fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


「てっぺん」ってひらがなで書いちゃうと、なんかゆずの歌みたい。
・・・って誰も知らねぇか 
ゆずの歌にもあるんです。「てっぺん」って曲が

ということで、昨夜スカパーにてDVDの『TEPPEN』PV見ました!

・・・・・・・・・・・。

なんかね。

もう、ね。
DVDが待ち遠しいってよりは、コンサートがものすごく待ち遠しくなったよ

もう!

早くNEWSのコンサートに行きたぁーーーーーーい

生のNEWSに逢いたぁーーーーーーーーーーーい

おっと、思わず声を大にして叫んでしまった
とまあ、夜中にPV見て、心から思った柚子でした

あーあ。
ほんと今更だけど、ドーム行きたかったなぁ
あの場に立ち会いたかったなぁ

ま、ほんと今更ですが(笑)
ま、今更過去のこと嘆いても仕方ないよね
前を向くとしますか

あ、PVはね♪
可愛かった←それだけ?(笑)

みんな楽しそうだった←なんじゃそれ(笑)

う~ん、そうだなぁ。
ぴぃちゃんがTシャツいっぱい着てて、最初ちょっと着膨れしてた(笑)
マッスーの前髪がそろってた♪
亮ちゃんのもみあげがなかった♪ってこの二つ、weeeekPVと感想が同じだな(笑)
テゴのアップが可愛かった♪
慶ちゃんは高いトコが怖くて相変わらず手すり持ってた(笑)
シゲは、テゴの肩に手を置いてた!←なんじゃその感想

早く全編見たいな

DVD発売まで、あと13日
スポンサーサイト



コメント

ゆずさん!
明日でしたよねっ?
シゲの舞台!(ってか今日かなっ?)
レポ楽しみにしていまっすーv-221

>ミホサン。
月曜です!シゲの舞台!(^^;)
楽しんできます!
シゲが慶ちゃんのことしゃべるかどうか、聞いておきますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |