fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


テゴマスのアルバム、ようやく詳細が出ましたねーーー(≧▽≦)
いや~待ったぜ~~♪
10月19日発売ってか??

キャー!!初日の3日前ーーー(笑)

初日に参加希望の私としましては、こりゃ、忙しくなるな(^^)
それにしても、楽しみだ♪

やっぱ、アルバムっていいよね~~~!!
だって、曲が一気にいっぱい(≧▽≦)←当たり前。笑 それがアルバム。笑

久々のネタだ♪

よし、タイトル見ながら、予想してみよーのコーナー!!!!

魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 /
雪だるま / わすれもの / 七夕祭り / Over Drive /
猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ /
ら・ら・桜 / ただいま、おかえり / アイノナカデ

と、そして他一曲♪

まず何気に、この「他一曲」ってのがいいよね♪
楽しみが広がる(≧▽≦)←もうなんでもいいらしい。笑

「夕焼けと恋と自転車」とか「Over Drive」とか、ジュデマリっぽくね?(≧▽≦)
オーバードライブなんて、まんまか。笑
ま、あくまで雰囲気やけどね(^^;)
「夕焼けと恋と自転車」とか、『部屋とYシャツと私』みたいな曲やったらどうしよーーー!!いや、そんなわけねぇ。笑


「ユメタビビト」とか、いきものがかりっぽくね??(≧▽≦)
ってさっきから、完全雰囲気だけだけど。(^^;)

「花火」に「雪だるま」に「らら桜」って、NEWSしかり、四季をふんだんに意識しましたな(^^)

「魔法のメロディ」が宣伝曲になるのかな?(^^)
ノリノリの楽しい曲がいいな~~~♪♪♪
テレビでノリノリのテゴマスが見たいな~~~♪♪

「アイノナカデ」が入ってることがうれしいね~~~~(≧▽≦)
マッスーの「つないだ手を離さないでね、一度だってやなんだよ♪」が耳元で(イヤホンで。笑)聴けるかと思うと、今からテンションマックス(≧▽≦)

そしてなんといっても、「猟奇的ハニー」ですよ(≧▽≦)
キャーなにそのタイトルーーー(≧▽≦)
「はじめての朝」的に、マッスーがつけたとしたら、テンション駄々上がりーーー(≧▽≦)
いやま、あくまで勝手な想像だけどさ(^^;)
「猟奇的ハニー」をテゴマスが歌う・・・。
想像しただけで、ご飯3杯はいけるよね(笑)
どんな曲なんだろーーーー!!!めーーーっちゃ楽しみっす♪

シングル曲は「七夕祭り」と「青いベンチ」か♪
ま、そりゃそうだけど(^^;)
そして、「ただいま、おかえり」もいい歌だもんね♪

そして最後まで、唯一触れられることのなかった「わすれもの」(笑)

ま、早い話が、タイトルだけ見てもなんもわからんってことか(^^;)←それをいっちゃあおしまいよ(笑)

早く聴きたいな~~~♪
楽しみだな~~~♪

そして、NEWSのシングルもだしてくれるよね???
信じていいよね?????
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |