▽≦)私、エムなんだな、と思った瞬間でした(笑)
あとまっすーの「ストップ!!」もだいすきーーーーーーーーーー(≧▽≦)いや~、これセトリに入れようと提案した人、天才(≧▽≦)
途中花道をみんなで並んで通るとき、4人ともものすごく歩き方がかっこいい♪

・ベサメムーチョ
まっすーの声がスキ♪

・Dance in the dark
この歌、コンサートで見て、だいっすきになった♪とにかくかっこいい!!!たまらねぇ(≧▽≦)
でもまあ、なんといってもまっすーの「ぺるそーな、てぃあも♪」だよね(≧▽≦)あれだけでごはん3杯はいけるわ(≧▽≦)

・恋のABO

・weeeek
このあたりで確かスタンドトロッコだったかな?私がスタンドにいてた頃にはなかったのにーー!!!と、嘆いてみる(笑)

・HIGHER GROUND
これ、いい歌だよね(^^)爽快爽快(^^)心とかいて「ここ」と読む歌は必ずいい歌!って、あくまで柚子調べtです(笑)

・CRY

アンコール
・Happy Birthday
1部はシゲ以外の3人がシゲじいのマネしてた(笑)

・渚のお姉サマー
この歌すきだぜーー!!
1部、このあたりのどこかのタイミングで初めてテゴシが近くに来て、やっぱテゴシを近くで見ると、タッキーを見たときの感動に近い感動があるわ、わたし(笑)なんかね、やっぱり顔がすっごくきれい(≧▽≦)

ダブルアンコ
・4+FAN
1部で、一人トロッコにのっちゃって、曲終わった時点で、Bステの近くまできてて、みんなと一人違うところに来てしまう増田さん(笑)おかげで私たちは最後の最後にまっすーをちかくで 見れてお得だったけど、ヘアピンでおでこ出してるまっすー、めっちゃかわいいの(≧▽≦)
で、曲終わったあと、スタンド前列の人たちに愛想ふりながらマイク通して「最後みんなここに集まると思ったから間違えてこっちきちゃったー、あはははー!」って、これを延々繰り返していい、延々言い訳をする、というボケをする増田さん(笑)いや、かわいかったけどね(^^)

・恋祭り(2部)
またタオル振るまっすーが見れてうれしかった♪
あと、最後のジュニア紹介のとき、ついでに「まっすー!!}と紹介され、まっすーがかっこつけて腕まくりして腕筋をみせてくれ、めーっちゃかっこよかった(≧▽≦)ジュニアと一緒にはしゃぐまっすーもとってもかわいかったです♪

最後にアリーナで、近くで見れてうれしかったな(^^)

では、明日はMC編(^^)ぼちぼち頑張ろう♪
大阪、最終回1公演だけ行ってきました♪
いや~、NEWSはほんと楽しいぜ(≧▽≦)
ほんと、そんじょそこらの芸人クラスなら勝てそうなくらいの話術もってると思うわ。笑
ほんっと面白かった(^^)

ということで、神戸以来の久々のNEWS。少し前に間近で悠仁見て骨抜きにされたため、しばらくずっとゆずのDVD見てたけど(笑)やっぱりNEWSも大好き(≧▽≦)

最近はついったーにてレポもバンバン流れてくるので、そんなに需要はないと思いますが、思い出のために参戦したライブは書き残しておこうとおもいます(^^)

以下、続きから。

続きを読む>>

今回も神戸に続きスタンド後方だったけど、神戸に比べりゃ近いか!ということで、モニターもサブステも見やすかったし、まっすーが上のほうに手を振ってくれてるともれなく私に振ってくれてるんだ!って思い込めるので(笑)楽しかったです(^^)
チケット譲っていただき、ありがとうございました(^^)

さて。

何から書こうかな?
じゃ、MCから。あくまでニュアンスですので、あしからず。

・顔洗いに・・
MC始まってすぐ
増「ちょっと、、顔洗いに行ってきていいです??」と。笑
ほらきた、みたいなみんなの反応(笑)
で、マッスー、花道をスポット浴びながら顔を洗いに行きます。笑
増「俺に注目しないでぇ~~!!」といいながらはけていくまっすー、とってもかわいい(≧▽≦)
で、残った3人で。
慶「テゴマスのときもいつもなんでしょ?手越一人でしゃべってんの?」
手「そうなんだよ。俺もなにかエピソードトークをしようと思って、話するときはやっぱり起承転結をちゃんとつけて話そうとするじゃん?で、起承転、まで来て、『結』の前に帰ってくるからね、あいつ。すげー微妙なタイミングで帰ってくんの。」←まっすーのこと、あいつっていった(≧▽≦)

・美しい恋にするよ
シゲ「じゃあ今の間にちょっとテゴシに言いたいことあるんだけど、言っていい?あのさあ、チャンカパーナの時のセリフ、あんじゃん?あれお前いろいろしゃべりすぎて後がつかえてんだよ!笑」←私もそれ思ってたー!!!シゲが超急いで言ってるの、かんじたぜーー(笑)
手「そう?」
シゲ「お前が長い尺取るからあとがロケット鉛筆的に出てくんだよ!笑」
慶「今日は『美しい恋にするよぉぉぉお~~~!』って、なんであんな延ばすの?俺らそのあと必死なんだぞ?」
手「そうかなぁ?そんな長い?『美しい恋にするよ~~~!』あ。出てるな。笑」←やってみないとわからないテゴシ。笑
シゲ「俺らどんだけ早口で言ってんのか知ってんのかぁ?」
慶「昨日は『美しい恋にするよ、子猫ちゃぁ~~ん!』とか言ってただろ。なんで我慢できないの?」←笑
手「いやおれ、なんも考えないでやってるからさあ。思いついたこと言ってるだけだからさあ。」
とかみんなで白熱して話してるとき、しれーっと戻ってきて突っ立ってるまっすー(笑)
シゲ「まっすーはどうなの?尺短いでしょ?」
増「いや、俺、『美しい恋にするよ(しゃがれ声で)、『約束するよ、』ってちゃんと俺のタイミングで言えるよ?」
シゲ「いやもうその時点で小山いなくなっちゃってんじゃん(笑)
増「シゲが遅れていったとして、小山をポンって蹴って「約束するよ!」っていう。笑}←もはやむちゃくちゃ。笑
シゲ「そもそもこんなこと言っていいのか、わかんないけど、俺もともとはセリフ言いたくないって言ってた人だからね。シャイボーイシゲちゃんとしては。」
ああいえばこういう、NEWSですな(^^)

