プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では、MC編行きます!
MCのコーナーになって、センターで倒れこむ4人。ほんっとに暑かったから、しんどかっただろうね~。お疲れさま!あのテゴシが「今までで一番きつかった」って言ってたくらいだから、ほんとにえらかったんだろうな~(><)
慶「さあみなさん、座っていただいて。強制的に水を飲んでください、」と言って、みんなも水を飲む。
まっすーが「俺まだ12%のチカラしか出してないよ?」というと
慶「いやまっすーが一番しんどそうな顔してるよ?」といって、カメラに抜かれたまっすーの魂抜けた顔、めぇっちゃかわいいぜ(≧▽≦)
で、シゲになんか話を振って、シゲが話そうとしたとき突然画面に『J』の文字があがって
シゲが「おい、タイミング悪すぎだろ、今。」と的確な突っ込みを。笑

☆Jからの指令
『お姉さまーとデートの日、30分遅刻してきたお姉サマーが「おまたせ!」ときたときに、振り返ってみんながときめくような一言を』というときめき大喜利。お題にみんな答えていこうという企画。
この指令を読んですぐさま
手「これ今やんの?」と笑。確かに。みんなぜーぜー言ってんのにね(^^)
で、そのあとすぐテゴシが「いーまーショックみー!」といって寝転んで笑いをとったところで、まっすーもなんかかぶせようと声を発したのに、別の話をかぶせてそれをかき消すシゲ。笑
増「おいしげ、おれ最後のチカラふりしぼってしゃべったのに、かぶせんじゃねぇよ。」とシゲにあたりが強いまっすー(笑)

☆テゴシ
で、こういうのはやっぱテゴシさんからでしょ、ってことで、テゴシに振る、と。
増「えー俺1番できるかな~?」
慶「いや、まっすーじゃないから。」と、まっすーの細かいボケをすかさず拾うリーダー、すてき(≧▽≦)
手「えー?どれにしようかな?レパートリー10こくらいあるからな~」
慶「あのいつものやつでいいよ。俺らが裏でいっつもぞわってしてるやつ。楽屋でいつも不快になる感じのやつでいいよ。それやってよ。」
といわれ、わかった、とやりだしたのが、「ぽーぽーぽーぽぽーぽー」と。で、客席きょとーん。笑
慶「いや、それじゃなくって。」笑
手「え?これ今日さっき楽屋でやってたやつだよ?」
慶「それはさっきおまえがフルちんでやってたやつでしょ。笑 それじゃねぇよ! 」
ってことで、あらためて、いつものテゴシ節のやつをひとつ披露。
手「おそいよー!30分待たせたんだから、この後30分、俺をドキドキさせてよ!そのあといっぱいチューしてあげる♪」
はい、いつもの安定のテゴシさん。笑 ほんとにぶれないな(笑)
シゲが「そのネタがあって、なんでさっきのぽーぽぽーやったのか、ほんと意味わかんない。」笑
テゴシの楽しそうな姿を見て、シゲが「なに?お酒飲んでんの?」と(笑)
手「俺ね、今人生で一番楽しんでるんだよね。」←楽しみ過ぎに注意してね(笑)

☆シゲ
慶「次、しゃがれ、いけ。」と慶ちゃん。笑
ということで続きましてシゲ。ときめくようなかっこいいやつやってよ、とみんなに言われて
シゲ「おせぇよ、いくぞ。」
客「きゃーーーーーーーーー(≧▽≦)」
ちょっとぶっきらぼうに言うシゲ、激男前だったんですけどーーー!!!ほんとにきゅうん!ってきたわ(≧▽≦)
いや~このシゲほんとよかった♪そしたら、
増「いや今のすげぇよかったわー」ってまっすーがときめく(笑)

☆慶ちゃん
次、慶ちゃん。
慶「おせえよ。30分ずっとお前のこと考えてて、どったらこったら・・・」すんません、ちと忘れました(笑)
まあまあのキャー!をもらってた慶ちゃんでした(^^)

☆まっすー
慶「じゃあ最後、うちのイケメン、増田さん、お願いします。」ということで、みんなから「かっこいいのやってよ!ちゃんとしたやつやってよ。と念を押される増田さん(笑)
で、まっすーがおもむろに出した答えが
増「ちょっとぉ~!もぉ~!待たせるんじゃないわよぉ~!」笑
増田さんさすがです。この場面でまさかの「オネェ」を出してくるあたり、さすがです!客席、メンバー大爆笑(^^)
で、メンバーにかっこいいのちゃんとやれ、と言われて
増「俺がそういうのできないの知ってるでしょ?」といいつつ
増「おせぇよ、いくぞ!」とオラオラでいい客席のキャー!を獲得するも
シゲ「それ俺のだよ。」と、シゲさん、的確な突っ込みありがとう(^^)
いや~、面白かったぜ♪

