FC2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすごーく長くなってしまいましたので、心して読んでください。
では、楽曲編、レポいきます(^^)
まず心配してた雨、すっかり上がって晴れて、これがうれしかったね~!いや、お肌的には紫外線ガンガンでちょっと・・・って感じだんだけども(笑)反対側のスタンドがすっぽり日陰になってて、それはそれはうらやましかったぜ(笑)
ま、これも思い出だよね(^^)野外は青空の下で。さいこーっす♪
新生NEWS始動の日に晴天♪
いやー、未来があかるいねーー♪

今回、私たちはスタンドの後ろのほうで、バクステ寄りだったので、メインのNEWSくんたちははるか遠くにいたんだけど、メンバーがどこにいるとか表情とか、モニター見ないとほとんどわからなかったんだけど、不思議と双眼鏡に手がのびなくて。(^^;)
なんていうんだろうね、今回のライブは、メンバーが近くに来たとか、どこで何してるとか、そういうのが全く気にならないくらい、ライブ全体を感じてきました(^^)
もちろん要所要所で、『キャーー(≧▽≦)』ってなる場面はたくさんあったけど、それ以上に、NEWSのメンバーの思いが、歌声が、大事な、そんなコンサートでした(^^)
全身でそれを感じてきて、終わってからもずーっと心が満たされてて、ずーっとボーっとしてる、そんあ感じでした(^^)
「なんもいえねぇ。」
って、こういうことかな(^^)

楽曲レポいきたいと思います(^^)

時間は3時間半と、ほんとに長かったんだけど、あっと言う間だった(^^)
特に前半なんてほんとにあっという間で、
慶ちゃんが「後半行きますよ!まだみんなソロやってないからね。」と言われて初めて、「あ、ほんまや”!まだソロ見てなかった!』ってきづくほどに、前半何も考えずに楽しめて、あっという間でした(^^)

セットは、某シン〇レラ城かのようなお城のセットでした(^^)ああいうの始まる前に見ると、テンション一気にあがるよねーーー♪
で、カウントダウンが始まって(あの、前のやつね。)NEWS登場(≧▽≦)

・チャンカパーナ
白い衣装を来てたっかいところに出てきた4人、見た瞬間、はるか遠くにいるんだけど、いやー、テンションあがったな~~~♪待ってたよーー!!(≧▽≦)って感じ♪

・NEWSニッポン(ちょこっと)
メインステからバクステへ一直線、上からつられて(←言い方。笑)空を飛んで移動するNEWS(≧▽≦)
いやー、素敵だった♪空飛ぶNEWS、圧巻だったわ(^^)外だから余計にだよね(^^)青空にNEWSが映えて、とってもかっこよかったっす(^^)

・weeeek
バクステにてちょこっと歌って、そのままトロッコで移動だったかな?ちとよく覚えてねぇ。(^^;)
ただ、久々のweeeek。楽しかったです♪

・HAPPY BIRTHDAY
これも!←出た。簡素になるパターン。笑

・Figfting Man
センターで、踊ってくれて、久々に見たがっつり踊るNEWS、すっげぇかっこよかった~~~~~~(≧▽≦)
いやー、やっぱ素敵だわ♪かっこよかったです♪
早くDVDでじっくり見たい♪

・あいさつ
ここでみんな一言挨拶!正直ほっとんど覚えてませんけども(笑)
テゴシが「今日はほんとにみんなと付き合っちゃって、最後までラブラブしようね~!」的なこと言ってたかな?
それからシゲが「今日は、シゲパーナもテゴパーナもコヤパーナも、増田も、みんながんばります!」的なこと言ってた。なぜか、増田だけ、増田呼び。笑
あと、割愛。笑 ←いや、忘れただけなんだけどね(^^;)

