プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY3

昨日は朝からまず、悠仁とあやぱんのものすごく幸せそうな写真みて、おー、ほんとに結婚したんだなーって、あやぱんの顔しか見えなかったけど、これでもかってくらい幸せそうな顔してて、まあ正直言うと多少のジェラシーは感じたけども、でもそれよりもあまりに幸せそうで、心から祝福したよ(^^)
ほんとにおめでとう♪
あの、ガラス越しの写真って、ほんとにほんわか幸せそうで、あの写真、お守りにしたい(笑)

と、とりあえず悠仁のことに触れて。
で、その次山ピー。

朝からぴぃちゃんを見て、瞳がキラッキラだなーと思った(^^)
改めてのインタビューかと思ったら、そうじゃなかったんだね。
よかったです(^^)でもま、案の定朝からいろんな意見見て、案の定凹んだけどね。
みんながみんなを応援できたらいいのになーって思うけど、でもまあ、100人いたら100通りの意見があるわけだから、やっぱりそれは仕方のないことなのかな?
それぞれの気持ちだもんね。

で、夜、へい3見ました(^^)

めざまし見たときも思ったけど、なんだかものすごく押されてるよね(^^)
すっげぇ長い時間だったので、びっくりしました!

とりあえず歌からいいっすか?

衣装ーーーーーーーーーーー(笑)
地肌に直接ーーー(笑)
いやーおもしろかった(^^)
誰か早急に、山下さんにシャツを届けてやってください(笑)

歌もガッツりフルで歌ってたからびっくり!”
今までへい3であんなに歌えたことなかったよね??
まさかのフル!
そして、途中にあんなセリフがあることも初めてしったぜ(^^;)

ただ。

やっぱかっこよかった(≧▽≦)
キラッキラだった(≧▽≦)
たいした歌でもないし(こらこら)たいしてうまくもないけど(こらこら)
でも、あれがぴぃちゃんの魅力かな、と(≧▽≦)
とにかくキラッキラだった”!(くつも。笑)(≧▽≦)

そしてトークのぴぃちゃん、やっぱりとってもかわいい♪
ぴぃちゃんはぴぃちゃんだなーって(^^)笑顔がとってもかわいい(^^)
タッキーのV見てるときなんて、ほんとにちょーかわいい(≧▽≦)
アメミヤの歌もおもしろかったっす(^^)
若林のvもね(笑)
でもなにより、子どものハプニング映像が一番おもしろかったぜ(笑)


タッキーの言葉聞いて思ったけど、改めて応援しようと思った(^^)
ぴぃちゃんはあの歌を歌いたいがためにソロになったんじゃない。あのドラマの主演をやりたいためにソロになったんじゃない。
もっとその先を見据えてるんだろうなーと思いました、それこそほんとにハリウッドとか海外進出めざしてるんだろうな。
赤西君の真似だとか、そんなの無理だとかいろいろ思われてそうだけど、まあ実際そうかもしれないけど、でもマネでも無理でもなんでも、本人がやりたいと思ったのなら、いろいろ思わずに、もう応援します(^^)
がんばれ、ぴぃちゃん。

ただ、もうニュースの歌を生で、6人の声で聞くことはないんだなーと思うと切なくなるけどね。
それぞれのことずっと応援していきたいけど、その悲しい気持ちだけはずっと残るンだろうね(^^;)
ま、これも仕方ないことなんだけどね(^^;)

以下、続きは私が勝手に思うこと。
あくまで、勝手に。


めざましでぴぃちゃんのことが3回も流れたこと、そしてヘイヘイヘイでは(ほぼ小窓とはいえ)約30分ちかくもあったぴぃちゃんコーナー、歌もガッツりフルで歌わせてもらってて、これ見て思いました。

