FC2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま!
いや、今朝がたかえってきてましたけども、疲れきっておりました(^^)
2泊3日の東京NEWS旅、無事終えました(^^)
いや~、ほんと、行ってよかった♪
参加できてよかった。
こんなに感動したコンサートはほんとに、過去最高だったと思う。とにかくNEWS再始動の日に参加できて、ほんとにうれしかったです!ありがとう(^^)

ということで、コンサート以来、胸がいっぱい過ぎていろいろとぼーっとしてることが多くて、今もまだうまくまとめられるか不安ではありますが、頑張ってみます。
まずはでも、どうしてもこの気持ちをつづっておきたいので、レポの前にまずは感じたことを。
ただ、ネタバレも思いっきり含むと思いますので、ネタバレしたくないかたは、どうぞご注意くださいませm(_ _)m

以下、続きより。
なんていうかね。
とにかく、幸せでした。
泣いて笑って、踊って聴いて、泣いて泣いて、泣いて泣いて、泣いて笑ったコンサートでした(^^)
NEWSでいっぱいで、胸がいっぱいになりました(^^)
なんかいろんな思いが込み上げてきたよ。ほんと。
泣いてるんだよ、涙がいっぱい出たんだけど、でも、違うんだよね。
切ない気持ちもあったけど、うれしい気持ちでいっぱいの涙。感謝の気持ちでいっぱいの涙。
ほんとによかった。ほんっとによかった。
NEWS、大好き。
ありがとう、ありがとう、大好き。
本当に。

始まるまでは、全然平気だったし、始まってオープニングでNEWSが出てきた時も、キャーーーー(≧▽≦)って気持ちでいつもと同じだったし、ただただ楽しくキャーキャー言いながらコンサートが始まり、久々のMCも相変わらずほんと面白くて爆笑してる間に終わり、で、後半を迎え。

『share』のイントロが流れたとき、「え?あ・・・・。」って思い、急に胸がドキン!ってなって。
慶ちゃんが歌い、次、亮ちゃんのパートになって「誰が歌うんだろ・・」ってドキドキしてたら、4人で順番に亮ちゃんのパートを分けて歌い始めて、それ聴いて、涙がじわーっと出てきて、たぶん、ちゃんとみんなでカバーして歌ってくれたうれしさ半分と、改めて感じた二人がいなくなったさみしさ半分。
そしたらそのあと、まっすーのパートで、まっすーが途中から歌えなくなって、それと同時に会場全体がみんな泣いた。
私もまっすーと同時に顔を覆ったので、そのあとはよく覚えてないけど、でも、まっすーの涙もきっと同じだろうなーって思った。私たちとまっすーのあの涙の意味は同じだろうと。

切なかったんだ、あの瞬間。
あの瞬間、一瞬だけだけど、すごくさみしいって思いが募ってしまった。
憎しみ、悔しさ、じゃなくって、ただただ切なかった。
ただただ単純に、二人がいなくなったことへの悲しさを、寂しさを改めて感じて、ぶわーって涙がこぼれた。
大好きだった人が引っ越したりすることって、単純にすごくさみしくなる、それと同じで、ほんとにただただ悲しかった。寂しかった。
あの瞬間。

でも、そのあとみんなでshare歌う姿見て、こうやって過去のNEWSをしっかりと引き継いでいる大きな4人を見て、うれしくなって今度はうれし涙。うれし涙が止まらなくなった。

そのあと、『イザナイ』『チェリッシュ』とずっとそんな、うれしい、でも悲しい、てな切ない複雑な思いを抱きながら涙ながらに聴いてました、そして楽しみにしてたまっすーのソロもそこで踊るまっすーはすっごくかっこいいのに、心がふわふわしてて、あんま覚えてなくて(><)
慶ちゃんのソロも、いろいろ思い出してるうちに終わっちゃってて、これじゃいけねぇと思ったら、次、出てきたテゴシの恰好に度肝を抜かれて、一瞬で現実に戻ってきまして(笑)
ま、この辺はまたあとで楽曲編で触れるとして(^^)

たまらなく感動した。
shareを歌ってくれたこと。
「6人で作った歌は歌わない」んじゃなくって、「6人でつくった歌を4人で歌う」、このことにほんとに大きな意味があったんだ。
NEWSベストで、shareが上位に来た理由、これと同じだよね。
過去を含めて今のNEWSがある。
この歴史を否定することなく、受けいれて前に進む、これを実践してくれたNEWSは本当にかっこいい!
どこに出しても恥ずかしくない、さいっこうのグループだと思う(^^)
慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴシ、ほんとにありがとう。

ぴぃちゃん、亮ちゃんが大好きだから、6人のNEWSがほんとに大好きだから、当然残るさみしさ、せつなさ、これはどうしても仕方ないことだよね、これから先もこの部分だけはずっと消えないと思う。
でもね、それだけじゃない。それ以上に、いろんなことを乗り越えてきた今のNEWSが大好きで、こうやってまた活動できている現実がほんっとにうれしくて、うれしくて。
その満足感で今はいっぱいです♪
ほんとにずっと涙が止まらなくって、ふと考えるとぽろーっと涙が出てくるんだよね。ここ2,3日(笑)
翌日の朝もホテルでWS見ながらまた泣けてきて、チェックアウト遅れるかとおもたわ(笑)
ふとした瞬間にふっとコンサートのことを思い出して、涙がじわーって出てくる。
なんか胸がいっぱいなんだよね、ずっと(^^)
「なんもいえねぇ。」ってこういうことなのかな(^^)

とにかく、素晴らしかった。
4人のNEWSが、とにかく素敵で、すばらしくて、ほんとに何かを乗り越えた人の強みって、こういうことだなーって思ったよ。
これはメンバーだけじゃなくって、ファンもスタッフもみな同じ。
これからどんどん良くなっていくって未来しかうかばばいよね、ここまで来たら(^^)

ほんっとにいろいろあったけど、ほんっとにいろんな思いを感じたけど、この日のNEWSを見て、心の底から吹っ切れた(^^)
うん、そりゃさみしさはいつまでも残るけど、そんなときは、過去のDVDを見よう(^^)
私は6人からの時代しか知らないけど、NEWSにはもっと歴史があって、そのころから応援してるひとにしたら、私の何倍も切ない気持ちがずっとあるだろうし、当然のことだよね。
でも、それも全部受け入れて、そういう気持ちも全部持って、これからをNEWSとともに生きていこう(^^)
いや、新生NEWSと、山ピーと亮ちゃんとともに生きていこう(^^)

過去のすべてを受け入れて、引き継いでの今のNEWS、さいっこうです!これから先、もう本当に素敵な未来しか描けない。最期までついてく(^^)
だめだ、書いてたらまた泣けてくる。いや、うれし涙だよ(^^)

ということで、レポ書きます(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。