・朝の楽屋テンション
テゴシが朝からテンションが高いとかいう話から、そもそもシゲとまっすーが先に楽屋に入ってると、ほんとに誰もいないのかと思うほど静からしく(笑)テゴシが来てはみんなに絡んでいく、ということで、その楽屋の様子を再現してくれるNEWS、かわいいなあ(≧▽≦)しかし、文字におこす表現力がないので、割愛。笑
とにかくテゴシがテンションが高くて、いっつも慶ちゃんだけがそのノリを拾って一緒になってノッテあげてるっていう話だったかね(^^)ポーポポーのくだりね。
シゲ「こんなことほんとに朝から楽屋でやってんだよ、ほんと、頭おかしいでしょ?笑」ほんと、頭おかしいー(笑)
メイク中という設定のコント…いや、再現か(笑)に入るとき、慶ちゃんがボソッと「まあ俺メイクしてもそんな変わんないんだけどね・・」とつぶやいたの、面白かった(^^)
慶「テゴシって、将来どうなりたいの?」
シゲ「神でしょ?」
手「わかんないけど。このまま行ったら確実に、ジャニーズの高田順次だよね。笑」←おいこら、私が師匠と仰ぐ高田順次、なめんじゃねーぞー!!笑
あと、テゴシの異常なテンションに、シゲが「ほんと、なにが壁こじ~あけて♪だよ。どこの壁こじあけてんだよ!バカたれ!」って言い放ったのが、とってもおもしろかった(^^)シゲさすが、センスあるわ(^^)
・バスの中の話
シゲ「この前だってさあ、これ、言っていいのかなぁ?」と、移動中のバスに乗ってた時の話を、再現。
あっすー、慶ちゃん、シゲ、の順に前から座ってたメンバー。3人それぞれの横はあいてて、そこにテゴシが乗ってきて、ぱっと慶ちゃんのとこに座って、慶ちゃんの胸にごろんともたれかかって寝だした、と。
それを再現するNEWS、キャーー(≧▽≦)
シゲ「男の胸によっかかって寝たい心境って、どんなんだよ!」と多少焼いてたよ。笑
慶ちゃんが「なんだよやめろよー。」って言っても「なんでだよ、いいんだよ!」って言って慶ちゃんの腕を引っ張って持ってきて枕にして寝だすテゴシ。そしてそのうち慶ちゃんも眠りにつき、その体制で30分寝てたんだって(≧▽≦)
シゲがあまりに気持ち悪いから写メ取ったらしく、今度どこかの雑誌に載せるそうです(^^)それは購入せねば!!
増「おれ、ずっと前向いてたからそのあとどうなったか知らなかったんだけど、途中でぱって後ろ向いたら二人とも寝てんの。」
なんて仲良しNEWSなんだ(≧▽≦)
飛行機でも、テゴシが横だといつも肩によっかかってくるらしく、
慶「おれ、自分でいうのもなんだけど、気遣っちゃうから動かないように、じっとしとくからいつも大変なんだよ。コーヒーとかこぼれないようにするのとかさー。」←なんてやさしい慶ちゃん(≧▽≦)すてきーー
増「俺もたれかかってきたらすぐさってやるもん。」と払いのけるしぐさ。それはそれでかっこいい(≧▽≦)←結局。笑
シゲとまっすーが飛行機で隣になることが多いらしく、シゲもよくジュースをこぼす、という話から
シゲ「昔ハワイに行くときに、行きの飛行機でまっすーのズボンにオレンジジュースをこぼしたことがあって。」
増「ハワイなんて4,5泊だからズボンなんて一つしか持っていってないじゃない?ハワイの間ずーーっとオレンジジュースついたままなの。」←それは悲しいな(TT)
シゲ「もうずーっと昔の話なのに、まっすーずおっとそれ言うの。だから俺まっすーの隣で乗るとき緊張すんだよね。」
慶「でもしげって、この辺見えてないよね。」←私も。すっげぇ粗相多いぜ、私。笑
増「一番転ぶのもシゲだしね。」←シゲかわいい(≧▽≦)
シゲ「そりゃそうだよ。足元おぼつかないもん。笑」←なにそのおじいちゃんみたいなコメント(笑)
と、またしてもひとしきりシゲいじり。笑

テゴシが慶ちゃんにばっか絡みにいくことについて
シゲ「でもテゴシも人見て絡みに行ってるよね?」
手「そう?おれでも飛行機とかでみんなに絡んでるよね?」
増「絡んであげてる、みたいな言い方やめろよ。笑」←確かに。変わらないスタンスありがとうテゴシ。笑
シゲ「俺らがさみしがってるみたいじゃん!」
たしかにーー!!もう、NEWSかわいいーーーー(≧▽≦)

・テゴシが太ったら・・
どこだったか忘れたけど、なんかのタイミングで
増「でもテゴシが30歳になって代謝が落ちてめっちゃ太ったら面白いよね。」←面白すぎるーー(≧▽≦)
慶「ほんとだ、テゴマスでいてもどっちがテゴシかわかんなくなったりして?笑」←まっすー太ってる前提(笑)
増「おい、それどういうことだよ。でも実際見たら、そうでもないでしょ?」と客席にふるまっすー。
そして、それに対して微妙な反応の客席(笑)
増「わーー!!って言えよ。」←このはき捨てる感じの言い方、たまらんかっこよかったーーー(≧▽≦)
でもまっすーたしかに痩せたから、今や全然太ってないよね~?あのビックサイズのTシャツ姿が前回よりずいぶん華奢に見える(≧▽≦)

・テゴシの24時間テレビ出演
明日朝から24時間テレビに出ますって話のときに、まっすーが「まけないことなげださないこと逃げ出さないこと、ののむらまこと♪」と「夢中でがんばるきみに~えるぼー♪」を歌った増田さん(^^)
いや~、鼻歌のくせに、超うめぇ(≧▽≦)
あとしげが、「また24時間テレビやりたいねぇ」って言ってて、手越に
シゲ「スチールパンやったら?」と勧めてた(笑)
手「天丼してどうすんんだよ!」←天丼って。笑

MCはこんな感じだったかね?