ぴぃちゃんのソロ活動は、ぴぃ本人だけの希望ではないんだろうなきっと。
海外進出したい、ソロでがんばってみたいってそれを言い出したのが、ほんとにぴぃちゃんなのかな?とすら思えてきた。
まあそんなほんとのところは何もわからないし、もちろんぴぃが言い出したことかもしれないし、そうじゃなかったとしても、ソロ活動したら?といわれて、うん、そうしよう!って答えを出したのはぴぃちゃんだから、結局はぴぃちゃんの思いなんだけど。
そして最終的にそれを受け入れて脱退という結論に至ったことは、これはニュースのメンバーも納得してのことなんだから、ここをいまさらどうこう言うつもりはないです。

でも、こうも思います。
今まで、ニュースとしての活動がもっともっとたくさんあって、メンバーがもっともっと密に話ししたりけんかしたりご飯いったり、人と人としての絆がもっと確実にあったとしたら、ぴぃ亮と、4人の間に切れないくらい強い絆があったとしたら、そもそもぴぃちゃんがそんなことを思うこともなかったのかな、とも。
だからやっぱり8年間の活動がすくなすぎたんだ。
絆作るには、会わなすぎたんだ。
って、こんなこと今言ってもしかたないんだけどね。
ちょっと言いたくなりました。

ただね、ほんとにぴぃちゃん一人が「ソロになりたい!」ってわがまま言ってニュースから飛び出していった、とは思わないんだよね、私は。
事務所の意向がかなり入ってると思ってしまう。

事務所のこのぴぃちゃんへの力の入れっぷりと、ニュースへのないがしろっぷりを見ると、事務所が「ニュースで売り出すよりぴぃ個人として売り出したほうがいい」って判断したんじゃないかって思ってしまうよね。
事務所としては、亮ちゃんもエイト一本にしぼって、テゴマスはテゴマスとして売り出して、慶ちゃんとシゲはそれぞれ個々の仕事を入れて、、、って、ニュースというグループに見切りをつけたかったんだろうな、ってそう思っちゃうよね?

だって、あんまりでしょこのないがしろ。飼い殺し。
ずっと、いつかきっと活動してくれるって信じてきたけど、なんかほんとに不安になってきた。いや、前から不安だけどさ。

だってこんな風に、ニュースの活動は一切ない中で、ぴぃちゃんだけを売り出しても、ニュース担からの反感を買うだけだってことはわかりきってるのに、あえてそうするってことは、ニュース担を敵に回しても、そんなに影響ないって、そう思われてるってことだよね??
もちろん応援してくれるニュース担もいるけど、離れていくニュース担もいるわけで。
でも、そんなの気にならないから、ニュースはほっといて、山下売り出そうってくらいに考えてるとしか思えない


ぴぃちゃんはもちろんだけど、ニュースも売っていくぞ!っていう思いがあるのなら、今この時期にニュースの活動を一切させないことは、どうかんがえても間違ってる
ニュースの活動がちゃんとあれば、ぴぃちゃんのことだって応援できるのに。。っていう人だってたくさんいるはず。
なのに、それをしないってところが、事務所はほんとにニュースに見切りをつけてるんじゃないか?って思ってしまって、それがほんとに悲しい。
今までもうすうすそうじゃないかなーって思ったけど、あえて書くと、自分で認めるみたいでいやだったから書かなかったけど、さすがに腹立ってきた。このないがしろ感。
ほんとに売り出す気ないのかな?
頼むから、なんとかしてくれーーーーーーーー(TT)

ぴぃちゃんが今歌ってる歌だって、今やってるドラマだって、ワールドワイドな活動をしたいっていうぴぃちゃんがほんとにやりたいことじゃないんじゃないかな?でも、その足がかりとして、一歩ずつ、ということで事務所が今はこれを歌いなさい、これを演じなさいってなったんじゃないだろうか?
まあもちろんそんな実力もないから、そんな簡単に海外進出なんてできるわけないから、もちろん一歩ずつって意味では、当然のことで、いきなりそんな大きな仕事がやってくるわけない。
というかまだそこまでの器じゃないよね。でも、それでもそこを目指したいと思ったのなら、それを応援したい、私は。