・ABO
センターで噴水がぷシューっと湧き上がって、あまりの水量に慶ちゃんビビる。笑
みんなしっかり踊ってて、かわいかった♪
「へいA♪」に続いて、慶ちゃんのパート、あまりの水量に「み、水すげぇな・・・」と歌わずにしゃべる(笑)でもほかの3人はもくもくと踊っててかわいかったぜ(≧▽≦)
ポップなヒップがバーンで、シゲとまっすーがおしりを合わせてて、これまたちょーかわいかった(≧▽≦)
たぶん動くステージでメインに戻ってた気がするかな(^^)

・BE FUNKY
これスキーーー♪♪♪
ただ、はるか遠くで歌ってたため、可愛いダンスもよく見えんかったけども、でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!←古い。笑
神戸はどうかよく見える席が来ますよーにm(_ _)m

・BEACH ANGEL
どのあたりだったか忘れたけど、慶ちゃんが「みんな、濡れちゃえーー!!」って言ったと同時に会場全体にぷしゅーって水しぶきが上がって、上からみててとっても素敵だったよ(^^)で、ちょっとしたら上空にヘリコプター見たいのが飛んでて、私たちスタンドのみなさんにも水しぶき霧シャワーが落ちてきて、気持ちよかった(^^)素敵だった(^^)
この曲で歌ってる人以外のみんなが両サイドにジュニアを従えてガッツリ踊ってて、超かっこよかったぜ”近くで見たかったぜーーー!!!サビではおててぶんぶん振って、久しぶりでとっても楽しかったです♪

・サマータイム
これもちゃんと踊ってくれてた気がするけど、違ったかな~?とにかく、かっこよかった♪
とにかくそこらじゅうに移動するので、どこでどうやって歌ってたかほとんど覚えてねぇ、笑
・レッツゴートゥープラネット
ここで、いったんメンバーはけて、衣装チェンジ。その間にVTRが流れます。王子に扮した4人が小芝居を(^^)
増田王子がばあやに電話して「ちょっと宇宙旅行行きたいからロケット用意してよ!」的なこと言って、シゲ王子にトランプしよーって誘って、シゲ王子はカレー食べててそれどころじゃなくって、テゴシ王子にカメラが向くと、紅いバラもって自分に酔ってる。笑
で、小山王子がやってきて、トランプしよーって誘われるんだけども、「いや、僕は、隣にいるだけでいいから。となりにいるだけでいいから。」と言ってシゲ王子の隣にそっと座る小山王子♪
とかそんなやりとり小芝居VTR♪とにかくかわいいから(≧▽≦)
で、飛行機的な乗り物をぶら下げて(いや、中に入って、か)出てくる4人、
もう、ほんっとにかわいいから(≧▽≦)この世界観、この4人にしかできないからーーーー(≧▽≦)
ってくらい、ほんっとにかわいかった♪フリもさることながら、動きがかわいすぎます♪
サビの、敬礼する感じのフリがとってもかわいいっす(≧▽≦)

・愛はシンプルなカレーライス
続いてシゲセレクション!あ、ここのセクションはメンバーみんながそれぞれ好きな曲を選んで、みんなそれぞれセルフプロデュースしたらしいです(^^)
メインステの左端にある机に4人並んで座って、かれーっを食べるマネしながら歌ってて、とってもかわいい♪で、最後お会計の時に、メンバーが順番に回して行って最後慶ちゃんのとこに回ってきて、「また俺かい!!」ってお会計の髪を後ろに投げるってオチ。とってもかわいかった(^^)このオチをシゲが考えたんだってさ(^^)
このとき画面にカレーを食べてるハートちゃんみたいなキャラクターがいるんだけど、そのキャラクターをシゲが考えたらしく、そのハートちゃん、左利きらしいです。←設定細けぇ。笑

・あなたがとなりにいるだけで
続いて慶ちゃんセレクション。モニターにハートが映って、その半分にメンバーの顔が、もう半分にお客さんが映ってるってな演出でした(^^)しかしいかんせんカメラマンがへたくそ過ぎて、映し方失敗する。笑
シゲが「あなたが~隣にいるだけで♪」って歌ったときに、まっすーが後方からじわーってシゲに寄り添いに行っててかわいかった♪
あと、慶ちゃんは「あなたが~、みんなが~、となりにいるだけで♪」って替え歌してました(^^)

