プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



10ve Aniversary

にゅーーーーす!10周年、ほんとにおめでとうございます(^^)
NEWS、大好き♪

動画見ました(^^)
アイコトバ、改めて聴いて、ほんっとにすてきな歌だな♪
優しくて、優しくて、あったかい歌です(≧▽≦)
まさにNEWSの歌だ(^^)

これからずーーーっといいことばーーっかありますよーに(笑)
一生ついてくよ(^^)

慶ちゃん、まっすー。
シゲ、手越。
ほんっとに、10周年おめでとう(^^)

てずてってっとって 愛してる(^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Yさん。
こんばちわ!お久しぶりです!お返事ものすごーーーく遅いですね(><)ごめんなさい(><)
ということで、久々に更新しました!NEWSのいいNEWSが増えることを信じて。またちょこちょこ更新していこうかな、と思ってる今日このごろであります(^^)
またよかったら読みに来てくださいね(^^)

>ツキさん。
こんばちわ!返事遅すぎてごめんなさい(><)すっかりぽこぱんにハマる生活のせいで(笑)いやうそですけど(笑)レポを書いたのなんか遠い昔ですが、お読みいただきありがとうございます(^^)←今更(笑)
また、ちょこちょこ更新できたらなーと思い始めましたので、また良かったら見に来てやってください(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