でも今、ニュースをやめて、別にグループにいててもできるような活動を実際にしてるのは、たとえ事務所の意向だろうと(いや、あくまで想像やけど)山下さんなわけで。
で、ぴぃちゃんがたたかれてるわけで。
その現実がとにかく悲しいです。
仕方のないことなんだけどね。
でも何が一番悲しいって、ニュース6人だった頃のことまで否定されることが何より悲しい。
そこにあった6人のニュースは、なにも変わらないのに。

昨日ツイ見てたら、こんなつぶやきを見ました。

勝手にかかせてもらってもいいのかな?ちょっと抜粋させてもらいます!

「山ピーのこと悪くいう前に、ニュースにいた頃、いっぱい笑わせてもらったり、山下さんのおかげでニュースのこと好きでよかったって思えることあったと思う。自担が山下さんの隣でめっちゃ幸せそうに笑ったり、それみてこっちまでうれしくなったり。そういうことを思い出してから発言してほしいです。」

これ読んだら、涙でた。
この方はシゲ担の方だったんだけど、すごくやさしさにあふれてて。
こう思うのは、たぶん私が山下担だからだよね。
いろんな思いがあるのは当たり前なので、そうは思わない人もたくさんいるだろう。
ただ私は、すごくうれしかったです、ありがとう。

結局、何が言いたかったのか、よくわからんくなってきたけど(笑)

私が山下担なら、ぴぃちゃんの活躍を素直に喜んで、これからの活躍に期待して、夢を応援するだけなんだけど、それだけじゃないんだよね。
私は、山下担であり、ニュース担です。

だから、ニュースがないがしろになってることが許せない(TT)悲しすぎる。
ニュースは解散したんじゃなく、決してなくなってない。
ちゃんと、4人のニュースがあることも事実なんだ。

だったら、ちゃんと活動するべきでしょ?
ほっとくの、おかしいでしょ、!

何がむかつくって、それが一番むかつく!
なんとかしろー、こらーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こちとら、ニュースでわちゃわちゃしてるの、見たいんじゃー!!!!!!
まっすーのダンス、見たいんじゃーーーーー!!!!!!

よーし。
言いたいこと書いたので、若干すっきりしました(^^)
いろんな意見があるので、不愉快に思う方もたくさんおられると思います。でも、ここは私のブログなので、思ったこと書かせていただきました。

もうここから先は、何も言わずに、ただひたすらニュースの活動を待ちたいと思います(^^)
そして私は、ぴぃチャンも亮ちゃんも、ニュースも、みんなまとめて大好き♪心から応援します!!!

NEWSの未来に幸あれ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。嬉しくて涙がでました。

Re: こんにちは(^-^*)

>Yかさん。
こんばちわ!ほんと、いろいろ思うところはありますが、それがみんなそれぞれ違うのは仕方ないことですもんね。私もこの先もう6人での歌声が聞けないことがなにより悲しいです(><)
ニュースの活動、ほんとに早くしてほしいですよねーーーー!!まっすーのダンス、ほんとに見たいっす!!コンサートにも行きたいですもんねー!!もうひたすら願うしか方法はないのだろうか・・・(><)

>Pりんさん。
こんばちわ!おひさしぶりです!もちろん覚えてますよ!ありがとうございます(^^)
人間ですもん、みんな意見が違うのは当たり前で、仕方のないことなんですけどね(^^;)いろんな思いがあるとは思いますけど、でも、最終的には自分の気持ちで動くしかないですもんね(^^;)
私もぴぃちゃん、りょうちゃん、ニュース、やっぱりみんな大好きなんで、全力で応援したいと思います!
事務所はほんとにはらたつんですけどね(笑)明るい未来を信じて、がんばりましょー!””

>みかさん。
こんばちわ!コメントありがとうございます♪人はさまざま、いろんな思いがありますしね(^^)自分の思うことを信じて、進んでいきたいですね(^^)応援しましょうねー♪ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。