・紅い花
最後はテゴシセレクション!この歌大好きー!テゴ、ありがとーーー(≧▽≦)
めっちゃかっこよかった♪
イントロでまっすーが階段からかっこよくジャンプするNだけど、さっきの噴水で濡れててすべってこける。笑
あれ結構痛そうだったんだけど、さっと立ち上がってダンスする増田プロ、さすがです(≧▽≦)
かっこよかった♪
あれ、ほんとに近くで見たかった!神戸は見える席がきますよーにm(_ _)m←ちょいちょい私情を挟む(笑)

・星をめざして
久々にあのフリができて楽しかった♪

・DREAMS
もはやどこで歌ってたとか、全く覚えてないです(笑)

・マーチングバンド
ここでNEWSのみなさん、また衣装チェンジ、で、マーチングバンドのみなさんが出てきてマーチングを披露(^^)旗もってジュニアのみなさんがぞいぞろ、おもしろかったです(^^)
そうこうしてるうちに、蛍光色に身を包んだNEWS登場(^^)みなさん奇抜なかわいい衣装だったけど、あれ、オリンピックを意識してんのかな?・まっすーーは短距離選手みたいな恰好してた(^^)あ、もちろん上にはんか羽織ってたけどね(^^)

・希望~エール~
そしてマーチング調の希望エール、楽しかったです♪

・きらめきの彼方へ
これもマーチング調(^^)

・サヤエンドウ
ここで、まっすーとテゴシがちょっとずれて先頭にたって、その後ろにコヤシゲが並んで、4人プラスジュニアのみなさんであのイントロのダンス、ちょーーーー かっこよかったーーーーーーー(≧▽≦)先頭にいるまっすーが男前過ぎて、骨抜きされました(≧▽≦)
いやー、かっこよかった♪

・裸足のシンデレラボーイ
慶ちゃんが「さあみなさん、覚えてますかーー??いきますよーー!」とあおってくれて、みんなでひさびさの『どーん!!』(^^)いやー、楽しかった♪

・TEPPEN
このフリも久々に踊れて、たのしかったな~~♪ほんとに、TEPPEN取ろうね(^^)

・MC
これはまた別記しま。

・addict(テゴシソロ)
わたくしね、こんなこと言ったら怒られるかもだけど、実はまっすーのソロ以外、この日、初聴だったんです(><)いや、忙しさにかまけて聴けてなくてね(^^;)
でも、テゴシさんかっこよかった♪この衣装は、私すきだったな~~♪この衣装は!笑
とってもかっこよかったです♪
あんなに踊るのにガッツリ生歌で、さすがのテゴシさんも多少外してた感はあったけど、でもなにより生で挑戦してたとこが星みっつ!!!すばらしい(^^)さすがです♪
それにしても、最初のガッツリ女子と絡むVTRも、なかなかどうして面白かったぜ(笑)

・ウ”ァンパイア(シゲソロ)
シゲのソロ、ちょーーかっこよかったぁーーーーーーーーーーー(≧▽≦)今までのソロの中で一番かっこよかったーーーーーー(≧▽≦)あのちょっとセリフ口調のとことかたまらんかっこいい!!!
と、今まで聴いてなかったくせに、さーせん(^^;)
ほんとにすてきでした(^^)

・エンドレスサマー
キターーーー!!!!!!!!!大好きこの歌ーー!!!!!しっかりパートが分かれてた歌だけに、ちょこっと切なさもあったけど、でも、まっすーと慶ちゃんが一緒に歌ってる姿はとっても素敵だった(^^)

・share
で、これですよ。これ、聴けてほんとによかった。選曲してくれて、ほんとにありがとう(^^)
これ、改めていい歌だよね(^^)
『たとえ離れていても心はつながってるよ いるよ、そばに♪』って(TT)
なんてこった(TT)
まっすーが泣き崩れた瞬間、会場も泣き崩れ、バックに曲だけが流れてるとき、ほんとに泣けた(TT)切なかったな~(TT)
最後はみんな真ん中できゅっと集まって歌うNEWS(TT)泣くまっすーの背中をポンポンと励ますメンバーみてまた号泣(TT)ほんと、なんとも言えない時間だった(TT)

