FC2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おじいちゃんとおばあちゃんのことを「じいじ、ばあば」と呼んでたマッスーに、激萌え
やっぱマッスーって、おぼっちゃんなんだろうな~~♪

さて♪

ぴぃちゃんのソロコンの振込用紙が到着しました♪

いや~、いよいよだね~~
当たりますよ~に
まあまだ、振り込んでねぇけど。


ぴぃ日記が昨日ものすごく久々に更新され、ほっと一安心♪
さすがに、あんなに更新の無い期間は無かったような・・・(^^;)

アルバム作りにいそしまれてるようで♪
きっと、ずーっとスタジオにこもりっきりなんだな♪←あくまで予想(^^;)
スタジオといえば、きっと地下。←勝手な想像。笑
ということで、電波の届かないところにずーーーっといるんだな、ぴぃちゃん(^^;)

アルバムがとっても楽しみです♪
頑張ってね~~~(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちまぁ~☆

いかがお過ごしですかぁ?←ますひつ風♪
かわいいねi-175まっすがかわいく「ばぁばちゃん」言うてくれるならわたし、おばぁちゃんでいいからなりたいわv-398つってね笑。

12月だよ!!忙しくしてますか?
全力で応援してるよーーーっっv-91

ぴいちゃんのアルバム詳細みた?
すごいねーv-405
そりゃ、日記も更新できないだろう・・><楽しみだねぇ。。行かないし、買わない予定ですが、こちらも全力で応援しておりますi-178

柚子さん、こんばんま☆
私も、ラジオで、まっすーが、じいじばあばと呼んでるって知って、夜中ひとりでジタバタしとりました(笑)!!
まっすー、かわいすぎる!!
ぴぃちゃんのアルバム、てんこ盛りで、すごそうですね!!

>shimaさん。
こんばちわ!マッスーかわいいですね~♪ばあばかぁ~♪呼んだことねぇ。笑
そうなんですよ、12月になっちゃいましたね~(^^;)とりあえず、まだ戦場には立ってません(^^;)なかなか日がなくってねぇ~(><)でも、頑張ります♪応援ありがとうございます(笑)
ぴぃアルバム、すごいっすね~!びっくりしました!せっかくだし、買って、行ってくださいよ(笑)

>ますこさん。
こんばちわ!ね~!可愛いですよね~~^!!マッスーぜったいおぼっちゃまなんだろうな~って思いました(^^)
ぴぃアルバム、あまりに盛りだくさんでびっくりしました(^^;)楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。