プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーヌード、もはや私、『たかし』ファンだわ(≧▽≦)ものすごくいいやつじゃね?あいつ(≧▽≦)
おっと、話題が違った。笑

遅ればせながら。笑

いってきました~~~!!!NEWS10周年をお祝いするべく、いざ東京どーーむへ!!
いや~、人生で初めての東京ドームがNEWSの10周年お祝いだなんて、なんて素敵なの、私(≧▽≦)
野球も大好きな私だけに、東京ドーム、ってだけでもそこそこテンションあがる(≧▽≦)
で、さらにもましてそれがNEWSのお祝い(≧▽≦)
もうね、ほんっとに最高の一日でした♪

翌日も東京で遊んでゆっくりかえってきたため、当然のように月曜からの仕事は死ぬほど眠くて、レポ書こうにも毎晩毎晩力尽き、今に至りました(^^;)

では、遅ればせながら、ま、あくまで自分的記録のために、レポします(^^)
初のドームコンサートは、アリーナでした(^^)
米粒ほどにしか見えない、というイメージのドームだったので、思いのほかしっかり見れてうれしかった(^^)
アリーナの後ろのブロックだったけども、でも花道やトロッコではメンバーが近くに見えて(^^)あとはさすがドーム、センターステージが上がった時以外はずーっとモニタリングしてました♪
向こう側に行ったときにゃあもはや、どこにいるかも全く分からない、さすがドーム、大きいっす(^^)
あの大きなドームに6万5千人、ほんと、感無量だよね(TT)
NEWSもNEWS担も、NEWSにかかわるすべての人が、ほんっとに幸せな一日でした(≧▽≦)

気のせいではないと思う。
確実に、東京ドームに立つメンバー全員、特別にかっこよかった。
特別にかわいかった。
特別にすてきだったよね(≧▽≦)
とくに まっすー(≧▽≦)←贔屓目。笑
ほんっとにかわいくてかっこよくって、さらにおもしろかった(笑)

4FANでまっすーが近くにきて、まさかドームでまっすーを近くで見れると思わなかったので、テンション上がったよね~~~♪いや~、いつみてもかっこいい(≧▽≦)

恋祭り、2回聴けて、最後に2回もタオル振り回せたので楽しかった♪♪

Lairからダンシンまで、DVDではぜひともマルチアングルでお願いしたい(≧▽≦)

そういやてごにゃ、ソロの最初思いっきり歌詞間違えてやりなおしてたね(笑)大事な舞台で面白いっす(^^)
そのあとなんてことない顔で堂々と歌ってるてごっさん、やっぱさすがだわ(^^)

フルスイングでは、慶ちゃんちと泣きかけてたよね(TT)一生懸命こらえようとしてた慶ちゃん、かっこいいっす!!

さて、MC。

始まってすぐに「ハッピバースデートゥーユー♪』のイントロが鳴りだし、これはスタッフからのサプライズだったのかな?メンバーも「え?」って顔してたしね(≧▽≦)で、曲が鳴った途端ちゃあんと歌う会場、さすがだわ(^^)改めてお祝いできて、よかったよかった♪
今回は10周年記念イベントとして、NEWSそれぞれ4つのコーナーを考えたということで。

・『N~懐かしの映像~』
結婚式のメモリアルDVDみたいなやつが流れて、メンバーそれぞれの赤ちゃんのときの写真からデビューまで(^^)とにかくとってもおもしろかった(^^)
で、映像が終わってデビビュー当時の衣装を着たメンバーが登場。ちょこっと歌を歌って、トーク再開。
まっすーだけそのあとまだこちょこちょ歌ってて、かわいかった(≧▽≦)
慶「なんとみなさん。まっすーが奇跡的にまだ着れましたー!!」←笑
増「これがまずひとつの奇跡だよね。」←うまい!
で、ここからみんなの衣装いじり。
慶「シゲ、なんかださくね?笑」
シゲ「俺、当時よくこれをかっこよく着こなせてたよね。」←だれもそこまで言ってませんけど?笑
「テゴシ、おまえチャラくね?なんか。」←あのおぼこいテゴシが着てた衣装でも今のテゴシが着るとそうなる。笑
手「そう?おれ、NEWSっす!よろしくっすーーー!!」←だから、チャライ。笑
「まっすーのは、細いよね?」
増「うん、『俺、太めな感じが好きなんですよね~』とかまだ言えてなかった時代ね。笑」
「小山はあんま変わんない?」
慶「でもちょっとずぼんがきついよ。」といって、慶ちゃんの股間がアップになる。笑
慶「MCで股間アップになるって、どんなコンサートだよ。笑」
で、そのころの動画を見ようってことで、それぞれのデビュー会見を(^^)
まっすーのマイクの持ち方が緊張しすぎってことで盛り上がり、テゴシの噛み具合で盛り上がる。笑
シゲ「でもやっぱ『ザンネンネン』だよね。もうテゴシ、アドレス『ザンネンネン.ユウヤ』とかにしたら?笑」←しげおもしれーー!!
で、どんどん行きましょうってことで。