・IZANAIZUKI
だからこの辺あんま覚えてねぇ。笑 いっつもこのパターン(^^;)
そういやしげの「くっちずっけを~♪」は久々に堪能(^^)

・チェリッシュ
チェリッシュって、ほんとにかわいい曲だね(^^)名曲名曲(^^)
涙ながしつつ踊ってる自分がちょっと面白かったです(^^;)
しげがね、大サビで「歌ってー!」って言ってくれて、なんか感動した(^^)みんなが歌い終わったら、「ありがとーー!!」って。亮ちゃんみたいで、感動した(^^)
テゴシの最後の「ララララーー♪うぉおうぉおぉおーー♪」もよかった(^^)
なんかみんな、大きくなったな~って感慨深かったよ(^)←上から。笑
まっすーが次のソロのために早々にいなかったのね。ということを、だいぶ経ってから気づく私。笑

・peekaboo(ますソロ)
めっちゃかっこよかった(≧▽≦)と思う(笑)神戸ではぜったいもっとガッツリみてやるーーーーーーーー!!!!(><)
まっすーがグラサンしてたくさんジュニアを引き連れてがっつり踊ってて、とにかくかっこよかった(≧▽≦)と思う(笑)神戸で絶対堪能するんだからぁーーーーーーーーー!!!←2回目。笑

・starry(慶ちゃんソロ)
いい歌でした(^^)いや、さーせん、も一回CD聴きます(^^;)正直心ここにあらずでした(><)

・バンビーナ
えーっとね。イントロがなってキャーー!!!ってなって、いきなりテゴシが独唱しながら出てくるんだけども、その恰好に会場一同度肝をぬかれる(笑)
TMレボリューションかと思ったわ。TYレボリューション。笑
せっかくかっこいいことしてんのに、すっげー面白い恰好で、たとえ笑いが起ころうとも、堂々と歌い上げるテゴシイズムが素晴らしく、尊敬すら覚えました(^^)
いやー、よかった!
で、その後メンバー続々と似たような恰好出てきたけども、みんなそれぞれ形が違うから、それなりにかっこいい(^^)
まっすーはてごと同じ上着てる(と思う)んだけど、その上からなんか羽織ってるから、結果的にはすごくかっこいい(≧▽≦)ちなみに下はスカートね(^^)まっすーのスカート、ほんとすっかり定着したな(笑)いや、かっこよかったよ♪
で、バンビーナはやっぱり最高でした♪6人のときとなんら変わらないかっこよさ(≧▽≦)全然素敵だった(≧▽≦)
で、「もっと、感じさせてやるよ♪」は、だれが歌うんだーーー???(≧▽≦)とドキドキしながらその瞬間を迎え、そしてまさかのまっすー(≧▽≦)
ギャーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ってか、照れるーーーーーーー!!笑 はずかしいーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)笑
いや~、ほんと、またしても度肝ぬかれましたよ!テゴシのときとは別の意味で(笑)
だってほんとにかっこよかったんだもーーーーん!!!まっすーさいこーーーーーーー(≧▽≦)
ドキドキしたーーーーーーーーーー!!!
このあたりから一気に涙が吹っ飛んで、(いや、テゴシの恰好でほとんど吹っ飛んでたけど。笑)キャーキャーなりましたわ(^^)
アー早くDVDで見たい♪もと近くで見たい!こーべではぜひ・・・あ、しつこい?(^^;)

・ダンシンインザシークレット
これまたかっこいいーーー!!!この流れで愛マタもやってくれるかな?ってちょっと思ったけど、それはなかったっす(^^)
でも、2番のあの素敵なダンスも堪能でき、大満足でした(≧▽≦)これ、かっこいいわ♪

・紅く燃ゆる太陽
みんな何かにぶら下がって、上に上がっていきます!先ほどとは違い、今度は夜空に浮かぶにゅーす(^^)
野外って感じだったな~~♪素敵だった(^^)

・Smile maker
キャー!この歌スキーーーーーーーー(≧▽≦)ありがとーーー!!聴けてよかった(^^)
うん、笑うよ(^^)笑おう!!

