FC2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、まだ言ってなかった(^^)
NEWSのみなさん、ツアーお疲れ様♪残すところあとはドームだね♪
無事最後まで突っ走れますよーに(^^)

では
続いて2部行きます(^^)2部は話ポンポン飛びすぎて、なんだかよくわかんねぇ。笑
まっすー、ものすごく酸素吸引してたよね。笑
ほんと疲れるんだろうね(^^)前半ほとんどしゃべってなかったぜ(笑)
でも、前に座ってMC参加してたら、スタッフの人に怒られたから、と今回せめて、ということで、正座してた増田さん、かわいいぜ(笑)

・いろいろあったね、ツアー
ツアーも最終日ということで、いろいろあったよね、という話に。
慶「秩父宮、大変だったねぇ。ほんっとに。」
シゲ「でも結果的に3回できたからね。」←まあそうだね(^^;)
慶「でも3回目、ほぼほぼ客席埋まってたとき、感動したよねー。でももうみんなも慣れてきたでしょ?免疫ついてきたんじゃない?ちょっとやそっとじゃびびんないでしょ?はいはい、またね。みたいなね。人数減らなきゃいいわよ、くらいのもんでしょ?」←爆笑。
いやいや慶ちゃん、んなこと、慣れたくねぇよ。笑
なんにもないにこしたことはないのよ(^^)

シゲ「あの日、みんなでちっちゃいお風呂にも入ったからね。」
慶「でもあの時まっすーやさしかったよ?『こいよ。』って言ってくれたしね。」
増「いや、ほんとは一人ではいりたかったんだけど。」
慶「でもまっすー入ってる時点ですでにお湯半分くらいなくなってたよ?笑」
増「おい。小山の方が体重重いくせに。」←まっすーやたらいうよね。笑

・神戸
神戸は打ち上げ花火がすごかったね、って話(^^)あれ、1700発もあがってたのね、知らんかった(^^;)でも確かにいっぱいあがっててきれいだった♪
慶「1700発ってすごいよね。」
手「1700発っていったら、どれくらいだろ?」←いや、1700発だろ。笑
増「うまい棒なら170本かな。」←それって、1700円ってことでしょ。笑
うまい棒に例えるまっすーかわいい(≧▽≦)

・花火大会の話
シゲがやたら全国の花火大会について詳しくて、笑った(笑)さすがシゲ(^^)
まっすーは友達の家から見たということで、パーティかねての花火大会鑑賞、なんておしゃれセレブなんだ(≧▽≦)
慶ちゃんは福島で花火見た、って言ってたね(^^)

・ペケポンの話
なんの話だったか忘れるほどにぽんぽN話がかわったので、もはや流れとかなんも覚えてないけど、なんかの話でペケポンの話になり、突然
慶「ってかほんとごめんねー、ペケポン。全然わかんなくてさあ~。」と言い出す慶ちゃん(^^)
で、みんなに謝れとかいう流れになり、なぜか
シゲ「お母さんに謝れ。」
手「生まれてきてすみません、って言え」などみんな口々に結構なひどいことを言い出す。笑
シゲ「あのあとペケポンにでた翔君が小山のの失態を聴いて「弊社のものがどうもすいません」って誤ってたよ。だから、翔君にもあやまれ」
「エブリからゼロに謝れ。」と、みんな言いたい放題(^^)
慶「言い過ぎだろ。」といいつつ、謝ってた慶ちゃんでした(^^)

・ひつまぶし食べた
1部との間にみんなでほうらいけんのひつまぶしを食べたそうで、シゲなんて4杯も食べたらしい!まっすーもおひつの半分くらい食べたそうで、みんな食べ盛りだなぁ、と母のような気持ちになったよ(笑)
で、慶ちゃんは実はうなぎが嫌いらしく、(ちなみに私も。笑)ひつまぶしがあるよ~って聞いて3人はテンションあがってたけど、一人微妙だったと(笑)でも、せっかくだしJ一口たべたら、おいしかった。と(^^)
そういや私も浜松でウナギたべたら、おいしかった(^^)やっぱおいしいとこでちゃんと食べたらおいしいんだよね(^^)あ、このくだり、すべて説明で終えようとする私(^^;)そして後半ほとんど、私の話(笑)

・テゴシも顔洗いに・・
テゴシがなんかしゃべんねぇな~と思ってたら、
手「あのさあ、最終日にほんと申し訳ないんだけど、ちょっと、顔洗いにいっていいかなぁ?」と(笑)
シゲ「おいー!まっすー以外顔洗いにいくの禁止にしようって言ってたじゃねぇか!」←まっすーはいいのか?笑
ということで、どうしても我慢できないテゴシは、ごめんねーといいつつ、花道通って顔洗いに行く。
で、その途中、バクステで思いっきりこける(笑)マジコケだったよね、あれ(笑)なんてかわいいんだ(^^)
そしてこけたテゴシを見て、「だいじょうぶか~?」と駆け寄ろうとする慶ちゃん、これまたなんてやさしいんだ(^^)
ほんと、ただのお母さん(笑

・風を探す増田さん。
そのくだりの時、下向いてステージを足でこそこそ触り、なんだか様子がおかしい増田さん。笑
慶「なにしてんの?」
増「いや。風。どこかなー?っと思って・・」←かわいすぎるーーーーーーー(≧▽≦)
ということで、慶ちゃんに風が出てる場所を教えてもらい、満足そうなまっすー(^^)そこで風をうけて
増「妖精なつが~♪」とTMさんを熱唱(^^)
増「この前西川さんに会ったとき、「俺のマネしてるらしいなぁ~」って言われたよ。」
シゲ「なんで知ってんの?」
増「ネットとかで誰かが教えたんじゃない?」←さすが情報社会。笑