・『E ~いーものあげる!~』
会場入るときにもらったラバーバンドをみんなにプレゼントって話で、
慶「みんなこれつけてるーー??これを持ってるってことは、NEWSの10周年を一緒にお祝いしたって証拠ですからね(^^)」
増「これを持ってるってことは、10周年をお祝いしたって証拠ですからね。」←かぶせ。笑
慶「いま言ったよ!」←ちゃんと突っ込むリーダー(^^)
シゲ「ね、これを持ってるってことは・・」
慶「うるせぇよ!」←さすが(≧▽≦)
手「でもあれだね。さっきスタッフさんも言ってたけど、これを持ってるってことは・・」←高等テクなかぶせ。笑
慶「だからめんどくせえXって・。。」←最後まで突っ込んでくれてありがとうリーダー(^^)
いや~、NEWSほんとおもしれぇわ(^^)
慶「ちゃんと最後までつけてかえってよ?帰りに緑だけ捨てる、とかやめてよ!」←なぜ緑。笑
増「でも緑は土にかえるっていうからね。」←まっすーの目の付け所((≧▽≦)
慶「紫だけ落し物にすっげぇ届いてるとかやめてよー。ピンクと黄色だけ一個も落ちてないとか」←コヤシゲ的自虐ネタ。笑

それからメンバーの私物プレゼントってことで、スタッフが準備する間、トークでつなぐメンバー
増「1回しかないイベントだからね~。段取りがぐだぐだなのは、許していただきたいな、と(^^)」と増田さん(^^)
イベントといえば、やっぱ私物プレゼントかなと思ってたけど、やっぱりそうだった。6万5千個用意しろっつうの。笑
慶ちゃんの私物は未来シアターのスーツ。
慶「ただ俺のファンじゃない人にあたった時がちょっと不安なんだよね^。「え?小山のスーツいらね。。」って。笑
慶「小山のスーツ、家にあってもなぁ・・・って人は、ぜひ近くの小山ファンの人にあげてください。紫の筒が出てる人とかにあげてね。」←さすが慶ちゃん、気配り上手。笑

で、次テゴシ。きっとサッカーボールじゃね?と思ってたら、やっぱりほんとにサッカーボール。笑
テゴシがこのツアー中にずっとウォーミングアップに使ってたサッカーボールってことで、ものすっごくきったねぇボールをプレゼント(笑)
で、もう一つサッカーボールの横に『シャイニングてごーぴおん』がー!!!
え?それあげちゃっていいの?って思ってたら、案の定まっすーが突っ込む。笑
もう抽選が終わって誰がもらうか決まったあと、着替え終えたまっすーが出てきて
増「おいテゴシ、なんでミニ四駆あげんだよー。俺、テゴシと増田杯しようと思ってたのにー、あげんなよーー!!」と。笑 なんてかわいい増田さん(≧▽≦)
増「いやー、でもテゴシがミニ四駆あげたこと、ほんとにちょっとほんとしょっくだわーー。笑」←かわいい(≧▽≦)
手「また新しいの作るよ!」←いや、作んねぇよ、たぶん。笑

