プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSのオシャレ番長な増田さん。
調子いい時は、魔法使いな増田さん。笑
ニノのことはそんなにおしゃれなイメージがない増田さん。笑

ってことで、待ちに待ったマネキン~~♪♪

まっすーの格好って、たしかに個性爆発だけども、でも、ちゃんと可愛いよね~~(≧▽≦)
そこが増田さんのすごいとこだ(^^)
私あの格好、好きです♪
あのレザーポンチョ、ちょーかわいい♪

1ヌケおめでとう!でもまあ、ボロクソ言われて結構残る、っていうのもおいしかったけどね^!
ちゃっちゃと抜けちゃって寂しかったぜ(><)

またいつかもういっかいでてほしいな~~♪
今後まっすーのドラマはTBS縛りで行こうぜ。笑

ちなみに私は、ダントツでDAIGOのが嫌いです。(^^)

あと、レジデントにも最近まったく触れてないけども、ちゃんと見てます♪

しかしあの病院は、患者のプライベートがダダ漏れ、ということでね。笑

んな込み入った話を、医者がいるところで堂々としゃべる患者。
患者もお構いなしに、医者がいいたいこという病院。笑

いや~、すばらしきかな、レジデント(^^)
もはや医療ドラマと呼ばないことにしよう。笑

それにしても、早く真中せんせーとりいさちゃんがもっといい感じの雰囲気になればいいのにな~~♪
若干の恋愛沙汰希望(≧▽≦)

でももう来週12月ってことは、あと3回くらいなのかな?
さみしいな~~~(><)
連ドラ終わるの、ほんとさみしいぜ(TT)
たけいえみちゃんみたいに、9ヶ月連続連ドラ、とかなんねぇかな~(笑)

あ。
そういやふと思ったけど、マッスーすごく痩せたよね??
顔がものすごいしゅっとしてるーーー(≧▽≦)激かっこいいーーーー(≧▽≦)

あ、言い忘れてた!
昨日のベストアーティスト、NEWS最高だったぜ~~~♪

ワールドクエスト、めっちゃいい歌(≧▽≦)
かっこいい♪♪
ますラップ、最高♪
NEWS大好き(≧▽≦)

もっと歌番組でみたいな~~~♪
引きの絵じゃなくって、じっくりみたいな~~~♪

ということで、久々の更新、失礼いたしやした(^^;)

今週土曜日は、慶ちゃんに会いにいってきます♪
舞台、たのしみじゃーーーー(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメント

大変ご無沙汰しています。
お久しぶりすぎて、もう忘れられているかもしれませんが…。
以前、ちょこちょこ拍手やコメント欄でコメントしてたんですが、
最近は読み逃げばっかりですみません><
でも、毎日見てます!!
ゆずさんがマッスーやNEWSについて書かれる記事が大好きです!

慶ちゃんの舞台、土曜日に行かれたんですね!
私も土曜のマチネに行きました。
NEWSコンにはチケットが当たらずに行けなかったので、
慶ちゃんを見るのも久々でした。
お通夜のコメディーってすごい設定だなって思ってたんですが、
とんだ結末にびっくりしました(笑)
大阪自体も1年ぶりくらいだったので、楽しめてよかったです^^
ジャニショで1年分の買い物できましたし(笑)

レジデントも見てますよー!
里依紗とマッスー、つきあっちゃえばいいのに!!
終わるのは寂しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>あゆこさん。
こんばちわ!ずーっとお返事できなくて、ほんとにごめんなさい(><)これに懲りずにまたコメントいただけると嬉しいです(^^;)
もちろん覚えてますよ(^^)いつも読んでいただきありがとうございます!そして更新しなくてごめんなさい(^^;)
慶ちゃん舞台、楽しかったですね~~(^^)←いつの話だ。笑(^^;)
最後の展開、ほんとびっくりでしたね~!!まあ正直途中からそうなんじゃね?って感づいてしまいましたけども(^^)
でも、舞台役者の慶ちゃん、ほんとかっこいいっす♪
レジデントもあっという間に終わっちゃいましたね(><)また次誰かドラマに出てほしいですね♪

Re: お久しぶりです!

>Sさん。
こんばちわ!お久しぶりです!お返事遅くなって、ほんとにごめんなさい!
ツイ、一応やってますが、全くつぶやいてませんが(^^;)アカウントって @yuzu06x のことですかね?
@yuzu06x です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>Nさん。
こんばちわ!お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさい!!マッスーさすがおしゃれでしたよね~~!!っていつのコメントだって話ですね(^^;)慶ちゃん舞台も面白かったですね♪
ワークェは、テレビの露出があんま見れなくて、せっかくいい歌なのにもったいなかったですね~~!でも、ベスあで歌うNEWSはすっごく良かったですね♪

>JKさん。
こんばちわ!先日はどうもありがとうございました!なかなかお会いできずに残念ですが、これからもきっと機会がいっぱいありますよね(^^)またお会いできることを楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)NEWS、ずっと応援していきましょうね~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。