☆モノマネバージョン
慶「じゃあもし平泉せいさんが待ってたら?シゲやって。」と無茶ブリされるシゲ(^^)
しゃがれつながりでね(^^)いやといいつつ出てくるシゲ、すてき♪
で、なんとなくモノマネするシゲさん。笑
似てる似てないは別として(笑)やってくれるシゲちゃんがスキ♪
で、次はテゴシが堂本剛くんが待ってたら、というのを振られ、強心臓のてごしさんはなんなくやる。若干バカにしつつ(笑)
ほかなんかないかな~?ということでいろいろ考えてると、
増「小山あれやってよ、ころ助。」
慶「ころすけ~?」
シゲ「あれは?ドナルド!」
慶「ドナルドって、あれは待ってないよ。ドナルドはこっちが会いに行くんだよ。夢の国に。」←的確(笑)
手「じゃ、軍手やって。」
慶「は?」←確かに。笑
シゲ「軍手が彼女に拾われたらどういうか、やってよ。とりあえず軍手やれ軍手!」なんちゅう無茶ブリ。笑
で、とりあえず慶ちゃん、真ん中にごろんと横たわり、
慶「はめて~。はめてよ~~~。」と起き上がって中腰で。笑
客席が、案の定の空気になるんだけども、なぜか暖かい拍手が。笑
慶「1年経て神戸のみんな、俺にやさしくなったわ。」(^^)

☆次のお題
手「これ面白いから、もっといろいろやろうよ。」
慶「ん?どういうこと?」
手「いや、もっとみんないろいろレパートリーあるでしょ?用意しとかないと!}
慶「あれ?これ俺今怒られてんの?」←笑
なんか作家さんお題考えてよ、ってことで、シゲにふられ
シゲ「じゃあ、自分の彼女がほかの男と歩いてるとこを見たときに、一言。」←さすが作家。ちゃんと考える(^^)
それを聞いて
手「え?彼女が他の男と歩いてんの?え~?いやだーー!」←かわいい(≧▽≦)
シゲ「想像してんじゃねーよ!」←確かに。笑
増「シゲ、彼女がほかの男とあるいてんだぞ?どうすんだよ!!」←だからテゴマスかわいい(≧▽≦)
慶「いやだからそれを今からやるんだよ!」←さすがリーダー(^^)

☆もしも彼女がほかの男と歩いてたら?
ということで、実際やってみようということに。
彼女役誰がやる?って時に、
増「俺やるわ!」と慶ちゃんに腕をからめにいく(^^)
2人で「彼女のほうが腕太いんだけど~!」とか言い合い、そのうちどっちも女子っぽいしゃべり方。笑
シゲ「おいどっちも女子じゃねぇかよ。」
増「うるせーな、シゲはいってくんなよ。関係ないだろ!」←笑
シゲ「彼女、ふとってねぇか?」
増「太ってないわよ!」
ってか、なにこのやりとり(笑)で、テゴシが彼氏役やることになり、
手「でもこれどっちに声かけるかにもよるよね。彼女に話かけるのか、男のほうに声かけるのか。」
シゲ「そうね。どっちにする?どっちでもいいことにしようか?」
増「ちょっといろいろしゃべんなよ、おれらずっと手つないでんだぞ。」←笑 かわいい(≧▽≦)
慶「まっすー、指太っ!」←そう?まっすーそんな太くないと思うけど?
で、この後もまたシゲが口はさむと
増「だからシゲ入ってくんなよ!このくそアッシュが!くそカタカナが!」←どんだけ暴言(笑)
増「ピンクとくそアッシュが!」
シゲ「おい!俺のことはいいけど、作品のことは悪くいうなよ!」←笑
増「・・不適切な発言があったようで、お詫び申し上げます。」と頭をさげるまっすー(笑)
慶「うちの増田がすみません。。。」と一緒に深々と頭さげる慶ちゃん(笑)
ってかなにこのやりとり、もうこの辺、笑いすぎておなかよじれるかと思った(^^)
NEWS、ほんと面白いよね~~~(≧▽≦)普段からこういうやりとりずーっとやってんだろうな~って、だからこんなに自然で面白いんだ(≧▽≦)
ってか、早くやれよ。笑
どういう流れだったか忘れたけど、場所はスケートリンクでってことになり、二人で同じ動きでスケートするかわいいこやます(≧▽≦)
で、そこにテゴシが声かける。
手「ちょっと。何してんの?」と彼女(ます)に声かけて
手「こいつ、俺の彼女なんだけど。勝手なことしてんじゃねぇよ。こいつの手温められるのは俺だけなんだよ!」といって彼女(ます)の手を引っ張って向こうへ行く。
客「きゃーーー(≧▽≦)」まあ、たしかにかっこよかったぜ(≧▽≦)
そしてちょこちょこついてくまsっすーのかわいいこと(≧▽≦)
シゲ「小山どーする?まっすいっちゃったよ?」と言われて、慶ちゃん、そのままスケートで滑って向こうにはけていくっていうね。笑
増「もうこれ出尽くしたね。もう十分だわ。みんな出てたし、もういいね。」←シゲさん登場してませんけど?笑
いや~、ほんと楽しいコントグループだぜ(^^)あ、違った、アイドルだった(笑)