あとは『4FAN』で、手拍子するとき、慶ちゃんが「おいちゃんと手拍子しろーー!サボってんじゃねーぞーー!!見えてんぞーー!!」ってオラオラ慶ちゃんでちょっとすてきだった(≧▽≦)

最後の挨拶。
テゴシ→「俺はSにもMにもなれる。」的なことを言ってた(^^)大阪の会場はほんとに熱さでは間違いなく一番だったと(^^)「会場が1言ったら10返ってくる感じで、俺、いつもメンバーにこう思われてるんだな^ってちょっと思いました。」ってのがちょっとおもしろかった(笑)
熱い思いを伝えたくて、ものすごく話が長かったけども(笑)だいたいわかりました(笑)

シゲ→「今日はこのツアー初めての2公演ということで、体力もつかなー?と思ったけど、俺意外と大丈夫で。アドレナリン,通称シゲドナリンがでてたのかな。と(^^)」
で、最後に「今日はSっ気シゲちゃんで行きたいと思います。黙って俺のおんなになれよ。」って(≧▽≦)きゃーーー(≧▽≦)シゲのくせにーーー(≧▽≦)笑 カメラどこかなかなか見つかんなかったくせにーー(≧▽≦)笑

まっす→客席のキャー(≧▽≦)の余韻を残したまま出てきて「黙って、アドレナリン、だっけ?」と小ボケ。笑
「普通に俺らしくいきます。」と(^^)
「さっき客席をぐるーっと回ってるときに、親子席の前を通ったんですね。そしたら、子どもが3人くらい寝ててー。笑 すっごく気持ちよさそうに寝ててですね。どの曲で寝付いたのかな~?って思いましてね。ABO?weeeek?ではないよな~とか。いや~、うれしいなあと思いましてね(^^)なんか癒し系のなんか出てたのかな~と。ますレナリン、みたいなのがね。笑 」
まっすーらしい挨拶、すてきでした(^^)

慶ちゃん→「次大阪にくるときは俺30になってるかもしれない。ずっとNEWS続けますんで、ついてきてね。やめないでよー!ここにいる誰ひとりやめないでよー。もう人数減るのいやだからなー(笑)キスマイがいいとかいうなよー(笑)」という慶ちゃんが可愛くて可愛くて(≧▽≦)いいリーダーだわ(≧▽≦)
「離さないから。抱きしめるから。ずっと一緒にいたいけど、手つないでいたいけど、でもそれは俺たちがずっと活動することかなって思うから。」って(TT)そうだよーー。コンサートない時期も、ずっと活動してね^^
素敵なリーダーの締めの挨拶でした♪

・アンコール
ハピバでみんながしげのまわりに集まってかまってて、しげが逆襲とばかりに突如、手越に馬乗りになって襲う。笑 まさにリアルバンパイアだったぜ(笑)

・wアンコ
4ファン歌い終えて、シゲだけセンターにいて、あと3人がバクステ?(みんなはBステと呼んでいた)に集まってて、シゲ「あれ?そっちに集まんの?」といいつつシゲもみんなのところに行き、4人そろってそこにいるが、
「あれ?ここに集まるんだっけ?」と、みんなで間違いに気づく。笑
で、いそいそと別ステージに移動する可愛いNEWS(≧▽≦)そろって間違えるのやめてもらえます?笑
まっす^が「みんなの思いがつよいからひきよせられちゃったよ♪」と言い訳してた(^^)

・トリプルアンコ
場内アナウンスをかき消すほどの元気なNEWSコールでしたわ(^^)←ひとごとか(笑)
で、出てきてくれ、それぞれ一言ずつ挨拶してくれた。
手「俺、あした24時間テレビですけど、みんなのこと思ってがんばるわ!」という手越にきゃーー!と沸く客。で。それを聴いて
シゲ「おれもいい?今日これからラジオの生放送あるけど、みんなのこと思って頑張るわ!」とパクる。笑
慶「シゲまだこのあと仕事あんの?」
シゲ「俺まだ今日しごと終わってないんだわ。」←お疲れさまです!
増「え?しげラジオやってんの?」←ますだ節。笑
シゲ「1年前からやってるわ!」←ちゃんと突っ込むやさしいしげちゃん(^^)

そんなこんなで、とっても楽しい大阪公演でした♪
あーたのしかった(^^)

次は名古屋最終日♪
初めてのアリーナです♪たのしみだーーーー(≧▽≦)

2日間、名古屋までゆずライブ『GO LAND』に行ってきましたぁ~~~(≧▽≦)
いや~、ちょーーー楽しかった♪
ガイシ最高(^^)

大学の時の友達にも会えたし、とにかく素晴らしいお席で、とにかく楽しい名古屋旅行でした♪
ちなみに、このあとNEWSの名古屋も行くので、私、8月中、名古屋にライブで3日滞在。笑


忘れないように、記録に残しときます(^^)

続きを読む>>

今回は2回とも、ネットでであった初めての方との参戦。素敵な方でとっても楽しかったです(^^)
初日のMCで悠仁が「今日、ネットとかで出会って初めて会って仲良くなったって人と一緒に来たって人?」って聞いたとき、二人して思いっきり大きな声で「はーーーーーーーい!!!」と手を挙げる私たち。笑
周りの人が「おぉー」って言うてたね。笑
初日ご一緒した方、ほんとに楽しくて、いっぱいお話させていただいて、いっぱい楽しいお話きけて、とおっても楽しい時間がすごせました(^^)ほんとにありがとうございました(^^)

今回のステージも、まるでサーカスを見てるかのようなすてきな演出の数々、ほんとに楽しかったし、かっこよかったし、もうたまらんかったぜ(≧▽≦)
1日目をノリノリで、汗かきまくりで盛り上がって、無事終演(^^)
で、2日目の席を確認したところ。


キャーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
センターステージの真ん前だぁーーーーーーーー(≧▽≦)

いやあ、あれが分かった瞬間、ほんとテンションマックスでしたね。
アリーナの席は1列に85席くらいあるんだけど、その中で、私の列の真ん中10人くらいだけがちょうどセンスての真ん前になってて、その番号以外は先頭じゃなくって、なんと私、その中に入ってまして(≧▽≦)

実質一番前なわけで(センターステージの)始まる前にサーカスのピエロ達が客席に出てきていろいろパントマイムして楽しませてくれるんだけど、私たちの目の前でいろいろやってくれて、ものすごく楽しかった(^^)
ダチョウ倶楽部のネタに参加もできて、金髪ピエロとハイタッチするという、ね(^^)
面白かったっす!
で、いよいよ開演(≧▽≦)

センスてにゆずが登場してきたときにはそりゃあもう近いのなんのって(≧▽≦)


ほんの2メートル前のところで悠仁が歌ってるの。
最初登場してきた瞬間、ほんとかっこよすぎて固まった(笑)
で、1曲そこで歌ってくれてたんだけど、もうなんていうのかね、じーーーーーーっと見るしかできんかった(≧▽≦)
あまりにもかっこよすぎて、かっこよすぎて涙が出てきたよ(TT)
じーっと見てるうちにつーーーって涙こぼれてきて、かっこよくて泣いたの私初めてでしたわ(笑)
すぐ横にがんちゃんもいたんだけど、私やっぱり悠仁がすきなんだな~って改めて再確認したわ。
がんちゃんのことも、ちらっとだけみました(笑)がんちゃんも男前だった(^^)

で、1曲目が終わってメインステに戻る2人を見て、放心状態の心がようやく解け、「かっこよかったぁあああああああああああああああああ(≧▽≦)」と、一緒に入った方と、今日初めて会ったのに抱き合う。笑

メインステにいる悠仁はちょうど私の真ん前に立ってて(遠いけど。笑)双眼鏡で見るとずーっと私のために歌ってくれてる、みたいな、そんな気分になりまして(笑)あれはあれで楽しかった(^^)

そのあと悠仁が一人で仮面をつけてマントつけて、『仮面ライター』を歌うときにもセンスてで歌ってくれまして、これがもうかっこいいのなんのって(≧▽≦)ドキドキしたわ(≧▽≦)
怖い目して客席みて歌うから、時々目が合う悠仁が若干怒ってるみたいな目だからそれまた男前でドキドキ(≧▽≦)
そのあと、『夏色』『LAND』『イロトリドリ』のときにセンスてに来てくれたけど、もうね、ほんと近いからちょいちょい目があうの(≧▽≦)もうたまらん(≧▽≦)
イロトリドリの悠仁のかわいいダンスも目の前で見れて、超満足(≧▽≦)

とにかくほんとに楽しいライブでした♪
やっぱ、ゆず最高(≧▽≦)
ゆず大好き(≧▽≦)
悠仁大好き(≧▽≦)

さいっこうの神席を、どうもありがとう(≧▽≦)いい思い出になりました♪
では、MC編行きます!

続きを読む>>

MCのコーナーになって、センターで倒れこむ4人。ほんっとに暑かったから、しんどかっただろうね~。お疲れさま!あのテゴシが「今までで一番きつかった」って言ってたくらいだから、ほんとにえらかったんだろうな~(><)
慶「さあみなさん、座っていただいて。強制的に水を飲んでください、」と言って、みんなも水を飲む。
まっすーが「俺まだ12%のチカラしか出してないよ?」というと
慶「いやまっすーが一番しんどそうな顔してるよ?」といって、カメラに抜かれたまっすーの魂抜けた顔、めぇっちゃかわいいぜ(≧▽≦)
で、シゲになんか話を振って、シゲが話そうとしたとき突然画面に『J』の文字があがって
シゲが「おい、タイミング悪すぎだろ、今。」と的確な突っ込みを。笑

☆Jからの指令
『お姉さまーとデートの日、30分遅刻してきたお姉サマーが「おまたせ!」ときたときに、振り返ってみんながときめくような一言を』というときめき大喜利。お題にみんな答えていこうという企画。
この指令を読んですぐさま
手「これ今やんの?」と笑。確かに。みんなぜーぜー言ってんのにね(^^)
で、そのあとすぐテゴシが「いーまーショックみー!」といって寝転んで笑いをとったところで、まっすーもなんかかぶせようと声を発したのに、別の話をかぶせてそれをかき消すシゲ。笑
増「おいしげ、おれ最後のチカラふりしぼってしゃべったのに、かぶせんじゃねぇよ。」とシゲにあたりが強いまっすー(笑)

☆テゴシ
で、こういうのはやっぱテゴシさんからでしょ、ってことで、テゴシに振る、と。
増「えー俺1番できるかな~?」
慶「いや、まっすーじゃないから。」と、まっすーの細かいボケをすかさず拾うリーダー、すてき(≧▽≦)
手「えー?どれにしようかな?レパートリー10こくらいあるからな~」
慶「あのいつものやつでいいよ。俺らが裏でいっつもぞわってしてるやつ。楽屋でいつも不快になる感じのやつでいいよ。それやってよ。」
といわれ、わかった、とやりだしたのが、「ぽーぽーぽーぽぽーぽー」と。で、客席きょとーん。笑
慶「いや、それじゃなくって。」笑
手「え?これ今日さっき楽屋でやってたやつだよ?」
慶「それはさっきおまえがフルちんでやってたやつでしょ。笑 それじゃねぇよ! 」
ってことで、あらためて、いつものテゴシ節のやつをひとつ披露。
手「おそいよー!30分待たせたんだから、この後30分、俺をドキドキさせてよ!そのあといっぱいチューしてあげる♪」
はい、いつもの安定のテゴシさん。笑 ほんとにぶれないな(笑)
シゲが「そのネタがあって、なんでさっきのぽーぽぽーやったのか、ほんと意味わかんない。」笑
テゴシの楽しそうな姿を見て、シゲが「なに?お酒飲んでんの?」と(笑)
手「俺ね、今人生で一番楽しんでるんだよね。」←楽しみ過ぎに注意してね(笑)

☆シゲ
慶「次、しゃがれ、いけ。」と慶ちゃん。笑
ということで続きましてシゲ。ときめくようなかっこいいやつやってよ、とみんなに言われて
シゲ「おせぇよ、いくぞ。」
客「きゃーーーーーーーーー(≧▽≦)」
ちょっとぶっきらぼうに言うシゲ、激男前だったんですけどーーー!!!ほんとにきゅうん!ってきたわ(≧▽≦)
いや~このシゲほんとよかった♪そしたら、
増「いや今のすげぇよかったわー」ってまっすーがときめく(笑)

☆慶ちゃん
次、慶ちゃん。
慶「おせえよ。30分ずっとお前のこと考えてて、どったらこったら・・・」すんません、ちと忘れました(笑)
まあまあのキャー!をもらってた慶ちゃんでした(^^)

☆まっすー
慶「じゃあ最後、うちのイケメン、増田さん、お願いします。」ということで、みんなから「かっこいいのやってよ!ちゃんとしたやつやってよ。と念を押される増田さん(笑)
で、まっすーがおもむろに出した答えが
増「ちょっとぉ~!もぉ~!待たせるんじゃないわよぉ~!」笑
増田さんさすがです。この場面でまさかの「オネェ」を出してくるあたり、さすがです!客席、メンバー大爆笑(^^)
で、メンバーにかっこいいのちゃんとやれ、と言われて
増「俺がそういうのできないの知ってるでしょ?」といいつつ
増「おせぇよ、いくぞ!」とオラオラでいい客席のキャー!を獲得するも
シゲ「それ俺のだよ。」と、シゲさん、的確な突っ込みありがとう(^^)
いや~、面白かったぜ♪

☆モノマネバージョン
慶「じゃあもし平泉せいさんが待ってたら?シゲやって。」と無茶ブリされるシゲ(^^)
しゃがれつながりでね(^^)いやといいつつ出てくるシゲ、すてき♪
で、なんとなくモノマネするシゲさん。笑
似てる似てないは別として(笑)やってくれるシゲちゃんがスキ♪
で、次はテゴシが堂本剛くんが待ってたら、というのを振られ、強心臓のてごしさんはなんなくやる。若干バカにしつつ(笑)
ほかなんかないかな~?ということでいろいろ考えてると、
増「小山あれやってよ、ころ助。」
慶「ころすけ~?」
シゲ「あれは?ドナルド!」
慶「ドナルドって、あれは待ってないよ。ドナルドはこっちが会いに行くんだよ。夢の国に。」←的確(笑)
手「じゃ、軍手やって。」
慶「は?」←確かに。笑
シゲ「軍手が彼女に拾われたらどういうか、やってよ。とりあえず軍手やれ軍手!」なんちゅう無茶ブリ。笑
で、とりあえず慶ちゃん、真ん中にごろんと横たわり、
慶「はめて~。はめてよ~~~。」と起き上がって中腰で。笑
客席が、案の定の空気になるんだけども、なぜか暖かい拍手が。笑
慶「1年経て神戸のみんな、俺にやさしくなったわ。」(^^)

☆次のお題
手「これ面白いから、もっといろいろやろうよ。」
慶「ん?どういうこと?」
手「いや、もっとみんないろいろレパートリーあるでしょ?用意しとかないと!}
慶「あれ?これ俺今怒られてんの?」←笑
なんか作家さんお題考えてよ、ってことで、シゲにふられ
シゲ「じゃあ、自分の彼女がほかの男と歩いてるとこを見たときに、一言。」←さすが作家。ちゃんと考える(^^)
それを聞いて
手「え?彼女が他の男と歩いてんの?え~?いやだーー!」←かわいい(≧▽≦)
シゲ「想像してんじゃねーよ!」←確かに。笑
増「シゲ、彼女がほかの男とあるいてんだぞ?どうすんだよ!!」←だからテゴマスかわいい(≧▽≦)
慶「いやだからそれを今からやるんだよ!」←さすがリーダー(^^)

☆もしも彼女がほかの男と歩いてたら?
ということで、実際やってみようということに。
彼女役誰がやる?って時に、
増「俺やるわ!」と慶ちゃんに腕をからめにいく(^^)
2人で「彼女のほうが腕太いんだけど~!」とか言い合い、そのうちどっちも女子っぽいしゃべり方。笑
シゲ「おいどっちも女子じゃねぇかよ。」
増「うるせーな、シゲはいってくんなよ。関係ないだろ!」←笑
シゲ「彼女、ふとってねぇか?」
増「太ってないわよ!」
ってか、なにこのやりとり(笑)で、テゴシが彼氏役やることになり、
手「でもこれどっちに声かけるかにもよるよね。彼女に話かけるのか、男のほうに声かけるのか。」
シゲ「そうね。どっちにする?どっちでもいいことにしようか?」
増「ちょっといろいろしゃべんなよ、おれらずっと手つないでんだぞ。」←笑 かわいい(≧▽≦)
慶「まっすー、指太っ!」←そう?まっすーそんな太くないと思うけど?
で、この後もまたシゲが口はさむと
増「だからシゲ入ってくんなよ!このくそアッシュが!くそカタカナが!」←どんだけ暴言(笑)
増「ピンクとくそアッシュが!」
シゲ「おい!俺のことはいいけど、作品のことは悪くいうなよ!」←笑
増「・・不適切な発言があったようで、お詫び申し上げます。」と頭をさげるまっすー(笑)
慶「うちの増田がすみません。。。」と一緒に深々と頭さげる慶ちゃん(笑)
ってかなにこのやりとり、もうこの辺、笑いすぎておなかよじれるかと思った(^^)
NEWS、ほんと面白いよね~~~(≧▽≦)普段からこういうやりとりずーっとやってんだろうな~って、だからこんなに自然で面白いんだ(≧▽≦)
ってか、早くやれよ。笑
どういう流れだったか忘れたけど、場所はスケートリンクでってことになり、二人で同じ動きでスケートするかわいいこやます(≧▽≦)
で、そこにテゴシが声かける。
手「ちょっと。何してんの?」と彼女(ます)に声かけて
手「こいつ、俺の彼女なんだけど。勝手なことしてんじゃねぇよ。こいつの手温められるのは俺だけなんだよ!」といって彼女(ます)の手を引っ張って向こうへ行く。
客「きゃーーー(≧▽≦)」まあ、たしかにかっこよかったぜ(≧▽≦)
そしてちょこちょこついてくまsっすーのかわいいこと(≧▽≦)
シゲ「小山どーする?まっすいっちゃったよ?」と言われて、慶ちゃん、そのままスケートで滑って向こうにはけていくっていうね。笑
増「もうこれ出尽くしたね。もう十分だわ。みんな出てたし、もういいね。」←シゲさん登場してませんけど?笑
いや~、ほんと楽しいコントグループだぜ(^^)あ、違った、アイドルだった(笑)

