fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


disc2 その②

早いもので、8月も15日。「まわるまわるまわる4月15日♪」から早くも4ヶ月が過ぎましたね。
夏休みももうあとちょっとでおしまい。あーあ。やっぱ楽しみはすぐ終わっちゃうね(><)
昨夜は近所の飲み屋で昔の友達と久々の再会。いや~、楽しかった♪
笑いすぎて、腹筋が鍛えられました(笑)

ということで、そろそろラストスパートいってみよー!

~ドキュメンタリー@GOURMET TOUR~

☆大阪編☆
・皆目がはれてる!やまぴぃでも寝起きは目はれるんだ(笑)
・マッスーの「タコがぷりぷりー」のコメント。それじゃあ彦麻呂にはなれねぇな(笑)
・鬼にいじめられるシゲと、その横で眠そうなやまぴぃが大笑いしてる、そんな光景がなんだかステキです!
・ほんとに10秒で食ったシゲ。ほんとこいつアホや(笑)でも、えらいね、シゲちゃん(^^)

☆仙台編☆
・好き勝手に動くNEWS、おもしれー!
・「ついてきて、ちゃんと。」「すみませんなんか。なんで俺謝ってんだろ」っていうシゲの気持ちがものすごく分かって面白い!
・一生懸命写メしてるやまぴぃとマッスー可愛い!
・亮ちゃんに食べさせてもらってるやまぴぃ、いいな。
・そして鬼、再び。牛タンほおばるシゲ、不細工だな(笑)そしてそれを全く見ていないやまぴぃが、ものすごくやまぴぃっぽくて面白い!
・シゲかわいそー。やってられねぇな、実際(笑)こわいな、ほんとこいつら

☆名古屋編☆
・バスローブはおっただけのやまぴぃが恐ろしくセクシー♪
・いただきますの前にすでにブロッコリーを食べようとした。やまぴぃっぽい!
「味噌~煮込み~♪」ってまた替え歌(笑)
・慶ちゃんにすがりつくマッスーが可愛い!
・マッスーのスーパーマンTシャツがちょっとツボ
・やまぴぃにならたとえかまぼこでも「フーフー」してもらいたいしげいいな♪
・テゴの頭をはたくシゲがちょっと嬉しい♪
・結局シゲの丼ばちは手羽先の骨入れだったことに気付いたやまぴぃ、それに笑うテゴシ。そして「有効利用」のテロップ。このくだりとっても面白い
・最後まで食べるマッスー可愛い!人の天むすも食べるマッスー可愛い!キャラ守っててえらいよね(笑)

☆広島編☆
・見せる前から「こんなもの焼いちゃいました!」っていっちゃうマッスー、可愛い!なんか相葉ちゃんみたい(笑)
・あれ?やまぴぃその帽子シゲのじゃないの?
・「食べる?テゴシ」「はい、貰います!ありがとうございます、すみません。」ってスゲー敬語のテゴ、なんか面白いね。
・そしてシゲには声かけない鬼・錦戸。
・「ヤッホー」と軽いノリで入るマッスーと「風邪には重かった」慶ちゃん。この二人なんかいいね♪

☆福岡編☆
・「みんなーおいでヨー♪」と体操のお兄さん風亮ちゃん。
・なんでマッスーすぐ座らないの?(笑)
・テゴシくんメガネ、カッコイイー!!メガネ大好き
・いただきにくい紹介。面白い!
・「せいぜい頑張ってください」という亮ちゃん。いやいや、あんたもだよ(笑)

☆鹿児島編☆
・キャーー!!メガネやまぴぃ、めちゃくちゃ好み!
・「んー、おいち!」という亮ちゃんが可愛い。
・テゴ「うまーい!!」ヤマP「おいちっ」ってこの掛け合い、一体どういうきっかけで始まったのだ?(笑)このひとたち可愛いね!
・っていうかやまぴぃ、座って食べようよ。
・痛ー!!あれ痛いぞー
・お返しソングやまぴぃ。・・・。普通!(笑)ってかここは替え歌じゃないんだ
・しかしやっぱりメガネがステキ♪

☆北海道編☆
・「ちびっ子諸君!やまぴぃがぜーんぶ持ってきたんだよー♪」ってこの言い方、とっても可愛い
ピーピーピーぴーと呼ぶ亮ちゃん。最初何のことかと思った(笑)
・向こうでいろいろしゃべってるまっすーが面白い。
ご飯汚すって表現、いかがなものかしら(笑)
・しかし、どの料理も美味しそうに見えないとこがすごい(笑)北海道なのに
・「うまーい」「おいち!」のホットラインが亮ちゃんとはなかったのか。でも見てると皆テゴシにはほんと優しいよね♪
・錦「ご飯汚すなっつったやんけぼけ!」山「ごめん」錦「いいよ♪」ってやっぱ亮ちゃん、Pには優しいね
・しかしやまぴぃほんとブロッコリー好きだね。ブロッコリーばっか食べてる(笑)
・ツアーを振り返って。亮ちゃん何言ってるかわかんねー!
『加藤、逃げて!』のテロップが面白い!ってかこのDVDテロップで結構笑えます。ナイススタッフ!
・慶ちゃんの大学の話のときにマッスーがうに丼とろうとしてやまぴぃが「どうぞ」って手を出すところ、なんかいいね。
山下不在。ほんと自由なやまぴぃ。取り皿も4枚ってまた中途半端な…しかし山下不在時に、みんなで軽いリーダーバッシングしてるところが面白い(笑)
・しかしこのやまぴぃ、ノリノリだね。シゲの言うONですか?楽屋で?(笑)
・シゲに感謝を強要するテゴ。憎たらしいけど憎めんやつってこういうやつだな。だって可愛いもん(笑)シゲの反応がまさにそんな感じ
・復活して変わったことを真面目に語りだすリーダーの横で、とっても真面目にお茶をこぽこぽとコップに注いでるまっすーが可愛い!
・でもこうやって真面目に話してるやまぴぃを見ると、やっぱNEWSのリーダーだな、って思うね♪
・そして最後までテンションの高かったリーダー。やっぱり「ON」だな、楽屋で(笑)


やった~!!終わった~!!
なんかものすごい達成感ああるよ(笑)
まあ正直これ、誰も読まねぇだろうな~と思いながらも、自分に負けるな!と頑張りました(笑)なんのこっちゃ
スポンサーサイト



コメント

No title

初めまして~。ミホちゃんのところから飛んできてお邪魔してました。
ゆずさんのDVDレポみんな読みましたよ。
私は携帯でブログ読むことが多いんだけど,ゆずさんのレポは「すっげ~,何て細かっ!それにNEWS愛に溢れてるわ~」と感激して,思わず画面メモしました。
それを見ながらまたDVD見直してたんですが,いかに自分がぴぃ中心に見ていて他を見てないかがよく分かりましたね。i-229
これからもブログ楽しみにしています。i-179

No title

れんげさん!
初めましてi-179 こんばちわ!
あんな長いレポにお付き合いいただき、ほんとにありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです♪ほんとNEWの魅力満載のDVDで、ますますNEWSが好きになりました(^^)
大した情報も書けず、ほんとにただの自己満ブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |