FC2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慶ちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!!!!!
もう27歳ですか??キャーー(≧▽≦)アラサーーー(≧▽≦)
もはや、一緒じゃね?笑
いや、だいぶ違うか(^^;)こりゃ失礼いたしました(^^;)

慶ちゃん、かっこいいっす♪♪
素敵な27歳になりますように♪
慶ちゃんの未来に幸あれ(≧▽≦)

ということで、私的GWも、2日目を終えましたけども。
昨日は地元の友達と飲み会、今日はBBQということで、2日間忙しく過ごしましたけども、もう残りは大して予定ないです(笑)
あ、あとガンツがあるか(^^)

で。

さっき、デカワンコちょっとだけスペシャル見ました♪

いや~、ほんとデカワンコ、大好きすぎる(≧▽≦)
13課、大好き過ぎる(≧▽≦)
コマさんが大好きすぎる(≧▽≦)←正直、キリさんより好きになってきた(笑)

つっこみどころ満載で、あの『(いい意味で)ドラマをなめてる』感がたまらなく好きです(≧▽≦)
サラリーマンみたいなコマさん、アイドルみたいなキリさん、そして「月・・」といいかけるヤナさん。笑
ワンコをやっぱり「やせぎす」だというヤナさん。
いちいち面白すぎたよ(≧▽≦)

でも一番ツボったのは、最後の最後、「これがスペシャルじゃなかったのかよ?」のくだりで、
コレってなんだよって話で、コマさんが
「急に呼ばれて撮ったコレだよ。」と言ったこと。笑

これが一番おもしろかったっす(^^)
ほんとに急に呼ばれたんだろうね~(笑)

そんなわけで、なにわともあれ、スペシャルがあるってことだよね?・
いや~、楽しみだ♪
なんならもう、『デカワンコ2』にしてくれていいんだぜ♪♪

いや~、楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

No title

柚子さん、こんにちま☆
慶ちゃんは、ほんとにかっこいいですよね~、大好きです!
スタイルいいし性格いいし(知り合いか?!)。
Kちゃんニュースで、27~32歳が楽しいと聞いたって、慶ちゃんが言ってましたね。いい歳を重ねていってほしいです。
BBQをされたんですね!私は5日にやります。
GWはみんなワイワイできて楽しいですが、NEWSがテレビに出てくれたら、もっと嬉しいで~す。いつだろう。。。いつまでも待ちます!

No title

>ますこさん。
こんばちわ!慶ちゃん、かっこいいですよね~~~!!確かに性格もいいし(^^)って、確かに、絡んだことないけど。笑
BBQ、楽しかったです♪楽しんできてくださいね~~^!いい天気だといいですね♪
NEWS、テレビに出るのいつでしょうね~~~(TT)いつまでも待つけど、とりあえず早くしてほしいです。(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。