・2人/130000000の奇跡
この辺ももう楽しくてなんだかよく覚えてない(笑)とにかく楽しかった(^^)

・挨拶
まず、テゴシから。
すべてニュアンスですので、ご了承くださいませ。

テゴシ「今日はみんな、来てくれてほんとにありがとう。みんなのおかげで、チャンカパーナは1位を取ることができたけど、でも、実際こうやってみんなの顔を見るまでは本当に応援してくれてるかな、って不安だったし、でも来てくれてほんとにありがとう。
俺は決して山下君や亮くんのことを敵だとは思ってないし、亮君は関ジャニエイトで、山下君はソロで、それぞれ頑張ってほしいし、でも俺たちもNEWSとして負けたくないし、応援してくれるみんなに失礼だと思うから、頑張りたい。これからも4人で頑張ります!」

シゲ「今日はありがとうございました。今日くらいは、本当のことを言ったほうがいいのかなっと思って。・・・・・・。うん。ほんとはもう、(NEWSは)ダメかなっと思ってました。4人でやっていくってことが、こんなに大変なことなのかって。僕の最後のステージはもう終わっちゃってるんじゃないのかなって。
でも、こうやってまたできることになって、ほんとによかった。たくさんの人が集まってくれて、この景色、すげぇな。って。
俺、こういうとこで泣くの好きじゃないんですけど・・・。ほんとにありがとう。もう、ねぇから(^^)もう絶対裏切ったりしないから、ついてきてください!」

まっすー「今日はありがとうございました。ありがとうって感謝の気持ちは、話しても話しても話しきれないし、ほんとにありがとうって言葉に限ります。えーー・・・。うーん・・・・。
今回今までのNEWSの曲を改めて歌割りして、山下君と錦戸君のパートを引き継ぐってことがすごくプレッシャーがあった。でも、オープニングでNEWSニッポンを歌ったとき、みんなが笑顔で受け入れてくれて、安心しました。これから4人のNEWSの曲もいっぱい作っていきたい。」

慶ちゃん「去年の10月、NEWSは4人になりました。4人でどうやってやっていけばいいか、このままNEWSをやっていっていいのか、すごく悩んだ。周りには「もうやめろ」っていう人もいた。「頑張れ」って言ってくれる人もいたけど。でも、NEWSがスキだから、どうしても残したかった。僕がここまで頑張れたのは、みんなが「NEWSまたやってほしい」って何度も応援してくれたからです。それが原動力になった。
いつも、どうやったらみんなが楽しめるか、NEWSにとっていい構成を考えてくれるまっすー、いつも前向きな、強気な発言でメンバーやスタッフをひっぱってくれるテゴシ、シゲには・・・本当に心の底まで話しました。そして、その4人で考えたのが、今日のこのステージです。今の涙は、つらい涙ではなくて、うれし涙です。これから先、絶対に、4人でNEWSを続けていくんで、ついてきてください。
さっきテゴシも言ったように、僕らは山ピーや亮ちゃんのことは決して敵だとは思ってないし、今まで一緒にNEWSで頑張ってきた仲間だし。だから、それぞれみんなで幸せな方向に進んでいけたらな、と思います。今日はほんとうにうありがとうございました!」

これほどまでに、ぐっと来た場面はなかった。
ほんとにほんとに、この場所に入れたことが幸せだった。
涙を見せずに堂々と語ったテゴシはすっごくかっこいいし、鼻を真っ赤にして自分の思いを涙ながらに話すシゲもすごく素敵だった。自分が感じてた重圧だったりプレッシャーを子どもみたいに泣きながら話すまっすーもたまらなく愛おしかったし、涙をこらえつつ、最後にしっかりとみんなの思いを伝えてくれ、堂々と語ってくれた慶ちゃんは間違いなくリーダーだった。
そこにいた4人は、とにかくキラキラしてて、素敵でかっこよくてかわいくて、とっても人間的だった。
改めて、心からNEWSについていきたい、と思った瞬間でした(^^)
ほんとに、ありがとう。ありがとう。大好き。

まっすー、すごくプレッシャーに感じてたんだね、このときはじめて知った。
でもね、まっすーはすごく不安だったって言ってたけど、ほんとにかっこよかったよ!素晴らしかった!
大丈夫だよ(^^)十分、やっていける。そう確信しました(^^)

・フルスイング
そして、みんなで真ん中に集まって、フルスイング。
慶ちゃんが「えーっと。よし。」と、涙ながらに切り替える姿がとっても愛おしかった(^^)頑張れ、NEWS!
で、みんなでアカペラで歌が始まる。
鳥肌立ちました。素晴らしかった。最高だった。
やっぱり声がつまって歌えなくなるコヤシゲ。でも、それでも声を振り絞って頑張る姿にまたしても涙(TT)
そして最後、大サビでずっとこらえて我慢してたテゴシの声がつまり、最後の最後に後ろ向いて顔を覆ったテゴシ。
ほんっとに素敵な場所でした。NEWSが、いや、会場にいるファンが、いや、全国にいるファンが心が一つになった、そんな瞬間だった気がする。
一生忘れないだろうなー(^^)

そして最後にみんなで「NEWSー!!!!」と叫んで、夜空に花火が上がりました!!
いやー、素敵だった。
ほんとに素敵な感動を、ありがとう!

(アンコール)

・さくらガール
ピンクの着物風の衣装を着てできた4人(^^)とってもかわいかったんですけどーーー!!そしてテゴシさんは当然のように、帯を前で結んでおられます。ただの女子。笑 いや、かわいいけどね(^^)
素敵でした♪

・NEWSニッポン
改めて(^^)楽しかったー♪

・チャンカパーナ
そして最後に。今度はイントロのダンスをしっかり踊ってくれてます(^^)ピンクの着物風衣装で横一に並んで肩を持つNEWS、超かわいいよーーー(≧▽≦)

(wアンコ)
NEWSコールで出てきてくれた4人。シゲがね、ものすごくうれしそうなのよ(≧▽≦)
で、出てきてすぐシゲが
シゲ「ちょっと、なんか、抱きしめてもいい?」と、爆弾発言を。笑
シゲ「なんか、メンバーで抱き合いたい気分なんだよね。抱きしめていい?甘えたい気分なんだよ!」となんともうれしそうにいいながら、3人を見まわし、やはり最初に(笑)慶ちゃんに抱きつくシゲ(^^)
かわいいなーーー(^^)
そして、そのあと、テゴシのところにダッシュしてテゴシに飛びつくシゲ。全力で抱きしめ返してくれるテゴ(≧▽≦)
もうNEWSがほんとかわいくてかわいくて♪
慶「最後にここに一番どっしり受け止めてくれる人がいるよ。」とまっすーを(^^)
で、まっすーにとびつくシゲをどっしり抱えてあげる増田さんの男前なこと山の如し(≧▽≦)チョーかっこよかったのーー♪
というか、シゲがやたらうらやましかったぜ(笑)
でも、よかったね、シゲ(^^)ほんとよかった^^)しげの うれしそうな顔が何よりの収穫です(^^)
で、もう一回!コールが鳴り、
慶「この人がなにより一番やりたそうだしね。笑」とシゲを。笑
で、もう一曲やってくれたよ(^^)

・weeeek
あのね。コンサートの最初、歌ったweeeekには、いきまーす!がなかったの(><)で、ちょっと軽く落ち込んだんだけど、その時。でもね、このとき、まっすーが、まっすーらしいかわいい「いきま~っす♪」って言ってくれて、「いえい!!」ってみんなでできて、これまたすごくうれしい瞬間だった(^^)
ちゃんとぴぃちゃん引き継いでくれてた(^^)
うれしかった(^^)