☆誰が一番よかったか。
こんだけ場をあらしといて(笑)さっきのときめき大喜利のフレーズ、だれが一番よかったかを拍手で決めよう、と。今更感がはんぱなかったけども、みんな思い出しつつ、お客さんも拍手(^^)
テゴシへの拍手はまああったけど、慶ちゃん曰はく「まあテゴシにしては少ないな~」
次シゲ。シゲ、拍手喝采。私もシゲに拍手した(^^)
そして次慶ちゃん。微妙。笑
増「いや、これは一人の人が頑張ってる拍手だね。」←うまい!たhしかに!
そしてマっスーもそれくらいで、
シゲ「これも一人の人が頑張ってるパターンだね。」ってことで、結局シゲが優勝(^^)
増「やっぱさ、シゲ、そういう才能あるかもね?なんか本とか書いてみたら?」
シゲ「書けるかなぁ?」
慶「閃光くそスクランブルとか書いたら?」
シゲ「おい!!」
慶「不適切な発言、申し訳ありませんでした。」←また。笑
増「先公がスクランブル交差点を渡るっていう本書いたら?」
慶「もうだいたい内容わかるよね。」確かに。笑

☆DVD?
手「でもさあ、こうやってコンサートに『J』の指令が届くってことはさ?これ、DVDが出るってことでしょ?」
客「きゃーーー(≧▽≦)」
シゲ「でもほら、まだ本編のDVD撮りしてないからさぁ。いつとるの?」
みんな「いまでしょ!」
シゲ「いや今じゃない今じゃない。今日は違うんだけどさあ。DVD撮るってことは?いつとるの?」
みんな「いまでしょ!」←そうフリくるとどうしても言っちゃうよね。笑
シゲ「だから今じゃないんだって。ということでね、今度9月にね。東京ドームでやらせてもらえるんでね。」
といいつつ、しれーっと画面に
『9月7日 東京ドームイベント&ライブ、開催決定。みなさんきてくださいね。』的な文字が出る。
ここ、ほんとあまりにしれーっと出てきたから逆に笑ったわ(笑)
あんなに発表あるかな~?ってドキドキしてたのに、ほんとにしれーっと。笑
そこでDVD撮りするってことなのかな(^^)なんでもいいけど、余すとこなくいれてねm(_ _)m

☆ペンライトでウエーブ
ということで、ここで慶ちゃんはけて、3人で、ペンライトでウエーブやってみようってことになり、やってくれました(^^)まだ若干あたりが明るかったけど、でもきれいだったよ(^^)

MCはこんな感じだったかな?
あと、どっかでテゴシが
手「俺みんなの幸せ願ってるし、みんなの「彼氏ができました」とかいうのって、うれしいんだけど、でもなんだろ、なんかちょっと嫉妬するんだよね~。」といい、「くやしーー^!!」って寝転んで手足じたばたさせてたの、とってもかわいかった(≧▽≦)

東京ドーム、イベント&LIVEってどんなのだろうね?チケット取れますよーーに!!!
さらに15日にはなにやら「みんなに届けられるように」って言ってたけど、なんかあるのかな?(≧▽≦)
予想その①
15日前にシングル発売。15日はNEWSの4人が東西南北に分かれてCD発売イベントとか?
N、北海道、E、東京 w、大阪 S 九州 とかに分かれていくんじゃない~?
ま、どうせなら4人一緒がいいよね(笑)

ま、なんでもいいけど、9月はNEWS10周年アニバーサリーMONTHってことで、みなさん、盛大にお祝いしましょーーーーーーーー(≧▽≦)
おひさし!
いや~、このごろホント暑いぜ(TT)ひからびてまう(TT)
ということで、昨日はNEWSに会いに行ってきたよー!!!(≧▽≦)
いや~、久々のにゅーす、やっぱりお前ら、大好きだぜ~~~~~~(≧▽≦)

ほっともっと、死ぬほど暑かったけど、スタンド2階席、さらに太陽が完全にこっちを向いて笑ってるくらい日光真正面の席だったけども、めぇぇええええええええっちゃ楽しかった(≧▽≦)

野外ならではの楽しさ大満喫(≧▽≦)

神戸だけの特別企画、きっと花火だろうと思ってたけど、ほんとに花火だったけど、その花火が結構な素晴らしい花火で、大満足(≧▽≦)
花火は一番近いとこで見れた席でした(≧▽≦)
NEWSと一緒に花火デート♪すてきでした♪

そんなわけで、すっかり更新が滞ってるブログではありますが、自分の忘備録のためにも、コンサートレポだけは頑張って残しておこうと思います!
ってなわけで、続きから(~^)

続きを読む>>

正直レポの書き方忘れた(笑)
ということで、思いついたことを書いてみよう!