続いてまっすー。まっすーは自分がソロ表紙のウインクアップ。に、サインを入れて(^^)
まっすーそれって、私物っすか??笑
増「これにね、サインを入れて、一名の方に。あとの6万人の人は後で買っていただいてね。笑」←さすが増田さん。笑
増「で、これだけじゃあれなんで、、、」ということで、タミヤの袋から、カラースプレーを出すまっすー。
増「これでね、いろんなものを黄色に染めてもらってね。で、シゲが好きだよ、って人は、はい、こちら。」と緑を出す。笑
増「いや、私はテゴシがスキなんだけどな~って人にはね。はい。ピンク!」とピンクをだS。笑
増「いや慶ちゃんだよ?って人はね、この紫を。」ということで、4色のカラースプレーを出す増田さん。
またしても突っ込んでいい?増田さん、それ、私物っすか?笑
いや、でもおもしろかった(^^)翌日、タミヤにて、一応カラースプレー4色並べて写メらせていただきましたけどね(^^;)
シゲ「まっすーそのカラースプレーでとりあえずウインクアップぬったら?」と面白い提案してました(^^)

で、最後はシゲ(^^)
シゲはピンぐれの写真展で飾ってたシゲが撮った写真とシゲの写真。これが一番ほしかったな~~~♪
めっちゃいいよね、あの写真(≧▽≦)シゲはかっこいいわ、シゲが撮った写真はおしゃれだわ、部屋に飾り甲斐のある代物でした(≧▽≦)
慶「シゲ、これ一番イケてる写真自分で選んだの?」
シゲ「いや、スタッフさんにどれがいい?って聞いて選んでもらった。」

・『W ~私たち、成長しました!~』
続いてのコーナーは、デビューしてから今に至るまで、メンバーそれぞれ顔が変わっていったってことで、その軌跡を追っていこうというコーナーで、モンタージュ写真みたいに顔がどんどん移り変わっていくってなやつ。これおもしろかった==♪
「テゴシ。途中で変わった瞬間あったね~。」
シゲ「ねじ外れてったね。」
手「ねじ、100個くらい外れたからな。笑」
まっすーは自分で見て
増「いや~、全部イケメンだったな~♪」←一個へんなの入ってたけどね。笑
増「シゲは、いろいろ髪型が変わってておもしろかったね」
慶ちゃんは写真見ながら、黒髪になったとたんみんなで「エブリ、エブリ、エブリ。」とナレーション。笑

・『S ~スペシャルソング~』
ということで、最後はみんなで作った歌を披露してくれることに(^^)
『合言葉~てをひいて~』って歌(≧▽≦)
とーーってもかわいくてあったかくて、幸せな歌でした(^^)
なんていうかね、幸せだったな~~あれ、聴いてるとき(≧▽≦)
ものすごく耳馴染みがよくって、歌詞がまた天才的にすばらしくて。
ってか、NEWSって賢いよね。笑
シゲもまっすーも天才だな~って改めて思ったよ(^^)
早くも一回ききたいな~~♪
そして最後に4人で記念写真とって、慶ちゃんはけました(^^)この写真はジャニショで売ってくれるらしひ(^^)

・ペンライトウェーブ
恒例のペンライトウエーブをやろうかってことで、スタートの合図として、『10ve(ラブ) アニバーサリー』って叫んでからやろう、って提案しておいて、いざいうとき、「10th(テンス) アニバーサリー!』と叫ぶシゲ。笑 言ってるしりから自ら覆すその感じ、いいよしげ(笑)
ドームでのペンらウェーブはとってもきれいでした♪

では、続いて最後の挨拶(^^)

・テゴシ
「3度の飯よりユウヤ」「寝ても覚めてもユウヤ」(←いや、これは言ってなかったかな?笑}って感じでありたいというテゴシさん、ほんと名言すぎる(≧▽≦)

・シゲ
「去年は、大泣きでしたけど・・・へへ・・。」って、このへへって笑うシゲ、超絶かわいかった(≧▽≦)シゲ、ほんとこういう感じがものすごくナチュラルになって、このあたりの理由がシゲのことが最近やたらスキな理由なんじゃないか>と自分なりに分析してます(笑)