☆誰が一番よかったか。
こんだけ場をあらしといて(笑)さっきのときめき大喜利のフレーズ、だれが一番よかったかを拍手で決めよう、と。今更感がはんぱなかったけども、みんな思い出しつつ、お客さんも拍手(^^)
テゴシへの拍手はまああったけど、慶ちゃん曰はく「まあテゴシにしては少ないな~」
次シゲ。シゲ、拍手喝采。私もシゲに拍手した(^^)
そして次慶ちゃん。微妙。笑
増「いや、これは一人の人が頑張ってる拍手だね。」←うまい!たhしかに!
そしてマっスーもそれくらいで、
シゲ「これも一人の人が頑張ってるパターンだね。」ってことで、結局シゲが優勝(^^)
増「やっぱさ、シゲ、そういう才能あるかもね?なんか本とか書いてみたら?」
シゲ「書けるかなぁ?」
慶「閃光くそスクランブルとか書いたら?」
シゲ「おい!!」
慶「不適切な発言、申し訳ありませんでした。」←また。笑
増「先公がスクランブル交差点を渡るっていう本書いたら?」
慶「もうだいたい内容わかるよね。」確かに。笑

☆DVD?
手「でもさあ、こうやってコンサートに『J』の指令が届くってことはさ?これ、DVDが出るってことでしょ?」
客「きゃーーー(≧▽≦)」
シゲ「でもほら、まだ本編のDVD撮りしてないからさぁ。いつとるの?」
みんな「いまでしょ!」
シゲ「いや今じゃない今じゃない。今日は違うんだけどさあ。DVD撮るってことは?いつとるの?」
みんな「いまでしょ!」←そうフリくるとどうしても言っちゃうよね。笑
シゲ「だから今じゃないんだって。ということでね、今度9月にね。東京ドームでやらせてもらえるんでね。」
といいつつ、しれーっと画面に
『9月7日 東京ドームイベント&ライブ、開催決定。みなさんきてくださいね。』的な文字が出る。
ここ、ほんとあまりにしれーっと出てきたから逆に笑ったわ(笑)
あんなに発表あるかな~?ってドキドキしてたのに、ほんとにしれーっと。笑
そこでDVD撮りするってことなのかな(^^)なんでもいいけど、余すとこなくいれてねm(_ _)m

☆ペンライトでウエーブ
ということで、ここで慶ちゃんはけて、3人で、ペンライトでウエーブやってみようってことになり、やってくれました(^^)まだ若干あたりが明るかったけど、でもきれいだったよ(^^)

MCはこんな感じだったかな?
あと、どっかでテゴシが
手「俺みんなの幸せ願ってるし、みんなの「彼氏ができました」とかいうのって、うれしいんだけど、でもなんだろ、なんかちょっと嫉妬するんだよね~。」といい、「くやしーー^!!」って寝転んで手足じたばたさせてたの、とってもかわいかった(≧▽≦)

東京ドーム、イベント&LIVEってどんなのだろうね?チケット取れますよーーに!!!
さらに15日にはなにやら「みんなに届けられるように」って言ってたけど、なんかあるのかな?(≧▽≦)
予想その①
15日前にシングル発売。15日はNEWSの4人が東西南北に分かれてCD発売イベントとか?
N、北海道、E、東京 w、大阪 S 九州 とかに分かれていくんじゃない~?
ま、どうせなら4人一緒がいいよね(笑)

ま、なんでもいいけど、9月はNEWS10周年アニバーサリーMONTHってことで、みなさん、盛大にお祝いしましょーーーーーーーー(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
今回ご連絡できませんでしたが、私も神戸行きました!
暑かったですね~、秩父宮とはくらべものにならないくらい。
MCでのまっすーの『一番できるかな~』のくだり、
まっすーのボケってタカ&トシのタカっぽくないですか?前から思ってたんですが・・・。
タカ&ケイでいけそうなんですけど(笑)
相変わらずゆずさんのレポートは完璧で、おかげさまでしっかり記録として残しておけます。
次回は名古屋ですよね?
例によって私ははずれてしまったんですが、誘っていただいて行ける事になりました。
27日の二部です。一緒だといいな~♪

No title

>yukieさん。
こんばちわ”こうべ、ほんと暑かったですね=!でも負けないくらい楽しかったけど(^^)
タカですか?なるほど、一理あるかもですね(^^)まっすーほんと面白いっす(^^)
名古屋、私も27日に行きます!一日いますので、ぜひお会いできたらいいですね(^^)

>pこさん。
こんばちわー”!神戸、暑かったけど楽しかったでうsね♪
あのまっすーの喉仏、私もあれにやられました~~(≧▽≦)ってか、まっすーの魅力を余すとこなく収めてたVTRでしたよね(笑)
またレポ頑張りたいと思います!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。