☆セトリ 
・compass
暑さにやられすぎて、ふわっと始まってたので、あんまりよく覚えてないが。笑

・WORLD QUEST
そしてセンターにNEWS登場!キャーひさしぶりーーー(≧▽≦)ってのとちっちぇえーーー!!(TT)ってのであっという間に終わってた(笑)

・チャンカパーナ

・4+FAN
やってきました、このとき♪楽しかった~~~(≧▽≦)やっぱこういう一緒に盛り上がれる曲は楽しいよね~~!楽しくてしかたねぇ(≧▽≦)

・渚のお姉サマー
かわいい♪スキ♪

・Beach Angel
懐かしい~~(^^)お手手ぶんぶんふって楽しかった♪

・恋祭り
ほぉ~。ここで来るのか~!と思いつつ、慶ちゃんの「さあみんな、タオルの準備だよ~!」で一緒にぶんぶんタオル振ったぜ♪いや~、楽しかった(^^)
最後に水が打ち上げられてたけど、まあ、ここまではとうていきませんでしたけども(笑)

・フルスイング
あらためて、いい歌だよね(^^)

・Good NEWS
またしても、マーチングバンドのみなさんが出てきて。かわいかった(^^)
・NEWSニッポン
・希望

・太陽のナミダ
久々聴いた~(^^)フリ、まだ覚えてた(^^)

・ポコポンペコーリャ
とにかくかわいい(≧▽≦)かわいい(≧▽≦)めちゃんこかわいい(≧▽≦)ずっと見てられる♪
出てくるちっちゃいジュニアの子もかわいい♪

・エンドレスサマー
いい歌いいうた♪

・Greedier
NEWS歌うまいわ(≧▽≦)

・Remedy(増田ソロ)
ひとつ前の歌、まっすーだけマイク持たずに歌ってるな~と思ったら、上着をしれっとぬいで、一人しれっとセンターに歩き、しれーっとソロがはじまった(笑)
で、そのマっスーソロ、激的にかっこいい(≧▽≦)惚れる、ありゃだれでも 落ちる(≧▽≦)
肩がガッツリ出てる衣装で、またその腕がたまらんほどかっこいい!もうそれしかいえねぇ(≧▽≦)
いろんな意味で、早く近くで見たい(≧▽≦)

・SHOCK ME
一番最初にポップアップで出てくるテゴシだったかな?ものすごーいジャンプで、びっくりしました!これ、シゲにはできねぇな、と思ってたら(笑)その次出てきたシゲはふつうに飛ばずにあらわれてきた(笑)
え?こんな感じでまっすーでてきたら、まっすーちょーしんどいんじゃね~?と心配してたけど、さすがまっすー、かっこよく踊ってた♪でも、しんどいだろうね、ここらへん(^^;)
4人の「い~ま~。しょっくみ~♪」、どれも素敵だった♪でもやっぱまっすーが一番かっこよかったけど(≧▽≦)

・BE FUNKY!
相変わらずこのじたばたするフリ、かわゆす♪

・Beautiful Rain(小山ソロ)
慶ちゃんソロ、予想と違った東京ドームの日程発表に心ここにあらずで、いろいろ考えてるうちに終わってしまってた(笑)次はちゃんと聞きます(^^)

・2人/13000000の奇跡
バラードバージョンになってた。この曲、こんな風にも歌えるんだね(^^)さすがNEWS!また感じが違ってよかったです♪

・SUMMER TIME
これもちょっとテイストが変わってて、みんなでセンスてに座って歌ってました(^^)

・チェリッシュ

・Dream catcher(加藤ソロ)
シゲがね、今回シゲがね、ちょーーーーーーーーーーーーかわいいのよ(≧▽≦)
私今までのコンサートで、こんなにシゲがかわいいと思ったことはなかったので、とまどうわ(笑)
今のシゲ、ほんとうにすてきなんだな~!!いちいちかわいいし、シルエットがスキ(≧▽≦)
衣装もかわいくて、最後の「おやすみ」もちょーかわいかったぜ(≧▽≦)
しげめーーー!!!(≧▽≦)
今回何度シゲかわいいーー!と叫んだことか(笑)

・Lovin'U(手越ソロ)
この歌スキ♪一番聞いてるソロ曲です(^^)

・Liar
この曲入る前に、めーっちゃかっこいいVTR流れて、あれだけのDVDがほしい!と思うほどに4人ともかっこよかった!とくにまっすー!まっすーのかっこいいとこが詰まってた(≧▽≦)顔をなぞる手とか、喉仏とか、もうたまらん(≧▽≦)
そしてこの歌、すっげぇスキなんですけど^-(≧▽≦)
なぜかテゴシのパートの歌詞が大好きで、ドキドキするんだよね~~~(≧▽≦)
まっすーのSTOP!も激男前(≧▽≦)

・ベサメムーチョ
これだっけな。椅子のまわりで歌ってたの。いや、椅子のまわりで歌ってたわけではないが(笑)
かっこよかったす♪
しかしまあいかんせん、もっと近くて見てみたい、このあたりは全部(¥^;)

・Dance in the dark
とにかくもう、かっこいい。

・Fighting Man
私この歌一番くらいに好きかもなあ、シングルで(^^)

・恋のABO

まっすーがなにかの曲の時に、メインステからバクステまでの一直線のコースを全力で走り、前を走ってるジュニアをどんどんごぼう抜きしていき、バクステに1番で到着してて、笑った(^^)
ってかまっすーほんとに走るの速ぇ!!横から見てたらほんとにぐんぐん加速していってた。よくすべらず走れたもんだ(笑)さすがかなりの運動神経の持ち主ですな(^^)

・weeeek
「すたんどーーー!!!」って若干長めに言ったため、しょっぱなから出遅れ、歌えなくなる増田さん。笑
あきらめてたまっすー、かわいかった♪

・HIGHER GROUND
これ、いい歌だよね(^^)聴きごたえのある歌ですな(^^)

・挨拶
テゴシ「俺、、昔はこんなキャラじゃなかったんだよね。昔は精いっぱいだった。みんなもいつからか「あ、テゴシ変わったな。」って思った時期があると思うけど(笑)みんなのこと彼女だっていうけど、そんなのいっぱいいるじゃんって思うかもしれないけど、でもしょうがないじゃん、だってみんな好きなんだもん。」ってなこと言ってたかな(^^)←ざっくり(笑)