・まっす
出てきて、まっすー!!という声援にもう泣けてくるまっすー(TT)かわいい。
泣きながら「15年前、キンキのコンサートで東京ドームに立ったとき、こんな何万人もの人が同じ予定でコンサートにくるなんて、すげーな~って思ってたんですけど。。(TT)」って、泣きながらもまっすーのいつものネタを言い出すので、笑えたわよ、増田さん(笑)
「去年ほんとはドームで復活したいって僕は思ってて、でもそれが無理だってことで、でも今回みんなのおかげでドームでコンサーとすることができて、ほんとにうれしいです(TT)」
「泣くだろうな=と思ったからタオルもってきたんですけどぉ(TT)」←かわいい(TT)
「今回衣装もやらせてもらって、僕が全部作ったんですけど、ほんとにいい衣装ができたなぁって思ってぇ(TT)」←泣きながらも自慢、笑
いや~、とにかくまっすーがかわいくてかわいくて、でも、ドームやれて幸せそうなまっすーみれて、ほんとにこっちも幸せな気持ちになった(≧▽≦)
まっすー、ほんとよかったね♪ドームへの思い入れが人一倍強かったんだろうね、まっすー、おめでとう(≧▽≦)
で、まっすーの挨拶が終わって、次のために出てきた慶ちゃんが両手を広げてまっすーを迎える。そこに顔をうずめるまっすー(≧▽≦)もうほんとに素敵だった(TT)

・慶ちゃん
まっすーが泣いちゃってちょっとしんみりした会場を
「泣くだろうな~って思って、タオルもってきましたぁ~TT」ってまっすーのマネをしてちゃんと会場を和ませる慶ちゃん、最高だわ(≧▽≦)
「まっすーたのむよーー!」と心の声をもらしつつ、気合い入れなおしてしっかり挨拶する小山さん(^^)
「10年たって、まさかリーダーをやることになるとは思ってませんでしたけども。笑 でも、10年やっててずっと変わらないことは、NEWSが大好きだってこと。だから俺はどの時代も否定しないし、いろんな時代があったからこそ今の4人があると思うし。」←ここで私号泣(TT)
ちょっと泣きそうになる慶ちゃん、すかさず
慶「いや、だめだ!俺、強くなるんだ!リーダーなんだから!泣かないぞ!」←って、めっちゃかわいいーーー(≧▽≦)
「俺はNEWSのリーダーであると同時に、ファンのみんなのリーダーーでもあるんだからな、だから一生ついてこいよ。これは俺からのプロポーズです。だからこれでほかのグループに行ったら、それはもう浮気じゃなくって、不倫だからな!あーゆるせない、許せない。」←かわいいいーーーーーーーー(≧▽≦)
いや~、ほんとに素敵なりーだーだわ(≧▽
慶ちゃん、かっこよすぎる(≧▽≦)公開プロポーズ最高^^^^^^^^(≧▽≦)(≧▽≦)
キュンキュン来たぜ~~♪
ほんとに、一生ついてくぞ♪

・最後の最後の挨拶
シゲ、まっすーとひとことずつ順番に挨拶して、そのあとテゴシ。
「てごしーーー!!」「ゆうやーーー!!!}と会場からたくさん呼びかけられ、
手「なんだよーー!!そんなに好きなのぉ~~?かわいいな~~♪」とほんとにカップルみたいなやり取りをするテゴシさん。
さらにキャーキャーなってデレデレ笑ってるテゴシみて、
慶「おいデレデレすんなよ!」と突っ込まれるテゴシさん。笑
いや~、かわいかった♪
で、慶ちゃんもマネして、
慶「なんだよぉ~!そんなに好きなのぉぉ?」ってテゴシのマネしてみたけど、
慶「やっぱ俺そういうのできないわ。笑」と(^^;)

最後にみんなで「俺たちの名前は~???」「にゅーーーーーーーーす!!」のやりとりを(^^)
「にゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!」ってくらい長い声援だったため、もはや最後の『す』は聞こえてなくて、ただの『にゅー』だったけども(笑)
いや~、ほんっとに楽しかった♪

ドーム10周年、お祝いできてよかった♪
東京まで頑張っていってよかった♪
素敵な時間を、幸せな時間をどーもありがとお♪
ほんっとに楽しかったです(^^)

ちなみに最後の最後に私的思いっきりテンションあがってしまった瞬間。
ドームから出るとき、思いっきり強風をうけ、これって今までドームのなかにあった空気が一気に出てあんなことになったんだー!って、ドームでのこの現象に「ぎゃーーー(≧▽≦)」と年甲斐もなく騒いですみません(笑)私的にものすごくテンションあがってしまった、私ってはいつまでも精神年齢がひくくてやだわ、おほほ。笑

以上、余談でした。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。