プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ご無沙汰しております。
私事で最近忙しくしておりまして、すっかり更新滞り、ちらちら見に来ていただいてる方、ほんとすんません(><)

ミュージックフェアの公録にも一日目だけ参加し、生のゆごまず見てチョーーテンションあがってたのに、結局書かず、テゴマスの青春おーらすにも参加したのに、今までほおっておき(TT)

でも、ちょっとだけ感想かきにきました!

テゴマスの青春、大阪全滅し、今回はほんっとに一公演だけの参加。
こんなことはいままで初めてで、しかも私的初日が、オーラす(笑)
初見なのに、もう次はないってことで、まだまだもいっかいみたいーー!!って思うとこいっぱいだったけど、でもまあそれはそれでよかったかな、と思う今日この頃でございます^^)

ということで、テゴマスの青春、オーラす名古屋。

とーーーーーーーーーーーーってもよかった(≧▽≦)

久々の生まっすーはほんとにかっこよくって、テゴシはかわいくて(≧▽≦)
なによりなにより、テゴマスほんと歌がうまくて、尊敬(≧▽≦)
そしてなにより感じたのは、


テゴマス、ほんとおもしれぇ。笑

毎回思うけど、そんじょそこらの芸人より絶対おもしろいと思うわ。(^^)
テゴシがいちいち突っ込みがうまくて感心してしまう私(笑)

怖い話してよってなくだりになったときに、テゴシが「あれは3年前の夜。。。」みたいに話し出すのと同時に
「ちゃらららんらんらんらん~♪」と金田一少年の音楽を口ずさむまっすー。(テゴシも言ってたけど、私も最初何の曲うたってんのかわからんかった。笑)
で、テゴシの話す声よりだんだん大きくなるまっすーのバックミュージックに
手「バックミュージック大きいわ!!」とちゃんと的確に突っ込むテゴシ(笑)
で、続いて途中でフェードアウトしていくまっすーに
手「やめるんかい!」って突っ込む、テゴシ、素晴らしすぎる(≧▽≦)
3つ目のボケ忘れたけど、それも面白かった♪
で、最終的に
手「で、それなんの曲なの?」と突っ込むテゴシ。笑
いや~、テゴマスおもしれぇわ(^^)

って、久々に書いて、しかも一回しか参加してないコンサートのまず第1の感想がそこ。笑

まっすーのイノセンス、ほんっとにかっこよかった~~~~~~~~~(≧▽≦)
これかぁ~ちっちゃい帽子って~!
歌い出しのあの声たまらん(≧▽≦)

あと、テゴシが途中昔のアイドルみたいな横ゆれして歌ってたのがめっちゃかわいかった♪

テゴシがリップ塗るのをみて、
増「リップの塗り方変わってるよね。」って素朴な疑問、わろた(笑)
で、リップクリームの話になって、
手「みんなはどんなリップクリーム使ってんの?・・・いろいろか。笑」
って自己解決した手越、おもしろかったっす!!

未だ名古屋を関西だと思ってる手越、パステルカラーを知らない手越、手越くんばんざい\(^o^)/

まっすーが大きいサイズのティシャツをグッズで作りたいってなって、みんなが欲しいー!!!ってなったとき、
手「俺その気持ちは全然わからんわ。グッズ1個減らしてでも欲しいってこと?」
手「まっすーが大きいの着てるから、まっすーの真似したいってことで欲しいだけでしょ?まっすーがもし普段からピタっとしたやつ着てる人だったとしても大きいサイズが欲しいの?」
と本気の真顔でしゃべる手越、おもしろかった(^^)明らか切れてたよね(笑)
でも確かに、手越の言ってることが正論過ぎて、笑えました(^^)

キッス歌う二人がかわいすぎて(≧▽≦)
あんなに顔近づけて歌って、かわいすぎ(≧▽≦)
で、最終「唇が近すぎて♪」の辺りでこらえきれず手越のほっぺた叩く真似のまっすーかわいい(≧▽≦)
あれって、毎回あんな感じだったのかな?DVDにも入ってるかな~~♪もいっかいみたいな~~♪

ということで、 オーラスから何日もたったため、これ以上記憶が飛んでおりますが、とにかく、とーーっても素敵なコンサートでした♪
楽しかったっす”!ありがとう♪
お疲れ様、テゴマス♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Nさん。
こんばちわー!お久しぶりでございますm(_ _)m
全く更新せずに申し訳ないっす。( ̄^ ̄゜)
そんな放ったらかしのブログを楽しみにしていただけて嬉しいっす。またぼちぼちかけたらかきます!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
テゴマスこん、良かったですねーー、!さすがテゴマス、感動でしたねー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
中の人、めちゃめちゃ行きたかったんですけど、チケット取れませんでしたーー(T_T)
面白いと聞いなおさら行きたかったんですけどねー。

こんばんは^^
実はパソコンがXPだったので、しばらく使えませんでした。
やっと新しいパソコンがきて、その間に新しいお知らせもなくホッとしています。
そんな事はさておき、テゴマス良かったですね~!
あまり音楽に詳しくない私でも感動、感動、の涙でした。次にあるだろうNEWSコンで柚子さんに会えることを楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