シゲ
シゲが言う「楽しかった?」があまりにフレンドリーで、自然で、いちいちきゅんきゅんきたな、シゲめ(≧▽≦)
シゲの挨拶聞いて、「あ、私、好みの男性としては(顔じゃなくて性格ね)シゲが一番かもしれない・・・」と思ったそんなある日でした(笑)
で、シゲの挨拶覚えてないけど(笑)
最後にシゲが「じゃあ今日のMCのハイライトをしたいと思います。」といって「おせぇよ、いくぞ!」と言って黄色い歓声をもう一度もらってました(笑)

まっすー
「おまたせ~~!!」と息切らせて走ってくる風に登場してくるまっすー、どこまでもかわいい男(≧▽≦)
「9月に東京ドームで10周年イベントをさせてもらうんだけど、記念日とかって結成日なのかデビューシングルなのか、とかいろいろあるから正直どこを祝っていいかわかってなかったんだけど(笑)去年ファンのみんなに9月15日を祝ってもらって、ほんとにうれしかった」
「今回も衣装を考えさせてもらったんだけど、やらせてくれたメンバーにももちろん感謝してるし、普段プライベートで服ばっか買ってますけど(笑)ちょっとは生かせたかな、と思ってうれしいです」的な挨拶だったかな(^^)

慶ちゃん
慶ちゃん、髪を耳にかけてて、とってもかわいかった(≧▽≦)
「10年前は俺がグループのリーダーをやってるなんて考えられなかった。リーダーらしいことはなにひとつできてないけど、スタッフからも話しかけやすい俺で、メンバーからもはなしかけやすい俺でいたいな、と。だからファンのみんなも俺にはなんでも言ってほしいな、と。家族なんでね。」
「いじられてばっかりだけど、まあ、テゴシにはいつかけりいれてやろうと思ってますけども(笑)」
ほんとに素敵なリーダーだわ(^^)ありがとうね(^^)これからもよろしくね♪
とりあえずテゴシに、「たのむから法には触れるなよ!」とくぎを刺しておいてください(笑)

・CRY
いい歌だ(^^)いいコンサートだった(^^)←まだ終わってねぇ。笑
最後、だんだん姿が見えなくなって下がってはけていくとき、慶ちゃんが
慶「NEWSは、ファンを、愛しています。」と、提供ばりに言ってて、かわいかった(^^)
NEWSってどこまでもおもしろいな(^^)

【アンコール】
・Happy Birthday
そういやアンコーるで最初出てきたとき、まっすーが髪留めで前髪をちょんまげにとめてて、めぇっちゃくちゃかわいかった(≧▽≦)ずっとやっててほしかったな~~♪
あと。シゲが歌うとこで3人がシゲにくっついてシゲがどんどん落ちていくなんともかわいいNEWSだったんだけども、大サビで今度はみんながまっすーの体をさわりまくり、まっすーが途中から歌えずに「ちょ、そっちはだめ~~~!」ってやべえまっすー(≧▽≦)かわいい
・渚のお姉サマー
・恋祭り
最後メインステから出る花火があるんだけど、その場所に忘れてそのまま立ってた慶ちゃん、しゅわーー!って火が噴きあがってきて慌ててよけてる慶ちゃん、おもしれーーー!!そしてかわいい(≧▽≦)

・4+FAN
メンバーがみんな仲良くて、いちいちかわいい(≧▽≦)
なにより、ほんとに楽しかった!アンコール、盛り上がったな~~♪タオル振り回して、クラップして、とにかく楽しかった!もう一回やりたい!って思ってた曲が全部アンコールにあったのでうれしかった♪
こい祭りの花火もテンションあがりましたな(^^)
みんなほんとに楽しそうで、最初「おねぇさまー、たのしかった?」「いえーい!!」のやりとりから始まり、お兄さまーも増えたよね、って話から「おにいさまーは、たのしかったか?」「うぉーーーー!!」みたいなのがあって(^^)おにいさまーの声援が結構あったことにびっくり(^^)
それから、メンバー同士で「シゲ楽しかった?」「いえx---!!」
「テゴシ、楽しかった?」「いぇーー!!」「まっすーたのしかった?」「いえぇー!」
「慶ちゃん、楽しかった~!」「いえx----!!!」
なんか、身内で打ち上げに参加してる気分だったぜ(笑)
あと、まっすーが「さらはだブラとかつけてくれてるのかな?」って言うので慶ちゃんが「まっすーがそういうこと言っちゃだめよ。あなたそういうキャラじゃないんだから。」とくぎさしてたり(^^)
テゴシの「子猫ちゃん、ありがと~♪」をマネしてシゲも慶ちゃんも言って、最後にまっすーが「ありがとな、ばけねこどもーー!!」と落とす(^^)面白いグループだ(^^)
でも一番面白かったのはそのあとのシゲの「まあっちょっとは化け猫もいるかもしれないけど。」と(笑)こらこらシゲ。笑
あと、シゲが「ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って、去年よりも声が出るようになってたとこが◎すばらしい(^^)
4曲一気に歌って、ありがとうねー、ばいばーい、と言いつつ全然帰らないNEWS(笑)
すぐに東京に帰らなきゃいけないと思い込んでたので、若干遠慮してたのに、「え?もう一曲いいの?」ってな雰囲気に会場が少しずつなる(笑)
で、結局NEWS自らもう一曲を促す感じでちと面白かったけども。無事、最後にきゅんきゅんしたいか?ってことで
・キュンタスティック
最後の最後に、NEWSからのプレゼント、ということで、
「にゅーす!!!!}という掛け声とともに、打ち上げ花火があがる(≧▽≦)
今年初の花火がNEWSとみられて、私幸せ(≧▽≦)
花火はすごく近かったので、いつものようにテンションマックスになり、キャーキャー騒いで花火に見入ってました(^^)ちょっとくらい花火をみてるNEWSのほうも見ればよかった、といまさら反省(笑)完全に花火をは楽しんでしまった)(^^;)でもほんとにそれくらいすばらしい花火でした(^^)

アー楽しかった♪♪なんだかんだで、8:45分まであったよ(^^)40分ものアンコール、ちょっとわらケルよね。笑

さ、続いてMC編(^^)

 | BLOG TOP | 


