プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


|д゚)チラーっ。(¬з¬)
どーも、僕です。
約1年ぶりに登場。もはやだれも読んでないと思うけど、久々にまっすーに会えたので(^^)
ひっさびさのNEWSコン、ほんとに楽しかったーーー♪
おまけに、スタンドトロッコの通る1番前だったので、まっすーの手、タッチしっちゃった~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)
(そのあとすぐ来た慶ちゃんも思わず触ってしまったが。笑)
人生初のまっすーのおてて♪うれしすぎてしばし感動(TT)
しかも、ちょーっと触っただけなのに、おててがとーーーってもいい匂い♪♪(≧▽≦)
そのあと1時間半くらい残り香を楽しんだぜ♪

で、同じにおいを求めようと、コン終わりですぐにドンキに向かい、同じ匂いの香水を一生懸命探す健気な私たち。笑
かぎりな~く近い匂いがあったので、もうそれだ!と思い込むことにして、記念に購入、笑
ひょっとしたら慶ちゃんの匂いかもしれないのに、きっとあの日は慶ちゃんは香水を忘れてまっすーの使ったため、同じにおいだったと思い込むとこにして、記念に購入。笑
いいのいいの、気持ちの問題なの、こういうものは(^^)
ということで、まっすーのおてて、大きかったな♪
うれしかったな(≧▽≦)


思い出したことをとりあえずちょっとだけ(^^)
久しぶりのNEWS、ほんとに楽しかった♪
毎回思うけど、あいつら、ほんとそんじょそこらの芸人よりはるかに面白いぜ♪♪

・バタフライのテゴシの歌い方がものすごーーくかわいかった!
・スリッパのくだりのコントがものすごーーく面白かった♪
・まっすーの「ちょっとまってちょっとまっておに~さん♪」のカットイン、さいこーっした!!
・スリッパが売れなかったら怒られる、と嘆く慶ちゃん笑 頼むからかって~!と頼む慶ちゃん。笑
 「ジャニーズがそんな物販すすめるのだめでしょ。笑」とシゲ。たしかに(^^)
・テゴシが最初のお客あおりで、「みんな今日のためにちゃんとストレスとかためてきたーー??」って言ったの爆笑したわ。笑この日のためにストレスためるって。笑
・手越がいろんなモノマネ披露してくれて、最終的に慶ちゃんに「ピクルスやって」と、とんでもない無茶ブリする。笑
ピクルスの正解わからんわい!!
・まっすーはSかMか、ときかれて、「今日はS」と答えていて、キュン(≧▽≦)
・客席のみんなにうちわであおいでもらうメンバー。しげ一人だけ、「うわ~~~!!!」と倒れてくれるが、そんなやさしさに対して、「しげってこういうのでけがするからな」とバッサリ切られる。笑
・なんかのくだりでジャニーズうえすとの「ええじゃないかええじゃないか」の話になって慶ちゃんが「いいでしょいいでしょ♪」というので、何のことかと思ったら、ええじゃないかを標準ゴにしたらしい。笑「いいじゃないか。でしょ」とテゴシ(笑)
・NEWSにも歴史があるとかで古い曲っていったら、、とかいうくだりで、「かぐやとかね。」と小さい声でボケるまっすーに「ぼけるならもっと大きい声で言って」と言われるマっスー。、笑 たしかに。笑

いや^おもしろかった♪



スポンサーサイト

コメント

ゆずさ~ん、元気でしたか?
しょっちゅうブログは覗いてました。
お嫁にいったから、今回のコンサートは欠席かと思ってましたよ~
行ってくれて嬉しいです。
また面白い話をきかせてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


