プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


どーもみなさまこんばんみー。
久しぶり過ぎてとうとう一番上に広告が来てるなーと思いつつ、それでもなかなか更新せずにやってきた今日この頃でしたが、ここへきて久々の更新。
というのも。
真夜中に、この時期にまさかの蚊出現。まさかの「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」という音にうなされ、目が覚めたら、まさかのこの時期に腕を蚊に食われる、という大惨事にかゆすぎてすっかり目が覚めてしまったため、深夜に一人ブログ更新。笑

じぇじぇじぇーーー!!!蚊に刺されたーーー!!!!
えーっと。今、夏でしたっけ??
こらーー!!蚊ーーー!!!
いつ刺すの?今じゃないでしょーーー!!!!
くっそー、蚊め。
やられたらやり返す・・・・倍返しだ!!!!


ということで、年の瀬ももうそこまできてる、ということで、今年の流行りに乗っかってみました(笑)

秋にさくらは咲くし、冬前に蚊は刺すし、で、いよいよ地球もわからんことになってきましたな。笑

そんなことはさておき。

シゲのクイズ番組、ようやく来たね~~(^^)チョー楽しみだぜ(≧▽≦)
せっかく賢いのに、たいしてチカラ発揮できずまま終わるのがシゲっぽいけど(笑)楽しみだ♪

で、この露出がどーーかどーーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m

あ、テゴシも、なんちゃらカップのサポーターおめでとーー(≧▽≦)
これも、どーかどーか、NEWSのいい知らせへの序章でありますよーーにm(_ _)m


で。

テゴマスはいつ動く??
ってかNEWSのシングルはーーー??
私たちNEWS担のこの、我慢と忍耐の日々はいつまで続くのか(笑)
慣れっこだけど、慣れたくねーーわ(笑)

さ。

寝よ(^^)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
NEWSが活動しないとゆずさんもお休みかなと思ってました(笑)
すぐにテゴマスコンがあるといろいろ調整しなければ・・・って
考えてたのですが、余計な心配だったようで。
待ちくたびれてきました^^;
早くいいお知らせがほしいですね。

Re: タイトルなし

> yukie さん。
こんばちわー!お久しぶりd(゚∀゚。)デス!!
そーですね、それ言い訳に更新滞ってました(笑)
NEWSガンガン動いてくれーー!!って感じですね♪
ベスアでみた久々の歌うNEWSには感激いたしましたー(≧∇≦)

jKさん。
こんばちわー!お久しぶりd(゚∀゚。)デス!!
手越の露出ったらこの頃すごいですねーー(≧∇≦)
お試しか!の女装にはほんと度肝抜かれましたー!!なんであんなに可愛いんだーー(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