・チャンカパーナ
終わったと同時にまたしても「もう一回」コール。そろわないのを見かねて、シゲさん自ら「もーいっかい!」と小さい声で客をあおる。笑 ほんとにこの人が一番やりたそうだ(笑)
ってことで、最後の最後にちゃんぱかーな歌ってくれました(^^)
いやー、ちゃんかぱーな何回やんだよ(笑)ま、4人の持ち歌まだ少ないからしかたないか(笑)
楽しかったです♪
ほんとにほんとに、ありがとう(^^)


最後に。

今回のさくらガール、『テゴマスのまほう』で、テゴマスが歌ったさくらガールとは、まったく別のものでした。
まっすーがあの時「今度は笑顔でさくらガールを聴いてもらえるように。」って言ってた、まさにそんな感じでした(^^)
あの時、自分の思いをそんなに出さないまっすーが、あれだけの感情をこめて歌ったさくらガール。それを聴いて涙した10月。
あれから月日は流れて、みんなそれぞれ自分の中でいろんな思いのたけをぶちまけたり、納得したり、言い聞かせたり。
そうやって毎日を一生懸命生きてるうちに、NEWSの4人も私たちが感じてたように、いやきっとそれ以上にが辛い日々を過ごしてきたんだろうな。
怒り、悔しさ、悲しさ、寂しさ、ふがいなさ、いろんな思いを感じながら、月日を過ごす中で、少しずつ感情を消化していき、今の姿になれたんだと思う。
だからこそ、あのときとは全く違う、さくらガールを聴くことができた。
すごく穏やかに、笑顔いっぱいで、大サビを歌うまっすーがすっごくかっこよかった。
なんか、救われた(^^)

まっすーが「いきま~っす♪」って言ってくれたこと、シゲが亮ちゃんのように「歌って~!」って言ってくれたこと、ぴぃ亮のパートを4人で一生懸命歌ってくれたこと、テゴや慶ちゃんがぴぃと亮ちゃんは敵じゃないって言ってくれたこと、一緒にNEWSの歴史を作ってきた仲間だから、それぞれみんなが幸せな方向に行ってほしいと願ってくれたこと、ほんとにうれしかったです。
過去を消さずに受け入れて、そこにはいなくてもぴぃちゃん亮ちゃんの存在を感じることができて、ほんっとにうれしかった。救われた。
これから心から、大好きな6人を応援していこう、と思えました。
寂しくないっていったらうそになるけど、それも全部含めたうえで、今のNEWSが最高に素敵なので、寂しいって気持ちより、うれしい気持ちのほうが数倍も上回っているので、今、ほんとに暖かい満足感でいっぱいです!
これからほんとにいっぱいいっぱい、一緒にいようね(^^)
ずっと応援するからーー!!!
さっそくイベントにはいけませんが(笑)でも、おうちから応援しときます(^^;)

この前、ツイで『いつか亮ちゃんとNEWSが「俺もNEWSにおったやん!」「え?いたっけ?」「あほか!おったわー!!」っていう会話が聞けたらいいな~!』っていうのをちらっと見たんだけど、私もほんとにそう思った(^^)
ぴぃちゃん、亮ちゃん、NEWSがそれぞれものすごく活躍してる未来がやってきて、いつかこの先、そう遠くない未来で、また6人が話してる姿が見れたらいいな~!
「久しぶりに、歌っちゃう??」なんて軽いノリで、6人でweeeekとか歌ってくれたら、たまんないだろうな~♪と、淡い期待を抱いてみる(^^)
「離れていても心はつながってるよ いるよそばに」な関係だったらな~って、心から思ってます(^^)

アー楽しかった♪

ありがとう(^^)

ギャーー!!!
MC編忘れてるーーー”!!危うくしめるとこだったぜ(笑)
でもまあ、今日は遅いので、この辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。