・ポコポンペコーリャのフリ
まっすーが今回、最初のフリを間違えたらしく、間違えた瞬間、慶ちゃんと目があった、とかいう話(^^)
完結すぎます?笑
そのあたりでテゴシが帰ってきて、
増「おい、へんなタイミングでかえってくんなよ!」と、いや、あんたいつもそーだよ(笑)

・さら肌ブラ
サラ肌ブラ持ってる人-?って客に聞いてて、結構みんな買ってくれてるんだねーっと。
シゲ「あれってやぱいいのかな?」
増「うん、結構さらさらしてるし、すごく付け心地がよくてね~・・」←と、なぜか増田さんが答える。笑
なんでまっすーが答えんだよ、という突っ込みもしつつ、じゃあ見せてみろよ、とみんなでまっすーに詰め寄る、NEWSかわいいぜ(≧▽≦)
シゲ「パンツでもそういうのあるといいよね。サラパンとか?」
慶「どんなの?」
増「こんな感じじゃない?」といいつつ、幸せそうな顔して頭をゆらゆらと揺らすまっすー(^^)
「なにそれ?まさかセクシーゾーンを表してんの?」←こらこら。笑
増「うん。」とやり続ける。笑
慶「ねえ、最終日で下ネタやめようよ。」←いや、今に始まったことじゃねぇよ。笑

・マキシワンピとコスプレ
Rayのワンピの話になって、マキシ丈っていいよねって話から
増「俺、持ってるよ!」と(笑)この言い方、めっちゃかわいかった(≧▽≦)「おれ、持ってるよ♪」って(≧▽≦)
グレーのスエット地のやつを持ってるそうで、さすがおしゃれ番長だ(^^)
で、コスプレの話になり(ほんとどんな流れでそうなるんだか全く覚えてねぇ。笑)
増「男がするコスプレで一番かっこいいのは、忍者でしょ。」と、斬新な考えを発表(笑)
会場がスーツ、医者、警察、などいろんな意見を叫ぶ中、
増「いろいろあるけど、一週間考えたら、一周まわって『やっぱ忍者だな』ってなるよ。笑」←ほんとに?笑

・セーラームーンの主題歌熱唱
どっかでセーラームーンの話になり、主題歌を歌いだすまっすー。相変わらず鼻歌ですらものすごくお上手なまっす(≧▽≦)で、途中でやめちゃうんだけど、そっから続きを会場が最後まで歌う。
メンバー(あ、慶ちゃんはもう着替え行ってていなかったかな(^^))がきょとんと聞き入るなか
手「俺らも10年たって結構キテるけど、みんなも相当キテるね。笑」
増「ファンは似てくるっていうからね(^^)」
増「じゃあ最後にうまいこと言っていい?後半、盛り上がらなかったら、月にかわってお仕置きよ!」
会場、キャーーー(≧▽≦)
いや~、上手にまとめたね(^^)


最後の挨拶では、シゲが最後に
シゲ「じゃあ、全編通して言ってきたんで、今日も。『愛してるよ!』」きゃーーーーーーーー(≧▽≦)
ってなったもんだから、まあ当然のように後半2人もマネする。笑
増「全編通してずっと言ってきたんで、今日も。『ぺるそーなー』キャーー(≧▽≦)←確かに全編通して言ってきたな~って思ってたら、
増「確かに全編通して言ってきましたね。笑」とまっすーが言ったので、ちと笑ったわ(^^)

慶ちゃんは「全編通して言ってきたんで、ね。『youたち、何型?』」←爆笑。
慶ちゃんがシゲがあんなこというようになったんだなぁって、感心してた(^^)

続きで挨拶をちょこちょこいじってくるNEWSメンバー、ほんと、仲良しだね♪

ということで、楽しい楽しいツアーでした、ありがとうね(^^)

次はドームだぁーーーーーー!!!!!!!
楽しみだぁーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お疲れ様でした!楽しみにしてました(笑)
ほかの人のレポでたまにこれってシゲじゃなくて手越が言ったんじゃなかったっけ?ってのがあったりするんですが、柚子さんは本当に完璧!
さすが先生!凄いですね!
ペケポンの話になったのは、まっすーが正座してたら、ペケポンで正座が大変だったって話からだと思います。
柚子さんのレポを読んでるから自分も覚えてる気になるけど、実は全然なんですよね~。
それにしても楽しいコンサートでした。
7日が終わったら終わりだなんて信じられないです^^;
小山君が言うように、ずっと見ていられるように本当になって欲しいですね。

Re: タイトルなし

>Y香さん。
こんばちわ!あら、名古屋1部、そんな近くにおられたんですね~~!!それは是非ともお会いしたかった(^^;)東京ドーム、私もいきまsので、是非ともお会いしたいですね(^^)よかったら連絡くださいね(^^)楽しみにしてます♪
しかしほんとに素敵なライブでしたよね~~~!!細かい部分を早くDVDで見たいっす♪
ドームもものっすごーく楽しみですね♪あますとこなくDVDにいれていただきたいものですね(~^^)

No title

>yukieさん。
こんばちわ!先日はどうも(^^)ちょこっとだけでもお会いできてよかったです♪
レポ、読んでいただきありがとうございます(^^)なんとか書き上がりました(笑)
いや~、そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます♪
そっか、ペケポンのくだりはそういう展開だったんですね(^^)なるほどなるほど(^^)
ほんと、慶ちゃんが言ってたように、ずーっと見れたらいいのになあ♪冠番組決まってほしいです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。